東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 26201 匿名さん

    ベイサイドクロスの三井ガーデンクロス開業で南西の人気も出てきそうだな…

  2. 26202 口コミ知りたいさん

    会社だけでなく、日々の楽しみもあるわけで、そういうものは駅周辺に集まっています。新型コロナにしても、数年以内くらいでワクチンなどが普及したら、また賑わいを取り戻すと読んでいますけどね。

    祝日のウォーキングなどは遠くまで歩きますが、普段は駅周辺の各施設にさくっとアクセスしたいですから。駅遠物件は、やはり予算不足の時にしか検討しないです。

  3. 26203 匿名さん

    テレワークで手狭な駅近の人気なくなるとか言ってるのは間違いなくテレワークやってない人が適当に言ってる。
    執務用のスペースなんて1畳もあれば作れるのに対して、毎日の昼食を自宅で済ますのは辛すぎる。
    飲食店まで片道10分往復20分とかそれだけで昼休み半分近く終わるので、テレワーカーでも駅近の方が便利。

  4. 26204 マンション検討中さん

    ポストコロナのワークスタイルの物件や部屋は

    駅に近い
    周辺が便利

    に加えて

    家が広い(夫婦の仕事場)
    周辺環境が良い(寝る場所ではない)

    という郊外戸建的なものが加わるかな?

    ここで家族構成に対して広めの部屋を持っていれば満足度は高そうね

  5. 26205 匿名さん

    >>26204 マンション検討中さん

    そんな家は高い

  6. 26206 匿名さん

    >>26189 マンション比較中さん
    ダイキンだったかと。
    型番はわかりません。

  7. 26207 マンション検討中さん

    >>26184 匿名さん
    ワクチン接種が広まる来年には駅近が再度見直されています

  8. 26208 マンション検討中さん

    >>26198 匿名さん

    金持ちだからたかられるね

  9. 26209 口コミ知りたいさん

    >>26204 マンション検討中さん
    実は、それでこのブランズタワー豊洲を検討したんです。
    元々は内陸の人気駅の駅近ばかりでしたが、書斎も欲しくなり、でも駅周辺の賑わいや綺麗な街並みを捨てられず、ここにたどり着きました。

    埋立地ではありますが、ここは安くて広いと思いますよ。内陸の人気駅と比較してですが。

  10. 26210 匿名さん

    >>26203 匿名さん
    昼食にいちいち出かけるって、それは外食前提の話?
    太りますよ。

  11. 26211 匿名さん

    >>26209 口コミ知りたいさん

    わたしも内陸の人気駅をいくつも検討しましたが、ここはバランスがとてもいいです。周りに何にもないとか、ここより心配な立地はいくらでもあり、ここは魅力的です。

  12. 26212 匿名さん

    テレワークしてて気になるのは昼食と運動不足。
    昼休みはららぽーとでサッと昼食、執務を終えてすぐ海沿いをウォーキングってのは豊洲ならではで、内陸物件に住んでも郊外戸建てに住んでも出来ない生活でしょう。

  13. 26213 マンション検討中さん

    >>26205 匿名さん

    そりゃそうだ

    私は文京区住まいだがそういう部屋が欲しくてここを買ったよ

    値段が高いし数もなかったしね

  14. 26214 匿名さん

    >>26210 匿名さん
    ここ買うぐらいの層だと職場に週5日弁当持参してた人は少ないんじゃない?週数回は社食か外食でしょう。

  15. 26215 マンション検討中さん

    >>26212 匿名さん

    わかる
    無茶苦茶わかる

  16. 26216 口コミ知りたいさん

    >>26211 匿名さん
    そうなんです、バランスですよね、この物件の魅力って。

    内陸含めて、駅近(ここは譲れない)で色々な魅力ある街を比較していくと、今はここが魅力的に見えます。豊洲エリアとか、湾岸エリアとかで比較しているわけじゃないんですよね。

  17. 26217 匿名さん

    >>26209 口コミ知りたいさん

    そうですね
    ブランズは100㎡越えが100戸程ありましたよね
    この広さが揃っている物件はそうそう無いですからね。

  18. 26218 匿名さん

    近くに大きい公園があって南東で水辺があって駅近でガラスバルコニーでという条件で探してたら中古でもなかなかなくてここになりました

  19. 26219 匿名さん

    >>26214 匿名さん
    通勤してればそれでもいいけど、在宅だとカロリーコントロールしないとすぐ太る。

  20. 26220 マンション検討中さん

    >>26210 匿名さん

    自炊もできるし外食できた方が楽しいよ
    職場で自席で食べるだけじゃなくて社食や外食行くのと同じ
    ずっと家にいるからなおさら外に出たくなるけどね

  21. 26221 口コミ知りたいさん

    職場でも、ランチは外食行きますよね。それが適度な刺激というか、仕事の息抜きにもなりますし。自宅の周りに何もないのはきついです。

    カロリーコントロールは、自炊でも外食でも出来ますよ。

  22. 26222 匿名さん

    1ヶ月ごとに賃貸して色んな方角楽しみたい。
    どの方角も楽しめそう

  23. 26223 匿名さん

    >>26221 口コミ知りたいさん
    外食でカロリーコントロールしようとすると、結局メニューが限られますけどね。

  24. 26224 通りがかりさん

    >>26223 匿名さん
    そこは、メニュー以外にも、頻度とか、運動を取り入れれば良いと思ってます。この物件の周辺は、外食もサクッと行けて、敷地のスーパーで自炊の素材もすぐ買えて、ランニングやウォーキングも豊洲公園やぐるり公園でこなせて、バランス良くニーズが満たせそうですしね。

  25. 26225 マンション検討中さん


    ブランズタワー豊洲マンションマニアが残り住戸から買うならこちら!!

