東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー  Ⅷ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー  Ⅷ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-04 13:57:18

パークコート赤坂 ザ タワーについて。

赤坂御所や迎賓館、都心にありながら 緑豊かで静かな環境。稀少な眺望。
三駅五路線利用可能 新宿・渋谷・銀座・表参道、乗り換えなしでアクセス。
青山通りに近くタクシー派も便利。

もう残り僅かなようですが、こちらの物件を前向きに検討中の方、
色々と意見を交換しましょう。


物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩7分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、株式会社新日鉄都市開発
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-17 02:47:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 806 匿名さん

    とにかくこの物件は稀にみる高値掴みの粗悪品。

    どー考えてもこの程度のクオリティーと設定価格は遊離している。

    実需で泣く泣く住むならともかく、一旦転売の状況に陥れば全ての部屋タイプで大赤字。

    まったく珍しい物件としか言いようが無い。

  2. 807 匿名さん

    高いのは確かだが、粗悪ではないね。華美や判りやすい意味での高級感を排した絶対的な仕様は、今まで見た中でも最高の部類だった。
    でも高すぎて買えませんでしたよ。結果的に正解だったけど。

  3. 808 匿名さん

    価格の割に、チープな内装としか思えませんでしたけど。共用部との格差に唖然とした。

  4. 809 入居済み住民さん

    えっ、逆に住んでみると、共用部が大したことないなと
    思いましたが。
    内装はリフォームしたので全く自分好みですし。

    多くの入居者がそう感じているのでは?

    バリューフォーマネーで少しでも安くなるマンション購入したいとか
    将来転売で利益出したいとか、そんな人向けではないかもしれませんね。
    お金が惜しいならやめておけば良いです。転売損?考えたこともない。
    そんな方々とは同じ屋根の下には住めません。

  5. 810 匿名さん

    内装をリフォームしている人は多いのですか?

  6. 811 匿名

    分譲当時は、
    販売予定価格から下げたからお買い得物件だ、と書き込んでいる人がいましたね。
    ミニバブル末期で予定価格が吊り上がっていただけなのに。

  7. 812 811

    分譲開始当時は、です。
    今でも分譲中でしたね。

  8. 813 匿名さん

    内廊下やエレベーターの雰囲気は好きです。

  9. 814 住民さん

    何故か、貧芝人には大好評なんだよ。ここの共有部の内装。

    大理石や高価な建材がふんだんに使われるという事無く
    安いモザイクタイルとか、5年前程度の湾岸のマンション並みの物が使われているんだが

    貧芝人は 色がカラフルだからここは良い と答える。

    ここの評価が二分される理由の一つがここにある。

  10. 815 住民さん

    パート2
    何故か、貧芝人には大好評なんだよ。ここの家電設備。

    高価な家電ががふんだんにつかわれいるわけでもない、食器洗機やIHや洗濯機がミーレだったりとか

    安いナショナルとか、ハセコーのマンション並みの物が使われているんだが

    貧芝人は 僕の車も国産だから、家電も国産でここは良い と答える。

    ここの評価が二分される理由の一つがここにある。

  11. 816 匿名さん


    こいつ、なんなんだ?

  12. 817 匿名さん

    >816 さん

    今更、国外家電がいいのか、と家電芸人が言うよね。
    確かに、車はメルセデスとかベンベ利用者が多いけど、それがいいのかどうか、このマンションのスレでは語れないよね。
    嫌なら替えればいいのに。

    昔いたよね、海外が最高ってのが。

  13. 818 購入検討中さん

    今住んでいるマンションは当初すべて海外製の家電(AEG)がついていたが、1.5年ぐらいで壊れた。

    日本製の方が、明らかに高性能(洗濯機、皿洗い機など)
    使ってみれば輸入家電がどれだけダメかよくわかる(デザインは確かにシンプルで良いが、音はうるさいし、洗浄力は最低)。

    いまだに輸入家電が良いという人は多分、輸入家電を使った事のない人が憧れだけで言っているのだと思う。

  14. 819 匿名さん

    ↑車と同じだな

    ダイハツのっている奴は、お前のフェラーリより故障が少ないんだ って 偉そうに言う。 ← 貧芝人心理

    お金持ちはデザインやシンプルな使い勝手で物を選ぶ。    ← デザイン重視。


    デザイナーの人が言っていたぞ。

    国産洗濯機のデブ人の腹みたいなデザイン・・・貧芝人はどうして好むのか・・・
    ご自身がデブであのカーブを見慣れているからだって。そんなデブなご自身が大好きだからだそうだ。

    どうでもいいがAEGはすぐに修理来てくれるぜ。

  15. 820 匿名さん

    クルマだったら、3台あれば1台フェラーリでもマゼラッティーでも良いけど、1台はちゃんと走る車かうね
    (メルセデスでも、トヨタでもなんでもいいけど)

    フェラーリ1台持っているほど貧乏くさいことないね

    家電は動かなければ、ただの箱。(基本性能の劣っているものは・・・・対象になりませんな)

  16. 821 匿名さん

    >フェラーリ1台持っているほど貧乏くさいことないね

    同感。
    でも往々としてその1台しか持ってない(しかも明らかに中古で買ったっぽい)やつのほうが威張ってるよね。

    何事も、中途半端はよくないね。

  17. 822 匿名さん

    国産でも、輸入もんでも、どうでもいいこと。価格と性能、デザインのバランスで、好きに選べばいいこと。
    金がないのに背伸びすることも、金持ちが貧乏人を見下すのも、浅ましいこと。

    >814,815,819 は言いぐさが不愉快。

  18. 823 匿名

    AEGの洗濯機てやっぱダメなの?

  19. 824 匿名さん

    >国産洗濯機のデブ人の腹みたいなデザイン・・・貧芝人はどうして好むのか・・・
    >ご自身がデブであのカーブを見慣れているからだって。そんなデブなご自身が大好きだからだそうだ。

    ごもっとも!

