東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 26001 匿名さん

    デザイナーはデザインにばかり気が取られ、居住者の眺望を妨げるもったいないことをしたなあ。

  2. 26002 匿名さん

    >>25999 匿名さん

    じゃあ貴方は乳白で。

  3. 26003 マンション検討中さん

    デザインだけじゃなくて、江東区の規制もあるんだよ。規制あるならデザインもっと考えろよという話だけど。

  4. 26004 匿名さん

    規制って?
    あのへんの規制は高さ制限しかない。東急は高さ制限引っかからないのなんで?
    ガラスバルコニーが良かったのは本心だからでしょ、ずっと言われると思う。

  5. 26005 匿名さん

    >>25999 匿名さん
    本当に丸見えだよね。ガラスのマンション見てそう思う。北東と南東、南西の高層階だけはガラスバルコニーでも外を気にしないで生活できると思う。

  6. 26006 マンション検討中さん
  7. 26007 匿名さん

    >>26005 匿名さん

    またマサイ族が来たw

  8. 26008 匿名さん

    これだけの批判もありながら貫き通したデザインなので、施工は本当に頑張ってほしい。
    実物見たらしょんぼりな仕上げって結果だけはやめてくれよな

  9. 26009 匿名さん

    >>26008 匿名さん
    本当ソレ
    本当ソレ
    本当ソレ
    デザイナーの顔覚えておこう

  10. 26010 マンション検討中さん

    >>26006 マンション検討中さん

    でもさ、ここは低層でガラス、中層高層で乳なんだよ。
    そりゃガラスだろ。乳はいらん!

  11. 26011 匿名さん

    >>26010 マンション検討中さん

    高層はガラス。ちゃんと見ろ。

  12. 26012 マンション検討中さん

    今日MR行ったら前あった先着順のガラス手摺り住戸がなくなってた。。。
    決断出来ないとだめね

  13. 26013 匿名さん

    >>26005 匿名さん

    なんで?
    北西の高層階が公園から丸見えなら、南東南西は東電ぼりから丸見えってことだよ
    北東はPHTやシエルからだって丸見えってことかな。

  14. 26014 匿名さん

    向かいの豊洲公園でさえ照明一つもあれだけ拘ってる。
    一切情報ないけど、外構もちゃんと設計してるよな?

    その辺の低層ブランズと違って、豊洲の一等地でしょんぼり外見はマジで許されないから、適当な設計してたら今からでも高級感あるものに見直せよな。

  15. 26015 匿名さん

    丸見えを気にしないで生活できる乳白色を買おう!

  16. 26016 匿名さん

    >>26013 匿名さん
    想像してみて?バルコニーにいて、公園から丸見えなのと東電堀から丸見えなの。
    公園から丸見えって不思議と同じ住民の顔が浮かんじゃうものよ

  17. 26017 匿名さん

    >>26016 匿名さん

    すごく公園側に嫉妬してるんだね。買えなかったんだね。

  18. 26018 匿名さん

    >>26017 匿名さん
    え?タワマンのガラスバルコニーの事実を言っているよ?ちゃんと想像出来てる?

  19. 26019 匿名さん

    豊洲市場まで全部提灯で繋げて欲しい

  20. 26020 匿名さん

    私は透明バルコニー高層階(ブランズだと中層階になるかな)に住んでいます。
    部屋からは遠くの人が見えます。気になって外から我が家を見ますが、部屋の中は全く見えませんよ。
    丸見え丸見えって、何が?と言いたい。
    余程、北西ガラスバルコニーが欲しかったのでしようね。

  21. 26021 匿名さん

    >>26018 匿名さん

    想像できてる
    ガラスバルコニーに立つ私を羨む貴女を

  22. 26022 匿名さん

    そんなに透明が素晴らしいなら世の中の新築マンション全部透明になってるわ。
    残ってたらラッキーぐらいで、透明部屋残ってなかったからって検討外すのは勿体ないと思う。

