大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオ堺ステーションフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 堺区
  7. 戎島町
  8. 堺駅
  9. リビオ堺ステーションフロント
マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-06 21:48:38

リビオ堺ステーションフロントについて情報交換したいです。
利便性の良い立地で、177邸と大規模なので良さそうですね。


公式URL:http://sakai177.com/
所在地:大阪府堺市堺区戎島町2丁62番8(地番)
交通:南海線 「堺」駅 徒歩3分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上15階建
間取:3LDK~4LDK
面積:67.83平米~90.44平米
売主・事業主:新日鉄興和不動産 関西支店
販売代理:長谷工アーベスト
販売代理:ロイヤル不動産販売
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:日鉄コミュニティ
竣工予定時期:平成30年12月下旬
入居予定時期:平成31年1月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-05 16:34:13

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ堺ステーションフロント口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここは、駅から近く特急が停車するのがいいですね。
    それと商業施設もライフまで1分なんて、生活しやすいでしょう。
    総住戸177戸ならば、共有施設も作られるのでしょうか。
    詳細が気になりますね。
    販売価格は幾らくらいになるのでしょうね。

  2. 2 近隣

    隣のマンションと同じ作りの横一15階建て
    機械式タワーパーキング、車持ちの人は時間帯によっては入出庫に時間かかります。
    南隣の工場の騒音は大きい。近くの線香工場の臭気がキツイ時あり。それを考慮して検討ください

  3. 3 匿名さん

    駅近、魅力的!

  4. 4 匿名さん

    公式サイト、インパクトありますね…。光ってる上にリボンまで付いて。
    場所的には同じような大規模マンションが建ち並ぶ一画に出来るということかな。
    駅、スーパー、学校と徒歩数分で行けて色々便利そうな場所ですね。
    マンション西側は駐車場のようなので将来的にここもマンションになりますかね。
    日照の問題はなさそうですので悪くないですが。

  5. 5 住民板ユーザーさん5

    南西は微妙。隣が泉州工機とライフに
    挟まれ、景観も微妙。

  6. 6 近隣

    マンション建設地の西側は南海バスの車庫です。
    向かいのプラットプラットの駐車場出口の警告音が深夜までうるさいかも。

  7. 7 住民板ユーザーさん5

    隣のマンションと同じ建物になるんですか?まだ、詳細は決まってないのでは?

  8. 8 近隣

    似たり寄ったりでしょ。施工も同じ業者だから

  9. 9 通りがかりさん

    戎島だよね?
    駅近だけど、道挟んでバス車庫にプラットプラット、ライフ、ドラックストア、工場に挟まれて
    東側はリビオステーションシティか、住民板覗いたけど、ちょっと引いた…
    便利だけど便利なだけといったところかな

  10. 10 匿名さん

    スーパーが隣接している点は女性目線としては魅力的
    すぐ近くに商業施設のビルがあるので利便性としては十分なくらいでしょう。
    駅も近いので通勤、通学に関しては良いという反面、にぎやかなのかなという騒音面は現地に行って要確認でしょうか。


    隣にマンションが新設されるという事ですが、日当たり等に支障はでないようになっているのかな?

  11. 11 マンション掲示板さん

    中国人には売らないでほしい。

  12. 12 近隣

    隣地の工場は土曜も祝日も稼働してるので慣れるまでうるさいかも?
    陽当たりは建設前に業者から渡された資料によると法的基準を満たしてるようですが低層階はどうか?

  13. 13 住民板ユーザーさん5

    プラットプラットの駐車場音、泉州工機とライフに挟まれた景観、南西側、駅が近いだけ

  14. 14 匿名さん

    隣がスーパーなのは魅力的だ。

  15. 15 匿名

    新日鉄興和不動産長谷工はアフターの対応が遅い。担当になったら人によるのだろうが契約から引き渡しまで注意しないと思わぬ所で困る事になるかも。

  16. 16 匿名さん

    北側はライフの屋上駐車場、南側は工場の大騒音と大気、西側は幹線道路、環境を我慢するか利便を採るか?
    ここは他所と違い完売する物件でしょうけど

  17. 17 地元

    吾妻橋の交差点角のコインパーキングの所にマンションギャラリー出来るみたいです。

  18. 18 匿名さん

    駅が近くてライフが徒歩1分圏内など、立地的に便利な場所ですね。
    生活していくうえで、こういう点はやはりとても大切になってきます。
    商業施設が歩いていけないと、どうしても宅配サービスを頼んだり、車が必要だったり、無駄な経費がかかりがちです。
    それに、出不精になりますね。笑

