東京23区の新築分譲マンション掲示板「OWL TOWER(アウルタワー、旧称:東池袋駅前再開発プロジェクト)ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 東池袋駅
  8. OWL TOWER(アウルタワー、旧称:東池袋駅前再開発プロジェクト)ってどうですか?Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-30 16:33:20

OWL TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~118.89平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/index.html
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-17 12:38:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >400
    それ売値でしょ。取引は300は越えてないのでは。隣の坪280万とこちらの坪300万はどっちの勝ちなんだろう?好みかな。

  2. 402 匿名さん

    400は優先契約者で、買い煽りだろ。

  3. 403 購入検討中さん

    400です。

    あ、そうなんですね。
    中古売買はした事ないんですが坪280ということは上のURLのやつを例にすると1000万近く値引きしてくれるものなんですね。1000万も引いてくれるのは凄いですね!?

  4. 404 匿名さん

    そんなの常識

  5. 405 匿名さん

    今度は、エアライズとの比較で物件価格について攻防が始まりました。

    もうやめなよ。
    どっちも得しないでしょ。

  6. 406 匿名さん

    >399さん

    ここのトイレはTOTOのネオレストのようです。
    ネオレストはタンクレストイレですよ。

  7. 407 匿名さん

    まぁ、相場を考えるのは必要でしょう。

  8. 408 契約済みさん

    >366さん 駐車場は47%換算でした。

    その根拠を教えてください。
    私は、現在駐車場0%で修繕計画を作っていると営業担当から聴きました。
    いただいた、長期修繕計画(案)も、収入の内訳に計上されてません。
    硬い収入計画を立てていると思いました。
    役、5年おきにそれなりの勢いで修繕費は上がっていきますが、臨時徴収はありません。

  9. 409 匿名さん

    >現在駐車場0%で修繕計画を作っていると営業担当から聴きました。
    いただいた、長期修繕計画(案)も、収入の内訳に計上されてません。
    硬い収入計画を立てていると思いました。

    いい加減な収入計画としか思えんけど。

  10. 410 匿名さん

    修繕費の追加徴収がないというのははっきり決まっているのですか?タワーだし、すごい額の修繕費がかかると思うので、まず間違いなく追加で支払わなければならなくなるんだろうなぁと思っていました。きっと現時点では徴収の予定はないけれど、この先はわからないってことなんでしょうけど。。。あと、駐車場の収入は管理費などにあてたりせず、すべて修繕費にまわすってことなのでしょうか?

  11. 411 匿名さん

    駐車場の収入なし、410円の管理費のみでの管理運営は無理でしょうね?

  12. 412 物件比較中さん

    駐車場ってそんなに使わないものですか?

    僕は40ちょいですけどゴルフとか旅行で車つかいますよねぇ?
    こんな時期ですからそんなに若い人もいないだろうし、30代半ばぐらいから50代くらいの方が検討してるのかなぁ
    とおもったんですが。

  13. 413 匿名さん

    366ではありませんが駐車場47%で管理組合の収入を計算しているというのは私も資料を見せてもらいましたので本当だと思います。それと駐車場収入は修繕積み立てには普通入れないと思いますよ。

  14. 414 匿名さん

    物件価格が高い物件は車の保有率は高いです。
    転売するにしても駐車場使用権付きじゃないと売れなかったりありますし。

    駐車場は473戸中234台ですよね。
    抽選になるんじゃないかと思いますけど。
    外れて外に借りなきゃならなくなるのは痛いです。

  15. 415 匿名さん


    ●拙速・高値掴みとは思いたくない優先契約者

    ●お買い得物件と思わせたいゴクレ営業

    ●自社物件に客を引き寄せたい他社営業

    ●エアライズを高値で売りたい転売組

    ●第二期以降の値下げを期待している検討者

    これだけ思惑があれば、ポジとネガが入り乱れるのも納得。


  16. 416 匿名さん

    >415はウエストゲート契約者ですな。まったく同じ書き込みしてますね!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57365/res/258

