大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド天王寺真田山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 空清町
  8. 玉造駅
  9. プラウド天王寺真田山ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-01-12 07:54:57

売主:野村不動産株式会社
売主:東海建物株式会社
施工会社:株式会社森組
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件名 プラウド天王寺真田山
販売時期 平成29年10月上旬 (予定)
※予告広告
本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申込みに一切応じられません。
また申込みの順位の確保に関する措置は講じられません。
予めご了承下さい。
所在地 大阪府大阪市天王寺区空清町2番2(地番)
交通情報
大阪市営地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」駅 徒歩10分 (※敷地西側エントランスより。メインエントランスまでは11分。)
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 「玉造」駅 徒歩7分
JR大阪環状線 「玉造」駅 徒歩11分
近鉄難波線・奈良線・大阪線 「大阪上本町」駅 徒歩14分
種別 マンション
敷地面積 1,037.57m2
土地権利/借地権種類 所有権
建築確認番号 第NK17-0184号(平成29年7月3日付)
用途地域 第二種住居地域
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上14階
建物竣工時期 平成31年2月下旬 (予定)
入居時期 平成31年3月下旬 (予定)
分譲後の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
総戸数 41戸
販売戸数 未定
※販売戸数が未定の場合のご注意
 間取り、専有面積が変更になることがございます。
 これらと、その他の未定部分については本広告時までに確定致します。
 予めご了承下さい。
予定販売価格 未定
予定最多価格帯(万円) 未定
間取り 3LDK ~4LDK
専有面積 67.25m2 ~ 83.16m2
バルコニー 7.89m2 ~ 8.89m2
管理費(円)/月額 未定
修繕積立金(円)/月額 未定
管理準備金(円)/引渡時一括払 未定
修繕積立基金(円)/引渡時一括払 未定
管理形態 区分所有者全員で管理組合結成後、運営・管理業務は野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主 野村不動産株式会社
東海建物株式会社
施工 株式会社森組
お問い合わせ 『プラウド天王寺真田山』プロジェクト準備室
TEL:0120 - 15 - 3780
定休日:水・木曜日
営業時間 [平日] 10:00 ~ 17:30
[土・日・祝] 10:00 ~ 18:00
情報更新日 2017/07/31
次回情報更新日 2017/08/21

[スレ作成日時]2017-08-02 08:44:50

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド天王寺真田山口コミ掲示板・評判

  1. 262 マンション検討中さん

    近隣を見ると築10年ちょっとで坪あたり160-180の売り出しというところですね。

    場所について格の高さを打ち出してますが、世間的には安い部類に入りますね。

    徒歩10分越えも近辺の狭い層にしか検討対象にしかならないでしょう。

    ここはいくらで売ろうとしてるのですか?

  2. 263 匿名さん

    天王寺区クラウディアも 目の前壁で 角住戸6000の数字が価格表目立ちます。

  3. 264 マンション検討中さん

    近隣の グランドメゾン上町は、3000万台からで

    最上階角部屋でも 最高価格 5,120万円ですね。

    80平米台ですよね!

    坪単価 190万円から
    2年前竣工でした。

    3.4年前に マンション購入できれば

    近隣でも 高いと言われ 振り返れば 安かったということですか?

    わずか 数年で価格上昇が上がってますね⁈



  4. 265 匿名さん

    >>264
    ここに限らずどこも値上がりしていますね!

    良い書き込み・悪い書き込みありますが、興味がない物件の投稿なんて
    普通の感覚なら見ないと思うので書き込みが続くという事はこの物件に
    関心がある人が多い証拠だと思います。



  5. 266 マンション比較中さん

    投稿する 削除依頼

    目次 [非表示]
    [編集]物件概要

    所在地:大阪府大阪市中央区上町1丁目57番5、上町16番1(地番)
    交通:
    大阪市営谷町線 「谷町六丁目」駅 徒歩3分 (7番出入口)
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」駅 徒歩3分 (7番出入口)
    大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩7分 (10番出入口)
    大阪市中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩7分 (10番出入口)
    総戸数:36戸
    構造、建物階数:地上13階 地下1階建
    敷地の権利形態:所有権の共有
    完成時期:2014年12月下旬予定
    売主:積水ハウス株式会社 大阪マンション事業部
    施工:株式会社松村組 大阪本店

