東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ パート7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ パート7

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-04-02 02:16:51

とりあえずパート7立ち上げました。

このサイトを荒らす常連は書き込み禁止だぞ!!!!!



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-12 21:02:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 208 匿名さん

    やっぱ混んでますね。先週予約しないで行ったら案内できないと言われたので予約だけして帰りました、、、。
    で、今日行ってきて思ったのですが、駅直結はやっぱり魅力的です。会社は駅から通路で繋がっているので通勤には申し分ないかなと。
    南は高い建物がなく新幹線も見えて眺望はすばらしいですが、予算的に厳しいです、、、。自分は立地最優先で探しているので眺望は気にせず北とか東で考えてみようと思ってます。

  2. 209 匿名さん

    何でこんなに削除だらけ?

  3. 210 匿名さん

    ここ角部屋はいいけど中住戸の狭い部屋牢獄ぽい。
    まるでワンルームマンションみたいだね。
    でも割安だから上昇志向の強いDINKSに売れてるんだってね

  4. 211 不動産購入勉強中さん

    不動産購入勉強中です。

    70平米弱で6000万円台後半の部屋を購入したとして、
    不動産取得税っていくらくらいになるんですか?

    素直に購入金額で計算したら、購入金額-1200万円(控除額)×3%で
    160万円くらいになったのですが、そんなにするものですか?

    ネットで調べても、評価額と購入額は違うということでいまいち目安がわかりません。。
    詳しい方教えてください。>_<、

  5. 212 匿名さん

    210
    もともとDINKS向けを想定してると思うから
    いいんじゃないの?

  6. 213 匿名さん

    私も北側の1LDKで決めました。
    この立地はやっぱり魅力的でした。
    この立地でこの価格なら、損はしにくいかなと感じました。

    今度友人にも紹介しようかと思っています。

  7. 214 購入検討中さん

    コンパクトな40平米のE北向きですがもうないんですね。
    この列は安いから早い段階から売れてしまっていたのでしょうか?
    価格表を見るとE棟の条件がいいところは殆ど売れていますね。
    中途半端に1LDKで高い金額だすのなら、2LDK買った方がいいと思ったり、迷っています。

  8. 215 匿名

    >>211
    評価額は実際の購入価格ではなくて、固定資産税の基準となる国の台帳に
    記録される額のことです
    マンションの場合、土地に関しては所有面積で計算されます
    建物の方は、評価額に階数の違いによる上乗せ分とかは考慮されないので
    1階だろうが40階だろうが、中の設備等が同じで同じ面積なら同じ評価額と
    なります
    70平米だと、建物部はおそらく1200万くらいの評価額ではないかと予想されます

    で、東京は現在評価額の半分の4%となっているので、70平米の場合、
    取得税はおそらく50万くらいだと思われます

  9. 216 匿名さん

    不動産取得税って減免措置が適用される専有面積であれば発生しないという認識だった気がします。
    確か共用部分の持分まで足して50㎡あるかどうかで決まった気がします。
    なので211さんの取得税は実際には発生しないのでは?と。

  10. 217 匿名さん

    売れ行きが多少なりとも好調という噂が流れると
    途端に自画自賛書き込みが激減したね。
    ここの住民はわかりやすい。

  11. 218 匿名さん

    >>209
    住友不動産はスポンサー・ド・リンク張ってるから運営側も気を使ってるのかと。
    他のスレなら放っておかれてるレベルの投稿でも削除されるからね。

    >>217
    事実として販売は好調だから、デベも住民もうれしいでしょう。

  12. 219 匿名さん

    販売が好調???

    未だに完売出来ないのに???

  13. 220 匿名さん

    戸数と景気を考えれば好調な部類でしょうよ。

  14. 221 匿名

    すでに9割近くを売ろうとしている現状を見ると、初期に坪300前半で角部屋を購入できた方は今となってはかなりお得な買い物ですね。今後、この金額レベルでは大崎駅近は購入できないと思います。

  15. 222 入居予定さん

    219へ

     スミフの完売予定時期は来年の夏ですよ。うっとおしいからもう消えてくれるかな。

  16. 223 匿名さん

    同じすみふでも、後から販売開始して、完成前の有明と池袋は、それぞれ残り20戸と残り2戸だぜ。

  17. 224 匿名さん

    ↑ で?

