埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナ 東川口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 東川口
  7. 東川口駅
  8. オハナ 東川口ってどうですか?
評判気になるさん [更新日時] 2019-08-11 17:56:26

全戸南東向きのオハナ 東川口はどうでしょうか。
駅からのまっすぐのフラットアプローチで、いろいろなお店があって便利に生活できそうですね。
子育てによい場所だといいですが、どうですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいので、よろしくお願いします。


所在地:埼玉県川口市東川口6丁目24番地4他(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「東川口」駅 徒歩9分 、武蔵野線 「東川口」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.95平米~89.22平米
売主:野村不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-01 16:57:54

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 東川口口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    以前、建設予定地の近くのアパートに住んでいました。
    駅からの帰り道に西友やドラッグストアもあり、すぐ近くにセブンイレブンができてからはかなり便利でした。
    近くに健康福祉村もあります。
    ただ夜は結構暗くなり、空巣被害や痴漢被害もありました。
    オハナができれば治安も少し良くなるかもしれません。
    価格が気になります。
    綾瀬川の洪水もちょっとだけ不安です。

  2. 2 匿名さん

    これは絶対人気出るね

  3. 3 匿名さん

    キター

  4. 4 匿名さん

    駐車場は全台平置きというのは良いですね。
    周辺の駐車場は月1万弱なので、それよりも安くなって屋根付きなら魅力ポイント。
    武蔵野線はほぼ気にならないほど夜は静かだけど、綾瀬川のウシガエルがどれくらい聞こえるか。

  5. 5 評判気になるさん

    野村さん!
    HPの「伝右川に寄り添う〜」はまずいです!地元民にとって綾瀬川と伝右川は汚れた川のイメージしかないですよ。プラウドぼけしてないでちゃんと分析しましょう。押すとこ間違ってます!

  6. 6 匿名さん

    近くの川、ウシガエルいるんですか。鳴くと結構うるさいですからね。。
    いるのはしょうがないので、駐車場が川側になって建物の方には鳴き声の影響のないというのが理想です。
    共用施設は集会場くらいでしょうか。
    109戸という大規模マンションだとキッズルームやゲストルームなど色々ありがちでしたが、
    最近はそういうのも落ち着きましたかね。
    設備仕様に良いものが付くとちょっと嬉しいですがどうなるでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    数日前に広告が入っていました。うろ覚えですが駐車場は立体平置きではなく、全台1階平置きでしたね。なので屋根はなしでしょう。上から見ると綾瀬川に対して垂直にマンションが建つようなので、川側低層階のお宅は窓を開けていればウシガエルの合唱は聞こえるかもしれませんね。でもそれほど気になることもない気がします。
    駐車場の1台辺りのスペースは狭そうですね。場所によっては停めにくそうでした。

  8. 8 匿名さん

    4LDK希望ですが89平米なんですね…
    東川口なんだから100平米強にシテほしかったです。

  9. 9 匿名さん

    >8
    その分、価格は安くなるのではないでしょうか。
    ただ最近はマンション価格も高騰しているので、どこまで割安感が出てきますかね。
    駐車場料金や管理修繕費もまだ未定ですが、4LDKで4000万円は切ってこないですかね?
    ソライエ東川口との比較ですかね。

  10. 10 匿名さん

    >>9 匿名さん
    個人的な感覚だと4LDKで4000万は流石に切らないんじゃないかなと。切れば買得物件かと。

  11. 11 匿名さん

    100平米弱のタイプとなると、広すぎて逆に需要が狭められてしまう可能性があるのではないでしょうか。
    高級マンションというわけではなさそうですし、購入層としてはサラリー世帯ということは
    広さは80平米程度あれば十分。
    老後のことを考えると、80平米くらいの方が住みやすいのかなと思いますが。

    個人的には共用施設はあまり必要ないかなと思います。自分もマンションに実際に住んで居ますが共用施設ってあまり利用しないかなと思いますし

  12. 12 マンション検討中さん

    駅から結構歩くのがネック。あの辺り暗いですし、子供が塾から帰ってきたりする事を考えると不安かな…桜並木は綺麗でしょうね。

  13. 13 匿名さん

    うしがえるより、駅前のほうがうるさいでしょに。
    夜はくらいけど、このマンションができて、人の流れが変わることを願う。
    単純に住むならここですね。駅徒歩9分って遠くはないですよ。

  14. 14 匿名さん

    家族が近くなるような間取りになっていますね。今もほとんど家族はリビングにいるので
    キッチンとリビングがつながっている感じがいいと思います。でもその分家具をおいたり色々荷物を持ち込んでごチャつきがち。こちらは統一感あるコネクトルームで落ち着いているなと思います。

  15. 15 マンション検討中さん

    もう少し近ければ即決だったと思います。駅近で他にもマンション出来ますし、そちらも見てからって感じかな。

  16. 16 匿名さん

    駅から徒歩10分は駅近ではないけど、ここはフラットな上に駅からの帰路に西友や100均、ドラッグストア、コンビニが揃っているのは良い。地味だけど生活しやすいと思う。
    車ではイオンもあるし、カインズホームもある。
    駐車場も全台1階平置きのようだし、電車メインでも車メインでもバランス良く生活できそう。

  17. 17 マンション検討中さん

    車ありきの人にはウケが良さそうですよね。間取りも無難だし、あとは値段ですね。レイクタウン周囲もそうですが水辺は虫が心配。あとはあの暗さが…街灯増えてくれるといいんですけどね。

  18. 18 匿名さん

    9月から販売開始とのことですが、
    東川口駅まで徒歩10分は、けして悪くないと思います。
    マンション付近には、商業施設も多いので
    週末は徒歩でぶらりと買い物を楽しめそうかなと思いました。
    あと価格帯がいくらくらいになるかですね。

  19. 19 マンション検討中さん

    >>18悪くはないですが良くもないと思います。まして駅近に所有権2定借1建ってますから、比べてしまうと遠いと思われるでしょう。部屋の広さはあるので、車がある人には良さそうだと思います。

  20. 20 匿名さん

    人気が高そうですね。

  21. 21 匿名さん

    駅に近いのに越したことは無いが、徒歩9分でもここは魅力的だね。

  22. 22 匿名さん

    >>21 匿名さん

    普通に歩いて9分では駅に着かないと思います。
    全力早歩きでタイムがでるかどうか。

  23. 23 匿名さん

    ファミリー層にはかなり良いロケーションだと思います。
    DINKSでも車ある方なんかだと、ありだと思いますけどね。
    ただ元々マンションが建つ前のことを知っている方は・・・なしって思う方も多いのではないでしょうか。
    私もその1人です。

  24. 24 匿名さん

    >>23 匿名さん

    梨園なだけにね、って別にそこは気にしますか?

