東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 南砂町駅
  8. ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-06-08 10:37:12

TOKYO キラリスナ PROJECTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東砂8-19-20(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.04平米~80.00平米
売主:総合地所株式会社 株式会社NIPPO 名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-27 22:19:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYOキラリスナPROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 1130 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 1131 マンション検討中さん

    >>1124 匿名さん
    豆腐屋さんは学校の社会科見学先にもなってたり、朝前を通ると挨拶をしてくれたり、とても雰囲気が良いですよ!

  3. 1132 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 1133 マンション検討中さん

    本日から契約開始ですよね。
    行かれた方いますか??

  5. 1134 マンション検討中さん

    >>1133 マンション検討中さん
    自分は週末ですm(_ _)m

  6. 1135 マンコミュファンさん

    >>1133 マンション検討中さん

    行きましたよ!
    10時までやって、ぐったりです。
    でも夜遅いのに同席の方が結構いて、皆さん頑張るなって感じでした

  7. 1136 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  8. 1137 匿名さん

    https://www.google.com/maps/place/〒136-0076+東京都江東区南砂2丁目33−4+東邦ステンレス工業

    こちらもマンションのようですね。新日鉄興和なのでリビオシリーズですかねぇ。
    既出だったらすいません。

  9. 1138 マンション検討中さん

    >>1137 匿名さん
    ヤマダアウトレット館の隣ですか?
    前にも一度話題になってましたね
    大規模マンションなのでしょうか
    ググッてもまだ情報は出てきませんね

  10. 1139 匿名さん

    敷地はここの半分くらいで2800平米ほどですね。葛西橋通りと明治通りに面してるので
    容積率次第ですが結構高い建物建つのではないでしょうか。裏が親水公園はプラスポイント
    でも北側なんですよね。南は葛西橋通りと・・
    出来ても150-200戸くらいのマンションではないですかね

  11. 1140 マンション検討中さん

    フローリングどう思いますか??
    モデルルームのすごい柔らかくてふわんって感じのフローリングじゃなかったですか??
    家具を置いて跡がつくかもしれないって言われましたが、それってかなり柔らかくないですか??
    賃貸みたいなペラペラのフローリングっぽいもの貼り付けているだけだったら嫌だなと思ったんですが。。

  12. 1141 通りがかりさん

    >>1138 マンション検討中さん
    他のマンションの話は削除対象ですよ。

  13. 1142 匿名さん

    そんな厳しい規定あったっけ?同じ駅、エリアならそう言う話が出るのも自然ですし
    他のスレでもそんなことで削除されてませんが。閉鎖的なお考えなのですね。
    まぁ気になるのでしたら削除要請でも出されたらいいでしょう、無駄だとは思いますが。

  14. 1143 匿名さん

    延々と違う話しするのならともかく、流れの中である程度他の物件の話題出るのは仕方無いんじゃないか。
    それまで規制してたら大変だろうし。

  15. 1144 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  16. 1145 マンション検討中さん

    入居する子供のいる家庭に向けて
    警告しておきますね。

    1. 入居する子供のいる家庭に向けて警告してお...
  17. 1146 マンション検討中さん

    わざわざ撮ってアップまでしてご苦労さん

  18. 1147 匿名さん

    本当に削除の多いスレですね。
    また騒音問題の仕掛けがアップされました。さぁー反論始めましょう。

  19. 1148 検討板ユーザーさん

    >>1145 マンション検討中さん
    余計なお世話

  20. 1149 マンション検討中さん

    火種を作りたい人は良質なコミュニティを作りたくない人なのですかね
    そういう人って、集団住宅に向いてないですよね

  21. 1150 マンション検討中さん

    >>1149 マンション検討中さん
    中古ブローカーですよ、この手口笑
    周りの物件を取り扱ってるんですが新築が来ると売れなくなるので妨害してるんでしょうね。

  22. 1151 マンション掲示板さん

    我々購入者はこういう投稿に負けないでコミュニティをしっかり作っていきましょうね。

  23. 1152 検討板ユーザーさん

    お子ちゃまって言ってる奴がお子ちゃまでワロタ

  24. 1153 マンション検討中さん

    >>1151 マンション掲示板さん
    そうですね!