    ・40B 43.41m2 41階 4980万円 坪379万円

    ・40D 44.04m2 9階 4900万円(推定) 坪367万円

    ・60D 63m2 33階 7040万円 坪369万円

    ・55C 57.73m2 8階 6430万円 坪368万円

    だそうです!

  26. 26226 匿名さん

    中住戸はまだまだ残ってるよ。完売した角部屋はお値段据え置き、中住戸の2l3lは値下げしないと中々厳しいペース

  27. 26227 匿名さん

    エレベーター近くって人が通るデメリットがあるのか。
    単純なのに考えてなかったわ
    北西の低層階もエレベーターの真上だからどうなるんだろうね

  28. 26228 匿名さん

    >>26227 匿名さん

    時短したいので、人が通ってもエレベーターの近くが私は好きです
    ただ、免震構造だと室内の音が廊下でよく聞こえるんですよね‥

  29. 26229 匿名さん

    >>26227 匿名さん

    玄関側に部屋があるわけでもなく、クランクしてるから見えないからメリットだと思いますよ。極太なので半周回るのは大変です。エレベーターの乗り換えもありますしね。

  30. 26230 匿名さん

    >>26228 匿名さん
    そうなんですか?
    音楽とか聞こえます?

  31. 26231 匿名さん

    >>26229 匿名さん

    あらー。私契約したところ半周だわ

  32. 26232 匿名さん

    五階の人は何となく最終的に階段使いそう。一階上がるためにまたエレベーター乗るのダルそう

  33. 26233 匿名さん

    住戸からエレベーターまでの距離、住戸から各階ゴミ捨て場までの距離は検討で見落としがちなポイントですね。
    太いタワーなので大事です。

  34. 26234 匿名さん

    エレベータ近くは人が通ると言っても、1フロア25戸位で、半分は逆周りだろうから、たいした頻度ではないでしょう。気になるかな?
    私は近いほうが良いと思いますね。

  35. 26235 匿名さん

    カタログだとすぐ行けそうな気になるわ。まあでもそこまで気にならなそうだけど今のマンションも遠いわ

  36. 26236 匿名さん

    >>26230 匿名さん

    今の住まいでは赤ちゃんの泣き声がよく聞こえます
    咳払いなんかも聞こえます

  37. 26237 匿名さん

    >>26226 匿名さん

    値下げしますかね??
    たしかに割高な南西なんかガッツリ残ってますもんね

  38. 26238 匿名さん

    >>26236 匿名さん
    えー。私よく歌ってるからきついわ

  39. 26239 匿名さん

    この市況が続くと値下げしかないでしょ。三井みたいにアフターコロナ対応するのも企画力に乏しい109じゃ厳しそうだし。新築価格も各社我慢比べしてる状況に見えるんだよなぁ

  40. 26240 匿名さん

    有明も勝どきも高いし値下げはないだろうなぁ

  41. 26241 匿名さん

    >>26239 匿名さん

    値下げで買えるようになるといいですね。

  42. 26242 匿名さん

    立派が最高過ぎて過去に戻ってデザイナーにダメ出ししたい

  43. 26243 匿名さん

    たまに夜に豊洲公園や運河沿いでトランペット吹いてたり、オペラ歌手?か分からんけど、それっぼい人が練習している。
    全く騒音ではなく、むしろスゲーなと思って聴いてるんだけど、さすがにブランズ建ったら練習しなくなっちゃうんだろうな。クレーム言う人も中にはいそうだし。
    まちなみ公園辺りまで行っちゃうかな?
    仕方無いとはいえ、それはそれでちょっと寂しい。

  44. 26244 匿名さん

    昨日の朝東電堀のヨット教室に行って来たんだけど、船着場まで降りたらフナムシすごかった。。
    柵の裏側にビッシリ。。
    海もゴミだらけでなんだかね。ペットボトルとか捨てるモラルのない奴この辺にいるのかなぁー

  45. 26245 匿名さん

    >>26244 匿名さん

    海沿いは普通ですよ。

  46. 26246 匿名さん

    >>26233 匿名さん
    今見たらエレベーター半周じゃなくて4分の1周だったわ。よかった…

  47. 26247 匿名さん

    この吹抜の黒い線の2本白い線って小窓かしら?

    1. この吹抜の黒い線の2本白い線って小窓かし...
  48. 26248 匿名さん

    >>26247 匿名さん

    小窓ですね。

  49. 26249 匿名さん

    小窓の前の部屋いいですね。
    5分の間とかでも玄関開けたら換気できそう

  50. 26250 匿名さん

    エレベーターから部屋の距離がマンション半周の場合、歩く距離は部屋からエレベーターまでどのくらいの時間かかるか分かりますか?

