東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋小舟町
  7. 三越前駅
  8. パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-01-29 09:52:59

パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンスについての情報を希望しています。
日本橋エリアの永住型レジデンスですね。素敵なデザインになるといいですね。
ゆとりのある収納や部屋の広さなどがあると生活しやすそう。
周辺の住環境や利便性、物件のことについて知りたいです。

所在地:東京都中央区日本橋小舟町106番1 他6筆(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩7分 、東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩5分 、東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩6分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩6分 、山手線 「東京」駅 徒歩15分
間取:2LDK・3LDK
面積:75.01平米~131.13平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
総戸数:63戸(ほか店舗7戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上13階地下1階


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-04 16:34:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日本橋三越前ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1801 匿名さん

    反対運動するのは勝手ですが、下駄履きマンション買った以上は何が入っても仕方ないでしょう。
    飲食入れば害虫出るし、何が入っても万人に良い施設なんてない。

  2. 1802 匿名さん

    入居予定者です。
    正直とてもホッとしました。
    飲食は衛生問題、火事など様々なトラブルリスクありますし、スーパーがあったら便利だなとは思いますが、やはり衛生問題の懸念ありますし。
    マンションのある通りは江戸時代は薬問屋街で、今も薬品や化学品系のオフィスがポツポツと立ち並ぶ、割と味気ない無機質な通りです。
    お子さんやその若いお母さん達が行き来してくれればマンション周辺にも活気が出ますし、私は良いと思いますけど。
    駐輪や騒音の問題などは様子を見ながら話し合えば良いこと。お互い良い関係を築いて、良いマンションにしていきたいものです。

  3. 1803 匿名さん

    >>1799 通りがかりさん
    反対運動するなら、民間だし保育園の経営に直接働きかけるしかないような気がします。
    三井に言ったところで意味なさそう。
    ここは子育て世代じゃなくお金持ちの夫婦2人が多いのかな?

  4. 1804 通りがかりさん

    まずは外観問題だけでも、入居前に相談したいですね。伝統的な意匠とうたっているのに、明るいオレンジ色の「さくら」看板がガラス一面だと、黄色のホテルとでぐちゃぐちゃです。これで完売は無くなりましたね。2日の内覧会ではしっかり要望出した方が良いでしょう。騒音と自転車は、追い追いですね。

  5. 1805 通りがかりさん

    >>1804 通りがかりさん

    内覧会は8月ですね、すいません。担当の方と話しましたが、保育園は決定、三井側も意匠、騒音、自転車などは先方と相談中らしいです。まぁ、納得はしました。とりあえず、保育園側の窓口を教えてもらい意匠の方向性確認と要望をしてみるつもりです。まだ時間もありますし。

  6. 1806 マンション検討中さん

    書き込みがキモくてキモくて…。住民の民度がすごく心配なんだけど。保育園よりそっちの方が気がかりだわ。

  7. 1807 匿名さん

    >>1806 マンション検討中さん

    何がキモいのでしょうか?
    保育園という嫌悪施設がマンション内にできることで、住民が頭を抱えている。どこでも見られる光景です。
    保育園が神聖なものとかいう偽善的な考え方を押し付けるのはやめて下さい。

  8. 1808 マンション検討中さん

    余裕がなさ過ぎなんだよ。イッパイイッパイで買ったんでしょ?最上階の部屋買った人はそんなこと思ってないと思うよ。身の丈に合ってないんだよこの物件が。

  9. 1809 名無しさん

    >>1808 マンション検討中さん

    私からすれば、いっぱいいっぱいで購入したとしても凄いんですけど。
    もちろん民度の高い方は受け入れられるかも知れませんが、一般的に考えてかなり少数派だと思います。

  10. 1810 匿名さん

    そこまで気にする人は、そもそもゲタ履きマンションなんて買っちゃダメですよ。。。

  11. 1811 匿名さん

    飲食店なら良かった?コンビニなら良かった?美容室なら良かった?人それぞれだね。

  12. 1812 匿名さん

    下駄履きって言うけど、今のトレンドは複合ビルの方が高級だと思う。港区の高級レジデンスはみな低層階に飲食店やスーパーが入ってる。六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、虎ノ門ヒルズ、六本木東京クラブレジデンス、愛宕グリーンヒルズ、パークコート麻布十番タワー、高輪ザレジデンスなど。

