東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 16551 匿名

    >>16539 マンコミュファンさん
    噂ではなく事実、水没します。

    肥溜というのは個人の主観でしょうけど、街中がドブや下水の様な悪臭がするのも事実です。印象は汚らしい、色味ではグレーといった具合でしょうか。

    生活出来てる人も居る訳ですし、勝どきや晴海を否定するつもりはないですが、こっちは中央区だぞ!ゴルァー!と勢いよくオラつかれるのも非常に迷惑。

    そもそも本当に中央区というだけで、月島や勝どきみたいな古臭くドブ川の臭いのする街に住みたいですか?

    晴海みたいな超絶不便な過疎地で耐えられますか?毎日が修行か罰ゲームを受けてる気にならない?買い物はこっちのららぽに来てるんですよ。

    まともな思考の人なら、理解出来ると思うけど。

  2. 16552 匿名さん

    >>16547 匿名さん
    ムキになる理由がある。
    スルー出来ない理由がある。

  3. 16553 匿名さん

    >>16551 匿名さん
    耐えれません!!!

  4. 16554 検討板ユーザー

    臭いのは嫌だなぁ
    月島もゲロっぽい街のイメージで好きじゃない

    ってか中央区って商業地域と一部内陸しか価値無いだろ 

    それを事ある毎に中央区中央区って、おまんらが住んでんのは端の端。その僻地だって事忘れんな!

  5. 16555 匿名さん

    フラッグとかパークタワー勝どき・晴海とか、あっちのスレ行って書いて来いよ。


  6. 16556 匿名さん

    えーっと、、ここを検討するにあたっては、湾岸エリアの派閥、友好.敵対関係など相関図を一読する必要があるのでしょうか?

  7. 16557 匿名さん

    >16548

    ルールはないけど、契約者って検討者と立場が異なるから、検討板では衝突することがある。契約者は住民板があるんだからすみ分けしたほうがいいと思うんだよね。まあ、そういう配慮ができない人が将来のお隣さん候補。

  8. 16558 ご近所さん

    >>16538 匿名さん
    稀に、という日本語知ってる?(笑)

  9. 16559 匿名さん

    >>16555 匿名さん
    格上の勝どき東はボコられるの分かってるから出来ないでしょう。

    駅無しという事で格下に見てる晴海にはガンガン行ってそうだけど。

  10. 16560 ご近所さん

    >>16545 匿名さん
    可哀想な輩たちの事ですよ

  11. 16561 匿名さん

    >>16556 匿名さん


    ?マークの人は多分同じ方なので無視した方が良いと思います
    ここは良いマンションですよ

  12. 16562 匿名さん

    連投失礼
    若葉マーク

  13. 16563 匿名さん

    >>16559 匿名さん
    パークタワー晴海の住民は豊洲から越して来た人も多いですよ。

    ただ、マナーの悪い大半の居住者は元豊洲住民と、中国人です。夏場マンション前に自転車が無法放置されてましたが、その殆どが豊洲マンションのシールを貼った住民です。(パークタワー晴海のシールも貼ってあったので、来客者という事ではありません)

    全てではないと思いますが、豊洲はそういう人が多いなって印象が強いです。

  14. 16564 匿名さん


    争いは同じレベルしか起きないと言う言葉がありますね
    晴海を認めた上で自分が上であると認識したい
    動物の本能です
    子どもの虐めと同じ理屈です

  15. 16565 匿名さん

    今日もジェラシーが止まらないねw

  16. 16566 匿名さん

    >>16558 ご近所さん
    購入者なんて明かす人の方がどう考えても珍しいのに稀なんだ。へー、幸せな人だね。

  17. 16567 検討板ユーザーさん

    >>16563 匿名さん

    理論破綻しちゃってるけど大丈夫?

