東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 34501 匿名さん

    湾岸の相場は住友の月島3次第だと思う。
    ここを弱気で来るようだと実質天井は定まったとみていい。

  2. 34502 匿名さん

    >>34498 匿名さん

    なんか胡散臭いな。営業さん?

  3. 34503 匿名さん

    スミフが弱気で来るとか考えにくいでしょ。

  4. 34504 通りがかりさん

    >>34494 匿名さん

    なるほどね。
    確かに豊洲でここより良い立地は難しいとなると、ここのように価格を引き上げてくれる後発には期待できないかも。
    後発の計画あるんでしたっけ?

  5. 34505 匿名さん

    適当に高値で出すだけでなんとなく中古も引き上がって正当化されるなら、芝浦はあんなに苦労してないと思いますよ…
    もともと相場上昇の条件が揃ってるところにトリガーを引くだけだと思います。

  6. 34506 匿名さん

    ここは金の話ばっかりだな。もうちょっと住んでからの町の話とかにならないもんかね。投資物件で実際は住まない人も多いのかな?有明や東雲の新しいマンション、いつまで経っても真っ暗な部屋ばかりで人住んでなさそうだし。

  7. 34507 匿名さん

    そりゃ、売る側がお買い得感を印象付けたいのだからそうなるよ。自分たちが住むわけじゃないから生活感はなくなる。

  8. 34508 匿名さん

    別に金の話ばかりじゃないし、住んでからの街の話もけっこう書き込まれてるよ。今はネガさんが高値掴みを印象付けたいからそういう流れになってるだけ。

    本当に金の話ばかり、それもしょっちゅう値上げ連呼してるようなスレは別にあるから、探してみれば?笑

  9. 34509 通りがかりさん

    そもそもリセール期待するなら豊洲じゃないとか買うでしょ。

  10. 34510 匿名さん

    中央区湾岸で450、江東区湾岸で400
    このあたりが天井なのはデベ値付けから見てもわかると思う。

  11. 34511 周辺住民さん

    >>34510 匿名さん
    見ても、わかりませんね

  12. 34512 通りがかりさん

    >>34511 周辺住民さん

    70平米のグロスが8000から9000ぐらいが、湾岸購入者のローンの限界って感じじゃない?

    景気良くなって給与増えたりすれば、上がるかも知れんけど、単価上がってもグロスで買えないから部屋、これから更に単価上げて部屋小さくなるとかはあるかな。

  13. 34513 匿名さん

    >>34510 匿名さん

    ? 既にブランズは415とかだが?

    ロイヤルフロア、プレミアム抜きでね。

    実際いくらがここの平均値だと思う?

  14. 34514 匿名さん

    >>34507 匿名さん

    なるほどね。業者さんが印象操作しているのか。株価は上がってるけど、世の中は不景気だから煽らないと買ってくれないかもしれないもんね。豊洲は昔に比べたら良い町になりましたよ。俺がガキの頃は、同じ深川でも「近寄っちゃいけない町」だった。しかも新豊洲側、埠頭交差点から向こう側は人の住めない場所だった。でも人間の力ってすごいね。都内有数の景色の良い人気の場所になった。大昔はトラックコンテナ売春とかあって、一斉摘発されたりしてたからね。子供心にすげー場所だなと思ったもんだが、変わったもんだよ。

  15. 34515 匿名さん

    >>34508 匿名さん
    千客万来が来夏に完成するね、楽しみだなぁー

  16. 34516 匿名さん

    ネガさんもあの手この手の高値印象操作、ご苦労さまです。

  17. 34517 マンション検討中さん

    >>34515 匿名さん
    何言ってんだよ。千客万来は2022年だよ。
    https://xtech.nikkei.com/kn/atcl/nfmnews/15/071406967/?ST=smartnfm

  18. 34518 マンション検討中さん

    2010年の新豊洲。ため池があったり地盤が脆弱そうに見える。

    1. 2010年の新豊洲。ため池があったり地盤...
  19. 34519 匿名さん

    >>34518 マンション検討中さん

    貴重な写真ですね!豊洲みたいにこんなに変化する町はなかなか無いですよね。
    これは80年代だったかな?懐かしいな。皆でもっと良い町にしていきたいですね。

    1. 貴重な写真ですね!豊洲みたいにこんなに変...
  20. 34520 匿名さん

    >>34512 通りがかりさん

    街づくりが成功して、購入者層が少しずつ上滑りしてるんだと思うよ。10年前はだだっ広い空き地だったから世帯年収が1000万くらいがボリュームゾーンだったけど、今はかなり住みやすい環境になってきたから今まで内陸の良き立地に住んでた少しリッチな方々も移住してきた感じだよ。豊洲見渡すとサラリーマンとしては成功した人と若干のオーナー系が増えてる実感です。この流れで街が魅力的に変化していけば、供給が限られてる限り、そこそこ小金ある方々の移住は増えると思います。優秀な学校と美味いメシ時がないのは、移住促進の課題かな。ハコものやチェーン店はあるけど。

  21. 34521 匿名さん

    >>34520 匿名さん
    同感ですね。
    あと湾岸には文化的施設もありませんね。小さくてもいいから、美術館のひとつでもできたらなぁ、と思います。

  22. 34522 匿名さん

    冬の晴れって控えめに言って最高だな
    春も秋もか。信号待ちで無意識に日向に行ってしまうわ。日本が南向き高値にするのも納得。このマンションには真南向きはないけどね
    日向に当たりながらの酒がしみる

  23. 34523 匿名さん

    来年オープンはメブクス豊洲の方でしょ

  24. 34524 匿名さん

    >>34514 匿名さん
    もう令和ですよ、おじいちゃん

  25. 34525 匿名さん

    >>34524 匿名さん
    年寄りをバカにしてはいけないよ。若僧くん。君もいずれおじいちゃんになるんだよ?
    っていうか、俺おじいちゃんじゃないけどね。

  26. 34526 匿名さん

    >>34525 匿名さん
    誰しも自分は若く見えると思いたがるものです

  27. 34527 匿名さん

    >>34525 匿名さん

    歴史を知ることも大事ですよね。
    そして歴史から何を学ぶかはもっと重要。
    自分も豊洲に住んで6年半くらい。そろそろ歴史の勉強しようかな


    やっぱめんどいからいいや。

  28. 34528 匿名さん

    >>34527 匿名さん

    豊洲の歴史なんか5分もあれば学べるんじゃね?
    100年もないでしょ?

  29. 34529 住民板ユーザーさん1

    >>34518 マンション検討中さん
    ツイッターからのパクリ投稿ですね。
    せめて投稿元のURL貼りなさいよ。

    ちなみに地盤弱そうって言ってるその場所にデータセンター建ってますよ。




  30. 34530 匿名さん

    >>34526 匿名さん
    そうそう、若いつもりが最近白髪が目立ち始めて・・・。

  31. 34531 匿名さん

    >>34529 住民板ユーザーさん1さん

    汚染されてるイメージをもってる都民は多いですね。
    移転騒動のせいですけど。

  32. 34532 住民板ユーザーさん1

    >>34531 匿名さん

    緑のおばさんとその一味のせいですね

  33. 34533 匿名さん

    >>34531 匿名さん

    イメージではなく、ホントにそうだったからだって。
    あの山のように積み上げられた石炭や東電のエントツ、ガスタンク等、都民は皆あの姿を見てきたからだよ。深川五中の校歌みてごらん?
    でも地方出の人はそういうの気にならないんでしょ?そうであれば、外野は気にせず住めばいいと思うよ。

  34. 34534 匿名さん

    >>34533 匿名さん
    豊洲市場の敷地の一部は汚染されていたが、それ以外は全てイメージです。

  35. 34535 匿名さん

    土壌汚染なんてその辺の街中の町工場跡とかでも普通にあるものですよ。
    ちゃんと対策がとられてるかが大事ですね。

  36. 34536 匿名さん

    >>34534 匿名さん

    いやいや、2、3丁目も工場しか無かったんだよ。石川島播磨と巴組ね。ららぽーとのところなんか、鉄板が落下して潰される人がたまにいたもんだ。4丁目は日新製糖の工場あって、なんとも言えない甘ったるい匂いがして臭かったもんだよ。
    ブランズのところは工場ではなく、何かの資材置き場だったような。最近ではヤマトだったな。だからブランズは大丈夫。
    前に何があったかは気にした方がいいよ。6丁目なんていくらキレイに整備しても住む気にならん。

  37. 34537 匿名さん

    建築現場のツリー綺麗ですね、ゆりかもめから一望出来ますね。

  38. 34538 匿名さん

    ブランズは歴史的に見ても安心てことですね。

  39. 34539 匿名さん

    都による風評被害は甚大ですね。ブランズ民総出で損害賠償請求しませんか?賠償としてブランズの敷地内に豊洲駅直結地下道を作らせましょう。

  40. 34540 匿名さん

    >>34518 マンション検討中さん
    無印の広告の写真もこの頃のですね。なぜか。
    https://shop.muji.com/jp/tokyo-ariake/

  41. 34541 匿名さん

    >>34539 匿名さん
    ブランズは大丈夫なんで問題ないのでは?
    風評被害があったら、坪400万が何百件も売れるわけないでしょうから。


  42. 34542 匿名さん

    >>34541 匿名さん

    イタイ住民の演出なんじゃない?
    やり方が古くさいよね。

  43. 34543 匿名さん

    >>34539 匿名さん

    ばか?ブランズが建築始める前の話じゃんよ。そんなことしたら、全国民からバッシング間違い無しだろ。
    わざと言ってる?

  44. 34544 匿名さん

    将来にわたる損害も立証できれば賠償請求は可能ですよ。
    人を馬鹿呼ばわりする前に、法律のお勉強からしてくださいね。
    まずはたっけんあたりからがんばりまちょうか。ボクチン。

  45. 34545 マンコミュファンさん

    さすがにひき逃げはやばいだろ。

  46. 34546 住民板ユーザーさん1

    >>34544 匿名さん
    そもそも損害はあるの?
    損害があったとして、それは誰とっての損害なの?

  47. 34547 匿名さん

    損害とか言ってるのも、ネガの印象操作だろどうせ。
    そんなもんありゃせんつーの。

  48. 34548 匿名さん

    埋立地で良かったじゃん。
    こんな都心のすぐそばに緑と大規模商業がある場所なんて、埋立から生まれた豊洲以外に存在しないぞ。
    都心3区以外の内陸なんて、区画整備に失敗した下町みたいなところだらけ。

  49. 34549 匿名さん

    >>34544 匿名さん

    出た!勉強(笑)
    バカの常套手段(笑)

  50. 34550 匿名さん

    >>34548 匿名さん

    都心の方が良くね?

  51. 34551 匿名さん

    >>34544 匿名さん

    法律も宅建のことも勉強したことないので、ホントに損害賠償請求出来るのか分からないんですが、土壌汚染の話が出たあとに建築が始まったブランズを買って「風評被害だ!」って、常識的に通じるんですか?

  52. 34552 匿名さん

    >>34550 匿名さん
    都心のさらに一部ならそりゃいいだろう。何億もかかるが

  53. 34553 匿名さん

    >>34552 匿名さん
    本当は都心に住みたいけど、妥協して豊洲

  54. 34554 マンション検討中さん

    豊洲って郊外らしくていいですね。
    ファミリー層にはぴったりですがブランズタワー豊洲はちょっと値段設定がチャレンジ過ぎる気がします。これ以上のアップサイドはないでしょう。

  55. 34555 マンション検討中さん

    来年は年収が下がってローンが払えない人が続出するとか。契約キャンセルとかがリスクですかね

  56. 34556 匿名さん

    妄想しすぎです

  57. 34557 匿名さん

    >>34551 匿名さん
    被害を立証できるか否か。それだけです。

    大なり小なり豊洲民は被害受けてるでしょ
    ここ検討する際親ブロックあったでしょ?