  19. 19 匿名さん

    全然まだまだ詳細出してきていないんですね。
    場所とちょっとした物件概要だけ、ということなのかなぁ。

    コンセプトとしては駅前の利便性ということをプッシュしているという感じなんだろうなぁと思いまして。
    何気にスーパーのライフが近所にあるのでその点は良いとは思います。
    あとは値段…です(汗)

  20. 20 匿名さん

    確かに。値段ですね。

  21. 21 近隣住民

    最低3千万は必要ですね。隣の分譲価格は消費増税前で2千万台からでしたから資材と人件費高騰してる現況なら想定されるでしょう

  22. 22 近隣

    予定価格発表されてますがオプションのワンズシテムを組み込むと価格は勿論、上昇します。
    ある程度のオプションは組み入れないと質素過ぎると思います。例えばキッチンの水栓を変えるとか吊り戸棚を組み込むとか

  23. 23 通りがかりさん

    業者の自作自演に注意!
    当たり前の様に対策で装って書き込みますから
    実際に現地見たりすると良い。

  24. 24 地元民

    現地を見たらわかる事。今ならライフ屋上駐車場から見えるので見に行ったらどうですか?

  25. 25 匿名さん

    ホームページのURLが「sakai177」なのは177邸から来ているんですね。

    プラットプラットまで1分。
    http://www.platplat.jp/

    友人の家がこういったショッピングモール近くのマンションなんですが、本当に便利そうで。ホームパーティーを開いた時に、ドリンクが足らないと「ちょっと買ってくるわ」って言える気軽さ。スーパーなので値段も安いしいいですよね。

    たまには違うスーパーを利用したくもなるんでしょうけれど、近くにあると本当にぷらっと行けるのかな。公園も近いし、環境いいです。

  26. 26 匿名さん

    この辺りで177戸のマンションっていうのは珍しいことなんでしょうか。マンションのURLに入れるくらいなのでそうなのかなぁと思ったんですが。

    とにかく駅前なので、それがもうここの場合は最大の利点だと思います。
    駅前というか、駅の近く…ということなんですよね。
    あとは細かいことはもう少ししてから出てくるのかしら。

  27. 27 匿名さん

    現地見ればわかるはず。足で情報を得てはどうですか?

  28. 28 通りがかりさん

    ライフ前はバスツアーの堺発着場所になっています。土日祝日も朝から騒がしそうですね。

  29. 29 マンション検討中さん

    通勤に便利な堺市内でマンションを探していました。駅前でこの値段、最高ですね。一度夏休み中にMRに訪問してみます。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  30. 30 通りがかりさん

    リビオステーションシティの悪夢再び
    熟考したほうがよいですよ。
    駅近だけで飛びつくなら他にもありますし
    住むと言う事を考えるならお隣マンションも見ておきましょう。建物景観センス無いこのデベロッパー

  31. 31 匿名さん

    モデルルームは夏休み中にオープンしません!
    予算が少ないから貧相な構えになるでしょうね図面見れば

  32. 32 住民板ユーザーさん5

    >>30 通りがかりさん、31
    資産価値の意味わかってんのかなぁ〜。売れていないマンションよりは、まし

  33. 33 eマンションさん

    >>30 通りがかりさん
    悪夢ってなんですか?

  34. 34 匿名さん

    ここは駐車場、機械式タワー型入出庫大変時間がかかる。

  35. 35 匿名さん

    クオリティを求めるなら他所へどうぞ。
    価格と比例。安ければどこかがカットされてる

  36. 36 匿名さん

    価格帯は、こんな感じですか。

  37. 37 マンション検討中さん

    工場の音とか臭いとかどんな感じですか?

  38. 38 匿名さん

    工場騒音は半端なく大きい。土曜日、祝日も操業。平日も8時から19時過ぎまで騒音
    現場を見に来たらわかります

  39. 39 マンション掲示板さん

    堺駅が近くてライフが徒歩1分圏内など、立地的に非常に便利な場所ですね。
    生活していくうえで、買い物する場所が近いという事はやはりとても大切になってきます。
    実際に現地に見学に行きましたが工場の音は全く気になりませんでした。

  40. 40 匿名さん

    いつ行ったんか知りませんがかなりうるさいです隣の工場騒音、プラス付け足して東側に線香工場の香料の臭いも
    重要事項説明時に同意したという旨の署名させられます。

  41. 41 匿名さん

    2400万円だったら、買いだね!

