東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2501 匿名さん

    マンションは10年以内に新築に住み替えるのが理想です。
    建物の仕様は年々良くなってきているから。
    今のタワマンが3件目、東急で4件目になる予定です。

  2. 2502 匿名さん

    2丁目と6丁目からの買い替え組が多そうだな。
    それに伴う中古の物件が増え、豊洲全体の中古価格の下落が心配。
    豊洲中古を狙っている人にはチャンスかな。

  3. 2503 匿名さん

    >>2502 匿名さん

    バークシティ内廊下のB棟運河向きで且つララボ寄りの角住戸なら関心あるけど
    そのブロック以外は興味ないです

  4. 2504 匿名さん

    >>2494 匿名さん

    私は6丁目住民でも豊洲住民でもありません。
    ただ中古検討している為、豊洲物件には多少詳しくなりました。
    パークシティは良いけれど、仕様の低い10年ものを今さら中古で買うには迷いがあります。

  5. 2505 匿名さん

    >>2504
    立地と管理を買え!って格言があるからねぇ・・・
    1000万も出せば(通常は数百万?)専有部分はフルリノベできるし、
    本質ではない部分に惑わされるべきではないと思う。

    ただ日本人の新築信仰は根強いし、
    築浅と比較するとどうしても劣化が目につくのもある意味仕方ないけどね。

  6. 2506 匿名さん

    >>2505 匿名さん

    目に見える専有部分を1000万かけてフルリフォームしても、目に見えない建物の構造部分は古いまま。確か制震かな。
    共有部分のエントランスは豪華でもエレベーターを降りたら別世界。
    共用廊下はまるで団地並。

    それを思うとパークシティの購入には迷いが、、、

  7. 2507 マンション検討中さん

    >>2506 匿名さん
    同感。私も豊洲中古かブランズ検討中ですが、パークシティはエントランスだけ装飾して、エレベーター降りたらがっかり、部屋の仕様も低くて購入する気にはなれませんでした。
    スカベイの中古かブランズかなー
    ベイズの北東角部屋は2.5メートルのサッシから運河と隅田川、都心方面が望めて良かったけど、値段が高かったですね。

  8. 2508 匿名さん

    あらっ、私も同じ部屋希望です(笑)
    でも、ベイズの北東角部屋って中古出ませんよね。
    スカイズは色んな方角の物件が出るけど、ベイズは西向きばっか(西向きはちょっと、、、)
    東急の価格発表待ちです。
    同じ平米数でスカベイと差額1000万以内なら頑張って東急。
    1500万以上なら迷わずスカベイ。
    兎に角、東急の価格発表まで待ってからじっくりと考えます。

  9. 2509 マンション検討中さん

    レストランと同じで、私はメニューを見てから価格を見ます。
    内容に価格が合っているのか。
    マンションも価格より、まず仕様を先に知りたいです。
    プレミアム住戸で、天井高2,900、スラブ厚300以上、それからジーマテックやジャクソンが使われていたら最高ですね。

  10. 2510 匿名さん

    パークシティは検討スレが残っているので読んでみるといい。
    分譲当時でさえ部屋の仕様レベルが低いと書かれていた。

  11. 2511 匿名さん

    >>2509 マンション検討中さん

    それは理想ですね。
    プレミアムだと3億以上。
    東急に住み替え予定ですか?
    今はどちらにお住まいですか?

  12. 2512 匿名さん

    豊洲で3億?

  13. 2513 マンション検討中さん

    地味ながらPHTの南西角部屋高層階(前建抜けるのが16階位?)はどうだろう?東急に一部眺望塞がれるがスカベイより魅力的。主観だけどね。でも売りが出ない。

  14. 2514 匿名さん

    都合次第で、タワマン扱いしたりタワマンじゃないことにしたり
    のPHT
    大病院が近すぎると、先日のハシカみたいに空気感染の病気が流行った時にどうかな

  15. 2515 匿名さん

    極端に気にする可能はないのでは?急病者になる時は、誰でもあるわけですが、近くに大病院があると安心出来ます。

  16. 2516 マンション検討中さん

    スカベイが話題にでると、PHTの営業活動がが凄い。
    もうどっちでもいいけど。

    救急病院が隣接のメリットってあるの?
    普段サイレンがうるさくて迷惑かけてるから、PHTの住民は二割引とか、軽症でも受入れてくれるとか(笑)

  17. 2517 マンション検討中さん

    >>2513 マンション検討中さん

    そのPHTの南西角部屋の眺望はライバルのスカベイを見上げる感じですか?