  20. 825 匿名さん

    >>フェラーリ1台持っているほど貧乏くさいことないね

    >同感。


    やっぱり、ここの検討者、購入者は

    フェラーリとか持っている人嫌うんだな。

    どうせ 1台だから とか言い始める。



    このマンションに国産車が多い理由が判る気がする。

  21. 826 物件比較中さん

    マンション購入者にとって重要なのは、当該物件の作り、立地、周辺環境
    などに照らして適正な価格で購入できたかだけであり、どのような車を保有
    している人が多いとか、まして、設置されている家電がどうかなんぞ、不動産
    の価値には殆ど何の関係もありません。内装ですら、今やスケルトンから完全に
    リフォームできるわけですから、当初の内装がどうのこうのなど余り重要な
    話ではありません。また、今や豊かさと所有している車の値段など全く関係あり
    ません。そもそも自家用車自体都心ではあれば便利と言うぐらいで所有すること
    自体の意味など余りありません。100億単位キャッシュで持っている金持ちでも
    車も持たずに都心を徒歩と自転車だけで移動している人もいます。外車だ国産車だ
    フェラーリだマセラーティだBMWだおベンツだwなんぞ詰まらんことにこだわっている
    人は、時代の進歩から取り残された詰まらない人達でしょう。

    住宅の購入者にとって重要なのは、あくまで、当該物件のコアの部分が自分の求めるものかどうか、
    そして自分の求める物件である場合に、その物件の市場価格に照らして正しい価格で買えた
    かどうかだけであり、それ以外の要素は殆ど関係ありません。

    私はこの物件のうち、1億以上の物件は高値づかみであり、特に1億5000万以上の部屋は、
    市場ベースでの利用価値に照らして、3割~4割、数千万円の高値づかみだと判断していますが、
    だからといってこの物件に価値がない訳では全くなく、要は、気に入った物件がもしあれば、
    今後、適正な価格に落ち着いた段階で買えばいいだけの話です。これだけ膨大な数の戸数がある
    わけですから、黙って待っていれば、売り物件はこれから幾らでも出てくるし、もっと便利な物件は
    周辺にも幾らでもあります。

    焦る必要なんぞ全くありませんし、だからといって、車だ家電だといった詰まらない話に惑わされる
    必要もありません。

  22. 827 匿名さん

    >3割~4割、

    これはないのでは?せいぜい2~3割だと思う。

  23. 828 購入検討中さん

    フェラーリの電装品やOE装着タイヤもMade in Japan(F40,F50など)

    安いV8のはイタリア製の電装品だけど弱い・・・オルタネーターやエアコンは日本製に変える人多し

    やっぱり電装品は信頼のある日本製 でしょ


    デンソー万歳

  24. 829 匿名さん

    >821
    悪かったな、正に
    4年落ちのフェラーリ一台だよ こっそり乗ってるけどな
    BMW、ベンツのほうが中途半端だともおもうけどな
    車種が細かすぎで、顔も同じで区別がさっぱりつかんよ


    普段はチャリだし
    べつに車はなくていいんだよ
    カーシェアもあるし
    >貧乏臭い
    そのとおりだな、
    でも無理はしてないから

  25. 830 住まいに詳しい人

    こないだマンションの立体駐車場で、すごく洗練されたカップルが居て、
    何の車乗ってんのかなーってボーっと待ってたら、白のプリウスだった。

    恵まれている人の価値観は、豊かだし、合理的だし、前向きだよね。

    いまどき、フェラーリとか言っているダサいセンスの持ち主では、
    そもそもこのマンション住めないだろうし、このマンション高いから、
    買えるだけの財力ないでしょう、能力低そうだし。

    1億以上の物件なんて、年収2000位からの人じゃないと買えないのだけど、
    ここのコメントを書いている人の大半からそんなオーラー感じないんだよね。


    この物件買えない人たちが、あーだ、こーだと議論しているのは、ある意味不思議。
    そんなことやっている時間あったら、せっせと勉強して、仕事して稼いで、
    もっとすばらしい住居を構えればいいのに。

    それが出来ないから、自分に関係ない金持ちとか、豊かな人を批判してるのかな。
    完全な悪循環じゃん。めざめろ!

  26. 831 物件比較中さん

    AEGの洗濯機は明らかに日本製より劣っている、うるさい、ヒートポンプ式の乾燥機じゃないので繊維が縮む。
    ビルトインの洗濯機なので交換に苦労した。

    その昔住んでたマンションもボッシュの冷蔵庫とかほとんど輸入家電だった、サービス体制が悪く、故障もするので、国産に変えようとしたらサイズとかが微妙にちがって入れられず、リフォームしないと交換できなかった。

    輸入家電は、基本性能が国産より明らかに劣っている製品が多かった。(冷えない冷蔵庫、うるさい洗濯機など)

    なんで一昔前のマンションって欧州製輸入家電が好きなのでしょうね??
    まとめて発注すると国産より安いのかな??

    なんでだろー

  27. 832 賃貸が一番

    >こないだマンションの立体駐車場で、すごく洗練されたカップルが居て、
    >何の車乗ってんのかなーってボーっと待ってたら、白のプリウスだった。

    もしかしてご自分のこととか?(笑)


    >いまどき、フェラーリとか言っているダサいセンスの持ち主では、
    >そもそもこのマンション住めないだろうし、このマンション高いから、

    ここも何台かフェラーリ停まってるけどね。
    最新の458イタリアも居た。

  28. 833 匿名さん

    >830

    それはいえる。

    1時間でいくら稼げるかを考えると、ここに長居はしないよね。
    まぁ、暇つぶしじゃん?

