東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 25801 マンション検討中さん

    OKが良いです。

  2. 25802 匿名さん

    okは不便な立地が多いからここには出店しなさそう。最近コスパで人気だよね。

  3. 25803 住民板ユーザーさん1

    消費者的にはOK希望

    お台場のタワーズ1階に入ってるスーパーもOKだっけ

  4. 25804 マンション検討中さん

    >>25799 匿名さん
    分からないも何も
    知ってるって一言も書いてない

  5. 25805 デベにお勤めさん

    CG見る限りは店舗の外見はおしゃれに見えるし、まあどこが入ってもそれなりにはなるんじゃないかと思ってますけどね。

    どちらかというと、店舗内の陳列の仕方ですかね。あまりギュウギュウに詰め込み過ぎず、カートなんかを引きやすい、ゆったりした通路幅を確保してほしいな。

  6. 25806 匿名さん

    早く四丁目も再開発されるといいですね。地権者と三井で定期的に打ち合わせしてるらしいですよ。具体的なことは教えてもらえませんでしたが。

  7. 25807 匿名さん

    >>25806 匿名さん
    あのモデル住宅街にマンションたったら羨ましいわ。最強

  8. 25808 匿名さん

    4丁目のどのあたりですか??

  9. 25809 匿名さん

    豊洲中から主婦が集まって毎日駐輪がカオスになるのは想像したくないな。
    文化堂・ライフよりは高級路線で行ってくれ

  10. 25810 匿名さん

    >>25804 マンション検討中さん

    あ、そう。笑

  11. 25811 買い替え検討中さん

    もしかしてだけど、モデル住宅街って、がすてなーにの隣のこと?
    そうであれば6丁目のような・・・(検討違いのこと言ってたらすいません、、)

  12. 25812 匿名さん

    >>25808 匿名さん

    四丁目の地権者ってことだから、駅前の商店街でしょうね。あと商友会の会長も入ってると思います。
    ただ、裏の公園前にビル2棟建てちゃったばかりだし、肉屋もこれから建て替えするし、どうなるのかはちょっと分かりません。
    ただ、三井と話してるのは商友会の方に聞いたので本当です。

  13. 25813 マンション検討中さん

    >>25810 匿名さん

    また逃げる(笑)

  14. 25814 マンション検討中さん

    >>25810 匿名さん
    ところでいい加減、初心者マーク取れよ

  15. 25815 匿名さん

    >>25812 匿名さん
    四丁目はアパートも建て替えだし併せて商店街も手を入れるのかもね。

    地権者で思い出したけど、ここは地権者住戸がないのもいいよね。

  16. 25816 匿名さん

    >>25815 匿名さん
    地権者の方がいないと良いのですか?
    なにかの差別でしょうか?

  17. 25817 マンション検討中さん

    >>25812 匿名さん

    商店街は一体感がなさすぎて悲しい。

    新しい雑居ビルができて昔からの店とチェーン店が入ってるだけね。

    新しい保育園のあるビルなんて逆に昔に戻ったかのよう。

    街並みも店も底上げしないとこのままでは未来がないよ。

  18. 25818 評判気になるさん

    >>25816 匿名さん

    お前がそう思うならそうなんじゃない?

  19. 25819 匿名さん

    イオンでも、ビオセボン、ピカールならいいかもね。

  20. 25820 匿名さん

    地権者が多数いたら組合は地獄だからな。タワマンは管理が重要なのにそこを牛耳られるわけだから、うまく行くわけがない。湾岸にプールされてる管理クラスタもそんなマンションを買うはずがなく、非地権者はさらに素人集団になる。一方地権者からすればタワマンは美味しい蜜の塊なわけで、好き放題できるわけよ。まあ組合がどうこう以前に地権者に有利な規定がはなから仕込まれまくってるから、後からひっくり返せないけどな。輪番でも組合に参加したくない。そうやってアンテナの高い住人も離れて無法地帯は加速していくんだよ。

  21. 25821 匿名さん

    >>25816 匿名さん

    勝どきの人かな。
    ここまで出張してるとはね。

  22. 25822 匿名さん

    >>25820 匿名さん
    地権者にいじめられたのかな?
    同じ人間でしょ?

