東京23区の新築分譲マンション掲示板「大崎ウエストシティタワーズ パート7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 大崎ウエストシティタワーズ パート7

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-04-02 02:16:51

とりあえずパート7立ち上げました。

このサイトを荒らす常連は書き込み禁止だぞ!!!!!



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-12 21:02:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    遅くまでやっているスーパーが必要なら
    グラスカでポポロッカの方がいいと思います。
    質はアレですが、

    グルメシティは一度閉店時間を延長して
    また再短縮したのでしばらく延長はなさそう。

  2. 502 購入者

    東京タワーが見えるのは東側です。でももう直ぐSONYビルで見えなくなります。

  3. 503 購入検討中さん

    眺望の件教えてくださりありがとうございます。
    新宿の夜景は北側になるのでしょうが、こちらからだと、イマイチですよね?
    富士山は真西で西日がきつそうですし。

    ちょっと眺望を期待するのは難しそうですね

  4. 504 匿名さん

    >488
    あなたも十分不気味です

  5. 505 契約済みさん

    完璧を求めては買えないと思います。
    私はここの価格が限界ですし、利便性は最高だと思います。
    将来もっと良くなっていくことを楽しみにしています。

  6. 506 匿名さん

    >503
    眺望期待できなくても浸水リスクあるような物件よりはいいんじゃない?

  7. 507 購入検討中さん

    あの~~。言っている意味がわからないのですが。
    浸水するような物件は最初から検討していませんよ。私は眺望のご相談を申し上げただけですが。

    なんだか、ネガと取られてしまったのかな?

  8. 508 匿名

    浸水リスクあるのはライバルのグラスカのことです

  9. 509 匿名さん

    キャンセルのチラシって新聞の折り込みでしょうか?

  10. 510 匿名

    つけめん大王の並びには既にスーパー(ユータカラヤ)があるので、追加でスーパーは無いでしょうね


  11. 511 購入検討中さん

    >>494です。

    >>501さん、
    ありがとうございます。
    グルメシティは過去にそういうことがあったのですね。
    となると営業時間延長は今のところ期待薄かもしれませんね。
    北品川の再開発が終わる頃にはまた状況も変わるでしょうか。
    グラスカも並行して検討中ですが、駅までの距離と通勤面でこちらが優勢でした。

    >>510さん、
    ありがとうございます。
    ユータカラヤ、ありますね。
    営業20時までですね。うーむ。

    引き続き悩んでみます。。

  12. 512 匿名さん

    安い価格設定の部屋は眺望に難がありそうですね。
    眺望はタワーマンションならではの魅力だからなぁー。

  13. 513 入居済み住民さん

    このマンションには眺望は期待しない方が良いと思いますよ。
    東京タワーはSONYで完全に見えなくなります。SONYの高さは140mですので。
    富士山は完全に西日で辛いですし、新宿の副都心は小さくにしか見えません。それも
    南北に細長いのに南側から見る事になるので、殆ど意味が有りませんよ

    それ以上に街の雰囲気が気になります。あまりにも殺風景。そして周辺はレトロって
    表現を住人はしていますが、小さな町工場やゴミゴミした街です。我が家では「昭和枯れすすき街」
    と呼んでいます。

    確かに買い物はかなり不便ですよ。我が家は地元ですし、職場から歩いて行けるので購入しましたが。

  14. 514 匿名さん

    >513
    眺望悪いのは東向きだけで西と南の抜けはかなり良いとおもいます。湾岸的な眺望を望んでいる人は
    不向きかもしれないがビル群が迫ってくるのとは開放感が違います。まあこればかりは人の感性だから
    良い悪いの押しつけは出来ませんがね。でもいいところ何もないと思うマンションをいくら職場が近い
    からと買われるのは不思議です。大崎には他にもいろいろ選択肢はあると思うけど。

  15. 515 匿名さん

    だからそんなつりに乗っちゃだめですよ。
    この物件そのものじゃなくて、大崎の利便性を批判して
    間接的にこの物件を否定する手法なの。
    良く使う手ですよ。自分で判断しなくちゃ。
    購入した物件を否定して、他人に注意を呼び掛けるそんな
    すばらしい人は、あまりいませんから。