  23. 26023 匿名さん

    うん、丸見えは嘘ついてないけど、こう暑いと西は夏の間カーテン閉めっぱだから見える見えない関係ないよ。
    経験上、眺望より間取りと広さ取ります。景色は飽きるし気分転換に外見れたらいいやくらいで。ほんっと暑いねー。

  24. 26024 匿名さん

    あ、飽きる、は私の場合なんで決めつけてないです。。夕陽(or朝日)はいつまでも見飽きません。キリッみたいな人もいるだろうから。

  25. 26025 匿名さん

    >>26020 匿名さん

    あのさ?部屋のなかなんて一言も言ってないよ?バルコニーだよちゃんと読んで~

  26. 26026 匿名さん

    >>26023 匿名さん
    本当ソレ。羨ましかったら他の方角買ってないっつーの

  27. 26027 匿名さん

    豊洲市場の外観って市場感ないけど何であんな箱の作りにしたんだろう。
    その下にある江戸村みたいな雰囲気は嫌いじゃないけど。

  28. 26028 匿名さん

    豊洲公園に木が新しく植えられてまだ若いけどあれが育てば立派な緑になるのね。
    ああやって植えられてくのね。木の成長が楽しみよ!我が子のようだわ

  29. 26029 匿名さん

    >>26009 匿名さん

    ハルフラのシービレもデザインしていたよね。

  30. 26030 匿名さん

    >>26029 匿名さん
    そうか。だからここと向こうはバルコニーが似てるんだ。なるほど。

  31. 26031 匿名さん

    >>26029 匿名さん
    将来こうなるのか

    1. 将来こうなるのか
  32. 26032 匿名さん

    どう思う?

    1. どう思う?
  33. 26033 マンション検討中さん

    デザインにこだわったと言うけれど、好みもあるし、そんな東京で象徴となるマンションになるのか?

    個人的にはTTTが後にも先にも最高な気がする。事実ニュース映像などにもよく出てくるし。あれを超えられと思う?

  34. 26034 匿名さん

    >>26033 マンション検討中さん
    TTTよりは晴海三兄弟。

  35. 26035 匿名さん

    >>26033 マンション検討中さん

    TTTかっこいいよね。ニュース映像はタワマン群を使うイメージだから勝どきや晴海が選ばれやすいかもね。

    おっしゃる通りデザインには好みがあるから超える超えないとかは一概に言えないよね。
    ただ、目立つのは間違いない。個人的にはそんな目立って欲しいわけじゃないけど、目立つからこそ物件として気にしてもらえる面もあるだろうからメリットではあるのかな。

  36. 26036 匿名さん

    TTTがかっこいいとは思わないけどな…外壁塗装の途中みたいじゃない?

  37. 26037 匿名さん

    >>26029 匿名さん

    ホシノアーキテクツでしたっけ?

  38. 26038 匿名さん

    晴海三兄弟、DT、スカベイ、PCTあたりはかっこいいと思うので、BTTもかっこいマンション群にちゃんと溶け込んでくれることを祈ります

  39. 26039 匿名さん

    >>26037 匿名さん

    奥村さんだよ。

  40. 26040 匿名さん

    >>26039 匿名さん

    あの世界の?

  41. 26041 匿名さん

    >>26040 匿名さん
    それは星野さんでしょ。

  42. 26042 評判気になるさん

    眺望を犠牲にしてまでこだわった外観なんだから、かっこよくしてくれないと困るよね!

  43. 26043 匿名さん

    >>26019 匿名さん

    本当そう思う。せっかく手前が木遣橋って名前にしたんだから、提灯や纒で江戸っぽくして欲しいね。

  44. 26044 マンション検討中さん

    ここは階ごとの価格上昇は、わずか20万円なんですね。
    10F上がってもわずか200万円。25F上がってもわずか500万円!
    中層以上から売れてるのはそれが理由?

