埼玉の新築分譲マンション掲示板「SHINTO CITY -シントシティ-(第I・第II街区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. SHINTO CITY -シントシティ-(第I・第II街区)
匿名さん [更新日時] 2024-04-15 19:27:30

新都心から徒歩10分以内と立地はいいかもしれませんが、7社による強力なリスク分散の売り方を見ても、大宮原子炉問題(マテリアル跡地)があった経緯はどうしても議論の種になってしまいます。特に震災後放射性廃棄物の管理は厳しくなっていると思うので、一応安全であると仮定して検討を進めるしかないと思います。



間取り:3LDK・4LDK
専有面積:66.40m2~92.15m2

所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町一丁目601番1(地番)
交通:京浜東北・根岸線「さいたま新都心」駅徒歩5分、東北本線「さいたま新都心」駅徒歩5分、高崎線「さいたま新都心」駅徒歩5分

敷地面積:18,800.03m2
建築面積:11,066.96m2
建築延床面積:92,638.59m2

総戸数:1,000戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階建て

建物竣工時期:2020年12月下旬(予定)2街区2021年12月中旬(予定)
入居開始時期:2021年3月下旬(予定)2街区2022年12月中旬(予定)
駐車場台数/使用料:平置き(来客用2台含む):507台、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料:2段式スライドラック:2,000台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料:40台、月額使用料未定

管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション
監理:株式会社長谷工コーポレーション
売主:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産株式会社、野村不動産株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住友商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産販売株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住商建物株式会社、東急リバブル株式会社


[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

お便り返し その98「シントシティはどうですか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13350/


[スレ作成日時]2017-09-08 19:22:18

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINTO CITY (3街区)口コミ掲示板・評判

  1. 7401 マンション検討中さん

    >>7399 マンション検討中さん
    都心だよ。そんなことも知らなかったほうがダサいよ。

  2. 7402 マンション検討中さん

    >>7399 マンション検討中さん

    さいたま市の都市計画マスタープランに策定されてるよ

    1. さいたま市の都市計画マスタープランに策定...
  3. 7403 通りがかりさん

    さいたま新都心が都心?
    都心と言ったら東京都の中心部のことでしょう。

  4. 7404 検討板ユーザーさん

    >>7403 通りがかりさん
    勝手にそう思ってれば良いですよ

  5. 7405 匿名さん

    都心じゃ無いから「新」都心なんだよ

  6. 7406 住民板ユーザーさん8

    否定のコメントなんてスルーが一番

  7. 7407 シント

    >>7399 マンション検討中さん
    都心じゃないから「新都心」なんだが、その理屈をぜひ都庁のある新宿「副都心」にもぶつけて
    都心じゃないのに「副都心」ってのがダサいと喚いてください。
    可哀想な人だ。

  8. 7408 シティ

    こういうことでしょうか。
    https://mansionkeiei.jp/column/14151

  9. 7409 マンション検討中さん

    首都圏という範囲で考えると都心は東京駅中心の地区、さいたま市という範囲で考えると都心は浦和駅さいたま新都心駅大宮駅というだけの事

    7402を見れば分かるように、さいたま市の都市計画マスタープランでさいたま市内の都心副都心を定めてる

    >首都圏の中心地のことを都心と呼ぶと勘違いしている人が多いが、これは全くの誤り。大なり小なり一定の規模以上の都市ならば、都心部は構成され、ある都市地理学の文献では10万人以上の都市なら都心部は作られてると定義している。しかしながら、日本では総務省が定める政令指定都市及びそれに準ずる中核市以上のレベルでないと呼ばれないことが多い。

  10. 7410 マンション検討中さん

    那覇新都心ってのもあるみたいだけど。

  11. 7411 マンション検討中さん

    >>7410 マンション検討中さん
    それよりはマシってことで

  12. 7412 マンション検討中さん

    >>7410 マンション検討中さん

    それが那覇市の都心から考えると新しい都心と言うことで那覇新都心と名付けられている

    都心=東京駅近辺という意味しかないという誤認の1例

  13. 7413 匿名さん

    なにはともあれ、ここは埼玉

  14. 7414 マンション検討中さん

    >>7399 マンション検討中さん
    あなたが余計なことをいうからスレが新都心の意味を語るスレになってしまったではないですか!
    無知なのにコメントしないで下さい。

