東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-02 10:25:52

[ 豊洲。] に立つ住友不動産のツインタワー。
豊洲で迎える初めての新年も平穏無事に迎えることが出来ました。
このスレッドも建設的に語っていきましょう。

売主:住友不動産 阪急不動産
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43964/
?Part2からPart10までは過去スレからどうぞ?
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43688/
Part12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43219/
Part13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49245/
施工会社:鹿島建設
管理会社:住友不動産サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-06 23:33:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    ツインよりシンボルの方が良い

  2. 602 匿名

    いやいや、検討したいからこそ信頼出来る方に担当についてほしいのですよ。

  3. 603 匿名

    ツインには選択肢が無い

  4. 604 匿名さん

    いよいよ完売のようですね。

  5. 605 匿名

    プレミアムも売れたの?やっぱり豊洲はすごいわ

  6. 606 匿名さん

    まだ販売中です。
    今日も契約時にしかもらえない物を持った一行が営業とロビーに居ましたから残り戸数はかなり少なくなったと思いますけど。

  7. 607 匿名

    メゾネットは暫く売れないでしょうね

  8. 608 匿名

    なんでツインにはミストサウナがないの?
    シンボルは標準装備なのに。

  9. 609 匿名

    建てたのが2年前だからでしょ?

  10. 611 匿名

    まだ売ってますよ。
    間に合って良かったですね。

  11. 612 匿名さん

    もう最上階は無いって聞きましたが?

  12. 613 匿名

    あるよ

  13. 614 匿名

    完売ではないにしても間違って勝った方が多いわけですね。

  14. 615 匿名さん

    意外に売れるもんですね。

  15. 616 匿名さん

    笑えるね
    売り必死

  16. 617 匿名

    >614
    間違えても負けてないから良かったですねw

  17. 618 匿名

    ふーん、意外に売れたんだね

  18. 619 匿名さん

    残り僅かでしょうね。

  19. 620 匿名さん

    残りわずからしいですよ。
    友人が豊洲検討していて、あと数えるほどって言ってました。
    あいかわらず住友の営業駆け引きするらしいですが、交渉頑張れといっておきました。
    中古もいくつか出ていますが強気ですよね。

  20. 621 匿名さん

    シンボルより駅近ビバ近のツインが良かった。
    ちょっと動くのが遅かったなぁ。

  21. 623 匿名さん

    ま、オフィスビルですから

  22. 625 匿名さん

    世田谷でしょ

  23. 627 匿名さん

    住民スレ貼り付けるのって、自演してますって言ってるのと同じって気付かないんだねw




    あ~~~ほ

  24. 628 入居済み住民さん

    4*階の2LDK(84m2)の部屋に住んで1年になります。
    レインボーブリッジ、富士山、東京湾の花火、東京タワーが見えるという、結構パノラマな部屋なんですが、今度、月島に引っ越すことになるので、手放そうと思っています。
    リビングのTV(50インチ)やTV関係添え付け家具付きで、購入していただける方を募集しています。

  25. 629 匿名さん

    1億以下だったら是非欲しい。

  26. 630 入居済み住民さん

    >629さん
     価格的には、8200万円台を考えています。N棟です。方向は西向きでLDが19.7畳、洋室が6.1畳、洋室7.5畳の2LDKで、ウォークインクローゼットもついています。キッチンはオープンキッチンです。
     リビングの照明はすべてLED照明(調光化)のダウンライトにしています。

     

  27. 631 匿名さん

    カッシーナの家具をおいていってくれるなら考えてもいいかな

  28. 632 匿名さん

    アウトレットに流れているって噂は本当ですか?
    もし流れているなら、どこの業者だか知りたんですけど。

  29. 633 匿名

    値引き?アウトレット?どうですかね?
    今までの住友のやり方だとまだまだ値引きはしてなさそうですが。
    シンボルより仕様が高いのに少し安いとか言って。
    もし値引きしてるなら営業から電話が掛かってきてもおかしくないのですが。