  29. 834 匿名さん

    頭が悪くなくて、単に国産プリウス乗っている人は、ガソリンをケチりたい貧乏な人。


    本当に環境の事を考えている人は、プリウスなんて乗らないよ。

    車一台新規で生産する事でどれだけのCo2が排出されるか知っているからね。

    車自体乗らないか、または、古い車を乗り継いで環境に配慮するのさ。


    ただし、金持ちでも例外はあるよ。

    エコ換えとか、メーカーの文句を鵜呑みにして、搾取されている人とかね。
    エコ換えで新車生産する事のどこが環境に悪のか理解できない罵鹿とかね。

  30. 835 匿名

    ここって四の五の言う前に、事故物件だと思うが。
    2件も起きてましたよね?よく住んでられますねー。
    名無阿弥陀物。合掌。

  31. 836 匿名さん

    なんだか、ここの購入者の国産車万歳の連中に、

    4年落ちのフェラーりオーナーが見下されるなんて、

    なんという千葉県的な発想。

    ここの購入者がいかに 高級車に親しみが無いのかを如実に示しているな。

    でも、地方行くともっとすごいよ。

    軽自動車万歳がレクサスとか見下しているからね。


  32. 837 匿名さん

    >>835

    でもおまえは、こんな事故物件でも気になってしようがないんだねw
    もっと素直になったほうが楽だよ。

  33. 838 匿名さん

    いまどき車?
    あんまり車をほしいって人いないけど。おじさんかな?
    電車やタクシーで十分です。

  34. 839 匿名さん

    車持ってるけど、電車もタクシーも使うよ。

    行く場所によって使い分けるのが普通じゃないの?


    ゴルフとかするようになれば分かるんじゃないかな?>838

  35. 840 匿名さん

    車を運転する楽しみを知らない人には何を言っても仕方がない。
    車を足としか思わない人とは議論がかみ合わないよ。

  36. 841 匿名さん

    今度は、ここの物件に、ネガさんが引っ越してきたのかな?
    やっかいもの扱いされて、近所になじめずに、引っ越しを繰り返す人、
    みたいだね。

  37. 842 匿名

    事故物件だったとは…

  38. 843 匿名さん

    835と842は同一のPC

  39. 844 物件比較中さん

    一部の物件では利回りベース2.7%台の賃料でも全く
    客が付かないね・・・。利回りベースの市場価格では、
    売り出し価格での取得者の高値づかみ額は約9740万・・・。

    やはり相当きっつい値付けの物件だったとしか言い
    ようがない気がする。

  40. 845 匿名さん

    ↑の計算根拠教えて頂けますでしょうか。

  41. 846 匿名さん

    ↑それでもMRの営業は利回り5%~6%は出ますよと、大法螺吹きながら、重説読んでました。


    新築の時だけ賃貸で借りたほうが良い物件になってしまいました。
    築5年辺りで、賃料がさらに下がり、ローンの支払いが賃料を超える、赤字の債務超過物件になるのかもしれない。

  42. 847 匿名さん

    まぁ、赤坂のタワマンなんて、賃料たかがしれているからね…。

  43. 848 匿名さん

    ↑こいつ赤坂、六本木、十番に連投
    バカ丸出し

  44. 849 匿名さん

    別に連投したっていいじゃん。
    むしろ、真っ当な反論をした方がよいのでは?

  45. 850 匿名さん

    反論する内容か!バカもの

  46. 851 匿名さん

    ここはいつまでも売れ残ってるようですね。
    結局、プチバブル期に勢いで企画して、市況と採算ラインが
    合わなくなったのでしょう。もう新築でもないし。

    こういう物件って最後はどうなるのか見ものです。大幅値下げ?
    数年前の赤坂TRは坪350~450くらいだったと思うので、今の
    状況だと坪350でも厳しいでしょうね。

    さ、どうなるやら。

  47. 852 購入検討中さん

    ↑ 赤坂TR自慢の方ですか?赤坂、六本木の物件に集中して書き込みしているようだけど。購入検討も
    していないのに何が気になるんだか。

  48. 853 匿名さん

    赤坂TRキチガイアトラスにも書き込んでるねぇ
    ほとんど同じ内容でバカ丸出し

  49. 854 匿名さん

    848=850=853
    お郷が知れるから、顔洗って出直しておいで。
    おいたをするには学力が足らないよ。

  50. 855 匿名さん

    周辺物件に同じ内容を連投し続けるお前の知的水準の低さには負けるよ
    まわりにラブホしかない不便で仕方がない赤坂TRに引きこもってな
    赤坂、六本木、十番。無家計な物件に二度と書き込むなよゴミ

  51. 856 匿名さん

    855さんがケンカ売っている相手とは別人なんすが、無家計ってどう読むの?


    >周りにラブホしかない不便で仕方ない

    これってTRじゃなく、このマンションの事でしょ?

    TRは駅にも溜池交差点にも六本木通りにも近くって、都心へ行くにも西側へ行くにも超便利。
    ラブホは一軒はあるね。
    但しラブホもどきのホテル群は、パークコート赤坂の方に固まってるじゃん。

    ただいまお上が摘発に必死になっている、実質ラブホの名目ビジネスホテルや、指定団体事務所、ついでに涼しさを呼ぶ夏の名物もパークコート赤坂からはよく見えます。

    お値段も含めて素敵なマンション。今なら部屋は選び放題だ!

  52. 857 匿名さん

    よくある質問「迷惑行為を行っている人がいます!」
    → まずは、相手にしないでください。つまり、完全に無視する事が大切です。

    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#4

    誠に残念なことではございますが、掲示板内の一部のスレッドにて、意図的な迷惑行為と判断できる投稿を確認しております。

    コミュニティサイトでは、こういった類の行為は必ず発生いたしますし、不可避な問題であると認識しています。 これらの迷惑行為による、当サイトをご利用いただくに当たっての利便性の喪失を防ぐためには、みなさまのご協力が必要であると考えております。 以下の通り、ご協力を頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

    ■どんな人?