    無事契約会終わりました。
    いよいよだなぁと。

  25. 1154 マンション掲示板さん

    >>1153 マンション検討中さん
    おめでとうございます!
    いいコミュニティにする為にも一緒に完売を目指しましょう!
    完売しないと価格差が出ておかしなコミュニティになりますから!

  26. 1155 匿名さん

    >>1154 マンション掲示板さん
    ちょっとこわい

  27. 1156 マンション検討中さん

    私も契約終わりました!妨害に負けず、みんなでいいマンションにしていきたいですね。

  28. 1157 検討板ユーザーさん 

    おめでとうございます!

  29. 1158 匿名さん

    花火大会、今年は8/1水曜日です

  30. 1159 マンション検討中さん

    花火の上がる位置は文字通り現地の真ん前。
    通りかかった見物客がキラリスナに興味を持ってくれるといいですよね。

  31. 1160 マンション掲示板さん

    キラリスナってマンション名でもいいですよねー。

  32. 1161 マンション掲示板さん

    静かだと思ったら、皆さん自由に発言できる掲示板に
    移行したのですね。

  33. 1162 通りがかりさん

    ん??
    自由に発言できる掲示板とは?
    ここは自由に発言してはいけないルール等できたのでしょうか。

  34. 1163 マンション検討中さん

    自由の意味を履き違えた方がいるようですね
    例の子供の騒音に過敏な方ですか?

  35. 1164 匿名さん

    >>1162 通りがかりさん
    自由な発言とは人権侵害的な記述や人を不快にさせるもので、このスレの特徴的人物の発言です。近ごろは通報、削除が多くなったのと契約が始まったためか、登場がへりました。



  36. 1165 マンション掲示板さん

    あっちの掲示板はキラリスナすごい盛りあがってますよね。

  37. 1166 マンション検討中さん

    1期2次は盛り上がってないまま3次突入です

  38. 1167 マンション掲示板さん

    >>1151 マンション掲示板さん

    購入者の方は完売に向けて全力で動きましょう!
    空室が出ると管理費が上がりますし、値下げ販売すると
    資産価値が下がります。
    同じような収入、家族構成の知り合いをリストアップして
    モデルルームに案内するだけで大丈夫です。

  39. 1168 マンション検討中さん

    >>1167 マンション掲示板さん
    この手の投稿、他でも見ましたが何目的かな…購入者じゃ無いだろうし。やるわけ無いじゃん。

  40. 1169 マンション検討中さん

    仕様設備はかなり良いですね。
    玄関も結構かっこいいですし…
    前向きに検討している方いますか?

  41. 1170 マンション検討中さん

    >>1169
    私は既に契約しました。
    オプション30万円分のプレゼントが延長されたのと、花火が見える東側は今の相場からすれば割と安いのでオススメですよ。

  42. 1171 マンション掲示板さん

    断られて気にしていてはいけません。

    試験で落ちた。

    面接で落ちた。

    セールスに行って断られた。

    「つきあってください」と言ってふられた。

    それらはすべて自分の財産になります。

    断られた数の多い人が、成功します。

    それだけたくさんトライをしているのです。

  43. 1172 匿名さん

    >>1170
    一期からキャンペーンやってんの?
    最初から値段見直せばいいのに・・・
    引き渡し前後はオプション300万か値引き確実だね。

  44. 1173 マンション検討中さん

    >>1172 匿名さん

    >>1076 マンション検討中さん
    そうなこと本当にあるの?びっくりしました。

  45. 1174 マンション検討中さん

    1期でキャンペーンをしているマンションは多いかと…
    2期になってからキャンペーンがなくなって後悔する人も多いですよね

  46. 1175 匿名さん

    >>1174
    いやいやいやいやw
    そういったのは販売後期だったり販売不振の販促だよ。

    一期70戸で1/3にも満たない供給で苦戦は必至だし、
    一期からキャッシュバック系のキャンペーンやるぐらいなら素直に価格見直せばいいのに・・・

  47. 1176 匿名さん

    少なくとも今契約する奴はただの馬鹿。
    デベにとってはいいカモだな。

  48. 1177 マンション検討中さん

    プレゼントが
    オプション30万円分サービスor諸費用30万円サービス
    になってました。

  49. 1178 マンション検討中さん

    契約した方にお聞きしたいです。
    オプションの説明会には参加しましたか?