  15. 7415 通りがかりさん

    まあ無事買えてよかったです。家族との幸せな生活が待っている。

  16. 7416 通りがかりさん

    ださいたまというが大宮・浦和・川口あたりはダサくもなく東京の格下都市よりは上に位置すると思われる。

  17. 7417 マンション検討中さん

    都市で格付けとかコンプレックスの固まりですね。素直に都心に買えなかった自分の稼ぎを恨みましょう。

  18. 7418 匿名さん

    大宮、浦和、川口は知らないけど、シントシティはコクーンあるし、大宮まで行けば個人商店も楽しめるし氷川神社もあって、車がなくても郊外の利便性を楽しめるので非常に満足。
    むしろさいたま新都心が東京にないことの方を恨むわ。

  19. 7419 通りがかりさん

    >>7417 マンション検討中さん
    そういう攻撃的なこというとスレが荒れてみんなの民度が疑われるからやめて

  20. 7420 eマンションさん

    ここ買えるなら23区も安いところなら買えるからね。外周区の買うくらいならここだよね。

  21. 7421 匿名さん

    東京の中心なんてスーパーはまいばすけっとぐらいで住みにくいよ…
    東京の中央区に住みたければハルミフラッグもあるし、別にシントシティ選んだ人ならハルミフラッグぐらいまでなら手が出る人多そうだし…
    六本木ヒルズも言葉の定義上は団地だし、そういう定義とかの話してても無益では?

  22. 7422 検討中

    >>7417 マンション検討中さん
    私の稼ぎでもハルミフラッグくらいの価格なら手が出ます。埼玉を馬鹿にしないで下さい。

  23. 7423 検討板ユーザーさん

    >>7422 検討中さん
    構わない方が良いですよ。
    首都圏でも総合力で見ればシントシティはかなり人気のあるマンションですし、いざ住んだらそれが確信に変わるんじゃないですかね。

  24. 7424 マンション掲示板さん

    シントシティは、財力や社会的ステータスを気にしないで良い庶民マンションなのが良いと思いますがね。

    場違いの煽りをする人、その煽りに無意味に反応する人、どちらも見苦しいかと。

  25. 7425 通りがかりさん

    匿名なのをいいことにわざわざ地域や人を落とすような事を書き込むなんて愚かで恥ずかしい行為ですよ。
    みんな事情があってそれぞれの地域や住まいで暮らしてるのですから。

    コロナ禍でストレスが溜まりますが、そういう時こそ嫌なことを言うのはよしましょうよ。

  26. 7426 通りがかりさん

    >>7425 通りがかりさん
    いいこという。

  27. 7427 匿名さん

    >>7424
    5000万のマンション買える人が庶民なんですかね?けっこう裕福な人が集まるマンションだと思います。だからこそ変な人はいない!

  28. 7428 通りがかりさん

    >>7427 匿名さん
    意見が分かれるところだと思いますが、5000万のマンション購入するのに世帯年収いくらあれば適正と言える認識なのでしょうか。答えは1つではないにしても子供1人だとして。
    さすがに600万とかでは凄く苦しい生活を強いられそうな感覚がありますが・・

  29. 7429 通りがかりさん

    私は800万くらいかなという認識です。

  30. 7430 通りがかりさん

    >>7428 通りがかりさん

    600万だとそもそも審査が通らないですよね。
    最低800万からという感じですかね。

  31. 7431 通りがかりさん

    >>7428 通りがかりさん

    匿名なのでいいますが私は1馬力900-1000万くらいです。正直年収1200万の上司が5000万しないマンション買ったと聞いて、私にはシントシティは高額すぎると思い最後まで悩みました。しかし資産性もあるから最悪売却という逃げ道もありますし家族との幸せな生活がイメージができたので購入に踏み切りました。