    [編集]価格・コスト・販売時状況

    案内会に行ってきました。さすがにグランドメゾンなので仕様は良さそうでした。価格も予定価格を見ましたが高くないのではないでしょうか?来月モデルルーム見に行きます。
    価格が気になるところです。5000万円越えると手が出ません。80平米4000万円台希望です。
    この場所だと、フロアにもよりますが、中層階以上5,000万円以下はないと思いますよ。おそらく80m2以上なら、5,500以上ではないでしょうか。
    南西の76m2希望です!価格まだ出てませんが、4500万円ぐらいがいいな。
    いいとこ4000万円前後でしょう。上本町の方は4階60平米3300万円でまだ売れてないからなあ。
    コンセプトルーム見てきました。トイレもお風呂もなく、ベランダにも出られません。リビングダイニングもそれぞれの間取りの特徴を組み込んだ仕上がりになっているので、通常のモデルルームと比べてイメージしにくく残念でした。ただ、さすがにグレードは高く、高級感はあります。あの立地なので、車の音はやはり気になりますね。
    確かに高級感ありましたね。いいなと思いました。ただやっぱり音は気になりますね。慣れるとは思いますが、資産として考えれば静かに越したことは無い。それと内廊下にエアコンが無いマンションってあります?付けると管理費上がるから?そこは結局安っぽい、、残念。なんで内廊下にしたんだろ。。
    64平米3300万円からとありましたね。
    3,310万円 ~ 5,120万円 最多販売価格帯 4700万円 (各5戸)って、HPに表示ありますよ。予想以上に安い価格ですね、堂ヶ芝に比べると。
    上層階で、西北向きのAタイプなら3000万円台後半(坪190万)、西南のBタイプが4000万円台後半(坪205万)、南東のCタイプが5000万円前後(坪210万)ってとこですね。グランドメゾンにしたらお安いと思いました。西向きでも上町筋沿いでもOKなら間取りに無駄の無いAタイプが絶対に買いですね(私は駄目ですが)。Cタイプは柱がボコボコ出ていて部屋の形がいびつですね。水回りも無駄が多い印象で、80平米超えの広さが実感できるかどうか・・・でもここの営業さんはなかなか優秀ですね。積水の社員さんなのでしょうか。ピザ屋さんが地上げできなかったのが何とも残念ですね。
    東南角部屋Cタイプの高層階の眺望シミュレーションを見せてもらいました。遠く生駒山系も望める素晴らしい眺望でした。5000万円超で買える方が羨ましいです!
    最高5,120万円なんですね。グランドメゾンで、市内で中央区、駅徒歩3分、80m2近くあり、高階層で、消費税8%で。もう500万円ぐらい高いかと思っていたのですが。マイナス要因としては、買い物が不便、大通りに面してる、閑静な住宅街ではない、といったところなんでしょうか?この辺の相場そのものが低いのでしょうか?
    土地価格は高いよ。でも大通りに面しているから、販売価格は高値にできない。
    HPだと、あと6戸では。よく売れましたね。価格帯を安く抑えた分、お得感ありますね。
    残すところあと3戸。売れ行きいいですね。
    あとBタイプが2戸。売れ行きええなぁ…
    早くしないと完売ですね。 大阪城付近は、分譲マンション他にもありますね。 そこも、とてもいいなと思っています。 今後、マンションがほうぼうに建設されて日照が悪くなったりしないなら、ここもチェックですが。 史跡があり大阪城がある立地が気に入っています。
    完売しましたね。スーパーも近くにできるみたいですし、住みやすくなりそうですね。
    早めに完売したんですね。上町台地×グランドメゾン、やはり人気。