    不動産はイメージも大事です

  58. 34558 匿名さん

    >>34554 マンション検討中さん

    そうでしょうか
    勝どき、有明の価格を見ていると、北西、北東は坪400万円前後まで値上がりするような気がします
    少なくとも、今の相場なら北西、北東の転売住戸は分譲時坪単価+50万円位で取引されると予想しています

  59. 34559 匿名さん

    >>34558 匿名さん
    先着順で売ってるから無理でしょ。

  60. 34560 匿名さん

    >>34559 匿名さん

    抽選で倍率ついた角部屋は高値がつく、可能性ありますね。先着売りではリセールは期待薄いですね。
    とりあえず完売してからでしょ。

  61. 34561 匿名さん

    >>34559 匿名さん

    入居開始時に先着順がなくなってれば可能性ありますよね
    すでに7割売れてるんですから、入居開始時に残ってるのはわずかでしょう

  62. 34562 匿名さん

    >>34558 匿名さん
    だいたいそれぐらいでしょうね。
    まぁ、ここを買う人は別に値上がりを望んではいないでしょうが。

  63. 34563 マンション検討中さん

    今年のランキング。
    住み心地で豊洲は30位にすら入っていないですね
    https://www.kentaku.co.jp/miraiken/market/pdf/research/sumicoco/releas...

  64. 34564 匿名さん

    >>34557 匿名さん

    なるほど。ブランズが建ったあとも、その風評被害が長引いて損害を被ったら、損害賠償請求出来るということなんですね。その場合は東京都や東京ガスが相手になるのでしょうか?それともその風評で誹謗中傷した相手?あるいは両方?
    でも昔の豊洲はあんなだったし、イメージと言われると弱い気がしてしまう。だったら住むな!と言われそう。
    と言っても自分はあまり気にせず豊洲に住むんですけどね。

  65. 34565 匿名さん

    ブランズがこんなに売れてるのに、風評被害がどうとか説得力なさすぎ。
    ナンセンスのひとこと。

  66. 34566 匿名さん

    >>34538 匿名さん

    そう。ここは大丈夫。
    工場の敷地でも、実際に工場だったところと事務所だったところがあるので、場所によって土壌も違うと思うよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  67. 34567 匿名

    >>34562 匿名さん
    え!値上がり期待してますよ!

  68. 34568 匿名さん

    >>34563 マンション検討中さん

    それは残念でしたね。
    個人的には表参道や広尾より住心地良いと思うけどな。人それぞれだな。ランキングなんか関係ないよ。

  69. 34569 匿名さん

    >34566

    工場跡地でなければ大丈夫という発想がアウト。関東は自然由来の汚染ってのがあって、土壌調査をすると基準値を超える物質が検出されるってのが少なからずある。利根川の常住には鉱山があったからね。それに工場で指定されていた物質を使っていたら土壌調査の義務があって、汚染下検出されたら対策も必要。むしろ調査してない場所のほうがリスクがある。不動産売買時には土壌調査の有無とその結果の確認が必須。

  70. 34570 匿名さん

    豊洲市場の汚染も重金属については自然由来が原因といわれている。埋立地だからどこの土を持ってきたかわからないからね。風評被害を心配する前に、土壌調査してるか確認しないと。

  71. 34571 匿名さん

    bayzも土壌汚染あったしね。あそこは調査してたけど、対策が微妙。

  72. 34572 匿名さん

    >>34563 マンション検討中さん
    30人以上回答しないと集計外だってさー

  73. 34573 匿名さん

    >>34569 匿名さん

    そこまで言ったら関東に住めねーって。
    ちなみに日本の何処が土壌汚染無くてお勧めなんすか?

  74. 34574 匿名さん

    >34573

    土壌調査をして汚染がないor対策済みのところ。

  75. 34575 匿名さん

    >>34574 匿名さん

    つまらん。却下。やり直し!

  76. 34576 匿名さん

    >>34574 匿名さん
    がっかり。

  77. 34577 匿名さん

    >>34563 マンション検討中さん

    賃貸のランキングなんであまり参考にならないですね。

  78. 34578 匿名さん

    えーと。ここは土の入れ替えをしていると聞いていますが、タワーマンションに住むに当たって、特に土壌にこだわって住む判断を決める理由とはどの辺りでしょうか?

  79. 34579 匿名さん

    公開空地で家庭菜園でもするつもりかな?

  80. 34580 匿名さん

    そこに牧場があって、牧草で飼育している牛でも食うかのごときだな。、ましてや、そもそもそこに魚は泳いですらいないのに。

  81. 34581 匿名さん

    >>34529 住民板ユーザーさん1さん
    東京電力が運営しているキューブ(データセンター)の基礎工事現場ですね。

  82. 34582 匿名さん

    >>34571 匿名さん

    対策が微妙ってなに?
    スカベイは土壌の入れ替え等の対策をきっちりしたと説明を受けたよ。
    風評被害を出すような書き込みはいけませんね。


  83. 34583 匿名さん

    >>34567 匿名さん

    都心買えよ笑

  84. 34584 マンション検討中さん

    >>34571 匿名さん
    SKYZ、BAYZはため池を埋め立てたように記憶してます。

  85. 34585 マンション検討中さん

    運河横の敷地は地盤が弱いといいますからね。
    大崎のタワマンも震災のときはかなり被害があったと聞いています。もちろん表には出てきませんが。

  86. 34586 匿名さん

    >>34585 マンション検討中さん
    赤坂のタワマンの過去スレ読むと外壁にヒビが入ったとも書いてあったかな?

  87. 34587 匿名さん

    土の入れ替えしたって、昔はあんなだったからねぇ。
    凶悪な犯罪者や***が心を入れ替えて真面目になりましたと言って、どこまで心を許せる?

  88. 34588 匿名さん

    >>34584 マンション検討中さん

    おい、若葉
    ため池なんかなかったよ

  89. 34589 匿名さん

    >>34587 匿名さん
    全く問題ないと考える人が圧倒的多数のようです。ここも売れ行き順調ですし、豊洲の中古も軒並み大幅な値上がりしてますから。

  90. 34590 匿名さん

    >>34587 匿名さん
    地歴が気になる人は、買わなければいいだけでは? ほしい人はたくさんいますしね。
    ここを検討していないなら、他所に行ったらいかがでしょう?

  91. 34591 匿名さん

    >34582

    bayzは土入れ替えたけど掘り返した土の受け入れ先に拒否されて敷地に埋め戻し。過去レス見ればかかるよ。盛り上がってたもの。

    ここの対策したという表面的な説明だけでなくどのような対策したかきちんと確認しないとね。

  92. 34592 匿名さん

    >>34589 匿名さん

    俺はブランズは全く問題無いと思ってるよ。土壌はね。昔も工場とかではなかったし。2、3、6丁目の工場跡地に建ったマンションが嫌だってこと。
    町にはとしての昔のイメージは、昔から知ってる者としては受け入れてるから大丈夫。皆もそこは問題無いんでしょ?

  93. 34593 匿名さん

    今、69歳1951年生の住民が、ここは子供の頃は海で、大人たちが釣りをしていたと言っています。
    だからここが埋め立てられたのは、高度経済成長期、公害対策基本法(1967年)施行前だと推測しました。
    という事は、ここは埋め立ての際何が埋まっていてもおかしくないし、文句の言えない場所なんだと思っています。

  94. 34594 匿名さん

    >>34591 匿名さん

    関係者?現場に張り付いてずっと見てた?
    スカベイは盛り土対策されているから豊洲では海抜が1番高いらしいよ。
    ブランズ現地は工場跡地ではないから安心ではあるけど、土の入れ替えや盛り土はやったのかな?
    パンフレットにも説明はなかったよね。
    でも地下水を飲むわけではないし土壌の心配は全くしてないよ。

  95. 34595 匿名さん

    >>34591 匿名さん
    bayzは埋め戻ししてません。現に人の住んでるマンションをdisるなら、しっかり正しい情報を調べないといけません。

    > どのような対策したかきちんと確認しないとね

    まずあなたがそうするべきです。


  96. 34596 匿名さん

    >>34592 匿名さん
    このマンションに関係ないことなら、スレチですね。

  97. 34597 匿名さん

    >>34591 匿名さん

    マンコミの面白可笑しく憶測で書かれたスレ内容を信じて広める、
    平和に住んでいるベイズ住民に対するまさしく誹謗中傷ですね。
    ここはブランズのスレですよ。

  98. 34598 匿名さん

    >>34591 匿名さん

    盛り上がっでいた土は盛土用ですよ。
    いくら匿名掲示板とはいえ、誤った事実を書き込むのはいけませんね。
    気を付けて下さい。
    削除依頼しました。

  99. 34599 匿名さん

    整形した美男美女を称賛してるみたい(笑)
    埋め立て地を否定はしないけど、埋め立てた後の土地の活用に問題あると思うんだよね。
    あの場所にいくら土を入れ替えたと言っても、地歴は消えないよ。
    俺の中では、埠頭交差点から向こう、新豊洲は金メッキの街。

  100. 34600 匿名さん

    >>34594 匿名さん

    BTTは、土の入れ替えされていますよ。
    重説にありますので、安心していいと思います。

  101. 34601 ご近所さん

    >>34599 匿名さん
    でも、金メッキと評されながらも、こちらを検討されているんでしょう?

  102. 34602 匿名さん

    >>34599 匿名さん

    地歴はどうあれ、今はハザードマップで完璧に安全なのは6丁目だけだよ。
    地歴を重視するか未来の安全を重視するかは人それぞれ。
    5丁目は液状化があったけど、ブランズは6丁目に隣接し豊洲の中では災害には強いと思う。

  103. 34603 匿名さん

    液状化で配管がズタズタになったら近隣にも影響はあり得る。5丁目、6丁目という狭いエリアで張り合うこと自体滑稽。

  104. 34604 匿名さん

    >>34599 匿名さん
    その金メッキの街が大幅に値上がりしてるんだろ?

    メッキ張りなのは、あんたの頭の方だったな笑


  105. 34605 匿名さん

    >>34599
    同感。
    埋め立て地を検討、購入しておきながら地面を気にするとか滑稽。
    豊洲の歴史を鑑みればまあ酷そうなのは一目瞭然だけど、
    土入れ替えてくそ長い杭刺してんだから多分大丈夫だよ(笑)
    それでも豊洲市場の騒動は記憶に新しいし、良い時は持ち上げられて悪い時は叩き落されるエリア。
    メンタル弱い人や、科学より風評や雰囲気に流されやすい人にはお勧めしない。

  106. 34606 マンション検討中さん

    >>34594 匿名さん

    6丁目住民、必死だな(笑)

  107. 34607 匿名さん

    >>34604 匿名さん

    金の話じゃないんだよ。昔を知らない君等田舎者があの土地に価値を感じるから値上がりしたのは分かる。それはそれでいいんだよ。
    俺が言いたいのは、あそこに人として住めるかどうかだ。
    あんた、事故物件をリノベーションして豪華な部屋にして、住めるか?住めるってことなのかな?
    俺には無理だってこと。そういう感覚なんだよ。
    まあ、知らなきゃ勝ちってことなのかね。

  108. 34608 匿名さん

    >>34606 マンション検討中さん

    相変わらず、反スカベイも必死だな(笑)

  109. 34609 匿名さん

    あのリバーシティーもIHIの工業跡地。30年経っても健康被害なんて聞いたことないよ。
    関東大震災や戦争とかの瓦礫や死体など昔の事をあれこれ言ったらきりが無い。
    将来の災害に対して安心安全で綺麗な街並みが良ければいいんじゃないの?

  110. 34610 匿名さん

    >>34607 匿名さん
    住みたいからこの検討板を覗いて、しかも時間をかけて書き込みまでしているんじゃないの?

