大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート上野芝町四丁ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 上野芝駅
  8. ローレルコート上野芝町四丁ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2021-06-26 11:31:16

ローレルコート上野芝町四丁についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府堺市西区上野芝町四丁547番2,547番25(地番)
交通:JR阪和線「上野芝」駅徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.83平米~80.14平米
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:三和建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-06 12:15:07

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート上野芝町四丁口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅近で上野芝町では16年ぶりの邸となれば、注目されそうですね。
    上野芝町には古墳がありますが、このマンションも古墳の傍に建設されるので、観光客でにぎわいそうですね。
    エントランス部分が変わっていて、個性的な感じがします。奥まっているのでプライバシー感がありますね。

  2. 2 マンション検討中さん

    上野芝は堺のブランドの一つですね。駅近なので高くなりそうです。

  3. 3 匿名さん

    地元ですが、電車が不便なのが痛いですね。

  4. 4 匿名さん

    まだ詳しい間取りや設備内容などの記載がないのですが
    最寄り駅から徒歩2分は、便利なのかなとどんなプランがあるのか公表されるのが楽しみ。
    特にこのあたりに建つマンションは16年ぶりということで、周辺の人も注目しているかなと思います。

  5. 5 通りがかりさん

    駅近でも
    上野芝ではね、、、
    不便です
    スーパーも線路向こうになるし
    美味しいお店無いし
    前の泉北1号線の朝夕の混み方は耐え難いし
    何故ここにマンション作るのか不思議です

  6. 6 マンション検討中さん

    車で前通って来ましたが、一方通行多すぎ?
    夜は治安的にどうなのかな?

  7. 7 マンション比較中さん

    駅前で静かな住宅街といった感じですか?
    イメージはいいですね。

  8. 8 検討板ユーザーさん

    >>7 マンション比較中さん
    道が狭いのが難点です。土地柄は堺の中でも良いです所です。

  9. 9 マンション検討中さん

    ここは高級路線なんでしょうか?
    知り合いの不動産業に聞いたらかなりお高いらしいです。
    小さい子どもがいるうちにはあまり合ってないかも。
    学校も遠いみたいだし。

  10. 10 匿名さん

    駅に近いことを優先に考えるのであれば、最高の立地だと思います。
    なのに昔ながらの良き文化が残っている感じで
    歴史好きな人なら住みたいと感じる地域かなと思いますが
    ホームページにはいつ間取り掲載されるのかしら。

  11. 11 匿名さん

    16年ぶりの新築マンションて公式ホームページに書かれていたんですが、そんなにマンションができていない地域だったということなんですか?
    希少なような気もしますが、
    この辺りはマンションというよりは戸建てというイメージの街なのでしょうか。
    戸建てだと、年を取ったときに管理が大変で
    マンションが良いという人もいますから、
    そういうニーズ向けにはよいのかもしれません。

  12. 12 マンション検討中さん

    モデルルーム見学してきました。
    価格4300万〜

  13. 13 評判気になるさん

    快速の通過待ちの駅で、電車が来てるのに待たないといけないのはどうかな?
    高級住宅地とはいえ、それで4000万〜は高い!

  14. 14 通りがかりさん

    そのうち4000万でも安かった、てなるかもよ

  15. 15 検討板ユーザーさん

    >>13 評判気になるさん
    快速がとまらないことで閑静な住宅街を維持出来てると思います。また、4000万以上とすることである程度の民度を保ってるのでは?

  16. 16 匿名さん

    >>12 マンション検討中さん

    80m2以上の部屋での話ですよね?
    70m2位ではもう少し安いことを期待するのですが…

  17. 17 マンコミュファンさん

    >>16 匿名さん
    72平米が4300万円〜、80平米だと5000万円〜のイメージですね。64平米は3700万円〜ですね。価格は月末決定のようですが、上記からの大幅変更はないと思われます。

  18. 18 匿名さん

    >>15 検討板ユーザーさん

    4000万で民度は保てない。

  19. 19 マンコミュファンさん

    >>18 匿名さん
    だから、ある程度の、と言ってます。
    3000万円台は学歴ない民度低い低所得者の可能性高まりますよ。諏訪ノ森とか海側の分譲の来客層みたら一目瞭然ですよ。こいつらと同じ場所に住みたくないと私は感じますね。

  20. 20 匿名さん

    >>19 マンコミュファンさん
    諏訪ノ森のマンション??

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