東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 25601 匿名さん

    >>25599 匿名さん

    乳白色なの?

  2. 25602 匿名さん

    >>25600 匿名さん
    横棒と高さです。
    >>25601 匿名さん
    ありがとうございます

  3. 25603 匿名さん

    >>25602 匿名さん

    え、透明ガラスなのにそんなにツラいの。ちょっと心配になるレベル。
    その透明ガラスバルコニーが欲しくてしょうがなかった人もいるのに。

  4. 25604 匿名さん

    >>25603 匿名さん
    立地を買ったって思えば諦めつくんですけどね

  5. 25605 マンション検討中さん

    北西の中層以上で、透明バルの間取りがまだ在庫あるかご存知の方いますか?

  6. 25606 匿名さん

    眺望が良いと言われるあのスカイズだって、角住戸以外は乳白色の手摺りですよ。
    だからといって誰も文句言ってませんし、リセールが悪いわけでもないですよ。

  7. 25607 匿名さん

    ここは選べるんだから、好きなの選べばいい。

  8. 25608 匿名さん

    まあ今住んでるマンションのバルコニーが居心地良すぎなんです。高層階でワイドスパンで南東で静か。仕事の関係で豊洲を契約しましたがあと一年半長いですね

  9. 25609 マンション検討中さん

    ここの透明ガラスは希少価値があり
    リセールの際にそれアピールして
    差別化できますね

  10. 25610 匿名さん

    >>25605 マンション検討中さん

    中層階のS-60Aで透明ガラスあるようです。

  11. 25611 匿名さん

    今から透明ガラスに換えればいいんじゃないでしょうか。
    発注変更はそんなに大変な事なんでしょうか。

  12. 25612 匿名さん

    北西1LDK、22F、先着順、透明ガラス、まだ間に合うかも。

  13. 25613 マンション検討中さん

    >>25610 匿名さん
    ありがとうございます。
    図面見ると、17-24Fのどこかですね。
    検討して営業に確認してみます。

  14. 25614 匿名さん

    ここで空いてる間取りの聞く人ってなに?初めから営業に聞けばいいじゃん

  15. 25615 マンション掲示板さん

    >>25611 匿名さん

    私は乳白色のバルコニー気に入って、契約しましたが、透明に変更するのは反対します

  16. 25616 匿名さん

    居心地のいいバルコニーいいですね
    こういう暑い日に広いバルコニーで汗ビショビショになりながらビール飲んでダラダラしたい

  17. 25617 匿名さん

    >>25605 マンション検討中さん

    間取りによってはまだあるよ。

  18. 25618 マンション検討中さん

    >>25611 匿名さん

    全体の外観に影響するら無理だよ
    多くの犠牲の上に透明ガラスがメリットを享受するから階数だけじゃくガラスの色でも価格差つけて欲しかった

  19. 25619 匿名さん

    >>25618 マンション検討中さん
    デザイナーは相当こだわりがあるそうな。
    けど、ホントに乳白色は安くしてもらわないと三方抜けてると言われても、全く意味がないというか損してる感じ!

  20. 25620 匿名さん

    >>25619 匿名さん

    乳白色を気に入って購入したという方もいるようなので、損してるというのは言い過ぎかも。

  21. 25621 検討板ユーザーさん

    低層、中層は乳白の方がプライバシー性保てるから好む人も多いよ。

  22. 25622 マンション検討中さん

    >>25554 マンション検討中さん
    1200万ぐらいじゃ厳しいだろうなー

  23. 25623 匿名さん

    高層透明ガラスいいなー。
    南東低層なら見られてもいいかな。
    夜間、病院あまり気にならないですよ。ダウンライト綺麗だし。

  24. 25624 匿名さん

    今日の西陽も灼熱でした。豊洲公園

  25. 25625 匿名さん

    >>25618 マンション検討中さん
    そうですね。自分も今タワマンに住んでいるのでわかりますが、高層階での乳白色は残念過ぎます。
    中古売買の時は、透明ガラスバルコニーの方が高値で取引されるでしょう。
    室内からの見え方がまるで違いますから。
    座って生活するから、殆ど何も見えんよ。

