東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-02 10:25:52

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
豊洲で迎える初めての新年も平穏無事に迎えることが出来ました。
このスレッドも建設的に語っていきましょう。

売主:住友不動産 阪急不動産
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart10までは過去スレからどうぞ?
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43688/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43219/
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49245/
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-06 23:33:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    その
    高い部屋が安い部屋と同じくらいに帰るようになりそうですね

  2. 102 契約済みさん

    竣工から10ヵ月経つってのに、ちょっと粘っても値引きは全くありませんでした。

    部屋が気に入ったんでいいんですけどね。

    一ヵ月前の価格表と見比べると十数戸申込み済になってました。

    全部埋まるのS棟はあと半年、N棟は来年度一杯掛かりそうなかな…

    ちなみに豊洲タワーは最初はゼロ提示、そして最後の最後で数%の値引きがありました。

    ツインも3月以降は値引きあるのかな?

  3. 103 匿名さん

    一年たったら、中古あつかいじゃないの?

  4. 104 匿名さん

    二年だな

  5. 105 匿名さん

    フラット1%引き下げでもっと早く無くなるかもよ。

    中古まであとS棟が2ヶ月、N棟が5ヶ月だよ。

  6. 106 匿名さん

    駐車場2台以上使えるってダイジョウブなの?

  7. 108 入居済み住民さん

    09年4-12月期の連結純利益は前年同期比40%増の450億円程度になったようだと、29日付の日本経済新聞朝刊が報道した。オフィス賃料市況の悪化で主力のビル賃貸事業は苦戦したが、マンション分譲や戸建ての注文住宅事業などで補ったという。

  8. 109 匿名さん

    スミフの業績待ったって、安くはなんないんだから、早く買うか、諦めなよ!金があるかどうかは、今、自身が一番分かってることなんだからさ。

  9. 110 匿名さん

    >>107
    こんなの信用してるの?
    MR行ったことないんだね。

  10. 111 匿名さん

    109さん仰せの通りで、安くなるのは期待しづらいですね。

    ですが、支払い総額は本体価格だけではないですから、
    金利やローン減税なども含めて、検討すべきでしょう。

    一番は、自分にとって必要な時期なのか否かなのではないでしょうか。

  11. 112 匿名さん

    住民版で電気代ガス代が高額だって話題になってますね。

  12. 114 匿名さん

    >>113
    そういうことじゃない。
    MR行って、ここの価格表を見たことあれば、実際は当期販売対象外の部屋も売ってるから、>>107のリンク先の、各期の販売戸数を単純に足した数を総販売済戸数としてるグラフは正しくないってことくらいわかるでしょってこと。

    それを幻想とか論点ずれ過ぎ。

  13. 115 匿名さん

    >>112
    光熱費が下がった住民も居るみたいですよ。

  14. 116 匿名さん

    >>112
    初床暖とか初洗濯乾燥機な人だよあれ
    だいたい電気代ガス代がそのマンション特有で高いって漏電かよw

  15. 118 物件比較中さん

    ≫116
    ガラスカーテンウォールだから断熱効果が悪いってことでしょ。
    WCTの南向きに住んでいる友人の話では、冬でも晴れている日中は冷房ガンガンだって言ってたよ。
    逆に夜間や北向き住戸はものすごく寒そうだから、暖房費も馬鹿にならないだろうね。

  16. 119 住民さん

    >>118
    確かにWCTの南向きは3月に見に行った時は暖かかったですね。
    今、CTTの南向きですがさすがに冬に冷房入れる事は無いですよ。
    両方見て、遮熱フィルム効果の差を実感出来たのでCTTにしました。

  17. 120 匿名さん

    >>117

    幻想だと思い込むのは勝手だけど、現実を受け止めないといつまで経っても買えないよ。

  18. 121 匿名さん

    >>118
    冬でも冷房ガンガンってそんなにWCTって断熱効果悪いんですか?
    下手したら夏場はパチンコ屋に停めてる車みたいになっちゃうんですかね…。