    意図的に荒らし投稿をされる方は、愉快犯もしくは対象物件に何らかの利害関係のあるケースが大半です。
    つまり、注意しても逆に面白がって、または必死になって不適切な投稿を続ける傾向が強いと言えます。

    ■対処方法

    1.相手にしない

    まずは、相手にしないでください。つまり、完全に無視する事が大切です。 ここで「あなたみたいな人が…」などと反論してしまうと、迷惑行為をより助長する結果となってしまいます。 結果として、あなた自身がそういった行為に加担しているように見られてしまうケースに発展する可能性もありますので、十分ご注意ください。


  53. 858 匿名さん

    というよりも、まずは、IPアドレスが表示されるようにしてほしい。

  54. 859 匿名さん

    というよりも、>857の匿名さんは、管理人さんのなりすましをやめてほしい。

    誰が、何に対して迷惑行為をしてきたのかもわからわないし。

  55. 860 匿名さん

    というよりも、腹減った~

  56. 861 匿名さん

    IPアドレスが表示されると困る人って、やっぱ多いのかな?

  57. 862 匿名さん

    というよりも、やりてぇ

  58. 863 匿名さん

    >>861
    困る人は1人しかいない気がする。
    IPアドレスがでないから、やりたい放題だし。

  59. 864 匿名さん

    最近、中古物件がすごい数出ていますね。どういう事情でしょうか?

  60. 865 匿名さん

    確かに。
    ノムコムの頁だと、赤坂タワーレジデンスの中古が、13戸売りにでている。

  61. 866 匿名さん

    マイナス成長のなか、

    億のマンションを購入できる人は、年々減っているのに

    億の新築が値下げしてでも売りながら数が増えれば、中古がだぶ付くでしょう。

    買うと損する世の中になってしまった。

  62. 867 匿名さん

    2002年頃は、坪300台でも赤坂のマンションは良いものが買えたから、そこまで戻ったりしてね。

  63. 868 匿名さん

    >買うと損する世の中になってしまった。

    おう、賃貸をお勧めする。

  64. 869 匿名さん

    2003年前後は、マンション市場全体が安かったね。
    それでもMRに客が来ないで閑古鳥の分譲物件が多かった。
    買える=積極的に買う
    ではないんだね。

  65. 870 匿名さん

    その頃はマンションを買うような風潮じゃなかったからね。
    買うと、周りから心配されるような時期だった。
    そんなときに勇気を出した(リスクを取った)からこそ、良い買い物ができた。

    相場が下がったら買うとか言っているような人たちは、
    将来下がったときに、本当に買えるのだかどうだか。

  66. 871 匿名

    もし小沢氏が出馬してなかったら、そのまま金融引き締め&増税でマンション価格は2003年水準へって感じだったんじゃない?突如、大田区の工場へ行って円高牽制発言で、ちょっと風向き変わるかもってとこだよね!

  67. 872 匿名さん

    赤坂TRは、人気もあり換金し易いので強気の転売が多いような。
    こちらは今17戸?三井のサイトの中古で出ていますがどうなんでしょうね?

  68. 873 周辺住民さん

    昨晩12時頃、凄い数の警官がマンションに集まっていけどなんか事件でもあったのかな。

  69. 874 匿名さん

    3階の三井の事務所が荒らされたらしいよ。

  70. 875 匿名さん

    物盗り?3Fだから外から?

  71. 876 匿名さん

    セキュリティは問題ない

    SECOMしてますか?

  72. 877 匿名さん

    ながーい棒持ったお巡りさんが30人はいましたね。私服刑事も大勢いたし!!
    三井の人に聞いたら、機械の誤作動とかいってましたよ。誤作動であれだけの警察来ないし、2時間以上もいないだろ!って思いますけどね。

  73. 878 匿名さん

    どうして私服刑事って分かったのですか?

  74. 879 匿名さん

    877さんではないですけど、
    金融関係の仕事してるので私服の人も会社に来ますが、
    やはり目付きや雰囲気でなんとなく分かりますよ。

  75. 880 匿名さん

    イヤフォンとかつけてるよ。

    そんなのはどうでもいいんだけど、個人情報とかとられてないか心配ですね。

  76. 881 匿名さん

    物騒な時代になったのう(泣)

  77. 882 匿名さん

    確かに、物騒な時代ですね。
    それにしても、何目的?お金でもおいてあると思ったのかな?

  78. 883 匿名さん

    それなりの高級マンションの住民の個人情報はその手の人であれば、ある程度の金額は出すでしょうから。

  79. 884 匿名

    あれだけセキュリティしっかりしてるのにどうやって侵入したんだろう

  80. 885 匿名さん

    住民は嫌だろね〜

  81. 886 匿名さん

    それより、ネットで事実が広がる方が
    嫌なんじゃない

  82. 887 匿名さん

    レジデンス部分以外はザルって事か?