  26. 25626 買い替え検討中さん

    今の季節、西陽は暑いですね。
    PCTのB練の西向きなど、お値打ち価格で手放してくれる方がいると嬉しいんですが・・

    こんな季節でも変わらずいいお値段ですね

  27. 25627 匿名さん

    北西北東はパンダなんだから我慢しなさいよ。
    お金出して南西様を買えば良いだけの話だよ。

  28. 25628 匿名さん

    >>25626 買い替え検討中さん
    PCTは2丁目再開発で眺望影響でる部屋以外は下がりそうにないね。このままビンテージマンションになるのかな。
    街の賑わいが西に西にと移動しつつあるので、3丁目のタワマンはどこかで限界来るだろうけど。

  29. 25629 匿名さん

    >>25619 匿名さん
    透明手すりがパンダ部屋だっただけで、北西や北東の単価は全般的にデザインの犠牲になってるのを織り込んだ値付けだったと思うしかないよ

  30. 25630 匿名さん

    タワマン高層階生活が続くと、私の場合は低層階に住みたくなりました
    ただ駅近物件の低層階は眺望が抜けないことが多く、ブランズは駅近で低層階の眺望が良いのが魅力的です
    湾岸エリアで、同条件の物件はしばらく出てこないと思うので、昔の価格を知っていると躊躇しますが、買いなのかな‥

  31. 25631 マンション検討中さん

    今東雲に住んでて、毎週のようにららぽと豊洲公園に足を運ぶ自分からすると、この立地は神がかってる。

  32. 25632 匿名さん

    ラウンジにサンライズ部屋も用意してくれたら良かったのに...利益優先になっちゃったのかな

  33. 25633 契約済みさん

    >>25632 匿名さん
    むしろあえてのサンライズ部屋だけにしてたら、東急が儲かってましたよね。

  34. 25634 匿名さん

    >>25630 匿名さん

    うちも眺望が良いタワマンの10階位に住みたい派

  35. 25635 匿名さん

    ア二ベルセルとか新豊洲から豊洲市場の開発でも、ららぽみたいないい店舗にどんどん来てもらいたいなあ

  36. 25636 匿名さん

    ここの2LDKのように、リビングインの洋室2つだと、洋室側にエアコンってつけた方が良いのでしょうか?
    洋室の用途は1部屋は寝室、もう1部屋は仕事部屋のつもりです。
    引戸とドアで違うものでしょうか。
    行灯部屋にエアコンつけたら、暑すぎたり寒すぎたりしそうですよね‥

  37. 25637 匿名さん

    水族館とか出来て欲しいなぁ

  38. 25638 マンション掲示板さん

    間取り見て思ったけど、リビングインの行灯部屋にエアコン設置したら室外機ってどこに置くんだろ?ベランダまでホース伸ばすってこと?

  39. 25639 匿名さん

    パークタワー勝どきは11月まで販売がのびた。
    まだまだ先延ばしされそう。
    湾岸はここかトリプルしかまともなのがない。

  40. 25640 匿名さん

    美術館がほしい。

  41. 25641 匿名さん

    >>25637 匿名さん

    いいな。
    ただ葛西と大森海岸にあるからどうか。

  42. 25642 匿名さん

    >>25640 匿名さん

    ガスてなあにを美術館に。
    展示場は大学に。

  43. 25643 匿名さん

    >>25640 匿名さん
    東京ガスに要望すれば?
    豊洲は当面はスポーツとアートの街らしいから一番可能性がありそう。

  44. 25644 匿名さん

    >>25635 匿名さん
    サイタブリアが凄い頑張ってるよ。
    毎週末銀座とか六本木の店がマルシェに来てるぞ

  45. 25645 匿名さん

    チームラボ「あのー」

  46. 25646 匿名さん

    >>25638 マンション掲示板さん

    すでに配管してあるみたいです

  47. 25647 匿名さん

    >>25642 匿名さん

    木場公園の現代美術館。
    きてほしい。

  48. 25648 匿名さん

    >>25642 匿名さん

    がすてなあには豊洲公園、春海橋公園と一体化した公園にして欲しいなー。その中にカフェとかはあってもいい。

  49. 25649 匿名さん

    六本木ヒルズとかのでもいいよ

  50. 25650 匿名さん

    >>25632 匿名さん
    屋上庭園があれば朝日も夕日も夜景も満足できたのにね。

  51. 25651 匿名さん

    皆さん妄想が凄いね(笑)
    ガスの科学館はぐるり公園の場所にあった頃からもう40年近く豊洲にあるから、無くなることはないんじゃないかい?