  25. 25 匿名さん

    >>24
    ・・・あなた、一体何者ですか?

  26. 26 マンション検討中さん

    何があった場所なんですか?

  27. 27 匿名さん

    >>26
    ナシです。

  28. 28 マンション検討中さん

    >>27 匿名さん
    ふなっしー的なのですか?

  29. 29 匿名さん

    >28
    「ふなっしー的」の意味がよく分かりませんが、地主さんが持っていた梨園でした。
    夏になると梨狩りができました。

  30. 30 マンション検討中さん

    >>29 匿名さん
    ふなっしーですね。

  31. 31 匿名さん

    >>30
    確認したところ、ふなっしーとは関係はないとのことでした。

  32. 32 匿名さん

    えー梨狩りしたかった。梨園残して欲しかったです。

  33. 33 匿名さん

    東川口は結構果物狩りができるんですよね。
    オハナ予定地からだと20分位は歩きますが、ブルーベリー狩りもありますよ。
    住所はさいたま市ですが、最寄駅は東川口です。

  34. 34 マンション検討中さん

    >>31 匿名さん
    そうでしたか、ありがとうございます。ですがこのマンションの完成が待ち遠しいです。、

  35. 35 マンション検討中さん

    落ち着いていて本当にいい場所だと思いました。駅前のマンションも検討中ですが、子育てを重視して、車でおでかけもしたいので専有駐車場があることがいいなと。2F以上になったら平置きなので苦にならないかと思いますし。こちらに傾きはじめました。野村不動産だし。オハナってプラウドとどう違うのでしょうか。

  36. 36 匿名さん

    こちらが梨園の跡地だったとは知りませんでした。
    周辺は果実園が多いのでしょうか。徒歩圏内にブルーベリー園があるだなんていいですね。

    オハナとプラウドの違いは、確かに気になります。
    一番大きな違いは販売価格帯で、対象とする層が「一次取得者層向け」か「二次取得者層向け」の違いなのかな?と思いました。

  37. 37 匿名さん

    プラウドは自前、オハナは販売も施工も長谷工に丸投げ。

  38. 38 匿名さん

    オハナの販売は野村不動産じゃないんですか?
    取引態様は販売提携(代理)が野村不動産アーバンネット株式会社、取引態様2が販売提携 (代理)が株式会社長谷工アーベストとなっています。
    主に長谷工アーベストが販売に関わっているという事でしょうか。

  39. 39 匿名さん

    トホホ

  40. 40 匿名さん

    間取りに和室つきと洋室のみのプランがありますが、
    どちらも押入クローゼットつきなのは良い案だと思います。
    この押入クローゼットの詳細が知りたいところですが、
    規格は一般的な押入サイズの1.8m✕0.9mと考えて
    よろしいのでしょうか。

  41. 41 マンション検討中さん

    最多価格帯3900万円くらい行っちゃうんでしょうか

  42. 42 匿名さん

    オハナ東川口、野村不動産でオハナはプラウドより安いと聞きました。といっても全区画平置き駐車場、ここ、いいんじゃないかと思っています。
    エリアガイドとして紹介されていた戸塚榎戸公園やなぐらの郷もよさそうですね。エリアガイド、もっとたくさんスポットを知りたいです。

    スーモでは価格未定でした。

    >>最多価格帯3900万円くらい
    予想はそんな感じなんですね。高すぎないことを祈ります!

  43. 43 マンコミュファンさん

    東川口不便だし駅から遠い川沿いだから3000前半がボリューム層だと良いけど

  44. 44 マンション検討中さん

    確かに建設地を考えると安価な価格で来て欲しいですね。
    パンダで2000万台後半があるかも知れません。
    東川口で川沿い、駅距離もありますから可能性は0ではないかと•••。
    さらに最多価格が3000万台前半だと良いですね。

  45. 45 匿名さん

    節水型多機能トイレは年間で約13000円も節約になるんですね
    家族単位で住む場合、こんなに節約になるのはうれしい。

    IHとガスコンロを選択することができるみたいですが、最近はIHタイプを好む方が増えつつあるのかな。
    フライパンや鍋もIH対応がかなり増えてきていますから、
    掃除も楽だし、見た目も良いIHタイプのコンロは女性としては魅力がありますよね。

  46. 46 マンコミュファンさん

    液状化マップは赤と黄色の境目に見えるけどどっちなんだろう

  47. 47 匿名さん

    どのプランもよくあるマンションプランと比較すると
    とても面積が広くて、各部屋ももちろん広く設計されている感じがです。
    この内容であれば、子供が二人いても一人ず部屋を与えることも可能だと思います。
    駅から徒歩8分というのも魅力の一つかなと思いました。

  48. 48 マンション検討中さん

    マンション迄の道程には沢山お店もあり、真っ直ぐ徒歩8分で帰宅出来る自信がないですね(笑)
    こちらのマンションは確かに部屋が広くて良いと思います。
    今月の19•20日と説明会を開くみたいです。
    そこである程度価格が分かるかも知れませんよ。

  49. 49 匿名さん

    >46
    元々がなし園ですからね・・・。

  50. 50 マンション検討中さん

    今回の台風で改めて川沿いが危険かな?と感じました。ニュースでも台風で道が川の様になってる場面もありました。

    川沿いともなれば、いつ氾濫するか分かりません。
    そう言った事を改めて認識した上で、こちらのマンションに限らず、川沿いに建設されるマンションは検討するべきだと感じました。