  45. 26045 住民板ユーザーさん1

    >>26044 マンション検討中さん
    40階以上のタワマンだと階毎の価格差は20万くらいの物件が多い気がします。
    そういう場合等、基本的に高層から売れていきますがここはバルコニーガラスが多様なので売行きが分散してますね。

  46. 26046 マンション検討中さん

    >>26017 匿名さん
    そうだよ、嫉妬して何が悪いの?

  47. 26047 匿名さん

    晴海フラッグ見ると不安

  48. 26048 匿名さん

    >>26045 住民板ユーザーさん1さん
    それを考えると乳は、馬鹿馬鹿しい。ベランダ出ないと、いくら景色が良くても意味がないよ。
    むしろ、刑務所の方が外が見えるからマシなのでは!

  49. 26049 匿名さん

    手すりもそうだし、北東以外は高層も低層も見える景色がたいして変わらん上に、
    パークビューや東電堀ビューだと低層で緑や水面近い方が好みの人も多いから、ここは分散する。

  50. 26050 匿名さん

    この価格差なら、リセール考えると少しでも上の階のが良いと思ってます。ただ、乳白色は要注意ですね。

  51. 26051 匿名さん

    乳白色ガラスの透け感ってどの程度なんでしょうか?
    写真をアップしてもらえると嬉しいです。
    スカイズのガラスは完全な透明じゃないにしても、ガラスが透けて景色は見えているようです。
    中古物件サイトにアップされてある写真で確認できます。

  52. 26052 ご近所さん

    住民板にブルーボトルコーヒーを入れて欲しいって書いてあって笑った。

  53. 26053 匿名さん

    >>26051 匿名さん

    スカイズ住民ですが、透け感全然ないです。
    気になる方はモデルルームにあるので見ることをお勧めします。ただ、モデルルームもすぐ後ろが壁なのであえて?透け感が分からないようにしている気もします。
    いずれにしても、外側に手を回しても手のぼんやりとした肌色しか見えない透けてないレベルです。
    期待をしない方が良いですね。グレーの方は良いと思います。

  54. 26054 匿名さん

    >>26051 匿名さん

    スカイズの透明ガラスは、角住戸と中心の核部分の住戸(扇方の間取り)のみです。
    乳白色のベランダはほとんど透けて見えません。
    中古サイトに載っている透明ガラス手摺りはそのどちらかの住戸ですね。

  55. 26055 匿名さん

    >>26036 匿名さん
    TTTとはなにを表していますか教えてください。

  56. 26056 検討板ユーザーさん

    スカイズはすりガラス的なもので、ここは半透過です。外からの明るさは同じでしょうが、見えるものが違います。すりガラスは昼でも輪郭がボヤけます。ここは晴れた日の昼ならかなり透けると思います。モデルルームは暗いのであれよりは透けるはず。モデルルームで現物を持てるので明るいところで動かしてみては。

  57. 26057 匿名さん

    >>26055 匿名さん
    勝どきのThe Tokyo Towers

  58. 26058 匿名さん

    1階コンビニ入るといいね。1億出してるのに濡れずに行けるマンション内の利便性の良い施設ないとかがっかりだわ。
    ここの半分ちょっとのマンションに最初に住んだけどコンビニあると何かと便利だったから。妊娠中だったし、傘さして買い物とかしんどいもんね。

  59. 26059 匿名さん

    >>26058 匿名さん

    1億出してるのにって言うけど、1億位は結構見かけるレベルなのに謎の上から目線で嫌な感じですね。

  60. 26060 匿名さん

    乳白色ガラスを100BのモデルルームのDW窓まで持って行き撮ったものです。
    これは室内照明ですが、晴れた日で太陽が外から当たれば、これより透明度は増すと思います。
    ご参考まで。

    1. 乳白色ガラスを100BのモデルルームのD...
  61. 26061 匿名さん

    >>26058 匿名さん

    主観的すぎる考え方。

  62. 26062 マンション検討中さん

    >>26060 匿名さん
    なんか悲しいですね。。
    折角の景色こんな感じになるんですね。もったいな過ぎです。

  63. 26063 匿名さん

    >>26060 匿名さん

    思っていた以上に透明度あるね
    これなら許容できるかな

  64. 26064 匿名さん

    >>26060 匿名さん
    ありがとうございます。
    少しは見えますが、せっかくの眺望だと何だかもやっとしてしまいますね(汗)