  32. 7432 マンション検討中さん

    私は一馬力800万未満でしたが購入しました。保育に入れず妻が復職できなかったら厳しいですね。

  33. 7433 eマンションさん

    適正年収というか、住宅ローンを年収のどれくらいにするかによるのでは。600万だからダメ、とか800万だからヨシ、とかではないはず。

    年収高くなくても、貯金や親の援助等でローンをあまり組まなくても良い人、逆に年収高くても、ローンガッツリという人もいるでしょう。

  34. 7434 通りがかりさん

    そういえば親の援助がある人多いって営業マンが言ってました。羨ましい。援助できる親って本当にすごいですよね。

  35. 7435 通りがかりさん

    金融資産はまあまあありますがこれだけ低金利だと頭金をほとんど入れずに、運用したほうがいいという判断をしました。

  36. 7436 シントシティ契約者

    同じくです。
    金利低いので頭金分を運用に回した方がいいという判断と住宅ローン減税のメリットを最大限享受するために、我が家はフルローンです。

  37. 7437 マンション検討中さん

    >>7436 シントシティ契約者さん
    ローン減税を10年400万円フルとした時、フルローンだと結局利息分があるので大してかわらなくないですか?損益分岐点までの計算の仕方が、わからないですが、私もあえてフルローン選ぶか迷ってます。

  38. 7438 匿名さん

    >>7434
    やはり親の援助がある方が多いのですね。
    1000万位援助があれば買える人達も増えそうですよね。
    親の援助って「家を買う」と言ったらじゃあ出すわという感じで言ってくれるのでしょうか。
    じゃないと予算にその金額入れられないですよね

  39. 7439 マンション掲示板さん

    >>7437 マンション検討中さん
    ざっくりですが。金融資産1000万円、事務手数料33万円、金利0.527で35年変わらないと仮定。
    ①5000万の物件を5000万借りてフルローン。
    支払額5509万円、控除393万円。
    ②5000万の物件を頭金1000万入れて4000万ローン。
    支払額4414万円と頭金1000万円で5414万円、控除341万円
    差額43万円程頭金を入れた方が支払額は減る。
    しかし金利の変動はあるにしても、1000万円を35年間運用に回した方が最終的に総資産は増えるんじゃないでしょうか。
    計算違っていたらすみません笑

  40. 7440 通りがかりさん

    ハイパーインフレの可能性を考えたら今マンション購入すべきだと思うのですが皆様の見解を教えて下さい。

  41. 7441 評判気になるさん

    津田沼ザタワーがあんなに凄い抽選になってこちらが同等の倍率にならない理由がどうもわからない。やはりマンマニさんの押し方の差なのかな。それとも向こうはタワマンだから?

  42. 7442 シントシティ契約者

    >>7439 マンション掲示板さん

    言いたいことはそういうことです。
    代わりにありがとうございます。

    >>7437 マンション検討中さん

    住宅ローン減税に加えて、頭金を運用に回して増やすというところがポイントです。
    寝かしておくんじゃわざわざ住宅ローン借りる意味がありません。

  43. 7443 検討板ユーザーさん

    そんなにうまく増やせるのでしょうか。

  44. 7444 マンション検討中さん

    >>7439 マンション掲示板さん
    ざっくり1000万が10年で43万円運用益が出るかっていう話ですか。自信がないです。

  45. 7445 評判気になるさん

    >>7444 マンション検討中さん
    1000万あれば10年で43万以上の運用益出すことなどものすごく容易です。各種投資されてる方ならわかるはずです。

  46. 7446 マンション検討中さん

    容易ですね
    43万円以上損するのはもっと容易です

  47. 7447 マンション検討中さん

    >>7445 評判気になるさん
    教えてほしいです。損してばかりなので、。

  48. 7448 匿名さん

    >>7441 評判気になるさん
    タワマンに憧れる人が多いということでしょう。
    駅近のタワマンがあの価格で買えるのは魅力的。
    幕張のタワマンは津田沼よりも安いけど、駅遠なのがネックです。
    所沢のタワマンは高いですからね。

  49. 7449 匿名さん

    大宮ナンバーがダサいと思ってたけど、最近江東ナンバーを見た。江東のほうがダサい。大宮ばんざーい。好き好き大宮ナンバー。

  50. 7450 eマンションさん

    >>7447 マンション検討中さん
    これまで、どんな投資で損してきたのですか?

