東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
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周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

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【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 8284 匿名さん

    >>8281 匿名さん
    スカイの麻布も忘れないで欲しい

  2. 8285 マンション検討中さん

    過疎ってきたね

  3. 8286 マンション検討中さん

    餅つきさんの分析はまさに的確だった
    白金ザスカイを見ないとここは買えない
    他でもガッカリしてロクな新築がないと結論付けが出来ないと妥協できないだろう

  4. 8287 マンション検討中さん

    >>8286 マンション検討中さん

    こことスカイはエリアなど違いが多々あり
    比較にならないし比較の意味なし

  5. 8288 マンション検討中さん

    >>8287 マンション検討中さん

    わからんよ
    資料請求者が被ってるかもしれない
    話題の新築に群がる族は一定数いる
    ブランズにガッカリした人の行き先はどこになる?
    格下のかちどき駅遠や有明スミフに向かうのは少ないかも
    かちどき東を待つ人が増えたか、現在検討可能な内陸側の話題のタワマン

  6. 8289 匿名さん

    >>8288
    エリアも単価も違い過ぎるだろ。
    冷やかしやマンヲタ、投資目線なら重複するかもだけど、
    それでも全体の10パーセントにも満たないだろ・・・
    実需で真剣に比較してる奴なんか1パーぐらいなもんじゃね?
    まあ都心の中住戸より湾岸のプレミアム!って人もいるにはいるからね。

  7. 8290 匿名さん

    >>8289 匿名さん
    都心のあの狭い道で、全長5メートル以上、600psの車ってどうやって使うんですか?

  8. 8291 マンション検討中さん

    >>8289 匿名さん

    では、仮にブランズに期待してガッカリした人は実需でどのマンションに流れると分析されます?
    知りたいのはそこ

    私は、かちどき東の予想坪単価430万
    パンダ部屋だと350万から有ると見てます

  9. 8292 マンション検討中さん

    中央区江東区
    駅直結徒歩4分と徒歩5分

    この差が坪単価430万と390万の40万差以内であれば被るよ
    スミフでさえ最近は値下げに踏み切り出したくらい市況が厳しくなっている中でも大量供給の湾岸で高値チャレンジは簡単ではない
    かちどき東は1期でパンダ部屋にワンチャンあると見てる

  10. 8293 匿名さん

    >>8291 マンション検討中さん

    勝どき東は450予定

    ただ、市況が悪化すれば430くらいもあり得るかもね。

  11. 8294 匿名さん

    勝どき東は、周りをタワーに囲まれ過ぎでしょう。
    眺望が悪いなら、何のためのタワマンなんだか。

  12. 8295 マンション検討中さん

    あのスミフが有明イースト棟の値上げ断念に追い込まれ高層階を直前に値下げしたくらい市況が厳しくなりつつある
    所沢は同じ間取りが1500万下げ

    かちどき東は三井とスミフとかのJVだっけ?
    囲まれているが駅直結
    かちどき駅と新駅の中間に位置する可能性が高くかなり不動産としては魅力
    EV3回乗り換え&低層キャパ不足問題に強烈な下がり天井や外干し不可よりは三井主導のかちどき東は期待出来るのでは?
    入居時期も1年違いのため買い替え組なら待てる

  13. 8296 マンション検討中さん

    >>8295 マンション検討中さん

    駅直結の定義教えて。

  14. 8297 マンション検討中さん

    ここが安くなる可能性はある?

  15. 8298 匿名さん

    >>8297 マンション検討中さん
    第一関門は、消費増税でどれだけ市況に影響するか、後はBrexitでしょうね。

  16. 8299 匿名さん

    勝どき東を待つって、あんな大量供給+眺望なしで街としても…なのに本当に??