  52. 25652 匿名さん

    >>25650 匿名さん

    屋上庭園あると良かったですよねー!

  53. 25653 マンション検討中さん

    屋上庭園なんかの屋上施設は、最上階のロイヤルプレミアムの住人に配慮して設けてないんだと思う。

  54. 25654 マンション検討中さん

    VIP限定の高層用エレベーターが台無しになるからな。

  55. 25655 匿名さん

    高層飽き、わかります。
    無音が嫌になったから低層に住んだら、大きな音が気になるようになったから一長一短ですね。
    東電堀はたまに若者がスケボーでひゃっほーしてるので、聞こえるとハッとします。。
    ブランズできたらスケボー禁止にしてほしいなぁ。

  56. 25656 匿名さん

    ここに砂浜出来てリゾートっぽくなったら南東高層階さんは嬉しいですね

    1. ここに砂浜出来てリゾートっぽくなったら南...
  57. 25657 匿名さん

    >>25656 匿名さん

    それっていつの話題?
    その写真かなり古いし。
    その場所は一年前に護岸工事して、今の姿になってるんですよ。
    今の姿がその砂浜完成形ですよ。

  58. 25658 匿名さん

    何で屋上庭園ないんだ。サンライズ部屋は確かに欲しかった

  59. 25659 匿名さん

    >>25657 匿名さん
    有明親水海浜公園ってオリンピック後に整備の予定じゃなかったでしたっけ?

  60. 25660 匿名さん

    >>25659 匿名さん
    台場の海に見れば分かるけどビミョーな計画。泳ぐではなく砂浜を歩く公園と言うべきか....。

  61. 25661 匿名さん

    >>25660 匿名さん
    え、お台場の海好きなんだけど

  62. 25662 匿名さん

    >>25661 匿名さん

    ですよね。あんな風になるならいいと思います。

  63. 25663 匿名さん

    >>25656 匿名さん

    有明親水公園の東雲のその場所を砂浜にするって、2017年に発表された林さんの案ですね。
    有明親水公園は2019年11月に竣工して、今は有明アリーナに続く緑の護岸になっています。
    砂浜にはなりませんでした。
    以前、トリプルでの検討板でも話題になっていましたよ。

  64. 25664 匿名さん

    >>25663 匿名さん
    まだ完成ではないようですね

  65. 25665 匿名さん

    そこって現運送屋があるとこでしょ?
    竣工もなにも未着手では?

  66. 25666 匿名さん

    >>25665 匿名さん

    違いますよ
    もっと右奥
    東雲団地の手前護岸です
    ブランズの眺望シュミレーションを見ると、ちょうど施工中ですね。

  67. 25667 匿名さん

    >>25655 匿名さん

    スケボー少年ぐらい、うるせーぞ!って注意すればいいんじゃないですか?

  68. 25668 匿名さん

    >>25667 匿名さん

    よろしくお願いします。

  69. 25669 マンション検討中さん

    >>25667 匿名さん

    よろしくお願いします。

  70. 25670 マンション検討中さん

    >>25667 匿名さん
    よろしくお願いします。

  71. 25671 匿名さん

    >>25670 マンション検討中さん
    公園だったら昼なら区役所。

  72. 25672 匿名さん

    心配いらないです。うちの主人は100%うるさい人に注意する人なので。外見いかついので安心してください

  73. 25676 匿名さん

    >>25672 匿名さん

    それは頼もしいですね!

  74. 25677 匿名さん

    >>25070 匿名さん

    先着順今週も5戸売れてるじゃん。やるね。

  75. 25678 匿名さん

    敷地内だったら、管理会社なり警備員が注意してくれるのかな。

  76. 25680 匿名さん

    どの方角の景色もいいからやはり屋上は欲しかった。朝焼けは必須

  77. 25681 匿名さん

    >>25667 匿名さん
    よろしくお願いします。

  78. 25682 匿名さん

    うるせーぞ!ってブランズから注意していいわけ?報復でマンションに石とか投げられたらどーする。なんのための警備員だよ。

  79. 25683 匿名さん

    >>25682 匿名さん
    石ぐらいで済めば良いけどね。
    江東区だよ。ここ。

  80. 25684 匿名さん

    >>25683 匿名さん

    豊洲と有明は江東区民じゃないから大丈夫

  81. 25686 匿名さん

    [No.25679~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  82. 25687 匿名さん

    牢屋みたいなバルコニーがあってビビった。ネタじゃないの?