  111. 34611 匿名さん

    皆さんは、大井ふ頭や川崎の京浜工業地帯をキレイ整備して交通の便も良くして豪華なタワマン建てれれば、そこに価値を見出して住めます?大井なら品川区だから車も品川ナンバーだしね。この目で見ちゃうと、いくらキレイにしても無理って思うんじゃないかな?

  112. 34612 ご近所さん

    >>34611 匿名さん
    そう、だから再開発は値上がるんですよ。過去に引きづられてします人々と、綺麗になった後の今と未来を見ている人々との間でギャップが生まれるからね。

  113. 34613 匿名さん

    >>34607 匿名さん
    言いたいことは分からんでもないが、それ完全にあなたの個人的感想だからなぁ、何の参考にもならん。
    しかもこのマンションを購入する気が全く無いなら、この検討板に張り付いてる意味ないだろ? ムダなことしてないで他に行けば?

  114. 34614 匿名さん

    >>34611 匿名さん
    キレイになれば、普通に住める人はたくさんいるだろ。
    それに何の問題があるの?

  115. 34615 匿名さん

    >>34611 匿名さん
    ちゃんと豊洲レベルまでキレイになる前提なら全然無理とは思わないけど…

  116. 34616 匿名さん

    ちなみに武蔵小杉も元々は工場地帯だからね。
    元が何であろうと、再開発で整備されれば魅力を感じて購入する人はたくさんいる。それはどこであろうと同じこと。
    再開発を否定するのは自由だが、そういう人は地歴のいい場所を探せば済むこと。いちいち再開発エリアに来て自説を披露する必要はない。

  117. 34617 匿名さん

    有明トリプルのスレでハザードマップが何度も出たから知ったけど、湾岸で災害に強いのは有明と新豊洲だって。
    ここは新豊洲だから安全だね。キレイな街並みで利便性も良いし、最高じゃん。災害に弱い川崎の工業地帯のタワマンとは違うよ。

  118. 34618 匿名さん

    品川シーサイドも元はJTだっけね。
    冷蔵庫街とかにポツンとタワマン建てられても住む気しないけど、周辺が一体で開発されるのであれば何の問題も感じないな。

  119. 34619 ご近所さん

    地歴というものを重視するなら、そういった物件を検討するしかありませんよ。ブランズタワー豊洲の立地がもし、天然のベイエリアで地歴も良かったら、坪400前後なんかじゃとてもじゃないけど買えなかったと思います。

  120. 34620 匿名さん

    つまるところ、感情的思考と合理的思考のぶつかりなんだろうな。

    感情派の人は、このスレで共感を得ようとすること自体間違ってると思う。再開発エリアなんて合理派が多いに決まってるんだから、いくら感情論をぶっても納得されるはずがない。

    ムダなことやってないで他所に行けばいいのに、と思うんだが、もしかして感情派だからそういう合理的思考ができないのかな??

  121. 34621 匿名さん

    >>34617 匿名さん

    豊洲市場で地盤沈下してるみたいだけど大丈夫なの?

  122. 34622 匿名さん

    >>34621 匿名さん
    熊谷組は横浜のスミフ物件を担当して、基礎杭でやらかしたことはあるね。不安がないわけではないね。ただ、全棟建て替えに決着した。それが出来るのは、資金的な体力があるからこそ。
    中小の売主とはそういった点でリスクが違うと思います。いざという時に、賠償で潰れないことも大事。

  123. 34623 匿名さん

    >34622

    三ツ沢は棟と棟の間で手すりがずれているのを住民が指摘しても問題ないと対応せず。住民が自腹で調査してそれでもすみふの腰は重く、建て替えが決まるまで数年。

    大手なら安心ではなく、問題起こしてないところ選ばないとね。

  124. 34624 匿名さん

    >>34621 匿名さん
    大丈夫じゃないと困るから支持層まで地中深く杭打ってるんでしょ。
    あとは問題なく施工されてるかは熊谷組を信じるしかないし。

  125. 34625 匿名さん

    >34624

    建物は杭で支持層に支えられてるけど、地盤沈下するとエントランスとかずれちゃうんだよね。実家のマンション3・11の時に地盤沈下してエントランスのスロープ補修することになった。自然災害は計画できないってことで長期修繕計画ではそういった補修費費用は考慮されていない。

  126. 34626 匿名さん

    3・11といえばタワマンの乾式壁って結構壊れてるんだよね。免震、制震に関わらず。そして補修費用調達の問題が起こった。

  127. 34627 購入経験者さん

    >>34623 匿名さん
    鹿島や清水もやらかしているし、PTKとかも買えないね・・・
    でも、抽選の部屋ばかりで大人気みたいですよ。

  128. 34628 匿名さん

    三ツ沢は杭の調査する過程で地下のコア抜きの問題も発覚してボロボロ。

  129. 34629 匿名さん

    豊洲市場でクラスターだってよ。

  130. 34630 匿名さん

    >>34626 匿名さん
    どんなに地盤よくたって、タワマンじゃなくたってやられるときはやられる。
    それを言い始めると家は買わずにずっと賃貸で住めって結論になっちゃう。

  131. 34631 匿名さん

    被災したのは地盤の緩いところ。

    横浜駅周辺で特徴的な事例があって、ほぼ同じ竣工時期、同じゼネコン、同じ構造の2つのタワマンで一方だけ被災。被災したほうの近くでは液状化が起きていた。

  132. 34632 匿名さん

    >>34626 匿名さん

    3.11では豊洲タワマンは大きな問題は起きていなかったよ。

    板マンに住んでる知り合いは壁に亀裂が生じたり物が倒れたりする被害があったが、タワマンに住む我が家は免震でもないけど物が落ちる事すらなかった。無傷ね。
    タワマンは安全だなって思ったよ。

  133. 34633 匿名さん

    ほんと、定期的に現れる地歴厨って何なんやろな(笑)地歴とかブランドとか、実生活に関係ないことどうでもいいよ。科学的なハザードマップが全て。くだらないこと言うのはジジババだけで、そしてジジババはいずれ消えるから、資産価値にも影響しなくなる。

    ところで、さっきジョギングしてたら、BTT壁面にクリスマスツリーのイルミネーションが!素敵。

  134. 34634 匿名さん

    自分より下だと思っていた豊洲が、いつの間にか上のエリアになっていることに嫉妬してるんだよ。どうせ世田谷とか杉並とかのの土着住民だろう。

  135. 34635 匿名さん

    >>34629 匿名さん

    業者さん達はPCR検査拒否してるって。

  136. 34636 匿名さん

    >>34633 匿名さん

    豊洲に住むジジババは地歴や土壌汚染なんか気にしません。
    大切なのはハザードマップだよね。

  137. 34637 匿名さん

    マジで豊洲市場って嫌悪施設だな。コートウクは8号線延線失敗も含めて責任とれよ。

  138. 34638 匿名さん

    普通は豊洲と他の具体的な場所を比較して、ネガるんだよ。
    比較しても、どこも豊洲に敵わないから、地歴みたいな、どうでもいい話になる。

  139. 34639 匿名さん

    ただ住んでるだけのヤツが偉そうに。

  140. 34640 匿名さん

    >>34638 匿名さん

    豊洲愛すごいな笑

  141. 34641 匿名さん

    ネガさんもうネタ切れ?

  142. 34642 匿名さん

    お?どうでもいい話で盛り上がっとるな?

    今日は三井が東京ドームにTOBっつう最高に面白いネタがあるんだからそっちだろうよ。

    築地が巨人の新球場になったら巨人ファンはここからチャリで通えるで。
    まあタクるのが1番楽やけどな

  143. 34643 匿名さん

    >>34642 匿名さん

    何で三井不動産は東京ドームなんかに。何のメリットがあるんだろ?
    三井LOOP会員なら東京ドーム安く入れるようになるのかな?

  144. 34644 匿名さん

    >>34643 匿名さん

    地下闘技場でしょ。

  145. 34645 匿名さん

    >>34625 匿名さん

    地震も何もないのに同じ新豊洲豊洲市場が地盤沈下したんだからここも敷地内地盤沈下するかもね。

  146. 34646 匿名さん

    >>34638 匿名さん
    豊洲生まれだが、これは恥ずかしいな。

  147. 34647 匿名さん

    >>34633 匿名さん
    私も今日初めてツリー見ました。綺麗ですね。工事中にここまで大きい物がつくのは珍しい

    1. 私も今日初めてツリー見ました。綺麗ですね...
  148. 34648 通りがかりさん

    >>34646 匿名さん
    確かに。おらが街が一番的なやつ?

  149. 34649 匿名さん

    貧乏人のネガばかりですごいな。
    買えない奴が何しにこのスレにいるんだ?
    おとなしく賃貸に住んでろ

  150. 34650 匿名さん

    >>34649 匿名さん

    ネガってる奴は現実世界で口にしたら変人扱いされるから、匿名掲示板で日頃の鬱憤晴らししてるんだよ。

    優しく見守ってやりな。現実世界で誰にも相手されない悲しい人なんだから。

  151. 34651 匿名さん

    >>34650 匿名さん
    口の悪い購入者?

  152. 34652 匿名さん

    >>34649 匿名さん

    これが住民だったらレベル低いな。

  153. 34653 匿名さん

    みんなの豊洲愛を感じるね。
    さんざん検討した方々が、買った後にも満足してる証拠。

    ここはいいマンションだと思う。

  154. 34654 匿名さん

    >>34653 匿名さん
    さんざん?

  155. 34655 匿名さん

    >>34652 匿名さん

    こういう感情的な書き込みする人ってリアルに上の階とか怒鳴り込みそう。

  156. 34656 匿名さん

    上の話題で気になってよく見たら、マンション建つ場所はギリギリ豊洲埠頭では無いんだね。
    スーパー建つ場所と埋め立て時期が全然違う。

  157. 34657 匿名さん

    >>34656 匿名さん

    そうだね、メトロコープとの道路が境目。
    ブランズは5丁目だけど、埋め立て時期は6丁目と同時期。
    埋め立て技術も向上してるんじゃないかな?
    ハザードマップみても新豊洲並みに良さげだし。

  158. 34658 匿名さん

    東京にすら住んでないマンコミュ昭和おじいさん(地方、独身、実家)

    ここで妬んでも自分の惨めな人生は変わらないのに、一日中ネガレス投稿。

  159. 34659 匿名さん

    >>34651 匿名さん
    掲示板は自作自演でも書けるので、ネガの方が意図的にやってみることもできてしまいます。あまり真にうけても仕方ないですよ。

  160. 34660 匿名さん

    >>34657 匿名さん
    道路は防潮堤の端であって埋め立ての境目じゃ無い。
    ブランズのところまでは古い埋立地だから地盤沈下も落ち着いてるでしょ

  161. 34661 匿名さん

    >>34660 匿名さん
    水辺で一番気になる海抜は何mでしょうか?
    津波はないだろうけど、台風時の高潮は温暖化で増えそうですから。

  162. 34662 匿名さん

    この掲示板は豊洲コンプだらけだな。
    豊洲が嫌といいながら、豊洲の掲示板に張り付いてるのは、哀れに感じる。

  163. 34663 マンション検討中さん

    >>34608 匿名さん
    自意識過剰(大笑)
    感心ないし。

  164. 34664 匿名さん

    >>34662 匿名さん
    本当は都心に住みたいけど、豊洲で妥協ってのが深層心理にあるからな。

  165. 34665 匿名さん

    深層心理w
    にわか心理学者か

  166. 34666 マンション検討中さん

    住友有明トリプルが坪単価500万超えてるらしいが、君らの感想は?笑

  167. 34667 匿名さん

    三井勝どきならまだしも有明なんて興味ないわw

  168. 34668 匿名さん

    まぁスミフはそんなもんやろ。で、それが何か?笑

  169. 34669 匿名さん

    >>34665 匿名さん

    一般用語だよ。
    若葉が取れたらまたおいで。

  170. 34670 匿名さん

    >>34664 匿名さん
    豊洲に住みたいけど、高くて住めずに悔しい心理がバレてるぞ。

  171. 34671 匿名さん

    >>34669 匿名さん
    ネガの深層心理には興味深いものがありますね。原動力はやはり、妬み・嫉み・満たされたい自己の欲求に対する鬱屈、といったあたりでしょうか。


  172. 34672 ご近所さん

    >>34670 匿名さん
    豊洲は東京だと中の下くらいの価格だから、一般論としても高くないよ。
    何が悔しいの?

