東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 南砂町駅
  8. ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-06-08 10:37:12

TOKYO キラリスナ PROJECTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東砂8-19-20(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.04平米~80.00平米
売主:総合地所株式会社 株式会社NIPPO 名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-27 22:19:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYOキラリスナPROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 2321 匿名さん

    >>2316 マンション検討中さん
    ガラが悪いですね。
    普通に電車通勤の方がほとんどだから、電車通勤前提で書かれてるんでは。
    でも通勤に電車使わず、子供は私立中に行けないにしても、高校からは電車通学じゃないの?近所の高校に行かせるの?
    それに電車使わないとしても、資産価値から見ても徒歩13分のこちらはイマイチだけどね。

  2. 2322 通りがかりさん

    近所に住んでる者です
    ショッピングモールが近くにあるのは本当に便利ですよ
    以前住んでたところはスーパーは近所にありましたがモールが近所になかったので、休日にわざわざ車で遠くのモールまで行ったりしてました
    今は平日に買い物できるので、その分休日は郊外の大きな公園に行ったりレジャーを色々楽しめてます

    ただこの立地だと車と自転車は絶対に必須ですね
    子供いるなら電動自転車です

  3. 2323 マンション検討中さん

    スナモもお店の入れ替え定期的にあります。
    半分死んでいたイオンスタイルも大幅なリニューアルで活気を取り戻しつつあります。

    東西線の混雑はあと30年は解消しない見込みなのが辛いです。

  4. 2324 匿名さん

    >>2322 通りがかりさん
    私も江東区住みなので、ショッピングモールの便利さは分かります。
    ショッピングモールが便利だからこそ、スナモの周りやイオンの周り、アリオ北砂隣にも大規模マンションが建ってるのです。
    ショッピングモールの利便性をいうなら、それら隣接マンションの方がより便利じゃないかな。
    木場も大規模公園あり、ギャザリアあり。
    豊洲もららぽあり、BBQ広場もあるし。
    ここより便利でいい所は沢山ありますよ。

  5. 2325 住民板ユーザーさん

    キラリスナ側だと女性専用車から遠いなんて言うけど
    日比谷線や東京駅のJRはかなり近いんだよな

  6. 2326 口コミ知りたいさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 2327 匿名さん

    車と自転車が必須な立地でありながら2台しか駐輪場がないこと。駐車場の設置率が30%しかないことは大きな弱点ですよね。マンションなのに毎日電車に乗るまでに15分近く歩かせてしまうのは家族にも申し訳ないです。このような立地でも売れている要因としては、結局この価格で江東区アドレスを手に入るからかな?と思います。他の区を貶している住民を見ても見栄っ張りが購入する物件というか。。

  8. 2328 eマンションさん

    足立、江戸川、葛飾区ではここまで人気はでなかったでしょうね。 

  9. 2329 住民板ユーザーさん

    >>2327
    毎日家族と出掛けるんですね。
    ウチは出掛けても週末位なので普段は歩いて週末は袖ヶ浦バス停から家族を乗せて出掛けますけどね。
    そういう考え方は出来ないんですかね。

  10. 2330 マンション検討中さん

    あの、>>2327さんは、毎日家族と出掛けるとは言われてなくないですか?奥様やお子様の通勤通学に歩かせてしまう、という事だと読み取りましたが。
    本当に、この辺りでは、子供2人小学生位になると、自転車は1人一台必要ですよ。習い事に行ったり、遊びに行ったり、塾に行ったり。
    自転車が3台持てないなら、あとは車でママが送り迎えとかになりますよね。
    でも、もし駐車場がはずれたとしたら、週末のお出かけくらいなら、南砂町駅まで歩く事になると思う。わざわざ袖ヶ浦バス停から出掛けるのも、面倒でない?