  13. 1813 マンション検討中さん

    >>1812 匿名さん
    どれも規模が違いますよね。

  14. 1814 通りがかりさん

    >>1808 マンション検討中さん

    いっぱいいっぱいではないよ。2軒目だし。

  15. 1815 匿名さん


    下駄履きコンビニだけはくそだけどなw

  16. 1816 匿名さん

    >>1813
    そうですね。

    大規模再開発のようなところで商業とレジが同居しているのであればその開発全体の評価で物件の位置づけが決まるけれども、こういう単発の1物件で下階に商業が入る形態では害のほうが多い印象だね。

  17. 1817 匿名さん

    50戸、100戸という規模であれば物件の中に商業施設など無いほうが断然良いでしょ。そのうえで、商業施設は近隣に豊富にあるというのが一番です。

  18. 1818 匿名さん

    ここは契約じゃない人の書き込みばかりですよ。
    入居前に反対運動だ、意匠がどうだと言ってる人は成りすまし。嫌悪施設連呼の人も成りすまし。契約者は何がいつ開業予定か案内来て静観してます。
    皆さん騙されないように。

  19. 1819 通りがかりさん

    >>1818 匿名さん

    意匠の話をしてる私は、契約者ですよ。クリニックが良かったけど、保育園も反対まではしてません。でも、明るいオレンジのシールとかが嫌なだけです。販売コンセプトと違うから。外観のミバエまではマンション販売側の責任として、最後まで交渉してもらうべきです。皆さんも三井の担当者に伝えて下さい。

  20. 1820 通りがかりさん

    >>1818 匿名さん

    このような偏見の決めつけ投稿は内部分裂を招き不要なトラブルとなります。
    今は契約者一枚岩となって保育園の入居を阻止することが大事だと思います。

  21. 1821 通りがかりさん

    保育園を反対されている方は何が一番嫌なのでしょうか?
    騒音?外観?自転車?
    私は少なくとも変な人が立ち入らないでしょうから、そこは安心ですが、やはり外観は気になります。オレンジの看板はやめてほしいです。

  22. 1822 通りがかりさん

    >>1821 通りがかりさん
    私もオレンジ色だけは、絶対嫌です。

  23. 1823 通りがかりさん

    >>1822 通りがかりさん
    絶対反対運動しましょう

  24. 1824 通りがかりさん

    >>1823 通りがかりさん
    まずは三井に苦情の電話すれば?

  25. 1825 匿名さん

    別に変な保育園な訳でも無さそうだし、保育園の入居阻止って決定してたら無理なのでは?
    それに変に夜中まで煌々とした看板出るよりいい気がしますけどね。。。
    出来るなら物件に合わせた色で看板出してくれたらありがたいけど。

  26. 1826 通りがかりさん

    >>1825 匿名さん

    賛成です

  27. 1827 通りがかりさん

    すでに保育園は決定しているので、そこを反対するのは難しいと思います。
    外観を損ねないような看板、外観を保って欲しいと要望するのはどうですか?

  28. 1828 匿名さん

    >>1827 通りがかりさん
    賛成です。
    騒音は住んでみなければ分かりませんし、駐輪スペースと外観デザインを保育園営業前にしっかり取り決めて欲しいと思います。

    三井のデベとしての責任ももちろんありますが当てに出来ません。
    幸い、開業までまだ時間があるようなので管理組合が発足次第すぐに動き出せばなんとかなる気はします。

  29. 1829 匿名さん

    万一保育園となるのであれば、違法駐輪はこまめに保育園に苦情を申し立てましょう。あわせて警察に連絡するようにすればより効果的だと思います。居づらい環境を作って合法的に追い出す方法もあります。

  30. 1830 マンション検討中さん

    胡散臭いですよ。契約者・住民スレで部屋番号つきで投稿したらいかがですか。

  31. 1831 通りがかりさん

    >>1828 匿名さん
    大賛成です。
    駐車スペースと外観デザインさえ満足でき
    れば、かなり前向きです。

  32. 1832 匿名さん

    この辺りであれば比較的所得の高いご家庭が利用されるので、
    モラルのある方
    もしくは
    (利用者としての)権利意識の高い方
    が多いと思います。
    後者だとちょっと大変かもですね。警察とかに対しても小難しいこと言ってあんまり聞かなさそう。前者であることを期待しましょう。