  83. 888 匿名さん

    タワマンは公開空地で建物まではスルーですからね。
    その気になれば、侵入は容易かもね。

  84. 889 匿名さん

    あるかどうかも分からない個人情報狙ってマンションの事務所なんか入るのかな…?
    プロにはプロの見込みがあってのことなんでしょうけれど。
    そうなると、公開されていないだけで、他のマンションでも結構あるんでしょうね…。

  85. 890 匿名さん

    でも赤坂警察署の建て替えが終われば警察署が目と鼻の先、最強のセキュリティかも…

  86. 891 匿名さん

    そうだよ

  87. 892 匿名さん

    ここ、ふんだりけったりですね。
    赤坂の相場も崩れてきてるし、
    もう少し頑張ってもらわないと。。。

  88. 893 匿名さん

    表参道の三井のマンションも警察のすぐ横だけど、草彅の裸事件の時はかなりの数のマスコミが集まって大変だったらしいよ。
    赤坂だと解放される***のお迎えは心配ではあるけど、治安は保たれるんだろうね。

  89. 894 匿名さん

    なんだ、単なる警報機の誤作動じゃん。
    893のように、どうしても悪い方向に話をもっていかなきゃ気が済まないやつがいるらしい。
    くしくも、書き込みNoの893って数字が何かを物語っている・・・

  90. 895 匿名さん

    警報機の誤作動、だといいんですんけどね…。

  91. 896 匿名さん

    警報器の誤作動なら、まず警備会社の警備員が飛んできて、
    内部をキチンと確認するはず。
    それで、不審があれば警察に通報するのが普通。

    警備会社の警備員は何してたんだ?

  92. 897 匿名さん

    >赤坂の相場も崩れてきてるし、

    一口に「赤坂」といっても、ミッドタウンや赤坂TRがある区画と
    一緒にしないでほしいな。

  93. 898 匿名さん

    >ミッドタウンや赤坂TRがある区画…

    確かに、ミッドタウンから氷川神社にかけては綺麗だけど、
    一歩でもそこからそれると、赤坂や六本木の汚い町並みを
    もれなく享受できるよね。サラリーマンがウロウロしていて、
    気も休まらないし。

  94. 899 匿名さん

    今日、紀伊国屋でエルデコを買ったら
    ここが紹介されていました!

    「ここに住みたい!」ってくらいうっとり
    溜息が出ます~ いいわ~

  95. 900 匿名さん

    しかし・・・
    誤作動ではそんなに多くの警官が来るとは思えませんが・・・
    どうしたんでしょうね?

  96. 906 購入検討中さん

    今日は氷川神社のお祭りですね。行った方いらっしゃいますか?

  97. 907 匿名さん

    最終期になっていますね。残りはほとんど90㎡超えですか。

  98. 908 匿名はん

    最終期「1次」というのが不明だが。

  99. 909 匿名さん

    「最終期」というのは、売れきれなかったら、全部賃貸か中古に回して一応終了とする、という覚悟でしょうか?

  100. 910 匿名

    そろそろ3割引きならない?

  101. 911 匿名さん

    最終期も、何次まで
    って制限はないから、覚悟も必要ないでしょう。

  102. 912 匿名さん

    3割引はないっしょ。

  103. 913 匿名さん

    ライバル出現です。

    SAION SAKURAZAKA
    http://saion-sakurazaka.net/

  104. 914 匿名さん

    そこのライバルは六本木一丁目の三井じゃないの?

  105. 915 匿名さん

    仕様が低そうですね。

  106. 916 匿名さん

    不動産は、何はともあれ、立地、立地、立地ですからね。
    こことSAION と、どちらがいい立地なのかはわかりませんが。

    それよりも、単純にタワマンが増えすぎることへの懸念があります。

  107. 917 匿名

    管理とかデべとか、はどうでもよいのですか?

  108. 918 匿名さん

    外人向け賃貸用に雑に作った物件という感じですね。
    部屋が広いし、立地からしても高級物件ではあるけれど…

  109. 919 購入検討中さん

    この物件は、だいぶ前に竣工していたが、どうなるんだろうと思ってみていました。

    霊南坂教会裏でオークラとANAホテルの間 もと高級賃貸マンションが立っていた場所の立替物件。
    かなり場所は良いのではないかな?? 賃貸するかと思っていました。

    敷地は狭いですが、アメリカ大使館裏なので治安最高。

  110. 920 匿名さん

    逆に最悪だと思いますが右翼多そう

  111. 921 匿名さん

    三井家は

    姉のパークコート虎ノ門・愛宕タワーも、

    次女のパークコート赤坂も、

    三女のパークコート麻布十番も、


    嫁にいけずに困っているのに、

    次から次えと、若い子が出てきて大変だよね。

    売れ残るのも上望みしすぎた結果というのでしょうか。

    このまま年を追って、どうでもよいような人にに妥協価格にして結婚ですかね。

  112. 922 匿名さん

    アップデートしろよカス。

  113. 923 匿名さん

    素朴な疑問なのですが、パークコートとパークタワーってどう違うの?

  114. 924 匿名さん

    三井のマンションランクでは
    パークマンション(超高級)>パークコート(高級)>パークホームズ
    なのでしょうけど、
    パークシティやパークタワーは住居の形態による名称でもあるので、
    単純に順序付けは難しいでしょう。
    このマンションは、パークコートクラスだけど、タワーなので、
    パークコート ザ タワーとしたのでしょう。
    単純にパークタワーと呼ばれているのは、パークコートとパークホームズの間、もしくはパークホームズと同ランクという感じでしょうか。

    三井さん、あってますか?

  115. 925 匿名さん

    924さん
    参考になりました。誠に有難うございます。

  116. 926 匿名さん

    すると青山パークタワーもここより格下なんですか?

  117. 927 匿名さん

    青山パークタワーの頃は、タワーにパークコートとか付けていなかったので格下ではない。
    パークマンションの格だったと思う。

  118. 928 匿名さん

    >926さん

    そういえば、そうですなあ。
    2003年頃までは、タワーという住居形態がまだ新しかったから、低〜中層のパークコートと区別して”パークタワー”と名付けていたけれど、タワーマンションが多くなってきて、郊外にまで建つようになってきたので、都心のタワーマンションにワンランク上の印象を与えるため、パークコート ザ タワー(赤坂、麻布十番)としてみた、といったところでしょうか?

    そうすると初期のパークタワー(の一部)=パークコート
    となるのでしょうか。

    三井さん、あってますか?

