東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 11301 匿名さん

    >>11285 匿名さん
    天井や柱の問題だと、プレミアムフロアだと+10㎝でしかないから案外中途半端な印象なのですが、下がり天井自体が少なくなってたりしましたっけ。
    ロイヤルプレミアムだと通常+35cmでだいぶ変わってくると思いますが。
    プレミアムだと部屋の中よりエレベーターの利便性の方に差を感じる印象です。

  2. 11302 マンション検討中さん

    46階以上は16部屋に1基
    正直そこまでの特権要らないよ

    3基を2基にしても24部屋に1基で十分だよ。
    1基減らした分だけ専有部を豪華にすべきやった。

  3. 11303 匿名さん

    >>11294 検討板ユーザーさん
    ソースは?

  4. 11304 マンション検討中さん

    皆さんはどの方角狙い??
    お気に入り部屋の良いとこをプレゼンください。

  5. 11305 匿名さん

    >>11301 匿名さん

    プレミアムでも結局下り天井2200まであるので本当にエレベーター特権くらいですよね。仕様はそこそこ良くなりますが。これで管理費同じならありかもしれないが2台で十分な気持ち分かります。エレベーターのせいで管理費高いし!頭割りだしね。

    サッシ高も2200って今すんでるところと同じだし部屋の作りはどこも妥協しないと。

  6. 11306 匿名さん

    >>11304 マンション検討中さん
    1期の販売住戸を見ればわかる。

  7. 11307 匿名さん

    >>11301 匿名さん
    たしかに。ツインとかシンボルみたいにメゾネットでスカイジャグジーとか、もっと特別感がないとあの坪単価では。

  8. 11308 マンション検討中さん

    実は最安坪単価は北東60D
    63㎡6380万 坪単価334万
    あのアパートともろ被り、変電所が見えるけど
    どうせ建て替えで高いマンションになると見込めば北東5階って半投半住には良いかも。
    日中部屋にいない共働き夫婦にペット飼育みたいな家庭には丁度良い。
    下がり天井が1番発生しない最強間取だし。
    BSもあるから工夫すれば幼児が居ても何とかなりそう。
    リスクはやはり北東は1期の売れ行きが壊滅的に悪い。
    売れ残れば値引されるのを見るストレス。
    ただ、北東はかなり下がったし、この情報が蔓延したら豊洲内で眺望の悪い部屋に住んでる人なら住み替えを考えるかもしれん水準。

  9. 11309 マンション検討中さん

    全体的に角部屋人気など偏ってるがEVが2倍使える19階と33階では19階の方が人気になってます。
    個人的な考察で33階はラウンジ利用者で多数の人が部屋前を通り過ぎて嫌がる人は多いだろう。
    ただ、EVからの導線で南東側は通らないためプライバシーは保たれやすい。
    EVより南角や東角よりの部屋も同じく。
    そういった部屋を選べば45階から33階の高層EVから1階まで最短で運んでくれる便利な階。
    高層EVは中低層EVよりキャパにゆとりがあるので部屋次第で生活導線の利便性は快適さをもたらすかも。

  10. 11310 匿名さん

    >>11308 マンション検討中さん

    向かいのアパート建て替えで何階になるのか情報ありますか?

  11. 11311 坪単価比較中さん

    >11310 
    99万階になるよ

  12. 11312 マンション検討中さん

    >>11310 匿名さん
    最悪PHTくらいの高さを想定した方が良いでしょう。
    まだ何も決まっていないのですから覚悟だけはしましょう。
    そのために30階くらいを買うと北西低層と坪単価変わらなくなるから北東高層も人気ない。
    北東は割り切って最安5階を買うくらいが良い気がします。
    住み心地は良くないですが、どのみち洗濯物は干せないし、眺望いらないと割り切れる部屋なんだからバルコニーも乳白とかがアパートから覗かれなくて安心。

  13. 11314 坪単価比較中さん

    [No.11313と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 11315 周辺住民さん

    EVが2倍使えても、結局4階で乗り換えなくちゃいけなくて、他と一緒っていうのはどう考えてるんだろうか。

  15. 11316 匿名さん

    北西低層はゆりかもめから丸見えになりますか?