  65. 26065 通りがかりさん

    >>26060 匿名さん

    ありがとうこざいます。結構透けるのね。

  66. 26066 匿名さん

    俗に言う乳白色ガラスより透過性は高いね。

  67. 26067 マンション検討中さん

    電灯色の暗い部屋の中でこれだから、この3倍は透けそう。

    1. 電灯色の暗い部屋の中でこれだから、この3...
  68. 26068 eマンションさん

    >>26060 匿名さん

    やはり、ガラスの方がいいですね。
    この曇で柵も2本はいるし。

  69. 26069 マンション検討中さん

    >>26068 eマンションさん

    どちらもガラスなんだけど。
    同じこと何度も書いてるけど、風呂場のドアみたいな樹脂だと思ってる?

  70. 26070 匿名さん

    グレーガラスはおしゃれだと思う

  71. 26071 匿名さん

    >>26070 匿名さん
    横に2本棒ないのはいいですね

  72. 26072 マンション検討中さん

    >>26067 マンション検討中さん
    明るくなっても変わらないよ。この曇り方は残念すぎる。
    景色コミの値段なのにありえないし、なんか不公平感が結果的にですがありますね。

  73. 26073 匿名さん

    >>26072 マンション検討中さん

    変わるよ。
    試してみてね。
    嘘はよくないな。

  74. 26074 マンション掲示板さん

    >>26072 マンション検討中さん

    私は全然変わると思うが

  75. 26075 匿名さん

    透明ガラスは外から丸見え!プライバシーないのは問題!派と、乳白色ガラスは景色が見れない!せっかくの立地なのに問題!派でどっか別の場所でやってくれない?
    せっかく選択肢があるんだから好きな方を選べばいいじゃん。あほなのか?

  76. 26076 マンション検討中さん

    真ん中だけ曇りVer.もあるしな

  77. 26077 匿名さん

    >>26072 マンション検討中さん

    変わらないというのは理科0点の脳みそだな。
    小学校からやり直そう。

  78. 26078 匿名さん

    >>26075 匿名さん

    どちらもお金がなくて買えない派です。

  79. 26079 通りがかりさん

    ここは窓側に柱がドーン、
    の部屋が多いのは気のせいか?

  80. 26080 匿名さん

    >>26079 通りがかりさん

    各戸を区切る場所を間違えたかと思いますよね

  81. 26081 匿名さん

    買えない人は何でもネガにする

  82. 26082 匿名さん

    >>26080 匿名さん

    タワマンは箱を造ってから区切るから仕方ない、こんなもんだね。

  83. 26083 匿名さん

    >>26080 匿名さん

    そういう自作自演きつい。
    しかものらえもんブログぱくりだし。

    で、小学校2年生の理科は勉強した?

  84. 26084 匿名さん

    >>26082 匿名さん

    君は君で言い過ぎ。

  85. 26085 マンション検討中さん

    ぼったくりの東急を管理会社からハズそうよ。管理費1/3ぐらいまで下がるでしょう。

  86. 26086 通りがかりさん

    >>26085 マンション検討中さん

    貧乏臭いことやりたいなら、買わんで良いよ。

  87. 26087 通りがかりさん

    他の新築タワマンと比べて、特別高いというほどでは無くなって来てはいますよね。

    また、管理会社をリプレースしても、次の会社がまた値上げ要求してくる場合もあるようです。その内、どこの会社からも相手にされなくなるリスクもあるので、限度をわきまえた範囲の交渉に留めるべきかと。

  88. 26088 匿名さん

    >>26085 マンション検討中さん
    もうちょっと勉強してから発言した方がいいよ

  89. 26089 匿名さん

    東急はただの元請で、発注先の業者がどこも高いんだからどうもならんでしょう。嫌なら新築には住めないよ。
    既存マンションの管理費にもっと柔軟にコストを転嫁できればこんな歪んだ状況にならないんだろうけど。