  119. 929 匿名さん

    >927さん

    タワーマンションは超高級にはなりえない印象もありますが、
    青山パークタワー(デベは違いますが、元麻布ヒルズなども)は、当時パークマンション格として売り出されたものなのですか?

  120. 930 匿名

    それでは、ザ タワー にしなかった虎ノ門が
    かわいそうじゃない。

  121. 931 匿名さん

    >929
    青山パークタワーはパークマンションの格付け。
    旭化成の社宅跡地を他のデベが驚くような高値で落札し、パークマンション格のタワーとして
    誰もが驚く高値で販売したが早々に完売。

  122. 932 匿名さん

    よくわからないけど、「パークマンション格」ではないよね…。
    突っ込まれたそうだったので、一応、突っ込んでおきます。

  123. 933 匿名さん

    「こわ~い高層マンションの話」という本がありました。
    大衆本ですが、それに記載されたところによると、2010年7月3日、
    日本臨床環境医学会で発表された、(33歳以上で)流産経験を
    有する女性の割合に関する調査結果は以下のとおりだったそうです。

    1、2階:22.4%
    3~5階:21.1%
    6~9階:38.1%
    10階以上:66.7%

    妊婦さんに悪いことは、当然、他の人にも悪いということでしょう。
    お金持ちは低層階に住み、高層階は仕方なく住まうものといえそうですね。

    参考
    http://jce19.cocolog-nifty.com/ecology/files/JSCE19th.pdf
    http://prog.pr.tokai.ac.jp/utokai/TkpMedia?p_kubun=01&p_kijic=2005...

  124. 934 匿名さん

    ↑釣られてリンクを見てしまった…
    「流産経験」というのは間違い。というか情報操作。

  125. 935 匿名さん

    間違いじゃないですよ。
    リンク先は別の調査結果です。
    本を立ち読みしてみれば?

  126. 938 匿名さん

    パークコートは、
    ミニバブル販売予定価格から少し下げたため
    割安だお買い得だと、最初の内は、言う人が多かったですからね。

  127. 939 匿名さん

    プチバブル期の物件は、価格以外は、いいものが多い
    ですからね。

  128. 941 高層階居住者

    一言、住んでみると素晴らしい!
    何が? 朝の日の出 とにかく雨の日でも明るく 毎日元気になります。毎日外食しなくなりました。夜景はすばらしく 静かな住まいです。
    造りが良いを実感出来ます。入居10カ月かな 管理人セキュリティが素晴らしい。リッツやコンラッドの一流ホテルみたいかな。マンションと比べないでください。住めばわかります。ただ最近少し中国 韓国の方が増えましたが!さすが億ションですから富裕層でマナー許容範囲で問題ないです。
    住民じゃない方は身なりですぐわかるマンションです。億ションですから。

  129. 942 匿名さん

    別な都心の億ション、
    休日はラフな服装の住民も結構いますよ。

  130. 943 匿名さん

    そりゃそうでしょ。

    ○○に住んでいますが、結構ラフというか、
    おっちゃんとしか表現しようのない、赤ちゃん連れの芸能人
    とか、よく遭遇しますよ。

  131. 944 匿名さん

    ラフな服装でも、買うと無駄に高かったりするんだけどね。

  132. 945 購入検討中さん

    かなり真剣に検討中です
    住んでいらっしゃる方に伺いたいです

    南向きの角部屋を検討しているのですが、
    24階と36階ではだいぶ違いますか?
    24階は低層階でエレベーターも別ですよね?

    ゲストルームの予約状況なんかはいかがでしょうか?

  133. 946 匿名さん

    >>945
    住民の方に聞いた方がイイと思いますよ。

    パークコート赤坂・ザ・タワー住民スレッド:
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52447/

  134. 947 匿名さん

    その値段なら新宿区山手線内側の駅近の築浅が見つけられそうですね。
    ちょっと考えちゃうな。

  135. 948 匿名さん

    ↑ すみません、書き込み先間違えました。 m(_ _)m

  136. 949 匿名さん

    久しぶりの書き込みかと思ったら誤爆か。

  137. 950 匿名

    枯れ木も山の賑わい。

  138. 951 匿名さん
  139. 952 匿名さん

    TRの場所からはかなり遠い。
    こちらの方が近いくらいだが、結局周りの反対にあって赤坂に移転しなかったのでご安心を。
    それにしてもかなり古い情報を・・・
    ヒマですね。

  140. 953 匿名さん

    ↑ミッドタウンの近くへの移転予定でしたが中止になっています。

  141. 954 匿名さん

    稲川会は移転しなかったのでは?
    住吉会の本部はあるのでしょうが…。

  142. 955 匿名さん

    移転しなかったってことは、
    ○川会→六本木
    ○吉会→赤坂
    ってこと?なんにせよ、怖いですね。

  143. 956 匿名さん

    951みたいのって何なんですかね?
    あちこちに貼って喜んでるみたいですけど。。。

  144. 957 匿名さん

    って、言うか赤坂署が近くにできるんだけど、土台も身躯も低層にもかかわらず出来るのが遅い。
    きっと、頑丈に作っているんだね。
    何かあったら、署のメンツにかけて守ってくれるだろうから安心。
    御所も近いから震災等かあっても御所の中に入れてくれるんだろうなあ。

  145. 958 匿名さん

    いいんじゃない?言わせときゃ・・・(-。-)y-゜゜゜゜

  146. 959 EV25階まではノンストップ

    年に海外に10回くらい仕事やプライベートで行ってましたが、
    ここに引っ越してから家が大好きになりゆっくり過ごすことが多くなりました。
    それだけ、気持ちいいですよ。
    EVも自身の階しか止まらないし管理人の人達も教育がしっかりしてて警備員の方、
    ポーターさん、フロントさん、イメージ的に、外資系ホテルのマンダリンやリッツと変わらないですよ。
    エレベーター等で逢う人の8割はキッチリ挨拶されます。(子供さんの顔が違います)
    挨拶されない2割の(残念な人)ほとんどは外部の方かな。
    残ってるお部屋にいい方が引っ越してきて欲しいですね。
    赤坂、青山と言う土地柄VIPの方の別宅になってますね。
    くらしが変わります。
    太陽と赤坂御所の大自然と都心のビル群で過ごす
    贅沢は生きててよかったよと毎日感じられますよ。
    私はとても幸せでとても、満足してます。