  18. 225 匿名さん

    >>223
    なんでそんなに詳しいの??
    スミフマニア?
    キモッ。

  19. 226 匿名さん

    既に800~900売っている物件と比べるなんて。スーパーヘビー級とライトフライ級は試合したくてもできないルールなのです。

  20. 227 今月末入居

    このマンションはここ半年で日本一売れたマンションです。 高層南東角を購入しました。

  21. 228 匿名さん

    構造上に問題があるのか上階の騒音が気になるようだね、ここ。

  22. 229 入居済み住民さん

    214さん
    買えるなら、2LDKの方がいいのでは?と思います。
    登記簿上で50㎡以上ないとローン控除が使えないからです。

  23. 230 匿名さん

    この物件は採光豊かな角部屋がいいでしょう。方角関係なく部屋は明るいので。

  24. 231 匿名さん

    上階の騒音に悩まされている入居者の方が多いようですけど。マンション選びで一番気にする部分なんですが。あと住民ケンカばかりしてますね。

  25. 232 匿名さん

    掲示板使ってる人なんて何百あるうちの
    一ケタですよ。

  26. 233 匿名さん

    >232
    そうは言っても、火の無いところに煙は立たないけどね。

  27. 234 匿名

    いくらなんでも上階の足音が聞こえるって、基本性能が劣っているでしょう。なんか残念。あとリビングに風が通らないのを後悔している人もいたよ。

  28. 235 匿名

    いくらなんでも上階の足音が聞こえるって、基本性能が劣っているでしょう。なんか残念。あとリビングに風が通らないのを後悔している人もいたよ。

  29. 236 入居済み住民さん

    上の音が聞こえるのは、3LDKで小さいお子さんのいらっしゃるファミリー世帯のお部屋でしょう。
    私の部屋は2LDKなので全く聞こえません。
    でも、模型で見たあの床の厚さで本当に聞こえるのでしょうか?
    普通のマンションの倍くらいの厚さはありますよね。
    リビングや部屋も窓にスライド式の換気があるのでそれ程困らないですね。
    私は、ホテルに近い生活を楽しんでいます。

  30. 237 入居済み住民さん

    私の家も上の音は気になりますよ。
    それにスライド式の換気は確かに有りますが、風を感じられはしませんよね。

    これから夏になって、せっかく高層階に住んでいるのに自然の風を楽しめない事は
    確かに残念かな。

    換気が目的と自然の風を楽しむとでは意味が違うと思うのですよ。

  31. 238 匿名さん

    確かに料理の臭いがなかなか消えませんね。

  32. 239 匿名

    ◆窓が開かない。←そもそも購入する上で一番ネックにはなる部分。だからこそ承知しているし、窓が開く部屋もあるので自然の風は感じられます。
    ◆料理の臭いが消えない。←換気扇&スライド式換気ですぐ消えますけど。
    ◆足音が聞こえる。←足音ではなく跳び跳ねたりするドシドシ音のみで誇張し過ぎです。

    どこぞやのMRがオープンした途端にネガが増殖しましたね。

  33. 241 匿名さん

    洋室に小さいながらもバルコニー有りますから。

  34. 242 匿名さん

    間取りと向きによるのかもしれませんが、バルコニーのある部屋の窓から、気持ちの良い風が入って来ますし、お料理の匂いも自然に消えます。
    匂いが消えないと思っている方は、レンジフィルターをご確認ください。
    (入居して3ヶ月くらいになると、意外とくっついています。)

  35. 243 匿名さん

    そうそう。もの凄く快適なマンションです。標準設備も豊富。他ならオプションでぼったくる ような設備込みでこの価格ならCP高い。

  36. 244 匿名さん

    ネガではなく事実を言ってるだけ。
    窓を大きく開けての換気とでは明らかに違いがある。
    換気扇や窓についてる換気口等では空気の入れ換えの即効性は無い。
    窓を大きく開けての換気と比較して臭いが消えるのに時間がかかる。
    それだけだ。

  37. 245 匿名さん

    換気について言ってることは正しいだろうね。
    風呂やトイレでも窓のある無しは歴然とした違いを感じる。

    でも購入を思い留まるほど時間掛かるの??

  38. 246 匿名さん

    窓の開くマンションを検討されたらいいのに

    購入できなかったから、悔しくて仕方ないのでしょう


    我が家は、快適な暮らしをしてます。

  39. 247 匿名さん


    今は棟内で窓の実物見れるわけだから購入者は十分な検討の上で納得して買ってるよ。

    全熱交換器なんかも熱だけでなく湿気も戻すからそれに付随した臭いも一部戻してしまうようだけど、
    全員が全員気になるレベルだったらもっと問題になっているだろうね。

    それがないってことは大半は意識してないって事じゃない?