  42. 42 匿名さん

    低層階の価格ですね。後は何処を我慢、妥協するか
    1階住戸ってどうですかね?

  43. 43 匿名さん

    2階か3階希望だけどオプションいろいろで結局3000万くらいになりそうですか?

  44. 44 マンション検討中さん

    諸費用、オプションのワンズシテムを含めて低層階でも3千万近くにはなりますね。オプションを組み込まないのは別ですが
    因みに床暖は設置できませんと言うより初めから設定がありません。

  45. 45 匿名さん

    朝6時くらいから工場の音がうるさくて日中はテレビが聞こえないくらい音が大きいので窓は開けれないですね。

  46. 46 匿名さん

    利便か環境かどっちを優先順位にする?
    周囲の住戸の家族構成も影響しますよ

  47. 47 匿名さん

    工場のにおいはどうですか?

  48. 48 マンコミュファンさん

    ここの立地、仕様で3000万円だったら、アウトやわ。

  49. 49 匿名さん

    工場には悪いけどあと10年くらいで倒産か移転になる公算高いでしょ
    騒音なんて気にしない

  50. 50 匿名さん

    >>47 匿名さん

    自分で確かめましょう

  51. 51 匿名さん

    隣の工場もここと同じマンションにいずれなるでしょうがいつにらなることか?


  52. 52 匿名さん

    80㎡の間取りはリビング内に2つの居室と洗面所を内包する
    造りで少し珍しいと感じますができる限り多くの居室数、
    居室面積、収納を設ける工夫なのでしょうか。
    リビング・イン洗面所タイプでも2方向に出入口があれば
    良いのですが、こちらは一箇所のみですよね。

  53. 53 匿名さん

    近隣のリビオ結構売残り?があるようですが価格ですかね?
    上質を求めるなら大阪市内中心部へどうぞ
    田の字の廉価造りですから

  54. 54 住民板ユーザーさん5

    >>53 匿名さん

    売れ残りないよ。
    ガセは流さないように

  55. 55 匿名さん

    業者やね。ここは需要が高いから強気

  56. 56 マンション検討中さん

    住環境うーん…
    入居者の質もあるし周辺環境もある。
    立地は良いがマンション自体は普通だな
    隣のマンションの掲示板みたけど、良くないね

  57. 57 住民板ユーザーさん5

    >>56 マンション検討中さん

    ウソは言わないように

  58. 58 匿名さん

    隣のマンションの掲示板って何ですか?
    こちらのマンションとどのような関連性がありました?

    間取りを確認すると、田の字型と言われる廊下を中心にして
    空間を4つに切り分ける形になっていました。
    資料請求で一部間取りを公開しているそうですが、
    田の字とは違うパターンの間取りもありますか?

  59. 59 匿名さん

    売主、施工、販売全て同じ。田の字パターンは変わりなし。

  60. 60 マンション検討中さん

    資産価値言うのは業者の常套句
    売主は売ってお金が入ればそれで良いからね
    購入した後実際住み続けるに当たっての事が抜けている。マンション管理やアフター対応。
    隣のマンションの住民専用掲示板の書き込み見るとどうかなー?と思う。スレッド3のレス1500件以上は活気はあるとおもうけどね

  61. 61 匿名さん

    長谷工 新日鉄興和 アフター対応悪いです。とにかく指摘された事に対して難癖つけます。よく勉強しておかないと言いくるめられます。

  62. 62 マンション比較中さん

    工場の隣というのがネック

  63. 63 匿名さん

    80㎡の間取りのアルコーブ角に防災倉庫がついているようですが、1世帯に1つついているのでしょうか。80㎡以上など、面積が広い住戸に限定されるのでしょうか。
    それから、ちょっと気になったのは洋室(1)(2)の窓は共用廊下から直接見えないような配慮があるのでしょうか。

  64. 64 住民板ユーザーさん1

    部屋のタイプによる。腰窓タイプとすりガラス貼りタイプあり
    防災倉庫は1フロアに1箇所作られるのが支流ですが気になるならギャラリーが完成したら聞いて下さい。