  16. 516 匿名さん

    また懲りもせず決め付け屋さんの登場ですか。
    検討者としては入居者の自画自賛よりも、
    513さんのような入居者の書き込みは参考にしたい。
    515さんのような牽制は気にせず、
    今後も入居者さんの忌憚のない感想を期待。

  17. 517 匿名さん

    >516
    いつまで検討しているのか知りませんが見回りご苦労さまです。

  18. 518 匿名さん

    年が明けてからどんどん売れてしまって価格表では8000万円以下の安い部屋で
    いい部屋はもう無くなりましたね。いい部屋で残っているのは、9000万以上です。
    妥協してもお見合い部屋です。双方丸見えですが。

  19. 519 匿名さん

    年度末ですからね。
    掻き入れ時です、特に新年度に合わせて入居できる完成物件は。
    ここである程度の数を捌けないとデベも辛い。

    高い部屋やお見合い部屋は多少残ること承知で販売してるでしょうね。
    すでに元は十分取れてるでしょうし。

  20. 520 匿名さん

    ここはかなり順調な部類に入ると思う。

  21. 521 匿名さん

    実際の眺望見たらやっぱりよいね~
    割安だよっ!

  22. 522 匿名さん

    ホント、東は眺望も良く割安!

  23. 523 入居済み住民さん

    東側?
    今は良いかもしれないが、SONYで全く見えなくなるのでは?またまた嫌味なネガですね。

  24. 524 匿名

    嫌味でしょうね。

  25. 525 匿名さん

    このマンションって花粉はどうですか?

  26. 526 匿名さん

    DWで窓が開かないので花粉の心配は全く無い。

  27. 527 匿名さん

    全熱交換機にフィルタもあるから窓さえ開けなければ完全シャットアウトじゃないですか?
    窓開けなければどんな物件も大きな問題はないでしょうが。。
    換気口タイプよりは花粉に強いでしょうね。

  28. 528 比較者

    豊洲のSymbolから案内の資料が来ました。3月6日から説明会開始。いよいよ4月から発売です。WCT大崎と、間取り価格をシッカリ比較したいと思います。

  29. 529 購入検討中さん

    以前に価格表をもらったときに、第三期予定となっていた、
    低層階の角部屋がまだ第三期予定となっていました。
    いったい、いつになったら売り出すのかな??

    価格が気になるところです。

  30. 530 匿名

    営業に聞けば教えてくれますよね?

  31. 531 匿名

    もう半年くらい第3期予定な気がする。最後まで価格未定もおかしいし。

  32. 532 入居済み住民さん

    眺望を気にされている方がいましたが、私は西側に住んでいますが西日は確かに辛いです。
    今は3時以降はカーテンをしないと生活出来ません。

    でも景色は抜けていますので良い事は確かですよ。

  33. 533 匿名さん

    >532さん
    住民の方の率直な感想、参考になります。有難うございます。
    眺望と併せて割安感も話題に上がっていますが、
    西側は住んでみて割安感はありますか?

  34. 534 入居済み住民さん

    割安感は人それぞれの観点で違うと思いますよ
    W西は確実に抜けていますから比較的中層から抜けた眺望を楽しむ事が出来るでしょう
    上層階は天気が良いと富士山などの山々が望めて最高の解放感が味わえると思います
    ただし角部屋以外は間取りがいまいち P西角部屋は間取り眺望とも言う事なし
    西日は当然きついと思います 夏はどうなるかわかりません
    迷いますよね
    完全に抜けていて富士山も望める眺望ならW西(将来的にも)
    抜けた眺望なら西・南
    新宿などのシティービューなら北
    新幹線見たければ南か西
    夏場の過ごしやすさでは北
    ちなみに私は北(間取りと夏場の事を考えて)
    参考になれば

  35. 535 匿名さん

    >>534さん
    角部屋だと柱は避けられないですよね?
    角部屋ってホントに間取りいいですか?

