横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ鷺沼マスターテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 小台
  8. 鷺沼駅
  9. クリオ鷺沼マスターテラスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-10-22 00:08:11

クリオ鷺沼マスターテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市宮前区小台1丁目7番1(地番)
交通:東急田園都市線 「鷺沼」駅 徒歩7分
東急田園都市線 「宮前平」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.86平米~93.70平米
売主:明和地所
施工会社:株式会社大勝
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-03-19 21:49:01

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ鷺沼マスターテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 サラリーマンさん [ 30代]

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 2 マンコミュファンさん

    間取りがヒドいですね。

  3. 3 マンション検討中さん

    とにかく安い材料を使って安い価格でお願いします。

  4. 4 匿名さん

    物件気になるからここにたどり着いたのだけれども、
    一件目のコメントが削除って。。。何を書かれたのだろう。すごく気になる。

  5. 5 匿名さん

    クリオか。

  6. 6 サラリーマンさん [ 30代]

    すいまんせんねぇ。
    いきなりタブーを書いてしまって。
    絶対、書かれたくないことが良く分かりました。

  7. 7 検討板ユーザーさん

    >>4 匿名さん
    なんか、安倍なんとかとか日経平均とか、そういう類の書き込みでしたよ。気にしなくて平気です。笑

  8. 8 匿名さん

    現地の案内図を見ると、のんびりした環境で静かに生活できそうだと
    思いました。
    ただ、買い物施設が近くにないようですが、食料品は宮前平駅に近い
    いなげやまで足を運ぶ事になります?
    商業施設は駅周辺にあるのみで、他はぽつぽつコンビニがあるだけ
    ですか?

  9. 9 匿名さん

    買い物はフレルさぎぬまでできると思いますが、
    近いって言うほどじゃないかなぁ。
    ただ自転車で行ったりしやすいと思います。駅前のところだと時間帯によっては混みすぎちゃって自転車留めにくくなってしまったりというのがあります。
    そういう心配はあまりないという所は大きくなってくるのでしょうね、ということでして。

  10. 10 マンション検討中さん

    珍しくフラットなので7分とありますが、男性で大人なら5分台後半じゃないですかね。
    買い物は東急か宮前平のライフとかかな。

  11. 11 匿名さん

    プランごとに、特徴がわかりやすくされているので
    どのプランが自分の家に向いているのかしっかりわかっていいなと思いました。
    駅までは実際歩くともう少し時間はかかるかもしれないですが許容範囲です。
    周辺環境も見ても、住み心地のよさそうだなと思いました。

  12. 12 サラリーマンさん [ 30代]

    コメントを「2」から始めるなんて、徹底ぶりがすごいですね(笑)。

  13. 13 匿名さん

    フレルさぎぬま
    http://www.fullel.com/saginuma/

    リンク貼りました。地元スーパーですよね。東急ストアのスーパーが入っています。駅前にあります。

    カルディあります、ザ・ダイソーあります、ABCマートあります、くまざわ書店あります。

    スーパーに+書店、カルディ、100均、洋服屋さんがちょこちょこって感じなんですが、使い勝手はそれなりにいいです。もっと大規模モールがあってもいいかなとも思いますが、日常使いならこのくらいでもOK。

    他の方が宮前平のライフも使っていると書かれていますね。

  14. 14 マンション検討中さん

    急行が止まるけど繁華街がある訳でもなく落ち着いた雰囲気の街ですね!近々見学会に参加してみたいと思います。

  15. 15 匿名さん

    フレルさぎぬまのショップリストを拝見しましたが、
    飲食店・雑貨店・書店・各種サービス・子供の塾と生活に
    必要な店舗が網羅されている感じで便利そうですね。
    駐車場も2つあるようですが、自転車は停められないのでしょうか。

  16. 16 マンション検討中さん

    モデルルームに行ってきました。
    3LDKで予算6000万以下を伝えると
    別のクリオマンションを紹介されました。

  17. 17 マンション検討中さん

    >>13
    給料が上がらない時代なので100均は重宝しますよね。

  18. 18 通りがかりさん

    >>16 マンション検討中さん
    そんな高いのですか?引きますね。

  19. 19 匿名さん

    クリオマンションって比較的安価で、手に入れやすいマンションと把握していましたが
    こちらは高額なのですね。
    同じクリオでも建物毎にグレードによる違いがあるのでしょうか。
    マンション名に「ラベルヴィ」や「ザ・マークス」などの名称がついているタイプが
    高級仕様なのでしょうか?