    野村が何処まで対策をしてるのかも気になります。

  51. 51 匿名さん

    自分はオハナって2600万~3100万ぐらいがメイン価格ゾーンな感覚があるんですよね。過去の販売をつらつらみていましたから。
    だから4000万とか言われると途端に買う気が失せちゃうんだなあ。価格が楽しみです。

  52. 52 匿名

    20代女性です。徒歩11分かかってしまいました。ベビーカーを押すと15分ですかね。それでも間取りや、コンセプトは気に入っています。

  53. 53 マンション検討中さん

    東川口と言う立地。そしてオハナなので目に優しい価格設定してくれると思います。
    いや、そう信じたいです(笑)
    >>52匿名さんは実際にマンションの建設地までベビーカーを押して歩かれたとありましたが、道程は長く感じましたか?
    私は地元民ではないので良く分からないのですが、HPでは道すがらお店が色々あるみたいで、時間を感じさせないかな?と思ってます。
    ご意見頂けたら幸いです。
    宜しくお願いします。

  54. 54 匿名さん

    70㎡未満から、80㎡を超えるところまで、3LDKの中でもバリエーションはとても豊富だなと思いました。
    80㎡は3つもウォークインクローゼットがある。
    ここまで収納があれば流石にあまり収納家具を居室内にわざわざ設置しなくてもいいのかなと感じました。
    ただ広い分、物件価格はお高くなりますよね〜(^~^;)

  55. 55 匿名さん

    高いならオハナは選ばれないでしょう。安いからオハナですよね。野村のHPでもそれを掲げているし

  56. 56 マンション検討中さん

    ここは高額な価格は付けないと思います。
    >>55匿名さんの言われる通り、オハナですからね。
    蕨錦町と同等か、それよりも少し安い価格設定になるのではと個人的には考えてます。

    ともあれ、早く価格発表して欲しいですよね!

  57. 57 匿名さん

    そうですよね、Proudと近似した価格帯を提示されたらみなProud買いますものね

  58. 58 通りがかりさん

    私も犬の散歩がてら歩いてみました。
    武蔵野線入り口からスタート。信号待ちはカウントせず、オハナ敷地の端までで9分30秒でした。
    そこそこ早歩き気味で向かってみました。

  59. 59 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。
    価格は3500万から5100万でした。
    収納たっぷりで、間取りはいいのですが、やはり川沿いなのが少し不安なので、他のマンションも見てから検討しようと思います。

  60. 60 匿名さん

    おお、高い。オハナウドなんですかね。

  61. 61 匿名さん

    >>59 匿名さん

    高っ!
    東川口で5000オーバー?すげー強気だな。
    浦和は別として南浦和のプラウド買えるね。

  62. 62 匿名さん

    もはやオハナは死んだ。もう一つ下位ブランドで安いオハナ水とかつくるべき。

  63. 63 マンコミュファンさん

    すごく強気ですね。検討していたけど今の価格じゃパスかな。コンセプトと価格設定が合っていないような…

  64. 64 マンコミュファンさん

    モデルルーム見てきました。高いですね。
    部屋は気に入りましたが、川沿いですからね…。
    もう少し安ければ購入の意志固まりそうでしたが、揺らいでいます。

  65. 65 匿名さん

    かなり強気な価格設定ですね。コンセプトやこれまでのオハナシリーズの価格を見て見学行かれた方は驚かれたんじゃないでしょうか。
    購入検討しておりましたが一旦白紙にします…

  66. 66 匿名さん

    最上階の角部屋は5100万、1階でも3900万でした。やはり高いですよね。
    間取りや収納はとても良かったのですが…。
    ソライエも見る予定ですが、高台はベビーカーや自転車だとキツイと言われ、テンション下がってます。

  67. 67 マンション検討中さん

    チョット野村さんどうしたの?と言いたい高値設定ですね!
    東川口オハナで3500-は予想してませんでした。
    戸田の蕨錦町が2900-ですから、これはもうオハナではないのでは⁉︎
    検討してましたが、野村が価格を見直さない限り、検討から外すしかないです。

  68. 68 匿名さん

    オハナは2000万中盤〜のイメージだったのに、東川口すごいですね。戸田や蕨とは明らかに違って団地感ゼロでプラウドっぽいし、オハナのなかでは駅から近い、戸数が中規模ということもあるからこういう、価格になるのでしょうか。

    もちろん、この地域や価格でプラウドもありえないから、この間に位置づけするブランドが必要な感じですね。

    野村ブランドが東川口でどう、評価されるか楽しみです。中を見ちゃうとやはり経験則が違いますしね、突出して良いでしょうね。

  69. 69 マンション検討中さん

    >>68匿名さん
    団地感ゼロは良いですね。
    場所的にオハナにせざる得なかった感じですかね。
    確かにオハナでここまで駅距離が近いのは、神奈川の相武台以外はないかも知れません。
    その相武台も仰る通り、2000万台中盤からの価格。
    後は皆さんが東川口で川沿いの立地で3000万台中盤〜の価格で検討されるかどうかですよね。
    それだけ出すならプラウド購入した方が良い気がしますが・・・。

  70. 70 匿名さん

    東川口の評価が上がってるもしくは上がることを見越しているんだと思う

  71. 71 匿名さん

    競合が多すぎて迷うな~

  72. 72 匿名さん

    まさかの価格にびっくりしました。この価格帯ならデュオヒルズで余ってる部屋を安く…と見学に行きましたが一部屋しか無いんですね。
    掲示板では散々辛口に言われてたのでまだ部屋がたくさん余っていると思ってたので残念です。
    あとは西友裏にかけるしかないでしょうかね。

