東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 南砂町駅
  8. ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-06-08 10:37:12

TOKYO キラリスナ PROJECTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東砂8-19-20(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.04平米~80.00平米
売主:総合地所株式会社 株式会社NIPPO 名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-27 22:19:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYOキラリスナPROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 2424 マンション検討中さん

    大島の方がキラリスナより高いんだ。
    ビックリ。

  2. 2425 匿名さん

    >>2414 匿名さん
    南砂町と北砂の治安を比べるなら、北砂の方が治安はダントツで悪いと思う。
    つい最近も、孫による祖父の殺人事件があったが北砂五丁目。
    平成14年にも北砂で質店経営夫婦強盗殺人事件があった。犯人はまだ捕まってないはず。

  3. 2426 匿名さん

    江東区でも治安の悪い城東地域は、23区77地域で52位と治安は悪い方なので、北砂も南砂も大した変わらないかなと。
    https://mansionmarket-lab.com/tokyo-security-koto
    ・2018年5月に南砂町駅で通り魔がでました。まだ犯人が捕まっていないそうです。
     https://breaking-news.jp/2018/05/21/040893
    ・2007年にも南砂6丁目7番所在の複合施設立体駐車場で殺人事件がありました。
    こちらもまだ犯人が捕まっていないそうです。
    https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken_jiko/ichiran/ichiran_11-20/...

    江東区に幻想抱いている人多いですが、ここはあくまで城東地域なので湾岸地域や深川と同格ではないですね。

  4. 2427 口コミ知りたいさん

    豊洲からまだしも深川ならこっちのほうがいいわ笑

  5. 2428 匿名さん

    >>2426 匿名さん
    南砂町の通り魔は傷害事件であって、殺人事件とは違う。
    2007年事件は、どちらかといえば西葛西のイオンで会って殺害し、南砂町のイオンに車を乗り捨てた感じでは?
    あと大島てる見てみたら。
    5丁目団地はかなりの事故物件あるよ。殺人も。
    キラリスナ周辺には少ないです。
    城東地域は湾岸深川に比べると治安は悪いですが、城東の中でも北側の方が圧倒的に治安が悪い。

    1. 南砂町の通り魔は傷害事件であって、殺人事...
  6. 2429 マンション検討中さん

    >>2427 口コミ知りたいさん

    珍しい価値観。深川より城東がいいっていう人、周りの江東区民の知人にはあまりいない。
    マンション価格も深川>城東。

  7. 2430 匿名さん

    価格も、民度も、治安も深川>城東です。
    深川より城東が良いって流石に負け惜しみ感がすごい。
    そもそもブリリア大島もキラリスナも江東区城東の最安クラスのマンションなんだし、治安も地盤も悪くて当然。安いのには理由があるんです。湾岸、深川エリアの江東区と一緒にしないでください。

  8. 2431 通りがかりさん

    >>2426 匿名さん
    2018年5月に南砂町駅で通り魔がでました。ってあたかも南砂町の駅構内で起きたかのように言ってるが、電車を降りる直前に切られたって書いてある。
    これだけでは、南砂町駅自体が治安が悪いとは言えないだろう。

  9. 2432 マンション検討中さん

    >>2425 匿名さん

    北砂で主婦がコンビニ強盗して捕まってた。

  10. 2433 匿名さん

    >>2430 匿名さん
    貴殿が一番治安悪いと思いますよ。胸に手を当てて考えてみてください。

  11. 2434 通りがかりさん

    南砂と北砂の争いなんかどうでもいい。もっとキラリスナについて語って下さい。ここはキラリスナの掲示板です。

  12. 2435 マンコミュファンさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  13. 2436 マンション検討中さん

    >>2434 通りがかりさん
    ブリリア大島の人が書き込みに来てるんでしょうが、他物件や他地域との比較もマンション検討においてはよくある事ですが。
    どうでもいいことはないよね。
    だいたい、キラリスナについては情報はほとんど出尽くしてないかな。