    要町スレにお帰りなさい。

  17. 417 匿名さん

    No.258 by 匿名さん 2010-01-20 07:29
    >>257:契約済みさん

    事実を無視して、自分の一方的な考えをひたすら書き込む…
    以前からいる方じゃないですかね。スルーがよろしいかと。

    駐車場増築により、毎月の管理費が、最大半分まで下がる可能性があるのであれば、住民や管理組合で熟考すべき論点だと思います。

    ---

    (参考)これまでの発言

    ●池袋まで歩くと40分かかる

    ●排気塔が目の前にある

    ●優先分譲は存在しない

    ●値上げはあり得ない

    ●山手通りの歩道整備は不可能

    ●モデルルームでは売れているように見せかけているだけ。ここは不人気売れ残り物件

    ●隠し在庫があるので最終期前に大量の先着順住戸が放出される

    ●(前向きな)書き込みは、すみふの営業

    ●近隣住民との覚書があるので駐車場増築は不可能

    ●駐車場を増築しようとしても許可が下りない

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57365/res/258

  18. 418 匿名さん


    ここを荒らしてるのってシティタワー契約者というよりすみふの営業じゃないのかな?

  19. 419 匿名さん

    >414
    どうかな~、営業さんは駐車場は多分借りられると言ってましたよ。私はここは交通利便性良すぎるので結構空くのではと思っています。もちろん稼働率が定常的に高ければ管理組合の収入も増えるので余剰金を修繕費に充てるとか、管理費を下げるとかはできると思うので、良い事ではあるのですが。

  20. 420 匿名さん

    値下げは期待してるけど
    金融バブルがはじけて2年が過ぎたけど新築も中古もホント下がらないよね
    仕入れの時期もあるんだろうけど、今の仕入れのものが商品化されるのを待つしかないのかぁ・・・
    確認とか考えると入居はメチャメチャ先だよね

  21. 421 契約済みさん

    >413さん
    駐車場の収入は全て管理組合にということは、駐車場の修繕費は駐車場からの収入は当てないということでしょうか。少し不公平な気がします。

  22. 422 匿名さん

    ちなみに皆さんはここ買ったら駐車場借りる人ですか?
    私は借りる人です。

  23. 423 匿名さん

    ゴクレだからあまり期待はしてませんが、一期の売り出し方をみると、竣工まで売れ残っていて、値下げという可能性もあるかもしれませんね。
    あるいは、竣工までの期間も長いので、勢いで契約したものの、その後、事情が変わってしまってのキャンセルも結構ありそうです。
    あの即日完売物件として有名な飯田橋のプラウドタワーも、竣工前後にキャンセル物件が放出され、野村不動産も少しは勉強したみたいですよ。

  24. 424 匿名さん

    >422さん
    駐車場借りないなあ。
    いま車持ってないもん(笑)
    ただでさえ、タワーマンションで、修繕積立金の負担がどんどん重くなってていくのだから、駐車場修繕に要する費用は、駐車場収入で賄って欲しいのが本音。

  25. 425 匿名さん

    駐車場借りる人は多いと私は思いますけどね。
    この時期にマンション買える人は比較的裕福な人が多いでしょうから。

  26. 426 購入検討中さん

    駐車場はいらないな〜
    駅チカで便利だからな〜

  27. 427 匿名さん

    いま住んでるマンションは総収入の3割くらいが駐車場収入だったかな?
    駐車場の収入抜きで管理できるのかは疑問。
    タワー駐車場の保守費用も管理費から出すんだったら、駐車場借りない人は納得いかないでしょう?

  28. 428 匿名さん

    裕福な人だったら、
    もっと高グレードなマンションを選ぶし、
    車を持って、普段使っているような人だったら、
    東池袋直結が売りのマンションへのインセンティブは低いような気がします。

    ここを購入するのは、池袋で商売やっている方とか有楽町線沿線に通勤しているサラリーマンとか賃貸・転売狙いの投資家さんとかが多いと思います。

  29. 429 物件比較中さん

    うーん。。。
    なんか駐車場借りれそうな気がしてきました!

