東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー  Ⅷ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー  Ⅷ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-04 13:57:18

パークコート赤坂 ザ タワーについて。

赤坂御所や迎賓館、都心にありながら 緑豊かで静かな環境。稀少な眺望。
三駅五路線利用可能 新宿・渋谷・銀座・表参道、乗り換えなしでアクセス。
青山通りに近くタクシー派も便利。

もう残り僅かなようですが、こちらの物件を前向きに検討中の方、
色々と意見を交換しましょう。


物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩7分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、株式会社新日鉄都市開発
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-17 02:47:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 551 購入検討中さん

    なにか赤坂TRの住民の書き込みを見ると、WTCのスレと同じ感じを受けるね。自分の住んでいるマンションの
    自慢だけして悦に入っているという。他のマンションは駄目だと言いまくって。ちと異様ですなー。

  2. 552 匿名さん

    それをわざわざ他人家のスレでやってるんだからワケわからんですな
    そもそも何でここにいるんだろう?
    ヒマだから嗾けにきたのか

  3. 553 548 TR住民

    >551
    ヘリの音がうるさいかと聞かれたからうるさくないと答えたら、
    何で他のマンションは駄目だと言いまくっている事になるのか?

    自分のマンションに対し、事実でない批判をされれば、訂正の投稿が返ってくるのは当然だろう。

    TR側が釈明して「事実」を語れば、それを「自慢」と歪曲。

    このスレッドでは何度もこういう流れになっているが、それでPCo赤坂が得する事があるのかね?

  4. 555 匿名さん

    TRにしても、ここにしても、
    THE ROPPONGI TOKYO Club Residenceの出現により、
    沈没。チーン!

  5. 556 匿名さん

    ラブホは健在です。
    なんというか、TR自体、ラブホ的なマンションなんで、お互い仲良くやっています。ご心配なく。

  6. 557 匿名さん

    今夜も荒れ模様ですね

  7. 558 匿名さん

    仲良くいきましょう
    湾岸レベルになっちゃうよ

  8. 559 TR住民

    マンション建設中の死亡事故とは違って、近隣のラブホは納得済みだから、痛くも痒くもなし。

    転売価格を見ても、物件評価への影響はないしね。

    ***の団体事務所とは違って危険もゼロ。


    ところでPCo赤坂の皆さんには、THE ROPPONGI TOKYO の案内封筒は来ているの?

    TRは(多分)全戸に送られているみたいだよ。

    六本木一丁目も来るだろうけど、THE ROPPONGI TOKYOの事前案内会の方が楽しみだ。

  9. 561 匿名さん

    港区のタワー荒らしまわってるただのタワマンおたくでしょ
    TRの住民じゃないよ
    本当にこんな住民いたらTRかわいそすぎる

  10. 562 TR住民

    本当にこんな↑住民がいたら可哀相なのは、こちらのマンションの方じゃないの?

    せっかく管理人さんが、即日完売したTRの検討板を閉じて、住民板のみになってからも、
    このスレッドではTRを罵りまくってたよね。それも根拠なく。

    一部に削除された投稿もあるようだが、500戸以上のマンションにあれだけ喧嘩を売れば、
    TR側もこのマンションの動向は当然見ているし、後ろ指を指して笑っているよ。

    ここももう竣工後1年。同じ中古の立場になれば、両者の人気の差は明らか。
    景気のせいには出来ませんね。


    これからも事実でない事を書けば、私ではなくとも誰かが訂正するだろうし、また>>521のようなデータを載せる人も出るだろう。

    ちなみに3380万円増しの1607号は、ヘリポートのあるアーク森ビル側ですよ。TRはどの向きも人気あるねえ。

    これは「自慢」じゃありませんよ。「事実」ですから。

  11. 563 匿名さん

    1607号の成り行きのご報告、ぜひ宜しくお願いします!
    (いつ頃成約するか、成約価格がいくら、大変興味があります。)

    私には、「事実」として提示されたものが、「真実」か、検証する術はないのですが、なにはともあれ、情報提供の程、宜しくお願いします!