  20. 20 マンション検討中さん

    >>17
    うちも100均大好きです。

  21. 21 匿名さん

    ノーマルなクリオとはやっぱり区別してあるんですかね>ラベルヴィ
    明和のサイトを見ると東京の方でよく出しているシリーズのようでしたが。

    設備仕様どうでしょうか。新築分譲マンションでステンレスのキッチン天板を
    久しぶりに見たような気がします。最近は御影石や大理石より人気があるんでしょうか。
    オシャレ住宅雑誌なんかではよく見ますが…。確かにお掃除はしやすいですよね。

  22. 22 匿名さん

    2階(実質1階)の中住戸で6500万前後とのこと。
    MRも間取りがアレンジされまくっていました。

    内装にはこだわりがあるそうで、非常にクオリティが高くて良さそうでした!

    また、学区も人気の土橋小学校→宮前平中学校です。学区に投資する意味でも、住環境や駅距離の面でも非常にバランスの取れたマンションに感じます。

  23. 23 匿名さん

    >>22
    その価格なら割高ですね。

  24. 24 匿名さん

    間取りのタイプはそれぞれが特徴がある様で特にポーチ付きの間取りタイプですが、
    ドアの前にベビーカーを置けたりすることを考えるとファミリー住まいの方にとっては魅力的ですね。
    無料セレクトプランはルーチェ、グレース、クラシコの3種類から選択可能ですが、3種類とも色味が違ってくるのでどの種類にするか迷ってしまいそうですね。

    ドアの部分も4種類から選択可能なので、好みのスタイルにできるというのは魅力的だなと思います。

  25. 25 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  26. 26 匿名さん

    先着順の価格が出ています。
    5,593.4万円~8,993.2万円とのこと。
    最低価格は61.15m2、2LDKで一階あたりでしょうか。
    6千万まではいかないとしても、狭いのにけっこうするなと思います。
    東急田園都市線だからかなぁ、駅もそれほど近くないのに。

    キッチンのステンレスカウンタートップは高級感には欠けるけれど、
    実用性から言えばその方が安心して気軽に使えそうな気がします。
    御影石や大理石も見た目にはきれいだと思いますけど。

  27. 27 匿名さん

    かなり割高ですね。

  28. 28 匿名さん

    ブリリアより駅から遠くて、価格も高くて誰が買うの?

  29. 29 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  30. 30 匿名さん

    間取りに3面採光のプランがあるのはポイントが高いんじゃないでしょうか。
    中にはお風呂や洗面室に窓がついているプランもあり、よく考えられていると思いました。
    ステンレスのカウンタートップは大理石や御影石に比べて、耐久性やメンテナンス性に優れているのでしょうか?

  31. 31 匿名さん

    間取り図の一覧を見ていて思ったんですが、すべての部屋にスロップシンクがあるというわけではないのですね。
    スロップシンクってついているマンションは基本的に全戸にあるようなイメージがありましたものですから、かなり意外だなぁだなんて思ってしまいました。
    それぞれのプランでそれぞれの特長がきっちりあるのですね。
    ポーチがあったり、シューズインクローゼットがあったりナドナド。
    広さだけじゃなくて、設備も見て選択する形になりそう。

  32. 32 マンション検討中さん

    >>31
    コストカットですよ。
    いい設備なら全戸につけるべきだけど、金がかかるからできないのでしょう。

  33. 33 匿名さん

    鷺沼なんかで5000万は割高にも程がある。

  34. 34 匿名さん

    5,479.1万円~8,982.8万円
    そんな価格でも設備に格差があるなんて、意外です。
    最低価格だって、けして安くはないのに。
    現在見られる間取りを比較してみたんですが、
    スロップシンクはどちらかというと付いていない部屋の方が多いんではと予想します。
    狭いバルコニーには不要にも思えるし。
    付いているのはテラスのある間取りになるんではないかなあと。
    ガーデニングとかに凝りそうな人が選ぶような間取りっていう感じで。
    このテラスいいですね、ほぼ南向きだし。一階になるのかな?

  35. 35 匿名さん

    かなり期待して見学に行ったら物件自体はちょっと割高かなと思いました。それより営業さんが他の物件や会社の悪口ばかり言ってました。
    他の物件に元々興味はなかったから別にいいけど、そういう会社のマンションは買いたくないなと思いました。
    他のエリアで考えます。

  36. 36 匿名さん

    鷺沼の駅でよく看板持って突っ立ってますよね。
    お客さん入ってないのかな?