  73. 73 マンコミュファンさん

    >>70 匿名さん

    郊外の資産価値はおそらく今がピークでしょう。

  74. 74 マンション検討中さん

    消費税が上がる前に決めたいんだけどな〜

  75. 75 マンション検討中さん

    綾瀬川と伝右川に挟まれた場所にありますが、大雨の時は大丈夫なのでしょうか。
    川が近いので、蚊など虫は、多いのでしょうか。

  76. 76 匿名さん

    ここは最終期、大幅値引き狙いがいいみたいですね。

  77. 77 マンション検討中さん

    値段に驚きました。
    ついつい2500〜からと‥
    それであればディオヒルズ東川口をと考えましたが完売していました。
    他を検討します。

  78. 78 匿名さん

    駅からやや距離がありますが、辺りはそこまで坂道が多くないので
    自転車で十分便利に生活する事が出来る環境ですね。
    物件としてはわりかし綺麗で、間取りも広いですね。

    家族で住むのにも良い場所ではないでしょうか。

  79. 79 検討板ユーザーさん

    ここで5100万出すなら戸建買ったほうがいいような気がします。(と思うのは私だけ?)
    ざっと検索しただけですが、例えばここなんて同価格で駅徒歩5分ですけどね(笑)
    https://smp.suumo.jp/ikkodate/saitama/sc_203/pj_88173248/?kbn=2&bk...
    マンション検討スレにはそぐわない書き込みかもしれませんが。。。

  80. 80 匿名さん

    >ここで5100万出すなら戸建買ったほうがいいような気がします。

    かしこい方はみな同じ考えだす。私もだす。

  81. 81 匿名さん

    2500〜からだからオハナのメリットがあったわけだす。
    それならオハナもいいなあ。だが・・・高すぎ

  82. 82 匿名さん

    >>79 検討板ユーザーさん
    わたしは絶対マンション派です。
    両親見てて戸建ての縦移動が嫌、虫が嫌、蝉の死骸とか処理したくない、寒いの、暑いの嫌。
    隣近所の声も一戸建てのほうがするし。そもそもなんかあった時、売りにくくてしかたない。
    このマンションがどうこうじゃなく、一戸建てはないな。
    綺麗に快適に住むことを第一に考えます。

  83. 83 匿名さん

    >82
    あなたのご実家がどんな過酷な環境だったのかは分かりませんが、東川口で5000万あれば貴方の嫌な点はほぼ解決できて、マンションよりも住みやすい生活ができると思いますよ。

  84. 84 匿名さん

    オハナはローコストマンション難だから低価格じゃなきゃ意味ないよ。

  85. 85 名無しさん

    オハナでこの価格ら話にならないなぁ。オハナブランドも終焉かな。期待してただけに残念。

  86. 86 匿名さん

    車を二台、バイクを五台みたいな感じの暮らしはマンションには無理。

  87. 88 マンション検討中さん

    低価格シリーズのマンションって、質はどうなのでしょうか?響きやすさとか共有フロアの出来栄えとか…

  88. 89 通りがかりさん

    しかし冷静に考えるとやむを得ない価格のような気もします。
    ここであれだけ高い高いと言われたデュオヒルズも完売。買う人は買う。
    建築費が落ち着くまで待てなければ買わざるを得ない、低金利とはいえ厳しい時代ですね

  89. 90 検討板ユーザーさん

    >>79 です。
    マンション派、戸建派の色んな意見はあると思いますが、今の戸建も、マンションもだいぶ進化しています。そのあたりは最新のマンションMRや住宅展示場でご自分の目で見て判断すればいいと思います。

    それはそれとして、東川口って、そもそもクルマないと不便な地域だと思うのですが、今見たら駐車場は6割くらいしか用意ないし。(バイク5台はすごいっすね)
    近くの戸建物件でも「駐車場2台付き」で売り出してますから、あーやっぱりと思ったのですが。
    どうなんでしょう?

    私は2つ隣の南浦和駅から徒歩圏内の戸建住まいですが、やっぱりクルマがないと不便だなぁと言うレベルです。


  90. 91 匿名さん

    オハナ説明会大盛況でしたよ~
    しかし小さい子供が多い多い。
    モデルルームでも走りまくり!
    長谷工に施工を頼み、ほんとに削れるところ削ってる~
    食洗機もオプション…ディスポーザーなし…
    床は直貼り…って感じ。
    そういうちょっとしたところでコストダウン?
    うーん。子供の足音とかすごそう。。。。
    どうかなー。
    説明会行かれた方、ご感想はどうですか?

  91. 92 マンション検討中さん

    ここよりファインシティ王子神谷の方が色々な意味でお得だね。30年後に3000万で売れるような資産性、都心物件、駅近の利便性。全てにおいて優ってる。

  92. 93 匿名さん

    >>87 匿名さん
    バイク5台って。
    どう突っ込んだらいいのか。

  93. 94 匿名さん

    >93
    子供が3人いて、夫婦含めてみんなが二輪車もしくは自転車乗るようになったらってことでは?
    たしかに5人家族でマンションは色々と無理ですよ。

  94. 95 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  95. 96 匿名さん

    オハナは28〇〇万までだ。最大出す金額がね。

  96. 97 検討板ユーザーさん

    ファインシティ王子神谷ってあの、中洲みたいな所に建ってるやつですよね?王子方面の他のマンションならともかく、あそこの方が資産価値あるなんてとても思えません、、地盤や水害が心配で
    とはいえオハナももう少し、もう少し安いか駅近かだったら即決だったのに…

  97. 98 匿名さん

    >>92 マンション検討中さん

    ファインシティは都内では安く感じますが駅から20分あるし川沿いなので虫が多そうですね。

  98. 99 通りがかりさん

    オハナもソライエも微妙!と叫びたい今日このごろ。。

  99. 100 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  100. 101 名無しさん

    >>98 匿名さん

    都心回帰のトレンド知らないんですか?将来性を考えた物件選びした方が宜しいかと。
    あと20分は都内なら十分駅近と言えるよ。

  101. 102 通りがかりさん

    ファインシティのマンコミュ見て来ましたけどボロクソ書かれてました。
    都内購入希望の敗者が買うマンションという感じでした。
    お金がないと選択肢はどこも微妙になりますねえ。

  102. 103 名無しさん

    >>102 通りがかりさん

    都心物件とド郊外物件を同列に語らないでもらえるかな?