  18. 16568 通りがかりさん

    >>16563 匿名さん
    マナーの粗相、あっちこっちでヤラカシてんなぁw

  19. 16569 匿名

    >>16568 通りがかりさん
    元々は坪200万台で購入してた属性ですからね。民度っていうの?そりゃあ今の新築を買う人達とはまるで感覚が違います。

    で、我が者顔がエグい。

  20. 16570 匿名さん

    >>16569
    一次取得で新築を買う層ね。

  21. 16571 匿名さん

    検討者はいるの?
    ここは豊洲民への妬み嫉みのスレになってるわ

  22. 16572 匿名さん

    >>16571 匿名さん

    憧れの街、豊洲
    妬み嫉みは仕方ない

  23. 16573 匿名さん

    >>16563 匿名さん

    パークタワー晴海の住民は問題多いみたいですね
    検討していたので、以前から住民版を覗いていましたが、住民が怖いです。
    放置自転車の写真をスレに貼ったり、プライバシーがあったもんじゃない。ちょっと異常。

  24. 16574 名無しさん

    >>16573 匿名さん
    WDHとはるみずむ見れば分かるっしょ

  25. 16575 匿名さん

    >>16573 匿名さん
    貴方の本音はなんなのです?、
    ここまで来るとわざと荒らしたいようにしか思えないのですが、。スルーするのが正解とは分かってるのですが余りにも酷い

  26. 16576 評判気になるさん

    >>16572 匿名さん
    炎上させてでも構って欲しい街 豊洲が正解ね。

    本当あちこち見境いなく喧嘩売りまくってんな。

    有明とか東雲だけじゃ気が収まらんか?格上の月島・勝どき・晴海相手に喧嘩売るとか愚の骨頂。マウントは江東区内だけで夜露死苦!

  27. 16577 匿名さん

    >>16563 匿名さん

    PTHのマナーが悪い大半の居住者は元豊洲民だとか、
    マンション前の放置自転車は殆どが元豊洲民だとか
    断言してここに書き込む貴方こそ荒らす元ですよ。
    PTH民ならば、ブランズの検討者でもなかろうに。

  28. 16578 マンション検討中さん

    >>16577 匿名さん

    その人は、毎日放置自転車のシールをチェックするパトロール隊員なんだね。

  29. 16579 匿名さん

    >>16578 マンション検討中さん
    怪獣退治?

  30. 16580 マンコミュファンさん

    豊洲は湾岸1ゆえに、妬みや僻みのスレになってんな。

  31. 16581 匿名さん

    >>16580 マンコミュファンさん

    湾岸1ではありませんが、注目されているからこその妬み嫉みなんでしょうね。
    豊洲が色んなところを荒らしていると書き込みされていますが、こちらからの発信ではなく、PT勝どきからのBTTスレ荒らしが発端ですよね。

  32. 16582 匿名さん

    >>16581
    勝どきってより、晴海にもでしょ。

    例のTwitterの件以前から。

  33. 16583 匿名さん

    >>16581 匿名さん
    ここが一番じゃなかったら、何処だか教えて欲しい。結局無いでしょう?

    ブランズは自他共に認める湾岸1の物件ですよ。東急もディベロッパーとして評価も高く営業も優秀な人材が多いし。

  34. 16584 匿名さん

    なんでパークタワー晴海みたいな駅遠の超絶不便な物件が出て来るの?全く意味分からないんですが・・・苦笑

    買い物するのにも、どこ行くにも不便なあの場所で、老後どうすんだ?住民は住みながらに筋トレ?修行でもしてんのか?っていつも思う。それでも中央区が良いという単なる田舎もんの見栄にしか映らない。

    実質郊外僻地マンションの話は正直どーでも良い。

  35. 16585 匿名さん

    >>16584 匿名さん
    あなた豊洲在住?あそこは元豊洲住みから移った人が多いという事でしたが。

    >>16563

  36. 16586 マンション検討中さん

    >>16585 匿名さん

    若葉マークは単なる荒しだからスルー
    豊洲民と決めつけないでおくれ

  37. 16587 匿名

    >>16585 匿名さん

    16563は、PTHのマナーが悪い大半は元豊洲民とか言ってたけど、いちいち貴方はどこから来たの?なんて聞いてないでしょうよ。
    投稿者の勝手な思い込みというか豊洲民を貶めたい事が分かる書き込みだね。