  147. 960 匿名さん

    キモチ悪い

  148. 961 匿名さん

    どこのマンションでも住人は、
    良い人以外の残念な人を「外部の人」と思い込みたいものですよ。

  149. 962 匿名さん

    こういうとこで自分の住んでるマンション自慢するってのも、かなり残念な部類だよね。
    同じ住民でも「勘弁してくれよ・・・」て思うだろうな。
    960さんに同意(笑)

  150. 963 匿名

    959さんと同感です。本当に素晴らしいマンションです。
    実はこのマンションを選んだ理由の一つはここはリッツとよく似ってるから(笑)。。。


  151. 964 匿名さん

    私の場合はホテルっぽいのが出張や旅行の延長みたいでだめでした!
    例の件もネックになったかな~

  152. 965 購入検討中さん

    ホテルっぽいところに夜帰ってくるのって、落ち着きますか?
    マンションに住んだことが無いので、どんな感じなのか知りたい。

  153. 966 匿名さを

    マンションに住んだことない人に
    解説するのは無理でしょう。
    「感じ」なんて体験しなければ分からない。

  154. 967 匿名さん

    ホテル云々以前の問題として、人にもよると思いますが、
    オフィス街は、住んでいて、疲れますよ(気が休まらないというか)。
    赤坂には、2年住んでいるけど、結構嫌になってきました。

    多分、オフィス街のあの雰囲気と、高層の建物が多いことが原因と思う。

    たまに、郊外の街にいくと、ものすごくリラックスしている自分がいる
    ことに気がつくことがあります。通勤との関係で、郊外には住めませんが。

  155. 968 匿名さん

    マンションの方なんでしょうが、過敏に反応して攻撃的な発言をなさるのをみるにつけ
    大型マンションだと色々な意味で多種多様な人が集まるからやめようって思います。
    残念ですね。

  156. 969 入居済み住民さん

    このマンションの住人には、見た目も普通っぽくて、挨拶や会釈をかえしてくれる人が多い。変な人はあまりいなさそうで、安心感がある。少ないけれど子供や中学生もみかける。
    でも、マンションの入口から自室まで誰とも会わないことが結構ある。隣人とも滅多に会わない。
    私はあまりべたべたしない、あっさりした人間関係の方が好きなので、そういった点を気に入っています。

  157. 970 購入検討中さん

    967さん、969さん

    回答ありがとうございます。参考になります。
    ほかにも感じるところがあればぜひ教えてください。

    ちなみに、住宅街の低層マンションと、通勤に便利なタワーマンションとの間で揺れています。

  158. 971 入居済み住民さん

    私も最初は住宅街低層マンションを考えていました。
    タワーからの景色は飽きるとも言いますが、圧迫感の無い、遠くまで抜けた感じにコロリとやられてしまいました。
    周辺には御所や高橋是清公園、青山墓地など緑が多いですしね。
    (最近は、紅葉がかってきて、季節の移り変わりを感じます)
    ただし、駅は遠いですよ。8~9分はかかります。車出勤ならとても便利ですけど。

    最終的には好みと、家族構成、勤務先などによりますよね。

  159. 972 匿名さん

    「こわ~い高層マンションの話」という本がありました。
    大衆本ですが、それに記載されたところによると、2010年7月3日、
    日本臨床環境医学会で発表された、(33歳以上で)流産経験を
    有する女性の割合に関する調査結果は以下のとおりだったそうです。

    1、2階:22.4%
    3~5階:21.1%
    6~9階:38.1%
    10階以上:66.7%

    妊婦さんに悪いことは、当然、他の人にも悪いということでしょう。
    お金持ちは低層階に住み、高層階は仕方なく住まうものといえそうですね。

    参考
    http://jce19.cocolog-nifty.com/ecology/files/JSCE19th.pdf
    http://prog.pr.tokai.ac.jp/utokai/TkpMedia?p_kubun=01&p_kijic=2005...

  160. 973 匿名さん

    高層マンションって眺望がよくて素晴らしいのですが
    現地で部屋を見学している時、なんだか頭がフワフワして不快でした
    三半規管が弱い人には無理なのかな

  161. 974 購入検討中さん

    平日は毎日8時間以上、このマンションより高いビルの中で働いているわけだから、
    いまさら高層マンションが体に悪いということにもならない気がしますね。

  162. 975 匿名さん

    私も高層ビルで働いているので、今さらそんなこと言っている人がいること
    のほうが驚きですが、まあ、実際どうだかなんて分からないんだし、
    気にするかどうかの問題でしょうね
    気になる人はどうしようもないですが、そういう人って、
    高層ビルを避けて就職するんですかね?

  163. 976 匿名さん

    専業主婦の場合出かけなければ24時間いるわけですから・・・

  164. 977 匿名さん

    972=933

    低層信者か、単なるネガか。
    信じている人は買わなきゃいいので、ここでアピールする必要なし。
    何が楽しいのかね?