  33. 1833 通りがかりさん

    >>1831 通りがかりさん

    明るいオレンジ、平仮名のさくら、幼稚なマークは、やめてほしい。あと変なイラストとか。

  34. 1834 通りがかりさん

    >>1833 通りがかりさん


    ①防音面について
    床材は防音機能が備わったものを使用致します。現在13校運営をしておりますが、これまでに園児の声でのご指摘というのは近隣住民および、同じベル内のテナント様より特段いただいたことはございません。

    ②駐輪について
    自転車は明確な規則自体は存在しませんが、駐輪スペースがないため、前の歩道に駐輪することは禁止と入園時に伝え、入園後も管理徹底してまいります。

    ③看板について
    三井レジデンシャル社ともマンションの外観を損ねない外観にするとお約束しております。現段階ではまだ案ができあがっておりませんが、ロゴと園名を記載し、色合いは三井レジデンシャル社にご相談させていただく予定です。

    早い方がいいので、以上、確認して貰いました。保育園決定は覆らないでしょうし、ここまでしっかりとした先なら、個人的には納得しましたよ。
    ただ、③については、これまでのような明るいオレンジではなく、深めの茶色系、単純なシールではなく、重厚感のあるタイルの様なマンションの外壁にあったもの、また「さくら」といった大きな平仮名の文字などは避けて欲しい旨を伝えました。あと事前に確認したい旨も。まぁ、一旦待ちます。

  35. 1835 匿名さん

    >>1834 通りがかりさん

    頼りになりますね。
    ありがとうございます。
    個人的にも担当営業さんにお願いしておきますが引き続きご尽力お願い致します。

  36. 1836 匿名さん

    保育園のデザインまで口出しするの??

    そんなにこちらのマンションは、凄いの?

  37. 1837 通りがかりさん

    >>1836 匿名さん
    凄いとかではないですよ。
    これから、自分たちが住むマンションについて意見をするのは当たり前です。
    凄いとかの話をするのはナンセンスです。

  38. 1838 通りがかりさん

    >>1835 匿名さん

    有難うございます。こちらこそ宜しくお願いします。

  39. 1839 通りがかりさん

    >>1836 匿名さん

    マンションが凄いのではないです。こだわりの強い私がこのマンションを買っただけです。でも貴方の人生までには口出ししないので安心して下さい。

  40. 1840 マンコミュファンさん

    >>1836 匿名さん

    このクラスのマンションの購入層は大抵のことは自分の思い通りに出来るし、実際にそうして来た人達です。

  41. 1841 匿名さん

    >>1839 通りがかりさん
    ご確認、ご提案ありがとうございます。
    素敵なデザインになれば、保育園側のイメージアップにもなると思います。

  42. 1842 匿名さん

    住人、なんか、怖!

  43. 1843 通りがかりさん

    >>1840 マンコミュファンさん
    そうなんですか?
    少なくとも私は思い通りにしてきたことなんて一度もないですよ。

  44. 1844 匿名さん

    確かに、ちょっと怖いわ・・

  45. 1845 マンション検討中さん

    >>1842 >>1844 二重人格?初心者マーク、バレバレだよ

  46. 1846 検討板ユーザーさん

    一億以上払って、これからも管理費払い続けるマンションの外観にこだわるのは別に変なことじゃないと思う。

  47. 1847 マンション検討中さん

    少子高齢化のこの世の中…

    私、約束します!



    きっとこの世の中をなんとかすると!

  48. 1848 マンション検討中さん

    >>1847 マンション検討中さん
    お願いします!心強いです!

  49. 1849 マンコミュ

    >>1847 マンション検討中さん
    難しい事もあるかと思いますが、信じたいます!

  50. 1850 検討板ユーザーさん

    増税前の駆け込み考えてます。


    こちらの掲示板の雰囲気は少し
    残念ですね。
    値引きはどこまでいけるでしょうか?

  51. 1851 検討板ユーザーさん

    >>1850 検討板ユーザーさん
    値引きとかねぇから
    テメェの巣に帰りな!

  52. 1852 マンコミュファンさん

    無益な争いはやめて、有意義な時間にしましょう。
    保育所が嫌悪施設という事は認識しましたが、
    直接的にマイナスはあまりないかと思います。

    この地域に入る保育所が防音対策を怠るとは思えませんし、例え3階だとしても実生活に
    影響は出ないのでは?
    もちろん、営業さんへの念押しはするべきかと。


    本当に購入者の方なのであれば、
    こんな所で保育所=ネガティブなイメージや、
    反対運動をする住民がいる嫌なイメージなどを
    この掲示板で印象つけるのはメリットないかと
    思います。

    各々がそれぞれの判断で、三井の営業に対して、立ち退きなのではなく最低限の要望を伝えるのがいいかと思います。

    わかったか?