  90. 26090 匿名さん

    >>26078 匿名さん

    頑張って稼ごう!仕事でも資産運用でもどちらでもOK

  91. 26091 匿名さん

    まともなコメントが複数で良かった。
    安直に、管理会社を変えて管理費を安くするという考えの人が多かったらどうしようかと思った。

  92. 26092 匿名さん

    ここ、過去レスによると窓拭き清掃が年に一回なんでしょ。
    他のタワマンでは年に複数回拭くのが普通なので
    入居後に清掃回数を増やして欲しいと要望が出て
    管理費を安くするよりも、高くする要因になると思いますが。

  93. 26093 通りがかりさん

    >>26092 匿名さん
    ガラス越しの眺望を気にするなら、窓拭き清掃の頻度は大事だよね。四半期に一回くらい窓拭きしないと。

  94. 26094 マンション検討中さん

    タワーマンションの購入経験がなく質問させて下さい。
    マンションギャラリーで修繕積立金が5,6年おきに上がる←これはよくある設定だと思いますが
    まとめて入居時などに払う修繕積立基金(数十万)も修繕積立金の値上げに合わせて5,6年おきに支払いがあると説明がありました。
    単純に修繕積立金も倍になる計算ですが、これは一般的な事でしょうか?


  95. 26095 通りがかりさん

    >>26094 マンション検討中さん
    12年程度おきに50から100万円支払うのは、あることはありますが、珍しいのではないでしょうか?
    毎月を抑えた金額にするためでしょうが、ここは毎月も高いですから。私もやや不思議なのは、昨今物価が高いとは言え、水回りなどの共用施設がないのに高すぎるとは思います。

  96. 26096 マンション掲示板さん

    東急のマンションは何年かに一度
    修繕積立金まとめて払わせるよね。
    売却する人にとってはいい制度なのかな?

  97. 26097 匿名さん

    豊洲公園って西日がガチ当たりして夏は危険地帯ね

  98. 26098 匿名さん

    >>26097 匿名さん

    その西日、サンセットがここの売りの1つなんだけどね。
    海越しの美しいサンセットからの都心夜景。これに関しては絶景と言えると思うよ。

  99. 26099 匿名さん

    今日も祝日関係なく工事工事。ご苦労様ですわ。

    ここの発売時、東急の社長が「竣工前完売を目指す」と言っていたが、タワマンの売り方を知らない本当に何も分かってないど素人なんだなと思った。

    ブランズタワー豊洲が真価を発揮するのは、完成後にそのシンボリックな外観、そしてグランドエントランスの豪華さを目の当たりにした後。 絶対に現物見て買いたい奴が出てくる。

    住友式の売り方でこそ売れるものなのに、それを竣工前完売目指しちゃう辺り、湾岸でタワーを売り慣れてない東急らしいなと思うわ。

  100. 26100 匿名さん

    >>26099 匿名さん
    それをここ東急に伝えてはいかがでしょう

  101. 26101 匿名さん

    湾岸タワーて、ほとんど竣工前完売じゃない?

  102. 26102 匿名さん

    >>26101 匿名さん
    そんなことないですよ。
    特に晴海は竣工前にほぼ完売しないですね。

  103. 26103 匿名さん

    >>26093 通りがかりさん

    年1回清掃だから、透明ガラス少なくしたんじゃない?
    DWで年1回清掃って、眺望売りにする管理にしては心許ない。

  104. 26104 マンション検討中さん

    >>26099 匿名さん
    竣工前完売はどこのデベにとっても理想ではないでしょうか。
    それを社長が言うか言わないかだと思いますが、ここは竣工前完売も十分ありえると思いますよ。
    そんな強く断定しなくてもいいのでは、、、