  23. 25823 匿名さん

    ここを荒らしてきた犯人の一人が見えてきたね。

  24. 25824 匿名さん

    >>25823 匿名さん

    そういうのやめよ。

  25. 25825 匿名さん

    >>25819 匿名さん
    普段使いって感じではないけど、他と差別化できるし近隣からの集客力もありそうな気がする。
    ピカールは東雲有明にもあるけど小さいし。

  26. 25826 匿名さん

    夏はタワマンの意義が見出せない。
    まじ暑くてカーテン閉めっぱなし。。

  27. 25827 通りがかりさん

    ビオセボンやピカールは、あってもいいんだけど、普段使いのスーパーをメインの売り場にしつつ、一部の区画で手応えを探る、くらいにしてほしいかなー。

  28. 25828 匿名さん

    >>25818 評判気になるさん

    地権者嫌いなの?

  29. 25829 マンション検討中さん

    >>25826 匿名さん
    クーラーつければ良いじゃないですか。
    不在時はカーテン閉めてますが、帰宅後は開けてますよ。
    我が家はクーラーつけっぱなしなら大丈夫です。

  30. 25830 検討板ユーザーさん

    >>25826 匿名さん

    タワマンは、って事なので教えていただきたいのですが何階から暑いですか?

  31. 25831 匿名さん

    >>25790 マンション検討中さん
    いやいや、豊洲在住でも木場や東陽町に自転車で買い物にいっている人多いよ。果物が安いスーパーとかあるからね。どんなスーパーがくるか次第だけど。

  32. 25832 匿名さん

    >>25831 匿名さん
    つまり特徴がないと難しい。激安か、高級か?

  33. 25833 検討板ユーザーさん

    >>25831 匿名さん

    木場はわかるけど東陽町なにもなくない?

  34. 25834 匿名さん

    >>25833 検討板ユーザーさん
    西友向かいの安い店じゃない?なくなったっけ?

  35. 25835 匿名さん

    激安も高級も嫌だ。普通でいいよ普通で。

  36. 25836 匿名さん

    東陽町ならここの魚安いぞ。弁当も。
    https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13122066/top_amp/

  37. 25837 匿名

    >>25836 匿名さん

    東陽町と言えばカマルプール

  38. 25838 匿名さん

    >>25836 匿名さん
    もう少し南にある八百屋も安くて物が良くておすすめ。
    でも洲崎は東陽町というより木場な気がする。

  39. 25839 マンション検討中さん

    パークホームズ豊洲の西角が売ってました。
    夜景綺麗ですね。

    パークホームズ豊洲ザ レジデンス
    [PC]
    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz193...
    [スマートフォン]
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_108/pj_93484051/

    1. パークホームズ豊洲の西角が売ってました。...
  40. 25840 匿名さん

    東陽町でラーメンと言ったら「麺屋 吉左右」、「やまぐち」

  41. 25841 匿名さん

    >>25826 匿名さん

    この辺り、100m以上だと真夏でも冷たい気持ちのいい風が吹いているんですよ。
    33度くらいまでなら、冷房いらない、窓を全開すると寒いです。
    部屋にこの風を取り込めるかどうかは、方角と間取り次第。
    まさにリゾートの風です。

  42. 25842 匿名さん

    >>25840 匿名さん
    来々軒もいいよ。ここは東陽町スレか?

  43. 25843 匿名さん

    >>25842 匿名さん
    いや、東陽町バカに出来ないんだよ。話を戻すと、ブランズ横のスーパーはどこが入るか次第ではよそから遠征してくるってこと。イオンが来たらどこからもこない。東雲にも有明にもある。周辺にない、ちょっと気の利いたスーパーがいいね。

  44. 25844 匿名さん

    >>25843 匿名さん
    ブランズのブランド価値を維持するという観点からも東急にはグループ内の論理や目先の利益に囚われずにしっかりと考えてほしいところ。安易に東急ストアとか持ってこないでね。イオンよりいいけど。

  45. 25845 匿名さん

    KINOKUNIYA連れてきたら大いに褒めたい。

  46. 25846 匿名さん

    >>25845 匿名さん
    まあ、東急もバカじゃないから考えるでしょ。

  47. 25847 匿名さん

    >>25841 匿名さん
    中住戸だと厳しそうね

  48. 25848 匿名さん

    別にそんな遠征してもらわなくていいし、東急ストアでいいじゃん。
    大規模商業一体開発でもないんだしスーパーに期待しすぎでは。

  49. 25849 住民板ユーザーさん1

    >>25848 匿名さん

    たしかに。
    でもまあ久しぶりの話題投下なので良い意味で盛り上がって良いのでは

  50. 25850 匿名さん

    >>25839 マンション検討中さん

    綺麗な夜景だね、
    でも残念だけど、この眺望の半分はブランズのせいで見えなくなるね、
    今のうちに売りたいんだろうに。
    今ブランズは17階を建築中だけど、22階建てのPHTを超えそう、超えたかな。
    ブランズはデカすぎ。存在感半端ない。