  19. 122 匿名さん

    間に受けちゃだめw

  20. 123 入居予定さん

    6日に第五期の抽選が行われるみたいですね。
    ほぼ全戸現状先着申込みにもなっているようですので、5期と指定されている住戸だけが対象なのでしょう。
    この前、ロビーのところで、2組、内覧の確認をしているのを見かけました。
    徐々にですが、着実に売れているようですね

  21. 124 入居予定さん

    5期の客寄せパンダ的な目玉は値ごろ感のあるS棟南向き3LDK12階ですね。
    倍率高そうだから、自分は抽選を回避して別の部屋を契約しました。陽当たり抜群なんで大体5〜10倍ぐらいは行くのかな?

  22. 125 匿名さん

    残りはもうあと100戸もありませんでした。あっという間に売れましたね。

  23. 126 匿名さん

    ここに来て随分減りましたね。
    シンボルも早く売り出し欲しいです。

  24. 127 匿名さん

    ホントだ。
    オフィシャルサイトの間取りが減ってる。

  25. 128 匿名さん

    街並みがキレイなこともあり大変気に入ったので、真剣に検討しています。
    しかし、選択肢が少ないようで手が届くのは1LDKの北向き位なのですが、このマンションの最大の売りであるリビングの窓(DW)なのですが、他の間取りと比較すると1枚しかなく、らしさが失われるのではないかと思います。
    北向きをご検討またはお決めになった方は、そのあたりはどうですか?

  26. 129 住民さん

    >>128さん
    夜の帰宅時や寝室に移動するため消灯した時は、窓が広いと夜景が一面に広がって綺麗です。
    遠景が白くフォグ掛かっている日も有りますが、クリアな日は窓際でしばらくマッタリ眺めたりしています。
    ただ、窓際に立って眺望楽しむので有れば窓の幅は関係無いんですよね。
    窓際に寛げる場所を作るなど、インテリア次第だと思います。
    あと、窓が広くても眺望を楽しみたいお客さんは必ずベランダに行ってしまいますね。

  27. 130 匿名さん

    129さん

    眺望を楽しみたいお客さんって…来客のことなんて弁明はないよね。

    うっかり自らデベを暴露しちゃったようだ。

  28. 131 匿名さん

    こんな感じでデベだと思い込むんですね。

  29. 132 匿名

    売れ行き悪いからね

  30. 133 匿名さん

    自分の見たいものしか見ない、信じたいものしか信じない、ってこと。

  31. 134 匿名さん

    >>130
    「来客」を「お客さん」と言うとデベ暴露なんだ。
    スゴイねー。w

  32. 135 匿名さん

    >>127
    減ってるんじゃなくて入れ替わってますね。

  33. 136 物件比較中さん

    窓の明かりの状況から見て、残り1/4程度か。

  34. 137 匿名さん

    窓明かりで釣りしても、年末辺りに流行ってたみたいだから、そろそろ食いつく人少ないんじゃない?
    荒らしたいなら餌変えるか、頑張って自演しないと。
    ネガも大変っすね。

  35. 138 匿名さん

    今夜は自賛レスが少ないね

  36. 139 匿名さん

    まだ、沢山残っているのにスレッドへの書き込みは減少中。検討者も少なくなってきて、
    シンボルも追加で売り出して一体どうするんだろう?だいたい、いくら東京に人口が多い
    といったって、この不景気に6000万も7000万もするようなマンション買える人の数は
    限界があるよ。芝浦、港南、月島、勝どき、豊洲、有明で一体何戸供給されたんだ?
    しばらく待たないと、買える人はもう残っていないんじゃ?

  37. 140 匿名さん

    >>139
    沢山残ってるって、どれくらい?

  38. 141 物件比較中さん

    250戸以上。今日も隣のホームセンター2階でチラシとティッシュを配っている。

  39. 142 匿名さん

    800戸売れたんだ。やるじゃないか。

  40. 143 匿名さん

    >>141
    わざわざホームセンターに買い物に来る様な人が8000万円のマンションを
    チラシを見て買うかもしれないというその営業戦略が信じられない。

  41. 144 匿名さん

    >>142
    シンボル売出しで更に1000戸追加?