  103. 104 マンション検討中さん

    ここオハナ東川口のスレッドなんですけど…

  104. 105 マンション検討中さん

    毎日20分、往復40分も歩きたくないよ~

    ほんと、

    結婚はお金も大切なんだという意味がやっとわかった家購入…

    オハナも買いたくなくなってきた…

    オハナでもソライエでもグラディスでもデュオでもないマンション作ってくれー

  105. 106 匿名さん

    [他スレッドのレスのコピー投稿のため、削除しました。管理担当]

  106. 107 評判気になるさん

    皆さん、オハナ東川口の価格設定に納得出来ない方が多いですね。
    私もその1人で東川口で最低価格が3500-とは有り得ない価格。
    内装などプラウド並に良くなってるのかと言えば、他のオハナと変わらない。
    ファインシティ王子神谷を例えで出されてますが、ここを検討するなら私はファインシティ王子神谷を検討します。
    あの低価格で23区内に住めるのはメリットだと思いますよ。
    しかし、オハナ東川口を購入するメリットが分からない。
    最高価格が3500なら皆さん、前向きに検討したと思うんです。
    これは完全に野村のミスです。

  107. 108 匿名さん

    みな過去のオハナの価格が身に染みついちゃったからね。

    オハナは 2500~ならみな前向きになれるんだ。

  108. 109 名無しさん

    >>107 評判気になるさん

    同意します。都心に位置し、伸びゆくエリアにあるファインシティの方が遥かにお得だね。

  109. 110 匿名さん

    王子神谷のファインシティを推す人は、北区のハザードマップ見てないの?荒川が氾濫したり津波がきたら終わりだよ、あの場所は。
    オハナ東川口もハザードマップ上は色付きだけど、ファインシティとは比にならない程度。震災の津波を皆忘れてしまったのかね。自宅のアドレスにこだわるより、守るべきものは命や財産なんじゃないの?

  110. 111 匿名さん

    東川口は新築マンションラッシュですし、浦和美園や鳩ヶ谷のルピアコートなどとの比較もありですね。
    あとは価格に見合った仕様になるのかどうか・・・駐車場は全台1階平置きのようですね。
    3階建てくらいの平置きかと思っていました。
    他にもポイントアップとなるような点はあるのでしょうか?

  111. 112 購入者

    オハナが劣ってるみたいな感じになってるけど、オハナも悪くないと思う。蕨のプラウドとオハナ両方見に行ったけど、玄関が奥行きがあって広いところとか、バルコニーが広くてカフェテーブルが置けるのはオハナの方がよかった。
    逆に廊下側の部屋の窓がルーバー面格子なのと、トイレの手洗いカウンターがあるのはプラウドの方が良かった。
    住む人が使いやすければ、ブランドにこだわる必要はないかと思うなー。

  112. 113 マンション検討中さん

    >>112 購入者さん

    >>112 購入者さん
    売ることも考えるとブランドも大事なんじゃない?そこはプラウドに完敗でしょう。

  113. 114 評判気になるさん

    リセールを考えての購入なら断然プラウドだと思います。
    オハナは永住向きです。
    仮にリセールするとしたら、相当苦労すると思いますよ。

  114. 115 マンション検討中さん

    マンマニさんは今のところここが東川口で1番といってますね。

  115. 116 マンション掲示板さん

    王子神谷の営業マン、相当書き込み激しいね。
    このあたりの掲示板、どこでも書き込みしてますね。そもそもファインなんちゃらんて、そんなブランドのマンション聞いたことない。
    野村とは雲泥の差。わざわざご苦労様です。

  116. 117 マンション検討中さん

    >>116 マンション掲示板さん
    でもオハナと施工会社同じなんだよな
    諸行無常だ

  117. 118 検討板ユーザーさん

    古い話ですが、ライオンズマンションが全盛期だった頃、色んなシリーズが建ちました。今となってはどれが高級シリーズだったか、売るときもほとんど気にならなくなってると思います(しいて言えばエルザタワーは別かな)。
    プラウド、オハナも何年か経って中古で売る時、今、話題になるほどの違いって、どのくらいリセールに反映するんでしょうかね。(と素朴に思ってしまいました)
    ま、将来のことはわかりませんが、野村さんが「おごれる者」にならなければいいですね。

  118. 119 通りがかりさん

    >>118 検討板ユーザーさん

    納得です、ほんとそうですね。

  119. 120 匿名さん

    オハナはGUっぽいイメージで微妙。とりあえず駅近フージャース待つ。
    どっちもどっちだけど

  120. 121 通りがかりさん

    オハナ東川口を検討してたのに、価格がオハナではないので検討から外しました。
    オハナはプラウドの廉価版なんですよね⁉︎
    それなのにプラウド並の価格にしたら意味がなくなると思うのですが•••。

  121. 122 マンション検討中さん

    >>121 通りがかりさん

    そうですか。
    残念です。さようなら。

  122. 123 マンション掲示板さん

    >>121 通りがかりさん
    埼玉の浦和のプラウドみてごらん^_^
    パンダ部屋でさえ4900とかよ。だいたい6200くらいよ^_^
    全然価格違うから!

  123. 124 マンション検討中さん

    >>123 マンション掲示板さん
    浦和と比べるなよ。

  124. 125 通りがかりさん

    駅近でプラウドがあって5000万くらいだったら買いたい

  125. 126 マンション検討中さん

    そろそろ販売始まるんだっけ
    反響はどうだろうね

  126. 127 匿名さん

    東川口はオハナとソライエの話題で盛り上がってますね。
    どちらも東川口にしては高い価格だと感じてます。
    ディオヒルズでしたか?
    そこと比べるとかなり価格に差があるので益々そう感じます。
    もう直ぐ販売が開始されるとの事ですが、第1期は取り敢えず様子見です。

  127. 128 マンション検討中さん

    >>127 匿名さん
    デゥオヒルズはたしか借地じゃありませんでしたっけ。だから安いのかな。私も1期は様子見です。駐車場が必要な人は早めに契約した方が良さそうですね。

  128. 129 ご近所さん

    >>128 マンション検討中さん

    デュオヒルズは定借物件です。
    検討スレでは、定借物件なのに高いとか、取り壊しのときの費用がどうなるとか、色々議論が白熱してました。(それでも売れるのはすごいですね)