  51. 25851 匿名さん

    >>25841 匿名さん

    33℃まで冷房要らないなんて無理。向きにもよるけどありえないです。
    東向高層階ですが、春から梅雨頃までは心地良い風が入ってくるけど、夏になると無風微風で湿度が高い日も多く、29℃超えると冷房いれますよ。
    確かに夜はベランダに出ると心地良い風ですね。

  52. 25852 匿名さん

    >>25851 匿名さん
    普通は信じられませんよね。
    かつて、ダイレクトウィンドウではないマンションの東角で、南北に風が通る高さ100m以上の角部屋に住んでいた時に経験しました。
    猛暑の昼間でも驚くほど風が冷たく、窓を全開すると寒いので、20センチほどしか開けられないのです。
    しかし、同じマンションでも南西向きのお宅では、全く感じられません。風の冷たさが違うんです。
    まあ、奇跡的な間取りだったのかもしれません。

  53. 25853 匿名さん

    >>25852 匿名さん
    猛暑で冷たい風ってなんだろう?

    なんで引っ越ししたんですか?

  54. 25854 匿名さん

    よく分からない話だけど、地形やビルの関係で、たまたまその場所にそういう気流が生じたのかなぁ?

  55. 25855 匿名さん

    >>25853 匿名さん
    運河もありますし、地表が30度超えていても、湾岸上空の風は冷たいんですね。
    会社所有の物件だったので、出ざるを得なかったんです。
    他の方達と一緒に払い下げて欲しいと頼んだのですが、無理でした。


    ブランズの東角、ダイレクトウィンドウだけど、他の部屋の窓もあけると、風が通る可能性はないのかな。

  56. 25856 匿名さん

    >>25855 匿名さん

    ブランズのDW東角という事は、北東と南東の角でDWだから、風は通っても、朝日の直射日光、昼過ぎまでは南東からの直射日光が入るから暑いですよ。
    ブランズならベランダありの北角は、直射日光が入らず風通しもあり涼しいでしょうね。
    でも、冬は北風で寒いとは思うけど。

  57. 25857 匿名さん

    南向きでも窓開ければ今のところ暑くないけど今日も夕方近くにムシムシしてくるのかな

  58. 25858 匿名さん

    >>25850 匿名さん

    PCTの東向きも売出し増えたよね

  59. 25859 匿名さん

    眺望潰れるからね

  60. 25860 匿名さん

    >>25856 匿名さん
    東向は冬と春はポカポカで、夏、秋は暑いって感じ?

  61. 25861 匿名さん

    >>25852 匿名さん

    夏でそんなに寒いと、冬はエアコン床暖つけないとかなり寒いのですか?窓開けなきゃぽかぽかですか?

  62. 25862 匿名さん

    >>25861 匿名さん
    冬は北風が強くなります。
    そのマンションの場合ですが、
    東角と南東向きは、朝日が差し込みますから、冬の朝はそんなに寒くなかったです。
    でも11:30頃から日が入らなくなるので、肌寒く感じます。午後はポカポカしている感じはありません。

    住民の住んでからの感想では、南西が人気でした。
    南西は、夏は直射日光が入らないので思ったほど暑くなく、冬場は部屋の奥まで日が差し込むのでポカポカで天気のいい昼間は暖房いりません。
    北西は眺望は良いのですが、冬は北風が強くガラス面積が大きいせいもあり寒いそうです。
    それから運河の向きが関係していると思いますが、東角のバルコニー北東側は冬場風が吹き抜けるので、バルコニーに置いたサンダルがよく風でズレてました。


  63. 25863 匿名さん

    >>25861 匿名さん
    調子の良い事ばかり書きましたが、朝と晩の2回、凪というか?風の止まる時間がありまして、夏場朝7時ごろの東は直射日光で暑かったです。

  64. 25864 匿名さん

    タワマンの場合、
    春夏秋冬、東西南北完璧な部屋はありません。
    強いて言えば、南向き中住戸が良いでしょう。しかし、ブランズには南向き中住戸はありません。
    暑いのが苦手の人は、北角、東角、北西、北東、
    寒いのが苦手の人は、南角、西角、南東、南西、を
    選べばいいでしよう。
    生活環境、生活様式、暑さ寒さの感じ方は個人によって異なりますから、皆さんの意見を参考に自分で決めましょう!

