東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2901 匿名さん

    不動産って、結局、立地なんだよね。

  2. 2902 匿名さん

    当たり前です!駅徒歩5分以内でないと希少価値ないよ

  3. 2903 匿名さん

    >>2887 匿名さん

    今まで書き込み内容のレベルから
    判断して大半の奴らが買えないから
    このスレは荒らされ放題になるな、、、

  4. 2904 マンション検討中さん

    >>2902 匿名さん
    出勤時は玄関出てから最悪5分を覚悟しないといけないタワマンだと尚更駅近は重要ですね。ここも4階で中継エレベーター仕様なことを考えるとラッシュ時は5分見ておいた方が良さそうですしね。

  5. 2905 eマンションさん


    あのー、住み替え出来る出来ない云々ありますが、、、
    仮に今住んでるとこに利が出ていて住み替えれたとしても、その後結局同じ事じゃないんですか?
    10年間くらいで買い換えて転々とする生活って色々味わえて新鮮で良いかもですけど、結局住んだ所の資産価値を常に意識しておかなければならないし、物件数にも限りがある中で、最終的にどうしたいのかなって思ってしまいます(笑)
    住み替え前後の両物件の価値ってそもそもマクロ情勢に依存するってことですし、物件の建物自身の価値も築年数に伴い漸近するでしょうし、最終資産価値ってだけを意識するなら立地の良さを追い求める事になるんだと思うんですが、だったら仮に今住んでいる物件に利が乗っていたとしても立地が良いと判断するなら住み替える必要はないと思うんですが、どうなんでしょう?
    まあ新しいモノ好きで賃貸での住み替えするよりかは
    売買手数料や管理費、修繕費、ローン組んでるなら月々の支払いの方が費用的には抑えられるから良いとするのかもしれないですけど、
    結局物件保有のリスクと手間を考えれば同じ事なのかなとも。

  6. 2906 匿名さん

    >>2902 匿名さん

    立地良い=駅徒歩5分以内
    は違うよ。
    駅から近い方が良いが、勿論それが全てではない。
    10年経っても豊洲一人気が高いPCTは8分で駅近とは言えない。
    ここの立地が良いといわれているのは、商業施設隣接は勿論だが緑が多く運河に面した開放的な環境にあると思う。
    そして眺望。
    タワマンの価値は総合的な要因だよ。

  7. 2907 匿名さん

    >>2905 eマンションさん

    立地が全てと思っていて今の住居に満足してたら住み替えする必要はありませんね。
    今よりいい条件(駅距離、間取り、眺望、仕様、環境など)の物件に出会った時に住み替えすれば良いです。

  8. 2908 匿名さん

    加えて築年数も重要な要因。いくら室内リノベしても10年も経過してしまうと型古感が否あらなめない。

  9. 2909 匿名さん

    フランスだと築40年でも新しいほうだけどね。

  10. 2910 匿名さん

    >>2902 匿名さん

    希少価値は駅直結のタワマンのみ
    徒歩5分も10分も同じこと

  11. 2911 匿名さん

    豊洲ではなぜか当てはまらないケース、ファミリーが多いからか?

  12. 2912 匿名さん

    >>2911 匿名さん

    なんのこと?

  13. 2913 マンション検討中さん

    >>2910 匿名さん
    立地が全てではないが、徒歩5分と18分では流石に資産価値全然ちげーよ。アホか。
    PCTもワンダフルも徒歩5分以内だったら今より確実に値段上がってるわ。

  14. 2914 匿名さん

    >>2897 周辺住民さん

    ツインとシンポルはどうして5年も売り止めしてたの?
    住友の価格吊り上げ?
    5年も?

  15. 2915 匿名さん

    >>2913 マンション検討中さん

    流石に18分は歩けないね

  16. 2916 匿名さん

    当時のパークタワー東雲のスレを読むと参考になるかと思います。

  17. 2917 匿名さん

    >2913
    18分ってどこのマンション?ワンダ?
    直結、5分、10分、18分なら価値は
    直結>>>5>>10分>>>>18
    くらいかな…
    知らんけど。

  18. 2918 マンション検討中さん

    >>2917 匿名さん
    徒歩18分は恐らくパークタワー晴海ですね。あそこが徒歩5分なら400超えてもそれこそ即完売だったでしょうね。

  19. 2919 匿名さん

    >>2916 匿名さん

    けっこう前から検討してるの?
    それともマンコミファンで
    色んなスレに顔を出してるの?