  12. 564 匿名さん

    執念深い荒らしってことか。
    こわいこわい

  13. 565 匿名さん

    TRが人気なのは確かなようです。
    しかし、もちろんこちらも良い物件です。
    どちらも他の物件よりレベルが良いのですからタワー同士で悪口を言ってもしょうがないと・・・

    どちらにも友人がいますが、住んでいる方は皆満足しているようですよ。

    どちらももう中古な訳ですので、変な発言をしているのは住民では無いと思います。

  14. 566 住まいに詳しい人

    TRの12980は約24坪、いまどき坪535万出す人は居ないでしょ。

    相場観からすれば坪450前後がいいとこなので成約価格は10900くらいでしょうね。
    あとはやはりタワーマンションなので、階数ですよね、何が見えるか・・・景色と。

    結局中古になると周辺相場がモノを言うので、そういう意味ではPCもTRも基本同じくらいで売れるのですが、
    新築時の価格が安かったTRはお得感があり、強気だったPCは割高感がある、ということかなと。

  15. 567 違う住まいに詳しい人

    >566

    そんなもんだろうな。

    じゃあ、PCはどうなのってこと。同じ坪450前後なら2150の損。
    TRがプラスでPCが2150のマイナス。

    この事、つまり高値掴みとお得買いの妙を、>521は言いたかったんじゃないの。

  16. 568 匿名さん

    TRも、PCも坪500くらいは出すのでは?
    いずれにしても、お買い得の妙はそのとおりかもしれませんね。

  17. 569 匿名さん

    その坪単価で売れるかどうかは結局、買い手次第。
    中古市場に売りたい部屋を出してみて、買いたい人がいれば売れるかも。
    いなきゃ売れない。
    机上で言ってても無駄。

  18. 570 匿名さん

    タワーだと、5分以内が便利な気がします。
    もう少し駅から近いと良かったのですが・・・

  19. 571 匿名さん

    5分以内のタワーなら他にたくさんあるじゃないの

  20. 572 匿名さん

    5分以内のタワーは、うるさいところに建っていますけどね…。

  21. 573 匿名さん

    本当に閑静な住宅街には低層マンションしか建ちません。

  22. 574 匿名さん

    そりゃ飛躍のしすぎでしょ。

    Not(うるさい)=本当に閑静

    じゃないのに。

  23. 575 匿名さん

    大きな国道が目の前を走っていて閑静とは・・・・・


    しかもマンション買うのに駅から遠いのも気にしないとは・・・・


    駅から近い土地を共有することで有効活用するからマンションの利点なわけで


    駅から遠くても我慢できるのは一戸建てでしょうに。

  24. 576 匿名さん

    しかし、新築中古で、このそっぽ向かれよう。購入価格から2000万円下げても売れない住戸もいくつもある状態だと


    築5年辺りは誰からも相手されなくなりそうですね

  25. 577 匿名

    駅5分以内の都心希望なら、
    そのうち飯田橋の三井タワーが出てきますよ。

  26. 578 匿名さん

    >駅から近い土地を共有することで有効活用するからマンションの利点なわけで


    正確には、個人では高くて手が出せない土地を、共有することで手が出せるようになる、
    というのがマンションのメリットでは?

    有効活用になっているのは結果論であって、駅近の土地に戸建てで住んでもいいわけだし
    (普通は手が出ないので、それはできないわけですが…。あと、駅近はうるさかったりで、
    戸建てにむいていないことも多いので、お金持ちさんでも、あえてそこに住もうと思わない
    ことも多いのかもしれませんが。)、駅遠の土地だけど、良い土地に、お金出しあって
    マンションを建ててもいいわけだし。

  27. 579 匿名さん

    わざわざ眠ってるスレ引っ張り出してネガレスですか
    どういう性格してんだか・・・
    しかも既に言い尽くされたネタばかりとは呆れる

  28. 580 匿名さん

    駅遠の高級住宅街にあえて住む場合は低層マンションだと思う。

    高層が建てられる駅遠はただの辺鄙。

    …と、大勢の人が考えた結果がこれ。

  29. 581 匿名さん

    赤坂にはタワーマンションはしばらくできない…このクラスは、土地がないから、計画はなさそうだね〜なかなか探したけど、高いよ赤坂タワーレジデンスも高いし、値下がらないね。

  30. 582 匿名さん

    あまり住戸はなく、しかも、確か賃貸だったような気がするけど、TRとアークヒルズの間に、高層ビル建設中だよね。だからどうというわけではないのですが。

    あと、ツインタワーの建て替えって、オフィスなのかな?