  83. 25688 匿名さん

    >>25687 匿名さん

    何それ
    縦格子のこと?
    ネガでしょ。
    マンションのバルコニーによくあるものよ。

  84. 25689 匿名さん

    やっぱり豊洲は暮らしやすい。

  85. 25690 匿名さん

    戸数の関係で白手すりばかりよく言われるけど、格子手すりもなかなかに人気なさそう

  86. 25691 匿名さん

    鉄格子は意外と外の景色が見えるけどね。

  87. 25692 匿名さん

    次の販売はいつですか?

  88. 25693 匿名さん

    >>25685 匿名さん

    これのことだよ。読み方だけね。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3

  89. 25694 マンション検討中さん

    >>25690 匿名さん
    乳白なんかより格子手摺りの方が全然景色見えるから、透明やカラーの次に人気あるよ。

  90. 25695 匿名さん

    >>25689 匿名さん
    なんで?

  91. 25696 匿名さん

    >>25690 匿名さん
    コンクリは?

  92. 25697 匿名さん

    >>25692 匿名さん
    次って、いつでも販売してんじゃないの?先着順とか?

  93. 25698 匿名さん

    >>25691 匿名さん
    全部鉄格子の部屋ってあるの?

  94. 25699 匿名さん

    >>25651 匿名さん
    桜蔭とか私立の一貫校が来ないかな?

  95. 25700 匿名さん

    >>25682 匿名さん

    警備員が注意するよ。

  96. 25701 匿名さん

    >>25700 匿名さん

    敷地の外だし注意なんか出来ないよ。やはり住民がうるさいと思うなら自分達で注意しないとね。

  97. 25702 まめ

    >>25701 匿名さん
    迷惑と思ったら、すぐに110すればそのうちいなくなりますよ。
    他にも遊ぶところはあるでしょうし。

  98. 25703 匿名さん

    スケボーぐらいで警察も110番されたらたまらないだろうな・・・。
    眠れないぐらい大きな音を出しているとか器物破損とか、あまりにも酷かったら分かるけど、公園で遊ぶぐらいなら大目に見てあげればいいのにって思うのは自分だけ?
    っていうか、ずっと前から豊洲公園でやってるのは見るけど、6丁目公園でやってるのいる?犬の散歩で夜通るけど、見たことないな。昼にローラーブレードやロードバイクで疾走しているオッサンは見たことあるけど。

  99. 25704 匿名さん

    >>25703 匿名さん
    私も見たことない

  100. 25705 通りがかりさん

    >>25703 匿名さん
    夜遅い時間で音や声がうるさいのはマナー違反なので警察は対応してくれますよ。

    ぐるり公園はスケボー禁止のようですね。
    https://mobile.twitter.com/yoch_shigematsu/status/1056535385013014529

  101. 25706 匿名さん

    私も見たことない

  102. 25707 匿名さん

    ですよね。6丁目公園でスケボーやってるの見ないですよね。バイクうるさいって人もいるけど、自分はそう感じたことないな。救急車のサイレン以外でうるさいと思ったことない。夏は豊洲公園で花火やる若者いるけど、道路挟んでるし、遠くで花火してるなって感じるぐらいで、うるさくはないんじゃない?
    感じ方は人それぞれかもしれないが、そういう人は小学校の体育の授業もうるさいってクレーム言いそうだね。

  103. 25708 匿名さん

    >>25705 通りがかりさん

    最近しげまつ君会わないな。元気してるのかな?

  104. 25709 匿名さん

    >>25699 匿名さん

    向かいに芝浦工大があるじゃん

  105. 25710 匿名さん

    竣工して入居までに公開空地をスケボーでボロボロにされそう
    ウィンドパークとかスケボーホイホイじゃないのあれ

  106. 25711 マンション検討中さん

    >>25710 匿名さん

    ゴキブリホイホイみたいな物がないかなぁ~

  107. 25712 匿名さん

    >>25710 匿名さん

    ウインドウでスケボーは無理でしょう。
    いかにもマンション内の狭いところで、フワフワの遊具ありきでは。

    スケボーなんてもっと適した東電堀の段々でも誰もしてないわけで、あそこでやる勇気があるなら他のタワマン空地は壊滅でしょう。

    もちろん公開空地はマンションの所有物には変わりないので、キズいれたら罰が待ってます。

  108. 25713 匿名さん

    ガレリアの反対側にバイクが捨ててありますが小さな事を放置すると治安が悪化すると前ニューヨーク市長が言っていました。

  109. 25714 マンション検討中さん

    東電堀うるさい説はどこから?