  51. 26251 匿名さん

    >>26249 匿名さん

    内廊下は匂いがこもるというデメリットがあるけど、小窓があると結構解消されそうで良いですね。

  52. 26252 匿名さん

    それにしても北西の柱はどれも嫌がらせくらいに思える位置に柱が。。。

  53. 26253 匿名さん

    >>26247 匿名さん
    災害で電気が復旧しない場合、内廊下は真っ暗になるので、少しでも明かりを取るために小窓を付けてあるのでは?
    非常用電源で3日くらいは大丈夫なんでしょうか。

  54. 26254 匿名さん

    三期はいつからですか?

  55. 26255 匿名さん

    角部屋に近い部屋は玄関開けると全部屋から見られる位置にある部屋があるから換気に玄関は開けづらいね。この視点はなかった

  56. 26256 住民板ユーザーさん1

    >>26255 匿名さん
    マンションなのに換気のため玄関を開けるんですか?

  57. 26257 匿名さん

    >>26255 匿名さん
    内廊下マンションで換気のために部屋が覗かれるレベルで玄関開けるなんて、その視点はなかったですね。

  58. 26258 匿名さん

    >>26256 住民板ユーザーさん1さん
    5分でもすれば気持ち的に気持ちいいじゃないですか。

  59. 26259 匿名さん

    >>26256 住民板ユーザーさん1さん

    うちは結構開けてるよ。風が抜けて気持ちいいし。

  60. 26260 匿名さん

    >>26259 匿名さん
    対角線の風通りのよさ凄いですよね。
    内廊下でも窓あってよかった

  61. 26261 匿名さん

    >>26257 匿名さん
    玄関ドアを開けて、内廊下の冷房の冷気を部屋に取り込むお宅もあったりします。
    内廊下の電気代も馬鹿にならないのに。
    逆に廊下の冷房を生ぬるくしておくと、そういうちゃっかりしたお宅が減ります。

  62. 26262 匿名さん

    >>26261 匿名さん
    そんな節約貧乏はいやだなぁ。

  63. 26263 マンション検討中さん

    >>26261 匿名さん
    そんな貧乏人おらんやろ。
    玄関開けっぱなしとか、セキュリティ甘々やん。

  64. 26264 匿名さん

    >>26250 匿名さん
    これ分かる方いますか?

  65. 26265 匿名さん

    >>26251 匿名さん

    内廊下の小窓は光とりのためのもので、風を通すものではないと思います
    タワマンは24h換気がついているので、換気は不要ですし

  66. 26266 匿名さん

    >>26260 匿名さん

    豊洲は風が強いので、開けると風抜けて気持ちいいんですよね。32度越えるとさすがに暑いですが。

  67. 26267 匿名さん

    玄関扉は防火扉なので、開けておくのは消防法違反で犯罪です。

  68. 26268 匿名さん

    明かり取りの窓だから自由に開けられないよねぇ。

  69. 26269 住民板ユーザーさん1

    外廊下ならまだ理解できなくもないですが、内廊下のマンションで玄関扉を開けて換気する、というのは考えたこと無かったです。

    12年ほど3つの内廊下タワマンに住みましたが、玄関開けて人は聞いたことないです

  70. 26270 住民板ユーザーさん1

    >>26261 匿名さん
    気流的に、廊下側の空気を室内に取り込みってできなさそうな気がしますが…できるんですか?

  71. 26271 匿名さん

    >>26270 住民板ユーザーさん1さん
    きっと廊下に扇風機を置けばできますね。
    見たことありませんが。

  72. 26272 匿名さん

    >>26270 住民板ユーザーさん1さん

    内廊下に住んでる豊洲タワマンの方のお話です。さすがに問題になったらしいです。

  73. 26273 住民板ユーザーさん1

    >>26272 匿名さん
    なるほど、貴方ではなくそうした問題行動を起こした住人がいたと。
    部屋の温いか冷たいかの空気を流しても廊下側が温度変化して共有部の電気代が高くなるだけなのに…なんとも頭が悪いことで…

  74. 26274 匿名さん

    エレベーターから部屋の距離がマンション半周の場合、歩く距離は部屋からエレベーターまでどのくらいの時間かかるか分かりますか?

    エレベーターからマンション半周ってどのくらいしんどいんでしょう?

  75. 26275 住民板ユーザーさん1

    >>26274 匿名さん
    マンションのフロア図から距離を算出して自分で歩いて時間測ってみて下さい。

  76. 26276 匿名さん

    >>26275 住民板ユーザーさん1さん

    分かりません

  77. 26277 買い替え検討中さん

    何度かフロア内の歩きの時間で質問を繰り返されている方がいらっしゃいますが、匿名の無料掲示板で、回答を返してもらえるだけでも私なら有り難いことだと感じますけどね。

    掲示板より、詳しく責任のある回答が欲しければ、私だったら営業さんにメールなりして聴きますかね。

  78. 26278 匿名さん

    内廊下は臭いがこもるのがねぇ。
    前住んでたタワマンは中国人?住民がなぜか玄関を開けっぱなして、ものすごい異臭を発していたという話を違うフロアのママ友に聞いたよ。
    自分のフロアもなんとなく生活臭がする時があったかな。
    ドアを開け放つって意味がわからないが。

  79. 26279 匿名さん

    がすてなーにって10年のうちに何に変わるんだろう。商業施設?