  42. 145 匿名さん

    ツインより高く売り出されても本物のシンボル待ちの人は一体どれくらいいるんでしょう。

  43. 146 匿名さん

    残り100戸とか250戸とか話が出てるけど、スミフですよ。
    それだけ売れてればシンボルは強気で来るのが通例なのでは?

  44. 147 住民さんA

    あのホームセンターの商圏意外に広いんじゃない?

  45. 148 購入検討中さん

    湾岸エリアのタワーを検討中。
    共用部分もエントランスも気に入ってますが、唯一『耐震仕様』というのが
    気になってます。
    他のタワーは『免震』や『制震』構造がほとんどですが実際の所
    どうなんでしょう?

  46. 149 匿名さん

    >>148
    このマンションはスミフのシティタワーの中でももっともコストを抑えたチープな造りになっている。

  47. 150 匿名さん

    スミフのシティタワーの一つならチープでは無いけどね。

  48. 151 匿名さん

    スミフのシティタワーでもっともコストを抑えたのはシティタワー品川です。

  49. 152 匿名さん

    都内なら有明もシンボルも大泉学園もツインより下ですけどね。
    品川が一番下なのは間違いないと思います。

    どっちかっつーと上の方が少ない気が…

  50. 153 匿名さん

    まあ、耐震だからDWの立ち上がりは酷いよ。梁の主張も素晴しい。

  51. 154 匿名さん

    池袋ウェストゲート掲示板からの発言です。どうぞ。

    No.303 by 匿名さん 2010-02-12 17:44
    MENUプランってモデルルームの間取り?
    シティタワーで、角部屋総ダイレクトウィンドウの20畳LDKだったら、まずまずの高級物件なんじゃないの?
    同じような間取りを大崎で買えば、億近くなるし。
    それが、埋立地の豊洲と同じくらいの坪単価で買えるんだから、そのうち売れるでしょ。

  52. 155 匿名さん

    >>154
    「あっちではこんな事言ってますぜ」って、あなた、余程荒れる事を望んでいる方なんだね。
    あっち行ったり、こっち行ったりご苦労な事です。

  53. 156 匿名さん

    営業がWCTよりは仕様良いと言ってたよ。

  54. 157 匿名さん

    WCTも販売開始から5年以上?経っているし、当時は最新の仕様でも、今となっては、時代遅れは否めない。豊洲の方が数段上は間違いない。
    とはいえ、山手線徒歩圏で分譲中のシティタワーはWCT以外では大崎と池袋しかないし、豪華共用施設もあるので、仕様以外の要素で、じわじわと売れていくのだろう。

  55. 158 匿名さん

    仕様は、必ず変化して5年もすりゃ一昔前。それは、豊洲も有明も大崎も一緒。
    問題は、立地の良さとか、他には無い施設があるなどの希少性とか、地域no.1
    物件とか、超豪華とか、すごく雰囲気がいいとか、何らかの希少性があること。
    そして、一番大事なのは周りにマンション用地が無くて、もう新築が供給され
    ないこと。そういう資産価値的には大崎、池袋、WCTは良いね。
    豊洲有明は、まだまだ新しいのが供給されるから、中古転売は相当難しい。
    住み続けるのじゃなければ買えない。

  56. 159 匿名さん

    立地の良さ

    早い話
    都心までの利便性でしょ。

  57. 160 匿名さん

    都心までの利便性をいうなら、銀座に5分は決してレアな条件じゃないよ。
    銀座って交通上重要な駅じゃないからね。東京、品川、新宿5分とは、意味
    が違う。

    資産性も考えて買うなら豊洲でナンバーワンの物件じゃないと。豊洲ナンバーワン
    は、PCTのBの海側。前は眺望が開けてショッピングセンター直結、駅にも直結
    傘をささずに行ける。間取り仕様も本当に良く作られている。2004年ごろの
    物件は良かったね。

  58. 161 匿名さん

    品川、新宿5分は

    大笑いですけど

  59. 162 匿名さん

    臨海副都心5分も価値ありでしょうか?