    [編集]交通

    駅徒歩3分は、一番近い出口から。谷町線を使うなら、改札から最低でも7分はかかります。
    谷町六丁目の地下鉄の7番出口まで3分なだけで、実際に鶴見緑地線の改札に入るまでに、ながーい地下道歩いて5分はかかるよ。谷町線の改札に入るまでは、マンションから10分強かかるよ!環境いいけど、駅まで意外に遠いよ。
    私も、駅までの距離と言うよりは、地下道までの距離の方が気になります。地下道までが近いのなら問題ないかな?同じ5分の距離でも、地下道か、屋外かだと、気分的にも、動作的にも、体感的にもぜんぜん違います。今の時期なら、寒い北風をもろに受ける事もなくなるので、良いですよね。雨があたらないのは、もっとうれしいです。
    地下道の通勤時間帯の人通りはそれなりにあると思います。地下道が怖ければ地上を歩けば何も問題無いですよね…。雨の日や雪の日は地上を歩くよりは余っ程良いと思います。マンションを出て青になってる方の信号渡って信号待ち発生、信号渡って7番の出入り口までのトータル300mで5〜6分くらい経過。その後階段下って地下道200m〜250m歩いてホームまでで4〜5分くらい経過とすると、最短で9分、通常11分くらいですか?地下道より、1回は必ず信号待ちが発生する方が気になります。

    [編集]構造・建物

    Bタイプは避難ハッチがメインバルコニーに無くて、とても気にいってます。そんなこと気になるの私だけ?
    避難ハッチ、私もきにします。ベランダで椅子おいてリラックスしたいです。
    単身者なら十分広く暮らせる広さですね。リビングを広く取っているところが単身者向けという感じでしょうか。収納が少ないので、洋室一部屋は収納部屋になりそうな感じですね。
    屋内廊下っていわゆる内廊下ですよね?雪やら豪雨やら最近の気候の激しさを考えると外廊下よりも内廊下の方が良いかもしれないと思うようになりました。
    ここは二重床で防音機能も高そうなので魅力を感じます。
    ルービックキューブみたいな外観ですね。


    工事状況(2014年8月11日撮影)

    [編集]共用施設

    駐車場:12台
    西南角部屋のコーナーサッシですが、外側からの窓清掃を業者に依頼するそうです。その分の管理費コストを内廊下のエアコンをなくすことで相殺したのでしょうか…。ゴミ出しの日は玄関ドア横に置いておくと管理人さんが回収してくれるそうですが、しばらく内廊下に匂いがこもりそうですよね。。。素敵なマンションなのですが、「日常の快適な生活」を考えると細かいところで悩んでしまいます。
    小規模非高級物件の宿命でしょう。グランドメゾン京町堀も内廊下でエアコンなし。できてから聞いてねーよって騒がれてましたね。当時はタワー内廊下にエアコンないなんて考えられませんでしたから、皆さんそんなこと確認もしなかったわけです。
    自転車置き場は室外ですか?
    駐車場が狭いね~…

    [PR] スポンサードリンク


    [編集]設備・仕様

    グランドメゾンはいいですよ。やっぱり。見るとわかります。玄関とか間取りとか。私はグランドメゾンと別のマンション買いましたが。比べたらわかりませんか?うえまちは見てないですけどね
    グランドメゾンは基本的にいい。一部を除いて仕様は他のデベより高い。特に内装はいいところが多い。でも、管理はあまり評判よろしくない。管理会社を変えてしまっているグランドメゾンもちらほらある。
    エアキスって初めて知ったのですが、子供などはアレルギーなど怖いのでこういう環境配慮は必要ですね。
    うちは明るい方が良かったのでフローリングはアッシュ系を選択しました。汚れが目立ちますかね…?
    うちはコンセプトルームと同じカラーにしました。インテリア相談会が楽しみです。
    私も明るめが良かったのでアッシュ系にしました。ちょっと傷が目立つかもです。
    みなさんこんにちは。コーナーサッシの窓のカーテンは上につるものにしますか?それとも一般的な横に開くものですか?カーテンもオーダーになるのでとても高いようです。
    コンセプトルームのカーテンは上から吊るすシェードタイプで素敵でしたね。 カーテンも気になりますが食器棚も悩ましい。 うちはAタイプなのですが、食器棚を置くであろう壁面が凸凹なんですよね。作り付けにすべきなのか? Aタイプの方、どうされる予定ですか?
    今住んでるマンションがハイサッシなんですが、あの吊るすタイプだとうまく上の方を隠せば圧迫感を感じなかったので吊るすタイプにしようと思ってます。
    皆さんインテリア商談は行かれました?やっぱり何もかもかなり高いですね。うちはセルフィールを検討するくらいになりそうです。
    インテリア相談会は盛況でしたね。うちは気に入ったカーテンも少なかったので、じっくり検討する事になりそうです…。