  80. 26280 住民板ユーザーさん1

    >>26278 匿名さん
    それは一般論ではなく、管理者へ通報モノな異常案件です。人種関係なく。

    ちなみに内廊下で匂いがこもるって私は経験ないですね…

  81. 26281 マンション検討中さん

    PTKは400切る部屋もあるみたいですね。
    ここより10%くらい高い感じかな?

  82. 26282 マンション検討中さん

    >>26279 匿名さん

    レジ以外の何か

  83. 26283 匿名さん

    >>26278 匿名さん
    >前住んでたタワマンは中国人?住民がなぜか玄関を開けっぱなして、ものすごい異臭を発していたという話を違うフロアのママ友に聞いたよ。

    ウチも隣が一緒です。本当に迷惑・・・

  84. 26284 匿名さん

    >>26279 匿名さん
    何に変わっても高さ制限があるから、眺望にはそんなに影響がないと思われます。

  85. 26285 匿名さん

    多分5%くらい高い感じかな。そしたら利便性的と周辺の雰囲気的に豊洲かな?

  86. 26286 匿名さん

    >>26285 匿名さん

    住居に何を求めるかで変わってくると思う。眺望は要らないから駅直結が欲しい人もいるだろうし。

  87. 26287 匿名さん

    >>26285 匿名さん
    そうですね。中央区駅直結ですものね。

  88. 26288 匿名さん

    >>26285 匿名さん
    江東区は人口も中央区の3倍ですからね。

  89. 26289 住民板ユーザーさん1

    >>26276 匿名さん
    何がわからないんですか?
    フロア図を持っていないって意味ですか?

  90. 26290 匿名さん

    三井勝どき絶妙な値付けだね。109は見習って今からでも角以外は値下げすべきだよ。
    ポストコロナの設計でミッド・サウスで1500戸もあるんだから需要全部持ってかれちゃうよ

  91. 26291 匿名さん

    キャンセルしたくなってきた

  92. 26292 検討板ユーザーさん

    中住戸買わなくてよかった、、、ほとんど値段変わらないじゃん。

    角買った人は一安心だね。竣工後すぐの値上がりはないけど勝どきが相場を引っ張ってくれるでしょう

  93. 26293 匿名さん

    勝どき安すぎ。。。
    さすがは三井ってことですかね。

  94. 26294 通りがかりさん

    >>26284 匿名さん

    がすてなーには、何年後に取り壊し可能性があるのですか?
    高さ制限は何メートルでしょうか?

    おわかりであれば、教えて下さい。南西検討中で高さが気になります。あの一帯は全て豊洲公園かと思ってました。。

  95. 26295 匿名さん

    BTTも買って勝どきも買えば良くない?
    2年も引き渡し違うし

  96. 26296 匿名さん

    >>26295 匿名さん
    そんなこと言いてえー

  97. 26297 マンション比較中さん

    悩んでたけど勝どきでイイや

  98. 26298 検討板ユーザーさん

    >>26295 匿名さん

    まあ、そうなんだけど2年で売却だと買い売りの諸費用で結構赤でないかな。キャッシュで買える貴族ならいざ知らず
    よほどいい部屋買ってない限り、買値で売れたら万々歳じゃない?パークタワー勝どきで頭も抑えられちゃうし。

  99. 26299 匿名さん

    オワタ

  100. 26300 匿名さん

    角とDWありワイドスパンの部屋売り切れた後は販売不振だしね。値下げしないと厳しいよ

  101. 26301 匿名さん

    どちらも検討していない人からの煽りも増えそうですね。

  102. 26302 マンション比較中さん

    これは逆風だね。ましてすでにいい部屋で透明バルコニーは壊滅に近いのに。
    中層以上の勝どきと値段がかぶる部屋は厳しいのでは?

  103. 26303 匿名さん

    最近のとりあえずBTT買っとけみたいな謎の風潮は終わりそうだけど、結局実需目線で見ると何から何まで特徴が違いすぎるからねぇ。

  104. 26304 匿名さん

    >>26302 マンション比較中さん

    現地見ればあの値段でも高いと思うよ、オノボリさん!

  105. 26305 マンション検討中さん

    がすてなーには10年くらいで建て替わるのですか?
    高さ制限があるのは本当ですか?何メートルですか?

  106. 26306 匿名さん

    中央区江東区というだけでかなりイメージ違うからな。見栄張りたい人は勝どきだろう。
    企業が多くて人口も3分の1くらいの中央区の方が財政も安泰。

    そういうの気にしない人は豊洲が住みやすい。

  107. 26307 匿名さん

    江東区議は地下鉄一つ通せない無能揃いだからね
    りんかい地下鉄の方が現実味ある

  108. 26308 通りがかりさん

    パークタワー勝どきを待たれていた方々にとっては、期待以上の価格で出てきたということですかね。

    良い物件が出て来て良かったですよね。皆さん、気に入ったお部屋が契約できるといいですね!