  129. 130 名無しさん

    デュオヒルズは結局取り壊し費用なしでそのまま返却タイプの定借物件でしたね。もう完売してるので待つとしたら次のフーシャーズ物件待つしかないでしょうね。

  130. 131 名無しさん

    デュオヒルズはどんなトラブルが将来起こるのか不明瞭でやめました。今月末からデュオヒルズ入居始まりますね、。
    モデルルームも改装始まったみたいですね、デュオヒルズ2(仮)が早くできてほしいですね。

    オハナは説明会行ったので営業から電話かかってくる、そんな頑張らなくても第一期は買う人は買うで結構埋まりそうですよね。
    どーしてもランニングコスト含むと値段高い気がして、、買う気になれない。
    東川口でちょこちょこ新築戸建て出てるけど、そっちと変わらない値段だとオハナ買う意味がわからん。
    ほかのオハナの入居者スレ見てても入居直前の修理の数とかすごいらしい、マナーの悪い人が多い、などやっぱり安いなりの仕上がりになってるのかなぁと不安です。

  131. 132 匿名さん

    デュオヒルズ2の情報ってもう出てますか?
    モデルルームもあの場所で改装するんですね。
    興味あります。

  132. 133 匿名さん

    オハナは個人的に廉価版なイメージでどうも恥ずかしい。
    ソライエかデュオのどちらかなんだけど、次のデュオは所有権じゃなかったかな
    西友横だっけ?仕様も高級仕様に上げてきそうなので高そうね

  133. 134 匿名さん

    西友横で所有権で、デュオヒルズと同等以上の仕様・設備・間取りとなると4000〜5000万でしょうか。
    デュオヒルズ2、期待しています。
    オハナももう少し販売が早ければ飛びついていたかもしれませんね。

  134. 135 匿名さん

    >133

    >オハナは個人的に廉価版なイメージ

    それなのに高いなら割高感高すぎ

  135. 136 検討版ユーザーさん

    >>131 名無しさん
    ですよね。同じ駅距離の物件で、50坪の土地面積の新築戸建とか普通にポロポロあります(しかも価格も安い)。
    以前、>>90 でも書きこんだのですが、東川口ってクルマがないと不便な地域で、周囲の新築戸建も「車庫2台」とか当たり前のように謳っているのを見ると、価格や駐車場とかもこの地域事情に合っていないチグハグ感があります。
    こちらのオハナは、東川口の住スタイルの新提案!を標榜した攻めの戦略?(ってことはなさそうですね)

  136. 137 評判気になるさん

    そうですね、オハナのネーミングもそもそもハワイ語で流行ったのいつだよ感、それをマンションの名前にしちゃって、カッコいい感じは全然しないですね、カフェかよって感じです…

    デュオ2は、所有権ですが、間取りはデュオヒルズ1のように魅力的にはできないし、狭いですよ、って営業言ってた。
    狭くてもOKなら西友横、人気になりそうですね!

    だいたいソライエや西友横など人気になりそうな50戸ほどのマンションって、どのくらいの期間で完売するんでしょうね?

    人気の場合は抽選とかなるのかな?

  137. 138 周辺住民さん

    よくもまぁマンションなんて
    囚人の集まりみたいなものに高い金出せるなぁ…

    群れてないと安心できない仔羊なのかな?wwww

  138. 139 通りがかりさん

    本日のソライエ
    窓が大きい~!!

    1. 本日のソライエ窓が大きい~!!
  139. 140 通りがかりさん

    内装もうできてるのかな

    1. 内装もうできてるのかな
  140. 141 通りがかりさん

    日当たり良いです

    1. 日当たり良いです
  141. 142 通りがかりさん

    いかがでしょうか?

    1. いかがでしょうか?
  142. 143 匿名さん

    バルコニーも広そうですてきですが、ここはオハナの…

  143. 144 通りがかりさん

    すみません、いつも、両方見てるもので、間違えました、すみません

  144. 145 マンション掲示板さん

    >>138 周辺住民さん

    ゴミの日を気にして、隣近所を暮らす生活なんて嫌。一戸建て寒いし暑いし。
    マンションは鍵一個で快適だねぇ〜。

  145. 146 通りがかりさん

    >>144 通りがかりさん

    どんまい!

  146. 147 マンション検討中さん

    オハナって、8月末の豪雨で水浸しになったのですよね??検討してたのですが、凄く不安です。

  147. 148 マンション検討中さん

    オハナに向かう道で、今日行きも帰りも車危なくて怖かったのですが、いつも交通量多いのですか?子

  148. 149 名無しさん

    夏の綾瀬川、蚊柱と臭いとムクドリの三重苦。
    2500万くらいなのかな?オハナだし。

  149. 150 通りがかりさん

    >>147
    当日 豪雨の数時間後ですが道路冠水とかは見受けられませんでしたが、、、そうなんですか??

  150. 151 通りがかりさん

    駅周辺のくぼんだ道路は大雨でしょっちゅう冠水するそうです。
    この夏のゲリラ豪雨でも駅周辺凸凹地は冠水したと聞いて、そうなんだーと、驚きました。

    オハナの土地は冠水はしてないと思いますが。

  151. 152 マンション検討中さん

    オハナの営業さんのセールストークに品を感じないというか、イライラするのは自分だけでしょうか?