  16. 11317 匿名さん

    >>11315 周辺住民さん

    馬鹿げてます。

  17. 11318 マンション検討中さん

    33階はキャパに余裕ある高層EVで最速4階到着。
    19階は朝は混雑対策で低層EV 日中は中層EVで最速4階
    更にたまにだが33階ラウンジ利用では18階以下の住民は部屋からの移動では19階で乗り換えが発生するが19階だと一回で到着。
    南東や北西は低層からのビューが良いので19階は人気になってる。
    あと、EVが修理中とかでも2倍使えるのは保険になる。
    選択肢は少ないより多い方がいいのは明白だよ。

  18. 11319 マンション検討中さん

    後は、敢えての5階最強説。
    朝は階段で5階から1階まで降りる。
    これも最速。
    4LDKからのシャトルは明らかにキャパオーバー。
    行列になるのは間違いない。
    階段の方が早いよ。

  19. 11320 マンション検討中さん

    >>11319 マンション検討中さん

    4階からに訂正

  20. 11321 匿名さん

    >>11318 マンション検討中さん
    頼むからそういう本当のことを書くのはやめてくれ。抽選まで皆んなが気づかないように願ってるんだから。

  21. 11322 匿名さん

    >>11319 マンション検討中さん
    5Fっていっても、ココは結構な高さだから歩きで降りたくない。

  22. 11323 匿名さん

    中国不動産価格に対して、すべての部屋はパンダ部屋!安すぎ!!

  23. 11324 匿名さん

    ここ特定の数人でやり取りして演出してるけど人気ないの?

    要望書は案の定偏りまくり?

  24. 11325 匿名さん

    >>11322 匿名さん
    シャトルで大行列待ちだよ。
    東雲オーバルの方が先に駅に着くよ。

  25. 11326 検討板ユーザーさん

    手すりでずっと悩んでる。
    150センチだっけ?
    これが全て透き通らなかったら、むしろ巨大な壁。
    乳白色でも圧迫感でるレベル。
    女性ならなら何も見えない人もいる。
    なぜ。。

  26. 11327 匿名さん

    すみふ有明の駐輪場棟に4期のエレベーターがありましたね

    それなのにここのシャトルエレベーターは。。。
    オフィスビルによくあるエレベーター渋滞は避けられないでしょう

    2階、3階で降りるのは気まずいなぁ

  27. 11328 マンション検討中さん

    間取りによっては1期で無くなるだけに倍率の高い階に挑戦するのは買えないに等しい選択。
    良い部屋は殆ど1期で無くなるから悩ましいよな。
    ここに至るまで数多くの妥協をしたのだから、倍率避けるためにまた1つ妥協する。
    こんなんで契約のサインが押せるのか疑問。
    買わない事になってもこれ以上の妥協はしたくない。
    高倍率部屋に突っ込みます。

  28. 11329 マンション検討中さん

    >>11327 匿名さん

    朝のオフィスビルの渋滞の再現は確実。
    だけど、管理費は鬼高い。
    プレミアムだろうが4階からのシャトルは一般と同じ。
    これが分かった時点でプレミアムは魅力半減。

  29. 11330 マンション検討中さん

    このような妥協をたくさん強いるマンション販売を代行するライフステージさんには本当に同情する。
    俺だったらこんなマンションの営業はしたくない。
    2期以降は透明バルコニー完売でどうやって販売するのだろう?
    ライフステージさんを責めないで下さい。

  30. 11331 匿名さん

    同意です。
    下がり天井、バルコニーガラス、洗濯物外に干せない、エレベーター、管理費、駐車場、、、
    たくさん妥協したからせめて階数、間取りだけは選びたい。

  31. 11332 検討板ユーザーさん

    >>11321 匿名さん
    大丈夫そんな売れないから笑

  32. 11333 匿名さん

    >>11328 マンション検討中さん
    妥協してまで買うのはやめた方が良い。
    欲しくも無い部屋に3年近く手付け寝かせてたら、次出で来る物件に一目惚れしたらアウト。

    まぁまだどっちにしろ長ーい時間ある訳だし、年明けからいよいよ勝どき東も動き出す。ここは放っておいても残ってるから焦らすとも大丈夫。

  33. 11334 匿名さん

    冷静に考えてエレベーター乗換えてたら、この駅距離死んじゃうよね。なんなら東雲のキャナルマークスの方が早かったりしてw

  34. 11335 匿名さん

    皆さんと一緒で私も高倍率の部屋で勝負して、ダメだったら見送ります。
    億払うんで、これ以上は妥協できない。

  35. 11336 マンション検討中さん

    高倍率の部屋で勝負するということは、ダメ元、当たれば超ラッキーみたいな感覚?
    本気でここに住もうと思うのであれば、そこそこ当たる可能性のある部屋にするものだが。
    もしかして、最近流行りの投資目的?大陸の人?

  36. 11337 マンション掲示板さん

    これまでの豊洲からみたら高い高いだけど、いまの市場と豊洲のレベルからみたら明らかに割安の部屋も多いし、マンション内で見ればどう考えても値付けがおかしい部屋が多いよね。

    これって、わざとやってるんですかね?