  14. 2437 マンション検討中さん

    >>2427 口コミ知りたいさん

    深川より、海抜も低く地盤も悪く治安も悪くイメージも悪い城東ですが、深川より良い点をお聞かせください。

  15. 2438 マンション検討中さん

    今日は江東区の花火大会。とても綺麗でした。でも凄い人です。キラリスナ周辺も人混みで一杯。セキュリティが、心配です。ゴミも散らかり放題。大丈夫でしょうか。入居が楽しみの反面、少し心配です。

  16. 2439 名無しさん

    >>2407 マンション検討中さん
    日本の不動産全体的に安いからね

  17. 2440 マンション検討中さん

    >>2438 マンション検討中さん
    オートロックだから勝手には入らんよ。
    ゴミは捨てられます。

  18. 2441 検討板ユーザーさん

    花火大会でもらったうちわ。
    スナモ9分、3LDK3900万?、完売につき追加発売決定!
    って書いてあった。

  19. 2442 マンション検討中さん

    駅からの距離が書けないからって、スナモ9分は流石にかっこ悪い宣伝だなぁ。

  20. 2443 マンション検討中さん

    東陽町が近年殺人やら放火やらが後を絶ちませんが、あそこも城東区でしたでしょうか?

  21. 2444 マンション検討中さん

    >>2443 マンション検討中さん
    放火って?数年前の工場火災の事?放火って断定されてましたかね?
    アポ電殺人は衝撃的でしたが。それでも城東地区に比べたら犯罪は少ないですね。
    「後を絶ちませんが」とか言い方に悪意あり過ぎ。それほど多くない。

  22. 2445 マンション検討中さん

    こしょうやさんが駅に向かう際は目の前

    1. こしょうやさんが駅に向かう際は目の前
  23. 2446 匿名さん

    3900万の倍率幾らくらいになるんかなぁ

  24. 2447 匿名さん

    ここのスレ、住人が常駐してて弱点指摘されるとすぐ他を貶すからね。弱点は捏造じゃなくて事実なのに。だから荒れる。

  25. 2448 マンション検討中さん

    インタビューでは20代夫婦が買ってる。
    ローン長く組めば買えるよね。

    https://www.sgr-sumai.jp/mansion/kirarisuna/enquete/?gclid=EAIaIQobChM...

  26. 2449 匿名さん

    >>2447 匿名さん
    ほかのスレも割とそうじゃない?

  27. 2450 マンション検討中さん

    ブリリアスレ見ると定借だから売れないって話になってるね。
    こっちよりも売れないって。

  28. 2451 マンション検討中さん

    定借って、もっと都心で駅徒歩5分以内とか便利な場所、または高級住宅地なら分かるけど。
    普通なら買えない価格なのに定借だから安いのがメリット。
    大島で徒歩10分なのに定借っていうのがね。
    所有権物件と価格があまり変わらないんじゃないの?

  29. 2452 マンション検討中さん

    南砂町駅はまだ倉庫をマンションにする余地があるから、
    発展しそうだけど大島は小さい家ばかりで無理でしょ

  30. 2453 匿名さん

    駅の発展というよりも、都営新宿線自体が使えない残念な路線と言われているしね。
    東西線は激混みだけど、やっぱり便利なんだよね。主要な駅を通ってるし、乗り継ぎ便利だから。
    http://wikiki.net/toeishinjuku_xx/

  31. 2454 マンコミュファンさん

    https://www.kensetsunews.com/archives/342851
    東砂7丁目にもマンションできるよ。

  32. 2455 マンション検討中さん

    >>2454 マンコミュファンさん
    阪急系のやつね。
    かなり広い土地だよ、ここ。

  33. 2456 マンコミュファンさん

    そっちの方が良さそうですね

  34. 2457 匿名さん

    >>2454 マンコミュファンさん
    東砂ビルの跡地ですかね?恐らく西向き南向きがメインになりそうですね。南向きは目の前に9階建マンションとその奥に13階建のマンションがあるから高層階でないと眺望の抜けは期待できなさそうです。西向きの価格が気になりますが、キラリスナと最低でも坪単価30は違うでしょうね。

  35. 2458 口コミ知りたいさん

    ここ契約しちゃった人は
    涙がキラリ砂ですね

  36. 2459 マンション検討中さん

    >>2455 マンション検討中さん

    値段高そうだし…うちの予算だと残念ながら買えなそう。

  37. 2460 マンション検討中さん

    間違いなくそっちの方が良いけど、ここより大分高いだろうから、キラリスナを検討している層では手が届かない値段になるのでは?竣工もまだ大分先だし。

  38. 2461 通りがかりさん

    キラリスナプロジェクト失敗!