  51. 7451 住民板ユーザーさん1

    >>7447 マンション検討中さん
    シントシティという不動産投資には成功するよ

  52. 7452 マンション検討中さん

    >>7450 eマンションさん
    日本株ですねえ、マイナス30パーくらい。損切りできない
    アメリカ株は勝てるんですけど(負けてる人いないだろけど)。

  53. 7453 検討板ユーザーさん

    >>7446 マンション検討中さん

    いい得て妙です。

    10年持つかは知りませんが、10年持つとすればソフトバンク債でも達成可能。私は買いませんが。

    超大手不動産系のリートでも余裕です。価格変動はありますし、長期だと大地震もリーマンショックもコロナ以上の病原菌もあるかもしれませんが。

    まあ、リスクを過度に気にしていたら運用なんてできませんが。

  54. 7454 検討板ユーザーさん

    >>7452 マンション検討中さん

    損切りルールの遵守と自己責任の徹底(経営者のせい、投資環境(コロナを含む)のせい、政府のせいにしない、この銘柄をこのタイミングで投資すると決めたのは自分)で勝てると思います。

  55. 7455 評判気になるさん

    米国 E TFなら今1000万投資すれば10年後かなりの確率で増えてる可能性高いです。一番堅い投資方法だと思います。

  56. 7456 マンション検討中さん

    >>7451 住民板ユーザーさん1さん
    値上がりする?

  57. 7457 評判気になるさん

    >>7456 マンション検討中さん
    すると思います。ここの将来性を舐めてはいけません。駅近大規模物件かつコクーン徒歩5分に加え大宮駅近。文教地区浦和まで1駅。羽田空港まで直通バスあり。開発の余地まだまだあり値上がりしない理由がどこにもないです。

  58. 7458 匿名さん

    シントシティはインターネット回線問題が出てから、ご覧のようにマンションと無関係な話題でスレが汚染されるのが繰り返されてるな。
    印象が悪い。

  59. 7459 匿名さん

    >>7456
    これから不動産価格は下がると業界内でも周知。上がる事はないでしょうね。
    まぁ別に上がるの期待して買ってないかと。
    こんだけ総戸数あれば中古で売りに出される物件もかなりの割合でこれから出てくるでしょうし。

  60. 7460 マンション掲示板さん

    投資の話はそろそろスレ違いですし、経験豊富でない方にこのような場で投資を勧めるのはいかがなものかと。

    >>7458 匿名さん
    インターネットに関しては担当にも継続して意見を伝えています。秋頃?にある住民説明会で直接業者に意見を言うのが効果的かもしれません。

  61. 7461 マンション検討中さん

    長文失礼します。

    もし分かる方がいたら教えてください。
    D.E棟のマンションを購入した際の購入費用の支払い時期はいつ頃になるのでしょうか。

    D.E棟の引き渡し日って2022年3月予定でしたよね。
    住宅等資金の贈与を受けたときの特例を利用したいのですが、以下の要件が気になります。
    ・贈与を受けた年の翌年3月15日までに住宅取得等資金の全額を充てて住宅用の家屋の新築等をすること。
    ・贈与を受けた年の翌年3月15日までにその家屋に居住すること又は同日後遅滞なくその家屋に居住することが確実であると見込まれること。(注)?贈与を受けた年の翌年12月31日までにその家屋に居住していないときは、この特例の適用を受けることはできませんので、修正申告が必要となります。
    (国税庁HPより抜粋)

    D.E棟の支払い時期が今年中なら、上の要件は満たせますが下の要件は満たせません。
    一方、支払い時期が来年中であるなら、この2つの要件は満たせます。
    特例の読み方として、このような認識で合ってるのでしょうか。お詳しい方、教えてください。