  11. 2331 マンション検討中さん

    確かに子供2人だと駐輪場は厳しいですよね。。
    パパママは常に車とかにしないと。。

  12. 2332 匿名さん

    >>2330さんのご認識の通りです。
    >>2331さんのおっしゃる通りだと思います。
    ここはマンションの重要要素である駅近というのがかなわない物件だと思うんです。
    その弱点を補うための車や自転車を置ける場所が足りないというのは致命的な弱点だなと感じています。

  13. 2333 マンション検討中さん

    駐輪場問題、3台目の家庭は2階だてラックの2階ってなれば大人は
    それを使えばいいのだけど。
    ここで提案しても反映しないですよね。

  14. 2334 通りがかりさん

    そうですね。車を所有できる収入がない、もしくは駐車場に外れたファミリーは基本は河川敷と、イオン系のショッピングモールで遊ぶことになると思うんですね。それって地方の過ごし方と一緒ではないかと。地方では車も自転車も持てますが、ここは持てない。家族の快適さを考えると駅近、もしくは駐車場、駐輪場に余裕のある駅遠のどちらかかなと。。そうなると、やはり限られた予算で江東区アドレスがどうしても欲しい層向けと感じます。

  15. 2335 匿名さん

    このあたりはカーシェアが何ヶ所かあるのでそれを利用するのもアリなんじゃないかと思いますよ。

  16. 2336 通りがかりさん

    Timesは付近には一箇所でここにはソリオ一台しかなかったので争奪戦になり中々借りられないと思います。

    1. Timesは付近には一箇所でここにはソリ...
  17. 2337 マンコミュファンさん

    カレコとかもありますね

  18. 2338 通りがかりさん

    カレコもかなり遠かったです。10分以上かかりそうです。
    もっと近いマンションの方も利用するでしょうから、ここも難しそうです。

    1. カレコもかなり遠かったです。10分以上か...
  19. 2339 マンコミュファンさん

    パパが借りて、子供を家で迎えるという、ワンクッションが必要かもですね!

  20. 2340 マンション検討中さん

    >>2338 通りがかりさん
    カレコの場所までは500メートルほどですね。

  21. 2341 マンション検討中さん

    500メートル歩いて車借りるなら、1キロ歩いて電車でいいかも。
    やっぱり不便。

  22. 2342 住民板ユーザーさん

    >>2336
    トピレックまで自転車で行って車借りればいいじゃない。
    駐輪スペースは問題ないし。

  23. 2343 マンション検討中さん

    カーシェアは気軽に利用したいのに10分歩くか、自転車使うような場所まで行かないとならないのは中々大変だ…。

  24. 2344 マンション検討中さん

    今時、カーシェアのあるマンションもあるのに。
    ここみたいに不便な所は、カーシェア付けたら良かったのにね。

  25. 2345 マンション検討中さん

    500メートルくらいなら自分なら5分で歩きますけど、ステーションがもっと近場に増えるに越したことはないですよね。

  26. 2346 マンション検討中さん

    >>2344 マンション検討中さん
    本当に。レンタサイクルは8台付けているのだからカーシェアも付けて欲しかったですね。

  27. 2347 通りがかりさん

    マンションのカーシェアが一台でもあれば駅遠の弱点を少し和らげられたかもしれないですね。売り主の配慮が欲しかったです。

  28. 2348 マンション検討中さん

    近隣の駐車場、普通に借りても安いですよ

  29. 2349 検討板ユーザーさん

    無事に抽選で当たってもマンションの方の駐車場は機械式だから結構めんどくさいですよね。月極は賃貸みたいで嫌だけど仕方ないのか…。

  30. 2350 マンション検討中さん

    >>2349 検討板ユーザーさん
    13分歩きなよ

  31. 2351 マンコミュファンさん

    >>2324 匿名さん
    江東区住まいからみて、具体的にどこがおススメですか?

  32. 2352 マンコミュファンさん

    >>2327 匿名さん
    弱点はわかりました。貴殿が検討されている、マンションで、ここよりいい!おススメとかありますか?

  33. 2353 マンション検討中さん

    >>2352 マンコミュファンさん
    だからさ、検討の結果、駐車場、駐輪場、徒歩時間でここは買うべきではない

  34. 2354 2283

    >>2351 マンコミュファンさん

    おススメのマンション名出されたら「ここの住人が荒らしてる!」みたいに出張って発狂するんでしょう?他所の掲示板でまで謂れのない難癖つけるのはもう辞めましょう。

  35. 2355 検討板ユーザーさん

    駅遠物件を快適に過ごすための車と自転車が必要分確保できないとなると何のために駅遠を選んだのかがわからなくなりそうです。最寄の駅にはイオンのショッピングモールがあるのみとなると地方と一緒だしむしろ車持てない分不便かと。
    >>2354 2283さん
    それ以前にもありましたね。

  36. 2356 マンション検討中さん

    >>2348 マンション検討中さん

    近隣の駐車場は税込2万円台前半が相場っぽいですね。空いてるんですか?