  65. 25865 検討板ユーザーさん

    >>25864 匿名さん
    なるほど、参考になりました。
    どこが正解なんてないってことですね。本人にとっての正解は選んだ方位ってことか。

  66. 25866 匿名さん

    一周回ってハワイ住みたくなるよね

  67. 25867 匿名さん

    やっぱり昼過ぎあたりから暑くなってくるね。
    太陽のピークって感じ。昼過ぎあたりから冷房欲しくなってくる

  68. 25868 匿名さん

    夏はベランダにプール置くのおすすめ。
    凄い涼しくなる。水に当たった冷たい風が入ってきます。

  69. 25869 匿名さん

    タワマンのリビングは細長い事が多く、同じ南東向きでも、板マンによくあるワイドスパンのリビングに比べると暗い印象になるので、図面を見てよく想像してみて下さい。

  70. 25870 匿名さん

    >>25868 匿名さん

    ベランダに物置いたら、嫁がハラハラするくらい気の強いおっさんが管理者通さず乗り込んできて直接注意されるらしいから気をつけて。。

  71. 25871 匿名さん

    この時間から冷房必須。東より西日きついよ。
    と南に住んでる私はいつも思う

  72. 25872 匿名さん

    タワマンの西日はヤバいです。誇張じゃなくサウナ並みに暑くなる。

  73. 25873 匿名さん

    >>25872 匿名さん
    誇張です。
    私がタワマンの西住人ですから。
    安普請なんじゃない

  74. 25874 匿名さん

    同じ西向きでも暑いと言う人もいれば、暑くないと言う人もいる。

    ベランダの手摺りがコンクリートか透明ガラスか、
    ベランダの奥行きがあるかないか、庇や柱があるか、
    サッシの大きさ面積が広いか狭いか、
    ワイドスパンかどうか、
    で、暑さはかなり変わってきますよ。

    ガラス手摺りでサッシ窓が高く大きくワイドスパンのリビングは西日が入り、かなり暑いです。

  75. 25875 匿名さん

    >>25868 匿名さん
    排水はどうしてます?

  76. 25876 匿名さん

    >>25872 匿名さん

    サウナ並みに暑い!
    って分かります、確かにそうです。
    西日は日差しの強さも強烈、空気中に漂うホコリまで肉眼で見えますから。

  77. 25877 匿名さん

    西側が暑くないわけないじゃん。
    暑くないならいいけどさ。
    てかベランダプール置いてもいいんだ。

  78. 25878 匿名さん

    ベランダにプールはダメでしょう。
    1階ならいいですけど。
    ベランダに排水してはいけませんよ。  
    これ、マンションに住むにあたっての常識ね
    風呂場かキッチンで排水するならいいのかな?

  79. 25879 匿名さん

    先着順以外の希望住戸の販売はまた来週末ある?

  80. 25880 匿名さん

    >>25848 匿名さん
    マンションの収益事業になるし、資産価値にもつながる重要なことです。管理組合で決めたいくらい。

  81. 25881 検討板ユーザーさん

    西陽が暑いのって今の時期だけじゃん。
    日照時間長いし冬暖かくていいと思うけど。

  82. 25882 マンション検討中さん

    このマンションって購入したら何の減税かかるの?
    ローン控除のみ?

  83. 25883 匿名さん

    >>25881 検討板ユーザーさん
    南西きつそう

  84. 25884 匿名さん

    >>25880 匿名さん
    マンションの収益になるんですか?

  85. 25885 匿名さん

    >>25881 検討板ユーザーさん
    3月から11月ぐらいまで暑いですよ

  86. 25886 匿名さん

    >>25884 匿名さん
    FMだって、1Fのお店だって、公開空地で開催するイベントだって全てマンションの収益事業です。

  87. 25887 匿名

    >>25886 匿名
    保育所もそうだね。

  88. 25888 匿名

    >>25883 匿名さん
    南は冬あたたかいし夏涼しい最高。西は2時くらいから暑くて最悪。ただし夕焼けは美しい。夜になると波音聴こえる東電堀の静けさは最高だろうな。うらやましい。

  89. 25889 匿名

    >>25882 マンション検討中さん
    たぶんそれだけと思う

  90. 25890 マンション検討中さん

    不動産取得税もじゃない?