  18. 2518 匿名さん

    >>2515 匿名さん 

    以前、夜中に手を骨折して聖路加の救急に徒歩で行ったら、
    「救急車で来た患者優先です」
    と言われて長い間待たされた。
    一旦病院の外に出て、救急車を呼ぼうかと思った。

  19. 2519 匿名さん

    知人がそこの昭和大病院で手術をしたが、手術後目を覚まさないまま亡くなった。医療ミスかどうか分からないが、それ以後不信感でいっばいです。
    もし私が倒れたら、聖路加へ運んでもらうよう家族には伝えてあります。

  20. 2520 匿名さん

    >>2511 匿名さん
    3億はどこからの情報?

  21. 2521 匿名さん

    >>2520 匿名さん

    角住戸が1億以上
    46~48階のプレミアムは広めだし、2.3億は当然でしょう。

  22. 2522 匿名さん

    高い予想価格を書く

    実際はそれよりも安い

    思ったより安い!ボランティア価格!買わなきゃ!と書き込まれる

    が、豊洲物件のいつもの流れ

  23. 2523 匿名さん

    120でありますかね?180なら分かりますが…。3億ね。

  24. 2524 匿名さん

    >>2518 匿名さん

    夜中に手を骨折って一体何があったんすか?

  25. 2525 検討板ユーザーさん

    >>2524 匿名さん
    ただの引きこもりだろ。
    壁を殴ったら骨折れたんだよ。

  26. 2526 匿名さん

    風呂場で滑って手を突いたんだが、何か?

  27. 2527 匿名さん

    トリアージって言葉ご存知ですか?

  28. 2528 マンション検討中さん

    6丁目の角売って東急120平くらいを買い希望です
    早く詳細知りたいです

  29. 2529 匿名さん

    >>2527 匿名さん

    重症患者から治療していくんだろ。
    だから、救急病院が隣接でも意味がない。
    サイレンが毎日ウルサイだけ。

  30. 2530 匿名さん

    東急とベイサンズで比べたら、どっちの方が仕様が上だと皆さんは予想しますか?

  31. 2531 マンション検討中さん

    >>2530 匿名さん
    スミフは共用施設以外滓でしょ。比較にならない。ツインシンボル見りゃわかるよね。

  32. 2532 匿名さん

    >>2528 マンション検討中さん
    それだと全然金が足りないよ

  33. 2533 匿名さん

    6丁目が不満なんですかね

  34. 2534 匿名さん

    ここは再開発リスクが、1番怖い、本当に噂の値段で売れるというのであれば、横の団地の再開発は有り得る。また東京ガスの土地も、早くて2030年以降であろうが、何らかの動きがあるだろう。

  35. 2535 匿名さん

    >>2534
    あの辺り一帯は定借がほとんどだからね。
    特に住宅展示場なんか完全にミスマッチだし、いつ何が起きても不思議ではない。

    もちろん塞がれる可能性もゼロではないと思うけど、
    商業なら清水建設ビルぐらいで収まるだろうし、
    こういった再開発エリアは荒野のままなら開放感を満喫して、
    開発が進めば利便性が高まるっていうダブルスタンダートに構えたほうが気も楽。

  36. 2536 匿名さん

    >>2534 匿名さん

    横の団地の建て直しはむしろ有り難い。 高さ制限がある場所だから気にするほどではない。
    住宅展示場などの東京ガス土地はいずれ再開発されるだろうが、殺風景から整備された街となり便利施設が増えるだろうとプラスにとればいいと思う。
    どうしても心配な人は南西、南東向きにすれば良い。永久眺望は確保されているよ。

  37. 2537 匿名さん

    未来はこうなります
    住宅展示場とBQ場はオフィスやタワマンになる予定

    1. 未来はこうなります住宅展示場とBQ場はオ...
  38. 2538 匿名さん

    >>2537 匿名さん

    いいですね。
    6丁目の開発が楽しみです。
    例え、レインボーブリッジの眺望が塞がれたとしても、新たなアーバンビューの眺望が生まれますね。
    その頃は東急も10年経ち、新しくできるタワマンへの住み替えに迷う人も出てくるかも知れませんね。