  53. 1853 eマンションさん

    保育所あっても普通に働いてる世帯ならさほど気にならないのでは?
    仕事行った後と帰ってくる前が人が多くなるだけ、日中はいないから騒がれても気にならない、
    土日は休みでしょう。

    マンションと同じビルに入る施設としてはちょっと意外ですが。

  54. 1854 匿名さん

    飲食が入らなかっただけでも良いと思います。
    そもそも、入るテナントを気にするようなら、下駄履きマンションは避けるべきかと思いますよ。

  55. 1855 匿名さん

    お受験保育園ですよね?
    ナーサリーみたいな。

  56. 1856 マンション検討中さん

    中央区には子育て世代も多く待機児童もいるので、ニーズがあるのだと思います。確かに英才教育などをおこなう保育園ですので、お行儀のよい子が多いものと願っております。

  57. 1857 マンション検討中さん

    >>1856 マンション検討中さん

    有名私立の小学生でも行儀の悪いの多いから

  58. 1858 マンション検討中さん

    だから、あんたの初心者マークをなんとかしてくれ

  59. 1859 匿名さん

    保育所は、園によって雰囲気違いますから何とも言えないですよね。
    園庭がないなら、お散歩として園外に行きますし、問題は保護者の路駐や井戸端会議くらいなのかなと考えています。朝や夜の通勤時間にかちあうことはあっても、園外まで叫び声が聞こえるわけでもないでしょうし、夜中は営業していないのでいいのかなと思います。

    聞きたいのは、お買い物はみなさんどこに行かれるのかなということで、まいばすけっとでしょうか。デイリーヤマザキはコンビニですよね。コレド室町や日本橋三越は毎日の食材には高級すぎる気もしますし、スーパーはどこがいいのかと思っています。

    9月に入居できるのでギリギリ消費税が上がる前にいけそうなマンションなんですね。
    億、超えているので8%と10%の違いがかなり違い、節税効果が狙えますね。

  60. 1860 マンション掲示板さん

    >>1858 マンション検討中さん

    機種変更したら、いきなり、初心者マークなんだよ!

  61. 1861 マンション掲示板さん

    >>1859 匿名さん
    ハナマサ

  62. 1862 マンション検討中さん

    近隣居住の者ですが、普段の買い物はマルエツプチ・まいばすけっと・ハナマサ
    ちょっと遠いですが車か自転車で浜町のピーコック
    月1回くらい車で木場のイトーヨーカドーなどを利用しています。
    重いものはネットスーパー
    もちろん三越・高島屋・大丸も大いに活用しています。

  63. 1863 匿名さん

    専らデパートの配送サービス

  64. 1864 検討板ユーザーさん

    昭和通り渡った所にマルエツプチがあります
    東日本橋のマルマンストア、浜町のピーコックがこの辺だと大きめかなぁ

  65. 1865 マンション検討中さん

    成城石井かなぁ
    浜町まで行かなくちゃだけど

  66. 1866 匿名さん

    やっぱり日常生活送るには不便な場所ですね

  67. 1867 匿名さん

    >>1866 匿名さん

    デパートなら外商フル活用!

    スーパーはネットスーパー使う!

  68. 1868 検討板ユーザーさん

    成城石井なら小伝馬町にあるよ

  69. 1869 通りがかりさん

    >>1867 匿名さん

    このマンションのターゲットは富裕層なので外商付きの方が当然多いでしょうね。

  70. 1870 検討板ユーザーさん

    現地見てきたけどイメージと全然違った
    凄まじい雑居ビル臭。あふれ出るこれじゃない感。
    どうしてこうなった?

  71. 1871 購入者

    >>1870 検討板ユーザーさん
    周りのビルが雑居ビルなので相当高級な作りにしないと引きづられて雑居ビルのように見えますね。
    立地が便利なので選びましたがゴミゴミしてるのは目を瞑るつもりです。
    見た目もう少し高級感がある感じにして欲しかったなぁ

  72. 1872 検討板ユーザーさん

    >>1871 購入者さん

    そうですか?
    私は周りの建物に比べて圧倒的な高級感や品格がある建物となっているように感じました。すでにシンボリックな感じです。

  73. 1873 通りがかりさん

    >>1871 購入者さん
    建物自体は悪くないと思いますが、どうすれば高級感がでますか?