  91. 25891 匿名さん

    >>25887 匿名さん

    保育所もそうなの??

  92. 25892 マンション検討中さん

    >25890
    あれ、不動産取得税もかかるの?

  93. 25893 マンション検討中さん

    軽減措置あると思いますよ

  94. 25894 マンション検討中さん

    2021年3月までの軽減税率かからなくない?

  95. 25895 マンション検討中さん

    がすてなーにの先の6丁目・区域2の再開発計画はまだ何も決まっていないのでしょうか。

  96. 25896 匿名さん

    >>25883 匿名さん

    バルコニーのある南西、オススメです。

  97. 25897 匿名

    >>25896 匿名さん
    公園側とは違ったよさ。

  98. 25898 これ迷惑

    >>25894 マンション検討中さん
    1年延長された気がしますが

  99. 25899 匿名さん

    >>25895 マンション検討中さん
    聞かないね。
    2丁目とどっちが早いかな

  100. 25900 匿名さん

    >>25899 匿名さん

    2丁目のほうが早いんじゃない?
    6丁目はまだ何も見えてないし。

  101. 25901 マンション検討中さん

    六丁目はゆっくりやっていこ。

    式場とレストラン、江戸前場下町、千客万来、スポーツパークもある。
    サイタブリアところもキッチンカー増えてる。
    環状2号線もBRTも待ってる。

    人気をあげていけばよい。

  102. 25902 匿名さん

    >>25888 匿名さん

    波音とか何を期待してるの?
    ザザーンと砂浜を想像しちゃった。笑わせてくれてありがとう。

  103. 25903 eマンションさん

    ここは、4LDKはありますか?

  104. 25904 検討板ユーザーさん

    >>25902 匿名さん
    病んでますね。
    そういう時はどうぞお眠りください。

  105. 25905 匿名さん

    朝家族が寝てる時間に一人でバルコニーでコーヒー飲みながら朝焼けみる時間が最高に大好きです。残念ながら今は東にマンション建ってるけど

  106. 25906 匿名さん

    朝日を見る時間に日本中の色んな角度から見た朝日のツイートを見るのが趣味なのだけど、朝日って検索すると朝日新聞が、でてくるのが嫌。何で朝日って名前入れたのよ!

  107. 25907 匿名さん

    なかなか面白いというかオツな趣味ですね。

    朝日新聞もまさかそんな方向からクレーム来るとは。笑

  108. 25908 匿名さん

    >>25907 匿名さん
    日の出もそうよ!日の出の地名もやめてちょうだい!

  109. 25909 坪単価比較中さん

    勝どきのPTK,25平米3600万台からと物件概要に出てる。ブランズ人気が加速しそうな坪単価っぽい。

  110. 25910 匿名

    >>25872 匿名
    サウナってアホか。

  111. 25911 匿名

    >>25902 匿名さん
    波音聞こえるの知らないの?

  112. 25912 匿名

    >>25903 eマンションさん
    ないよ

  113. 25913 検討

    >>25909 坪単価比較中さん
    そんなに?

  114. 25914 坪単価比較中さん

    最多販売価格帯は9000万円台、70平米で1億くらいからでしょうか。

  115. 25915 評判気になるさん

    >>25909 坪単価比較中さん
    ほんとだ!出てますね。こりゃ買えないわ。待たなくて良かった。

  116. 25916 匿名さん

    ブランズタワー豊洲の外観大丈夫ですかね?
    安い壁使わないですよね?
    どなたかご存知ですか?さすがに二億とか出してる方もいるので高級感のある外観になって欲しいのですが

  117. 25917 匿名さん

    立ち上がって来てるのでどうぞ現地までお願いします

  118. 25918 匿名さん

    >>25916 匿名さん

    超かっこいい上に存在感もバツグン!

  119. 25919 いつも

    >>25878 匿名さん
    ベランダプールokです。

  120. 25920 匿名さん

    >>25919 いつもさん

    やったー。

  121. 25921 匿名さん

    >>25917 匿名さん
    壁ももう貼ってる?

  122. 25922 匿名さん

    >>25909 坪単価比較中さん
    専有の仕様を落としてる割には高いな。地下道掘り代?