  39. 2539 マンション検討中さん

    まあまずは住宅展示場は確実にオフィスかタワマンになるだろうね。
    人口も子供も増加する一方だから豊洲中学なんてできたら良いけどね〜

  40. 2540 匿名さん

    経済が順調に伸びて、6丁目開発が今みたいになれば2040年頃には、豊洲の開発事業は一区切りつくわけだ。

  41. 2541 匿名さん

    >>2537 匿名さん
    これ、5年前の絵ですよね。結局、住宅を建てる基準を満たすには、多額の土壌改良費が必要になるので、レジャー施設やスポーツ施設などに方向転換したのではなかったでしょうか?

  42. 2542 匿名さん

    >>2541
    浄化してんじゃないの?
    スポーツやレジャー施設といっても借地ばかりだし、
    いずれにしてもどこかのタイミングで開発されるでしょ。
    それが住なのか遊なのか職なのかは未知数だけどね。

    ただ東ガスにとっても予想以上の米櫃に仕上がっちゃっただろうし、
    本業の先行きも不透明だし、売って終わるより関わり続けたほうが得策かもだし、
    そうなると借地権以外での分譲ってのはちょっと考え難いかもしれない。

  43. 2543 匿名さん

    先日の住民説明会で配布された図面を縮尺でざっくりと部屋の広さを計算してみました。
    壁芯や梁など無視したので、もう一度言いますが、ざっくりです。
    中住戸が40~79㎡(70㎡前後台中心).角住戸で75㎡~80㎡
    中住戸は60台が多いかも。
    う~ん 狭い!
    まだ確かな情報が出ていないので何とも言えませんが、かなり外れていたならご免なさい。

    ここは駅に近く立地は良いですが、騒音や部屋の広さと価格面とを天秤にかけると、特に今のマンションにも不満がないだけに買い替えした方がいいのか悩みます。

  44. 2544 マンション検討中さん

    早く買いたい

  45. 2545 匿名さん

    >>2542 匿名さん
    TOYOSU22 という構想が壮大ですよね。
    確かに22世紀になれば、土中の成分も浄化されて、スマートシティに変貌しているかもしれません。

  46. 2546 匿名さん

    >>2543 匿名さん

    ファミリーにはちょっとキツいかな

  47. 2547 匿名さん

    >>2543 匿名さん
    有難うございます。
    プレミアムフロアの北西角住戸は
    何㎡と想定されますか?

  48. 2548 マンション検討中さん

    >>2543
    以前>>2222>>2223で計算してた人と同じ人?
    結果が違うから別人かな?

    どれが正解なんだろうか

  49. 2549 マンション検討中さん

    >>2547 匿名さん

    西の角住戸ですね。
    120〜125㎡ と想定
    南の角部屋も同様です。
    広さは充分、眺望は抜群
    プレミアム西角部屋が一番価格が高いと思われます。
    ただ、ダイレクトウィンドウ、
    午後から日没まで灼熱及び眩しさ地獄ですよ。私は経験済み、こっちの方向は絶対買いません。どうせプレミアムは買えませんが。
    坪520で2億
    もっとかな?
    意外とプレミアムって抽選なんですよね。
    買えるといいですね。

  50. 2550 匿名さん

    >>2548 マンション検討中さん

    2223です。
    ザックリとした計算なので、あまり真剣にとらえないで下さい。

  51. 2551 マンション検討中さん

    北東か南東の角がいいですね

  52. 2552 マンション検討中さん

    2億なら買います

  53. 2553 匿名さん

    >>2549 マンション検討中さん

    有難うございます。2億円なら買いたいですが
    抽選なるくらいならもっと高いほうが良いですね!

  54. 2554 匿名さん

    120㎡で広さ、立地、眺望、文句なし
    プレミアムを買える人いいなぁ~

  55. 2555 マンション検討中さん

    >>2551 マンション検討中さん

    北東の角住戸はベイサイドクロスやシエルと被りませんか?
    南東の角住戸は、病院の救急車や園児の声がウルサイと思いますが。

  56. 2556 マンション検討中さん

    西日は地獄
    カーテン閉めっぱなしになるので
    眺望楽しめません

  57. 2557 いよいよHKに飛ばされる...