  152. 153 マンション検討中さん

    今の家賃もったいないと思いませんか?
    早く決めないとこれから病気になったらローン組みにくいですよ?
    等々
    こういう低レベルな営業トークやめてほしい。
    萎えるわ。

  153. 154 マンション検討中さん

    オハナ周辺は、川口市のハザードマップをみると、浸水エリアですね
    川に近いし、心配ですね

  154. 155 マンション検討中さん

    >>154 マンション検討中さん
    あの一階が4000万ですからね。安くない価格なので買われる方はリスクを十分検討する必要がありますね。

  155. 156 匿名さん

    出たみたいね。

    デュオヒルズ東川口ザ・ファースト「東川口」駅徒歩1分
    www.o-uccino.jp/mansion/shinchiku/shutoken/detail_3965624/

  156. 157 匿名さん

    こちらのマンションに限らず、夏のゲリラ豪雨や台風被害を考えて
    マンションを購入する際は低層階を避けるようにしなければ
    いけないのかもしれません。
    地球温暖化の影響で地球規模で気象が変わってきていますからね。
    どこに住んでいても地震や水害リスクに備えなければ。

  157. 158 ご近所さん

    >>157 匿名さん
    以前戸田公園のマンションに住んでましたが、川に近かったため(と言っても川沿いではありませんでしたが)、地下水が湧きやすく、大雨の時はポンプの能力が間に合わない、と言う事態が発生してました。
    (たまたま管理組合の理事の年だったのでポンプの存在を知ったのですが)
    この物件も川に近いので、そういった仕様(あんまり表には出てないのでしょうが)とかもよく確認したほうがいいでしょうね

  158. 159 マンション検討中さん

    販売が始まったのに全然盛り上がらないですねここは

  159. 160 匿名さん

    >>159マンション検討中さん
    最初は盛り上がってましたよ。
    東川口にオハナですが、野村がマンション建設するってね。
    ですが、価格が露わになり皆さん気持ちが萎えました。
    オハナで最低価格が3500万-ってどういう事?
    東川口で⁇
    みたいな感じです。
    他のオハナ物件と比べてハイグレードになってるとかは無く、普通に長谷工仕様ののオハナです。
    これでは盛り上がれなくなりますよ。

  160. 161 匿名さん

    確かに以前に比べて高いのはありますが、やはり美園の開発も関係あるのかね。

  161. 162 マンション検討中さん

    私も最初は楽しみにしてたんですが、
    たいしてメリットが無いマンションなのでやめましたよ。
    販売始まったんですか。

    早くデュオファースト、その裏の空き地にマンション建ってくれ~

  162. 163 通りがかりさん

    昔、マンションも検討し今は戸建住みですが、東川口のマンションで5000万とかあり得ないですね。
    あの立地でオハナブランドならせいぜい3000万台が妥当だと思ったりします。
    駅を離れると一気に閑散としますし、綾瀬川近くって言っても草ばかりの川。
    活断層ではないとの見解も出てるようですので、そこは少し安心かもしれませんね。
    ただあえての川沿いを選ぶほどの魅力があるとは思えませんけど。

  163. 164 マンション検討中さん

    どうしてこうも東川口は高くなってしまったのだろう。

  164. 165 マンション検討中さん

    3000万代前半だったら買ってた

  165. 166 通りがかりさん

    >>162
    けっこう広い土地ですよね
    ブリリアとかプラウドとか建たないかな

  166. 167 匿名さん

    4000万する時代なのね

  167. 168 ご近所さん

    デュオファーストか、オハナか。どっちがいいと思います??

  168. 169 マンション検討中さん

    >>166 通りがかりさん

    そうなんですよね、広くて、ひとつ内側って感じで多少静かそうで。

    場所は最高~

  169. 170 匿名さん

    価格が分かってから、盛り下がりましたね。ちがった。堀下がりましたね。

  170. 171 マンション検討中さん

    ホームページ見ると、オハナ東川口より、蕨の方が価格は安いような感じですが。
    どうなんでしょうか。
    オハナ買うなら、イメージ的にJR京浜東北の蕨の方が良いのでしょうか。良さそうに思えますが。
    また、10分歩けば東川口エリアは、建て売りが買えるのでしょうか。他のマンションで、5分以内がいくつかありそうですが、どうなんでしょう。

  171. 172 検討板ユーザーさん

    蕨は京浜東北線の混雑と、治安が不安であまり住みたいとは思えず。
    東川口でオハナの価格帯で駅距離そこそこの建売は、今はまだ買える。
    他のマンションは、ソライエ立地が少し気になる(隣の鳥小屋と駅からの坂道)のとグラディスは自分には狭い。デュオヒルズファーストは値段が開示されてないけど駅距離も環境も間取りも問題なしなので、おいくらか気になるところ

  172. 173 匿名さん

    共用施設のキッズプレイラウンジの写真は分譲済みの玉川上水の施設のようですが、
    おおよそこのようなイメージになるのでしょうか。
    他物件で見たキッズルームは室内にクッションマットが敷いてあるだけの
    実にそっけないものでしたが、こちらは机と椅子、収納に玩具もあるようで
    雰囲気がいいですね。

  173. 174 マンション検討中さん

    だいぶ強気な営業してたけど売れ行きはどうなんだろうね

  174. 175 マンション検討中さん

    今どのくらい売れてるの?

  175. 176 匿名さん

    構造で地下杭は地表面から約30mの細砂層の支持地盤に深さ約34mまでの場所打ち鋼管コンクリート杭・拡底工法を38本打ち込んでいると書いてありますが、杭の長さと本数が多ければ多いほど地盤が脆くはないのでしょうか?支持地盤までの距離は妥当ですか?

  176. 177 匿名さん

    専有面積が広めで、郊外のファミリーマンションって言う感じですね。
    広さは十分ですし、それに価格も若いファミリーが買いやすいという感じのものだなぁと見ていて思いました。
    でもスタート価格があの価格というだけで、
    実際の最多価格帯は4000万円は乗っかってしまったりするものなんでしょうか。

  177. 178 匿名さん

    いよいよ販売開始となるようです。
    郊外ではありますが、この広さをこの価格で購入できるのであれば
    ファミリー層にとって手に届きやすいマンション。
    武蔵野線に乗れるのであれば、通勤もラクラクだと思います。

  178. 179 マンション検討中さん

    いよいよも何も、もう4次とか5次じゃないの

  179. 180 匿名さん

    販売戸数未定ってあまりかんばしくない物件の特徴だな。

  180. 181 マンション検討中さん

    売れてなさそう…パタリと人が来なくなってそうモデルルーム。

  181. 182 匿名さん

    2500万~を期待
    だが3500万~だからだれもがそっぽ向いたんだねえ・・・価格、ブランドイメージのバランスって大事だね。ここだと軽なのに300万払います。みたいなもの。それならプリウス買いますわって感じかなあ。

  182. 183 マンション検討中さん

    デュオファーストに申し込み殺到
    オハナは入居後も売れ残ってそうですね

  183. 184 名無しさん

    オハナは、静かで、日向で、川沿いで!子育て世代や、長く住みたい人にはぴったりなところですよね。
    水害は、多少気になりますが、、
    駅前は、未だにヤンキーみたいな車が夜中にブンブン走ってるから戸を開けるとうるさいし、いろいろ密集してて空気悪そう。。
    ソライエの急な坂の立地は、論外!