    もちろん臭いに敏感な人もいるわけだから購入後に気になっている人もいるだろうけど。

  40. 248 匿名

    換気の遅さは特には気になりません
    逆に窓全開だけよりも快適です

    当たり前ですが、瞬間的な換気能力は窓全開と比べれば違います
    個人的な感覚では窓全開の半分位です

    でも、匂い(特に料理)は空気中の臭いよりも壁や周囲に飛んだ物や、料理その物から発せられる方が強いので瞬間だけ換気しても直ぐに戻ってしまうんですよね

    常に換気されている方が平均的には臭いがおさえられているように感じます

    今の時期、窓開けっ放しは辛いですからね

    この換気能力で臭いが気になるようなら、料理のやり方や後始末のしかた等を真剣に検討したほうが改善されると思います

  41. 249 匿名さん

    窓がどうとかは枝葉の議論だね。他ならオプションでぼったくる設備込みでこの価格というCPの高さが全て。

  42. 250 匿名さん

    枝葉の議論とは、少々乱暴な決め付けだな。
    気になる所は人それぞれなので、窓について気になる人もいるだけのことだろ。
    だからと言って、このマンションがダメかというと、そういう話しではない。
    オプション云々の話しも人によっては枝葉の議論だよ。

  43. 251 匿名さん

    「新建築」2月号に掲載されていますね。
    本屋さんの建築やデザインのコーナーをのぞいてみて下さい。

  44. 252 匿名さん

    >>250
    熱くならない、熱くならない。

  45. 253 匿名さん

    窓が開かないどうしよう!そんな筈では・・・なんて最初から後悔するとわかっていて何千万も投じる奴が
    いるわけない。やはり書き込みの殆どは住民ではないでしょう。

  46. 254 匿名さん

    >>253
    >やはり書き込みの殆どは住民ではないでしょう。

    当たり前だろw

  47. 255 匿名さん

    良くも悪くもDWの大きな特徴だから。
    熟考せずに買ってる契約者なってほぼゼロでしょ。

  48. 256 匿名さん

    大物俳優が買ったと聞きましたが誰ですか?

  49. 257 契約済みさん

    美容家のIKKOさんが見に来てたというのは聞きました。
    大物俳優さんではないですが…。

  50. 258 匿名

    有名な人の名前出したりするのやめませんか?

    ミーハー過ぎです。

  51. 259 匿名

    ネガティブ投稿でもないし良いんじゃないの?

  52. 260 匿名

    知りたいです

  53. 261 匿名さん

    ここは住民が自画自賛の書き込みで必死ですね。

    以前に誰かが書かれていましたが、ここの物件は都心の一流物件には敵いませんが、
    この価格帯では良いと思いますよ。

    でも住人が必死過ぎる事が不気味です。
    >253さんが住人ではないだろう!!と書かれていますが、ここは検討板。住人の
    方は不要です。書かれるとしても助言程度にして下さいな。

    窓の開く事が話題になっていましたが、検討された方が自分の感想を書いた事に
    住人がネガだと決め付け、攻撃する方が不気味感を感じますが

  54. 262 匿名さん

    >239
    >◆窓が開かない。←そもそも購入する上で一番ネックにはなる部分。だからこそ承知しているし、窓が開く部屋もあ
    >るので自然の風は感じられます。
    ↑リビングの窓が開くかが重要。避難ハシゴがある以上、その置き場であるサービスバルコニーの導線として開くのは当たり前。

    >◆料理の臭いが消えない。←換気扇&スライド式換気ですぐ消えますけど。
    ↑すぐ消えますは誇張しすぎ。否定したい気持ちは理解する。

    >◆足音が聞こえる。←足音ではなく跳び跳ねたりするドシドシ音のみで誇張し過ぎです。
    ↑ドシドシ音は聞こえるという事。

    >どこぞやのMRがオープンした途端にネガが増殖しましたね。
    ↑意味不明。根拠無し。必死なのはわかる。

  55. 263 匿名

    THでしょ

  56. 264 匿名

    TH?バカなので全くわかりません。。もう少しヒントプリーズ

  57. 265 匿名さん

    > 261 住人がネガだと決め付け、攻撃する方が不気味感を感じます

    ここはスミフが値下げしたという特殊な物件だからね。結果的に住民層もそれなりになった。ある意味、住民の質がこの板では最大のネガだよ。

  58. 266 匿名

    実態がわからない人が注目物件の掲示板に集まって憂さ晴らしをする、それこそがこのような掲示板の最大のネガ。殆どの人はそれを理解していると思いますが。

  59. 267 匿名

    よくここまで他人の家を貶すことが出来ますね。
    よほど性格悪いか、何かしらの恨みでもあるのかな。
    まあ面と向かって気持ちを伝えられない気の小さい人間のすることでしょうけど