  39. 2462 マンコミュファンさん

    そっちは結構安いよ

  40. 2463 匿名さん

    駅徒歩は同じく13分ほどですかね。
    でも、トピレックが近いのは良いですね。

  41. 2464 マンション検討中さん

    駅から遠いのは変わらないですもんね。残念。
    ただ、売主と管理会社はそちらの方が良いですよね。
    キラリスナの方は安いのは良いのですが、昔からそこの評判が悪いので不安で。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47451/res/1-1000/

  42. 2465 匿名さん

    7丁目の物件の駅徒歩は、測り方にもよりますがギリギリ10分ってところですね。

  43. 2466 匿名さん

    プラウド南砂町や最近分譲のあったヴェレーナシティは12分だったような。
    こちらは、それらより遠くないですか。
    ヴェレーナとジオだと、ブランド的にジオの方が上っぽいから、ヴェレーナより高くなりそうですよね。

  44. 2467 評判気になるさん

    今話題に出てる場所って、トピレックの道路挟んだ東隣のところですか?
    あそこ、なんかずっと工事やってますけど。
    あれとは違うのかな。

  45. 2468 匿名さん

    南砂町のマンション価格が高騰を続けて、キラリスナまじ安だったねというストーリーはありえるかな?

  46. 2469 通りがかりさん

    ここは永住用だからなー

  47. 2470 匿名さん

    万人ウケではなく、ささる人にはささるといった感じですよね。でもリセール時に買い手がつかなくて困るなんてことはなさそう。
    何だかんだ大規模だし一定の価値は保つでしょうね。

  48. 2471 マンション検討中さん

    キラリスナは江東区だし、3LDKで自慢できる。

  49. 2472 マンション検討中さん

    ヤマダアウトレットの隣は分譲マンションじゃなかったし、後はオートバックス跡地が何になるのか気になります。

  50. 2473 マンション検討中さん

    三鷹や荻窪の駅遠なら分かるけど、江東区しかも南砂町で駅遠とは中々自慢できる人は少ないのでは?
    区外からの知名度は低いですし、区内の人であれば、駅近に数多くのマンションが乱立していることは知っているので余計に徒歩13分???ってなります。

  51. 2474 検討板ユーザーさん

    正直言ってマジ安だったねはないと思います。
    駅から13分は永住用だし、もしリセールのこと考えるなら少し予算を足して有明ガーデンズだと思いますよ。物件の価格と仕様にばかり目が行ってますが、ここは売主と管理会社が微妙だから。

  52. 2475 通りがかりさん

    7丁目東砂ビル跡地にはマンション建築予定で、
    デベロッパー情報では平均6,000万円以上と聞きました。
    あの場所は目の前がトピレックプラザ良いですよね。
    でも高くて手が出ないなぁ

  53. 2476 マンション検討中さん

    >>2475 通りがかりさん

    6000万台ってことだと頭金次第になるけど月15万くらいかな。
    車の維持費とか入れると辛いな。
    変動金利は絶対避けたいし。

  54. 2477 マンション検討中さん

    >>2475 通りがかりさん
    えー!東砂でプレミスト有明ガーデンズと同じくらいなんて。
    トピレックが目の前なのはたしかに大きなメリットだけど。

  55. 2478 マンション検討中さん

    4200万くらいでパンダ部屋が出るはず!それを狙おう!!

  56. 2479 eマンションさん

    >>2472 マンション検討中さん
    オートバックスの跡地は80世帯ぐらいじゃないか?