  36. 536 マンション住民さん

    30階モデルルームの間取りは良いと思った
    柱はどの部屋もあった様な気がしますが

  37. 537 匿名さん

    建築雑誌”新建築”2月号が、「マンション特集」になっていて、ここのマンションが、大きく掲載されてます。
    最上階のメゾネットから見た、西側の眺望は、流石に素晴らしいですなぁ。
    ため息がでます。
    オーナーさんが、良く掲載を許可してくれたものです・・・。

  38. 538 匿名さん

    営業書き込みうぜぇ~。
    どれだけ宣伝費かけたかは知らんが雑誌ネタはもういいよ。
    平日で雨降るとヒマなんだろうけど。

  39. 539 匿名

    たしかに新建築なんてマニアックな専門誌に載ってるなんて、普通の人が知るわけ無い。

  40. 540 匿名さん

    ”新建築”普通に小さな書店でもおいてますが。マニアックってどうゆう意味?

  41. 541 匿名さん

    新建築?私も初めて聞きました。
    マンション購入する人が読むような雑誌なんですか?

  42. 542 匿名さん

    > 普通に小さな書店でもおいてます

    発行部数

    新建築  約5万

    ちなみに
    フライデー 40万
    very 25万
    gainer 15万

    まあ、小さな書店においてあっても手に取る人が極めて少数で限定されているってことね。常識って人によって違うから自分の常識押し付けられてもね、、、

  43. 543 匿名さん

    雑誌がマイナーか、メジャーかって問題ではないと思う。
    論点づれまくりw

  44. 544 匿名さん

    速レスする540も関係者だろ。
    マンション買う人がわざわざ読むような本じゃない。

  45. 545 匿名さん

    建築関係者だってマンション買うだろw

  46. 546 匿名さん

    建築関係者がタイミング良く速攻の書き込みw

  47. 547 匿名さん

    営業書き込みウザいって、好きでここ来てるんじゃないの?w

  48. 548 匿名さん

    >544
    マンション買う人間も建築には興味があるんだよ。マンションだって建築物なんだぜ。
    544のようなのが欠陥マンションを掴むんだな。

  49. 549 匿名さん

    >548
    でそういうあなたはどの建築物に住んでるの?
    いかんいかん、どこかの住民の言い回しが伝染ってしまった。

  50. 550 建築おたく

    うちのマンションはレーモンド事務所設計です

  51. 551 匿名さん

    >549
    がんばって良いマンション買ってね!

  52. 552 匿名さん

    うちは、鹿島建設の設計施工です。

  53. 553 匿名さん

    鹿島建設 > レーモンド事務所

  54. 554 匿名さん

    「新建築」、書店で普通に見かけますよ。
    インテリア雑誌のコーナーに置いてあります。
    ここが載っているなら、見てみようかな。

  55. 555 入居済み住民さん

    眺望の件ですが、西側は富士山等が素晴らしいでしょうが、西日は本当に辛いですよ。
    せっかくの眺望もカーテンを閉めれば見えませんから、

  56. 556 物件比較中さん

    ここから品川駅前(品川プリンス側)までタクシーで行くのはおいくらくらいでしょうか。
    またルートも教えていただけませんか。

  57. 557 匿名さん

    百反通りを東進して、トンネルをくぐり、山手通りへ。
    東に向かってウネウネと走り、北品川2丁目交差点で左折。
    15号線を北上して、品川西口へ。
    約1500円かな。

  58. 558 匿名さん

    試しに乗ってみたらいいのでは?
    ルートは運ちゃんお任せで。

    でもその距離も電車乗らないんならここじゃなくてもいいんじゃね?
    外観が気に入っちゃったのかな?(笑)

  59. 559 物件比較中さん

    >>557さんありがとうございます!