    ちなみに工事は8/13-8/16は休みです。

  105. 26105 匿名さん

    >>26104 マンション検討中さん
    この時期のタワマン建設はタケノコの様にニョキニョキ高くなる。

  106. 26106 匿名さん

    >>26094 マンション検討中さん
    近隣の築15年超のタワマンの修繕積立金が、実際はどうなっているか調べてみるといいですよ。
    その際、駐車場台数×駐車料金もチェックしてみて下さい。タワマンの大きな収入源なので。

    築年数は浅いですが、スカイズもお調べになってみては?
    駐車場収入がものすごいおかげで収支が安定しているはずです。

  107. 26107 マンコミュファンさん

    >>26095 通りがかりさん
    管理費が高い分、修繕積立金を購入時に安く見せる為の設定のようですね。
    やはりエレベーターの負担が大きそうですね。

  108. 26108 マンコミュファンさん

    >>26096 マンション掲示板さん
    東急のマンションならよくある方法なのですね。
    納得しました。
    中規模修繕が6年おきに来る感覚で買わないとダメですね。
    ありがとうございました。

  109. 26109 匿名さん

    晴海二丁目のティアロレジデンスが、均等化として、8月から修繕積立金を295円/㎡に改定しましたね。

  110. 26110 匿名さん

    >>26094 マンション検討中さん

    パークタワー晴海、シティタワーズ東京ベイと比較してここを買いました。
    修繕積立金(ブランズは12年おきの一時金含め)の総額はどこも大差ありませんでした。
    二丁目、三丁目のタワーも修繕積立金はどんどん上がりますし、タワーはこんなもんだろうと思います。

  111. 26111 匿名さん

    修繕積立は10年毎に倍じゃなかった?うろ覚えでごめん。
    ガラスバルコニーの清掃が年1回は本当に少なすぎる!もっと言った方がいいかも。DWの時、年4回あったよ。汚れて曇ったら意味ないじゃん。

  112. 26112 匿名さん

    >>26110 匿名さん
    どんどん上がってないタワマンもあるけどね。

  113. 26113 匿名さん

    >>26107 マンコミュファンさん
    エレベーター25台でしたっけ。
    駐車場付帯率も低いので、どうしても修繕積立金が高額になってしまいますね。
    管理費や修繕積立金が高いと、車を手放す人が増える、そうするとさらに収支が苦しくなるという悪循環に落ちいらないようにしたい。

  114. 26114 匿名さん

    >>26112 匿名さん
    AIJはリーマン後、大手が軒並み赤字にも関わらず高収益でしたが破綻しました。値上げしない理由の中身が大切だと思う。

  115. 26115 マンション検討中さん

    駐車場付帯率は高くてうまっていれば収益になるが、うまらなければ金食い虫なんだよね。損益分岐点があるんだ。ここは今時の付帯率低めにして利用見込みも低めに抑えて収支を見込んでるというやり方。ベストではないがハイリスクではないという印象。

  116. 26116 匿名さん

    >>26111 匿名さん
    ですよね。ガラスが透明かどうかより、窓拭きの回数の方が大事ですね。透明ガラスはすぐ汚れますから。

  117. 26117 匿名さん

    理事会立ち上がって窓清掃増やそうとしても揉めそう。透明ガラスの人の方が少ないから。

  118. 26118 匿名さん

    バルコニーや窓ふき清掃が年1回ってどこからの情報?
    詳細はまだ決まってないはず

  119. 26119 匿名さん

    >>23060 マンション検討中さん

    これ?