  109. 26309 マンション検討中さん

    実需で住むことを前提で豊洲と勝どきを比較すると、豊洲の一択だと思います。
    江東区だろうが中央区だろうが、住めば関係ないし、豊洲が劣る点は見当たりません。
    これから長いスパンで考えると、豊洲>勝どきの時代が来るかもしれませんね。
    三井の戦略部門はそう考えている気がします。
    管理コスト云々はあるかも知れませんが、正直弱気ですね。

    どの沿線を選ぶかでニーズの差は出ると思いますが。

  110. 26310 匿名さん

    >>26307 匿名さん

    江東区議の意向で通せてしまう方が問題。そんなことも分からないオツムなのね。

  111. 26311 匿名さん

    >>26309 マンション検討中さん

    豊洲は佃みたいにフラッグシップないから、三井も大事にしてないよ。ららぽの売り上げには貢献してほしいだろうけど。

    沿線なら月島は2路線だよ。

  112. 26312 匿名さん

    がすてなーにの建て替えの話は知らない。可能性は低い。
    なにか建つ可能性があるのは、新豊洲駅前、ワイルドマジックや住宅展示場のとこ。

  113. 26313 匿名さん

    パークタワー勝どきは、専有部をここの仕様と同等にしようと思うと、プラス200万くらいは見たほうが良いよ。

  114. 26314 匿名さん

    >>26306 匿名さん

    見栄を張りたかろうが、そうでなかろうが、もう豊洲はパンパンだからもう来るな。邪魔だよ。お前ら来ると余計に住みづらくなんだよ

  115. 26315 匿名さん

    >>26313 匿名さん
    誤差ですね

  116. 26316 匿名さん

    >>26307 匿名さん

    お前より区議の方が仕事してるぜ。無能なやつほど吠えたがる。

  117. 26317 匿名さん

    >>26313 匿名さん
    しかし勝どき安いな。三井さんやりすぎでは?
    湾岸は雨風強いから、傘がいらないのは素直に羨ましい。

  118. 26318 匿名さん

    >>26279 匿名さん

    変わらねーよ。何妄想してんだ?外様はさっさとマンション売って出ていけよ

  119. 26319 匿名さん

    口の悪い人がいますね。

  120. 26320 匿名さん

    >>26304 匿名さん

    本当だよ。人が住んでる街を金の成る木みたいなもんとしか考えてねーイナゴどもは早く中央区へ住み替えしろよ。ちゃんとこの街に根を下ろして住む人は感激するぜ。

  121. 26321 匿名さん

    他のスレでもそうだけど、やたら勝どき推しが荒らしてますね。本当、ご苦労様としか言いようがない。

  122. 26322 匿名さん

    >>26320 匿名さん
    豊洲はオノボリさんだらけだよ。
    親子三代豊洲はまだ無理でしょ笑

  123. 26323 匿名さん

    豊洲という括りでしか評価できないなんて…なんて小さい世界観と哀れな固定概念の持ち主なんでしょう。本当にお金持ちで余裕がある人は人の街を貶したり見下したり掲示板に書き込みなんてしないんだよ!笑

  124. 26324 匿名さん

    >>26322 匿名さん

    うちは4代だよ

  125. 26325 匿名さん

    >>26320 匿名さん

    こいつ、豊洲擁護しているふりしたただの荒らしだろ

  126. 26326 匿名さん

    >>26325 匿名さん

    スルーしよーぜ!

  127. 26327 匿名さん

    >>26324 匿名さん
    豊洲で4代生まれるにはかなりハイペースじゃないと無理じゃね?

  128. 26328 通りがかりさん

    どちらの街がおのぼりか、そこを比較する意味は感じません。

    予算が許す範囲で、好きな街に住みましょうよ。最近の豊洲、ブランズの周辺の雰囲気とても好きです。

  129. 26329 匿名さん

    >>26321 匿名さん

    プロジェクト発表の時もそうだったよね。管理修繕費、駐車場、眺望シミュレーション、地権者特権などが出てきたら、また沈黙しちゃうのでは。

  130. 26330 匿名さん

    >>26329 匿名さん

    私外野だけど、完全に豊洲の方がいいと思われる笑
    勝どきの良さがわからん。沈黙させよ。

  131. 26331 通りがかりさん

    この物件は、敷地と連続してスーパー、ぐるり公園、豊洲公園、ベイサイドにららぽーと、役所に図書館などなど、周辺と連続して魅力的なものが存在するのがいいですね。

    勝どきにも良さはあるのでしょうが、かなりテイストが違うので、実需の自分としては比較は出来ないです、、

  132. 26332 マンション検討中さん

    勝どきの良さが分からない。クソゴミする勝どきに直結。羽田は豊洲経由。東京駅は月島経由。目の前には住友のクソマン。気が狂いそうですが、良い点あったら教えてください。