    何年も住んでますがこんな地元民中心で静かで癒されるところはないのですが。

  110. 25715 マンション検討中さん

    >>25713 匿名さん

    すごく古い話ですね。。

    とはいえ東電堀はよく掃除されてます。
    ゴミが落ちてない。
    スカベイの方も先日お掃除されてました。

    対照的なのは五丁目の公園です。
    サラリーマンの酒盛りのゴミ放置とたばこ喫煙とポイ捨てがひどすぎる。
    誰かから推奨されてると思うレベルです。

  111. 25716 匿名さん

    東電堀本当に素敵!
    早く病院の前の護岸も綺麗にしてちょうだい

  112. 25717 匿名さん

    東電堀というか病院裏の空き地はスケボーやってるの見たよ。通報されたのか警察と追いかけっこしてた(笑)たぶん、あそこに行くまでに東電堀をスケボーで通る音じゃない?
    あの空き地も放置してないでマンションなり作ればいいのに。
    6丁目みたいに綺麗にしてほしいな?。

  113. 25718 匿名さん

    >>25715 マンション検討中さん

    作業着の人が多いから、ブランズやベイサイドクロスの工事が終わったら減るんじゃない?

  114. 25719 匿名さん

    たっかいな(笑)
    数年前の価格で豊洲買った者からするとない値段つけるなー東急。
    駅まで地下で直結なら絶対買ったけど、傘下のスーパーすら屋根なしなのか。

  115. 25720 匿名さん

    >>25719 匿名さん
    直結なら池袋か勝どきでしょう。

  116. 25721 匿名さん

    西陽きつい。豊洲公園にはもっと屋根をつけるべき

  117. 25722 匿名さん

    昼間までは大丈夫なのに最近この時間になると冷房つけるわ。西にマンションあって太陽の光ふさいでくれてるのになんなの

  118. 25723 匿名さん

    >>25722 匿名さん
    タワマンは熱の遮断性や密封性高いからエアコンも効果的。

  119. 25724 匿名さん

    うむ。うちもエアコンなしで頑張ってたけど限界。夏は視線の気にならない高層でも南西はエアコンつけっぱ&カーテン必須だな。。

  120. 25725 匿名さん

    西角は絶景ですが、昼から南西側のカーテン閉めっぱなしになりますね

  121. 25726 匿名さん

    たまに暴落とかいう記事を目にしますが、豊洲は400でも割安に感じるくらいにコロナ後の新築マンションはどこも高いですね。

  122. 25727 匿名さん

    バルコニーに物置かないのってみんなちゃんと守るかな?うちの旦那はうるさいから見つけたらすぐ注意しにいってしまうと思う

  123. 25728 匿名さん

    >>25727 匿名さん

    守って欲しいですよね。旦那さん心強いですね。

  124. 25729 匿名さん

    >>25728 匿名さん
    タバコポイ捨てとかすぐ注意してしまう人です。
    見てるこっちはハラハラします

  125. 25730 匿名さん

    >>25727 匿名さん

    どうでしょうね‥
    今のマンションも内廊下ですが、玄関前に傘やストライダーが置かれているので、どこにでもマナーを守れない人はいる気がします
    分譲マンションを賃貸したことしかない方なんかは、バルコニーや廊下が共用部と知らないのかもしれませんね

  126. 25731 匿名さん

    >>25729
    共用部のソファーに寝そべって延々ゲームする子供とか騒いでる母子がいたら厳しく注意もお願いしますね。よろしくお願いいたします。

  127. 25732 匿名さん

    >>25712 匿名さん
    ベイサイドクロスガリガリにされてたし、彼らはどこでもやるよ。
    人通りが少ない竣工直後の夜間が危険

  128. 25733 契約済みさん

    >>25732 匿名さん
    見つけたらすぐに110して、男性10人くらいで行ってしっかり賠償してもらいましょう。
    住人に警察官の方がいたら心強いですが、多分いないですよね。。
    友人の家は戸建てですが、目の前が警察官で隣は消防士でかなり心強いと言ってました。笑