  62. 7462 検討板ユーザーさん

    >>7461 マンション検討中さん

    税に関する相談は厳密に言うと税理士法違反になるから税務署に聞きましょう。

    残金決済は一期も年明けなので、DEも2022年の年明けになると思われます。

  63. 7463 マンション検討中さん

    >>7461 マンション検討中さん
    入居月で入居前だと思います。

  64. 7464 マンション検討中さん

    >>7462
    レスありがとうございます。

    おっしゃる通り、税務関係の個別具体的な質問についてはここですべきでありませんでしたね。

    1期購入分の支払期日は具体的に年明けの何月くらいでしょうか。差し支えなければ回答お願いします。

  65. 7465 住民板ユーザーさん1

    >>7464 マンション検討中さん

    担当にききましょ。

  66. 7466 匿名さん

    >>7458 匿名さん

    ほんとだ。

  67. 7467 住民板ユーザーさん1

    私、買います。
    決めました。

  68. 7468 住民板ユーザーさん5

    私、買いました。
    これはいいものだ。

  69. 7469 評判気になるさん

    >>7467 住民板ユーザーさん1さん

    決めてはなんでした?

  70. 7470 住民板ユーザーさん1

    >>7469 評判気になるさん
    価格×立地×共用設備ですかね?

  71. 7471 評判気になるさん

    さいたま新都心という街は将来性で言えばかなりあります。私達は都内もまず手の届かないセレブエリア以外は検討していましたが、この街のほうが魅力的に感じてしまいました。予算は6000から7000で検討していたのでかなりリーズナブルに見えましたしここなら車もいらなそうで生活コストも抑えられると判断しました。
    ネットの問題のみ少々気になりますが

  72. 7472 評判気になるさん

    ここは大規模だが希少性がある物件と言えるだろう。選んだ方は自信を持ってほしい。

  73. 7473 住民板ユーザーさん1

    埼玉は横(東西)の移動が電車だと大変なので車があれば行動範囲がかなり広がります。

  74. 7474 マンション検討中さん

    ここの買いました、購入者ですっていうのは全然信用できないんで見てる人は気をつけてね。
    前に購入者騙った人がまんまと嘘あばかれてたし、買った人はだいたい住民板行くし。

  75. 7475 マンション検討中さん

    >>7474 マンション検討中さん
    掲示板で買いましたってコメントは本気で検討してる人からすると嘘でもほんとでもどっちでもいい。マンションギャラリー行ったらどれだけ売れてて残ってるかわかるからね。
    ただ売れてることは事実。一、二街区は竣工前完売で、三街区はゆっくり売るのでしょう。

  76. 7476 検討中

    >>7474 マンション検討中さん
    順調に売れてるので本当っぽいよ。私も購入者ですが両方のスレ見るし。購入者だからこそ自分が購入したマンションの口コミは余計に気になる。

  77. 7477 マンション掲示板さん

    >>7475 マンション検討中さん
    DE棟も既に完売したのですか?

  78. 7478 マンション検討中さん

    >>7477 マンション掲示板さん
    DE棟完売したら相当人気ヤバイです。DEは入居までまだあと2年弱ありますからね!まだこれから販売されるの残ってるのでご心配なく。

  79. 7479 住民板ユーザーさん5

    かなり売れてますがD棟、Ⅲ街区は苦戦するだろうと言ってました。
    Ⅰ街区、E以外を希望ならそんな急がなくていいのかなぁと思いましたよ。

  80. 7480 住民板ユーザーさん1

    私リアル購入者です。
    でもみなさんの購入検討者(前向きの方)に対してはアドバイスできればと思ってるのでのぞきます。
    住民板はあくまで購入者同士の情報共有なのであくまで使い分けてますけどね。
    こう言った購入者のコメントすら否定する人がむしろただの煽りなだけですのでお気になさらず。購入検討者の皆様へ。

    リアル購入者より

  81. 7481 マンション検討中さん

    >>7479 住民板ユーザーさん5さん
    D棟いいと思うのですがねえ、上層階がコスパ一番いいと思うのですがなんで人気ないのかな?B棟買いましたが、D棟が同じタイミングであれば買いたかったです。