  37. 37 匿名さん

    盛り上がってないですね…

  38. 38 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 39 匿名さん

    93㎡台の間取りと他の間取りを比較してみると、リビングが20畳と広く、他の居室面積はほぼ同等なので、居室の数と広さを求める方向けではないのでしょうね。
    リビングインになっている居室(洋室2)は引き戸を開放するとリビングがさらに広くなるという設計ではないのですか?

  40. 40 マンション検討中さん

    所詮小台住所なのに高すぎ
    小台は鷺沼じゃないからな

  41. 41 マンション検討中さん

    やはり高いんですかね?

  42. 42 匿名さん

    高くないか?
    直床ってこの値段で嘘だろ‥

  43. 43 匿名さん

    この物件のホームページ見づらくない?

  44. 44 マンション検討中さん

    大したブランドでもないのに随分強気な価格ですね。

  45. 45 マンション検討中さん

    小台住所だと中古に出した時、高く売ることができなそうですね…

  46. 46 匿名さん

    プラン内容にそれぞれの特徴があり、
    希望の内容を重視して選べるのはとっても良いなと感じました。
    ただ、気になるのは面積が広いこともあってか、
    ちょっと物件価格が高めの設定の印象があることです。
    このあたりの坪単価はどれくらいなのでしょうか。

  47. 47 匿名さん

    >>46
    坪100くらいです。

  48. 48 匿名さん

    床構造は直床なんですか?
    あ、本当だ。1階各住戸、K・Lタイプ、2階E2タイプは二重床・二重天井ですが
    それ以外は直床のようですね。
    全ての住戸を二重床にした場合、もう少し販売価格が高くなっていたのでしょうか?
    直床の採用はそう言う問題ではないのかな?

  49. 49 eマンションさん

    >>40 マンション検討中さん
    鷺沼アドレスってブランド?横浜市青葉区美しが丘じゃないんだから、どこでも一緒だって。

  50. 50 マンション検討中さん

    >>49 eマンションさん

    自分でよく調べてみてください。

  51. 51 マンション検討中さん

    残り何邸くらいなんですかね?

  52. 52 マンコミュファンさん

    >>51 マンション検討中さん
    いっぱい。

  53. 53 匿名さん

    チラシ拝見しましたが第1期は完売してないみたいですね。まだまだ半分以上は残っているのでしょうか。
    立地としては静かで宮前平駅も使えて良いと思うんですが、価格が高いんでしょうか。

  54. 54 マンション検討中さん

    >>53 匿名さん
    高いですね

  55. 55 匿名さん

    >>54
    田園都市線のくせに高いね。

  56. 56 匿名さん

    E2TYPE(93.70m²)の間取り、2LDKですが広くていいですね。
    サービスルームもちゃんと窓があり、居室として十分に使えそうな感じですね。
    ただ、間取りの向きが北西向きなので日当たりのこととか気になります。
    日当たり具合はどうでしょうか。

  57. 57 マンション検討中さん

    >>56 匿名さん
    いいわけがない

  58. 58 マンション検討中さん

    目の前が操車場って夜不気味すぎでしょ…

  59. 59 匿名さん

    >>40 マンション検討中さん
    鷺沼も、所詮川崎市だから(笑)

  60. 60 マンション検討中さん

    モデルルームガラガラですね

  61. 61 匿名さん

    「田園調布」すごくいい立地・・・と思っていたら59さんの驚きの発言。

    >>鷺沼も、所詮川崎市
    調べました。

    すると
    神奈川県川崎市宮前区小台1丁目7番1 

    川崎市なんですね。宮前平駅はまだまだ川崎市なんだ、と思いました。ただ、近くにたまプラーザがあるので閑静な住宅街でしょうか。
    静かに暮らせるなら川崎市でもいいなと思います。

  62. 62 マンション検討中さん

    >>61 匿名さん

    近くないでしょ
    たまプラとは雰囲気全然違いますよ

  63. 63 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  64. 64 マンション検討中さん

    全然売れてないみたいですね。
    毎日駅でティッシュ配りご苦労様

  65. 65 評判気になるさん

    ご苦労様です。(色々な意味で)

  66. 66 匿名さ

    61 匿名さん
    誤:田園調布 ⇒ 正:田園都市

    物件情報には、所在地・最寄駅等が 適正且つ明確に表記されていますよ。
    予備知識を蓄え、的確に情報収集し 時には実地調査で 想定の生活圏を体感して 物件検討しましょう。

    そうしないと、59 の如き 揶揄?の投稿 にザワつく事になります。
    思い込みや誤解も、思わぬ失敗の素となりますよ。

  67. 68 マンション検討中さん

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  68. 69 マンション検討中さん

    実際どうなんですかね?