  65. 65 匿名さん

    投資向き物件

  66. 66 匿名さん

    高級感を求めるなら他所へどうぞ。西隣の建物の同じ造りが出来るので

  67. 67 住民板ユーザーさん5

    高級感とかは、人の価値観で決めればいいでしょ。他処にいくかどうかは、勝手やろ

  68. 68 匿名さん

    堺駅まで徒歩3分、最寄り駅が徒歩圏内なのは嬉しいです。
    公式ページに掲載されているプランを見ると、面積も広くて
    使い勝手が良さそうだと思いました。
    最近のマンションに多いウォークインクローゼットは
    あるプランとないプランがあるのかしら?
    価格的にも買いやすく、家族でのんびり暮らせそうだと思いました。

  69. 69 匿名さん

    ギャラリーオープンしました。盛況の様です。
    予想図を見ましたが質素な建物
    南隣の工場の騒音を聞いてどう感じるか?時間帯によるが日曜以外は連日遅くまで操業してる工場なので現地をよく視察して下さい。
    駐車場は機械式のパーキングですから入出庫にラグがあり、全戸に対して6割くらいしかないので早めに抑えた方が無難、近隣の月極は満車です。

  70. 70 マンション比較中さん

    全部機械式なんでしょうか?できれば平面に停めたいのですが数台あったりしますか?

  71. 71 匿名さん

    ベランダの排水口は要チェック。2戸に一本しかない場合最悪です。
    水以外にゴミを流したりして隣戸同士がトラブルになってます。気遣いの問題ですが良い人ばかりではないので
    フローリングは防音加工をしてあると謳い文句出るでしょうけど実際は木材の下に薄いフェルトの様な布を貼り付けるだけでコンクリートの塊がすぐにむき出しになってます。あまり期待しない方がいいです。冬はかなり底冷えしますのでラグ等を敷いたほうがいいです。床暖はオプションでも無さそうなので

  72. 72 住民板ユーザーさん5

    機械式駐車場のみですよ。最悪。

  73. 73 住民板ユーザーさん5

    >>69 匿名さん
    偉そうに言ってるけど、お前は何もわかってないなぁ

  74. 74 マンション検討中さん

    そうなんですね。

  75. 75 匿名さん

    モデルルーム行きました。
    安い理由は、ほぼオプション対応です。
    普通に付いていると思っている物が、ほぼほぼオプション。モデルルームも、オプションが付いていない部屋と、めっちゃオプションつけた部屋と二種類あります。前者は、びっくりするほど質素な感じでした。
    お風呂場の場合は、浴室の棚、シャワーヘッド。オプションで棚を付けなければ、棚も何も無い、鏡と蛇口と簡素なシャワーのお風呂です。棚は数千円~数万円程度?
    洗面も、三面鏡にするのはオプション。無くてもいい方は中が収納の鏡。まぁまぁ大きいですけどね。
    キッチンは食洗機オプション。だいたい10~25万円くらいとのこと。メーカーは数社あり。
    水道もオプションにしなければ簡素なものです。シャワータイプに出来ないやつ。

    良くいえば、いるもの、いらないものを自分で選べる。悪くいえば、それもオプションなの?!って感じです。
    まだオプションの料金資料が出来ていないそうなので分からないですが、やりたい事をしていくと、だいたい200万以上は増えると思っていいかと。
    ベースの物件価格が低くても、ほかの新築マンションと同じ仕様にすれば、あまり変わりがない気もします。。床暖はオプションもなし。あまり必要性感じないかもですが、ベランダに水道なし。
    工場は結構すごい音がするとのこと。ただ、土日はやってない、って担当者が言ってました。
    校区は市小学校、一学年に2クラスしかないみたいなので、オールズみたいにパンクとかはなさそうですね。周辺に施設も多々揃っているし、利便性としてはいいかと。

  76. 76 匿名さん

    やっぱり。相場より安いものはないのですね。

  77. 77 地元

    工場は土曜も操業してるし祝日も稼働してるのが多い。販売員は近隣状況を把握してないです。どちらを信じるかは購入検討者さんの判断ですが
    金属を叩く音と船の汽笛の様な音が頻繁に出てます。確かに窓を開ける季節は辛いかも?煩い割には法定内の騒音か疑問ではあります。

  78. 78 eマンションさん

    >>77 地元さん

    心配だったら、現地で自分の目で確認するのが一番。

  79. 79 通りがかりさん

    個人差ですが騒音は否めません。あとは臭気も感じるかも?

