大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート上野芝町四丁ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 上野芝駅
  8. ローレルコート上野芝町四丁ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2021-06-26 11:31:16

ローレルコート上野芝町四丁についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府堺市西区上野芝町四丁547番2,547番25(地番)
交通:JR阪和線「上野芝」駅徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.83平米~80.14平米
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:三和建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-06 12:15:07

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート上野芝町四丁口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    売れてるのここ、上野芝人気なさすぎて資産にならんよ

  2. 142 マンション掲示板さん

    >>141 匿名さん
    わかる人にはわかる閑静な住宅街ですよ。
    もちろん、価値観は人それぞれですが。
    価格設定が価値を物語っていると思います。

  3. 143 匿名さん

    マンションから上野芝駅まで徒歩2分は近くて便利だと思います。
    女性の細やかな視点と感性でデザインされている『ウーマンズ・アイ』
    特に水回りの設備がとても考えられていて使い勝手が良さそう。
    資産価値云々よりも、日々を快適に過ごせることを優先に考えたらいい物件じゃないでしょうか。

  4. 144 匿名さん

    見学者です。最上階を見学しました。眺めがめちゃくちゃ良かったです!あと、価格はもっと高い印象だったのですが4000万前半の部屋もあって良かったです!駅2分でめちゃくちゃ安いと思います!グランクラッセと比較してたのですが、価格の差が書いていたほどでもなかったのでこちらにします!

  5. 145 匿名さん

    夜通行中にみたけど人の気配ないだけど人すでに住んでるの??

  6. 146 匿名さん

    子供がいるので教育環境が気になります。
    駅まで徒歩2分なのがいいと思っています。

    大阪だと駅によって印象が違うので、堺市があまり好きではないなら避けておいた方がいいのかもしれません。
    他の方も書いているように、古墳がある地域は地盤がしっかりしていると聞いたことがあります。
    昔のお墓も日当たりがいい場所などいい場所だったと聞きます。
    女性の視点で考えられたウーマンズ・アイもいいですね。暮らしてみて不便だったケースを避けられそう。

  7. 147 匿名さん

    実際にマンションの中を見てから判断できるような時期まできているようです。
    日当たり・景色などをみられれば考えやすくなってきそう。
    ただ、この時期になってしまうと
    オプションでつけることができることっていうのが相当限られてしまうので
    結構家の中自体はシンプルにみえてしまうかもしれません。

  8. 148 匿名さん

    大きな間取り変更はできなくても、
    壁紙くらいだったら今でも交換はしやすいのではないでしょうか。
    そこまで壁紙とかもこだわらないのならば、それはそれでいいし。

    青田買いのときって、モデルルームはフルオプションで作られているので
    シンプルな状態って想像しにくいそうです。
    今は、シンプルな状態を見ているので、家具の配置やカラーなど
    イメージしやすいのではないかと思いました。

  9. 149 周辺住民さん

    価格が高いです。

  10. 150 匿名さん

    公式サイトに掲載されている「プレミアム10」だけど、これをつけることでマンションで不具合が起きてもフォローしやすくしているわけではないのかな。
    普通、あまりこういうシステム見かけないから気になった。
    経験では不具合が起きやすいのは、住んで10年経過したくらいから。

  11. 151 匿名さん

    プレミアム10って有償のアフターサービスなのですか?それとも無償でそれがついてくるのですか?
    メーカー保証よりも長く面倒を見てくれるのだったら
    それはそれでとてもいいことのように思います。
    むしろ10年以内に不具合が出てしまうと、ショックですよね、、、そういうのがないようにってことなのかもしれません。

  12. 152 匿名さん

    古墳があることから土地の安定性っていうのはわかりますし、
    買い物もちょっと行けばいろいろと揃っている。
    駅も近い。
    そう考えると値段はその条件は組み込まれてしまいますよね…

    普通に暮らしやすそうだし、電車通勤の人にとっては駅は近いからいいのではないかと思います。

  13. 153 匿名さん

    Dタイプの4LDKの物件、角部屋なので、どの居室も室外機が設置でき、エアコンが使えるっぽい感じですね。
    一つ玄関脇の部屋だけ、
    アルコープに室外機を置けるかどうか…ですが。
    一般的には置けるマンションは多いようですので、一応は確認を取ってみるといいかも。
    リビングの中にある和室は、洋室に変更などはできないのかなぁ。

  14. 154 匿名さん

    治安悪すぎ夜中に若い奴が騒ぐ、どうなってんのここの自治会と学校と親

  15. 155 匿名さん

    Bタイプは3LDKの扱いになっていますが、リビングのお隣の和室が、実質リビングの続きの間みたいな感じになっているので、
    使い方としては2LDKみたいな感じになっていくのかなと思いました。
    和室があると、こたつが出せますね…ここなら動線の邪魔にならないでしょう。

  16. 156 匿名さん

    居室として和室が使いにくいのかなぁ。
    お布団を敷いて使うとかすればいいと思う。でもこたつもいいかもしれないですね。

    ただ和室ってリセールしたい時ってどう評価されるのでしょうか
    洋室のほうが
    もう少しフレキシブルに使っていけるような気も。

  17. 157 匿名さん

    >>154 匿名さん

    業者かな?この辺では治安抜群エリアですよ。高級住宅地ですし、夜も静かです。

  18. 158 匿名さん

    アルコープが他のマンションよりも広めに設計されているので
    プライバシーがしっかり守られるのとちょっとした荷物なとも置けて便利です。

    和室が使いにくいという方もいらっしゃいますが
    来客だけでなく、ほっこりできる空間としてあれば嬉しいかなと思いました。
    こればっかりは、それぞれの感覚の違いでしょうね。

  19. 159 マンコミュファンさん

    >>157 匿名さん
    地元民です。所詮堺だから…

  20. 160 注文住宅検討中さん

    >>159 マンコミュファンさん
    上野芝は堺の中でも高級エリアでしょ(笑)
    レベル違いますよ。
    同じ堺としてくくって欲しくないと、住民も思ってるんじゃないですかねー。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