  173. 34673 匿名さん

    >>34672 ご近所さん
    それすらも買えないからでしょう。笑

  174. 34674 通りがかりさん

    >>34670 匿名さん
    豊洲に住むのに憧れる都民はほとんどいないよ。
    価格安いから妥協して住む人は多いと思うけど。

  175. 34675 匿名さん

    >>34674 通りがかりさん
    ネガは都民とは限らないからね。笑
    なにしろ妬み・嫉みにまみれてますから。

  176. 34676 匿名さん

    >>34673 匿名さん
    若葉とれてないよ笑

  177. 34677 通りがかりさん

    >>34675 匿名さん
    豊洲は忌み嫌われた街じゃ無いよ。
    変なネガやめなよ。

  178. 34678 匿名さん

    >>34677 通りがかりさん
    妬み・嫉みにまみれてるのは、豊洲ではなくネガさんです笑

  179. 34679 匿名さん

    なるほどね、ネガは都民じゃないんだ。千葉県民あたり?

  180. 34680 匿名さん

    荒れ狂うマンコミュとは裏腹に順調に売れるBTT

    これは一体どういうことなんでしょうか。

    マンコミュではよく見られる現象だけど、誰かこの現象について解説して

  181. 34681 匿名さん

    たんに、妬み・嫉みにまみれた執拗なネガがいるからでしょう。

  182. 34682 通りがかりさん

    >>34678 匿名さん
    自分で書いてる文章すらわからんなら、変なネガすんなや。
    だから若葉なのか。

  183. 34683 匿名さん

    この若葉、豊洲に恨みるやろ。
    なんか屈折したネガやな。

  184. 34684 マンション検討中さん

    スミフ、退屈なマンションは作らないだって口だけ?

  185. 34685 匿名さん

    >>34680 匿名さん
    先着順で売ってるから、都内だとそんなに売れ行き良いマンションでもないと思うけど。豊洲だと良いほうってこと?

  186. 34686 マンション掲示板さん

    わかば。。。

  187. 34687 マンション掲示板さん

    >>34685 匿名さん
    売れる売れていないの基準は何?

  188. 34688 通りがかりさん

    >>34687 マンション掲示板さん

    全戸抽選とかそういうことじゃね。
    都心だとザラにあるけど、それ以外だと先着順は普通だけどね。

  189. 34689 匿名さん

    早く住みたいな。
    もっとお金貯めなきゃな。

  190. 34690 匿名さん

    この1年間で800戸以上売れたマンションが都内に何軒あるのか数えてみれば?

  191. 34691 匿名さん

    BTTに住みたくてしかたない。
    →坪単価400万のため、ローン審査に落ちる。
    →嫉妬のあまり、ネガになる。

    こんな奴だろうな

  192. 34692 匿名さん

    >>34691 匿名さん

    そんな貧乏人いないでしょ。

  193. 34693 匿名さん

    >>34692 匿名さん
    まさに、君のことだよ。

  194. 34694 買い替え検討中さん

    >>34692 匿名さん
    荒らしたくてしょうがないのね・・・

  195. 34695 匿名さん

    >>34693 匿名さん

    なんでそうなるの?
    ここ買ったよ。

  196. 34696 通りがかりさん

    >>34693 匿名さん

    住民同士仲良くしなよ。

  197. 34697 匿名さん

    住人同士かどうかすら、怪しいね

  198. 34698 匿名さん

    >>34674 通りがかりさん

    憧れるならせめて山手線内側に買わないとね。
    江東区の湾岸は都民の平均くらいかな。
    住みやすいけど、まぁ普通。

  199. 34699 匿名さん

    >>34698 匿名さん
    豊洲は街としては便利だけど、都心へのアクセスがいまいち。価格的にもJR信仰強いよね。

  200. 34700 匿名さん

    >>34698 匿名さん
    つまり、豊洲をネガってるのは、都民の下層または他県民てことだね。

  201. 34701 匿名さん

    >>34700 匿名さん
    逆ですね。都心部から見下されてるのをネガだと言い訳してるんですよ。

  202. 34702 匿名さん

    >>34699 匿名さん
    好みと食わず嫌いあるよね。おれも東横線で育ったから、ここら辺はたまに花火で来るくらいだった。諸事情で住んでみたら、ハマった。休日の川辺ランニングでまったりしたり、空の広さがいいよね。

  203. 34703 通りがかりさん

    >>34702 匿名さん
    小さい子どもがいるファミリー向けには良いですよね。まぁ大きくなって私立とか行くと不便だし、若者には退屈な街かもね。

    その時に買い替えるには最高の修繕費積立になってるから、買いのマンションではある。

  204. 34704 名無しさん

    >>34702 匿名さん
    自分も今港区に住んでいますが、豊洲の広々ゆったりした感じ良さげですね。早く住みたいです!

  205. 34705 匿名さん

    >>34704 名無しさん

    都落ちる人いるんだね。

  206. 34706 匿名さん

    >>34558 匿名さん
    そんなの1日の株取引で得られる利益
    住居を考えるなら転売益より居心地のいい部屋にしなさい
    日中部屋にいないひとならどの部屋でもかまわない

    日中家にいるのが好きな人なら南向きにしなさい
    今南向き角部屋のベランダが北西にもある高層階にすんでるけどやっぱりこの冬のお昼の時間になってもベランダがずっと影なのは南向きと大きな差がある。

  207. 34707 匿名さん

    >>34701 匿名さん
    君は都心の1ルーム賃貸でも住んでるのか?
    タワマンコンプが見え見えなんだが。

  208. 34708 匿名さん

    住む住居まで転売益を考えるのは貧乏人
    住むなら南向き。転売するなら北向き低層
    賃貸みたいに売るなら北向き
    20代でもまだ後があるから北向でいいだろう
    転売ばかり考えてる知人がいるけど枕をペットボトルにして寝てるのと同じだと思ってる
    数百万~の利益なんて株で儲かる
    株勉強した方がいい

  209. 34709 匿名さん

    >>34701 匿名さん
    都心の良いマンションに住んで、わざわざ湾岸スレに執拗なネガ書き込みする人いるわけないだろ。もしいたら異常人格だから。
    現実のネガは内陸でもゴミゴミした場所のボロアパート住みか、他県民かその近傍に住んで鬱屈した連中だよ

  210. 34710 匿名さん

    勝どき大盛況みたいですね。ミッドはこちらより先に売り切れそうですね

  211. 34711 匿名さん

    >>34707 匿名さん

    実家の近隣の青山低層です。
    タワマンコンプってなんですか?

  212. 34712 名無しさん

    >>34709 匿名さん
    自分のことを書いてみた人?

  213. 34713 匿名さん

    >>34712 名無しさん
    いえ、あなたのことです

  214. 34714 匿名さん

    >>34711 匿名さん
    千葉県は近隣じゃありませんよ笑

  215. 34715 名無しさん

    >>34713 匿名さん
    ん?なんの話?

  216. 34716 匿名さん

    >>34711 匿名さん
    紳士服の青山なら、たしかに低層ですね

  217. 34717 匿名さん

    >>34711 匿名さん
    都心で豊かな暮らしをしていて、こころが満たされていれば、検討をしてもいないマンションのスレでネガを書くようなこともないように思います。どうか、現実が良くなるよう、がんばってください。

  218. 34718 匿名さん

    >>34705 匿名さん
    この都落ちって表現もそうだけどさ、住所で序列を決まると思ってる発想自体が古い。今の時代、洗練された富裕層ほど、そんなこと気にしないよ。

    時代に淘汰されたい人は勝手にすりゃいいけど、悪いことは言わないから早めに価値観刷新するといいよ。

    もう本当に、このマンション自体の是非に議論を集中したいですね。

  219. 34719 匿名さん

    >>34711 匿名さん
    洋服の青山のそばにすんでるのかな?
    まずは、独り立ちしよう。


  220. 34720 名無しさん

    >>34719 匿名さん
    豊洲っぽいくそつまらんネガだな。
    いい加減マンションの話書けよ。

  221. 34721 匿名さん

    >>34716 匿名さん
    なにそれ?

  222. 34722 匿名さん

    >>34720 名無しさん

    お前がな

  223. 34723 匿名さん

    都心の青山の話が出たら、購入者のコンプレックスが爆発しとるな。同じ購入者として恥ずかしいからやめや。

    買ったんやから、楽しみに待てんのかいな。

  224. 34724 名無しさん

    >>34722 匿名さん

    購入者?

  225. 34725 匿名さん

    なんでここの掲示板はこんなにネガティブコメント多いんだろう
    「地歴がー」とか「都落だー」とか
    検討掲示板なんだから、普通は検討者以外見ていないわけで、上記のような悪口言いに来てるんだったら、なんでわざわざ見にくるんだろう

    都心の一等地に住んでて満足してる人や本当にここを検討している人はわざわざ悪口を書きにこないと思うし、やっぱり荒らしているのは、①競合物件(勝どき三井、有明住友など)の社員&検討者、②次回の販売会で抽選にならないようにセンシティブになってる人、③買えなくて(or買うのを見逃して)悔しがってる人、のどれかしかいないですよね

    ただでさえ眺望が素晴らしいいのに、SMBC豊洲ビルがオープンしたら実質駅まで2分になりますからね

    1. なんでここの掲示板はこんなにネガティブコ...
  226. 34726 匿名さん

    >>34725 匿名さん
    購入者の検討板荒らしもウザイよ。

  227. 34727 匿名さん

    >>34710 匿名さん
    売り切れてから煽りに来てねー

  228. 34728 匿名さん

    >>34726 匿名さん
    買えなくて残念だったな。低層賃貸

  229. 34729 匿名さん

    >>34725 匿名さん

    購入者?

  230. 34730 匿名さん

    >>34728 匿名さん

    購入者?

  231. 34731 匿名さん

    >>34723 匿名さん
    そんなコンプレックス持ってる人なんていませんよ。
    苦し紛れに都心住みと出まかせ言ってるネガをからかって遊んでるだけ笑

  232. 34732 匿名さん

    >>34730 匿名さん
    賃貸?

  233. 34733 名無しさん

    >>34728 匿名さん

    これが購入者だったら、なんか嫌だな。
    ネガであって欲しいな。

  234. 34734 通りがかりさん

    >>34732 匿名さん
    もうやめなよ。購入者のマウントは見苦しいよ。

  235. 34735 匿名さん

    >>34731 匿名さん
    控えめに言ってクズやな。

  236. 34736 匿名さん

    >>34735 匿名さん
    購入する気もないマンションのスレに来て、執拗にネガを書き続ける奴らのほうが、はるかにクズの中のクズだろう。
    クズをからかうぐらい、かわいいもんだよ。


  237. 34737 匿名さん

    >>34734 通りがかりさん
    購入者じゃないけど?

  238. 34738 通りがかりさん

    >>34737 匿名さん

    検討者?

  239. 34739 匿名さん

    >>34737 匿名さん
    極小賃貸?

  240. 34740 匿名さん

    >>34736 匿名さん
    やってることネガと同じやで。
    迷惑やから気づいてな。

  241. 34741 匿名さん

    >>34740 匿名さん
    ネガをかばうのもネガ

  242. 34742 匿名さん

    >>34739 匿名さん
    青山低層です笑

  243. 34743 匿名さん

    ネガがクズなのは異論なし

  244. 34744 匿名さん

    検討板に購入者っているの?