  50. 1179 マンション掲示板さん

    >>1178 マンション検討中さん
    30万でいちいち説明会があるか馬鹿!
    早く契約しろよ!

  51. 1180 匿名さん

    >>1178 マンション検討中さん
    参加しましたが取り立ててコメントするような感じでも無かったですね。個人的にはスケジュールとオプション一覧がもらえれば充分な感じでした。階によっては余裕があるのでゆっくり考えています。

    >>1179 マンション掲示板さん
    そんな言い方しなくても。30万のキャンペーンの話じゃなくてオプション全体の話でしょ。

  52. 1181 マンション検討中さん

    >>1179 マンション掲示板さん
    1178です。
    随分早とちりな方ですね。
    契約してますよ。
    キャンペーンのことではないです。

  53. 1182 マンション検討中さん

    >>1180 匿名さん
    1187です。
    回答ありがとうございます!
    やはりそうですか…
    参加する必要があるのかと悩んでいたので、良かったです!ありがとうございます!

  54. 1183 マンション検討中さん

    1期キャンペーンは結構聞きますし、ここも最初のうちからそのような案内ありましたよ。

    販売不振だからキャッシュバックをするのであれば、ホームページなんかででかでかと告知すると思いますけどね。

  55. 1184 マンコミュファンさん

    >>1183 マンション検討中さん

    どっかの匿名営業さんの負け惜しみだから無視しましょう。
    まともに反応する必要ないです。

  56. 1185 匿名さん

    >>1183-1184
    あー言えばこー言う・・・不動産営業の鏡だね(笑)

    初心者さんはこういったポジショントークに惑わされて欲しくないね。
    実際かなりのスローペース販売だし(敢えて売れてないとは言わない)、焦ることは全くない。

    誤解して欲しくないのはネガってる訳ではないってこと。
    一目惚れしちゃったり目玉の部屋狙いの人は買うしかないし、その決断は素晴らしい。
    ただ検討中の人は事実関係をしっかり見極めて大いに迷っていい状況だと思う、
    繰り返しになるけど慌てることも焦る必要も全くない、欲しけりゃいつでも買える。

  57. 1186 マンション比較中さん

    俺は売れ残った南側を安く買うんだ!

  58. 1187 マンコミュファンさん

    >>1185 匿名さん

    >>誤解してるのはネガってる訳ではないってこと笑笑笑

    この掲示板に張り付き売れてない事にしたくて、あー言えばこう言う不動産営業の鏡(笑)のような人が、
    よく平然とそんな事言えますね笑

  59. 1188 マンション掲示板さん

    花火だよ。このために買うのだから。

  60. 1189 マンション検討中さん

    今日は花火ですね!
    今年はどこから見ようかなぁ〜。

  61. 1190 口コミ知りたいさん

    >>1188 マンション掲示板さん 近隣マンション住民です。やはり花火のためにマンション購入しました。リビングで見れるのが最高ですね。引越し当初は江東区の外れに来てしまった感がありましたが今はリバーサイドの景色は落ち着くし商業施設も増えてすごく住みやすいです。教育レベルもマンション増えて上がったと思いますよ。中学受験もマンションの子が多いです。

  62. 1191 マンション掲示板さん

    東向は見えるけど、南向き買った人はどうなるの?