  60. 560 匿名さん

    早速、本屋へ行ったが新建築見当たらなかった。
    他の建築雑誌はあったけど。。。
    売り切れなのか、置いてないのか、分かりにくいところにあったのかわからんorz。

  61. 561 匿名さん

    新建築に載っている設計者によると、
    「彫刻的な外観は住人が個性的な都市人であることを表現している」
    「生活観を出さないように、ミニマムバルコニーとガラスカーテンウォールを用いた」とのことです。

  62. 562 匿名さん

    このマンションの2つのタワーの接近している角部屋同士って、お互いに昼間でも部屋の中
    丸見えなんですかね?いや、ネガレスしてるつもりは無いんですけど、某シティタワーに
    住んでいるので気になります。いくらなんでも、接近しすぎじゃないかと。ダイレクト
    ウインドーってカーテン開け放しても、部屋の中がのぞかれないような立地じゃないと
    かえってストレスですよね。例えば、このマンションの西側とかなら爽快な景色でしょうけど。

  63. 563 匿名さん

    集合住宅はどこでも見えるんでは?

  64. 564 匿名さん

    同じ敷地で至近距離となると見える程度が全然違う。

  65. 565 匿名

    昼間はともかく夕方以降電気つけると丸見え。Eの西からWの東南角を見たときの印象。でも普通はカーテン引くでしょ。

  66. 566 匿名さん

    >565さん
    レースのカーテンでも丸見えですか?
    やっぱり完全にカーテン引かないと駄目なのか。

  67. 567 匿名さん

    レースでは顔もはっきり確認できます。

  68. 568 匿名さん

    レースにも遮光の種類がありますよ。

  69. 569 匿名さん

    プライバシーも大切だけど、浸水リスクあるよりはいいんじゃないか?
    川の側よりはいいだろ。これから温暖化で台風も巨大化するし。

  70. 570 購入検討中さん

    日常の問題と、特別な状況とを同列に比較すべきではない。
    いつも同じ浸水ネタでグラスカを持ち出す人がいますが、そういうのは気分が悪い。
    ここも大地震発生時に周辺にガラスのナイフを振りまくんだから、むしろ加害的には極悪ですよ。
    上層階はDWから家具ごと飛び出さないかの対策も必要でしょう。

    プライバシに関しては、
    DWのメリットでメリットのトレードオフなので、
    どちらを取るかは個人の価値観によるのではないでしょうか?
    別棟から見えないことはないと思いますが、
    普段はレースでもなんでもカーテン引いとけば大丈夫でしょう。
    そんなにマジマジ他人の部屋を見る人もいないでしょうし、
    いるとしたら何対策してても無駄でしょう。
    あんまり気にせず、見られても捕まらないような生活をしてればいいんじゃないですかね?


  71. 571 匿名さん

    お互いに丸見えの向きの部屋は
    その分安い設定なんじゃないの。

  72. 572 匿名さん

    Eの西/北やWの南/東は視線をちょっと動かせば隣の棟のどこかしらは視界に入る。

    完全にお見合いする部屋や将来Sonyに眺望を遮られる部屋は安かったけど、広い意味で視界に入るくらいの部屋は大きくは価格に差はつけてなかったと思う。デベにしてもきり無いだろうし、ミラーレースなら十分覗かれるのは防止できる。

  73. 573 匿名さん

    至近距離の見合いだとどうしてもカーテン締めがちになる。
    立地最優先のマンションでその分安いならガマンするしかないかな。

  74. 574 匿名さん

    割安のお見合い部屋を買う人は当然眺望の優先度は低い。カーテン閉めることも我慢だと思っていないと思う。

  75. 575 匿名

    角部屋だとレースのカーテンしてても部屋は1日中明るい。明るさだけでも十分にメリットがあると思う。

  76. 576 入居済み住民さん

    Wの南東に住んでいますが、確かにEの北西と向かいになってるので、東側のシェードを上げることがあまりありませんが、抜けている南側は上げたりしています。下げてても十分明るいし、個人的にはストレスにはなっていません。
    価格的にもメリットがあったので選択しましたが、十分満足です。
    そういった価値観を持った方が多く契約されたようで、中低層階のスーペリアは第3期予定の1つを除いて完売となっています。