  245. 34745 マンコミュファンさん

    この掲示板なんか酷いな。

  246. 34746 名無しさん

    他人にクズって言ってるやつが本物のクズって、近所の豊洲公園で遊んでる小学生が言ってたわ。

  247. 34747 匿名さん

    ここのネガはしつこさハンパないですね。
    蛇柱みたいで素敵です。

  248. 34748 匿名さん

    >>34746 名無しさん
    小学生にものを教えてもらうのは、良い心がけです。

  249. 34749 匿名さん

    >>34744 匿名さん
    掲示板のルール上は契約者も書き込みOKだったかと。

  250. 34750 匿名さん

    >>34749 匿名さん

    そう言うことじゃないでしょ。

  251. 34751 匿名さん

    三井のマンションて人気あるな。
    ブランドってやつかな。

  252. 34752 匿名さん

    PTKは特別でしょ。なにしろ駅直結は強いわな。

  253. 34753 通りがかりさん

    >>34752 匿名さん
    風強い湾岸だと人気がレベチやな。

  254. 34754 eマンションさん

    ここもいいマンションですけど、上位互換ですね。

  255. 34755 匿名さん

    パークタワー勝どきとここは全然キャラが異なりますよ。客層はあんまり被ってないでしょう。
    勝どきが倍率高いのは、投資メインの人が集中してるからだと思われます。

  256. 34756 匿名さん

    >>34754 eマンションさん
    両者検討しています。どの辺りが上位互換だと考えているのでしょうか?

  257. 34757 匿名さん

    むしろ似てるとこの方が少ないよね。共通点は湾岸タワーであることくらい?

  258. 34758 通りすがり

    いきなりパークタワー勝どきの話になって笑える
    三井さん露骨すぎないか?

  259. 34759 匿名さん

    >>34754 eマンションさん
    ないやろ。あっちははるかに下位互換やで。
    三井ブランドを信奉する羽虫の集まり。

  260. 34760 匿名さん

    今からこのマンション購入してキャピタルゲイン出る部屋残ってますか?

  261. 34761 名無しさん

    >>34756 匿名さん

    検討してるなら自分で考えなよ。

  262. 34762 匿名さん

    >>34759 匿名さん
    ららぽ行かない人?

  263. 34763 匿名さん

    >>34759 匿名さん
    言葉遣いが汚い。
    豊洲を汚さないでください。

  264. 34764 匿名さん

    >>34760 匿名さん
    そりゃ分からんなぁ。
    分かれば苦労しないやろ。

  265. 34765 匿名さん

    まぁ今日明日はPTK祭りだからね。他のスレはかすんじゃってる。上がってるのはここくらい。

  266. 34766 匿名さん

    >>34764 匿名さん
    すみません。素人なもので、お詳しい方のご意見お聞かせいただきたいです

  267. 34767 匿名さん

    >>34766 匿名さん

    購入者の方々、チャンスやで。
    得意の資産価値かたりーや。

  268. 34768 匿名さん

    地権者多すぎ、不便な大江戸線へのエセ直結、街力皆無、ショッピング不便地帯勝どき、小学校遠すぎ、眺望最悪、公園なし、天カセすらない低仕様な住戸。
    ptkはbttの格下だろう。勝負にならんよ

  269. 34769 匿名さん

    分からんけど今どきの新築はみんな高いから、キャピタルゲイン狙えるマンションは無いんちゃう?
    分からんけど。

  270. 34770 通りがかりさん

    >>34768 匿名さん

    格上のこっちが価格安いのはなんでですか?

  271. 34771 匿名さん

    >>34770 通りがかりさん
    自作***。笑

  272. 34772 匿名さん

    >>34771 匿名さん
    汚い言葉使うと豊洲が汚れるからやめてな。

  273. 34773 匿名さん

    >>34770 通りがかりさん
    たしかに笑
    誰か答えなよ。

  274. 34774 匿名さん

    >>34772 匿名さん
    うん。たしかに豊洲を汚したりdisるネガは最悪。

  275. 34775 匿名さん

    >>34773 匿名さん
    自 作 自 演 に答える必要はないんじゃない?笑


  276. 34776 通りすがり

    >>34761 名無しさん
    駅距離は優れていると思いますが、それ以外は上位互換っていうほど、明確な差はないと思ったので聞いたまでです。
    周辺相場と比較した場合の割安感であればパークタワー勝どきの方がいいと思いますけどね。そもそも勝どきってなんであんなに高いのでしょうか?中央区っていうブランド代だとしたら、そういったことを気にしない人はこちらの方が良さそうですね。

  277. 34777 匿名さん

    自分はここを居住用として購入、PTKを道場として購入予定です。そういう人多そうな気がしますね。自分で住むにはPTKは我慢ポイント多そうですよね。

  278. 34778 匿名さん

    >>34775 匿名さん
    レベル上げて。話題に入れてないよ。

  279. 34779 匿名さん

    >>34773 匿名さん
    インフレって分かる?
    BTTとPTKの価格差は5パーセント。入居が2年も違えば、その分高くなるのは当たり前。まあそれ以前にBTTがお買い得ってことだ。

  280. 34780 匿名さん

    >>34778 匿名さん
    は?

  281. 34781 匿名さん

    >>34773 匿名さん

    デベの価格付けが間違ってるだけやん。
    5から10ね後には適正値に収斂していくから、みてな。

  282. 34782 匿名さん

    >>34773 匿名さん

    デベの価格付けが間違ってるだけやん。
    5から10年後には適正値に収斂していくから、みてな。

  283. 34783 マンション検討中さん

    ここも値上げしていくんでしょうかね?

  284. 34784 匿名さん

    豊洲江東区ですが今売り時なのでスカイズを売ってココに住み替えます。バブルでよかった

  285. 34785 匿名さん

    >>34766 匿名さん

    今の相場のままなら、北西は南西くらいの価格で取引されそうなので、キャピタルゲインがでそうです
    北東も同じくらいにキャピタルゲインはでると思います
    北東、北西が残っていたら買いだと思います

  286. 34786 匿名さん

    なんか宣伝されてたからPTKの板見に行ってみたけど思ったより静かだね。
    ここの1期は大騒ぎだったなぁ…販売数も倍近く違うからそりゃそうか。

  287. 34787 匿名さん

    もう角と北東北西は含み益出てるね。ベイサイドクロス完成で人気出る前に押さえた人が賢かった。
    南向きも二丁目再開発の詳細発表前に押さえといた方がいいだろうね。来年3月に現テナントが閉店したタイミングで情報が出ると予想してる。

  288. 34788 匿名さん

    >>34786 匿名さん

    抽選明日やで笑
    ビビりすぎやろ。

  289. 34789 匿名さん

    >>34780 匿名さん

    豊洲っぽいな笑

  290. 34790 匿名さん

    あえて乳白買って、バルコニーにロッキンチェアー置きたいんだが、駄目かな?

  291. 34791 通りがかりさん

    >>34790 匿名さん

    万が一落ちたら危なくね?

  292. 34792 匿名さん

    >>34791 通りがかりさん

    南西だと公正価値評価益は望めないかな?買える人は買うんじゃないかな。少し不安だな。そんときは、死ぬまで住むかな。
    チームラボの隣りの駐車場の将来が気になるな。

  293. 34793 匿名さん

    >>34791 通りがかりさん

    夏に夜景見ながら、ゆっくりしたいのよ。
    危ないか、気をつけるよ。

  294. 34794 匿名さん

    >>34782 匿名さん
    ここが住友だったら坪450万で売ってたな。

  295. 34795 匿名さん

    >>34793 匿名さん

    乳白色ではロッキングチェアから夜景は見えないと思いますが、良いんでしょうか?
    鉄格子の方が良いと思いますが、もうないですかね

  296. 34796 匿名さん

    >>34789 匿名さん
    意味不明

  297. 34797 匿名さん

    >>34794 匿名さん

    サッシとか仕様良かったかもね。

  298. 34798 通りがかりさん


    東急??熊谷組の組み合わせは最高レベルのブランドですか?

  299. 34799 マンション掲示板さん

    >>34785 匿名さん
    ホンマかいな

  300. 34800 匿名さん

    >>34799 マンション掲示板さん

    先着売りのマンションでは胡散臭いよね。

  301. 34801 匿名さん

    >>34798 通りがかりさん
    三井の廉価版ブランドのパークタワーさんかな?

  302. 34802 匿名さん

    >>34799 マンション掲示板さん

    1年~1年半後には結果がわかるでしょう。
    築浅のパークタワー晴海とシティタワーズ東京ベイの成約価格を見てると上がりそうですけどね。
    パークタワー勝どきもほぼ抽選でしたから、割安感があったということでしょうし、次期は値上げされそうですからね。

  303. 34803 匿名さん

    たしかに湾岸タワーは先般的に値上がりしてるし、PTKの人気を見ると継続しそうですね。

  304. 34804 マンション掲示板さん

    BTT買わなくて良かった。熊谷組
    マンション施工ではなくて土木工事につよいゼネコンだぜ。
    PTKの方が圧倒的に良いマンションでしょ!

    ここマンション出るまでにEV乗り換え2回。
    PTKは、ミッドであれば、部屋のフロアからEVでしょ駅改フロアまで乗り換え無し。最強だよね。

  305. 34805 匿名さん

    >>34804 マンション掲示板さん
    PTKに行ってらっしゃい。抽選に当たるといいね。

  306. 34806 匿名さん

    先着順出たら不人気なんだ。その言葉よく覚えておきますね。

  307. 34807 匿名さん

    >>34804 マンション掲示板さん
    よちよち、かまって欲しいのね。かわいやつめ。

  308. 34808 匿名さん

    そういや、うちのワンコもかまってほしさに悪さすることあるな。

  309. 34809 マンション検討中さん

    年明けから販売条件変わるかもしれないっていうのはみなさん聞いてますか?

  310. 34810 匿名さん

    >>34809 マンション検討中さん

    何?

  311. 34811 匿名さん

    リセールと資産価値は勝どきに譲りましょう。
    豊洲は住みやすさでは勝ってますので、お金の話はやめましょう。

  312. 34812 匿名さん

    そうですね。今からリセール目当てならPTKですね。ここは売れ残りしかないので

  313. 34813 匿名さん

    >>34812 匿名さん

    本日も営業ご苦労さんです!!(笑)

  314. 34814 匿名さん

    >>34808 匿名さん
    その比喩はお隣の国のですね。
    外国人の購入者多いのかしら?

  315. 34815 匿名さん

    >>34813 匿名さん

    そだね。リセールもそのうち逆転するよ。
    豊洲のラストフロンティアが動き出す。

  316. 34816 匿名さん

    >>34814 匿名さん
    この国の話ですよ笑

  317. 34817 匿名さん

    >>34804 マンション掲示板さん
    乗り換え2回ってなんですか?検討してないのバレバレじゃない?
    いつものネガさんってなんのためにこの掲示板に張り付いてるんだろう

  318. 34818 匿名さん

    >>34817 匿名さん

    からかって楽しみたいんでしょ。
    暇人かつ悪趣味だよね。

  319. 34819 匿名さん

    >>34811 匿名さん
    住みやすいマンションの方がリセールが高いのが当たり前なんだが?
    街として終わってる勝どきにリセールがあるわけないでしょ。


  320. 34820 匿名さん

    >>34819 匿名さん

    虚しいからやめなよ。
    レベル上げて。

  321. 34821 匿名さん

    >>34816 匿名さん
    やはり外国の方でしたか。
    グローバル化ですね。

  322. 34822 匿名さん

    >>34820 匿名さん
    ここから出て、パークタワーにいけ。

  323. 34823 匿名さん

    >>34822 匿名さん

    入居まだだけど。

  324. 34824 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  325. 34825 匿名さん

    >>34821 匿名さん
    理解力ない方ですか?笑

  326. 34826 匿名さん

    >>34818 匿名さん
    ネガもからかわれてますけどね笑

  327. 34827 匿名さん

    >>34820 匿名さん

    この
    レベル上げて
    って言う意味不明な返しなんなの?全く回答になってないし。
    こんなの日常会話で聞いたこともないんだけど

    使ってる人は常に同じ人みたいだけど、変なネガさんもいるんですね

    1. このレベル上げてって言う意味不明な返しな...
  328. 34828 匿名さん

    >>34827 匿名さん
    レベルさんですね。
    まぁ、ヒマなんでしょうね。

  329. 34829 通りがかりさん

    >>34827 匿名さん

    知らないんですか?
    もしかしておじさんですか?