  60. 268 匿名さん

    ここのネガの方々は、本当はここが欲しいんですよ。だから見に来る。
    何らかの理由(金銭的な問題がほとんどでしょうが・・・)でここを
    購入することが出来ない。だからいらないふりをして、購入出来た住民を
    自画自賛とか、住民の質が良くないと攻撃する。つまり欲望を捻じ曲げている、
    心が歪んでいるんですね。もともと欲していないというスタンスを取り、
    購入出来た人々やこの物件自体を揶揄する。まあ可哀相な人達なんですよ。
    頭も金も無いんですから。こちら側の我々としては、許してあげましょうよ。
    本当に可哀相な人達なんですから・・・・・・ね。

  61. 269 匿名さん

    確かに、この反応すごいね。

    ネガに対する反応は住民じゃないなんて、住民の質は、住民版でも実証済みじゃない。

    また、速攻の反応でしょうけど。

    こういうのスルーを勧めている管理人の推奨を無視できないのも、ここの住民さんの特徴ね。さあ、どうする我慢できるかな?

  62. 270 匿名さん

    >>263
    桃太郎侍?古すぎ?

    最近だと、十津川警部?

  63. 271 匿名さん

    >>269
    5分後即レスかよ。お前が我慢しろ。

  64. 272 匿名さん

    >268さん
    それは違いますよ。
    購入出来ないと決めつけたり、その人達を可哀相な人達と決め付ける住民の存在や
    攻撃する住民の存在を問題視しているのですよ。

    なぜ、少しでも気に入らない意見が出ると人を見下したような反応を取るのですか?
    住民さんは自信が有るのならば、気にしなくて良いではありませんか。

    昨年、湾岸地域の物件を購入し若い方々が多く、自己中心的な方が多く嫌気がさし
    たった半年で引っ越しを決意しました。そしてその検討の段階でここも検討しました。

    金銭の問題でなく構造が希望とは異なりましたので購入しませんでしたが、住人の質は
    大事だと思いますよ。

  65. 273 匿名さん

    >>272
    あんたの購入しなかった理由はよくわかりましたけど、何しにわざわざ覗きにきてるの?
    ここは検討版ですよ?もう検討外なんでしょ?ではさようなら。(笑)

  66. 274 匿名さん

    ここはやっぱりこうじゃなくちゃね。
    らしくない。

  67. 275 匿名さん

    いつもの風景に戻ってほっとした。

  68. 276 匿名さん

    武蔵小杉駅が開業すると快速隣駅になるんだね。だからって感じだけど

  69. 277 匿名さん

    >>272

    それが庶民というものらしいです。

    放っておきましょう。貴殿も噛み付かれますよ。

  70. 278 匿名さん

    >>272
    自己中心的な若造ばっかりの湾岸地域ってトヨスですか?
    今後の検討材料のためにぜひご教授ください!

  71. 279 匿名

    今日ジムに行きました。フロントで私一人、前の客が受付終わるのを待ってました。1分後、60歳くらいの男性が私の横にきました。前の男性が終わると、その男性が私を無視してメンバーズカードをフロントに差し出したのです。

    えええ!?

    前に並んでいる自分が見えなかったのでしょうか?

    それともわざと横入りしたのでしょうか?

    老若男女とはず、マナーがないですね。

    その後、私が先です、と言ってことなきを得ました。

  72. 280 匿名さん

    ほんとに住民?? マンション内の恥をさらすなんて

  73. 281 匿名さん

    ↑ 愚痴るなら嫁にでもしとくれ。

  74. 282 匿名さん

    このマンションにジムなんてあったっけ?

  75. 283 購入検討中さん

    NASでしょう。

    つか、検討者にはいい情報なんだから、
    マイナス情報隠すのが当然みたいな書き込みは残念。

    そんなことやってるから住民の程度がって言われるということを自覚した方がいいですよ。
    マイナス情報でも出してくれた方が印象はプラスになります。
    営業でも同じことが言えると思いますよ。

  76. 284 匿名さん

    検討者にはいい情報?
    んじゃNASのスレでもたてれば?