    このヘンそんなに渋滞しないし、高速も近いんでやっぱり車があったほうがいいかなぁ
    ゴルフいけなくなるしね

  30. 430 匿名さん

    >>416

    あはっ、シティタワーウエストゲートのひとだね。
    アウルタワーが安かったので面白くないんでしょう。

    スルーしましょうよ。

  31. 431 購入検討中さん

    ああ、高速入り口が近いのは便利だね。

  32. 432 匿名さん

    この立地なら、駐車場は借りられると思いますよ。
    確かに、車も便利な場所ですね。

  33. 433 匿名さん

    まだモデルルーム行ってないんですが、
    ここの駐車場代って月々いくらくらいですか?

  34. 434 匿名さん

    >429さん
    日曜日はサンシャインの駐車場待ちで渋滞しますよ。
    東池袋中央公園の方からなら首都高に入りやすいです。
    郵便局の方は動きません。

  35. 435 匿名さん

    ここの駐車場利用は、
    エアライズタワーの駐車場稼働率が、
    参考になると思います。
    居住者の方、
    もしご存知であれば、
    ご教示ください。

  36. 436 匿名さん

    駐車場は3万円くらいじゃなかったかな?
    借りないから詳しく聞いてないけど。

  37. 437 物件比較中さん

    私は別に有楽町線沿線に住んでも、池袋で商売もしていないんですが
    検討理由は地縁ですね。池袋の。ジュンク堂にいくし、オッサンだけどオタクだし、服は目白だし、デパート行くし
    若者じゃないから知らない土地・・・湾岸とかは検討すらしていないですね

    池袋で探しているなら高グレード?そもそもそんな物件ないですしね

  38. 438 匿名さん

    >436さん
    ありがとうございます。
    多分、ここら辺の相場なんでしょうが、今の倍くらいします。
    住宅ローンを考えると、月3万円は厳しいです。。

  39. 439 匿名さん

    キタ━━(゜∀゜)━━!!
    オタクの新聖地池袋

  40. 440 匿名さん

    この価格帯なら転売狙いはいないでしょう。
    譲渡益・仲介手数料払ったら幾ら残ります?
    下手すれば足が出るかも?

  41. 441 匿名さん

    >438さん
    駐車場代

    エアライズタワー35,700円
    パークタワー池袋イーストプレイス32,000円
    パークタワー池袋33,000円
    シティタワー池袋28,500円

  42. 442 匿名さん

    エアライズと比べるとずいぶん割安ですね。
    車持ちならアウルタワーですな。

  43. 443 匿名さん

    管理費が5,000円高くても駐車場が5,000円安ければ帳尻が合いますな。
    車買おうかな?

  44. 444 匿名さん

    エアライズ25000円からあるようですが。

  45. 445 匿名さん

    シティタワーって安いんだね

  46. 446 物件比較中さん

    シティタワーはすごい場所にあるから安くて当然じゃないですか?

    あの裏とか周辺の駐車場も安いでしょう・・・

    こことエアライズと比べちゃかわいそうな気がします

  47. 447 匿名さん

    >皆さま
    タンクレストイレってどう思います?
    私自身は、タンクがあろうが無かろうが、トイレであれば良いと思うので、気にしないのですが。
    グレードを表すシンボリックな位置付けになっているんですかね。。

  48. 448 匿名さん

    ↑手洗いぐらいは欲しくないか・・。せめて。

  49. 449 匿名さん

    >>446

    エアライズと比べたらかわいそうというのはどういう意味でしょうか??

  50. 450 匿名さん

    造幣局に何か建物が建つと東側に影響はないでしょうか?何か再開発の計画は発表されてますか?

  51. 451 匿名さん

    来客がトイレに入った時に、
    タンクレストイレならば
    高級マンションだと一目で分かる。

  52. 452 匿名さん

    >434 東池袋中央公園の方からなら首都高に入りやすい
    情報ありがとうございます。こういう風に道を知らないと
    普通に渋滞に巻き込まれてしまいそうですつらいですね。
    サンシャインの駐車場待ちで渋滞
    正直、こういうのが一番不満に感じますからね。
    知り合いにイオンに隣接する分譲を購入した方がいらっしゃいますけど、
    土曜の夜と日曜日は渋滞で完全に動かないとか。
    日曜日なんて朝から晩まで1日中渋滞が続くから
    出かける時も一苦労って言ってたな。
    だから日曜日はいつも8時前には家を出るんだって。