    [編集]間取り

    間取り:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
    専有面積:68.14m2~82.06m2
    hpの間取りを見ました。Bはすごく良いですね。角まで窓、素敵な視界、景色。高層階でこの価格はすごく魅力です。
    Bタイプにしようかな。Cタイプは間取りが残念かな、柱部分がもったいない。Aタイプは西向きなので検討外ですね。ただモデルルーム?見てもよくわかりませんでした。全体的に収納が少なく感じることと、タワーを見たせいか屋内廊下にエアコンが無いことに驚きました。廊下の幅とか二重床とか要らない分、もう少し値段が安いといいのに。見すぎたせいかなかなか完璧はありませんね。どのタイプにするかみなさんの意見を聞かせて欲しいです。
    廊下の幅と値段は関係ないでしょー。思考のもんだいですよ!狭苦しくやすっぽいものじゃなくゆったり住みたいっていう。セキスイはそのへんが高級思考
    この物件はリビングの間取りが同じクラスの他物件よりずっとキレイですね!そこそこ広いリビングを求められるなら、良いと思いますよ
    bタイプは西日を全く気にしないならお洒落でいいですね。bタイプもcタイプもリビングにくっついてる一部屋がエアコンがリビング依存のようですが、細かいネガティブ要素は価格で相殺され妥協できますかね?
    ソファとテレビの配置に悩んでいます。Bタイプの人はテレビをどこに置くように考えていますか?
    Bタイプは洋室の前にテレビを置いてコーナーサッシ南側の壁に沿ってソファーを置くのでしょうか?私もインテリア、配置で迷ってます。なるべく家具は置かず、シンプルな部屋にしたいのですが…

    [編集]買い物・食事

    ライフが徒歩2~3分の所に計画中です。 国立病院の南側の敷地です。 但し遺跡発掘のため現在工事ストップ、今後は未定です。
    長堀通りにライフってバス停がある付近のところですか?できたら、めちゃくちゃ近いですね。イズミヤにライフにと完成がますます楽しみになってきました。
    アイフ製薬というのがあった跡地だそうです。バス停の近くですね。来年1月オープンで、深夜2時まで営業とのことですよ。
    ライフの場所も確認しましたが、近いですね!マンションから5分とかからないと思います。
    空堀商店街はやや遠いですね。たまに行くならいいのですが。シャリエタワーかプラウドタワーの方が便利はいいでしょうね。アーバネックスは上町台地の窪みに位置するので空気が淀みますね。
    徒歩圏内のショッピングがもう少し便利だといいですね。コンビニだけではちょっと困る。
    スーパーが少ないのぐらいですかね。大きなマイナスは。
    医療センターのところにスーパーができるようですし、コーヨーよりは近くなりますかね。
    医療センターにスーパーが出来るのは嬉しいです。それに今の環境でも 自転車利用すればコーヨーに行くのも大して時間もかからないですし はいからほり商店街もあるので今の環境でも買い物に困ることはないです。個人的に難波宮史跡公園近くにセブンイレブン、ローソン 大阪女学院前にファミリーマートと大手のコンビニが揃っているので 気分によってスイーツとか新商品がでたときにすぐに 買いに行ける環境はとても気に入っています。
    大阪医療センター南側の敷地にイズミヤが出店するそうですね。これでいっそう便利になりますね。
    近くに庶民的な食堂もしくはモーニングがある喫茶店知りませんか?
    谷六周辺はいい感じの飲食店が多いみたいですね。マンション近くの「はいから亭」でランチを食べましたが、ハンバーグが美味しかったです。