  60. 163 匿名さん

    池袋五分はどうよ。

  61. 164 匿名さん

    >>160

    PCTは駅に直結してないでしょ。

    新しい改札が出来てもその状況は変わらないはず。

  62. 165 匿名さん

    >>158

    豊洲は今後はシティタワーシンボル以外は新規に分譲されないのでは?
    どこまでを豊洲と考えてるか分かりませんが。

  63. 166 匿名さん

    都心と副都心を同等に考えている地方の人が一部混じっているから、話がおかしな方向に行っているのでは?

  64. 167 匿名さん

    新宿がすごい都会だと思っている人がいますね。

    そんな人はだいたい丸の内、大手町あたりとまったく縁が無い人に多いです。

  65. 168 匿名さん

    PCTのBの海側といっても実際は「晴海運河」という大きな川ですから。

  66. 169 住民さんA

    あんなレベルじゃ直結でない方が良いと思うが。

  67. 170 匿名さん

    運河だから臭いし。

  68. 171 匿名さん

    丸の内勤務ですが、有楽町駅からは、地下道で日比谷~二重橋~大手町まで行けて超便利ですよ。
    丸の内まで乗り換えなしだと丸ノ内線千代田線有楽町線、またはJRになるのですが、DtoDで会社まで20分弱のこの物件を選びました。

    PCTのB棟って32階の中層の物件ですよね?。それが豊洲でNo.1なんですか?
    人それぞれですが、板状の団地みたいであまり魅力に感じないですね。
    価格も安くて、作りもそれなりと聞きますし。

  69. 172 匿名さん

    いよいよ来月で施工1年になりますね。

  70. 173 匿名さん

    PCTのBのような板状マンションの方が、間取りが良いですね。今はやりの筒タワーだと、ワイドスパンは作りにくいので、間口が狭くなったり行灯部屋が出来たりするね。板状タワーは他にカテリーナ三田のタワーじゃないほうとか、WCTとか、シティータワー高輪とかあるけど、みんな間取りがいいよ。マンションの間取りスレのno63レスを見てご覧。

  71. 174 匿名さん

    PCTのB棟が安いんじゃなくて、PCTの人気がすごかったから、あとから出来た豊洲マンションの値段が釣り上がっただけ。ブームが終わる前に売り抜けたのがTOTスミフは出遅れて大量在庫。キャナリーゼとか銀座に5分とかイメージ作ってまで煽った豊洲ブームはとうに去った。

  72. 175 匿名さん

    PCTが安くて人気が凄かったのはそうでしょうが、後発物件も価格のためPCTの勢いはないものの、その価格を認める層がゆっくりと買っていってると思いますが。

    メディアにとりあげられるのがブームとすれば、ららぽーとオープン時が一番でしょうが、豊洲の街としては、3街区、2丁目駅前、5丁目とこれからですよ。

  73. 176 匿名さん

    豊洲は銀座5分も良いが、有楽町7分が有り難い。
    六本木は15程度で、渋谷新宿も25分程度だしね。

  74. 177 元豊洲住民さん

    銀座に近い・都心に近いが売りだけど。だったら

    普通に銀座のマンションに住んだほうが良くないか?
    銀座のマンションもそれほど高くないよ。 

    俺は、豊洲を売って六本木に住んでいるよ。もう少し前に売れればプチバブルで最高だったがちょっと逃した。
    長く住むとららぽーとの感動もなくなるしね。

  75. 178 匿名さん

    >>176
    このあたりに住んだら、渋谷新宿にわざわざ行く用事はほとんど無いでしょ。

  76. 179 匿名さん

    >>178
    新宿勤務だけと、この辺りから通ってる人も多いよ。

  77. 180 匿名さん

    >>179
    昔から住んでいる人でしょ。

  78. 181 匿名さん

    この物件は駅まで4分で、有楽町線はラッシュ時も楽だし、主要駅にも行きやすいしで、通勤も楽々。総合的にかなり便利ってことでOK?