  53. 453 匿名さん

    > 来客がトイレに入った時に、タンクレストイレならば高級マンションだと

    ずいぶんレベルが低い高級マンションの定義ですね。

  54. 454 匿名さん

    >>447

    我が家はINAXのタンクレストイレを使ってます。
    タンクレストイレってタンクがない分、シンプルで
    すっきりとしてるから狭いトイレが少し広く感じます。
    またタンクがあるタイプに比べお掃除も楽だと思います。

    >>448

    この手にあまり詳しくないのでハッキリとはわかりませんが、
    手洗いってタンクレスなら別についているのではないのでしょうか。
    我が家は購入時からタンクレストイレ&手洗いが普通についていました。

  55. 455 匿名さん

    逆に、タンクレスではないと
    古いか安いかのマンションだと、来客から思われる。

  56. 456 匿名さん

    タンクレスで区別すると、マンションは<高級>と<安い>しかないということですね。

    きわめて単純でわかりやすくて、笑えます。

  57. 457 匿名さん

    タンクレストイレはやっぱり見た目がすっきりしてていいですよね。お掃除もしやすそうで主婦には魅力的。またTOTOのネオレストなんかは節水もできるみたいですよね。毎月の水道代も変わってくると思うし、個人的には見た目よりもそちらに興味を持ってしまいます。逆にデメリットってどんなことがあるんでしょうね。故障した時やメンテナンスにお金がかかっちゃうのかな?

  58. 458 匿名さん

    >>393
    >>398
    >>401
    そんな安い中古実績はないですよ。

    エアライズタワーの成約中古坪単価です。
    http://towerlife.jp/m/area/tokyo/air-rise-tower.php

    http://www.a-lab.co.jp/product/chuko_price_tokyo.html#toshima

  59. 459 匿名さん

    ブリリア有明スカイタワーもタンクが上に付いてるトイレです。
    タンクレスじゃない建設中のマンションもありますね。

  60. 460 匿名さん

    アウルタワーのトイレはTOTOのネオレストです。

  61. 461 物件比較中さん

    446なんですけど

    駅前立地のアウルタワーとエアライズタワーと駅から徒歩で10分以上かかる街道沿いのシティタワー池袋を
    駐車場料金で比較するのは、周辺の月極駐車場の相場もちがうし 
    ないんじゃないかなということがいいたかったんです

  62. 462 匿名さん

    勝どきスレみると優先分譲と一般分譲でかなりの価格差があるようです。
    ここもそうなるのかな?

  63. 463 匿名さん

    >>462さん

    どのくらいの差なんでしょうか?安くなったということではないですよね??

  64. 464 匿名さん

    ここの北西は昨年の優先分譲時より坪10万弱程度上がってます。南東は今って坪どのくらいですかね?

  65. 465 匿名さん

    優先分譲時の中間階で、北西270、南西300、南東320でした。

  66. 466 匿名さん

    >>458

    2008年3月の、古い
    成約中古坪単価だって。
    まだミニバブルが終わり切ってない時期のね。

  67. 467 匿名さん

    >>463さん

    勝どきは優先で1億円の物件が、一般分譲では、同じクラスの6階下の物件が優先と同じくらいの価格になっているそうです。


    >>464さん

    アウルタワーの西北は優先分譲から坪10万くらい上がったんですか。
    南東は人気があるでしょうからもっと上がってるかもしれないですね?

  68. 468 物件比較中さん

    エアライズ分譲価格はあんなに安かったのに中古はもっと下がってもいいですよね。。。

    ところで、市場に出ている中古価格は希望価格だから大きく指値が入り成約しているような話を見かけるんですが、
    昨年2件不動産を処分したんですが、それぞれ数社の仲介会社に直近の成約ベースで査定をしてもらい、
    柏と稲毛なんでここと状況は違うんですが、そのまま決まったものと、5%程度の指値が入ったものとで
    言われているほどのことはなかったです。

    本当に中古物件は10%以上の指値が実勢の相場なんですか?情報ある方教えてください

  69. 469 匿名さん

    去年、築2年の豊島区物件を売却したけど、査定価格が4000万で4200万で売りに出し
    相手方は4000万以下を希望。
    不動産会社が媒介手数料を双方から半額ということにして4000万くらいで売れましたよ。

  70. 470 匿名さん

    優先分譲で買えなかった人は転売はあきらめた方が良いね。
    分譲価格上昇+管理費がネックになるから転売は厳しい。。。

  71. 471 匿名さん

    >>448
    タンク付きトイレはタンクの上に手洗いあると思うけど。

  72. 472 匿名さん

    ここの目の前にタワーマンションがたつ可能性はないのでしょうか?