  133. 26333 匿名さん

    勝どき上げようとしてるやつ大体業者か地方者。明らかに豊洲亀戸の方が良い。

  134. 26334 匿名さん

    >>26332 マンション検討中さん
    EV乗り換え無し駅直結、ポストコロナ設計、複合開発、BRT停留所近く、臨海地下鉄で爆上げ可能性

  135. 26335 検討板ユーザーさん

    ポストコロナ設計は間違いなくマーケティング上の後付けキャッチコピー笑 コロナ前の幻の事前説明会の辺りから変わってないやん

  136. 26336 匿名さん

    ここも三井だったらなぁ。もっとすごい勢いで売れてたかも。

  137. 26337 口コミ知りたいさん

    勝どき物件、駅直結はいいのだけど、マンションの敷地外が別世界過ぎて、周囲を散策する楽しみがなくてちょっと辛いんだよな・・・

  138. 26338 匿名さん

    >>26335
    後付けでも路線変更できる企画力が凄い。物件の魅力をさらに引き上げてる。
    隣接商業施設を2階建てから1階建てにスケールダウンした上にテナントもラジオ局とかいう物件価値に全く寄与しないの誘致してくる残念なデベとは格が違うと思ったね。

  139. 26339 評判気になるさん

    BTTやたら高いと言われてきたから、PTKがちゃんと更に高い価格で出てきたことに安心してるのは自分だけ?資産価値的に。

  140. 26340 匿名さん

    >>26333 匿名さん
    何故に亀戸?あんなディープタウンは検討外。

  141. 26341 口コミ知りたいさん

    ブランズタワー豊洲を検討している人で、三井の企画力を疑っている人はいないと思いますよ。豊洲を魅力的にしてくれたのは三井です。

    でも、一番良い立地を東急などに持っていかれたわけです。企画力でも、立地を挽回できるとは思えません。勝どきの立地とブランズ立地では、差があり過ぎます。(あくまで、豊洲検討者視点の価値観ですので、勝どきを好きな方がいるのも承知しています。)

  142. 26342 匿名さん

    勝どきpgrしている人がいるけど侮れないよ。
    スカベイだって有明だって、周り何もない、誰が住むの?っていうような場所だったのがあそこまで発展した。伸び代という点では結局周りに何もないくらいの方が化けるのかも。。
    晴海が案外昇華する気がして気になってる。
    豊洲はピーク前に買えて良かったと思うけども、いつはじけるか分からない状態かな。これ以上人が集まると賑わい通り越して辛くなると思うよ。

  143. 26343 匿名さん

    ここ検討してる人はスカベイも有明もさして興味ないでしょ
    勝どきもしかり

  144. 26344 口コミ知りたいさん

    スカベイや有明が安かった頃は、将来のポテンシャルがありながらも、「当時」不便だったからだと思います。ブランズタワー豊洲は、「今」便利なので、それ相応の価格がついているものだと理解しています。

    ただ、新豊洲方面はまだ伸び代があるので、そういう意味では、今もこれからの楽しめる位置にあるのがこの物件だと思うので、やっぱり良いところだよなー、、と。間取りとのはざまで愛を試されます・・

  145. 26345 匿名さん

    >>26341
    でも、かなり販売は苦戦してますよ。角部屋は確かに瞬間蒸発しましたが、中住戸2l,3lはは7-8割売れ残ってる印象です。東急に挽回する策がない以上、価格で訴えるしかないですよね。

  146. 26346 匿名さん

    ポストコロナ設計って何ですか?
    天カセ無くして風呂ちっちゃくすること?

  147. 26347 匿名さん

    >>26346
    3階にテナント入れる予定だったのを共用施設に変更。300㎡のワークスペースを用意すること。凄いよねマジで。

  148. 26348 口コミ知りたいさん

    >>26345 匿名さん
    販売戦略など詳しいことはわかりませんが、確かに、最後は価格なんでしょうね。
    ただ、それは今ではないような気もします。東急は、芝浦とか調布とかを先になんとかしないといけないように側からは見えます・・・(笑)

    なので豊洲は相対的に強気で来るような気がしてます。これから建物も出来上がってきますし、竣工後も実需向けにちょろちょろやっていくような気がするんですよねー・・

  149. 26349 匿名

    >>26345 匿名さん
    売れ残るも何も、完成してないやん笑

  150. 26350 匿名さん

    コロナ禍のワーケーション仕様らしいですね。テレワーク対応型の次世代マンション。

  151. 26351 匿名さん

    >>26347 匿名さん

    コロナ過ぎ去ったら無駄スペースになるわけだね!

  152. 26352 匿名さん

    >>26347 匿名さん
    オフィステナントは誘致苦戦しそうだから辞めたんですかね。管理費に跳ね返りそうですね。

  153. 26353 マンション比較中さん

    テナント減らして商住複合が弱まるのは吉と出るか凶と出るかという気もするけど。。。4年後だし。でも販売にはきっと好影響でしょうね。

  154. 26354 匿名

    >>26350 匿名さん
    それなら駅直結してなくてよくね?え、ちがう?

  155. 26355 匿名

    豊洲の板なのに勝どきばっか。
    って思って他見たら、他でも同じ勝どき推しの人が湾岸きなよとか勝どきも検討だな!とか書き込みしててウケた(笑)
    お疲れ様!(笑)

  156. 26356 匿名さん

    まぁ今日ばかりは仕方ないでしょう。
    三井も少なからずここの勢いを意識して発表したんでしょうし、勝どき価格発表待ちで動くに動かなかった検討者には朗報。

  157. 26357 匿名さん

    >>26351 匿名さん
    え?まだ通勤されてるんですか?笑

  158. 26358 匿名さん

    >>26346 匿名さん
    お風呂がちっちゃいって?