  79. 182 匿名さん

    >>180
    179です。
    いえ、マンション購入や賃貸ですね。

  80. 183 匿名さん

    耐震だけがこのマンションの購入に際して引っ掛かる部分です。
    耐震が制振、免震より優れている部分ってありますでしょうか?

    PCTは制振、TOT、シンボルは免震でしたよね。
    シェルも耐震?

  81. 184 マンコミュファンさん

    このマンションのよい所
    ・駅に近い(職場にも東京駅周辺)
    ・庶民的(ビバがあり結構助かる)
    ・眺望が抜けている(自分は東中層)
    ・意外に住友不動産の管理(対応)がよい
    ・地震アラームやその他もろもろの設備に不足がない
    ・住民がよい意味で小奇麗な人が多い
    ・保育施設、小学校が近い(子育て環境が悪くない)
    豊洲という街が最高とは思わないが、湾岸地域では
     ましな方だと個人的に思う
    このマンションのいまいちな所
    ・東でも夏は暑い
    ・共用施設がいまいち、お隣さんがうらやましく思う時もある
    ・梁はやっぱり邪魔
    ・マンション自身の問題ではないが、賃貸に出すと結構安い


  82. 185 購入検討中さん

    Nタワーの南面の部屋を検討しているのですが、南側の窓が開かず、北側には窓がない(風を通せない)ということは、夏は熱がこもり、相当暑いのでしょうか。
    ご担当の方に、熱をカットするガラス窓です、との説明は受けましたが、実際のところ、いかがでしょうか。

  83. 186 マンコミュファンさん

    185さん

    熱をカットするといっても、暑いものは暑いですよ。
    でも南は明るいし、もともと窓を全開にして住む家じゃないので、
    ホテルのようだと思って過ごせばエアコン生活で快適だと思います。
    外気は入ってきませんが、24時間換気なので息苦しさはありません。

  84. 187 マンション住民さん

    >>185さん
    N棟南向き住民です。
    他のDWの物件にも何度も足を運び比較した結果、遮熱フィルムの効果は十分感じる事が出来ましたが、夏にDWの部屋とベランダで奥まっている部屋を比較すると、やはりDWの部屋の方が暑いです。
    ただ、断熱効果の有るカーテンやブラインドで室内に入る日差しの量を調節すればカバー出来る程度です。

  85. 188 匿名さん

    まあセオリーの最新号見ても分かるとおりPCTが地域No.1なのは間違いないとは思うけど
    PCTは未入居中古ですら多分もうないと思われるので中古を買うしかないですよね
    だから豊洲で新築を買うにはTOT在庫の高いの数戸かCTTを選ぶしかない現状です

    いわゆる湾岸タワマンはアドレス的な場所は良くても生活的には疑問が残る場所が多いのに
    その中では比較的生活するのにはましだと個人的に思う豊洲ですから
    生活が大事だと思う人には豊洲は悪くない選択であり
    東京駅周辺に勤める人にとっても近くて良いですよね
    スタイリッシュな生活を望む人にもCTTは悪くない選択だと思います

    共用施設が少ないのは管理費の上昇も抑えられるわけですしダメってわけではないかなと思いますが
    やはりせっかく湾岸タワマンに住むのですからなんとなく寂しい感じはしますね

    問題は地震時なんですよ
    どうしてもその不安は付きまとうと思います
    その辺が余り気にならない人なら魅力的に映るんだろうかなと

  86. 189 購入検討中さん

    186様、187様、ご教示ありがとうございます。
    当方、小型犬がおりますので、「閉め切った部屋」の温度が上がるのを一番おそれています。
    ご教示頂いた点を含めて引き続き検討したいと思います。

  87. 190 匿名さん

    セオリーとかああいう雑誌は、シリーズ初年度が全て。その当時に無ければ、xx年版でも小さな扱い。

  88. 191 入居済みさん

    免震構造は、幅の広いどっしりした建物にはいいそうですが、はっきり言って保障はないそうです。
    CTTみたいな細長いマンションには免震は不向きとか。
    ゴムの上に乗っかっているでけですから、想定以上の大地震がきたら倒れてしまうかもしれません。