  38. 16588 匿名さん

    >>16583 匿名さん

    私はブランズ購入者です。
    立地も物件もとても気に入り、購入を決めました。
    私にとってはナンバー1だけど、皆それぞれ好みがあるから、自他共に認める、、、とか書いたらまた叩かれますよ。
    営業担当者は若かった為経験不足でしたが、とても感じは良く将来性はありましたね。
    BTTは全てに満足しての購入です。

  39. 16589 匿名さん

    >>16587 匿名さん
    自転車に豊洲マンションとPT晴海のシールが貼ってあるって書いてるのに分からないの?
    あなたの思い込みの方が勝手では?

  40. 16590 匿名さん

    共用が充実してないマンション民かね

  41. 16591 匿名さん

    全部とは言い切れないですが、マンション前の通り、コンビニ前に放置されてた自転車に豊洲物件のシールが結構な割合で貼られてるのを見かけました。その下にパークタワー晴海のクジラシールも貼られてたので、豊洲マンションから引っ越して来られた方だと思います。シエル住民だったであろう自転車は2台見ました。

    掲示板での悪口は正直誰が書いてるかは分からないので置いておいたとして、実害を及ぼしてるのは元々豊洲に住んでた方というのはご理解頂きたい。住んでる人が居るという事を考え、ネット世界でもリアルな世界でも、これ以上荒らすのはやめて欲しい。

  42. 16592 匿名

    >>16589 匿名さん

    はいはい、マンション前に駐輪している自転車のシールを毎日毎日チェックしていたのですかね。
    大半という事は、同じ自転車ではなく豊洲のシールが貼っている自転車が何台もという意味なんですかね。
    それはそれは、毎日ご苦労さまでした。
    でも、ブランズとは関係ない話でしょうよ。自分のマンションで解決して下さい。

  43. 16593 匿名さん

    >>16591 匿名さん

    貴方が最初にここに書き込みしなければ、何もなかったことではないですか?
    そもそも原因を作ったのは誰ですか?

  44. 16594 マンション掲示板さん

    みんな誰のために何のために言い争っているのか、端からみたら滑稽で仕方ない。

  45. 16595 匿名さん

    >>16591 匿名さん

    シエルのシール2台で、大半の豊洲民はー、マナーがー
    と言われてもね
    そういえば、
    シエルの前にも駐輪禁止のつい立ての横に駐輪自転車が沢山ありますよ。シールまではチェックしませんがね。

  46. 16596 口コミ知りたいさん

    >>16591 匿名さん

    貴方が元豊洲住民が悪いような投稿をしましたが証拠はありますか?捏造じゃないという証明できますか?投稿だけでは証拠不十分です。

    それに元豊洲民と言ってますが豊洲民からすると晴海に移った人(貴方も含む)がそう言うタイプの人間と言うことが現在の事実です。
    豊洲民ではなく、晴海民の素行が良くないとご自身で表してることに気づきませんか?

  47. 16597 匿名さん

    元々豊洲に住んでいた人って言ってるけどその前に晴海に住んでたらどうなるんだよ。。
    投稿する前に考えようよ。

  48. 16598 匿名さん

    何枚かの自転車のシールだけで、その地域の住民の傾向を分析できるのかー。

    ノーベル統計学賞があったらあげたい。

  49. 16599 口コミ知りたいさん

    >>16589 匿名さん

    信頼できる情報もないのに「豊洲民が」と言ってるあなたの思い込みの方が勝手ですよ。
    晴海民であるあなたの投稿によって豊洲民が晴海民はネットで中傷する人という風に見られても文句は言えないですよ。そういうこと。

  50. 16600 匿名さん

    >>16577 匿名さん

    パークタワー晴海の住民って、自転車さえも違法駐輪しているのですね。
    結局、ディズニーをネタに販売したら、そんな住民ばかり集まってしまったのですね。
    新築なのに何だか可哀想です。?????