  129. 25734 匿名さん

    >>25731 匿名さん
    迷惑行為のレベルで無ければ、それくらいは良いでしょう。

  130. 25735 通りがかりさん

    >>25726 匿名さん
    のらえもんさんが推してましたね。

  131. 25736 マンション検討中さん

    >>25727 匿名さん
    この前から私の旦那コワモテ自慢なんなの?
    いらないよ、そういうの。

  132. 25737 匿名さん

    うん、ハラハラとかここで言われてもね。
    ベランダに物置いてる住戸に注意しに行く人とかヤバイし、そういうのは管理人通した方がいいよ。

  133. 25738 匿名さん

    >>25729 匿名さん

    カニ公園の喫煙は以前から問題ですのでぜひ注意していただけますか?

  134. 25739 マンション検討中さん

    コワモテ旦那の次は、騒音と朝日に煩いヒステリック妻自慢あるで。

  135. 25740 匿名さん

    日の出は聖なる時間。朝日でじゃなく日の出

  136. 25741 匿名さん

    なんだ、独身か。

  137. 25742 匿名さん

    >>25709 匿名さん
    ちょっとゴチャゴチャしてしまいますかね。やっぱ美術館かなあ。
    1Fのテナントにヨガスタジオとかきたらオシャレかなあ

  138. 25743 匿名さん

    >>25733 契約済みさん

    大人が子供相手にそこまでするの?

  139. 25744 匿名さん

    >>25743 匿名さん

    子供?

  140. 25745 匿名さん

    >>25744 匿名さん

    スケボーやってる子達見かけるけど、多分高校生ぐらいだと思うよ。

  141. 25746 マンション検討中さん

    1期で抽選に落ちてしまい正直モチベーションが下がって、ほかのマンションを見ましたがなかなか良いところがないですね。。
    結局戻ってきました。
    8000から9000万くらいの2LDKか3LDKで探してますがおすすめの部屋ありますか?

  142. 25747 匿名さん

    >>25746 マンション検討中さん
    S-70C or S-75C

  143. 25748 通りがかりさん

    子供というと、小学生低学年くらいのかわいいのがスケボーしているのかと思ってました。そのくらいなら、まだほのぼのしますけどね。

    高校生だと、もう大人でも腕力じゃ叶いませんから、慎重に、然るべき手順で親に器物破損を賠償してもらいましょう。

  144. 25749 マンション検討中さん

    >>25747 匿名さん
    ありがとうございます。
    間取り見て、モデルルーム行ってみます。

  145. 25750 マンション検討中さん

    >>25747 匿名さん
    早速間取り見ました。
    キッチンがカウンターじゃないので、今まで選択肢の中に入れていませんでした!
    カウンターの方がコミュニケーションが取れて良いですが、クローズドキッチンってまた流行り始めてるのでしょうか?
    今はカウンターなので迷います。。

  146. 25751 匿名さん

    >>25750 マンション検討中さん
    カウンターキッチンなら3Lだと70B, 75A、2Lだと60B,60Dあたりが良さげ。
    オープンキッチンかクローズドキッチンかは好みの問題じゃないかな。

  147. 25752 匿名さん

    やっぱ無理して狭い部屋買う人は見栄なのかな。

  148. 25753 匿名さん

    リモートワークを前提とすれば、必要な住居面積がこれまでより一回り、二回り大きくなり、家族3人で70平米、同4人だと80平米は必要ではないかと思う。
    我が家は家族4人なので80平米以上は必要だが、それだと資金的に結構厳しく、悩み中です。

  149. 25754 匿名さん

    >>25753 匿名さん

    厳しいなら無理しないほうがいいよ。それだと35年ローンでしょ?イベントリスクで破産するかもしれないし。
    頑張ればいけそうなら買えばいいんじゃない?
    あるいは近場の中古狙うとか。

  150. 25755 匿名さん

    >>25672 匿名さん

    そんなゴツい旦那さんなら、是非富岡八幡のお祭りにどうぞ。

  151. 25756 匿名さん

    >>25753 匿名さん

    ハルフラにしたら?