  37. 2357 マンコミュファンさん

    >>2353 マンション検討中さん

    では、どこを買うのがいいのでしょう?ここは検討版です。検討の材料が欲しいです。

  38. 2358 マンコミュファンさん

    >>2354 2283さん
    検討している人を路頭に迷わせるのみで何がしたいんでしょうか??

  39. 2359 マンション検討中さん

    >>2356 マンション検討中さん

    空いているところもあれば空き待ちのところもありますよ。
    早めに動かれることをお勧めします。

  40. 2360 マンション検討中さん

    駅近くの中古を検討よろしくお願いします

  41. 2361 マンション検討中さん

    >>2357 マンコミュファンさん

    どこが良いかなんて、人に頼らずご自分で他の検討版も見に行って、メリット、デメリットを自分で検討して下さい。
    人それぞれ、予算も価値観も違いますし。
    ここは、この物件についての長所短所を検討する場であって、おすすめマンションを提示する場ではありません。
    私は江東区のみで探していますが、今は江東区新築物件少ないですね。
    東西線で探すとなると、東陽町のパークハウスかここしかないですね。
    あとは、住吉方面のメイツかプラウド。私は湾岸は苦手なので、見てません。
    なかなか気に入る所がないです。
    もう少し早く探し始めていれば、門前仲町・清澄白河・木場辺りに沢山新築マンションがあったようですが。
    マンション探しはタイミングも重要ですね。
    まぁ、オリンピック後に価格が下がるという話もありますし、もう1、2年待とうかな。
    今急いで、一番高騰した時期の価格で、駅遠で車も自転車も必要分持てない不便なマンションを買うことはないように思えます。
    今どうしても買う必要がある方は、気に入ったマンションなのであれば、人の意見に左右されず購入されたら良いかと。

  42. 2362 マンション検討中さん

    同じ江東区でいったら間違いなくプレミスト有明ガーデンズ。値下げしたし今が買いだよ。こことそこまで変わらない。

  43. 2363 検討板ユーザーさん

    ここは検討板なので検討者が意見交換をする場の認識です。デメリットが洗いだされても検討者は路頭には迷うことないと思います。契約者が見ると対策を考えなくてはとなるかもしれませんがそれは住民版でやったら良いんじゃないでしょうか。
    自分もこの辺りで探していてここも検討していましたが、駅遠なのに車も自転車も必要分持てないというところから選択肢から外れそうです。

  44. 2364 住民板ユーザーさん

    >>2357
    人に聞かずにまず自分で調べろよ(笑)
    お前のスマホは文鎮か?
    5000万もする買い物を他人の一言で流される程の人間なのか?

  45. 2365 マンション検討中さん

    >>2364 住民板ユーザーさん

    お前はどんな人間?

  46. 2366 マンコミュファンさん

    皆さまありがとうございます。
    >>2364 は参考にもならないカスな発言ですが、
    少し前に深川エリアでいい物件があったと思うと少し残念ですが、現実見るしかないかなと。
    いま、ここで残ってる物件も軒並み5000万越えでもう少し安ければいいなと思ってました。
    パークハウス、メイツ、プラウドは、少し高いのが悩ましいですね。

  47. 2367 マンション検討中さん

    うーん。家賃を払い続けることを考えたら高くても買えるときに買うのがトータルの支払額は減るよね。

  48. 2368 匿名さん

    東陽町のパークハウス、住吉のメイツ、プラウド。それらはここよりも価格が上なだけに、ブランドも立地もここよりも格上でリセールも望めますよね。予算があればそちらの方が良いのは間違いないです。まともな江東区に住むにはやはりその位の予算は必要なんですかね。