  77. 285 匿名さん

    でも、夜中にエントランスのソファーで中年男性が寝てるとか、
    ジャージ娘がソファーで寝そべって携帯打ってるとか、
    夜中までパーティーで大騒ぎしてるだの、ラウンジで飲み会
    して煙草まで吸ってるとか、入居開始してまだ半年なのに。

    正直、>>272さんの気持ちも分かる気がします。

  78. 286 購入検討中さん

    今まで複数のタワーマンションに住んできましたが、
    そこまでの内容はなかなかなかったです。
    ランク的にもここと同じくらいのタワマンでしたが、
    ここでそういうことが頻発する要因などあるんでしょうか?

    ジャージ娘は、まあありがちですが、
    特に下2つについては改善される可能性はあるのでしょうか?
    防災センターや理事会なりがしっかり機能して改善されるなら
    それはプラス情報だと思います。

  79. 287 匿名さん

    特定の要因なんかないでしょう。
    そんなこと複数のタワマンに住んでたというならご存知でしょうに。

    改善される可能性はあるでしょうね。
    これもランク的に同じくらいのタワマンに住んでたというならご存知でしょうに。

  80. 288 購入検討中さん

    そこまでひどい例は経験がないからお聞きしたのです。
    そのようなからまれ方をするとは思っていませんでしたが、

    ラウンジで多少のお酒くらいは黙認でしょう。
    しかし、酒盛り煙草など明らかに人間性にかかわる問題の場合、
    管理会社でも理事会でも説得はかなりの難題でしょう。

    ですので、それを改善できるなら
    それだけの能力があるということで長期的にはプラスになる。
    それであれば多少不適格な住民がいようとも、それはどこのタワマンも同じこと、
    ここの一番の魅力になりえると思います。

  81. 289 匿名さん

    不適格な人間がいるのはどこのタワマンも同じ。
    管理組合だってそれぞれ。
    期待するものでもなければ判断する材料でもない。
    一軒家の方がいいよ、ぜったい。

  82. 290 匿名さん

    283がキレ気味なのがわからないw もう検討なんて十分だろ。

  83. 291 入居済み住民さん

    NASの情報とこのマンションは全く関係ないですよね。。

    288さんのおっしゃるように
    問題が起きた時の対処、改善が全てかと思います。
    これだけの戸数があれば色んなことがあるでしょうし。
    分譲だけじゃなく、賃貸も入っていますしね

    騒音はその部屋の近くの方がきちんと苦情出された
    のか書き込みだけにとどまったのかわかりませんが
    ラウンジはきちんと張り紙が出されていましたので対応されているのでしょう。


  84. 292 入居済み住民さん

    煙草は無いんじゃないですか。
    灰皿無いし、禁煙のマークテーブルに置いてあるし、コンシェルジュ見てるでしょ。
    ラウンジで飲み会も同様に有り得ないと思います。
    チェックは結構厳しいですよ。

  85. 293 匿名さん

    >268
    言い方はきついがほぼ当たっていると思う。そもそも検討することさえ出来ないのだからこの板には
    不要な面々です。

  86. 295 匿名さん

    >294
    もう現地入れるんだし、いつまで掲示板で検討するつもりだい?
    掲示板の傾向とか熟知しちゃってむなしくないのか。物件選べないの?

  87. 296 匿名

    >>292
    住民板に書いてあるから事実なのは?

  88. 297 匿名さん

    NASでの出来事がこのマンション住人と関係するのかわからないのに無理やりネガにしてるのは強引過ぎだね。

  89. 298 匿名さん

    もうそのネタは終わったよ。
    今はラウンジやらエントランスでのマナー違反。

    そんなに必死にスレを流したいか。
    大体同じ人の様な気がするけど、マナー違反と同じレベルで、
    あんまり頭のいい人が住民にいない印象を与えるからやめたほうがいいよ。

    むしろ逆に荒しなのかと勘ぐってしまう。

  90. 299 匿名さん

    >>298
    住民じゃないけど?
    NASの件は少し目に余ったので書いただけ。

    ネガ投稿でも一理あるものも多いから参考になってる。
    書き方に難があるのもかなり多いけどw

    住民板読んだけど、ラウンジのマナー違反は事実みたいだね。
    ちょっと酷いわな。
    ただ、それでここの住人全てを括っちゃいかんでしょ。
    完売すれば最低でも2000人以上は住む。色んな人が出てくるよ。

    この件は大規模物件のリスクを教えてくれて個人的には物件探す上で
    勉強になったよ。

  91. 300 匿名さん

    住民の存在自体がネガという珍しい物件

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