  184. 185 匿名さん

    >>184 名無しさん
    車ありの世帯には全台1階平置き駐車場なのは良いけど、ちょっと狭そう。
    2〜3階の立体平置きにしてくれたら良かったのに。
    デュオファーストが3800万〜で、オハナが3600万〜だと、やっぱり駅近のデュオファーストに傾いちゃうかなぁ。
    もちろん全体的にはオハナの方が安い部屋が多いのは分かるけど。

  185. 186 マンコミュファンさん

    >>152 マンション検討中さん
    同じく、品がないと思いました。私は、「賃貸のままだと、子供が友達からバカにされますよ。うちの娘もよく、あの子は家がない(持ち家がない)んだよね、と、賃貸に住む友達の話をしてきますから。」と言われました。他にも色々不愉快なことを言われ、その不愉快を乗り越えてまでここを買いたいとは全く思いませんでした。

  186. 187 匿名さん

    >>186 マンコミュファンさん
    営業さんとのトークに振り回されているようですが、それだと自身にとって本当に良いマンションはなかなか見つからないのではないでしょうか。
    マンションや戸建を購入する時に、感情に流されてあまり良いことはありません。
    あくまで冷静に、客観的に見て自分達のニーズに合っているのか否かを考えられるようになってから家探しをされる方が良い結果が出ると思いますよ。

    あまり掲示板に品のないことを書き込むのはやめましょうね。

  187. 188 匿名さん

    その論理なら
    持ち家でもオハナなら馬鹿にされますね。プラウドの人から。

  188. 189 名無しさん

    品がないとか馬鹿にされるとか言いつつも、ここのコミュニティに投稿してると言うことは、なんだかんだ、オハナが気になってらっしゃる方が多いなぁ。と感じてます。
    私も、東川口のマンションが気になってますし!

    オハナは、実際に住んでる人の満足度が高いみたいですよ。
    こればっかりは、住んでみないとわからないですがね!笑

  189. 190 匿名さん

    >189
    その根拠はありますか?
    北戸田の住民版みると駐車違反その他の文句たらたら

  190. 191 ご近所さん

    >>188 匿名さん
    補足ですが、浦和の高砂学区では、地元の浦和マダムがプラウドに住むママ達を「フドウサンの人達」と影で呼んでるらしいですよ。
    プラウドが乱立したせいもあるでしょうし、キラキラした洋服着てPTAに来るので浮いてるみたいです。
    連鎖ですかね。

  191. 192 マンション検討中さん

    オハナで良い人はオハナにすればいい。
    電車通勤じゃなくて車通勤だったり、広くて安い方がいい人はオハナでいいんじゃない?と思ったけど、たいして広くも無いし部屋に魅力ないし、たいして安くもなかったわ。

  192. 193 マンション検討中さん

    もちろんニーズに合えば、ベターなマンションなことは間違いないですよ。

    私も東川口各社モデルルーム回りましたが、本当に品が無いんですよ…注意したくなるんです…一部の方だけだといいんですが…
    この掲示板、営業さん見てると思うし、あえて書いてるんですよ…
    電話営業の内容も、他と比べ物にならないくらい気分を害されます…
    マンションの内容で勝負すべきなのに、不要な品行方正を欠く話を平気でマシンガントークしてきます…
    大丈夫かぁ~?と。。

    オハナマンションが気になってる訳じゃないんです、大丈夫かなぁと、心配してるんです。

  193. 194 匿名さん

    今まで南向きにしか住んだ経験がありませんが、南東向きのバルコニーはどうですか?
    朝日がリビングに差し込み早朝から明るい反面、午後には日が陰ってしまうのかな?と想像してしまいます。
    どちらかと言えば子供さんがいらっしゃる家など、朝方の生活スタイル向きですか?

  194. 195 マンション検討中さん

    たしかに、南東は暗くなるの早そうですよね、
    今南東の東川口高台方面賃貸に住んでますが、今冬ですが午後2時くらいからなんかちょっと夕方みたいな感じになります…南東は残念と言わざるを得ないですよね。

  195. 196 名無しさん

    結局こう言う口コミは批判する人しか書き込まないんですよね
    なら何の意味もないのに

  196. 197 匿名さん

    結局こう言うのは批判する人しか書きこまないんですよね
    批判なら誰でもできるしそれならなんの意味もないですけどね

  197. 198 匿名さん

    検討している人はひっそり検討して購入される人が多いのかと思いました。批判するのは表でできないから掲示板での流れなのかもしれません。

    駅から少し遠いような気がしますが、9分で歩けない距離じゃないですし、エントランスの植栽がきれいです。駅から比較的わかりやすい道筋、途中の公園ものどかで歩いていて気持ちよかったです。

    現地案内図を見ると、公園は桜が生えているようでした。春にはお花見ができるかな?と期待しています。悪い物件じゃない気がします。

  198. 199 マンション検討中さん

    緑、自然の多さ、共有部分の充実、いいところはありますよね。
    共有部分キッズスペースとか、充実していると管理費はどのくらいなのですか?

  199. 200 匿名さん

    南東向きのバルコニーに住んだことがありますが、午前中から日中は日がさして暖かいですよ。
    南よりは早く日が照ってしまいますが、冬場でも正午くらいまでは日が当たると思います。
    夕方のように暗くなることはそこまではないと思いますよ。

    冬場は少し寒いかなと思いますが、午前中は日が当たるし、朝日も当たるし過ごしやすいです。
    特に夏場は午後の強い日差しがないので、リビングも比較的涼しく過ごせると思います。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