  20. 2920 匿名さん

    同じなわけないだろ笑


  21. 2921 匿名さん

    >>2918 マンション検討中さん

    エントランスから改札までは18分くらいかかるね
    歩道橋もあるようだし
    いい運動だ

  22. 2922 匿名さん

    駅まで15分–20分だろうが、PT晴海は腐っても中央区

  23. 2923 匿名さん

    >>2922 匿名さん
    アドレスや都心までの距離だけで推すけど、駅まで20分て下手な郊外のタワマンより酷いよ。
    市況崩れたらあのコンセプトの強さが仇となる。

  24. 2924 匿名さん

    何で駅距離で揉めてんの?
    ここは5分以内なんだから何ら問題ないでしょ・・・
    検討者の興味は価格と仕様だけだと思う。

    5分と10分、11分に大きな壁があるのは常識でしょ?って客観的な話と、
    たった1分ぐらいどーってことないじゃん!っていう主観のぶつかり合いなんだから、
    どこまでいっても平行線だよw

  25. 2925 匿名さん

    >>2922
    足立区(都内)の駅遠より千葉埼玉の駅近のほうが今は人気も価格も高いからね、
    その時の流行りだったり価値観に大きく左右されそうな気がしないでもない。
    五輪レガシーや開放感が評価され続ければ安泰だろうけど、
    埋もれていくようなら危ないかもよ?
    一昔前は猫も杓子も世田谷だったけど、
    世田谷っていうアドレスだけに拘って駅遠の畑みたいなとこ買った人は苦労してそう・・・

  26. 2926 匿名さん

    極端に埋もれていく可能性は低いんじゃない?台場にはフジテレビ、汐留には日テレがあるから、テレビで豊洲と聞く機会が増えるだろうし、日本に銀座を超える街が出来る可能性はほぼない。ここは地震の時、護岸が壊れる可能性が高い位じゃないでしょうか?

  27. 2927 匿名さん

    テレビドラマのロケでららぽーと周辺がよく使われますからね。オリンピックが近づくと、さらにメディアに出る機会が増えるでしょう。
    パークタワー晴海もよく映りこんでます。まぁ晴海の話はスレ違いですが。

  28. 2928 匿名さん

    中央区のベルタワー

  29. 2929 匿名さん

    晴海が駅から遠いなんてどうでもよいこと。この東急からの晴海三兄弟の眺望はgoodだね〜

  30. 2930 匿名さん

    坪270-290万で分譲されたシティタワーツイン、シンボルの中古相場が分譲を下回っているのはどう考えればいいですか?

  31. 2931 マンション検討中さん

    >>2930 匿名さん

    駅近、商業施設隣接で条件はいいのに
    環境と仕様に問題があるのだと思う。
    タワマンは立地だけではないという証拠だね。

  32. 2932 匿名さん

    >>2930
    一つに決めつけるのは難しいんじゃない?
    経年を考えれば十分健闘してるとも言えるし、
    豊洲のランドマークがPCTやシエルと考えれば妥当でしょ?って気もするし、
    黒光りする躯体や間取りがファミリーに敬遠されてたりとか、
    高値追求の住不物件はどこも似たようなもんって意見もあるだろうし、
    WCTの相場を考えると立地やアドレス、時期の問題かもだし、
    それでも都心は上がってるって考えるなら郊外豊洲の限界って見方もあると思う。
    都心は局地的だけど加熱すると相場や単価、ロジック無視の青天井になりがちだからね。

  33. 2933 匿名さん

    再開発エリアを語る時のトヨタワの空気っぷりが凄いよねw
    それでいて価格は収まるところにしっかり収まってるし、
    免震だったり地味だけど基本を押さえた造りってのがきちんと評価されてるんだろう。

    そういうものに. わたしは. なりたい...

  34. 2934 匿名さん

    >>2933 匿名さん

    トヨタワの住民さん?
    トヨタワは新築分譲価格が高かったと記憶してます。確か検討した南西角住戸90㎡が一億前後。PCTの二割増し、当時の豊洲では高値をつけたものだと感じましたね。

  35. 2935 周辺住民さん

    不動産会社の人間だけど、レインズの成約見たがツイン・シンボルは分譲価格を下回っていないけど。
    具体的にどこの部屋か教えていただけますか?