  63. 1192 マンション検討中さん

    >>1191
    南側の方は屋上から見れるそうですよ


  64. 1193 マンション検討中さん

    今日花火用にキラリスナの工事の仕切が一部取り払われ、一般の人なのか不明ですが解放されていました。
    結局今住んでる家から見えたのでそちらでは見ませんでしたが、再来年はこんな感じに見えるのかなぁ〜とワクワクしてしまいました。

  65. 1194 マンション検討中さん

    同僚のひとりがその“津波が来たらアウト”と言われてる地区の新規分譲マンションを購入して引っ越した。
    新築祝いを連名で贈った数人が招待されて、新居を訪問した時
    わざわざ「よくこんな場所買ったよね。津波が来たらアウトだって前々から言われてるのに。
    私だったら絶対選ばない場所だわー。こんなとこ買うなら賃貸のがマシ」と言って微妙な空気に。

    買った本人は、そういう地域ってことは分かってたけどここは埋め立て地でもないし
    双方の実家に行くのにも、夫婦の通勤にも丁度良かったのって笑ってたけど。
    マイホーム派、賃貸派、マンション派、戸建派のマウンティングもそうだけど
    買った本人に買った後でケチつける人の神経が分からない。

    そんなケチつけるなら、自分こそ安心安全な地に立派なマイホーム購入してから言えっつうの。
    ちなみにその集まりの中でそのケチつけた人だけ賃貸アパート住まい。

  66. 1195 マンション比較中さん

    第1期1次・2次 76戸連続申込即日完売!
    第1期3次、追加供給決定!

  67. 1196 匿名さん

    >>1194 マンション検討中さん

    > 買った本人に買った後でケチつける人の神経が分からない。
    どうして検討スレで愚痴ってるんです?

  68. 1197 マンション検討中さん

    そろそろ新しいCGがイメージ図の1つや2つ見せて欲しいなあ。

  69. 1198 匿名さん

    新日鉄興和、葛西橋通りと明治通り交差点のところにまた建てるな。次は何プロジェクトで売り出すんだろうな。

  70. 1199 検討板ユーザーさん

    >>1198 匿名さん

    あそこは賃貸ですよ。

  71. 1200 マンション検討中さん

    新日鉄興和、資産価値が下がらないマンション

  72. 1201 匿名さん

    家族で行けば最大3000円のスナモ利用券ですって。夏休みだし、家族連れを引き込もうという戦略かな?

    でも、まだ1期なのに早すぎない?人集めに苦労してるんですかね?この立地だと想定以上に高いってことだろうなあ。あと500万安ければ入れ食いだろうに。駅遠を買う人は基本は価格重視だから。

    今の相場ではこんなもんとかよく言われるけど、ここを選ぶ人の懐具合があるからなあ。戸数が少ないならこの価格でこの立地でも十分地元需要はあるかもだけど、戸数が多いと広域で客引きしないといけないから、なかなか大変かな。

  73. 1202 マンション検討中さん

    >>1199 検討板ユーザーさん
    どこ情報ですか?
    検索しても出てこないのですが…

  74. 1203 マンション検討中さん

    一期は完売連続です。
    妨害行為は訴訟対象です。

  75. 1204 匿名さん

    >>1203
    訴訟ねぇ・・・連続完売ねぇ・・・

    公式の通りなら一期一次で70/267戸、二次で7/267戸追加、これが事実。
    一般的に引き渡し前の完売を目安とするなら一期一次で半分は売りたいところだけど、
    到底足りてないし前途多難と考えるのが普通じゃないかな?
    まあ売主目線なら玉不足だし五輪に向けて竣工後も「予定通り」のんびり売るんだろうけどさw
    金利も不透明感増してきてるし検討者目線としては慌てることもないんじゃない?

  76. 1205 マンション掲示板さん

    あほだね。金利が上昇だから今買うんだよ。

  77. 1206 マンコミュファンさん

    必死で気持ち悪いなあ。
    1期1次で半分売れるマンションなんて今時ほとんどないでしょ。

    本当に売れてない数なのであれば、普通76戸という数字も出さずに即日完売だけ出しますよね。

  78. 1207 マンション掲示板さん

    キラリスナは売れています。
    金額が低く、駅から遠い、都心部という
    個性が強いのは刺さる人には刺さる。

  79. 1208 通りがかりさん

    76件は上出来です。竣工まで月10件の契約でも完売です。

  80. 1209 マンション掲示板さん

    >>1208 通りがかりさん
    ゆっくりきっちり売り切れることは、
    初期に買った方も安心で施工主の利益もあり
    健全な形で保守されて安心ですね。
    基本は初期に申し込んだ方が、友人、知人に案内をすることを
    忘れずにしましょうね。