  17. 8300 検討板ユーザーさん

    コーチエントランスからエレベーター2回乗り換えはいいの??
    豊洲民はタクシー使わない??
    メインエントランス前で降りて柵を乗り越えるか。

  18. 8301 マンション検討中さん

    マンションの地下と改札通路が直で繋がるのがかちどき東
    濡れずに通勤可能
    大量供給だからこそ集客のためのパンダワンチャンがあるの

    ブランズの専有部分のコストカットに妥協できないひとは一定数いるから十分にライバル
    あっちは湾岸に実績のある三井不動産です

  19. 8302 匿名さん

    パンダワンチャンってことは投資か。
    自分は勝どき東には興味湧かないけど、まぁ人それぞれだもんね。

  20. 8303 匿名さん

    皆さん、ブランズの価格と仕様のバランスに満足されてます?
    悩んでますか?
    何があれば購入決断できます?

  21. 8304 匿名さん

    ゆりかもめ延伸って本当?

  22. 8305 マンション検討中さん

    >>8304 匿名さん
    残念ながらゆりかもめ延伸はなくなったようです。

    湾岸エリアの新路線。地下鉄・ゆりかもめは晴海にやって来るのか?有楽町線は住吉に延びるのか?
    https://mansion.tokyo.jp/harumi-flag-train

  23. 8306 匿名さん

    >>8304 匿名さん
    どこ情報?きてほしいなぁ!

  24. 8307 匿名さん

    >>8305 マンション検討中さん
    2040年とか先過ぎじゃない?ゆりかもめのほうが安く簡単に出来るだろうしササッと作っちゃえば良いのにねぇ。勝どきで止まらずに銀座新橋まで伸ばせば採算面も余裕でしょ。

  25. 8308 匿名さん

    安く簡単に始めるBRTとルートが被るから
    ゆりかもめの延伸なんて完全消滅でしょ。

  26. 8309 匿名さん

    >>8308 匿名さん
    BRTなんてインフラにならないよ
    毎日ぎゅうぎゅうで乗れない

    分散するためにゆりかもめ&BRT&後々地下鉄の3本立てで良いんじゃない?

  27. 8310 匿名さん

    ゆりかもめは凍結されただけでなくなったわけじゃ無いよ。TXだって長らく凍結されてたけど結局開通した。ゆりかもめも同じステータス。

  28. 8311 マンション検討中さん

    ゆりかもめの勝どき延伸は以下を考えると現実的には消えたのでは?晴海を通る湾岸地下鉄構想のとばっちりを受けた。
    中央区副区長が2014年に「実現の可能性でございますが、基本的にゼロ」「地元にとって何の意味もない」「地元の方も含めて、つくらせない決意である」と発言。
    東京都が2015年に「ゆりかもめ延伸(豊洲~勝どき)の収支採算性の確保に課題がある」と指摘。
    国の2000年答申にあった記載が、2016年答申では消された。
    https://mansion.tokyo.jp/harumi-flag-train

  29. 8312 匿名さん

    >>8311 マンション検討中さん

    勝どきに延伸しようとするから間違ってる。
    晴海ー選手村ー豊海ー築地ー新橋ルートにつなげば晴海、晴海フラッグ、豊海、築地再開発に全て恩恵があるし、環状線化で採算性も上がる。

    結局勝どき延伸というあほうの考えたプランのせいで完全になくなった。

  30. 8313 マンション検討中さん

    >>8312 匿名さん
    確かにそのルートいいですね!元々東京駅まで伸ばす構想があったから勝どきに向かってしまったのかな。東京駅行きがなくなった時点で、そのルートに変更すればよかったのに。
    今となっては、BRTと新臨海エリア地下鉄のルートとモロ被りなので無理でしょうね…

  31. 8314 匿名さん

    有明から豊洲まで伸びただけでも良かった。

  32. 8315 マンション検討中さん

    >>8313 マンション検討中さん

    10年前なら勝どきに接続が自然だった訳で、勝どきにした事が計画を頓挫させた理由ではあるまい。

  33. 8316 匿名さん

    >>8315
    ほんとほんと。
    それ用に勝どき駅も造られてた訳だしね。
    まあ時代が変わりすぎちゃったから今となっては非効率にみえるのも仕方ないけどさ。