    一期は勢いつけるためにわざと歪ませてて、二期以降はどうせ他に欲しいものも安いものも出ないからダラダラ売ることを前提に高めにしてるとか。

    普通に考えて、眺望が良い部屋の80平米台の角住戸と、普通の眺望の70平米台の中住戸がグロスがほぼ変わらないとかすごくないですか?

    単価でみると10%は角部屋の方が安いし。普通は単価に差があって、グロスで見ると加速度的に差が出るものだと思うんだけど。

    かといって、残る部屋の間取りが素晴らしいわけでもなく、普通の中住戸に1億近く出す人いるかなあ。

    竣工までに鉄道や施設などの再開発の目玉案件が出てくるんだろうか?豊住線が決まったとしてもへーって感じだし。ベイサイドクロスにゴールドマンが引っ越してきてみんな住んでくれるとか?w

  37. 11338 匿名さん

    >>11336 マンション検討中さん
    いや、ここの物件で妥協した部屋にバリューを見いだせないってこと。
    高倍率になるのはそれなりの理由がある。
    どうしてもここでないといけない理由はないから。当たったら引っ越そうかな程度のこと。

  38. 11339 マンコミュファンさん

    やめとけ。地盤沈下の可能性のある地区は。地震で液状化の可能性も否定できない。

  39. 11340 匿名さん

    >>11339 マンコミュファンさん
    皇居より東側は地盤沈下のおそれあるが.....。

  40. 11341 マンション検討中さん

    >>11338 匿名さん
    その通りです。
    部屋を妥協してまで絶対に住みたい人は一部です。
    だから人気が偏ってます。
    ある間取では④タイプのバルコニーは1部屋しか有りません。
    争奪戦決定ですよ。

  41. 11342 マンション検討中さん

    >>11337 マンション掲示板さん

    南東80C 81㎡中住戸と東角85㎡がグロス逆転してますな。
    80Cは壊滅的に売り出せてない。
    みんな同じ事を感じてる。
    更に眺望が良い西角もその割には安い。
    角部屋を売り切ったら目玉なくなるんだが?

  42. 11343 マンション検討中さん

    眺望重視組は下がり天井を受け入れている。
    あのDWの部屋なんか洋室2は7割が2100。
    リビングもDW前が2100。
    収納も決定的に少ない。

    全てはDWからの眺望だけに特化した満足度。
    眺望に飽きたら住み替えしたくなるだろう。

  43. 11344 マンション検討中さん

    眺望○ BTT HF PTHの一部
    駅近○ BTT 勝どき東 CTTB PAG
    間取○ HF CTTB
    コンセプト○東雲野村 PTH

    ここでお分かりだろうか?
    駅近で眺望の良いマンションはBTTだけ。
    CTTBにも一部眺望の良い部屋もあるが今から買える部屋だと駅から徒歩8分になるイーストになるため駅近にはならない。
    ウエストのしょぼい部屋なら買えるから駅近に○を入れた。

  44. 11345 マンション検討中さん

    >>11337 マンション掲示板さん

    商業とオフィスがある街は住宅需要が手堅いです。
    二子玉再開発の成功も同じく。
    あそこは楽天が入った。
    豊住線は豊洲民から見れば魅力は薄いが、鉄道で繋がる後背地が増えるのは良いこと。
    住吉や東陽町に実家がある子供達が実家に帰りやすく憧れの豊洲に住むって選択肢も増える。
    ベイサイドクロスも外資系企業がいいな。
    ウォーターフロント好きの外人が将来のリセール相手になる。

  45. 11346 マンション検討中さん

    BTTは中古になった時に、値下がりリスクが高いと思ってます。

    間取りや、EV二回乗り換え、高い管理費、新築時は判断しずらいが、中古になると建物や部屋の中見て決めるからね。

    そもそも管理費高すぎでしょ。。。
    本当に東急は良いマンション作れないね。
    ゼネコンも熊谷組で三流だしな......

  46. 11347 マンション検討中さん

    >>11346 マンション検討中さん

    内見で訪れる時間帯はシャトルEV渋滞は見れないし、挙げられていた欠点は見られてしまうが豪華なホールや部屋からの眺望の良さに奥様感動はある。
    感動と現実の狭間でどう判断されるか?
    眺望の良い部屋はマスト。

  47. 11348 匿名さん

    FM局いらないからコンビニにしてくれ!

  48. 11349 匿名さん

    >>11348 匿名さん
    FMの放送局はどこでしょうか?

  49. 11350 匿名さん

    >>11348 匿名さん

    セブンイレブンを頼む。デイリーヤマザキは辞めてくれ。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