  57. 2480 マンション検討中さん

    キラリスナは、オリンピックが決まる前の、土地価格が今ほどじゃなかった時期に手に入れた土地だから、この価格で売れるというのもあるようです。

    キラリスナより後に手に入れた土地で、近所にいくつか建設予定のマンションがあるらしいですが、「すぐ近辺に来年以降 建設予定のマンションもありますが、土地価格が上がってから手に入れてるので、坪単価はここみたいなわけにはいかないです…。オリンピック終わったらマンション価格が下がるから来年まで待とうと思っている方多いみたいですが、正直言ってそれは難しいと思います。」ってモデルルームの方が言ってました。

    たしかに、それは多いにあるだろう、と思いました。
    自分が買う値段は皆んな気にするけど、
    デベの元々の土地購入額とか、あまり考えた事無かったけど…高い時期に買ってるって事は、それなりの値段に設定しないと…って事ですよね。

    これから先、新築、中古含め、物件価格が下がるとしても、あと3、4年はかかるかもしれないですね。

    色々な事情で、今 ローン組みたい人で、買い替えは重視してなければ、キラリスナはとても良い物件に思いました!!

  58. 2481 通りがかりさん

    >>2472 マンション検討中さん
    ヤマダアウトレット隣のマンションの情報って何処にありますか?
    ググっても出てこなくて…

  59. 2482 検討板ユーザーさん

    >>2480
    たまに出てくる関係者、露骨すぎ

  60. 2483 検討板ユーザーさん

    江東区城東区)の端くれで駅から遠いんだから自己満では良いけど絶対に自慢はできない。釣りすぎ。マンションのトレンドがさらに駅近になってるのに徒歩13分だよ。

  61. 2484 マンション検討中さん

    >>2481 通りがかりさん
    現地の囲いにリビオメゾン南砂町って書いてありましたよ!

  62. 2485 eマンションさん

    そもそもキラリスナ、過去の発売分連続完売って言ってるのは事実ですか?

  63. 2486 通りがかりさん

    >>2484 マンション検討中さん
    ありがとうございます
    現地に書いてあるんですね!
    今度散歩がてら見に行ってみます

  64. 2487 マンション検討中さん

    >>2476 マンション検討中さん
    金利がなぜ変動するのかを理解している人なら変動金利一択なんだけどね。

  65. 2488 匿名さん

    >2487

    今の金利は市場原理ではなく政策なんだけどね。

  66. 2489 匿名さん

    >>2487 マンション検討中さん
    固定との差額を「金を捨ててる」という人は、自動車保険など事故を起こさなかった時も払った保険料を捨ててると思うんでしょうね。固定金利も保険なのにね。

  67. 2490 マンション検討中さん

    こんな風にケンカしてるマンションに比べればまだまだ平和

    1. こんな風にケンカしてるマンションに比べれ...
  68. 2491 eマンションさん

    >>2485 eマンションさん

    これを信じたらやばいよ

  69. 2492 マンション検討中さん

    こんなに大きいデベロッパーは嘘は言わないです

  70. 2493 評判気になるさん

    まぁ全戸分を売り切っての完売じゃなくて、第〇期第〇次完売っていうのは
    事前要望書を受け付けた戸数分だけを販売しての結果なのが、ほとんどなんですけどね。
    なので嘘ではないけれど、そのまま真に受けるのもちょっとアレです。

  71. 2494 通りがかりさん

    完売ってとことか駅からでなく、sunamo九分と書いたりとかそういうところが胡散臭い…。

  72. 2495 通りがかりさん

    >>2490 マンション検討中さん
    どこのマンションですか?キラリスナ近辺ですか?