    頓挫した一番の理由は中央区議員が全力で反対したから。
    表向きはBRT/LRT構想が持ち上がってたりしてたし、都市計画云々って話だったけど、
    恐らく政治的な縄張り争いが理由だったんだと思う、ゆりかもめだと旨味がないとか手柄にならないとか?
    結局BRTも都任せになっちゃったし、あんまり熱量が感じられないというか、
    中央区議会のスタンスとして湾岸開発?やるんだったら勝手にどうぞ!って印象が拭えない。
    今は五輪熱で多少解消されつつあるけど、銀座日本橋を有するんだから晴海なんかどうでもいいよねw

    ただ用地や様々な問題が解消されるのであれば、やっぱり環状化は実現させて欲しい。
    かもめ≒観光用、BRT≒通勤用と棲み分けもできるはず。

  34. 8317 評判気になるさん

    マンションマスターの爆弾情報は臨海地下鉄でないことは確か

    豊住かゆりかもめ

  35. 8318 匿名さん

    >>8311 マンション検討中さん
    中央区長ってもう変わってなかったっけ?その意見は区長変わるまでは覆らないだろうねぇ

  36. 8319 匿名さん

    >>8317 評判気になるさん
    まじか!ゆりかもめならアツイなぁ

  37. 8320 匿名さん

    >>8314 匿名さん
    それはあるね。ゆりかもめ有楽町線山手線使えばぐるっと回れる

  38. 8321 匿名さん

    >>8312 匿名さん
    それでいこう!笑笑

  39. 8322 匿名さん

    >>8316 匿名さん
    港区なんて全地域が再開発で盛り上がってるのに、見習ってほしいよねぇ。まじで。日の出まで再開発だよ?豊海とか放置しすぎだよね

  40. 8323 匿名さん

    >>8316 匿名さん
    山手線は実需、ゆりかもめは観光としてのそれぞれの環状化は、日本全体の魅力の底上げに繋がりますよね。

  41. 8324 マンション検討中さん

    落ち着いて!
    ゆりかもめの延伸については中央区副区長が2014年に『豊洲でずっと永遠にとまっていていただきたい』とまで言っている。
    中央区は臨海エリア新地下鉄を切望してるから、競合するゆりかもめ延伸を目の敵に。
    https://mansion.tokyo.jp/harumi-flag-train

  42. 8325 匿名さん

    >>8324 マンション検討中さん
    それは今の幹部がそうなだけであって人が変われば言うことも変わるよ

  43. 8326 匿名さん

    >>8324 マンション検討中さん
    8325さんの言う通りだよ!お台場も石原知事が降りてから急に何もなくなったからね…

  44. 8327 マンション検討中さん

    来年は小池さん交代

  45. 8328 匿名さん

    >>8327 マンション検討中さん
    ゆりかもめは高速新型車両の導入や特急を期待したいけど、シーサイドラインが事故っちゃったから、しばらくなさそう。

  46. 8329 マンション検討中さん

    ゆりかもめ延伸は以下全てを満たさないと実現しない。

    ①臨海エリア新地下鉄の建設確定(競合するので決まらないと中央区が動かない)
    豊洲→勝どきだと採算が取れないのでルート変更して調査。豊洲→晴海選手村→豊海→築地→新橋がいいですね
    ③ど真ん中をぶった切る晴海フラッグの住民の同意取得
    ④首都圏鉄道建設に関する次の国の答申への織り込み。2030年頃か。

    この先10年で①?③までこなせるか!?③が一番難航しそうですね

  47. 8330 匿名さん

    >>8329 マンション検討中さん
    見た目は置いといて真ん中に来るとかなり便利になるよね(混み合いそう)

  48. 8331 匿名さん

    >>8328 匿名さん
    詳細きぼんぬ

  49. 8332 匿名さん

    >>8330 匿名さん

    でもまぁど真ん中でなくてもフラッグ上でドゥトゥールと分断する形だと良さそうじゃない??電車と違って、ゆりかもめは借景的にも良質だし。電車に比べてかなりほのぼのした感じの風景になるイメージ。