  152. 25757 匿名さん

    なんかイオンと東急系が手をあげているみたい。イオンちょっとイメージが。。。

  153. 25758 匿名さん

    >>25757 匿名さん

    マンションマスターさんがTwitterにあげてるね。東急ストアがいいなぁ。次点でイオンスタイル。まいばすけっととか勘弁して欲しい。

  154. 25759 匿名さん

    >>25755 匿名さん

    富岡八幡宮のお祭りは止めた方が良い。
    宮司が元宮司に切り殺されるぐらいだから御利益が全くない。

  155. 25760 匿名さん

    >>25759 匿名さん

    そんなこと言ったって、豊洲は富岡八幡宮の氏子っすよ?止めたほうがいいと思うなら、豊洲も止めたほうがいいんじゃない?運が無くなるかもよ?

  156. 25761 匿名さん

    >>25758 匿名さん
    全く同感です。

  157. 25762 匿名さん

    マジですか。。イオンて。

  158. 25763 匿名さん

    今日は曇ってて朝日が見えなくて残念。

    伊豆とか行くとコンビニでさえ茶色に統一して言い感じだけど、色彩はこだわって欲しい。

    赤い文字で「まいばすけっと」とか勘弁

  159. 25764 匿名さん

    まいばすけっとというブランドはかなり小規模な店舗が多いから、ここでそれは無いのでは。イオン系だとしたらイオンスタイルかピーコックでは?

  160. 25765 匿名さん

    まぁ正直、イオンスタイルでも東急ストアでも大差ないです。
    イオンは湾岸ドミナント戦略なのかな。

  161. 25766 匿名さん

    >>25763 匿名さん

    マルエツもあり得るみたいです。
    いずれにしても、イオン系なら相当価値が下がるでしょうね。

    営業に聞いても教えてくれないのは、そのせいでしょうか?

  162. 25767 住民板ユーザーさん1

    まいばすけっとはコンビニ並の小型店舗向け業態のブランドなので、ここの広さだとスーパー向けのブランドになるはずです。

    普通に考えたら近所にイオンが系が2つもある上に、新規店舗に買収・吸収合併した会社のブランド名付けるわけ無いのでイオン〇〇になるのが道理でしょう

  163. 25768 匿名さん

    スーパーに外観は絶対にこだわって欲しい
    外国風にして欲しい

  164. 25769 匿名さん

    有明ガーデンにもイオンスタイルが入っているし、東雲にも大型店があるから、流石にイオンってことはないわ。
    もし、イオンなら、有明ガーデンに行くこともなくなるわ。

  165. 25770 匿名さん

    >>25769 匿名さん
    ドミナントという場合もある

  166. 25771 住民板ユーザーさん1

    >>25769 匿名さん
    豊洲民の有明ガーデン行く目的がイオンスタイルなんて人いるの…?
    4?5階の子供大喜びフロア目的かと思ってた。ウチはそうてす。
    1?3階の服飾・雑貨ならららぽーと行きますし

  167. 25772 匿名さん

    >>25766 匿名さん
    べつにイオン系でも価値が下がることはないでしょう。
    逆に東急ストアだからといって上がることもないが。

  168. 25773 匿名さん

    逆におしゃれでコスパのいいスーパーってなんだろう?

  169. 25774 匿名さん

    スーパーはしょぼいのも嫌だけど混みすぎるのも嫌だなぁ。

  170. 25775 マンション掲示板さん

    >>25773 匿名さん

    アオキ

  171. 25776 マンション検討中さん

    >>25751 匿名さん
    ありがとうございます。
    クローズドの方がリビングは落ち着いて過ごせそうですが、少し迷ってます。
    HPで見てみます。

  172. 25777 匿名さん

    >>25771 住民板ユーザーさん1さん

    小さい子供がいない家庭には有明ガーデンの4階には用は無いです。
    貴方も子供が小さい今だけでしよ。
    最初は目新しくて行ったけど、結局欲しいものなくてイオンで買い物して帰るだけ。
    ダイソーもできたけど、ララポと違ってガラ空きで良かったわ。でもホテル側で場所的に遠くて不便。