    ここを買いたかったのですが、急遽9月から香港に飛ばされる運びとなりました。
    ここを買いたかったのに、本当に悔しい。少なくとも最終期販売の時期に日本にいない事は確実だと思いますので、少なくとも新規物件は持てません。ああ、悔しいー!!!。
    香港ではタイポあたりの日本人が多いコンドミニアムに住むことになりそうです。プールやジムやクラブサロン等があって、共用施設の充実度は東京のタワマンに比べて遜色ないと思いますが、マンションの外観と専有部の仕様は絶対に向こうの方が劣る。賃貸だし、あっちは不動産価格が高すぎて家を買う気にもなれないから家も持てない。せめて東急買って賃貸に出してから飛ばされたかったなー。

  58. 2558 匿名さん

    >>2557 いよいよHKに飛ばされる...さん

    お仕事頑張って下さい。
    東急住民のお仲間になれず残念ですね。
    でも、数年後日本に帰国された頃は東急タワーの中古が下落しているかも知れません。
    海外駐在時はお給料がアップするでしょうから、東急の中古のプレミアムでも狙って下さい。

  59. 2559 マンション検討中さん

    ダイレクトウィンドウって、住友でしょう?
    ツイン、シンボルは単板ガラスだからね。
    東急は仕様いいから、Low-e入れてくれるよ。
    南西角部屋でも大丈夫。

  60. 2560 匿名さん

    5丁目でなければ、良かったんだけどね。

  61. 2561 検討板ユーザーさん

    むしろ5丁目の方が、開放感があっていいかな

  62. 2562 マンション検討中さん

    南西すんだことあるがlow-eでも灼熱

  63. 2563 匿名さん

    最近のLow-eガラスがさらに進化しています。
    熱橋部に断熱の折返しが施されているかが大切なんです。
    宅建士より

  64. 2564 匿名さん

    >>2563 匿名さん

    東急に採用されるといいですね。
    価格を抑える為に、目に見えない仕様を落とすような気がします。

  65. 2565 匿名さん

    色付いてるから眺望台無しになる。

  66. 2566 匿名さん

    >>2565 匿名さん

    low-eガラスの色ですか?
    眺望が台無しなんて大袈裟。
    前にも同じようなこと言ってましてよね。
    我が家のlow-eガラスは全く気になりません。
    余程古いタイプのものなんですかね。

  67. 2567 通りがかりさん

    古いタイプがあるのかは知らないけど少なくとも20年前でもlow-eガラスはほぼほぼ透明。
    よく知らないで車後部座席等に利用されてる色付きガラスと同じ様なものだと
    勘違いしてネガの材料にしてるんだなー。

  68. 2568 匿名さん

    だいたい出尽くした感あるね。
    はやく詳しい情報が欲しいところだすよ!

  69. 2569 匿名さん

    今日はキャナルの前に赤いカヌーが多数止めてありました。食事?

  70. 2570 匿名さん

    >>2567 通りがかりさん

    目が悪くて羨ましい。

  71. 2571 匿名さん

    >>2561 検討板ユーザーさん

    6丁目の方が解放感あるし、町並みも断然きれい。

  72. 2572 マンション検討中さん

    >>2571 匿名さん

    6丁目は不便すぎる

  73. 2573 匿名さん

    再開!
    6丁目はワシのランニングコースじゃ

  74. 2574 匿名さん

    >>2572 マンション検討中さん

    6丁目の方が開発計画たくさんあって将来性がある。

  75. 2575 匿名さん

    5丁目は町並みがダメ。
    再開発エリアじゃないから、無秩序に建物が建てられ、
    2、3丁目のような豊洲らしい美しさがない。

  76. 2576 匿名さん

    >>2572 マンション検討中さん

    激しく同感!
    不便過ぎてあり得ない

  77. 2577 匿名さん

    >>2573 匿名さん
    住む場所じゃないって事ですね!?