  120. 26120 匿名さん

    >>26118 匿名さん

    タワマンは戸数も多いから話纏まらないよね。特に金の話になると。

  121. 26121 マンション検討中さん

    >>26118 匿名さん
    年1回とか流石に無いからガセですよ

  122. 26122 匿名さん

    おいおい、大丈夫か?何でこうなった?地震とかあったっけ?

    https://mobile.twitter.com/yoch_shigematsu/status/1291594268033732609

  123. 26123 匿名さん

    >>26115 マンション検討中さん

    確かに、駅から近い最近の新築タワマンは、価格が高額になっている分、駐車場契約者が減っていますね。

    逆にスカイズは、駅から少し距離があり駐車場が1,110戸に対して656台あるので、年間の駐車場収入が1億7,500万円あるというのは魅力ですね。

  124. 26124 匿名さん

    >>26121 マンション検討中さん

    良かったです。さすがに年4回くらいありますよね。

  125. 26125 ご近所さん

    >>26122
    心配ないよ、それはモグラが通った跡だ。

  126. 26126 匿名さん

    >>26122 匿名さん
    熱でインターロッキングブロックが膨張したっぽいですね。

  127. 26127 通りがかりさん

    管理費に駐車場の料金が豊富に計上されるかどうかより、そもそも駅徒歩5分、妥協しても7分で探してるので、スカイズの話をされてもピンと来ない、、

    駅距離を無視すれば眺望など良いマンションだとは思いますが。

  128. 26128 匿名さん

    >>26127 通りがかりさん
    同じエリアで同じ規模なので、維持費などの先々の事を考えたら、スカイズの中古もありなのかなと思いまして。

  129. 26129 匿名さん

    >>26121 マンション検討中さん

    本当ですか?年何回ですか?

  130. 26130 匿名さん

    室内でお花育ててるので南東希望なのですが、高層階と低層階とで光が奥まで入るのは高層階ですか?中住戸ですとそんなに変わりませんか?

  131. 26131 匿名さん

    >>26128 匿名さん

    駅距離と乳白色バルコニーが気にならなければありなのでは。

  132. 26132 マンション検討中さん

    >>26127 通りがかりさん
    私は徒歩5分以上の物件は他条件が良くても
    論外です。

  133. 26133 匿名さん

    南東60B 北東60Dはやはり間取りがいいせいかガラスタイプはもう完売しそうですね。抽選になりそう

  134. 26134 マンション検討中さん

    豊洲は商業オフィス街だから駅近は希少だ。
    駅周辺に大きなビルがたつから。

  135. 26135 匿名さん

    >>26124 匿名さん

    営業さんに確認しましたが、年1回予定と聞きました。
    さすがに少ないと思いますが、他の方もおっしゃる通り不透明バルコニーも多いので、管理組合で回数を増やす協議をしても増やせるかわからないですね。

  136. 26136 匿名さん

    >>26130 匿名さん

    あまり変わらないと思いますが、南東だと陽が入るのは午前中だけですね
    それだけでお花育つんでしょうか?
    ここはバルコニーでのガーデニングNGですが、室内で育つならいいですね
    ガーデニングの趣味はありませんが、子供が育てたいと言うかもしれないので

  137. 26137 匿名さん

    >>26128 匿名さん

    スカイズ良い物件だと思いますが、豊洲駅から歩くとかなり距離を感じました
    スーパーとドラッグストアが近くにないのもつらいです
    最寄は新豊洲ですが、乗り換えの時間を考えると結局歩いてしまいそうですし、中古もいい値段なので、それならこちらの北東、北西の方が良い気がします
    ただ、ブランズ入居時にはスカイズの中古もたくさん出そうなので、お買い得なお部屋が出るかもしれませんね

  138. 26138 マンション検討中さん

    >>26132 マンション検討中さん
    わたしもベイズ、スカイズは論外。ブランズかなあ。

  139. 26139 匿名さん

    >>26136 匿名さん
    午前中だけでも大丈夫です。ありがとうございます。光が室内のどこらへんまで入るかは分かりますか?バルコニーと部屋の手前まで光が入ると嬉しいです。

  140. 26140 通りがかりさん

    スカイズやベイズに住んだ場合、ブランズのスーパーが出来ると、毎日そこで買い物して帰るようになると思いますが、行くたびに、ブランズに住んでいたら、便利だなー、、って自分は思いそうで、やっぱり比較するとここかなーと。