  50. 8333 匿名さん

    >>8329 マンション検討中さん
    誰か中央区議になってゆりかもめを変えてお願いー

  51. 8334 匿名さん

    少子化で人手不足なのは無人運転しているゆりかもめにとって追い風になる

  52. 8335 マンション検討中さん

    晴海の住民が結束して晴海から議員を1人出せば良い
    公約はゆりかもめ延伸
    三兄弟のタワマンの合同理事会で決議を取る

  53. 8336 マンション検討中さん

    豊洲から都心出るなら有楽町線有楽町線まで7分だからゆりかもめ延伸は要らないと思う。
    中央区ゆりかもめ延伸に区議と副区長がこんなこと言ってたんですよー
    https://mansion.tokyo.jp/harumi-flag-train

    今野委員
    ・風やさまざまな気象条件で運行がとまってしまう
    ・現実にまちを分断してしまう
    ・勝どきまでしか来ていないということでは意味がない
    吉田副区長
    豊洲から先の路線についての実現の可能性でございますが、基本的にゼロ
    豊洲から勝どき終点なので、これは委員御指摘のとおり、地元にとって何の意味もない交通手段だというふうに思っておりますし、このことについては、私どもは絶対つくらせないというか、地元の方も含めて、つくらせない決意であるということは十分東京都には申し伝えてあるところでございます
    豊洲でずっと永遠にとまっていていただきたい

  54. 8337 マンション検討中さん

    築地経由で新橋に環状案で区議を出せば良い
    次回の区長選は上杉さんにゆりかもめ延伸案を飲ませて現区長を追い落そう

  55. 8338 検討板ユーザーさん

    巨根マンションいいですね

  56. 8339 匿名さん

    >>8338 検討板ユーザーさん
    あなた、>>8256のネタをパクりやがったなw

  57. 8340 匿名さん

    >>8336 マンション検討中さん
    中央区の判断より東京都の判断が優先されるし
    東京都の判断より国交省の判断が優先される

  58. 8341 職人さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  59. 8342 マンコミュファンさん

    立地条件はとても良いのに、建物は色々と残念。
    自分だったら、豊洲の中古タワマンを買う。

  60. 8343 マンション検討中さん

    >>8340 匿名さん

    いえいえ、区の意見が都の判断に反映され、都の判断が国に反映されました。
    臨海エリア新地下鉄の場合、区2014年→都2015年→国2016年
    https://mansion.tokyo.jp/harumi-flag-train

  61. 8344 匿名さん

    豊洲の中古タワマンは、大規模修繕を控えているから
    買うのが得策とは思えないなあ。
    タップリ利益を上乗せされた中古価格の物が多いし。

  62. 8345 匿名さん

    そろそろ10年住んで転売する空中族は難しくなってる
    タワマンの大規模修繕工事で予想より金がかかり中古購入者は早速値上げか一時金を取られる
    タワマン中古は敬遠されるようになれば買い叩かれて苦しい
    だけど新築は高過ぎる

    ハルミフラッグが売れる理由は分かる

  63. 8346 匿名さん

    >>8343

    リンク先、秋葉原駅から東京駅にはJRがあり、東京駅から銀座駅には丸の内線があり、
    秋葉原駅から銀座駅には日比谷線があり、
    それらよりも高い運賃になるであろう新地下鉄が競合して勝てるのか疑問です。

  64. 8347 マンション検討中さん

    >>8344
    大規模修繕の時期を控えているほどお得なんじゃないの。
    だって中古購入者は修繕費用の負担をしてないのに修繕による利益を得るんだよ。

  65. 8348 マンション検討中さん

    大規模修繕費用が、当初予算よりも上回ってしまったり、予算まで積み上げられてない場合は、中古はリスクだけどさ、そうでない場合は問題ないじゃん。

    要はその辺をチェックすれば良いだけ。
    豊洲スミフはだいたい計画通り積み上がってないね。

    湾岸マンション理事会の会で色々なマンションの修繕積立金事情聞くけど。

  66. 8349 マンション検討中さん

    >>8346 匿名さん

    秋葉原から先のつくばの方から来た人がそのまま銀座あたりまで来る、逆に晴海方面から乗る人がそのまま東京・秋葉原まで行く、だろうから、臨海地区新地下鉄とつくばエクスプレスをつなげなさい、と国が言ってるようです。
    銀座⇔秋葉原間で乗り降りする人ではなく、その先から乗る人を期待しているんだと思います。

  67. 8350 マンション検討中さん

    つくばの方から来た人は北千住乗換の銀座、築地で十分と思うけどな。

  68. 8351 匿名さん

    タワマンおいくらくらいの予算ですか?