  49. 2369 マンション検討中さん

    >>2367 マンション検討中さん
    価格高騰時に購入して、マンション価格の下落における損失は考えてないという事ですか?
    不動産会社勤務の知人から、今マンション価格が高騰してる為、住んでいたマンションが購入時より値上がりしてるので売却して利益を得、オリンピック終わるまでしばらく賃貸に住み、マンション価格が下落したらまた購入しようと考える方もいると聞きました。
    もしマンション価格が下がらなかったら損になるかもしれませんので、賭けみたいなものですが。
    早めに購入して、家賃分をローン支払いに充てた方が得と言われてるのでしょうが、後々安い価格のマンションが出てきたら、後で購入した方が得ですしね。
    トータルで見ると損得は今は分からないと思います。

  50. 2370 匿名さん

    賃貸よりお得って売る側のセールストークだよね。

  51. 2371 マンション検討中さん

    もちろん、バブルがはじけたら今買うのは損ですけど。
    最近は首都圏のマンションも完売しないケースが増えてます。
    一方でオリンピック後も再開発でかなり工事は決まってますし、予測は難しいです。

  52. 2372 通りがかりさん

    江東区マンション)
    ●パークハウス東陽町
    →ブランド力があり環境も静か。三菱ブランドで割高。
    ●メイツ住吉
    →住吉駅7分で立地はまずまず。年収1000万ないと厳しい。
    ●プラウド住吉
    →ブランド力があり。立地の割には高すぎる。年収1000万
     以上ないと破綻する。
    ●ブリリア大島
    →ブランド力がありキラリスナより見た目は安い。
     定期借地を納得出来れば案外いい物件かも。
     年収500万でも購入可。

    江東区で大規模ファミリーマンションなら、キラリスナ含めて上記物件くらいですかね?参考にして下さい。

  53. 2373 eマンションさん

    ありがとうございます。
    参考に致します。

  54. 2374 マンション検討中さん

    定期借地って問題あるの?
    プライドの問題?

  55. 2375 匿名さん

    たぶん定期借地の事を知らずにただ所有権が良いっていう感じじゃないですか?日本人は右向け右っていう人が多いから。70年借地なら全く問題ないと思うけどね。地代っていうけど、その分安いわけだから。ありでしょ。

  56. 2376 評判気になるさん

    リセールしづらい(定期借地に抵抗ある人も一定数いる)、くらいですかね?
    2375さんも書いてますけれど、期間70年なので永住するつもりなら何も問題ないかと思います。

  57. 2377 マンション検討中さん

    キラリスナもブリリア大島も見学しました。価格だけでいうとブリリアの方が安いですね。東西線と新宿線で比較すると東西線の方が便利かと。でもここの掲示板でも書かれてますが、混雑するので通勤が大変かと…確かにリバーコートが残ってればキラリスナに決めてました。現状で考えるとブリリアにしようと考えてます。ブランド力も決めての一つです。

  58. 2378 周辺住民さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  59. 2379 マンション検討中さん

    40年後老人ホームに入るときには売りにくいかな。
    そもそもボロボロで価値ないかな。

  60. 2380 マンション検討中さん

    ブリリアとキラリスナだと、ブランド力もあり駅からもここよりかは近いしブリリアの方が良いですね。商店街や大きな公園もあって大島の方が暮らしやすいし。駐車場も50%の設置率だし。キラリスナはこの立地の悪条件で、眺望最低のブライトコートに5000万以上はちょっとね…。

  61. 2381 マンション検討中さん

    そう言われると、新宿線は空いてるからいいかなー

  62. 2382 マンション検討中さん

    ブリリアはあの橋を渡らないと駅に行けないので徒歩表記の10分は実際には無理ですよね。自転車もベビーカーも駅に行くのが大変そうです。
    調べてみたら駐車場も127戸に対して26台で、駐輪場は242台とありました。これに関してはキラリスナよりも条件悪くないですか?駐車場の設置率50%とは何のことですか?

  63. 2383 匿名さん

    ここも信号で停まれば15分以上かかるし、駅距離については張り合わない方が…。それにここより駅に近い分、駐輪場と駐車場は必須ではないですし。契約者さん…。

  64. 2384 マンション検討中さん

    >>2382 マンション検討中さん
    それを言ったらキラリスナ13分は全然無理w

  65. 2385 匿名さん

    >>2383 匿名さん
    うわぁ、流れを全然見てないイタイ人だぁ

  66. 2386 マンション検討中さん

    ブリリアの方がここより駅まで200メートルも近いしね。徒歩10分ならそもそも駅まで自転車で行かないし問題ないw

  67. 2387 匿名さん

    ハザードマップ的には同じくらい危険ということで

  68. 2388 匿名さん

    駅距離の表記のことをいえば、ここの徒歩13分は信号でとまらない場合だから実際は15分程度かかる。そもそも徒歩10分なら自転車は要らないし、東西線の方がベビーカーは大変。キラリスナは、今まであがった江東区の他の物件と比べても圧倒的に駅から遠い。