  36. 2936 マンション検討中さん

    2953

    分譲価格下回ってなくても、売る時に仲介手数料で3パー取られたり、引っ越し先移転したり、買い替えだったら、新しい方の頭金だったり、その辺りの金額がショートしちゃう。豊洲スミフ物件は。間取り悪いし、管理費高いし、豊洲近辺で唯一と言えるくらい大手でべの儲からないマンションだよね。

  37. 2937 匿名さん

    >>2935 周辺住民さん

    貴方がどこの不動産業者かは知らないが、レインズで各部屋の新築分譲価格までわかるのかな?
    ツイン、シンボルは分譲価格より上がった物件もあるけど、下がった物件もあるんじゃないの?
    住友は価格を上げながら販売していくことは皆知ってることで、貴方が先に書いてたように、ツインが5年も売り控えていたのは、豊洲の市場を見ながら分譲価格を値上げして行ったからだろう。
    今の有明のシティタワーも第一期より数百万上がっているようだしね。

  38. 2938 匿名さん

    >>2937 匿名さん

    数百万上がっているのではなく、上げているに訂正します。

  39. 2939 匿名さん

    >2922
    えーっとつまり、シンプルに
    「PT晴海=腐ってる」
    って解釈でok??(笑)

  40. 2940 匿名さん

    スミフの物件は、段々と分譲価格を上げていく為、そのうち売れなくなり、竣工しても完売には程遠い。
    売れ残りマンションのレッテルを貼られ、第一期で安く購入できたと喜んでいた人達は不安になる。
    リセールしたくても、未入居物件が多数ある為売りづらい。
    ドゥトゥールの購入者は気の毒だ。
    有明のシティタワーはそうならないように願いたい。
    豊洲のツイン.シンボルも今だディスられる。

    ここはスミフではなく東急で良かった。

  41. 2941 匿名さん

    >>2935
    下がってるとは言い切れないね、現状維持かちょい増しぐらい?
    ツイン坪280、シンボル坪300平均ぐらいだったと思うけど、
    昨今の全体相場の上昇やPCTとの差を考えると物足りないんじゃないの?
    逆に住不お見事!って気もするし、そういった販売戦略が近年の好決算にも表れてるよねw

    >>2940
    ほんとほんとw
    ただ一部のアンチというかブロガー系とはその特殊性閉鎖性から相性が悪いけど、
    住んでる人はそんなこと思っても考えてもいないだろうし、
    多少相場よりお高いだけでモノは悪くないどころかしっかり差別化されてて刺さる人には刺さるだろうし、
    まあいいんじゃないの?それでも選べるなら三井買うけどねw
    ちなみにココは余程のことがない限り住不スタイルで売っていくと思うよ。

  42. 2942 匿名さん

    >>2941 匿名さん
    ググればヒットするが
    ツインは事件あった物件だよね。
    その要素から坪280で売れれば
    かなり上出来ですよ。

  43. 2943 匿名さん

    >>2942 匿名さん

    親子喧嘩がマンション全体で数十億円の価値を棄損したのですね。

  44. 2944 匿名さん

    >>2943 匿名さん
    俺がツインの住民なら親族訴えたいと
    思うだろうね。無理だが

  45. 2945 匿名さん

    その前に高値で売りつけたスミフを訴えた方がよいのでは?
    買った方が悪いのだが

  46. 2946 匿名さん

    >>2945 匿名さん

    ツインは第一期の購入価格と完売間近の価格では、坪単価をいくら位上げたのでしょうか?
    スミフは全体の価格表を公表しないから分かりませんね。
    2941さんのツイン坪単価280とは、第一期ですか?

  47. 2947 匿名さん

    >>2946
    2941だけど一期のつもりで書いた。
    間違ってたらゴメンだけど概ねそんなもんだったと思う。
    仰る通り住不は値を上げるから細かいところはブラックボックスだね。

  48. 2948 匿名さん

    >>2947 匿名さん

    一期で購入した人は下落なしのまずまずってとこかな。一期以降の購入者はスミフの営業作戦に引っかかって、中古は損売りってとこ。
    普通は9年住んで下落なしなら上出来なんだけど、豊洲は殆どの物件が10年越え中古になっても含み益でてるからな。
    東急はかなりの高値らしいから、ここが中古になった時の価格はどんなものになるのやら、、、
    実需で購入して今を満足する人向きだな。

  49. 2949 匿名さん

    PT晴海も事故物件サイトに載ってしまいましたね、、あちらはもう完売との事なので特に問題はなさそうですけど。

  50. 2950 匿名さん

    >>2699 匿名さん

    実はしみけんに対して失礼だったという

    清水建設に罰金2億円求刑=リニア談合事件―東京地裁
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180825-00007183-toushin-bus_all&p...