    [編集]育児・教育

    小学低学年の娘が雨の日にあの坂を登って帰ってくると思うとちょっとかわいそう
    間取りで考えると夫婦のみの家庭用物件かもしれないけど子供がいる場合は公立の小中学校が徒歩11分くらいだから少し遠いかもしれないですね。

    [編集]周辺環境・治安

    上町筋に面していて、長堀通りにも近い。車でも便利そうですね。暴走族でうるさくなる心配があるのですが…。市内だから、トラックも多くないだろうし、静かなんでしょうか?
    結構交通量は多いです。窓を開けていれば騒音はあります。通り一本は入ればもう少しいいと思います。
    案内会に行って現地を見ましたが、上町筋はやっぱりうるさい。窓開けてTVの音は聞こえるのかなあ?まあ谷町筋よりは少しましだろうけど、、、それともう少し駅に近かったら検討したかも。ライフの話ですが本当に出来るのですか?いつですか?ご近所の中ではもう昔話になってるんですが、具体的に話すすんでるんですかねー。私のまわりでは一切聞きませんよ。
    病院の南側のスーパーの話しは、一旦白紙ですよね。しかもライフじゃなかったし。おっしゃる通り、過去の話です。
    医療センターに向かう救急車は、上町筋使うんじゃないですかね?うるさくないのかな?谷町六丁目駅までの時間がよく出てるけど、あくまでも7番出口までの時間なだけ。7番出口から階段おりてさらに谷町線の改札まで…その時間のつもりで行くとガッカリするほどとおい_| ̄|○7番出口はただの地下道への入り口…まあ地元の人はみんな折り込みで広告みてますが。
    そんなこんなでよければ、結構いい物件かなーと思ったので説明会行こうかなー?
    モデルルームも上町筋に面していますが、窓をぴったり閉めていたので、音はほとんどしませんでしたよ。この辺りに住んでいますが、上町筋は夜には車どおりはわりと少ないです。それから、長堀通りにライフができる予定らしいです。今の時点では、予定ですけれど…。ご参考までに。
    上町筋、うるさいと思ったけど、夜間、休日は静かですね。谷町筋よりマシだな!小規模マンションだから購入層が近いのも良いですね~。
    上町筋の南北全長は谷町線の夕陽丘から天満橋までしかないので当然交通量は少ないです。
    徒歩圏内にいろいろあって公園も近くて環境としては悪くないね。
    この場所もともと何の跡地か教えて頂けませんか?近くに住んでいたのですが何があったか思い出せません。
    少し前は南側から入る細い私道?があって5~6軒家がたってたよーな… 豊臣時代は三の丸の境目あたりですね
    静かだし、ワンフロア3邸も魅力的、場所も上町台地ヒルトップ。残念なのは買い物が遠い。
    上町沿いなので防音気になっています。谷町よりだいぶ交通量は少ないそうですが????高層階と低層階では交通騒音違うものでしょうか?


    [編集]周辺施設

    [編集]その他

    最近の物件は殆どペット可ですね。わが家もかわいい愛犬がいるのでペット可マンション大歓迎
    今の分譲マンションでペット不可の物件自体余り無いですよね。 ここは内廊下だし、部屋からマンション出口までは抱っこしか駄目でしょう。 BやCタイプはファミリーが多そうなのでAタイプに入る人が犬猫を飼いそうですね。 犬猫アレルギーの子供も多いので、飼う人は規則に従ってキッチリ躾て飼って欲しいもんです。

    [編集]掲示板

    大阪府のマンション口コミ提示板一覧
    大阪市中央区のマンション口コミ提示板一覧
    グランドメゾン上町一丁目についての口コミ掲示板
    グランドメゾン上町一丁目
    resident_kansai/432578/43
    osaka/343324/210-248