  73. 2496 匿名さん

    >>2494 通りがかりさん
    実際には、受付開始の直前まで販売戸数を決めず、売れた戸数を発売数としてます。
    「好評に付き完売」としてもウソにはならず胡散臭いと書いている人がデベロッパーへの名誉毀損ですね。


  74. 2497 マンション検討中さん

    >>2494 通りがかりさん

    胡散臭いかな?
    彼らはPRして売るのが仕事でしょ?
    実際 どのマンションもショッピングモール徒歩圏内って訳ではないし、利点を打ち出す事がそんなに罪だとは思わないなー。

  75. 2498 マンション検討中さん

    宣伝用うちわにスナモ9分と書くのは、別に胡散臭いとは思わない。
    ただ宣伝広告には、最大のPRポイントを書くはず。キラリスナ最大のメリットがスナモ9分というのは、なんか残念な気がする。
    それならトピレックプラザが目の前の物件の方が惹かれるよね。

  76. 2499 マンション検討中さん

    >>2498 マンション検討中さん

    最大のPRポイント、駅近なら、駅〇分って確かに書くだろうけど、ここはそれが最大ポイントではないから、そうは書かないよね。

    ここは駅距離以外の色々細かな所のバランスが悪くないのが、利点だと思うが、その長い説明は「うちわ」には向かない。
    キラリスナの利点は手短には伝わらないから、まぁ、仕方ないと思うが、、、

    広告の種類にもよるけど、状況に合わせて響かせたいターゲットを絞ったり、言葉的にキャッチーな方を選ぶ事もあるから。
    一概に「最大ポイント」が書けるとは限らない。

    たしかに「モール目の前」って書けたらインパクトあったと思うが、その物件のその他部分は気にいるか分からないし、

    うちわ広告一つで、
    キラリスナ と 「トレピック目の前物件」を一概に比較して、どっちのマンションが良い、とは言えない。

  77. 2500 マンション検討中さん

    >>2499 マンション検討中さん

    そのインパクトがないっていうのがダメなんだよね。マンションの価値って「希少性」にある。
    駅徒歩5分、大規模公園隣接、商業施設隣接…等々。
    バランスが悪くないマンション、では魅力に欠けるんですよね。
    駅徒歩13分もあるのに、何の特徴も希少性もないマンションって目立たなさ過ぎ。
    リセールも期待できない。中古で探す時こそ、駅距離とか商業施設とか大規模公園とかの分かりやすい特徴が、選ばれるポイントになる。

  78. 2501 マンション検討中さん

    なんとか捻り出した「最大の利点」がスナモ徒歩9分!というのが哀愁漂ってるよね。9分は微妙だしまして徒歩で気軽に買い物できる距離ではない。むしろ隣駅から車で来る方が楽というもの。
    スナモ自体が駅から微妙に離れてるのもね。不便だなーと感じるポイント。

    そしてたとえば中古市場では、深川ギャザリアが徒歩5分圏内になる木場の駅近のすべてのマンションにはあらゆる点でキラリスナは叶わないですね。。駅距離、知名度、水害リスク、商業施設、環境。

  79. 2502 匿名さん

    >>2499 マンション検討中さん
    利点が手短に伝わらないマンションって?
    新築時なら、MGでじっくり説明受けて、営業さんも熱心に伝えるけどね。
    5年10年後、周りにどんどん新しいマンションが出来てるよね。特に南砂町は倉庫や工場が沢山あるし開発余地はあるからね。
    そうなった時、駅近とかスナモ、イオンへの近さとかが重要になってくる。
    永住するから気にしない、リセール関係ないって反論されると思うけど、リストラ・転職・離婚・隣人関係(騒音などで引っ越したい)、とか何があるか分からないのだから、リセールしやすい、資産価値の高い物件を選ぶのが、マンション選びで重要じゃない?

  80. 2503 マンション検討中さん

    このマンションの検討板は、決して検討していないであろう論破が趣味の人が数多くいますね。

  81. 2504 マンション検討中さん

    検討掲示板なので、スナモ9分だとか魅力に感じないのであれば検討してるとは思わないので、自分が魅力に感じてるサイトにいってください。

  82. 2505 匿名さん

    中古市場だと、駅距離や築年数でヴェレーナシティと勝負することになるかな
    トピレック横はこれらより高額だから検討する層が違うだろうね

  83. 2506 マンション検討中さん

    >>2504 マンション検討中さん

    スナモ9分が最大のPRポイントではないんだよね。スナモ9分に魅力が感じなくても、他に良い点があるんだよね。なら、他に魅力を感じる検討者もいてもおかしくないのでは。
    欠点を言われたら、検討してると思わないから他へ行けって、随分と上から目線の契約者だな。
    それに検討スレで本当の検討者かどうかなんて分からないんだし、利用者の身分どうあれ、物件について自由に意見をやり取りするスレであって、欠点を言う人を追い出すような意見はどうだろうね。

  84. 2507 マンション検討中さん


    2506さん。

    検討しているのに、マイナス意見だけではなく、プラスマイナス両方を投稿しなければ検討掲示板とは言えないのでは?