  31. 583 匿名さん

    TRのそばのビルは、確か6階〜11階までが住居で、後はオフィス(22階建て)
    天井高3mとの噂。

    比較的小ぶりなタワーだし、戸数はかなり少ないと思う。


    ツインタワー建替も、当初の計画では住居があったが、賃貸になる可能性大。

    取り壊しが6年延びたので、竣工は早くて2017年くらいになると思う。

    信じ難いけどツインタワーは森トラストの中でも優良物件なので取り壊しを延ばしたそうだから、オフィスを増やし住居を減らすかもしれない。


    パストラル跡地はどうなんだろう。

    あとは六本木一丁目か三丁目。

  32. 584 匿名さん

    つまり、高層分譲マンション計画は、ナカナカ無いんだよ。

    大手筋は、無理やり分譲にせず賃貸にするんだよ。だからもう分譲は無いに等しい。

  33. 585 匿名

    逆に言えば、赤坂を分譲で買いたい客が
    減ってしまったって事でもある。

  34. 586 匿名さん


    うーん、何の逆だか分からない(笑)

    と言うのもデベ大手筋(三井三菱住友森)の開発がドンドン増えるだけでしょ、3A中心に高級賃貸の旨味を彼らは、良く知っているから、わざわざ安価に手放なさい。

    森ビルの平河町森ビルタワーマンションの上階分譲販売も超強気な価格設定だし…不景気は金持ちには関係無いんだろ…驚くほどだよ(笑)

  35. 587 匿名さん

    ナカナカって・・・

    これだけ建っていたらもう飽和状態でしょうが(呆)

    赤坂に2棟、六本木に3棟、虎ノ門に2棟(グランスイートも入れたら3棟)、森ビルの虎ノ門・六本木計画だって分譲があるかもしれないし。

    六本木三丁目なんて、分譲だけでも相当な戸数だよ。それに地権者、賃貸予定(将来分譲の可能性もあり)を加えたら600戸以上。

    このエリア全体が売り切れる日は10年建っても来ないかも。

  36. 588 匿名さん

    住友の青山200戸クラスだし
    一番割高で完成在庫となったここのクリアランスが一番苦戦するんじゃないの

  37. 589 匿名さん

    すみません、住友の青山って何ですか?

    青山に分譲タワーマンションが建つって事?

  38. 590 匿名さん

    南青山は敷地は広いけど9階建てでしょ?200戸くらいはありそうだけど。それに丸紅・住商じゃないの

  39. 591 匿名さん

    アークヒルズの斜め、ANAホテルの横にも、賃貸のようだけど、タワーマンション建ったよね。
    ちと、供給過剰ではなかろうか。それにしても、TRは、どんどん高層ビルに囲まれていくね。

  40. 592 匿名さん

    TRを見せてもらってきましたが、開発中のビルは思ったほど近くなく離れた感じでした。
    今出来ているビルもアークヒルズより小さいので住み心地には関係ないようです。
    TRは利便性に優れた所が売りと思われますので、むしろどんどん開発されて緑地が増える方が良いかもしれません。
    以上、TRの話題が出たので個人的な感想です。

    こちらも、TRも好みは分かれますが良い物件だと思います。

    確かに赤坂に賃貸は開発されますが、余力のある企業は売らないですね。

  41. 593 匿名さん

    TRはビルに囲まれているっていう妄想で慰められているんだから、放っといてあげれば良いのに。

    高速前のビルはアーク森ビルに、桜坂のビルはANAインターコンチにすっぽり重なっているから、眺望には何の影響もないのが残念だよねえ。

    高速前のビルは22階部分を屋上庭園にするから、それより上の階の人は庭の緑も楽しめるそうよ。

  42. 594 匿名

    遮音はどうですか?やはりこのクラスだと静かですか?

  43. 595 匿名さん

    ビルに囲まれているかは、検討者がどう判断するかですけどね…。

  44. 596 匿名さん

    赤坂TRは分譲当時はたしかに割安で久々の大型物件だったが、今となってはビルに囲まれてるし、場所的にも赤坂の外れで不便
    新規物件と比較すると魅力なし

  45. 597 匿名さん

    TRは、窓閉めていれば別として、高速の音はうるさいですよ。
    ご自身で確かめるのがよいと思いますが。

  46. 598 匿名さん

    確かに赤坂ザ・タワーは音は静かかも。

    面前に大〜きなオフィスビルがあって、その向こうが青山通りだからね。

    こんな素晴らしい?環境なのに何故売れなかったんでしょう。

    やはり坂の途中だからかな?

  47. 599 匿名

    この御時世としては
    価格が割高、だったのでしょう。

  48. 600 匿名さん

    高いお金だせる人がいなくなったからでしょう。

    不況下においては、高額品が売れないのは、仕方ないのでは?

  49. by 管理担当

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