  6. 267 マンション比較中さん

    マンコミでは、近隣の同規模、グランドメゾンが高いと言われ、今思えば 2.3年前でも安かった という価格帯でした。


  7. 268 マンション比較中さん

    64平米3300万円からとありましたね。
    3,310万円 ~ 5,120万円 最多販売価格帯 4700万円 (各5戸)って、HPに表示あります


    懐かしいですね。 つい2.3年前の価格です。


  8. 269 マンション検討中さん

    昔の価格を基準に考えていると買えませんね。
    グランドメゾン上之宮・石が辻・上町台テラス(上町台テラスは早期完売)
    上之宮に関しては駅から近くないですが。
    3物件とも完売。

    完璧な物件は無いと思うので。

  9. 270 買い替え検討中さん




    指をくわえて見ているだけではダメですね。
    立地重視で 買いに加わりたいですが、つい最近の価格からどんどん解離して値段も高騰してきつつありますね。

    特定の株の銘柄みたいに、値段の上がり方は5倍、6倍の世界ですか。(実際は、5%、10%で上がっています)

    現金一括で買える方は、買うのでしょう。



  10. 271 マンション検討中さん

    今年販売の物件は土地を仕込んだ時期と建築費が最悪のタイミングやんね、たぶん。値段だけでなく広さと仕様がきつすぎるから、転売の時に、原価高騰分としょぼさの両方でかなり安くなってしまうだろうなあ。

    土地をかなり前から仕込んでたか、入札じゃない場合じゃない限りはどうしようもない。

    あとなデベが利益率をどれだけ放棄するかだね。

    高値の長期販売と値下げの短期販売、どちらがデベにとって儲かるのかしら。

    買い手なら後者一択だけど。

  11. 272 検討者さん

    >>271

    確かに今は購入には最悪な時期ですね。
    ただ今のところ来年以降今年以上のさらなる最悪期になる可能性が高くなっていますので、逆に考えれば今はまだまし(?)
    とも考えられなくはないわけです。
    土地価格・人件費・建材費と下がる要素が何一つありませんので、リーマンショック級の経済崩壊がない限りは今の状況は少なくとも数年続くのでは思われます。
    最近では2011-2012頃に購入された方が一番の勝ち組となりました。

  12. 273 マンション比較中さん

    皆さんが思われている程高くは無いと思います。
    都心回帰・資材・人件費高騰・周辺の販売状況を考えると
    そんな感じかなと思いました。
    我が家は、6000万位のプランを検討中です。周辺中古も70㎡超で4500万以上するし
    今後数年間の家賃支払いを考えると購入しようかと思っています。




  13. 274 買い替え検討中さん

    >>273


    築古の中古で5000万円近くでそれだけ、新築6000万円と考えると、グランドメゾン7000万円〜なので

    比較すれば割安ですね!

    立地は時々通るエリアなので環境は古くから知っています。 本当に買い替えに値します。




  14. 275 匿名さん

    就活と同様で、購入するタイミングによる価格の高低は運次第。
    建物の設計や仕様は残念ながら、まあ腐ってもプラウドなんで大手の子会社に勤務すると思うしかない。

  15. 276 マンション検討中さん

    新卒と違って中古を買えばいいからね。
    たかい、安っぽいの新築縛りなんて情弱なだけ。

    あと、ステマはやめたほうがいいよ。
    燃えるよ。

  16. 277 名無しさん

    >>276
    中古を探してるのに、新築マンションのスレに書き込む。


  17. 278 マンション比較中さん

    >>273


    家賃15万円(込々)×12ヶ月×3年=540万円

  18. 279 マンション検討中さん

    >>277 名無しさん

    逆になんで中古一択?どちらも探すよね?

    ここは資産減は確実だが新築でも新梅田、梅田東、中之島、本町は確実にあがるよ。

    買わないの?買えないの?実需一択で割高駅遠新築なんて情弱パワー全開だよ?

  19. 280 匿名さん

    数メ-トル先で大阪ガス都市開発も土地購入しています。
    分譲マンションかな?

  20. 281 検討者さん

    こちらのモデルルーム見学記を見ても非常に厳しい評価ですね。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/627103/res/1-2000/

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