  30. 634 匿名さん

    湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰

    東京都心のマンション価格が上昇している。
    なかでも、豊洲や有明、東雲といった湾岸エリアの人気は衰えを知らないようだ。
    不動産経済研究所によると、2010年の首都圏マンション販売戸数、
    約4万4500戸のうち、都区部は46%を占めた。11年も、予想販売戸数(約5万戸)
    の半分を都区部が占めるとみている。
    2013年3月の竣工を予定している野村不動産の「東雲タワープロジェクト」
    (仮称)をはじめ、三菱地所(晴海)や住友不動産(有明)と、
    大手デベロッパーの新築タワー物件が目白押し。
    「売れる」マンションは都心一辺倒になりつつある。」

    http://www.j-cast.com/2011/03/07089857.html

  31. 635 匿名さん

    >>633
    アウトレットのシステムをご存知?
    スミフで直接値引きできないから、アウトレットに卸して値引き販売するんですよ。
    スミフは直接値引きは絶対にしません。

  32. 636 匿名さん

    >635
    じゃあスミフの営業がマンション内を客とウロチョロしているここはアウトレットしてないって事だね。

  33. 637 匿名さん

    不動産屋じゃないからそんなこと分かりません。
    不人気ルームだけアウトレットに卸している可能性もあるし。

  34. 638 匿名

    安いねえ

  35. 640 匿名さん

    タワマンは不安だな。

  36. 643 匿名さん

    不安だからこそタワマンを選びたいと思ってるけどね。

  37. 645 匿名さん

    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20110414/dms1104141632...

    自宅に友人・知人を招待する際は、

    豊洲は放射能汚染地域なので、若干被爆しますが、
    お気になさらないでくださいね。」と一言断るのでしょうか。

    それとも、何もしらせずに、被爆させてしまうのでしょうか?

  38. 646 匿名

    タブロイド紙登場

  39. 647 匿名

    意外とタブロイド紙のほうが真実だったりするからね。
    この情報が嘘であると信じたい。

  40. 648 匿名

    間違いなく嘘っぱち

  41. 649 匿名さん

    別に嘘なんか書いてなんじゃないの。

    各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲って書いてある。
    豊洲も許容範囲。
    それを汚染という根拠は何なんでしょ?

  42. 650 周辺住民

    そもそも米国の権威ある教授のインタビュー記事が夕刊フジって??

    信憑性ないっしょ。
    それに都内各地の検査のはずが。。いかにも豊洲を測定してますみたいな写真があるなんてかなり変。

  43. 651 匿名さん

    米国の権威者が夕刊フジのカメラマンにハイポーズ。
    でも専門は毒物学。生物学。

    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20110414/dms1104141632...

  44. 652 匿名さん

    これだけの高層なら放射能は影響ゼロですよ。

    1. これだけの高層なら放射能は影響ゼロですよ...
  45. 653 匿名さん

    【原発問題】 核の米権威が警告! 福島県郡山市より放射線量が高い数値が検出された豊洲江東区
    1 :影の軍団(第弐拾八期首席卒業生)ρ ★:2011/04/14(木) 17:17:44.65 ID:???
    東京電力福島第1原発事故を受け、緊急来日していたジョージア大学のチャム・ダラス教授。
    チェルノブイリ事故で米共同調査チームの代表を務めた米国の権威だが、
    同教授は今回、都内各地の放射線量も測定した。その結果、意外な場所で高い数値が検出されたという。
    【原発問題】 核の米権威が警告! 福島県郡山市より放射線量が高い数値が検出された豊洲江東区

    東京電力福島第1原発事故を受け、緊急来日していたジョージア大学のチャム・ダラス教授。
    チェルノブイリ事故で米共同調査チームの代表を務めた米国の権威だが、
    同教授は今回、都内各地の放射線量も測定した。その結果、意外な場所で高い数値が検出されたという。
    ダラス教授は今回、米医師会の医療災害サポートチーム団長として来日。
    米軍やIAEA(国際原子力機関)、日本医師会と協議し、情報交換などをする一方、
    持参したガイガーカウンターで都内をチェックした。

    各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲。ダラス教授は「東京は基本的に安全だ」というが、
    気になる発言も。「西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲江東区)で、やや高い数値が出た。

    特に、豊洲では(第1原発から60数キロの位置にある)福島県郡山市の数値よりも高かった」というのだ。

    ダラス教授は、西新宿について「(複数の高層ビルがあるため)風の谷にあたり、
    放射性物質がたまるのだろう」と分析したが、豊洲は「どうやら、第1原発とは関係がなさそうだ。
    以前の工業地帯時代に原因があるのではないか。いずれにしても、子供は注意したほうがいい」と語った。

    豊洲は1990年代後半まで、石川島播磨重工業や新東京火力発電所などがある
    東京湾沿いの工業地帯だったが、最近はオフィスビルやマンション、商業施設などが立ち並ぶ人気のエリア。
    築地市場の移転予定地としても知られており、今回の数値は多少なりとも気になるところだ。

    ただ、大気中の放射性物質を浴びても、シャワーで流せば90%は除染できるという。
    国や自治体によるこまめなチェックとともに、自己防衛も必要だろう。
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110414/dms110414163202...