  123. 25923 匿名さん

    >>25922 匿名さん

    低層の1kが480だと500近いかもですね。
    坪100万違うとここと購入層違いますね。

  124. 25924 匿名さん

    すっぴん低仕様オプション前提のトヨタ商法で更に爆狙い三井。すっぴんでも仕様頑張ったけどコンロだけ採算付かず予定より安物にしてカタログにシール張った109(^_^;)

  125. 25925 匿名さん

    >>25909 坪単価比較中さん

    高い…
    勝どき狙ってたけど厳しいかも。ここにするしかないかな。

  126. 25926 マンションマニアさん

    >>25901 マンション検討中さん

    清水建設のホテルとオフィスも来年ありますね。 

    すでに稼働中の施設も人はいってる感じしますが、どれが人気だろう?

    BBQ3つ、チームラボ、フットサル、ライブハウス、ランニングスタジアム、マギーズ、マイビレッジ、ステージアラウンド、戸建展示場、ホテル、アシックスの施設、ガス科学館

  127. 25927 匿名さん

    PTKは値付けを間違ってしまったようです
    あの値段なら私はこっちを買いたいです

  128. 25928 匿名さん

    >>25927 匿名さん

    もうちょい安ければ勝どきがいいんだけど…お財布と相談ですね

  129. 25929 匿名さん

    PJ発表の時は盛り上がってこの板でも痛いくらいに下品に騒いでたのに今は静まり返ってますね。

  130. 25930 匿名さん

    >>25929 匿名さん

    みんな新しいもの好きですからね。
    熱が冷めたんでしょう。

  131. 25931 購入者さん

    同じ価格だったら後悔してたけど、勝どきはここより坪100高くて少し安心。
    勝どき買えない人が豊洲に流れてきそう。

  132. 25932 匿名

    予算があれば勝どきの方がやはり良いのでしょうか?
    私は勝どきより豊洲の街の方が好きなので、ここを買おうか検討しています。

  133. 25933 匿名さん

    >>25932 匿名さん
    駅直結は値上がりしなかったことないから、手堅いんじゃない。経済学と同じであくまでも過去のデータですので、これからはわかりませんが。

  134. 25934 匿名さん

    >>25932 匿名さん

    そもそも比較していない人もいますよ。うちは有楽町線沿線で探していたのと、街の雰囲気から豊洲メインで探していました。

  135. 25935 匿名さん

    北西の角部屋タワマンに住んでるけど、夕方以降の日差しは強烈ですよ。蒸し暑くてしょうがない。

  136. 25936 住民板ユーザーさん1

    >>25916 匿名さん
    ツイッターでマンション名で検索すれぱ皆さんいっぱいあげてますよ

  137. 25937 匿名さん

    >>25936 住民板ユーザーさん1さん
    今のが完成形の壁ですか?

  138. 25938 匿名さん

    >>25935 匿名さん
    角部屋ダイレクトウィンドウは、本来住居には向いてないんですよね。。
    バルコニーの庇は大事。

  139. 25939 匿名さん

    >>25932 匿名さん

    予算が許すのなら勝どきの一択でしょうね。
    基本はいずれリセールするでしょうし。

  140. 25940 匿名さん

    中央区駅直結眺望なしと豊洲最高立地眺望良で値段これだけ違うともう検討層被らないだろ

  141. 25941 匿名さん

    >>25940 匿名さん
    もはや価格的にターゲット被らないよ。

  142. 25942 匿名さん

    >>25940 匿名さん
    さすがに坪100万違ったら検討外でしょ。
    ここ買う人が坪300のマンションを検討しないでしょ?

  143. 25943 匿名さん

    今更こちらに出戻り検討しても北西北東で望みの部屋は見つからないだろうな。
    まぁ勝どきと悩む層なら南西もいけるのか。南西なら選び放題

  144. 25944 マンションマニアさん

    >>25929 匿名さん

    勝どき マジで お通夜 なう

  145. 25945 マンションマニアさん

    >>25941 匿名さん

    価格帯はかぶらないけど
    ターゲットはもろかぶり

    騒いでるやつみんな同じ

  146. 25946 匿名さん

    南東のB60のD60のいい間取りはあと残りに部屋くらいかな
    勝どき諦め組は急いだほうがいいね

  147. 25947 マンション検討中さん

    >>25928 匿名さん
    費用対効果ですね

  148. 25948 匿名さん

    勝どき組が一斉に晴海とかにも流れてる

  149. 25949 匿名さん

    今、湾岸で新築選ぶならここ1択ですな

  150. 25950 匿名さん

    >>25949 匿名さん
    なんで?勝どきだめ?