  51. 16601 通りがかりさん

    みんな、豊洲とその他の対立が有るかのように煽られて、その構図を信じて本気で煽りあってるなんてー、だまされすぎだよー、スミフにー。笑

    スミフのいつもの常套手段だからー。日本全国どこでも同じやり口よー。対立がないのはスミフスレの中だけ。全員スミフ物件のファンー。有明の場合はみんなでガーデンシティファンー。できてないのにー。笑

    有明で坪400前半突入したよー。勝どきも三井でもこの市況とあのデザインと地権者で安く出るわけないよー。ペント除いて400後半、パンダが300後半ギリってとこ。もっと安くなってたら専有はコスカか狭小かどちらかー。今のうちに期待値下げといてー。でないとハゲかならー。

    東急だけがズレてるんじゃなくて、もう市況が変わったのー。勝どき安くならないから。1億で70平米ってとこー。笑 もうサラリーマンは無理無理ー。笑

  52. 16602 匿名さん

    はい、この辺でPT晴海の話題は終わりにしましょう
    これ以上書き込みすると、豊洲民が悪者にされますよ。

  53. 16603 通りがかりさん

    >>16602 匿名さん

    しつこいってwwwスミフwww

  54. 16604 匿名さん

    どちらかと言うとららぽとか豊洲に来る人の駐輪場外駐輪場のが多いイメージ。まあホントどうでもいいけど。

  55. 16605 匿名さん

    結局ここのスレは憶測や思い込みでの書き込みしかないよね。

    物件どうのという話題より、誰々が何処々がという。。

    湾岸スレ行って来なよ。

  56. 16606 匿名さん

    >>16605 匿名さん
    つまりは、そういう事を話すのが大好きな検討者という事。

    どこにでも居るよね、そういう連中ってw

  57. 16607 マンコミュファンさん

    元シエル住民がPTHに引っ越して、そこで色々と行儀悪くして住民であるWDHやハルミズムが豊洲に対してプッツンしてるって感じ?

  58. 16608 匿名

    今は1期1次の販売も終わり、とくに書き込む内容が無いからでは?
    ベイサイドクロスがオープンしたら、その話題で盛り上がるでしょうけど。

  59. 16609 匿名さん

    パークタワー晴海の駐輪場事情なんてどーでも良いよ。

    それだけチャリ乗ってる奴が多いってだけだろ。

  60. 16610 匿名

    >>16607 マンコミュファンさん

    PTH前にあるコンビニ前にシエルシールの自転車が駐輪していたと書いてありましたよ。
    そのくらいのことで問題になるの?
    確かPTHの駐輪場って急な坂でいれづらいって住民さんたちがスレで騒いでましたよね。
    だから、コンビニ前に一時的に置きたくなったのでしょうね。

    BTTの駐輪場は自転車専用エレベーターが3台もあって入れやすいですね。
    一時的でも放置自転車なんかする必要がないですね。
    やっぱりブランズにしようかな。

  61. 16611 通りがかりさん

    >>16591 匿名さん
    これか。
    この殆どが元豊洲の住民でPTHへ引っ越し組って事?

    1. これか。この殆どが元豊洲の住民でPTHへ...
  62. 16612 通りがかりさん

    ステッカーってこれ?

    1. ステッカーってこれ?
  63. 16613 通りがかりさん

    自動車放置ってのもあったけど、これも元豊洲に住民?

    1. 自動車放置ってのもあったけど、これも元豊...
  64. 16614 通りがかりさん

    自転車だけじゃなく自動車も放置も?