    ガイガーカウンターで豊洲周辺を測定するダラス教授
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/images/20110414/dms1104141632...

  46. 654 匿名さん

    豊洲の放射線量

    文部科学省が発表した14日の各地の放射線量によれば、郡山市は毎時1.81マイクロシーベルトとなっています。
    豊洲はこれよりも高い値と言うことですから、仮に1.90マイクロシーベルトだとしてみます。
    単純にこの値で積算すると、豊洲地区における年間被爆量は16.64ミリシーベルトとなります。
    現在、国は年間被爆積算量が20ミリシーベルトを超え100ミリシーベルト未満と推定されるエリアを、計画的避難地域としています。
    原子力関係の学者によっては、『国際放射線防護委員会で決められたように安全という意味では、「1年間に1ミリシーベルト」を目安に生活設計をされた方がよい』とおっしゃる先生もいます。そうなると豊洲は完全にアウトです。
    【参考】
    「安全な放射線」は1年間1ミリで変わらないのです。つまり1ミリから20ミリになると、病気の危険性は20倍に上がります。
    放射線によるガンの発生は「確率的」、つまり、被曝量に比例しているとされていますので、1年間に1ミリというのは、自然放射線に加えて、人工的な放射線が増えることで1億人(日本人全体)に対して100ミリの場合の100分の1、つまり5000人が(放射線で)ガンになると予想されています。
    そして、20ミリはその20倍ですから10万人になります。つまり、20ミリあびると、交通事故の10倍ぐらいの危険があることを意味しています。

    http://hp85100.blog97.fc2.com/blog-entry-44.html
    豊洲の病気の危険性は16倍です。




  47. 655 匿名さん

    放射能物質って毒物じゃないの?
    専門家じゃなくても、ガイガーカウンターくらい使えるでしょ?

  48. 656 匿名さん

    放射線ごときで騒ぐなよ。

    豊洲の地歴が悪いのは周知の事実で、発がん性物質等のかなり
    有毒性の高い物質が、もの凄い高濃度で見つかっているし、
    それをみんな認識・理解した上で、この人気なんだよ。

    放射線が多少高い値を示したからといって、豊洲が今まで
    以上に危険というわけではないでしょう。

    都心近くにそれなりにリーズナブルに住むには、ある程度の
    リスクをとる必要があるのだよ。

    ネガの皆様、連日の長時間通勤ご苦労様。

  49. 657 匿名さん

    放射線くらいで騒ぐなよって言えちゃうのは豊洲だけ。
    自業自得

  50. 658 匿名さん

    健康はお金では買えないからね。
    高くても、田舎でも、住むなら豊洲以外がいいなあ。

  51. 659 匿名

    騒いでいるのは一人のネガさん。
    あちこちコピペさん一人です。

  52. 660 匿名さん

    自分も、もう少し北か東で探してみよう。

  53. 661 匿名さん

    豊洲って
    >>656
    みたいに意地悪な人も住んでるんだ。
    お洒落で、洗練された人ばかりだと思ってたのにがっかり。

  54. 662 匿名さん

    まあ公害については以前から言われていたことなので、自業自得ですか!

  55. 663 匿名さん

    >>661
    豊洲に住んでる人の本音だね。
    素敵な街だと思ってたのに残念。
    他を探そう。。。

  56. 664 e戸建てファンさん

    ウォーター!


      豊洲ケラー

  57. 665 匿名さん

    今なら一割落ちくらいで売れますかね?
    損する前に売った方がいいですよね?