    地震時は、建物の崩壊を防ぐ事が第一ですから。そういった意味においては、耐震、制震構造の安全性は
    過去の地震で実証済みです。

    実際、震度3程度はこのマンションで何度か経験していますが、ほとんどゆれを感じませんでした。
    ちなみに前に住んでいたマンションは築10年 10階建てでしたが、このマンションに比べれば
    相当なユレでしたよ。

    そのマンションにあった耐震構造があると思いますので、どの構造が一番いいというのはないと思います。

  89. 192 匿名

    免震でなくとも、制震にはするべきだと思うけど。大地震がきたらわかるでしょう。

  90. 193 周辺住民さん

    うちも小型犬飼っていますが
    暑さよりニオイが気になる気がします。
    出来れば小窓でも自然の風がとーり抜ける方がいいような。
    でもスタイリッシュさを一番に考える方にはあまり関係ないのかな。

  91. 194 周辺住民さん

    ちなみにうちは窓開きますが
    留守の時は、開けておいてもし鳴いてしまうと
    ご近所に迷惑なので、暑い日はクーラーしてでかけてます。

  92. 195 匿名

    >>193さん
    187です。
    通気は窓を開けれる方が有利ですが、私の場合、高層階は強風で窓を開けっ放す事に抵抗が有ったため、通気口が付いているDWにしました。
    これが意外に便利で、基本的に開けていても雨が室内に侵入する事は無く、台風などの強風でも雨が入らない幅に調整できるので、気軽に開けたまま外出も出来ます。
    換気扇も併用して通気する事も有りますが、窓を全開にする程の即効性は無いと思います。
    ただ、換気システムも有るので、特にこもった印象も有りません。
    外から見る限りシンボルのDWには小窓が有るので、まだ情報は出ていませんが、そちらも検討されてみてはいかがでしょうか。

  93. 196 匿名さん

    PCTのセオリー厨はまた来年シンボルの検討版にもやってくるのかな。

  94. 197 匿名

    検討中の者です。
    ちょっと疑問になったので質問させていただきます。
    携帯からお風呂のお湯張りが出来る機能があるようですが、さすがに栓は遠隔操作はできないですよね?

  95. 198 匿名

    はい。
    栓は、前もってしめておく必要があります。
    私も営業へ同じ質問しました。
    ただ、どうせ10程度でお湯はり出来るので、あまり使ってませんね。

  96. 199 マンション住民さん

    この物件、正直おすすめできません。

    共有施設のエレベータやトランクルームに空調がないので、夏は暑く、冬は寒いです。

    謳われているセキュリティも、たぶん玄関ドア前までは非居住者でも来られてしまいます。なぜかというと、最初のエントランスは他の人と一緒にすり抜け(※けっこう人の行き来ありますので)、エレベータ上がったあとの次のドアも、郵便ルームのドアが開く度に開いてしまうので、けっこう役に立っていません。

    また、本来はエレベータ内のICセンサーに鍵をかざさないと自分の居住階に行けないのですが、誰かしらが一度ICセンサーに鍵をかざせば、どの階にでも自由に行けるようになってしまいます。

    内廊下も、エアコン設定は温度が高く設定されており(もしくはまったくONになっていない)、幅も狭いので、あまり快適でありません。

    物件が出来る前に購入したので、実物をみてから購入すればよかったなと後悔しています。セカンドハウスとして買ったので、いつも住んでいるわけではないのが救いですが、実際に住んでいる三井系のマンションの方が、購入した後の満足度が高かったです。

    物件竣工後1年近くになるとするのに、物件販売のために平置き駐車場を囲い込んでしまっている住友不動産、そのアフターサービスは最悪で、誠意のある会社とは思えません。

  97. 200 入居予定さん

    199さんの指摘も全部間違っている訳ではないですが、ネガティブな感想ばかりになっていますね。

    平置き駐車場は、基本的にTOPグレード用に確保してるようですが(営業から聞いた話だと)、違うのでしょうか?

    管理組合などで話合って、徐々に改善していくことにより、快適になるような気がします。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