  80. 80 マンション検討中さん

    結局、標準装備が当たり前の物でもオプションなら価格上がるのは必須です。

  81. 81 マンション比較中さん

    洗面室にも収納ないんですか?

  82. 82 マンション検討中さん

    はい、勿論オプションてす。オプションなしなら賃貸物件と変わらないかそれ以下です。

  83. 83 評判気になるさん

    リビオシリーズ好きなんたけだなあ

  84. 84 匿名さん

    コンビニが近くにあると何かと便利ですよね。
    急な来客に飲み物を買いに行ったり、お菓子を買いに行ったり。
    出かけるときにちょっと寄れる距離にあると、助かる時が多いと思います。

    特に小さなお子さんがいらっしゃたりすると、何かと必要な時が多いと思います。
    急な発熱の時は買い物ができないので、コンビニにすぐ買いに行けるのは安心

  85. 85 匿名さん

    侵入事案が多発を防ぐ対策をしてるのでしょうか?
    駐車場、駐輪場での窃盗が多い地域ですのて
    機械式駐車場でも安全ではないので

  86. 86 匿名さん

    >>81
    >>洗面室にも収納ないんですか?

    それはないと思います。
    どんな賃貸マンションでも、洗面所にも収納スペースはありますから。
    でも、今の段階ではまだ設備内容の詳しいことが記載避けていないです。
    各部屋の収納内容を見てから購入を検討したい人が多いかなと思いました。

  87. 87 匿名さん

    洗面台の下にはありそうだけれど、リネン庫的なものは無さそうな間取りじゃないですか?

  88. 88 匿名さん

    収納庫は大半オプション、価格と比例する。
    ギャラリーはオプションだらけで標準と勘違いしますが

  89. 89 マンション検討中さん

    最低価格が2400万台は1階住戸ですかね?

  90. 90 匿名さん

    収納はオプションになってしまう場合があるんですか。
    例えばですが、トイレの手洗いカウンターや備品を収納する棚、
    キッチンボード、洗面所のリネン庫がはじめから標準でついていれば
    それだけでも気持ちが動きますよね(笑)

  91. 91 マンション検討中さん

    ホームページでフローリングは防音効果高い材料を使用すると謳ってるが勘違いしないで下さい。何でも防音だと勘違いしてる輩が居てます。
    廉価な価格の物件で防げる事はありません。特に幼児がいる家庭の人。

  92. 92 匿名さん

    収納率が高いという点はファミリー世帯にとってはありがたい
    ファミリークローゼットは両サイドから出入り可能なので導線ができているのも便利そうですね。
    そのほか、アウトフレーム設計になってることによってリビングに無駄なスペースがないのも良ですし、
    日当たりに関してもバルコニー側が南向きなので問題なく日が当たりそうです

    間取りの広さを考慮すると、家族住まいが多くなってくるマンションになりそうですね

  93. 93 マンション検討中さん

    陽当たり?低層階はどうかな?

  94. 94 マンション掲示板さん

    >>91 マンション検討中さん
    同意。92にも書いているが、ファミリーが多くなりそうとのことなのでトラブルが多そうな予感。あっ あと忘れがちなのが、太ってる大人。これもドスドス歩くし壁にぶちあたることが多いので騒音の原因になり得る。デブは力が強いのでドアの開閉も乱暴になる。本人は通常運転なので、至って普通だと思ってるから苦情を言っても理解してくれない。どっちかというと子供より厄介。

  95. 95 マンション検討中さん

    集合住宅に沿わない輩が居るんだよね何処でも
    ここも入居始まったらトラブルが多発するんだろうなぁ。
    ここの歩車分離設計は離れ過ぎだから不便さはあるかも?あと車寄せを駐車場と勘違いして長時間停める輩も出てくるでしょう。

  96. 96 マンション掲示板さん

    長谷工のアフターって良くない、迅速に対応しないし施工業者も丸投げのたらい回し。
    本当に真摯に対応するか疑問、高い買い物ですからよく検討したほうが良いと思います。

  97. 97 匿名さん

    大雨、浸水は大丈夫だった?

  98. 98 マンション掲示板さん

    1階は浸水リスク大、ハザードマップでも空白区になってるが

  99. 99 マンション検討中さん

    ファミリー層はうざい。周囲に気遣いしてる人もいるが、反対に迷惑行為を繰り返す人が多いのが現実。

  100. 100 匿名さん

    チラシの2400万台〜の部屋は2498万か。がっかり。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