  85. 2508 マンション検討中さん

    >>2506 マンション検討中さん
    荒らしが根も葉もない的はずれなネガばかり繰り返してるからです

  86. 2509 マンション検討中さん

    >>2507 マンション検討中さん

    このスレにはすでに購入したのにもかかわらず、ずっと検討スレに張り付いてる方々が多く、デメリットを逐一排除し、延々とポジティブコメントを書いてらっしゃるのでね。
    マイナス意見のみ書く検討者がいて、丁度いいバランスになる思います。

  87. 2510 住民板ユーザーさん

    手短な利点があるじゃない。

    ”義務教育3分圏内“

  88. 2511 匿名さん

    >>2509 マンション検討中さん
    購入した方々がずっと検討スレに張り付いてるっていうのはどうやれば分かるんですか?ID抽出とかの裏技があるの?

  89. 2512 検討板ユーザーさん

    根も葉もないネガなら論破できないはず。また、検討段階の人が見ているスレなので契約者や関係者でなければそんなに長文でキラリスナを擁護する必要ないと思うんですよね。駅から遠いのと特徴ないのは有名ブロガーにも言われている確かな事実です。それはそうと駐車場少ないのに近所の駐車場もキャンセル待ちでいっぱいみたいですね。残念です。

  90. 2513 マンション検討中さん

    >>2511 匿名さん
    文面を見ればだいたい見当はつくんじゃないですか?ただの検討者なら、多少のネガティブな内容に噛み付いたりしないし。
    契約者かほぼ購入意志を固めた人しか、いちいちネガに対抗しないのでは。
    >>2447 匿名さんも同じ様な事を書かれていますが、それに対して賛成意見の方も多いですからね。
    ともかく、マイナス意見を書く人はスレから出ていけ、という意見はおかしいと思います。逆に購入者は住民スレに行かれたら。

  91. 2514 マンション検討中

    >>2509 マンション検討中さん

    あなたはどうして検討板に張り付いてるの?

  92. 2515 マンション検討中さん

    >>2514 マンション検討中さん

    マンションを検討してるからに決まってるよね。

  93. 2516 匿名さん

    >>2506 マンション検討中さん
    ??
    元々スナモで配っていたウチワにスナモ徒歩9分って書いてあっただけ。

  94. 2517 匿名さん

    >>2515 マンション検討中さん
    嘘つけww

  95. 2518 マンション検討中さん

    >>2516 匿名さん
    そうですよ。で、スナモ9分が一番のPRポイントならば、駅遠の上特徴もないマンションですね、と感想を述べたら、スナモ9分に魅力を感じないなら検討者とは思えないから他のスレへ行けと言われたんですが。何か?

  96. 2519 匿名さん

    >>2518 マンション検討中さん
    検討してないなら他へ行けは同意見です

  97. 2520 マンション検討中さん

    >>2519 匿名さん
    同意見ですって、、、どちらもあなたの意見でしょ?初心者マークのあなた、購入者でずっと張り付いてネガ潰し頑張ってますよね。

  98. 2521 匿名さん

    >>2520 マンション検討中さん
    キラリスナ検討中ではない「マンション検討中さん」は
    他に行った方が有意義な時間が過ごせるかと。


  99. 2522 検討板ユーザーさん

    マイナスの意見は追い出し、自作自演でポジティブ意見あげる張りつき購入者…隣人になったらやばそうです。

  100. 2523 マンション検討中さん

    >>2522 検討板ユーザーさん
    貴方のコメントも質が良くないかな。本質から離れた不毛なやりとりは見苦しいのでやめていただきたいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,598万円~6,248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