    1. 自転車だけじゃなく自動車も放置も?
  65. 16615 匿名さん

    これが全部元豊洲民ではないでしょう。
    シール貼ってないよ。
    豊洲民はコンビニ前の2台だよ。
    なのに全部元豊洲民のせいになり、マナーが悪いとされましたとさ。

  66. 16616 匿名さん

    >>16611 通りがかりさん

    この白い線は駐輪場のマークじゃないの?

  67. 16617 匿名さん

    >>16615 匿名さん
    全てとは言ってない。
    一部の人って事でしょう。

    >>16591 匿名さん

  68. 16618 匿名さん

    >>16616 匿名さん
    消火水栓の蓋とか、電気分電盤の蓋とかじゃない?

  69. 16619 匿名さん

    >>16617 匿名さん

    シエルシールはコンビニ前の2台。それ以外はクジラシールのみでしょう?
    なら、マナーが悪いのは豊洲民ではなく、PTH住民ってことでしょう?

  70. 16620 匿名さん

    ここだけ凄い荒れてんね。

    ライバルのパークタワー勝どきとか、スミフ有明トリプル、パークタワー晴海なんかは至って平常運行で静かなもんなのに。

    不思議だね。自作自演とちゃうか?w

  71. 16621 匿名さん

    >>16620 匿名さん
    もう話題性もPTKに持ってかれ、営業も冬季休業に入ってポジ投稿もなく、これといって特に真新しい材料も無いからでしょうね。

    だからなんとか盛り上げたいと必死なんだと思う。

  72. 16622 マンション検討中さん

    >>16620 匿名さん

    そのパークタワー晴海さんが、わざわざここに荒らしに来られたんですけど。
    暇だから、皆相手にしてるだけでっしょ。

  73. 16623 匿名さん

    >>16590 匿名さん
    わいはむしろ共用が少ないからここを買ったんだが何か?

  74. 16624 匿名さん

    もはや因果関係薄すぎてネガがどうかも分からんw 良くあんな写真見つけてきたなw

  75. 16625 マンション検討中さん

    >>16623 匿名さん

    共用?教養?笑

  76. 16626 匿名さん

    こんなとこでdisってないで素直に買いなよ?なくなっちゃうよ?disったところで売れてるから安くならないよ?

  77. 16635 匿名さん
  78. 16636 匿名さん

    >>16635 匿名さん
    金貰って記事書く人じゃん。

  79. 16639 匿名さん

    [No.16627~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  80. 16640 匿名さん

    そういえばここってマンマニとマンマス両者が買ってるけど、他にこの2人が揃ってる物件ってある?

  81. 16641 マンション検討中さん

    マンマニまだ買ってませんよ

  82. 16642 匿名さん

    >>16641

    マンマニ購入宣言してたと思うけど

  83. 16643 匿名さん

    買ったって聞いたけど

  84. 16644 匿名さん

    もう売ったって聞いたよ

  85. 16645 匿名さん

    ここ本当にもう話題も無いんだね、、。

    営業も休み入っちゃったし、マンマニも危惧してからか自らを投稿に挙げて盛り上げ様としてるし。

    やはり注目はパークタワー勝どきか。

  86. 16646 匿名さん

    >>16645 匿名さん

    まだそんなこと言ってんのか。PKTネタはもう飽きられてるの気づけよw

  87. 16647 検討さん

    >>16646 匿名さん
    飽きないネタお願いします

  88. 16648 評判気になるさん

    >>16641 マンション検討中さん
    買ったソースはあるんだが、買ってないソース無いからくれ。

  89. 16649 匿名さん

    なんか楽しい話ない?オプションでラクセスキー付けられるとかさ。確かにPTKネタ飽きた。自分もPTKも買うんだけど別に眺望ないしMR開くまで調べることなくて。

  90. 16650 匿名さん

    >>16648 評判気になるさん
    買ったソースみせてください

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