  330. 34830 匿名さん

    >>34826 匿名さん
    検討していないのにネガティブコメントをしてからかうネガと
    からかってくるネガに、なんでここにいるの?ってコメントする検討者では、コメントの正当性が天と地ほど違うと思うのですが(^_^;)

  331. 34831 通りすがりさん

    >>34829 通りがかりさん
    そう言う意味不明な煽りやめなよ。ここは高校のクラスラインじゃないんでね。
    だからネガのコメントはからかわれるんじゃないかな?

    もし適正にコメントしたいのなら、そのコメントの意図がしっかりと周りにわかってもらえるようにコメントした方がいいですよ

  332. 34832 匿名さん

    >>34831 通りすがりさん
    ネガは自分が見ている世界が全てだと思ってるんでしょう。
    カワズくんもいいとこです。

  333. 34833 匿名さん

    PTK抽選落ちました…。これからは豊洲民として勝どきを徹底的に糾弾していくのでよろしくです

  334. 34834 匿名さん

    >>34831 通りすがりさん

    マンションの話題は無しですか?

  335. 34835 匿名さん

    豊洲のネガはダメで、勝どきのネガはOK?

  336. 34836 匿名さん

    >>34833 匿名さん
    ドンマイ!

  337. 34837 匿名さん

    豊洲購入者の一部は勝どきネガやから、本質的にはここのネガと同じやん。

    お互いネガやめてみたら。

  338. 34838 匿名さん

    >>34837 匿名さん
    ここのネガは勝どきから来てるわけじゃないやろ

  339. 34839 匿名さん

    >>34838 匿名さん

    そうなの?

  340. 34840 マンション掲示板さん

    熊谷組施工と、鹿島、清水施工じゃ、全然違うのわかる人いる???

  341. 34841 マンション掲示板さん

    >>34840 マンション掲示板さん
    タマホーム。

  342. 34842 匿名さん

    >>34840 マンション掲示板さん

    フェラーリと日産て感じか。自動車つくってる会社。

  343. 34843 通りがかりさん

    サンシャインは鹿島建設が建てたって知ってる

  344. 34844 匿名さん

    売れているだけあって、妬みがひどいですね

  345. 34845 マンション掲示板さん

    PTKは、先ほどの抽選で、第一期は最高倍率27倍見たいです。

    流石、三井+スーぜね。ブランズみたいに入札で飛び抜けて高く買った幼稚ではないね。

  346. 34846 匿名さん

    >>34840 マンション掲示板さん

    自分建築詳しくないので、教えていただけますか?

    以前はハセコーのマンションで、今はスーゼネのマンション暮らしなので当然違いは感じますが、熊谷組と鹿島、清水施工の違いは何ですか?

  347. 34847 匿名さん

    >>34845 マンション掲示板さん
    PTKが人気になることは、湾岸の価値を上げることでここにもポジティブな要因ですよ。
    PTK人気をネタにここをdisるようなくだらないことはおよしなさい。

  348. 34848 匿名さん

    そもそもこことPTKは客を取り合ってないってのが対立煽りしたいネガは分かってないねー

  349. 34849 匿名さん

    相手して欲しいならせめて日本語ちゃんと使って欲しい。中国人?

  350. 34850 匿名さん

    >>34846 匿名さん

    同じやろ。
    あとまぁまあ詳しいやんか。

  351. 34851 匿名さん

    >>34845 マンション掲示板さん

    そういうなよ。ここだって先着順でちまちま売れてんのよ。

  352. 34852 匿名さん

    9/4以降
    BTT 242戸
    PTK 237戸(重説前)

    PTKは一番売れる1期1次が販売後半のBTT以下のペースなのは気になるけど、どっちも人気ということで終了。対立煽りウザい。

  353. 34853 匿名さん

    >>34852 匿名さん
    購入者の層がちゃうから比較しても意味ないやろ。
    さすがにレベチ。

  354. 34854 匿名さん

    PTK、一期一次なのに供給少ないな。意図的に数を絞ってるんじゃないかと感じるくらいに。

  355. 34855 匿名さん

    PTKはどっちかというと投資用でしょう。そもそものターゲットというか購入目的が違いますよね。

  356. 34856 匿名さん

    昨日今日はPTK祭りだから、スレがずっと上がりっぱなしだね。
    同じように上がってるのはこのスレぐらい。

  357. 34857 匿名さん

    >>34854 匿名さん

    PTKのネガはOK?

  358. 34858 匿名さん

    ブランドを気にする人→PTK
    利便性を気にする人→BTT

    これで選べば問題ない。リセール、売れ行きはどちらも良く、変わらん。




  359. 34859 検討板ユーザーさん

    PTKとBTTは比べるレベルにないのわかってる?

    熊谷組とスーゼネだよ!
    商品の作り込みが全く違うよ。

  360. 34860 匿名さん

    >>34859 検討板ユーザーさん

    わかりづらいので、車に例えて。

  361. 34861 匿名さん

    >>34859 検討板ユーザーさん
    PTKが賃貸レベルの低仕様ってわかってるか?
    こういうのをバカ信者って言うんだろうな。

  362. 34862 匿名さん

    ア○はほっとけばいいよ

  363. 34863 匿名さん

    >>34861 匿名さん

    PTKのネガは良いのね笑
    ネガ批判はポジショントーク?

  364. 34864 通りすがりさん

    >>34859 検討板ユーザーさん
    熊谷組で必死に働いている人もいるんだし、たとえ冗談だとしても笑えないよ
    一生そうやってしょうもない人生歩んでください

    本当に何でこんなに荒らしみたいな低レベルなネガしかいないんだろう。

  365. 34865 匿名さん

    >>34864 通りすがりさん

    あなたもネガに対して同じこと言うてるよ。

  366. 34866 匿名さん

    >>34863 匿名さん
    わざわざ買う気もないマンションのスレに来て、ただdisるだけのネガは批判されて当然じゃない?

  367. 34867 匿名さん

    >>34865 匿名さん
    ネガは言われて当然のことしてるでしょ

  368. 34868 匿名さん

    >>34867 匿名さん

    ネガもそう思ってるのと違う?
    ネガも兄さんも同じにしか見えへんよ。

  369. 34869 匿名さん

    >>34868 匿名さん
    では、ネガは何のためにここに書き込んでるんですか?
    検討もせずにただdisるのは利用規約違反なんですが、その行動に合理的な説明ができるんですか?


  370. 34870 マンション検討中さん

    なんか、
    PTKの抽選始まったら、
    本レスが書き込み激増して、以前書き込まれてた仕様とかの話ではなく豊洲、ゼネコンとかばっかりになりましたね。
    と言うことは、、

    そう言うところが、マンション村の人たちが嫌われるところなんだと改めてわかりました。
    転売益とかまっっったく興味ない。
    もっと儲かる方法いくらでもあるのに浅ましい。。

  371. 34871 匿名さん

    >>34869 匿名さん

    兄さんにとってディスとはなんやねん?

    修繕費に問題あり、T1サッシ。

    これはディスかいな?

  372. 34872 匿名さん

    >>34871 匿名さん
    仕様を確認するのはOK

    その仕様を分かった上で敢えてあげつらうのはdisりだね

  373. 34873 マンション検討中さん

    他の物件の方はいいので、販売状況とか年明けからの入居時期がどうなるのかとかが知りたいです

  374. 34874 マンコミュファンさん

    >>34859 検討板ユーザーさん
    ゼネコンの中の人です。
    研究開発はスーゼネの方が優れてるけど、マンションの作りなんて今の時代はそんなに差はないよ。
    作り込みって具体的にどの部分のどの施工方法?
    そんなの素人には分からないと思うけど。

  375. 34875 匿名さん

    >>34872 匿名さん

    寛容な人やな。
    欠点言われるだけでディスやと思ったわ。

  376. 34876 マンコミュファンさん

    >>34874 マンコミュファンさん
    もっと言うとスーゼネだけの特許で使ってる部分はほぼないし、仮にあっても限定的。
    実務は下請けだから、トラブルは起きるときはどこでも起きる。
    ただの満足度の話かと。

  377. 34877 匿名さん

    >>34874 マンコミュファンさん

    買うならどこのゼネコンが良いですか?
    教えて中の人。

  378. 34878 名無しさん

    >>34876 マンコミュファンさん
    ゼネコンに差がないのに、なぜハセコーのマンションはだいたい同じなんでしょうか?
    教えて中の人。

  379. 34879 匿名さん

    >>34874 マンコミュファンさん
    頭が悪い奴と議論をしても仕方ないぞ。主張に根拠なんてない。





  380. 34880 匿名さん

    >>34875 匿名さん
    ようは書き込む本人が、侮辱する意図をもって書き込んでいることが明らかであればdisりネガと認定。
    それが明確でなければ窘めたりはしないよ、自分はね。

  381. 34881 匿名さん

    >>34880 匿名さん

    イケメンやん。入居を楽しみに待つとするわ。

  382. 34882 通りがかりさん

    若葉マークの中の人って設定だったの?

  383. 34883 匿名さん

    ネガなんてどの物件スレにもいるだろ、いちいち気にすんなよ
    ネガ無くしてマンコミ無し

  384. 34884 匿名さん

    >>34883 匿名さん
    アンチネガも気にすんなよ以下同文


  385. 34885 匿名さん

    PTK落選組の一部が明日以降BTTに流れそうな予感

  386. 34886 匿名さん

    ゼネコンまでイメージ優先とかいかにも三井信者っぽいな。
    三井×熊谷組のマンション結構あるけどな…

  387. 34887 eマンションさん

    >>34885 匿名さん
    売れ残りマンションに流れるわけないやん 笑

  388. 34888 匿名さん

    >>34887 eマンションさん
    ハイ出た断定バ〇

  389. 34889 匿名さん

    >>34887 eマンションさん

    そんなん書きこむから若葉とれへんのやで。
    もう少し成長せな。あと関西弁もな。

  390. 34890 匿名さん

    勝どきみたいな、マンションの墓場みたいなとこに住む気にはなれんな。街のレベルは豊洲が圧倒的に高い。

  391. 34891 匿名さん

    >>34890 匿名さん
    抽選外れたの?元気出せよ。寝れば気分も晴れるさ

  392. 34892 買い替え検討中さん

    ここの物件のMR予約取れんのだが・・・。
    何か祭りでも起きているのか

  393. 34893 匿名さん

    なんかアカンわ。
    さいなら。

  394. 34894 匿名さん

    >>34893 匿名さん
    何度目のさいならですか・・。。

  395. 34895 匿名さん

    >>34894 匿名さん
    わいのファンか?
    入居したら会えるで。

  396. 34896 匿名さん

    >>34892 買い替え検討中さん
    単に予約数を意図的に絞っただけ。ちょっと前までガラガラでしたw

  397. 34897 マンション検討中さん

    一番知りたいのは、ここのスーパーがどこになるかなんですが、ご存知の方はいますでしょうか?

  398. 34898 匿名さん

    イオンでは?