    イオンはアオキより安いし、たまに行く価値はあるけど、ブランズにもイオンスタイルが入ったら、有明ガーデンに行くことはほとんどなくなるわ。

  173. 25778 通りがかりさん

    近くに成城石井とかもあるので、東急ストアとかイオンスタイルとかで良いですけどね、個人的には。

    逆に、プレッセとか中途半端なのはやめて欲しいかなー、、

  174. 25779 匿名さん

    ベイサイドクロス内ホテルが10日からオープンするみたいだけど、購入希望者は街の雰囲気などの確認のため是非利用を勧める。

  175. 25780 匿名さん

    バルコニーの黒の格子も幅狭すぎよね。そんなに景色を見せたくないのか。
    いや、私たちをそんなに周りから見せたくないのか。が正しいわね

  176. 25781 匿名さん

    >>25780 匿名さん

    黒の格子のが乳よりマシ。
    乳は何も見えず、少し明るさが入るようになるだけ。

    ホントそれってなんの意味があるのだろう?
    逆に乳にすると遠目から見て、デザインとして何の意味があるのだろう?

  177. 25782 匿名さん

    >>25781 匿名さん
    乳とは比べてないよ。幅狭すぎって言っただけです。
    デザインとして遠くからみて白くなってますね。イラストでは

  178. 25783 匿名さん

    豊洲の価値本当に上がってほしいですね。
    上がるためには安っぽいスーパーはダメですよ。

    ららぽーとのテラススタバ当たりも古くさいので一気に地面とか張り替えてほしいです。

    東電堀もマンションの大事な顔になるので、ディズニーのミラコスタみたいにして欲しいです

  179. 25784 マンション検討中さん

    >>25775 マンション掲示板さん

    アオキ全然オシャレじゃないよ

  180. 25785 匿名さん

    >>25775 マンション掲示板さん

    アオキはららぽにあるから要らない。アオキってコスパいいの?

  181. 25786 匿名さん

    33階のラウンジが360度全面ガラスばりとかだったらよかったのになー!朝日の時間も夕日の時間も出入りオッケーみたいな。
    朝日見ながらヨガとか最高!

  182. 25787 匿名さん

    >>25786 匿名さん

    ステキだね!
    でも33階フロア分譲の利益を他の部屋に上乗せしなきゃいけなくなるから更に高値になっちゃう。

  183. 25788 匿名さん

    朝日も夕日も見える部屋って凄いよね。旅行行くときはそういう部屋に泊まりたい

  184. 25789 匿名さん

    旅行のときは天気予報をチェックして必ず晴れの日にして5時起床で日の出を正座待機です

  185. 25790 マンション検討中さん

    スーパー期待しすぎないようにね。
    スカベイ、ブランズ、アクシスの客メインで、商圏は限定的だから。
    文化堂やアオキの位置付けにはならないと思うよ。
    今後も六丁目にマンションが増えるわけでもなく、有明方面や枝川方面や東雲方面からも来ないだろうしね。

  186. 25791 匿名さん

    >>25784 マンション検討中さん

    ならどのスーパーがオシャレ?

  187. 25792 匿名さん

    >>25790 マンション検討中さん

    そんな期待してないよー。日常使いできる食品メインのスーパーができれば嬉しい。

  188. 25793 匿名さん

    スーパー来る人って、どこのスーパーで何が安いかチェックしてて自転車であちこち買い回ったりするので、案外いろんなところからお客さん来るかもね。

  189. 25794 匿名さん

    4丁目にライフも来るしね。2022年だったかな?

  190. 25795 匿名さん

    >>25794 匿名さん
    ライフは三菱商事が親会社でしたっけ?

  191. 25796 匿名さん

    >>25794 匿名さん

    徒歩圏内にスーパーの選択肢がたくさんあって便利だよね。
    たぶんほとんど敷地内、たまに成城石井とアオキって感じになりそうだけど。

  192. 25797 匿名さん

    >>25783 匿名さん

    東電堀がマンションの顔ってのは賛同しかねるわ。
    たしかにエクステリアには見えるけど、ブランズの私有地ではないからね。そんなこと思ってる住民いないだろうけど。
    雰囲気良くしてほしいのは同意。

  193. 25798 マンション検討中さん

    >>25791 匿名さん
    自分で探したら?

  194. 25799 匿名さん

    >>25798 マンション検討中さん
    分からないのね

  195. 25800 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹とかは?
    別にここに入って欲しいとは思わないけど。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