  74. 1874 匿名さん

    スーパーホテルがあの辺の雰囲気をぶち壊しているんだと思う

  75. 1875 通りがかりさん

    >>1874 匿名さん
    下に出来る保育園も。

  76. 1876 通りがかりさん

    >>1875 通りがかりさん

    黄色とオレンジのコラボ

  77. 1877 匿名さん

    スーパーホテルプレミアという上位ラインがあるようなので、ブランド変更の要請を皆んなでしませんか?

  78. 1878 匿名さん

    >>1872 検討板ユーザーさん
    ここは日本橋のランドマークですか?

  79. 1879 匿名さん

    >>1878 匿名さん
    は?

  80. 1880 匿名さん

    >>1877 匿名さん

    そんな権利無い

  81. 1881 匿名さん

    >>1880 匿名さん

    権利は無くても要求することはできます。
    その声が多ければ、また大きければこちらの要求を通すことも可能です。

  82. 1882 匿名さん

    >>1881 匿名さん
    何年も前からあるスーパーホテルが、なんで今年できたばっかりの個人のマンションに忖度せなならんねん。

  83. 1883 マンション掲示板さん

    >>1878 匿名さん
    それはあり得ない

  84. 1884 マンション掲示板さん

    >>1878 匿名さん
    それはあり得ないと思います

  85. 1885 通りがかりさん

    近くにOKストアが出来るという噂は本当でしょうか?

  86. 1886 匿名さん

    1階の保育園は認可外ですかね?
    同じ敷地内で便利だから行かせたいな。

  87. 1887 マンション検討中さん

    ってか、パークコートやパークマンションではなく、パークホームズですからね。。

  88. 1888 マンション検討中さん

    最近のパークコートも残念ですが下駄履きとは言えまさか保育園とは思わなかったです
    御幸通りの暴走ママチャリが移転してくるのでしょうか

  89. 1889 マンション検討中さん

    家賃は高いでしょうから月謝はかなり高い保育園でしょう。近くのオフィースの共稼ぎの子供が対象ではないでしょうか。

  90. 1890 匿名さん

    >>1888 マンション検討中さん
    不動産業だけど、他のマンションシリーズとパークコートの間には資産性において大きな隔たりがあるのが事実。最近のパークコートは云々ってしたり顔で語りたがる人が多いことからも、大きな羨望や期待を浴びているのが分かる。
    買いたくてしょうがないけどパークホームズやらパークシティーで妥協せざるを得なかった鬱憤を匿名掲示板で晴らさずにはいられないってことなんだけど、後ろ向きにも程があるんじゃないかね。

  91. 1891 マンション検討中さん

    パークホームズですが、一つ売れてあと最後の一つになりましたね。

  92. 1892 匿名さん

    皆さん、どこからの転居ですか?
    私は、赤坂です。

  93. 1893 通りがかりさん

    >>1891 マンション検討中さん

    三井頑張れ

  94. 1894 通りがかりさん

    >>1892 匿名さん
    港区の方がいいのに

  95. 1895 匿名さん

    >>1894 通りがかりさん

    坂道が多く、これから還暦を迎える老体にはキツイんですよ。

  96. 1896 マンション検討中さん

    文京区とかもそうだけど、坂が多いのは地味につらい

  97. 1897 マンション検討中さん

    >>1890 匿名さん
    不動産業者さんなら何でもご存知のようで素晴らしいですね。
    笑ってしまいました。
    前向きに考えてこちらの購入は見送る事に致します。
    エレベーターが一基なのも不満でしたので。

  98. 1898 匿名さん

    >>1897 マンション検討中さん
    なにが面白いのか全くわからないけど、こういう自称マンション通みたいなのって現実(現在の市況)から逃避しながら理想(高仕様、プレミアム立地)だけ追いかけて結局買わない(買えない)マンション難民によくいるタイプ。
    検討にあたっての参考にもならない独り言ならSNSへどうぞ。

  99. 1899 匿名さん

    自称不動産業が何言ってるんだか
    本物はこんな書き込みしないよね

  100. 1900 匿名さん

    ほぼ完成しておりました?
    南西側から撮影。

    1. ほぼ完成しておりました?南西側から撮影。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