  82. 7482 マンション検討中さん

    >>7478 マンション検討中さん
    売り出してないのは240戸程でしょ

  83. 7483 マンション検討中さん

    リアル購入者から、リアル購入者ならではの情報が全然落ちてこないんだよな。
    買いました!買いです!売れてます!購入者です!
    はいはい。
    あとは公式サイト、マンションマニア、過去レス見れば書いてあることばっか。
    晴海フラッグのスレで重説のページと文字数で挙げて購入者か判断してたけど、ここでそれやったら1人くらいしか書けなそうだね。
    いやーこんなスレじゃなかったのになあ。

  84. 7484 住民板ユーザーさん1

    >>7483 マンション検討中さん
    そうやって疑うことしかできない方って残念ですね。買わないのか買えないのかわかりませんが、
    もう検討者じゃないのであれば検討してる物件のスレ見たり、情報仕入れることに時間を費やしましょうね。

  85. 7485 住民板ユーザーさん3

    >>7483 マンション検討中さん
    ブログじゃあるまいし購入者ならではの情報って指咥えてても落ちてこないでしょ。購入者に聞きたいことをここで質問しない限り。
    他に書いてないことや、まだでてない情報知りたければ、質問したらいいのでは??あなたはだけが見ている掲示板じゃないのでみんな欲してるいる情報は異なります。自分にとって不要と感じたらスルーしたらいいだけ、欲しい情報あるなら聞く姿勢を持ちましょうね。子どもじゃないんだから。

  86. 7486 住民板ユーザーさん5

    >>7483 マンション検討中さん
    そんなスレなんですーお疲れ様でした!!
    他の物件検討された方がよろしいかと思います。
    購入者一同より

  87. 7487 匿名さん

    正直、もう購入者ならではの情報なんてないよ
    インターネット回線が戸数に対して少ないとかは購入者の話がなければ判らなかったけどね
    つなぐネットが他の回線排除して五年強制契約でズブズブの関係というのは、重説まで判らなかったことだから購入者の意見だね
    匿名掲示板だから、購入者と言っても信用しなければいいだけ
    変な購入者を装って、こんな人が隣人で無いことを祈りますみたいなどう考えても自演というのも多いしね、ここ

  88. 7488 マンション検討中さん

    所詮ネットの掲示板に何を期待してるのか…

  89. 7489 匿名さん

    >>7487 匿名さん
    そのへんの話は購入者から出てるけど、住民スレ発信だからねえ。
    でも、そのネットの話題が出てからというもの、こっちに購入者騙る変な人が湧いてるんだよね。それが気持ち悪いわ。
    ま、重説やら管理規約やらの表紙でもアップしてくれればいいんだけど、ニセモノだから上げられないっていうねwww

  90. 7490 検討中

    >>7489 匿名さん
    重説や管理規約くらいアップしようと思えばできますがそんなの欲してるのあなただけでしょう。
    嘘かどうかなんて特定のしようがない。そんなに目くじら立てる意味もわからない。あなたがここの住民にならないことを祈ります。

  91. 7491 住民板ユーザーさん5

    >>7489 匿名さん
    荒らしはさりましょう。他のスレのどこに表示アップする人いるんですかね。そうまでしないと信じれないくらい残念な方なんですね?
    むしろそう思うなら信じないでスルーしたらどう?
    よっぽどここのマンション買いたいのかな?買えなかったのかな??可哀想な方ですね。
    完成したらエントランスのカフェにパンでも食べに来てくださいね。

  92. 7492 マンション検討中さん

    >>7491 住民板ユーザーさん5さん
    いや、カフェは住人専用なので。。

    それより、図書館をバスターミナルの上に作ってほしい。しまむらの一階に庶民スーパーほしい

  93. 7493 住民板ユーザーさん5

    >>7492 マンション検討中さん
    私がカフェに招いてあげます。

    スーパーライフでえぇですがな。

  94. 7494 匿名さん

    ヤオコー好きなんですよねぇ!

  95. 7495 マンション検討中さん

    >>7486 住民板ユーザーさん5さん
    勝手に住民総出にせんといて

  96. 7496 マンション検討中さん

    >>7494 匿名さん
    車で5分の所にありますよ

  97. 7499 評判気になるさん

    [NO.7497~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  98. 7500 匿名さん

    二街区完売って書き込みあったけどマジ?
    一街区より先に完売ってないと思うんだけど。

スムログに「ShintoCity」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