  81. 1210 マンション掲示板さん

    >>1204 匿名さん
    Nムラの営業は中古ばかりだからわからないんでしょうね。
    一期の特典の予算があるからでしょうよ。
    ノMラさんはキラリスナが目の上のたんこぶなんでしょうね。
    東陽町支店のノムRさん。
    東陽町支店のノム

  82. 1211 入居予定さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636496/

    契約者スレ立てたんですがこれで大丈夫でしょうか?

  83. 1212 マンション掲示板さん

    >>1211 入居予定さん
    キーワード 「子育て充実」とか入れると荒れるのでは?

  84. 1213 匿名さん

    >>1208
    上出来ってw
    一期で3割にも満たないってかなり凄い数字だと思うけど・・・
    詭弁もここまで突き抜けると逆にキヨキヨしいよね。

  85. 1214 マンション検討中さん

    >>1213 匿名さん

    本田の真似してキヨキヨしいなんていうなよ。(笑)わからんやつにはわからんぞ

  86. 1215 マンション検討中さん

    >>1212
    建てた本人ですが今見たら入れていないのに入っておりました

  87. 1216 マンション比較中さん

    やはり施工主が「子育て充実」をキーワードに作っているので
    子供がいない人は難しいのではないでしょうか。

  88. 1218 マンション検討中さん

    >>1214 マンション検討中さん
    いやいや、きっと素でスガスガしいをキヨキヨしいって思ってたんだよ。察してやれよ。

  89. 1220 マンション検討中さん

    [No.1217~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  90. 1221 マンション検討中さん

    ここは最近は検討者の方いないようですね...。

  91. 1222 マンション掲示板さん

    >>1220 マンション検討中さん
    管理担当様
    削除ありがとうございます。
    保育園併設マンションを決めたのは施工主ですからね。

  92. 1223 匿名さん

    近隣のヴェレーナでも削除がありました。駅遠と資産価値のみで多様な人生観をバカにする何者かの投稿です。

  93. 1224 マンション比較中さん

    都心部で駅から近いマンションと駅から遠いマンションの
    家族構成が違うのは当然のこと。
    メインになる世帯を想定して尊重する必要があります。

  94. 1225 匿名さん

    駅までは少々歩くかもしれないですが、ここの場合は何と言っても小学校・中学校がとても近いというのが大きいメリットになるなと思いました。
    登下校の際にリスクが低いほうが良いに越したことはなく、学校の近くなのでリスクは低いと考えられるでしょう。
    スナモが近いので、買い物も便利です。

  95. 1226 匿名さん

    ここってマンションの正式名称ってどうなっていくんでしょうね。
    キラリスナのままっていう訳にはいかないんじゃないかなと思うんですが
    どうなっていくのかしら。
    3社合同のマンションなので
    それぞれの会社が持っているオリジナルマンションブランドの名前はつきにくいだろうしなぁ

  96. 1227 匿名さん

    概要見てみな?ルネ南砂町リバーフィールで決まりじゃないの?

    どこかのブロガーも指摘してたけど、
    ここの系列って大袈裟なプロジェクト名を引っ張る傾向が強いよねw
    まあ「ルネ」「南砂」より、何とかビッグプロジェクト始動!のほうが広告上都合良いんだろうけど、
    トップページにすら物件名が見当たらないし、
    余りにも隠し過ぎるとよっぽど自社ブランドに自信がないのかな?って穿った見方をしてしまうw

  97. 1228 匿名さん

    >>1227 匿名さん

    中古で売りづらそう

  98. 1229 通りがかりさん

    >>1226 匿名さん

    >>1226 匿名さん
    契約しましたが、
    HPの物件概要に普通に
    物件名
    ルネ南砂町リバーフィール
    って記載されてますよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