  151. 25951 匿名さん

    >>25950 匿名さん
    だめです
    いくら狭い1kとはいえ眺望良いわけでもないのに坪480ですよ
    それならここの1LDK北東(350前後?)の方が全然良い

  152. 25952 マンション検討中さん

    >>25939 匿名さん

    なぜ一択なのか意味不 笑

    眺望なし 仕様しょぼい 地権者の巣 大きな商業もオフィスも予定なし この後大量供給 残念ミニ地下鉄 近隣+坪100 の地獄値

    TTTかKTTのイケ部屋一択 

    つか豊洲有楽町前と勝どき大江戸線で悩むやつ
    転売屋か独身だけわ

  153. 25953 匿名さん

    >>25952 マンション検討中さん

    案外難しいのは、豊洲もそうだったけど、後発の物件が相場を引き上げるんですよね。
    これから供給がつづく勝どきの相場を供給過剰と割り切るのは難しいかと。
    まあ相場は上がるか下がるかですけど。

  154. 25954 匿名さん

    ここのスレで、三井ならば良かったのに…とさんざん言い続けた人たちはどこいった?

  155. 25955 匿名さん

    >>25954 匿名さん
    確かに、それは誤りでした!
    三井にはもう少し期待してたのに

  156. 25956 匿名さん

    >>25954 匿名さん
    え?契約したけど三井ならいい間取りだったろうなって思ってますよ

  157. 25957 いつも

    >>25951 匿名さん
    まだ価格出していない。Fakeだ!

  158. 25958 匿名さん

    >>25956 匿名さん

    つKPT

  159. 25959 匿名

    >>25957 いつもさん
    確かに。どこにも出てこない。

  160. 25960 匿名さん

    >>25959 匿名さん
    結構安い?

  161. 25961 匿名さん

    三井からは買いたくない。

  162. 25962 匿名さん

    >>25961 匿名さん

    なんで?

  163. 25963 匿名さん

    >>25956 匿名さん

    その三井の勝どきの間取りはいまいちですぞ。
    仕様も低くて価格は高い。
    三井信者撃沈。

  164. 25964 匿名さん

    >>25959 匿名さん

    Twitterに出てますよ。間違って掲載したので、すぐ消したけど、中身は間違ってないらしいですね。

  165. 25965 マンション検討中さん

    お盆休み中はMR満員御礼だそうです。
    要望書は来週末まで。

  166. 25966 匿名さん

    >>25965 マンション検討中さん

    コロナで安くなるどころか、大盛況とはね。
    人気物件ですね。

  167. 25967 匿名さん

    >>25965 マンション検討中さん
    今回の販売戸数はどの位ですかね。

  168. 25968 匿名さん

    コロナ後は郊外戸建てか、ここやステアリみたいな大きな公園が近いところが強いみたいね。
    ありきたりなごちゃごちゃした街並みのところは暫く厳しいかも

  169. 25969 匿名さん

    勝どき諦め組が来るとじわじわと南西も動きそうだね。

  170. 25970 匿名さん

    >>25965 マンション検討中さん

    ついに3期が始まるか!?

  171. 25971 匿名さん

    >>25969 匿名さん

    結局東急の値付けは間違ってなかったと言うことだね。
    コスパ重視は北東、水辺眺望と日当たり重視は南西、南東で、ジワジワは動きが加速しそう。

  172. 25972 匿名さん

    大きな公園の前のマンションはいつの時代も大正義
    しかもスーパー来ちゃうとか大正義

    あとは安っぽい作りにしたらキレよう

  173. 25973 匿名さん

    南西買うなら住みやすさ考えて南東がいい気もするけど共有で景色見れるしね。人それぞれか

  174. 25974 匿名さん

    >>25971 匿名さん

    いや間違ってると思うけどお金もちの人かみえっぱりの人が無理して買ってるのかなと思った。
    生活水準下げたくないから安い埋立地に住んで贅沢させてもらってるのに、めっちゃ高いんだもん(笑)

  175. 25975 匿名さん

    >>25964 匿名さん
    誰か情報ですか?情報源を確認されていますか?

  176. 25976 匿名さん

    >>25975 匿名さん

    私は25959さんではないですが、マンマニさんのツイートにそのような記載がありますね。

  177. 25977 匿名さん

    >>25975 匿名さん
    三井のHPを見ましたがお詫びも出ていない。やっぱり誰かの仕業だ。東急?住友?