  69. 8352 検討板ユーザーさん

    >>8348 マンション検討中さん

    豊洲近辺のタワマンは1回目の大規模修繕までにどこも15億円くらい積み上がっているのに、心配している人は何を心配しているのか謎ですねw

  70. 8353 検討板ユーザーさん

    現在大規模修繕工事に入ったWコンの積立金は35億円超。

    ちょっと調べればすぐ分かる内容すら調べずに
    タワマンは修繕積立金が枯渇して修繕積立金爆上げ
    とか言ってる人のリテラシー、マジやばいと思う。

  71. 8354 検討板ユーザーさん

    wコンはその35億超の中のどのくらいを今回の修繕に使ったのでしょうか?

  72. 8355 マンション検討中さん

    Wコンは分譲時から均等積立方式で途中で見直しの値上げもしているから
    修繕積立金に関してはかなり優秀だね。
    湾岸のマンションではこれから毎年のようにどこかで大規模修繕が始まるって
    事になるので、どんどんノウハウはたまっていくし、1回目の大規模修繕が終わった時点
    での積立金残額は今後の中古選びの大事な項目になるでしょうね。

  73. 8356 マンション検討中さん

    >>8350 マンション検討中さん

    まさにそんな人が乗り換えなしで銀座・築地に来られるようになるので、つくばエクスプレスと臨海地域新地下鉄の接続が意味があると判断されたわけなんです。

    定量的なニーズは2016年の国交省答申で試算されています。
    https://mansion.tokyo.jp/harumi-flag-train#i-7

  74. 8357 マンション検討中さん

    >>8356 マンション検討

    あったらいいなくらいの意味で判断されたのかぁ。

  75. 8358 匿名さん

    それにしても、ここはいい場所だねー
    駅近で豊洲で一番開放感あって、ゴチャゴチャしていない静かな住環境だね
    8月末に見学の予約したよ

  76. 8359 マンション検討中さん

    >>8357 マンション検討中さん

    中央区としては絶対来て欲しい、そのために必要なことは調べ尽くした、という思いだけど、
    国から見ると「事業性に課題があり、検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について、十分な検討が行われることを期待。」
    つまりちゃんと経営が成り立つよう考えなさい、ということですね。
    ただ、国の答申に載っただけでもすごいことですけどね。ゆりかもめ延伸は逆に消えちゃったし

  77. 8360 マンション検討中さん

    中央区の現在の責任者、議員、区長が現役のうちに臨海地下鉄は完成しないよね
    未来に責任を持てる若い区長に推進してもらいたい

  78. 8361 マンション検討中さん

    大規模修繕って実はいらないんじゃないの?あんな高価に修繕する必要がある?くそ管理会社にぼられてるだけだよね?さっさと管理会社を格安会社に変えて、修繕内容を最低限にすれば済むでしょ?大規模修繕やったって対して価値上がらないでしょ。資産価値を向上させる名目で実は管理会社のただのセールストークでしょ?

  79. 8362 匿名さん

    >>8361 マンション検討中さん
    海外だと100年以上使ってる高層ビルとか沢山あるからな

  80. 8363 匿名さん

    ぶっちゃけ臨海地下鉄2040年でしょ?先すぎだよね?ゆりかもめなら数年くらいで完成しそうじゃない??

  81. 8364 マンション検討中さん

    >>8361

    管理会社にぼられるとしてもそれは管理費の方。修繕積立金は基本的に管理会社は関係無し。都度修繕するとやたら人件費を食うので集中して行うようにするのが大規模修繕。
    そして修繕は最低限で済ませるのが原則だよ。
    修繕ついでに仕様を上げて価値を高めたいとかいう提案が住民からされる事もあるけど、
    まあ総意を得るのはなかなか難しいことが多い。

  82. 8365 匿名さん

    ゆりかもめは時代遅れの代物。

  83. 8366 匿名さん

    >>8365 匿名さん
    は?JRよりも先進的だけど何を言ってるの?無人運転だけど何が時代遅れなの?