  69. 2389 マンション検討中さん

    川っぺりだからね。
    駅から遠いのはわかってること。
    川っぺりの良さの優先順位をどうとるかでしょ。
    わかりきってることを何度も何度も。
    暇なのかな。
    ノムラの中古とかみると、同じ距離の立地をまぁ言葉巧みに置き換えて説明してるわ。
    要は捉え方。

  70. 2390 通りがかりさん

    キラリスナのブライトコート買うならブリリア買うかな。西向きだけど、4000万前半でまだあるみたいだから、500万から700万層のサラリーマンはお手頃ですな。

  71. 2391 マンション検討中さん

    >>2390 通りがかりさん
    定借物件とじゃ比較にならないよ

  72. 2392 匿名さん

    ブリリアが?700万までは感覚がおかしいよ。
    キラリスナもブリリアも子供二人くらいの一般家庭で考えると900万以上は必要だと思うけど。DINKSでもない800万位の世帯年収で4500万以上の物件買うとか恐ろし過ぎる。そのくらいのでここ買ったら車も持てないし、毎週末はイオンのショッピングモールで過ごすだけになりそう。そこまでして無理して23区に住む意味あるのだろうか?!

  73. 2393 マンション検討中さん

    >>2392 匿名さん
    頭金次第では?頭金なしじゃ700万はつらいかもね
    でもふつうは買うまでに貯めてるもんだしね

  74. 2394 匿名さん

    >>2388 匿名さん
    信号のこと言い出したらどこも同じ。ブリリアなら実際は12分程度?坂道分プラス1分で13分は見とかないとかな。
    ブリリアは子持ち世帯の現実的なルートだと、しおのみちを通って駅まで信号考えずでも14分だけどね。丸八橋なんて歩道も狭いし危なくて子供と歩けないなぁ。実際の道を知らない人が多すぎて本当に検討者なのかどうか疑わしい。

  75. 2395 eマンションさん

    そこまでして江東区(イメージは豊洲の高層タワマンの区)に住みたい層が買ってます!

  76. 2396 匿名さん

    頭金せめて一千万程度ならわからなくないですが、それ以下の額で世帯年収900万に満たない人がこの辺の物件買うのは危険な気がします。江東区と言ってもここは格安の城東エリアで駅遠、しかもその年収だと車も所有できずイオンのショッピングモール通いの生活になる。豊洲や有明の湾岸のタワマン江東区のイメージとはまるで違うのに江東区のイメージに憧れた見栄っ張りの田舎者じゃないですか…。

  77. 2397 マンション検討中さん

    江東区に住みたい見栄っ張りという方もいらっしゃる可能性はありますが、
    豊洲のタワーマンションや雰囲気に憧れてるから、ここ検討する、って人はあまりいないんじゃないかと…。

    普通に、すでに江東区の住民やあの辺りに職場がある方、実家が近い方とか。
    生活レベルや貯蓄額、生活苦の感じ方は一概に年収だけでは語れないので、どこのマンションも、さまざまな状況の方が検討すると思います。

    そして、さまざまな状況のもと、検討してる人からしたら、ここでの言われようは気持ちよくないかもしれませんが、最終的には何を言われようが、あまり左右されずに自分に合うか合わないかで決めるんだと思いますし。

    ここでの意見交換は、ヒートアップされて話が偏りすぎる傾向にありますからね…あまり参考にならないと感じる時もあります。笑

  78. 2398 マンション検討中さん

    江戸川区江東区、橋一本で外国人比率は圧倒的に違うよ

  79. 2399 マンション検討中さん

    そうそう、キラリスナは江東区一番の高級マンションだから他マンションとは比べものにならないよ 大型ショッピングセンターも超直ぐ近くだし、川も近くて景色がいいし、1番人気なのがよくわかるよ

  80. 2400 匿名さん

    江戸川区といえば、荒川挟んだキラリスナの向かいにはプレサンスロジェ西葛西がありますが、あそこはまだ強気価格のままなのですかね?最近行かれた方いらっしゃいますか?