  73. 473 匿名さん

    造幣局跡地にいづれ建つだろうけどいまのところは進展なしかな。
    都電脇の補助道路整備されたら都バス操車場跡地周辺にも建つかもね?
    どちらにしろアウルより駅から遠いことは間違いない。

  74. 474 匿名さん

    地元民ですがOWL隣ということであれば、

    東南東:住宅街(低層)
    西北西:ライオンズプラザ池袋(14F)
    南南西:エアライズタワー
    北北東:サンシャインシティ文化会館

    なので、可能性がありそうなのは東ですが。
    ただ今から地上げしてタワーを立てるのであれば
    少なくとも10年以上は先でしょう。

  75. 475 匿名さん

    ここは眺望より利便性重視で購入する人が多いのではないでしょうか?

  76. 476 匿名さん

    ↑同感。
    実際のとこ眺望は住んでいるうちに飽きる。
    利便性は毎日のことなので重要。

  77. 477 匿名さん

    造幣局跡に何か出来るとしても、タワーマンション何本か建てて終わりでは能が無いので、もっと注目を集める様な複合施設やランドマーク的なものが出来ると良いですね。眺望は多少犠牲になっても結果としてここの資産価値も上がるのではないでしょうか?

  78. 478 匿名さん

    年末に発足した造幣局跡地再開発の協議会メンバーは、豊島区、造幣局、日本郵政、サンシャインシティ、URです。
    複合施設になると良いですね。

  79. 479 匿名さん

    優先分譲期より値上げした第一期に飛びついたら、ゴクレと優先分譲者が喜ぶだけ。

    プラウド池袋に比べたら、ここは足が遅い。
    残戸も300戸以上ある。

    第二期以降まで様子見が吉。

  80. 480 匿名さん

    タンクレストイレはマンションの高級度を左右するぐらい大事なことって知らなかったが、最初からオプションでも注文しようと考えているので、オプションなら相場いくらぐらいなのかご存知の方がいらっしゃいますか?

  81. 481 匿名さん

    もしかして、値段の安さで中住戸の標準グレードを優先分譲で契約しちゃった方ですか?

    タンクレストイレに変えたからといって、部屋のグレードの低さはどうしようも無いですよ。
    せっかく分譲マンション買ったのに、UR仕様…

    やっちゃいましたね(笑)

  82. 482 匿名さん

    オプションでタンクレストイレに変更できるのですか?

    メーカー価格はタンクトイレが16万円
    タンクレスが22万円くらいのようです。

    http://www.toto.co.jp/products/toilet/01_4.htm

  83. 483 匿名さん

    >>481
    角部屋以外はほとんど標準グレードだから仕方がない。

  84. 484 池袋探検隊

    アウルの南側から撮影
    手前左側はエアライズ、街路樹の奥にアウルが隠れてます

    ここから180°転回して、池袋駅に向かって歩いてみました
    池袋東口から伸びる道路沿いに歩くのが一番近くて、夜も明るくて安心な道だと思います

    1. アウルの南側から撮影手前左側はエアライズ...
  85. 485 池袋探検隊

    エアライズ敷地の南東角
    奥は激ウマつけ麺の大勝軒

    1. エアライズ敷地の南東角奥は激ウマつけ麺の...
  86. 486 池袋探検隊

    東池袋1丁目の交差点
    青になってから、次に青になるまでの時間を計ったらジャスト1分

    交通量の割には思ったほど待たない印象

    1. 東池袋1丁目の交差点青になってから、次に...
  87. 487 池袋探検隊

    まっすぐ進むと

    1. まっすぐ進むと
  88. 488 池袋探検隊

    東口五差路の交差点
    自分がよく行くところでドンキ、東急ハンズ、ブックオフ等至近
    あと近くのつけ麺やすべえはウマい

    1. 東口五差路の交差点自分がよく行くところで...
  89. 489 ご近所さん

    ぼくも15年くらい池袋にすんでますが、東池とくにサンシャイン通りあたりが一番治安悪いです
    キャッチ、スカウト、ならず者・・・
    本町、北池も悪いけどやっぱり明るく見えて悪い人間の集まっている東池が最悪かな