  77. 577 匿名さん

    >570
    グラスカとか決めつけんな。あんたのほうが気分が悪いよ

  78. 578 匿名さん

    じゃあどこだよ

  79. 579 匿名さん

    都合のいい決め付けと自画自賛はここでは日常茶飯事と思われ。

  80. 580 匿名さん

    ま、浸水は川沿いだけだけどDWが割れて凶器になるような
    大地震が来たら誰も生きてないでしょうから。。。

  81. 581 匿名さん

    角部屋は片方つぶせばいいけど、
    角部屋じゃない完全見合いはストレス溜まりそう。

  82. 582 匿名さん

    首都圏で震度7程度の地震が起こる確率は70%といわれている。

    気象庁の定義する震度階級6強で、
    「壁のタイルや窓ガラスが破損、落下する建物が多くなる。
    補強されていないブロック塀のほとんどが崩れる。」
    ちなみに神戸はこれより強い震度7強。
    大勢亡くなりましたが、復活しています。

    嫌がらせでもなんでもなく、
    DWはさすがに強化ガラスでしょうから大丈夫とは思いますが、
    その強度について確認する必要はありそうです。
    訴訟にでもなったら堪りません。
    将来日本も訴訟国家になってる可能性は高いですから、

  83. 583 匿名さん

    なんだかなぁ~。
    この人たちと同じマンションに住んでるのかぁ。
    先々気が重い…

  84. 584 匿名さん

    >582

    ガラスついては、パンフに説明が書いてあるし、販売さんも丁寧に説明してくれてわかっているはず。
    今さら、強化ガラスでしょうねえ、などと書いてるのを見ると、アラシなのが丸わかりで、笑ってしまうw

  85. 585 購入検討中さん

    パンフのどこに書いてあります?
    一応確認したいので教えてもらえますか?
    ちょっと見つけられないもので、、
    よろしくお願いします。


  86. 586 匿名

    ホテルライクというよりオフィスライクなマンションだね。まあそれもよし。

  87. 587 購入検討中さん

    グランスカイは価格も高いし場所もイマイチ
    やっぱりこっちかな・・・悩む

  88. 588 匿名さん

    >584
    まぁまぁ、そんな簡単に決め付けないで。

  89. 589 匿名さん

    582
    阪神大震災では高層ビルの被害は無かったですよね
    技術も進んでるし。
    カーテンウォールは大丈夫でしょ

  90. 590 匿名さん

    >>589
    阪神でも高層ビルの被害無かったって本当ですか?

  91. 591 匿名さん

    ソニーがずいぶん立ち上がって来て大崎の駅前からはマンション半分くらい
    見えなくなってしまいました。駅からツインタワーが見えるのもあとわずか
    ですね。

  92. 592 匿名さん

    東の眺望も風前の灯火か。
    1年ぐらいは楽しめるのかと思ったけど、
    そうそう上手くはいかないな。

  93. 593 匿名さん

    要はここのマンションに眺望を期待してはいけないという事ですね。

  94. 594 匿名

    一部の方角はね。

  95. 595 匿名

    このマンション、帰り道にスーパーあれば最強なのにな。

  96. 596 匿名さん

    同感。需要当て込んでそのうち出来るかもね。

  97. 597 匿名さん

    眺望がまともなのは南向きだけでしょう~~
    北は日が入らないから論外だし、見えても遠く彼方に小さく見える新宿
    東はSONYで目隠し状態
    西は西日がきつくてカーテンで意味無し

    南は・・・。見るべき眺望も無いが、唯一まとも

  98. 598 匿名さん

    眺望を期待するならお金出して南か、
    西日をガマンして西かですね。
    その眺望も都心方向ではないけどね。

  99. 599 物件比較中さん

    >>597

    西日の話をすれば、どこの物件も同じではないですか?

  100. 600 匿名さん

    同じは同じでもDWの西日はそうでないのに比べればもっと強いと思う。
    バルコニーが庇になっている効果は案外高い。その分DWのほうが眺望が良いのは間違いないけど。
    都心には向いてないけど南や西の抜け具合と将来遮蔽物が建つリスクのなさは良いと思う。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