  51. 2951 匿名さん
  52. 2952 匿名さん

    ベネズエラで変電所爆発しました。
    景観として今一なのが東の都民住宅と西の巨大ドラム缶ですね。

  53. 2953 匿名さん

    ベネズエラの反政府組織の破壊活動と、このマンションと、どういう関係があるのかな???

  54. 2954 匿名さん

    >>2952 匿名さん

    巨大ドラム缶ってTEPCOの東京ビルビッグドラムのこと?
    あれは変電所ではなく東電のデーターセンターじゃないの?

  55. 2955 匿名さん

    >>2954 匿名さん

    データセンター兼変電所です。
    データセンターから、スカイズのお部屋の中が丸見えになってます。ご注意ください。

  56. 2956 匿名さん

    >>2952 匿名さん

    東急豊洲は東向きの景観はいまいちね。だから、坪単価は安いよ。
    ビッグドラムの景観はさほど気にならないけど。

  57. 2957 検討板ユーザーさん

    東も低層でなければ大丈夫じゃないですかね?
    メトロコープを超えれば眺望はかなり抜けてると思います。

  58. 2958 匿名さん

    >>2957 検討板ユーザーさん

    東向きは真横の道を救急車が通るから、高層階でもサイレンの音がウルサイと思うよ。

  59. 2959 匿名さん

    六丁目の東急ガス跡地のチームラボと住宅展示場が将来役割を終えて空き地になったらあそこには駿台を新設してもらわないといけませんね。豊洲住民の悲願、駿台豊洲校。

    これをお読みになった駿台関係者の方には大変恐縮ですが、我々の要望は以下の通りです。

    ①校舎の規模は国内最大級で、10数階建てでお願いします。最上階に、北西に都心の景色を望むフロンティアホールが出来たら完璧。出来たら二号館も。
    ②自習室は低層に2階分設けてください。
    ③各種駿台模試以外にも、英検、数検、漢検といった外部試験を豊洲の子供たちが受けられる会場になってくれれば幸いです。

    東大向けなのか、医学部向けなのか、講師陣のチョイスどうのこうのは任せます。豊洲の住民にはすごく需要があるし、駿台も儲かるからウィンウィンですよね?

    そろそろ豊洲のエンタメ的雰囲気を抑制しないとね。学術の街にする事で、子供たちの民度も上がることだろう。

  60. 2960 匿名さん

    役目終えて空き地になるのっていつなのか

  61. 2961 匿名さん

    >>2959 匿名さん

    以前にもこのスレで医学部向け予備校希望とか書いていた人でしょう。
    御茶ノ水にでも行ったらいいこと。

    豊洲に駿台予備校は必要ありません。
    もっと万人受けする施設を希望します。

  62. 2962 匿名さん

    万人受けすると言ったらやはり湾岸在住の学生向けの駿台でしょ。別に河合塾でも良い。予備校新設に賛成。豊洲住民はそろそろ本当の意味で勉強に身を入れるべき。

  63. 2963 匿名さん

    予備校で勉強できるのは学生だけでしょ。勉強すべきは賛成だけど、万人向けじゃないなぁ。

  64. 2964 匿名さん

    豊洲には東進ハイスクールがあるじゃないですか。豊洲は端っこすぎる。

  65. 2965 匿名さん

    豊洲には美術館が欲しいな
    オンリーワンな展示品とかイベントがあれば他の地域からも人が来るし街も賑わう

  66. 2966 匿名さん

    駿台は地域密着型の予備校じゃないからね。

  67. 2967 匿名さん

    >>2962 匿名さん

    豊洲住民は大学受験する年齢層ばかりではないよ。
    大手の中学受験塾は殆ど揃っているから、塾はもう充分。
    東急は狭い部屋ばかりだから、Dinksとかシニアとかシングルとか多そう。ファミリーはちょっと無理だね。

  68. 2968 匿名さん

    >>2965 匿名さん

    賛成!

