大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート上野芝町四丁ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 上野芝駅
  8. ローレルコート上野芝町四丁ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2021-06-26 11:31:16

ローレルコート上野芝町四丁についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府堺市西区上野芝町四丁547番2,547番25(地番)
交通:JR阪和線「上野芝」駅徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.83平米~80.14平米
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:三和建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-06 12:15:07

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート上野芝町四丁口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    新築マンションはどこも高いな堺東や堺市のマンションなんて4千~5千万だもんな
    とても私では買えないちなみに上野芝は中古一戸建、中古マンションはお買い得だと思うが
    中古という考え方はこのスレの方はないんですか?

  2. 102 匿名さん

    上野芝、ローレルコートは3千万~4千万、中古一戸建てが2千万

  3. 103 匿名さん

    ローレルコートの隣のマンションも同価格だったんですか?
    隣のマンションからするとローレルコートは小さく見えるね

  4. 104 匿名さん

    最寄り駅である上野芝駅まで徒歩2分。
    どのプランも各部屋が広めに設計されていて使い勝手よさそう。
    ただ、気になるのは部屋の広さと比べて収納スペースが少し狭いところかもしれません。
    収納スペースが少ないと、逆に収納家具を使用することとなり
    せっかくの部屋の広さが狭くなるのかなと感じました。

  5. 105 匿名さん

    間取りによっては、廊下にも目一杯収納を付けていたりして
    収納は頑張って増やしているのだな?というのは感じられる部分もあります。
    ベッドの下やソファの下だけでは対応できない部分ができてきてしまうとは思いますので、
    一部屋収納部屋兼書斎みたいな感じで
    使っていければいいのだろうなと思いました

  6. 106 匿名さん

    54世帯で管理費修繕費で1万6千ほどでしょ、将来この固定費が絶対値上げされるに決まってる私が今年買ったタワマンは240世帯だよ、

  7. 107 通りがかりさん

    いきなりのマウント来た 笑
    240世帯の板マンならともかく
    タワマンなら修繕費はここより高いかも

  8. 108 通りがかりさん

    タワーと非タワーはメンテナンスのコストが全く違いますよ 240世帯だったとしても一世帯あたりの費用は圧倒的にタワーがかかりますよ
    というかタワーはメンテナンスの仕方が、まだ確立されてないですしね

  9. 109 匿名さん

    悪いタワマンというのは大げさで私の13階建てマンションの愛称だった
    でも54世帯くらいでは絶対将来修繕費値上げやばいよ

  10. 110 匿名さん

    間取りはAタイプのほか、BタイプやCタイプ、Dタイプの間取りもありました。
    Dタイプの4LDKは、基本プランが4LDKでメニュープランにすると2LDK+F+Nになるとありました。フリールームが1部屋になるので、3LDKの間取りっぽいです。

    DタイプだとLDK横が和室なので、

    ・赤ちゃんがいればハイハイ用の部屋に
    ・昼寝部屋に
    ・義家族が来たら泊まってもらえる

    とメリットがあります。もし、こういった内容が不要なら2LDK+F+Nに変更してしまう案もあるわけですね。

  11. 111 匿名さん

    ローレルコート上野芝が3千万~4千万なら上野芝の新築は5千万くらいするのかな
    それでも売れるんだから人って新築が好きなんだね

  12. 112 匿名さん

    苦戦しているようです。羽衣タワマンは即完しました。

  13. 113 匿名さん

    上野芝は新築一戸建てのほうがすぐ売れるよね
    とくに上野芝町はすぐ売れてる
    多少駅から離れてる徒歩10分エリアでも売れるし
    上野芝ヒルズという小さな木造一戸建てエリアも即完売した
    売れる前に内覧した感想がこんな小さな木造4千万でも売れるのかなあと思ってたけど
    あっというまに完売した、

  14. 114 匿名さん

    このマンションも津久野のマンションのようにイオンスーパー併設したらよかったのに

  15. 115 マンコミュファンさん

    >>114 匿名さん
    エリア的に商業施設不可です。

  16. 116 匿名さん

    このマンション売れてるの?上野芝は上野芝町の新築一戸建ての駅前しか売れないとか
    不動産屋にぼろくそ言われて腹立つ、不動産屋は売ろうとした物件を否定ばかりしてきて
    何の提案もせんよね

  17. 117 匿名さん

    ああ最高のスーパーの立地になんてことを
    せめて1階はスーパーいれてよね

  18. 118 評判気になるさん

    この手の物件にどの程度の需要ってあるんでしょうか?
    あと3ヶ月くらいで完成のようですが半分くらいは売れてるんですか?モデルルームいかれた方おられたら教えてください

  19. 119 匿名さん

    何か小柄じゃない
    とりあえず近くまで行って見上げたら私の目線にすべて収まった
    隣のマンションと比べるとショボさが際立つよね

  20. 120 匿名さん

    >>118 評判気になるさん
    8割は売れてるようで残り10戸も商談中とのことでした

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