  84. 8367 匿名さん

    タワマンの大規模修繕が大変なのは
    佃のセンチュリーパークタワーの例を見れば分かるでしょ

  85. 8368 匿名さん

    だから代替手段としてのBRTが登場してるんだよ 笑

  86. 8369 匿名さん

    >>8368 匿名さん
    2両しかないBRTこそバス便やろww
    ゆりかもめはいうても電車と同列(格下には見られるけど)

  87. 8370 匿名さん

    だから中途半端なんだろ。
    何故198号答申から外されてしまったのかはそこに理由がある。

  88. 8371 匿名さん

    ゆりかもめ延伸が好ましい

    2040年まで待てる?
    現役引退、そして自動運転実用化してる
    今すぐ欲しいよね鉄道さん

  89. 8372 匿名さん

    社会の仕組みだからねえ。

  90. 8373 マンション検討中さん

    豊洲にとってはゆりかもめ延伸や豊住線いらなくないですか?
    ゆりかもめは勝どき行きだったら、今でも有楽町線で月島まで行けば大江戸線に乗り換えられる。新橋まで延びるとしても、今でも有楽町線で7分で有楽町駅に行けるし。
    豊住線は豊洲から使う機会が想像付かない。

  91. 8374 匿名さん

    >>8373 マンション検討中さん
    環状になるメリットが大きいんだよね。新橋で交わる。それに、有楽町線だけじゃインフラ的に厳しいでしょ?勝どきまでとはいかなくても、有楽町線のラッシュ、めっちゃ混んでるじゃないですか。

  92. 8375 匿名さん

    >>8367 匿名さん
    センチュリーパークタワーの大規模修繕はちゃんと調べてみるといいですよ。
    レベルが高い理事会のモデルケースです。

  93. 8376 匿名さん

    >>8371 匿名さん
    8371さんは同じ意見で心強い味方wあとはこの意思を受け継いでくれる市議さんがいてくれれば完璧!

  94. 8377 匿名さん

    >>8376 匿名さん
    そもそもなんだけど、地下鉄だと殺風景な暗闇の中だけど、ゆりかもめなら街の雰囲気を楽しみながら移動できる。豊洲や晴海の湾岸の美しさを利用時に目の当たりに出来るのは大きなメリットだよね。実際に乗っていて楽しいのはやっぱりゆりかもめ。湾岸の美しさだからこそ、ゆりかもめは映えると思うんだよね。

  95. 8378 匿名さん

    >>8373 マンション検討中さん
    ゆりかもめ延伸なら豊洲駅の混雑緩和
    豊住線なら豊洲駅前の発展に資する

  96. 8379 匿名さん

    >>8378 匿名さん
    どう考えても臨海線のスケは遅すぎますよね。再開発から数十年遅れるとか。

  97. 8380 匿名さん

    ゆりかもめの路線計画は
    晴海をぐるっと遠回りするルートになってる。
    運賃も高くなるだろうし豊洲民が通勤に使って便利かは疑問。
    そもそもゆりかもめ延伸なんて話は立ち消えてるけどね。

  98. 8381 マンション検討中さん

    ゆりかもめ乗ってて楽しいの同感。なんかのどかだから周りから見ても馴染むと思います。
    有楽町線だけでは不足というのはよく分からず。朝7時半-8時くらいの有楽町方面行きは座れることもあります

  99. 8382 匿名さん

    住吉~豊洲の新線が実現したら、
    激混みの東西線から逃げてくる乗客が豊洲に流れて
    有楽町線が混むことが予想されます。座るどころではなく。

  100. 8383 匿名さん

    >>8382 匿名さん

    それは困りますね
    有楽町線の快適さも魅力だから

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

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Brillia(ブリリア)月島四丁目

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1LDK~3LDK

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東京都江東区富岡2丁目

未定

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ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

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4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

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東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

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グランドメゾン杉並永福町

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プラウド府中八幡町

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54.10平米~85.68平米

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ヴェレーナ大泉学園

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未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

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未定

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プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

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ブランズ本郷(4/10登録)

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2LDK~3LDK

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