  69. 2969 匿名さん

    ムサコのようにはなりたくないから、もうタワマンは東急が最後であって欲しいですね。
    6丁目の開発は何ができるか楽しみです。豊洲の名を上げるようなワクワクする施設を希望します。予備校は要らないな。

  70. 2970 名無しさん

    江東区の美術館といえば木場に東京都現代美術館があるけど、あんまり評判良くなくて予算もあまり付けてもらえない状態だから、豊洲に誘致するならよほど斬新なアイディアがないと難しいかもね。

  71. 2971 匿名さん

    町田とかあざみ野とか、住宅費に比重があんまりかかってない地域の方が、塾代出るし。
    こっちは住宅費が高すぎて、子供1人を私立中学に入れるのがやっとの家庭が多いはず。
    それを予備校側はしっかり見越してると思う。

  72. 2972 匿名さん

    予備校ねー

    豊洲まちなみ公園も定借だよね?
    そこら辺の土地は間違いなく有効活用したい。

    1~5階に公立で豊洲中学、6~15階に駿台予備校とかで複合施設作るのは大賛成。
    おまけに最上階には展望の優れた美術館も作ってもらいますか。

    本当は芝浦中高の所に豊洲中学作って欲しかったわ。

    公立出身的にはそんな感じ

  73. 2973 匿名さん

    豊洲の学生の学力が向上し、良い大学進学実績を出し、彼ら彼女らが社会人になって豊洲に戻ってくるのは将来の豊洲にとっていい事。タワマンとかエンタメ施設ばかりを作るんじゃない。誘惑が多すぎてちゃんと勉強しない奴らが多すぎてうんざり。

  74. 2974 匿名さん

    豊洲図書館の9階と10階の数少ない自習スペースは土日祝日の朝9時には席取り合戦になるし、スカイズのスタディルームとかphtのラウンジとか機能上勉強できると言っても、高級マンションの共用施設にいる実感しかなく、切磋琢磨して真剣に勉強できる環境じゃない。
    スマホ厳禁、私語厳禁、蓋なし飲み物厳禁、居眠り厳禁の予備校の自習室ができると良い。予備校だな。

  75. 2975 匿名さん

    豊洲の東進とかマナビスとかスペースが小さいから収容できる生徒数もすぐ上限がくる。
    豊洲の私立通学家庭だって、そういう近所の小型塾の学費を出ししてるじゃん? ましてや都心の大型予備校に金を出してる家庭だって多い。
    湾岸のタワマン建設ラッシュのせいで子供が増えすぎるから、湾岸エリアのハブとなるような大型予備校が一つくらい欲しいよね。ロケーション的に豊洲でしょ。
    豊洲に作れば京葉線沿線最寄りの学生だって通える。

  76. 2976 マンション検討中さん

    タワマンの共有スペースに自習室作ればいいじゃない

  77. 2977 匿名さん

    我が子に大学予備校が必要な時期はほんの2〜3年。
    過ぎてしまえば全く必要のないもの。
    豊洲で受験生や浪人生にウロウロされてもねぇ。やっぱ豊洲には予備校はいらないわ。
    ローンに苦しい豊洲民には有明西学園のような小中一貫校ができるといいですね。

  78. 2978 匿名さん

    家が狭くてじっくり勉強出来るスペースがないから、予備校に、自分んちの近くに広い自習室作れと言ってるように聞こえます。

  79. 2979 匿名さん

    >>2978 匿名さん
    坪400ならたった20坪でも8,000万円。
    ここ買えたとしても大半の家庭に
    勉強スペースがないことになりますね

  80. 2980 匿名さん

    >>2979 匿名さん

    子供の勉強部屋があったとしても窓のない行灯部屋。
    公開されている図面を見る限り、中住戸は殆どが行灯部屋ありだね。

  81. 2981 匿名さん

    このまま子供部屋のサイズ縮小化で、予備校に頼られたら、予備校側も大変。賃料払って経営してるんだから、そのうち自習室利用も、有料で時間制料金になるかもしれませんね。

  82. 2982 周辺住民さん

    両国高校入って日大行こうぜ!