  165. 978 入居済み住民さん

    1年経ちます。
    それなりの満足ありますよ。
    ここは他にいろいろ不動産持ってて
    セカンドにいいわという感じの人が1/3くらいのマンションですから
    人口密度が低く他の人に意外と会いません。
    いいですよ。
    また建物の将来の維持管理もある程度のレベルの購入者なので安心だと思います。





  166. 979 買いたいけど買えない人

    駐車場が港区で高速タワーパーキングで33000円は安いです。
    まだ40台くらいは空いてるて言ってました。
    平置きも空いてますて。
    駐車してるのは場所柄ほとんど外車です。
    平駐車場には珍しい車が置いてあります。アストンやフェラリーのオープンやガルウイングベンツなどなどなかなかいいですよ。
    友達が住んでて帰りに車で送ってもらいました。すごいよ。

  167. 980 匿名さん

    駐車場代は修繕の方に組み込まれているのでしょうか?
    空きが多いと住民に跳ね返ってきますよね?

  168. 981 入居済み住民さん

    確かにすごいのも置いてありますが、国産車もそれなりに見ますよ。
    タワー式ですが、3万円台は赤坂にしては安いですよね。
    ちなみに平置きは7,8万円します。

  169. 982 匿名さん

    駐車場は、
    住民全体の資産である駐車場を
    一部の住民が賃料を払って借りる場所です。
    相場よりも「安い」のは、
    借りてない人達が損をしてるって事でもあります。

  170. 983 匿名さん

    3Aって何ですか?

  171. 984 匿名

    983
    足立、荒川、あいりん

  172. 985 匿名さん

    赤坂は関係ないのですね。
    ありがとうございます。
    失礼いたしました。

  173. 986 匿名

    駐車場が空きすぎです。 億ションなんですから 免許ある世帯の方は車の一台くらい趣味で所有して駐車場使いましょう。今後の維持管理費が不足します。

  174. 987 匿名さん

    管理費あげれば?

  175. 988 購入検討中さん

    >>ただし、駅は遠いですよ。8~9分はかかります。車出勤ならとても便利ですけど。

    今の家が最寄り駅から徒歩10分以上かかっているので、「贅沢だなぁ」と思って読んでたのですが、
    よくよく考えると、私の場合は雨の日や特別に暑かったり寒かったりする日はバスで駅までいける便利さがありました。
    このマンションから青山一丁目駅までわざわざタクシーというのも変だから、確かに季節によっては通勤が苦になるかもしれませんね。

  176. 989 匿名さん

    駅までは5分以内だと最高ですよね

  177. 990 匿名さん

    ここには電車通勤の人なんていないって話でしたよね?

    それから駐車場代が相場より1万安いとか高いとか気にする人もいないんじゃ無かったでしたっけ?

    駐車場も余ってるってことは、電車も乗らない、自家用車も要らない、お迎えが来る人ばかりという事でしょう。

    維持管理費が不足するとか言うのも気にする人いないはずですけど。

  178. 991 匿名さん

    金持ち的には、常に駐車場に余裕があるのは嬉しいと思うけどね。
    こういうとこなら4人家族で5~6台使うこともあるでしょ。

  179. 992 入居済み住民さん

    >988さん

    8時頃~20時頃までは、マンションのすぐ近くから「ちぃばす」という区営バスが出ていて、見附や青山一丁目まで100円で行けます。20分に1本なので、タイミングが合わないと乗りませんが。
    ちなみにこの「ちぃばす」ですが、六本木ヒルズやミッドタウンまで行くので、ちょっと飲みに行くのに便利です。

  180. 993 入居済み住民さん

    >990さん

    電車通勤や自転車通勤のひともいますよ。
    マンション前からタクシーやお迎えの人も結構いますが。

  181. 994 住民

    ちいばす 便利です もう少し本数あれば最高
    私ケチですから100円
    100円

  182. 995 住民

    ちいばす
    ちいばす
    使いましょう。
    蓮ほうに仕分けされちゃうかもしれませんから。 乗車率は何%ですか?
    20%ぐらいですから仕分けされたら大変大変皆様ご利用お願い致します。

  183. 996 匿名さん

    ちぃばすの乗車率が高いのは、田町ルート。
    田町駅からの通勤ルートとして毎日利用するからでしょう。
    当初は2ルートだけだったけど今は5ルートに増加。
    港区としては50%以上の利益率(言葉が合っているいるかどうか不明)があれば存続するみたいだから、皆さん乗車しましょう。

  184. 997 匿名さん

    ちぃばすって本来港区内の各地から区役所(支所)に行くためのバスなんで、自宅から見える所でも、役所前で乗り換えないと行けなかったりするのよ。

    ここのマンションの人には確かに便利だろうけど、20分に一本というだけでも萎えるのに、更に乗り換えるくらいなら、タクシーワンメーター払うよね。

    まあ仕分けされても別に…

  185. 998 匿名さん

    確かにね。
    港区はお金があるから、不必要な港区パトロール(驚く事に港区がお金をだしてパトロールしている-それも民間の警備会社に委託して-普通、警備会社は個人宅とかビルの警備だけど街を巡回して、車で警備してくれと言われたらビックリだっただろうね-)とかあるから。
    まあ、お金のある自治体に住むのは損ではないと思います。

  186. 999 購入検討中さん

    赤坂見附、赤坂、青山一丁目のいずれも自転車をおく場所って無いですよね?
    やっぱり通勤時の面倒臭さはありますね。
    でも、まぁ許容範囲の気がしてきた。
    ここ、有力候補の一つです。
    中古もいくつか出てきているので、少しは安く入手できるかなぁ。

  187. 1000 匿名さん

    無料の駐輪場って捜すと結構あります。
    リーマンショック後は発売価格より安い物件があったけど、今はあまりでてこないような気がします。
    少し落ち着いたかな。

  188. 1001 匿名さん
  189. 1002 購入検討中さん

    ところで浪花組ってなんですか?

  190. 1003 匿名さん

    自転車って、何年も乗っていないなぁ
    職場に置くところもないし、買い物も不便だし

  191. 1004 匿名さん

    ママチャリとかも見かけないね

  192. by 管理担当

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

5,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