  178. 25978 匿名さん

    >>25977 匿名さん
    都心マンションツートってのが怪しい。情報源書いていない。こんな情報信じちゃいけない。間違った判断をしないように三井とも確認して。

  179. 25979 匿名さん

    >>25978 匿名さん
    マンマニマンマニだな。

  180. 25980 匿名さん

    >>25977 匿名さん

    何その陰謀論。笑
    スクショもあるし嘘では無さそうだけどな。


    いずれにしてもスレチだからそろそろPTKの話題は切り上げませんか。

  181. 25981 匿名さん

    >>25980 匿名さん
    そうしましょ。

  182. 25982 匿名さん

    ブランズタワー豊洲に住んだらスカベイ前の散歩も楽しみ。散歩が楽しくなりそうだわ。
    ブランズタワー豊洲の庭の夜の雰囲気はスカベイくらい頑張ってほしいけど無理かね

  183. 25983 匿名さん

    >>25982 匿名さん

    照明とかどんな感じだろうね。こだわって欲しい一方で管理費高くなりそうで悩ましい。

  184. 25984 匿名さん

    昭和病院前も早く工事してほしいね。そっちも街頭つけてほしい。
    区に要望送っちゃった

  185. 25985 匿名さん

    当初高い高いと言われつつ、最近では値上げがないか心配され始めてるw

  186. 25986 マンション検討中さん

    毎回高い高いと呻いて湾岸新築が買えない価格に到達した人が可哀想や

  187. 25987 口コミ知りたいさん

    湾岸エリアを初めて検討するのですが、ここならそこそこ利便性もあるし、開放感もあって単価も山手線の内側なんかと比べて安いので、バランスは良いなと思いました。

    先入観で湾岸は、、などと思っていた時期もありましたが、調べてみると、液状化以外は結構災害にも強そうですし。

  188. 25988 匿名さん

    >>25982 匿名さん

    今どこ住んでるのですか?

  189. 25989 匿名さん

    >>25987 口コミ知りたいさん

    液状化以外はむしろ内陸よりリスク低いでしょ。直下地震は当たらないように祈るのみ。

  190. 25990 匿名さん

    >>25987 口コミ知りたいさん

    そういう湾岸に先入観あって踏み出さなかった人向けな価格だね。広い新築買っといてよかったわ。

  191. 25991 匿名さん

    >>25965 マンション検討中さん

    9月上旬あたりに販売来るか

  192. 25992 口コミ知りたいさん

    >>25990
    6-7年くらい前、仕事やプライベートで豊洲にきたことがありましたが、その時はまだ豊洲に住みたいとは感じなかったので、ご縁でしょうね。

    最近、こちらの物件を検討するにあたり、周囲を歩いてみたところ、だいぶ良くなってきていて印象が変わりました。この物件でも、我が家にとっては十分な広さがありますしね。

  193. 25993 匿名さん

    なにげにまだ透明バルコニーとか残ってるとこあるけど、最近の流れを受けて次回あたりでかなりなくなっちゃうんでしょうかね。

  194. 25994 マンション検討中さん

    それにしても何で乳白色のバルコニーなんかを作ったのだろう?
    北東だけにすれば良かったのに。北西や南西で乳白色って価値なしだし、リセールでもそこは厳しくなりそう。

  195. 25995 マンション検討中さん

    次の3期はいろいろで出来そうで、期待だな。
    待ち遠しい!

  196. 25996 住民板ユーザーさん1

    >>25994 マンション検討中さん

    外観デザインのためです。
    販売開始前は営業側とデザイナー側が相当にバトったそうですが、結局そのまま販売はじめたら当然のごとく見学者からも大不評。
    結局、全く見えないから少しだけ見えるタイプに一期一次の開始直前に仕様変更されました。

  197. 25997 匿名さん

    >>25994 マンション検討中さん
    周りのタワマンにどのぐらい透明バルコニーあるか見てみたら?

  198. 25998 匿名さん

    >>25997 匿名さん

    豊洲で完全に透明バルコニーなのは、ベイズくらいだよ

  199. 25999 匿名さん

    透明透明言ってるのはほんと気をつけなよ。
    48階でも外から丸見えだからね。

  200. 26000 匿名さん

    そうなんだよね。
    バルコニーで文句言われまくってて東急が不憫になるわ。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