  83. 2983 匿名さん

    行政区別 日比谷生出身常連中学

    江東区からは、官僚の官舎が近くにある深川3中が入っています。
    http://mommapapa.hatenablog.com/entry/170723_goukaku-4year

  84. 2984 匿名さん

    >>2983
    西葛西一帯が凄いね・・・
    清新小中の噂は良く耳にするけど、
    区単位のイメージが全く当て嵌まらない良い例だね。
    昔から官舎や一流企業の社宅がある公立学校もピンポイントでレベル高いし、
    「ああ、やっぱりね・・・」って部分も無きにしも非ず。
    小学校の評判を聞く限り、後5年もすれば豊洲周辺から入ってもよさそうだけど、
    私立受験も多いみたいだし何とも言えないところかな?

  85. 2985 匿名さん

    >>2983 匿名さん

    豊洲にあるのは深川5中ですよ。

  86. 2986 匿名さん

    >>2985 匿名さん

    知ってます。深川5中からも日比谷に入る子が現れてはいるみたいです。

  87. 2987 匿名さん

    豊洲は7〜8割が私立中学を受験すると聞きました。
    公立の深川第五中に行くのは私立受験失敗組か経済的理由かですね。
    優秀なのに深川五中に行くのは稀で、その後の頑張り次第で大器晩成型の子がレベルの高い高校に入れるかどうかのようです。
    更に、大学受験は中学受験と比べ物にならないほどの多額な費用がかかります。
    住宅ローンに教育費と豊洲に住むのもタイヘンですね。

  88. 2988 匿名さん

    豊洲も晴海も、私立中学の受験、中国人ママの頑張りがこれからすごいかもしれません。
    帰国子女枠のない開成にも外国人母の会がある。
    中国人ママは、教育熱心だし努力してる。

  89. 2989 匿名さん

    >>2987 匿名さん

    なのに、こんなに坪単価が高いといわれるブランズタワーを若いファミリーさんは買う気なのかな?
    勉強部屋も作れるかどうかわからない狭さだよ。
    お金に余裕があるプレミアム住戸狙いなら買いだけどね。

  90. 2990 匿名さん

    >>2989 匿名さん
    もし、お子さんが優秀なら、郊外の安い家を買って教育費にお金を回すのも一案ですよ。
    8000万円ではなく、5,000万円の家を買えば、差額の3,000万円で子供を私立の医学部に入れる事も出来るし、留学もさせられます。
    無理して7,000万円とか8,000万円の家を買ったがために、奨学金を借りて子供に借金を負わせる生活設計はやめていただきたいと思います。
    親の生活が苦しくてお金のない学生さんを沢山見ていると、切にお願いしたいです。

  91. 2991 周辺住民さん

    プレミアム住戸の仕様が凄く気になります
    全居室天カセ、天井高2,700以上、ジャクソン、1822、スラブ床300以上、ジーマテック、ドンブラハ、挽板の仕様で、@500迄なら検討できます
    是非東急不にはお願いしたい!

  92. 2992 匿名さん

    >>2991 周辺住民さん
    その前に抽選当たると良いね笑

  93. 2993 検討板ユーザーさん

    >>2980 匿名さん
    その図面、どこで見られますか。

  94. 2994 匿名さん

    >>2993 検討板ユーザーさん

    今年3月に行われた近隣住民説明会で配布された資料です。
    5〜45階の平面図で、各住戸が仕切られていました。
    中住戸は、ほぼ長方形。内廊下ということは行灯部屋ありということ、多分ね。
    この平面図はネットでも見ましたよ。

  95. 2995 匿名さん

    >>2994 匿名さん

    行灯部屋がなければ、うなぎの寝床のような細長い部屋割りかもしれないな(笑)

  96. 2996 匿名さん

    >>2994 匿名さん
    ありがとうございます。

  97. 2997 匿名さん

    >>2990 匿名さん
    このご時世でたかだか3000万円程度で私立の医学部の入学そして卒業までは不可能ですよ。笑い。
    国立なら別ですが、、、

  98. 2998 匿名さん

    >>2997 匿名さん
    優秀なお子さんならと言いましたでしょ。
    割引で入ってらっしゃいますよ。

  99. 2999 匿名さん

    豊洲場外市場の食べ歩きが楽しみになりますね。

  100. 3000 匿名さん

    >>2999 匿名さん

    千客万来施設のことですか?

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