  78. 2578 匿名さん

    >2571
    そうそう!
    6丁目は駅から十二分に遠く周辺には何もないから、都心にはないひっそりとした広々空間があるよね!
    あ〜贅沢で優雅でっすわー!

  79. 2579 匿名さん

    5丁目の下町感よりいいんじゃないかな。
    パチンコ屋があるエリアなんて住みたくないし。

  80. 2580 匿名さん

    >>2579 匿名さん
    土壌汚染が有った六丁目には住みたくないな。

  81. 2581 匿名さん

    5丁目って311で液状化してましたよね。

  82. 2582 匿名さん

    >>2580: 匿名さん

    とか言って、市場が豊洲に来ても、魚食べるんでしょ?

  83. 2583 匿名さん

    住民だけど早めに歩いて13分。
    この暑さでその速さで歩くと
    しんどいです

  84. 2584 匿名さん

    >>2580 匿名さん

    土壌汚染があったのは新市場でしよ。
    マンションは建たないから大丈夫

  85. 2585 匿名さん

    >>2581 匿名さん

    液状化した場所は東急予定地じゃないです。

  86. 2586 匿名さん

    >>2576 匿名さん

    東急は6丁目に隣接しているよ。

  87. 2587 匿名さん

    ほらまた6丁目の話題が出ると、直ぐにネガが書き込まれる
    多分いつも同じ人

  88. 2588 マンション検討中さん

    6丁目にデジタルアートteamLabできましたね。
    凄い人気、行列です。
    豊洲は注目のエリアです。
    市場駅前にホテルとオフィスビル建設の発表もあり、今後ますます開発されます。
    6丁目の発展は隣接の東急にとってもメリットがありますよ。
    6丁目にはタワマンも建っているし、何もないといってる人は豊洲を知らない人ですかね。

  89. 2589 匿名さん

    何丁目で分けたがるのって豊洲に住んでる人間だよね?
    珍しいよね。他の湾岸で何丁目とか意識する話はあんま見たことない。
    小池のせいで心が荒んだのかな?

    普通の感覚ならそこは意識しなくていい所だよ

  90. 2590 匿名さん

    >>2589 匿名さん

    小池のせいではないよ。
    豊洲内での嫉妬だよ。
    たちが悪い。

  91. 2591 匿名さん

    2576=2577=2578
    連打、お疲れさん

  92. 2592 匿名さん

    詮索、お疲れさん

  93. 2593 マンション検討中さん

    >>2580 匿名さん

    6丁目は広い
    土壌汚染があったのは東京ガス跡地の豊洲市場です。
    6丁目全体が汚染されているような書き込みはやめなさい。
    常識を疑われますよ。

  94. 2594 匿名さん

    >>2593
    スカベイも東電跡地で埋め戻してるでしょ・・・
    つか埋立地に土壌汚染はつき物なんだから必死になかったことにするほうが滑稽だよw
    程度の大小はあるけど元工業地帯なんだし何も出ないほうがおかしい。
    風評は気の毒だけど、だからといって健康被害がある訳でもないんだしさ・・・

  95. 2595 匿名さん

    そんなこと言ってたら、至る所、汚染地域ですよ。
    リバーシティもパークシティもIHI跡地。
    ちゃんと土壌入れ替えされているから安心。確かに健康被害も聞いたことがない。むしろ、緑豊かな憩いの場所に変貌している。
    6丁目を汚染地域だと騒いでいるのは、敢えて風評被害を出したいごく一部の荒らしの人だけ。

  96. 2596 マンション検討中さん

    東急予定地は東電跡地ですか?

  97. 2597 匿名さん

    豊洲図書館で古い航空写真みると、埋め立ては戦後のように見える。

  98. 2598 匿名さん

    >>2596 マンション検討中さん

    東急も東電跡地ですよ。
    敷地内に変電所が残ります。5丁目は、ほぼほぼ東電跡地ですね。
    土壌汚染を気にしていたら、再開発の町には住めません。
    昔ながらのゴチャゴチャした土地へどうぞ。

  99. 2599 匿名さん

    >>2597
    ウィキに関東大震災のガレキって書いてある。

  100. 2600 匿名さん

    >>2598 匿名さん

    4、5丁目は豊洲なのに、ごちゃごちゃしてるけどね。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