  399. 34899 通りすがりさん

    >>34896 匿名さん
    嘘はいけないですね
    普通に土日は1ヶ月先くらいまでいっぱいでしたよ

  400. 34900 匿名さん

    >>34897 マンション検討中さん

    東急じゃないの?

  401. 34901 匿名さん

    >>34892 買い替え検討中さん
    6月頃から常に祭りですよ。
    そしてPTKの案内始まった頃からさらにこちらも加速してるんです。

  402. 34902 マンコミュファンさん

    >>34877 匿名さん
    マジレスすると、一定以上の規模ならどこでも良いですよ。
    わかりやすく言うと、ゼネコンで選ぶよりはデベロッパーで選んで良いと思います。

    ゼネコンのお客は購入者じゃなくてデベロッパー。
    デベロッパーは購入者のために変なゼネコンは選びません。
    コストによって仕様の差はあるけど、基本的には大手デベロッパーの物件を選べば大怪我はしません。

  403. 34903 検討板ユーザーさん

    結婚式場の跡地は野村のマンションが建つらしい。ついに豊洲に野村も参入となりそう。

  404. 34904 マンコミュファンさん

    カフェハウスも全部来年3月にはなくなっちゃうらしい。寂しすぐる。バディも。

  405. 34905 名無しさん

    野村だけは許さん。

  406. 34906 マンション検討中さん

    野村には退場してもらうしかない。

  407. 34907 匿名さん

    >>34903 検討板ユーザーさん
    ソースはどこですか?
    あそこは都市計画的にオフィス区画だったかと

    もし本当にマンションだとしたらまたしても三井は負けてしまったんですかね?ららぽーとと連携できる一等地なので、三井なら商住一体で高い土地代もペイするかもしれませんが、それが難しい野村ということであれば、すごく高い価格になるかもしれませんね。馬車道のプラウドのように

  408. 34908 匿名さん

    >>34903 検討板ユーザーさん

    どこ情報?
    オフィスビルじゃないの?

  409. 34909 マンション検討中さん

    業務・商業からの用途変更があったということ。

  410. 34910 匿名さん

    >>34904 マンコミュファンさん
    シアターの映像作り直しですね

  411. 34911 匿名さん

    >>34907 匿名さん

    タワーが建つとしても晴海道路沿いだし四方を囲まれ眺望も良くないし、住居としては良い立地とは言えない

  412. 34912 eマンションさん

    これ以上マンションが増えるのはやめてほしかった。

  413. 34913 匿名さん

    >>34908 匿名さん
    今いる店主は皆そう聞いているようですね。でもまだ野村から情報出ていない。

  414. 34914 匿名さん

    テレワークでオフィスビルの空室が目立ってきたから、マンションに変更したのかな?

  415. 34915 匿名さん

    タワー作ったら小学校入りきらないよ。

  416. 34916 匿名さん

    >>34907 匿名さん
    まだ価格発表されていないやんけ。プラウドはいかん。

  417. 34917 匿名さん

    >>34915 匿名さん
    病院の横を小学校にするつもりか?

  418. 34918 匿名さん

    >>34917 匿名さん
    アニヴェルセルのとこはもともと北小学区だから、そこに作ってもって感じだけど。

  419. 34919 匿名さん

    >>34911 匿名さん
    ららぽーとの上を抜ける10階?以上の眺望は絶景だと思いますけどね
    駅も近いですし、ららぽーともほぼ直結ですので、立地的にはこちらに匹敵する好立地かと

  420. 34920 名無しさん

    >>34907 匿名さん
    東雲で失敗してるから適正価格になるのでは?

  421. 34921 口コミ知りたいさん

    江東区が許可してたらアホや。

  422. 34922 通りがかりさん

    >>34904 マンコミュファンさん
    えー!カフェハウス無くなっちゃうの?!
    糞ショック…

  423. 34923 匿名さん

    >>34920 名無しさん

    駅直結にしてきたら人気出そう。

  424. 34924 匿名さん

    まだ建物が建っているのに、野村が落札なんてガセネタじゃないの?
    もしそうだとしても、学校問題があるからタワマンは建てられないよ。

  425. 34925 匿名さん

    この情報本当ですか?
    オフィスビルと聞いてましたが。
    あそこにマンションできたら豊洲のセンター立地やないすか。。。

  426. 34926 匿名さん

    野村とか話が出てるけど、こういうのって公募のような形で、もう少しオープンに決まるのでは?

    本当なのか?もし、適当な投稿だと本当にマズイよ!

  427. 34927 匿名さん

    中の人のリーク?
    豊洲のど真ん中やな。

  428. 34928 匿名さん

    嘘はやめましょう。
    北小も深川中もキャパオーバーだからマンションは不可能、有り得ない話です。

  429. 34929 匿名さん

    >>34913 匿名さん
    店主って誰だよ笑
    いつからアニヴェルセルは個人飲食店にでもなったの?

  430. 34930 マンション検討中さん

    >>34903 検討板ユーザーさん

    この野村の件、とても有益な貴重な情報ありがとうございます。

    ところで、情報ソースはあるのでしょうか?

    そうでないと思いますが、もし適当な投稿だった場合の影響は本当に計り知れないことになりますよ。いかがでしょうか?

  431. 34931 検討板ユーザーさん

    野村の話はデマっぽいね

  432. 34932 匿名さん

    あの土地にプラウド来て欲しいね、みたいな希望の話を勘違いしただけだろう。商業区域に指定されてるんだから、情報を公開せずに用途変更できるわけがない。

  433. 34933 匿名さん

    あそこって豊洲でも一番地価高いとこだよね。
    あの土地今の値段で買ってマンション建てたら港区タワマンみたいな値段になるんじゃないか?

  434. 34934 口コミ知りたいさん

    豊洲のど真ん中で、地権者住民もいない立地であれば、最も採算性が高くて地域の付加価値も上がるようなものを考えるでしょう。商業・オフィス・ホテルなどの組み合わせが自然な企画だと思いますが。

    いずれにせよ、一次情報が出て来るのが楽しみです。

  435. 34935 匿名さん

    小学校下駄ばきのタワマン造れば解決

  436. 34936 匿名さん

    第一期の抽選で南東高層階の3010買った人と友達になりたい。仲良くなれそう

  437. 34937 匿名さん

    >>34934 口コミ知りたいさん

    そうですね。住居部分もあって良いのですがタワマン建てて終わり、だとちょっと雑で残念な感じがします。
    マンションだとすると相当高値になりそうですが南西の眺望はよいですね。

  438. 34938 匿名さん

    >>34936 匿名さん
    なぜにピンポイントで…?

  439. 34939 匿名さん

    >>34935 匿名さん
    ショウガクション?

  440. 34940 匿名さん

    >>34937 匿名さん

    6年後、住み替えるかな。

  441. 34941 匿名さん

    >>34940 匿名さん

    早く一次情報が欲しいところですね。

  442. 34942 販売関係者さん

    みなさんブランズの高額な修繕一時金の徴収が始まる10年を目途に引っ越す気マンマンですね。

  443. 34943 匿名さん

    ありもしない計画を妄想して、ブランズを叩くとは、新手のネガ手法だな。

  444. 34944 匿名さん

    >>34942 販売関係者さん

    そんなつもりありませんけど。
    勝手に決めつけないでいただけますか?

  445. 34945 匿名さん

    >>34942 販売関係者さん

    ここのスレでよく見かけますが、どちらのデベの販売関係者さんですか?

  446. 34946 匿名さん

    >>34942 販売関係者さん
    将来のことはわかりませんが、一時金や修繕積立金の増額も見込んで予算を決めています。気に入っていたら、住み続けるつもりです。

  447. 34947 匿名さん

    ブランズとパークタワー勝どきで迷っています
    勝どきの一期は落選したため、ブランズに決めるか、サウスを待つか悩んでいます
    未就学児がいる世帯には豊洲の方が住みやすいでしょうか?
    保活問題はなく、学童は民間利用予定です
    子供の希望次第では中受します
    習い事(プール、公文、塾)情報が不足しているため、習い事に入れない…等のアドバイスを頂けないでしょうか
    また、他にも育児関連のアドバイスがあれば頂けると助かります
    宜しくお願いします

  448. 34948 口コミ知りたいさん

    >>34947 匿名さん
    >勝どきの一期は落選したため
    とのことですが、希望のお部屋に当選していたら、勝どきに住まれるつもりで申し込みされたのではないでしょうか? 自分がもしマンションを申し込むなら、育児などの問題については検討の上、一期に申し込んでいるので、既に勝どきでも育児は問題ない、とご判断できているのではないでしょうか。

    それであれば、純粋に、次回以降の勝どきでまた条件の合う部屋が出てくるのか、見ても良いとも思いますよ。

  449. 34949 匿名さん

    まだ南西なら選べるけど、サウスの事前案内?登録まで待ってたらこっちはいよいよ残り物になるよ。
    希望間取りが残ってる保証がないから年内には見切りつけるべき。

    ミッドに登録したってことは、小学校遠いとかSAPIXが無いとか中央区は保育だけでなく学童もパンパンだとかの話はクリアしたんだろうから、間取りが自由に選べて価格もブランズより安いであろうサウスでいいんじゃないの?

  450. 34950 匿名さん

    勝どきは来年早々にミッドの二次があるよ

  451. 34951 匿名さん

    >>34947 匿名さん
    子育て世帯で豊洲の方が住みやすいか?って、冗談か?
    勝どきは小学校まで子供の足で30分だぞ。公園も商業もない街だし、少しは自分の頭で考えたら?




  452. 34952 匿名さん

    プール・公文ってなんか昭和臭がする習い事だな。もしやと思って調べてみたらそろばん教室もちゃんとまだあるのね…
    いずれにせよ豊洲は選択肢色々あるし、勝どきもおそらくPTK下駄履き商業に子供の習い事系がいっぱい入るよ。

  453. 34953 匿名さん

    勝どきミッドもう変形糞間取りしかないよ

  454. 34954 匿名さん

    子供いるのによく、勝どきみたいな不便な場所を選ぶなとは思う。子供がいなければ自分の好きなマンションでいいとは思うが。

  455. 34955 マンション検討中さん

    >>34953 匿名さん

    ブラトヨは申し訳ないが、買いたいと思えない。

  456. 34956 匿名さん

    >>34951 匿名さん

    自分が片道30分以上の小学校に通学してたので、許容範囲に感じてしまうんですよね…
    帰りは民間学童のバスが小学校から学童と学童から自宅まで送迎してくれるので、問題は行くときだけですし、それだけなら必要なら車で送ることもできるかなと

    勝どきは公園も商業もないですが、子供が飽きるので現状は片道10キロ圏内の公園まで自転車で遠征してることもあり、晴海フラッグや豊洲まで行けば良いと思っていました

    ただ、小学生以降の育児は経験していないので、気付いていないこともあるのかなと思い、ご質問させて頂きました

  457. 34957 匿名さん

    >>34952 匿名さん

    自分の経験上、習った意味を感じたのがプールとそろばんだけだったので
    プールは学校の授業だけで泳げるようきなるのは少し難しいかなと
    あとは子供がやりたがるものをやれば良い気がしてました

  458. 34958 口コミ知りたいさん

    >>34955 マンション検討中さん
    気にすることはないですよ。好きなところを買えばいいと思います

  459. 34959 マンション検討中さん

    >>34956 匿名さん
    ネガの釣りじゃないと仮定して質問します。
    逆に勝どきはの良いと思われるところはどこですか?
    三井、駅直結、中央区以外で。
    そこに答えがあると思います。
    この三つだけでしたら、
    勝どき一択でしょ。

    だっさいですけど。。

  460. 34960 匿名さん

    勝どきの一期一次で外れたからブランズ、っていうのはちょっと理解がし難いんですよね。
    二次でも二期でも、ミッドもサウスも2024年4月入居なのですから、PTKが本当に気に入ったのなら、間取りや予算が合う限り何度もチャレンジすれば良いんじゃないのかな、と素人考え的には思ってしまいました。

  461. 34961 匿名さん

    34956です
    皆様コメントありがとうございます

    上記であげられていない勝どきの魅力は共用施設が24h利用可能な点と資産性です
    ブランズとパークタワー勝どきが共に一期ならもっと迷ったと思いますが、ブランズは終盤なので、間取りもオプションもメニュープランも選べないので、パークタワー勝どきミッドに申し込みました
    ただ、予想以上に高倍率で、ミッドは二次も申込予定ですが、当たらない可能性も考えられるようになり、サウスとブランズだとどちらが良いんだろうと悩み始めました
    他の方もおっしゃっる通り、ミッド二次を待つことで、ブランズの選択肢がなくなることも考えられます

    育児をしていると、子供の成長に応じて悩みも変わるので、ファミリー世帯が推しているブランズも気になり出し…両方とも良いマンションだから、悩むんですけどね

  462. 34962 マンション掲示板さん

    >>34961 匿名さん
    両方買えば良いのでは?