    スカイズとベイズって、中古の売り出し価格も上がって来ているので、ちょっと今の価格だと比較対象にはなりにくいです。

  141. 26141 匿名さん

    >>26140 通りがかりさん

    日々のストレスなりますからね。
    正解だと思いますよ。

  142. 26142 マンション検討中さん

    >>26141 匿名さん
    そうですよね。やっぱりすぐ横にあるというのは魅力的ですよね。ベイズやスカイズだと後悔しそう。

  143. 26143 マンション検討中さん

    >>26140 通りがかりさん
    立地ですよね。決めたいと思います。

  144. 26144 マンション検討中さん

    今回南東人気ですね。やっぱり眺望あってこそのBTT

  145. 26145 匿名さん

    >>26139 匿名さん

    早朝は部屋の奥まで陽が入りますが、12時に向かってどんどん窓際しか陽があたらなくなるので、植物を置くなら窓際が良いと思います
    夏場は陽が入る時間が短かく、冬は長いです

  146. 26146 マンション検討中さん

    >>26144 マンション検討中さん
    南西で考えていたのですが。

  147. 26147 匿名さん

    >>26146 マンション検討中さん

    南西買えるなら南西がいいけど、うちには高くて。

  148. 26148 匿名さん

    >>26135 匿名さん
    さすがに窓の清掃年1回のタワーマンションは聞いたことがありませんよ笑

    本当であれば、ガラスで眺望論議する前に清掃回数増やしたほうが良いですね。

  149. 26149 通りがかりさん

    清掃回数は、まあ住んでから管理組合で議題に上げて、みんなの意見を募ればいいのではないでしょうか。1-2年住めば、汚れ具合もわかって来ますしね。

    立地と違って、ルールは変更できますから。

  150. 26150 匿名さん

    今まで書き込みあったらすいません、修繕の仕方ってどのようになるかわかりますか?足場を組む?

  151. 26151 匿名さん

    >>26145 匿名さん
    植物を育てるには最適ですね。部屋の奥まで入るのですか?それはいいですね!ありがとうございます

  152. 26152 匿名さん

    >>26140 通りがかりさん

    ん?今スカベイは近所にスーパーないからブランズ側のスーパーできたら、豊洲から家までの導線になるから便利になるんじゃ?
    資産価値も上がるのかなあと思ったけど。
    むしろ、ディスりではないけど、スーパーってブランズ通り過ぎたところにあるから、手前に作れよと思ってしまった。

  153. 26153 通りがかりさん

    >>26152 匿名さん
    おっしゃる事はわかります。既存のスカイズやベイズ単体で見れば資産価値が上がるというのもわかるのですが、新しくブランズがとても良い立地に出来ることで、相対評価でブランズが自分としては価格含めて魅力的に映っている、という意味でした。

  154. 26154 匿名さん

    まあここはスカベイよりは駅近だしうちも駅近が良くて住んでるけど、コロナで在宅ベースで、スーパーないならないで買いだめ学ぶし棟内にコンビニあるしね。
    ベイズに友達住んでてたまに行くけど共用施設が水辺に面してて癒されるしうらやましいよー。市場にまちなみなんとかできたらまた盛り上がるし高速バスできたら便利だよね。
    やっすい新築で買えばよかったわー。
    ブランズはブランズで良いけどね、天カセとかさ。最初は欲しい欲しいだったけど最近テンション下がり気味です。

  155. 26155 匿名さん

    駅遠マンションは駅遠でも買わせなきゃいけないので、そのへんに力が入ってるのは当たり前。
    そもそも建ってる場所の土地の価値が違うんだから…

  156. 26156 匿名さん

    サクッと豊洲公園も東電堀もいけるのはいいね

    サクッと。が重要かと思う。徒歩5分~になるといかなくなる

  157. 26157 匿名さん

    >>26122 匿名さん

    何でしょうね?東日本大震災の時は大丈夫でしたが、そのあとの台風の時にツイン横の運河沿いの歩道が芝浦工業大学辺りまでこうなってるところが数ヶ所発生したんですよね。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