  58. 666 匿名さん

    >>665
    お金より665さんとご家族のご健康が第一だと思いますよ。

  59. 667 匿名さん

    運河側、建物の足元に黒いシート何箇所も敷いてますけど、あれは何のためですか?
    急いでやったらしく、削ってもいない黒い木の枠がついてますけど。
    なにやら地下を守るためらしく見えます。

  60. 669 匿名さん

    やれやれ

  61. 670 匿名さん

    裏の運河のテラスは今でも使用禁止ですね。
    レンガ部の沈下のようです。

    豊洲駅からツインに向かってゆくと、窓辺の洗濯物が生活観かもし出してます。
    ガラスはめ殺しのマンション買う人って、洗濯物を乾燥機ででも平気な人ばかりと思ってましたがそうでもないんですね。

  62. 671 匿名さん

    節電中なのでゆるしてください

  63. 672 マンション住民さん

    だって普通のマンションですもん。生活感あって当たり前では?
    うちも窓越しに干しますよ。ルール破ってベランダ干し、なんてのは絶対にやりませんが、占有部にまで口出しされたくはないですね。

  64. 674 匿名さん

    だって普通の団地だもん、都内三区の高級マンションと違うもん

  65. 676 匿名さん

    ソース: 夕刊フジ(笑)

  66. 677 匿名

    ソース:放射能の権威(泣)

  67. 680 匿名さん

    リアルから掲示板へと生活の中心が変わって行っているからですよ。

  68. 681 匿名さん

    石原知事 会見ファイル 東京湾津波対策 見直しも
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20110412/CK2011041202000018.ht...


    -想定外の大震災を踏まえて、都の地域防災計画を見直す考えはあるか。

     その必要はある。東京湾の津波問題も。東京湾は一種の閉鎖水域だが、大島近辺を震源とする地震が起こったら、とんでもない津波が来る。

  69. 682 周辺住民さん

    土壌汚染に地震、津波、液状化、放射能、次は何だろ?
    もう、どうでも良いや

  70. 685 匿名

    放射能の話は本当ですか?信頼できる情報源は?またどれぐらいの線量ですか?
    質問ばかりですみません。

  71. 686 購入検討中さん

    >>685さんへ
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110414/dms110414163202...
    放射能の件はもう少し待ってから判断された方がよいのではないでしょうか。

    自分は液状化を心配しています。
    http://www.youtube.com/watch?v=FqmkYqMsecM
    http://plaza.rakuten.co.jp/pikapikago/diary/201103120002/

  72. 687 匿名さん

    今度の震災で学んだこと

    ・水辺の埋め立て地は液状化の恐れがある
    ・20階以上の高層マンションの上層階は予想以上に激しく揺れる
    ・エレベーターが止まると悲劇
    ・見てくれの華やかさだけで選んではいけない
    ・共用部の豪華設備は意外と役に立たず管理費を押し上げるだけなので不要

  73. 688 匿名さん

    まぁこの辺りの物件はボンビー君には手が届かないだろう。
    あきらめて、ずっとネガってなさい。ネガる分にはタダだから(笑)
    ただし、その情けない様子を親や女房に見られないよう・・気をつけろ!

  74. 689 匿名

    豊洲タワマンに住んでます、というのが、かなり恥ずかしい事実なんだけど…。
    仲間内でも、豊洲や埋立地の人がいると、会話に気を使ってるよ。当の本人は、気を使われていること、当然気がついてるよね?

  75. 690 匿名さん

    六本木のタワマンに住んでいるのも同じようなもんだよ(笑)

  76. 691 匿名さん

    六本木ヒルズに住んでるって恥ずかしいよね。
    これと同じような感じ?

  77. 692 匿名

    六本木とかは隣りが危ない人が住んでいる可能性が
    高過ぎですからな。

  78. 694 匿名さん

    豊洲は年収2500万、六本木は年収5000万といったところだね。

  79. 695 匿名さん

    年収2500万の人が汚染されたウメタテーチなんかの上に住むわけないだろw
    もっと現実的に物事を考えたまえ。

  80. 696 匿名さん

    そもそも埋立地エリアというのは、

     首都圏に近いところに住みたい。
     だけど価格が高く、仮に買うことができても低グレードマンション。
     それではプライドが許さない(貧乏人ほどプライド高い)。
     地価が格段に安い埋立地登場。
     土地が安い分、そこそこのグレードのマンションが建つ=買える
     高級マンションに住めたと自己満足

    というサイクルで人気が出てきたわけでしょ?
    民度を見ても納得できる。

  81. 697 匿名

    それではいけませんか?そういったニーズはこれからもあると思いますよ。

  82. 698 匿名さん

    問題ありません。
    世帯年収は1200~2500万くらいですね。

  83. 699 匿名

    そういったニーズで、高給サラリーマンの人気を得て発展したのがたまぷらーざ 豊洲も同じようなパターンを辿るんじゃないのかな!

  84. 700 匿名さん

    豊洲と六本木って似てますよね。
    都心、商業施設、オフィス、再開発といったあたり。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