  463. 34963 匿名さん

    >>34961 匿名さん
    資産性って。。
    掲示板の見過ぎでは??
    住むマンショを損得で考えるって背伸び感半端ない。

    勝どきの先見えてますか?
    今後の供給数半端ないですよ。
    残債割れどころか売れないリスクも。

    子供いて共有施設24時間利用が魅力的なのですか?
    噂のリネン部屋?

    いずれにしても、
    出遅れてしまったので、
    勝どきで我慢した方が良さそうですね。

  464. 34964 匿名さん

    >>34961 匿名さん
    ブランズで良い部屋確保しておいて、勝どき次期で当たったら手付放棄のキャンセルしましょ。ここ手付5%だから数百万で住みたいところ住めなくなるリスクテイク出来るんだからいいと思わん?

  465. 34965 匿名さん

    >>34961 匿名さん
    資産性なんて誰にもわからんよ。江東区とか埋立とかずっと言われつつ豊洲は便利になり、どこよりも地価が上がり、今は勝どきと変わらない。
    共用施設24時間重視は聞いたことないな。正直側からみればどうでもいい点だぞ。
    子供は成長するから、2年遅れるのは大きい。勝どきだと家族は学校は晴海に行き、塾、稽古や遊ぶ時は豊洲に行く羽目になる。買い物も不便で緑もない。
    ただ、奥さんが見栄張りならPT勝どきがいいと思う。




  466. 34966 匿名さん

    >>34965 匿名さん

    勝どきで見栄はれる笑?

  467. 34967 検討板ユーザーさん

    >>34964 匿名さん
    ブランズ良い部屋残ってないでしょ

  468. 34968 匿名さん

    >>34967 検討板ユーザーさん

    そう思うならやめとけばいいだけ。

  469. 34969 マンション検討中さん

    未就学児がいる世帯が豊洲は住みやすいか、に誰も答えてあげてない点について。

  470. 34970 匿名さん

    引き渡し伸びたぞ
    年内契約急げ

  471. 34971 匿名さん

    >>34969 マンション検討中さん

    豊洲に住んでないから実体験としては答えられない…。でもうちも未就学児がいて豊洲は子育て環境が良さそうだから気に入ったということは言える。
    小学校遠くても許容範囲ってことだけど、近いにこしたことはないよ。通学路が長いとそれだけリスクも高まる。
    それに中受しなくても有明西学園が学区だから比較的ちゃんとした中学校に通える。
    SAPIXも激近だから小学校→SAPIX→家の移動に無駄がなくて子どもの負担が軽い。

  472. 34972 匿名さん

    >>34969 マンション検討中さん
    おいおい答えてるだろう。未就学児がいる世帯ってのは、4年後は小学生になってるかどうかってことだぞ。

  473. 34973 匿名さん

    >>34967 検討板ユーザーさん
    それを決めるのは、検討者各自であって、貴方の評価ではありませんよ。実際にPTKと比較して迷っている、と仰る方がいるなら、その方にとって相対的に良いと思う部屋と比較するだけの話かと思います。

  474. 34974 匿名さん

    >>34903 検討板ユーザーさん

    デベまで確定してんの?
    情報ある人はあるんですね。

  475. 34975 通りがかりさん

    >>34974 匿名さん
    関係者はこういうの知ってるんですかね?
    まぁ掲示板でリークしちゃダメだろうけど。

  476. 34976 匿名さん

    豊洲って実際良いところで住みやすいんだけどコイケのせいで
    豊洲住みです、あっ(察し)みたいな反応されちゃうからね。

  477. 34977 匿名さん

    >>34976 匿名さん

    え、大丈夫なの?って人いるよな。

  478. 34978 匿名さん

    >>34976 匿名さん

    妄想乙。 
    まあお前みたいな匿名掲示板でイキる陰キャラはそういう反応かもしれないけどなw
    現実世界に生きろよw

  479. 34979 匿名さん

    >>34977 匿名さん
    投稿して6分後に自作自演しとるw

    やばw

  480. 34980 匿名さん

    >>34979 匿名さん
    違う人やから開示請求してみ。
    てか、お前1分後やん笑

  481. 34981 名無しさん

    >>34978 匿名さん
    豊洲の地でまともな教育を受けた方が良い。
    言葉遣いがまるでなってない。

  482. 34982 匿名さん

    >>34970 匿名さん
    たしかに物件概要見ると年内契約しないと引渡しが伸びると読める。
    やっぱ一度に全戸の引越は無理だからかな?
    まさかスミフみたいに1年遅れなんてことは無いですよね?

  483. 34983 匿名さん

    >>34982 匿名さん

    3月下旬から5月下旬に遅れるみたいだよ。

  484. 34984 名無しさん

    >>34982 匿名さん
    ありえるな。東急のスミフ

  485. 34985 匿名さん

    残りが200戸後半で竣工前完売が見えてきましたものね。
    109も予想外だったのでしょう。
    全戸一斉入居となると土日に拘る家庭はなかなか引っ越しできなさそうですし、既に購入している方からすると悪くない話でしたね。

  486. 34986 匿名さん

    スミフ式販売戦略と見せかけて、1152戸完売前提で内見・引き渡し出来る体制整えてなかったのでは?

  487. 34987 匿名さん

    チラチラ出てる野村が豊洲にマンション作る話、4丁目の団地跡地の事やろ?

    あそこはマンションになるって聞いとるで。野村かどうかは知らんけど。

    2丁目の再開発はマンションなんぞには勿体無い立地やからな。流石にマンションは無いわ。
    あるとしたら複合開発でマンションが一部ってところか。

  488. 34988 匿名さん

    >>34986 匿名さん

    入居時期を分散する話は、前から営業さんから説明受けてたが、なんか新ネタなんかな?

  489. 34989 匿名さん

    仮に900戸が2022年3月末に引渡しできたとして、1日あたり何組くらいが引っ越しできるものなんですか?

  490. 34990 匿名さん

    >>34987 匿名さん

    豊洲で最高の立地ですよね。

  491. 34991 匿名さん

    >>34971 匿名さん

    34956です
    皆様コメントありがとうございます

    小学校までの導線、SAPIX、中受しなくても有明西学園は魅力的ですね

    パークタワー勝どきは周りがタワマンに囲まれているので、運河側低層階の運河ビューがあれば一番良かったのですが、ミッドの低層階は地権者住戸ばかりで、サウスも同じようになる気がしているので、モチベーションが下がっています…
    勝どき運河側は高層階より低層階の方が水辺が見えて囲まれ感を感じなくて済みそうなので
    その点、ブランズ南西の抜け感は素晴らしいですね

    どこを買っても永住する気になるかは住んでみないとわからないので、資産性は気になります
    ブランズ北西低層と北東なら資産性は固そうですが、今残っている南西側は今後も相場が上昇しない限り厳しそうだなと
    勝どきミッドは中央区駅直結と三井ブランドの強みで資産性はブランズ南西とサウスよりは固い気がしてます

    心底惚れ込んで永住する気なら資産性は気にしなくても良いかもしれませんが、これまでも何度か住み替えているので、また住み替えたくなるんじゃないかなと
    今後、子供の教育費もかかりますし、資産は減らないに越したことないと思ってます
    とはいえ、勝どきミッドとサウス、ブランズ南西ならどれを選んでも売却時の損益は大きな差にはならないと思うので、神経質になりすぎるのも良くないですね

    共用施設24h利用が魅力的なのは、自分がかなりの夜型で3~4時まで起きているので、その時間までジムやスタディスペースが使えるのは良いなと思っていました
    実際に住んでみたら、深夜帯は使わないのかもしれませんけどね
    また、ブランズのスタディ(ワーク)スペースは数が少ないので、使いたい時に使えないような気もします

    勝どきミッドの倍率がわかり、ミッドは運がよくないと買えないことがわかってきたので、相談しました
    もう少し考えてみます
    ありがとうございました

  492. 34992 匿名さん

    >>34991 匿名さん

    住めば都。

  493. 34993 匿名さん

    >>34971 匿名さん

    34956です
    皆様コメントありがとうございます

    小学校までの導線、SAPIX、中受しなくても有明西学園は魅力的ですね

    パークタワー勝どきは周りがタワマンに囲まれているので、運河側低層階の運河ビューがあれば一番良かったのですが、ミッドの低層階は地権者住戸ばかりで、サウスも同じようになる気がしているので、モチベーションが下がっています…
    勝どき運河側は高層階より低層階の方が水辺が見えて囲まれ感を感じなくて済みそうなので
    その点、ブランズ南西の抜け感は素晴らしいですね

    どこを買っても永住する気になるかは住んでみないとわからないので、資産性は気になります
    ブランズ北西低層と北東なら資産性は固そうですが、今残っている南西側は今後も相場が上昇しない限り厳しそうだなと
    勝どきミッドは中央区駅直結と三井ブランドの強みで資産性はブランズ南西とサウスよりは固い気がしてます

    心底惚れ込んで永住する気なら資産性は気にしなくても良いかもしれませんが、これまでも何度か住み替えているので、また住み替えたくなるんじゃないかなと
    今後、子供の教育費もかかりますし、資産は減らないに越したことないと思ってます
    とはいえ、勝どきミッドとサウス、ブランズ南西ならどれを選んでも売却時の損益は大きな差にはならないと思うので、神経質になりすぎるのも良くないですね

    共用施設24h利用が魅力的なのは、自分がかなりの夜型で3~4時まで起きているので、その時間までジムやスタディスペースが使えるのは良いなと思っていました
    実際に住んでみたら、深夜帯は使わないのかもしれませんけどね
    また、ブランズのスタディ(ワーク)スペースは数が少ないので、使いたい時に使えないような気もします

    勝どきミッドの倍率がわかり、ミッドは運がよくないと買えないことがわかってきたので、相談しました
    もう少し考えてみます
    ありがとうございました

  494. 34994 匿名さん

    >>34993 匿名さん
    2回!

    聞けば聞くほど勝どき向きですね。
    お疲れ様でした。

  495. 34995 名無しさん

    >>34993 匿名さん
    資産性をそんな気にするなら、ブランズ北西北東買えば?まだあるよ。

  496. 34996 eマンションさん

    PTKミッド>BTT>BT芝浦だよね?

  497. 34997 匿名

    >>34996 eマンションさん
    PTKサウスは?

  498. 34998 匿名さん

    >>34993 匿名さん
    中央区直結と言ってるが、世間の評価は勝どきエセ直結だぞ。直結の勝どきビュータワーは10年売れ残り。勝どきより豊洲の方がブランドがあるからリセールは良いと思う。

  499. 34999 匿名さん

    >>34996 eマンションさん
    何がですか?

  500. 35000 匿名さん

    >>34993 匿名さん

    なかなか巧みなPTKの営業、ご苦労さんですな(笑)

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