  159. 26359 匿名

    >>26357 匿名さん
    通勤しない人が駅直結に住む最大の利点とは?
    ご説明求む。

  160. 26360 マンション検討中さん

    >26354
    ホンマや…
    と思わずほんまに思ってしまった笑

  161. 26361 匿名さん

    勝どきはこんなまとめになっていた。

    地権者、駅混雑、眺望なし、マンション開発オンリーがアキレス腱という理解となりますか?

    >ポジ
    勝どき豊海最強立地と最強規模
    三井フラッグシップ級デザイン
    豪華でポストコロナな共用部
    鉄板の商住職複合 、商業は地権者じゃない
    豪華地下道作って駅直結and直結EV
    近くでBRT 新設
    広めの部屋はよい間取り

    ネガ
    new 超絶高値チャレンジ 480?
    半分以上は壁ドン眺望
    千人単位の地権者利権
    3割しかない駐車場数 ほぼロールーフ、ハイルーフは60台だけ
    EV不足 トロいEV
    天カセ、ロウイー、水回り天然石  高仕様トイレリモコン、ラクセスキー エレベーターキー、グローエ水栓、三面鏡裏コンセント全てなし、食洗機、食器棚もついてこない部屋もある専有部
    トランクルームが意味不明の位置
    水門防潮壁が潰れたら水没地域
    近隣数万単位の人口増による駅破綻
    近隣1.4万戸供給による価格下落
    BRT 失敗リスク
    エセ駅直結と地下の建築費と管理費の上乗せ
    狭めの部屋は酷い間取り
    白人推しのポリコレリスク

  162. 26362 匿名さん

    通勤が人生なんですか?笑
    平日の仕事、買い物、ワークアウト、病院すべてのルーティンをマンション内で完結
    オフの時間は直結トンネルでギロッポンや麻布に濡れずに行ける
    コロコロキャリー持って出張行く際も大門から浜松町→東京駅でほぼ階段無し・大門出口から浜松町入り口まで20m位濡れるだけかな?

  163. 26363 匿名

    >>26362 匿名さん
    こういう憧れを持つ者は地方者。私と同じだね笑

  164. 26364 匿名さん

    そうですね笑 角以外1割値下げなど頑張ってもらわないと。
    地方出身者が多い湾岸兼塗装全部持ってかれそうですよね笑 

  165. 26365 口コミ知りたいさん

    勝どきは、都会的な魅力が詰まったマンションなんですね。何名かの書き込みを見てのなんとなくの理解ですが。

    豊洲はもうちょいホッコリ系というか、やっぱりコンセプトが違うので、我が家は断然ここの方がいいなと改めて思いました。

  166. 26366 匿名さん

    >>26362 匿名さん

    ギロッポンって久しぶりに聞いた(笑)まだ六本木のことギロッポンって言う人いたのね。
    しかもコロコロキャリーって何だよ!可愛過ぎるだろ!東京駅ならバスかタクシーで行きなよ。なぜ浜松町経由?
    っていうか、これ勝どきの話?門前仲町から東西線でも行けるじゃん。

  167. 26367 不動産関係さん

    >>26360 マンション検討中さん

    あそこは矛盾の塊なのね。

    駅直結なのに在宅勤務推し。
    駅直結なのにBRT推し。
    利便性を謳うのに駅前に何もない。
    環状二号推しなのに駐車場は三割だけ。
    中央区なのに電車は港区に向かう。
    徒歩で歩けないのに銀座推し。
    タワーなのに眺望なし。
    島の端なのに商業オフィステナント併設。
    ハイクラス風なのに賃貸並みの専有仕様。
    ウィズコロナなのに狭い部屋。
    ウィズコロナなのに共用施設で仕事。

    内陸から人も呼べず
    地方一次取得者には高すぎ
    湾岸永住組も買ってくれず
    中途半端な人の集まりになると思われ。

  168. 26368 匿名さん

    勝どきがせめて月島ぐらい便利か晴海ぐらい眺望開けてれば検討したんだけどねぇ。
    イオンのない東雲って感じですね。

  169. 26369 匿名さん

    でもなんとかテコ入れしないと販売厳しいと思いませんか?
    勝どきや月島3など魅力のある物件が続々控えてて金利上昇やマンション価格下落のリスクも迫る中ダラダラMR開けてるだけだもん。
    乳白手すり薄くできた位だからポストコロナでワーキングブース増床するとか、してほしい~