  81. 2401 評判気になるさん

    江戸川区江東区で、外国人比率が多いのは江東区のほうですね。

    平成31年1月1日現在
    江東区  人口 515,856人 うち外国人 29,472人 外国人比率 17.5人に1人
    江戸川区    693,749人       35,710人       19.4人に1人

    これがインド人に限ると、23区で最多は言うまでもなくぶっちぎりで江戸川区ですが
    実は江東区はぶっちぎり第2位です。

    23区内インド人人口 第1位 江戸川区 4,148人
              第2位 江東区  2,065人
              第3位 台東区   713人

    余談ながら色々調べてみると、中国人はほぼ同数(江戸川区のほうが641人多い)、
    韓国人に至っては、区人口は江戸川区のほうが多いのに、江東区のほうが韓国人が多いようです。
    江東区 4,557人で第4位、江戸川区 4,390人で第5位)

    ソース:
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/jsuikei/2019/js191f0100.pdf
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/gaikoku/2019/ga19ef0300.pdf

  82. 2402 マンション検討中さん

    そりゃ、ま、枝川とかあるしね

  83. 2403 通りがかりさん

    >>2400 匿名さん
    マンションの壁にプレサンスコーポレーションの名前が張り付いてるってダサイですよ。大阪の不動産会社って感じですね。

  84. 2404 匿名さん

    外国人比率、むしろ江東区の方が高いとは。
    インド人より韓国人の方が治安的には危険ですね。

  85. 2405 口コミ知りたいさん

    隣人が中国人とか勘弁

  86. 2406 デベにお勤めさん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  87. 2407 マンション検討中さん

    江東区タワマン中国人とかも結構いそう。

  88. 2408 マンション検討中さん

    新宿線沿線、外国人多そうですよね。

  89. 2409 マンション検討中さん

    西大島駅近くにあったサンストリートの跡地は、野村の大規模マンションに、また、西大島駅前にもタワマン建設予定があるので、都営新宿線はますます利用者が増えそう。激混みになるのでは?
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52457792.html

  90. 2410 匿名さん

    リリア大島からキラリスナに誘導したいのかもしれませんが、大島が表記より駅距離があるとか、都営新宿線が激混みとか、わざとかのように全てキラリスナの方が厳しい条件ばかりです。

  91. 2411 マンション検討中さん

    誘導したいなんて思ってないですよ。
    キラリスナの立地をこの悪条件だとか言うから、ブリリアの立地についてもデメリットがあることと駐車場設置率については間違った記載があったから訂正したまでですよ。
    電車については間違いなく東西線の方が混んでますね。

  92. 2412 マンション検討中さん

    7月末で締めですかね。さてさて嫌われ者のキラリスナは何戸売れたかな。

  93. 2413 マンション検討中さん

    ブリリアは、定借も嫌だけど、北砂五丁目大団地の横っていうのも嫌ですね。五丁目団地は外人だらけだし、治安もあまりよくなさそう。

  94. 2414 匿名さん

    団地でいうならキラリスナの周りも団地だらけだから小中学校の学区も一緒だし、治安の悪さは同じ。

  95. 2415 マンション検討中さん

    いやいや、北砂五丁目団地、見たことないのかな?
    キラリスナ周辺の団地とは、規模が違いますよ。

  96. 2416 マンション検討中さん

    江東区で探してるなら定借のブリリアよりプレミスト有明ガーデンズと比較検討した方が良いですよ。悪いこと言わないから。本当に今が買い。購入後の価値が天と地の差。

  97. 2417 匿名さん

    >>2414 匿名さん
    物知らずが

  98. 2418 匿名さん

    >>2416 マンション検討中さん

    プレミストもなかなか販売が進んでないみたいですね。すごくいい物件だと思いましたが、キラリスナより600?800万くらい高いイメージです。

  99. 2419 匿名さん

    >>19941 名無しさん
    TOKYOキラリスナを馬鹿にするのはやめて下さい

  100. 2420 匿名さん

    >>2419 匿名さん
    グランドメゾン?それともどうかしちゃったのかな?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,598万円~6,248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