  90. 490 池袋探検隊

    ※人の顔が写らないよう写真の下半分を切っちゃってます

    池袋駅にはここの三角屋根から地下に下りた方が早い
    ここは常に人通り多く地下に下りる人も多い
    ここで人が詰まっていることが多々あり

    かといって上を歩くと信号待ちで相当時間食われます
    正直、マンションから駅まで9分は100%無理と思われ

    今日の写真は以上です
    484から話の腰を折ってすみませんでした

    1. ※人の顔が写らないよう写真の下半分を切っ...
  91. 491 匿名さん


    ハイハイ、偽ご近所さん。
    一番治安悪いのはロサ周辺だよ。

    なんで池袋本町が出てくるか不思議w

  92. 492 池袋探検隊

    >東池とくにサンシャイン通りあたりが一番治安悪い

    地図でわかる限りだと距離的にはサンシャイン前の交差点を通るルートが
    最短な気もするのですが、たしかに雰囲気がよくないんですよね

  93. 493 匿名さん

    >>489さん
    東池袋にはありますよね。とある施設が。
    重要事項説明で説明を受けることになるんじゃないかな。

  94. 494 匿名さん

    >490さん

    写真どうもです。
    変な投稿ばかりでうんざりしてたので
    話題をぶったぎってくれて感謝です♪

  95. 495 ご近所さん

    ロサって。。。子供なの

    あのヘンよりどう考えてもサンシャイン通りでしょ
    女の人がゆっくりあるいてみればわかるよ

    物件だけ見に来て、東池の駅から帰ればわからないけどね

  96. 496 匿名さん

    >>494
    写真アップしてんのはシティタワー要町の営業だよ。
    要町購入者スレのとまったく一緒じゃんw

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55772/

  97. 497 匿名さん

    東池袋の住人だが、圧倒的に西口のほうが治安が悪い。

    そもそも池袋自体が治安が良いとは言えないが、
    比較した場合
    南より北、東より西のほうが治安が悪い。

    治安が良い順(個人的主観)
    ・南池袋
    ・東池袋
    ・北池袋/西池袋

  98. 498 匿名さん

    池袋は何度か行ったことはあるものの、住んだことはないので治安のことはあまり良く知りませんでした。皆さんのレス読んでいるとファミリー向けではなさそうな感じがしてしまいますが。。どうなんでしょう?

  99. 499 匿名さん

    治安に関しては497さんと同意見です。
    アウルは東池袋なので、池袋近辺としてはまあまあでは。
    ファミリー向けかどうかという点については主観も入るので直接お答えできませんが、現時点では周辺に緑が少ない点はマイナス要因として上げられます。

  100. 500 匿名さん

    ファミリー向けの定義ってなに?
    聞きたそうなことを推測してお答えしますと、

    ・近くに公園はあるか?
      →ない。ただし、造幣局跡地が公園になる可能性はある。 

    豊島区は教育熱心か?
      →わからない。調べてください。

    ・小中高は近いか?その評判は?
      →わからない。調べてください。

    ・繁華街は近いか?
      →池袋が近い。

    ・チーマーはいるか?
      →最近めっきり見ない。

    ・埼玉ヤンキーはくるか?
      →識別出来ない。

    ・オタクはいるか?
      →乙女ロードっていうのがある。コロコロを転がしている女子が多い。

    ・その筋の人はいるか?
      →識別出来ない。

    ・国際色豊かか?
      →西口ほど豊かではない。

    ・ホームレスは多いか?
      →東池袋のホームレスは清潔感がある。

    ・怖い目にあったことはあるか?
      →当方はない。

    ・成人式は荒れるか?
      →特に問題になったと聞いたことはない。

    ・アウルはファミリー向けか?
      →ファミリー向けの間取りはある。
      →キッズルームはある。

    他にありますか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