  170. 26370 マンション検討中さん

    >>26365 口コミ知りたいさん

    日の出や芝浦を選ぶような人の延長にある。
    殺伐さが控えめなだけ。
    豊洲晴海とは隔絶された層。
    有明とも違う。

  171. 26371 口コミ知りたいさん

    大江戸線、車内が狭いんですよね。あと、六本木や麻布十番を使う時があったんですが、地上まで深過ぎません?妻にも、大江戸線は深くて苦手、とか言われたことも。

    まあ、豊洲からだとあまり使うこともないので、この物件にはそんなに関係ないんですけどね。

  172. 26372 マンション検討中さん

    >>26368 匿名さん

    イオンのない東雲。
    言い得て妙。

    東雲を勝どきに置き換えてもタワマンだけすり替えたら誰も気づかない。
    つまり価値は中央区にあることだけ。

  173. 26373 匿名さん

    >>26369 匿名さん
    毎週末MR満員御礼の今、テコ入れする必要がどこにあるんだ

  174. 26374 マンション検討中さん

    >>26369 匿名さん

    買い手はいい部屋が少ないから早く買うべき。
    物件としては後発がないからダラダラ売れる。

    この数年で豊洲有明晴海東雲のポストオリンピックの再開発が形になったり企画が世に出るから基本は追い風。
    竣工すれば確実に売れる。

  175. 26375 マンション検討中さん

    >>26373 匿名さん

    手付金5パーセントやガラス変更は焦りの証拠。

  176. 26376 マンション検討中さん

    勝どきとの比較が多いけど、勝どきは中古マンション市場でライバルが多すぎて出口がみえづらく、自分は検討外。。
    おまけにこれから建つマンションも多い。
    BTTは中古マンションにおいてもそこまでライバルは多くない気がしている。
    スカベイ、PHT以外は築10年以上が大半。
    あくまで私の意見ですが、同じ意見の方もいれば嬉しいです。

    勝どき新築の価格を見て少し揺らぎましたが、中古マンションを調べて冷静になりました。
    将来的に住み替え検討している方は、中古マンションになったときの立ち位置・比較対照されるであろう物件も気にするべきかと。

  177. 26377 口コミ知りたいさん

    ガラスって、何か最近仕様変更されたんですか??
    気になる・・(売り出し開始時に乳白色が半透明の乳白色になった以降は知らない・・)

  178. 26378 匿名さん

    マンションマニアさんが動画で将来がすてなーにの場所に何か建つかも‥とおっしゃっていますが、がすてなーにの場所に何か建つ可能性はあるのでしょうか?
    てっきり常設だと思っていたので‥

  179. 26379 匿名さん

    >>26373 匿名さん
    ワイドスパン以外の売れ行き相当悪いよ

  180. 26380 マンション検討中さん

    >>26378 匿名さん
    ないよ。忘れな。

  181. 26381 匿名さん

    もういやだ

  182. 26382 匿名さん

    >>26378 匿名さん

    何か建つ可能性はゼロではないけど低いって感じかな。リフォームしたばっかだし少なくともこの10年で変わることはないでしょ。

  183. 26383 匿名さん

    >>26382 匿名さん
    10年って長いけど…

  184. 26384 匿名さん

    >>26383 匿名さん

    東京湾岸系さんのツイートによれば、以下の理由で高層建築は無さそうということだけど、信じる信じないは自己判断でどうぞ

    ・がす?公開空地は地区計画で公園扱い
    ・なくしたら公園が斜面と遊歩道のみに
    ・実質公園部除くと狭い変形区画
    ・東ガスと行政の資料でがす?対象外&継続扱い
    ・06年に再開発のため移転、建物ガチ、19年にフルリニュ
    ・高層なら景観破壊
    ・オフィス商業より文教向き立地

  185. 26385 匿名さん

    ハワイに住みたい

  186. 26386 マンション検討中さん

    >>26377 口コミ知りたいさん

    そのまま乳白色の半透明で決定。別に良くなってないです

  187. 26387 匿名さん

    湾岸はただでさえ眺望重視で、しかもこの立地なのに、透明ガラス前提でデザインさせないところが東急だな。

  188. 26388 匿名さん

    契約したのに悪口言いたくなっちゃう
    ワイドスパンワイドスパンワイドスパン

  189. 26389 匿名さん

    今週末の販売戸数について情報ないですね。

  190. 26390 匿名さん

    どの部屋買っても誤差なんだから気になってる人はさっさとMR行ったらいいよ
    一番ダメなのは人の意見に流される事

    自分の生活リズムにあうような部屋選び

  191. 26391 匿名さん

    >>26379 匿名さん
    1年足らずで500戸以上売ってるけど全部ワイドスパンなのか?

  192. 26392 匿名さん

    先着順が54から49に減っています
    先週は5戸売れたよう
    順調ですね

  193. 26393 匿名さん

    角は完売、DWある部屋と1lも順調
    行灯ありの中住戸が全然売れてないんだよね。

  194. 26394 匿名さん

    高値掴みピーク物件認定されてますね。。。
    こないだまで買い物件だったのに。

  195. 26395 匿名さん

    ワイドスパンと言いつつ、タワマンのリビングは、板マンのリビングと比べて、間口が狭い場合が多いので、南東向きは暗いです。ご注意を。

  196. 26396 匿名さん

    >>26394 匿名さん

    誰から?

  197. 26397 匿名さん

    >>26394 匿名さん

    認定って勝どきスレの個人的意見って書いてあるやつのこと?わざわざ情報共有ご苦労様です。

  198. 26398 匿名さん

    >>26382 匿名さん

    ありがとうございました!

  199. 26399 匿名さん

    >>26398 匿名さん
    9年目に商業施設になっても怒らないでくださいね?

  200. 26400 匿名さん

    >>26397 匿名さん

    しかもPC小石川のネガさんのようだし。巻き込まれ事故みたいなもんじゃん。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