  69. 70 匿名さん

    12ものプランがあるのかと注目していますが
    ホームページには2プランしか見ることが出来ません。
    他のプランは既に売れてしまったということでもなさそうですが
    やっぱり資料を取り寄せるなどしないと情報はもらえないということ?
    出来れば、もう少しホームページで詳しいことを載せてほしい。

  70. 71 匿名さん

    それぞれの間取りについてわかりやすく特長が書かれている。
    スロップシンクがすべての周りに書かれていないということですので、
    一部の住戸しかないという形になるのですね

    スロップシンクの場合、最初は良いですが修繕の時になるとか水道管の交換時期になった時、
    維持費がかかるけど、すべての間取りにあるわけではないのでその点はいいのかな。

  71. 72 匿名さん

    収納は全体的に頑張っているというのは伝わってくる間取りだと思いました。マンションは最近は頑張っているところは割と多いけれど、ここもその中の一つだと思いました。
    スロップシンクって本当に一部の間取りだけ、なんでしょうか。それはそれでうーむ。みんなスロップシンクってほしいんじゃないの?そうだったらついている物件を選択しなさいよということなのでしょうけれど。

  72. 73 拡散中

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  73. 74 匿名さん

    鷺沼(笑)。

  74. 75 マンション検討中さん

    先週見に行ってきましたが、
    高い値引きしてもリセールバリュー良くないね。

  75. 76 匿名さん

    マンションはありがちな外観デザインが多いように思っていましたが
    やっぱりイマドキは違うものだと、クリオを見てびっくりしました。
    外観デザインもエントランスも、デザイン性が高いと感じたからです。
    団地みたいなデザインだったら、どんなに間取りが希望通りでも
    選びたくないなと感じるものだと思います。
    主婦にとっては水回りの設備も重要視したいところですが、
    キッチンもお風呂場も使い勝手の良い仕様になっていると感じました。
    カーシェアもできるとのことなので、マイカの維持費も節約できるかもしれないですね。

  76. 77 通りがかりさん

    広さを取るならここかな。
    70はほしいので、、日当たりも良さそうだしとは思ってるんですけどね
    オーベルも見たけど西向き67平米で6500万は高過ぎて検討から外れました。

  77. 78 匿名さん

    ホームページを見て、テラス付住戸のテラスに興味がわきました。
    閉塞感を感じるような、開放感を感じるような、半地下なのでしょうか。
    人目を気にせずにくつろげそうなのはとても魅力を感じますし
    地上から下がった場所なのかな?というのも気になったりしました。
    こんな感じなら、大きめの植木鉢の植物をいくつも置いて
    リビングから見えるようにするのも素敵だなと想像しています。
    テラスでペットを飼うのはやはり禁止でしょうか?
    遊ばせる程度ならいいのかな?

  78. 79 通りがかりさん

    実際に歩いてみて駅から7分って以外と近く感じました。宮崎台から鷺沼までで物件を探していましたが、けっこうきつい坂道が多くて。
    広い公園も近くにあるし、通学区の学校も評判良さそうですし、色々見てきましたが、お値段も含めここはバランスがいいですね。周りの中古マンションも同じぐらいのお値段するので、これなら新築で決めようと思ってます。鷺沼駅前の再開発も期待できそうですし。

  79. 80 匿名さん

    >>76 匿名さん

    そうですね。
    クリオマンションはそのアーバンなデザインに定評があります。クリオ見たあとに普通の箱型マンションは見てられません。

  80. 81 匿名

    >>79 通りがかりさん
    私も歩いてみましたが、実際には5分ちょっとで着きました!

  81. 82 マンション検討中さん

    嫁の実家が田園都市線沿いなので検討してます。

    鷺沼駅周辺の再開発があるとオーベル鷺沼を見に行った時に初めて知りました。

    武蔵小杉みたいまでは期待していませんが、やっぱり大きな買い物なので将来性がある場所で買いたいなって思ってます。

    そう考えると駅前の2物件よりは、住環境と価格帯ではバランスが取れてて良いのかなーって感じです。

  82. 83 マンション検討中さん

    ギャラリー行きましたが、鷺沼の物件だと立地はオーベルが一番かな。
    ただここは他に比べると駅から少し離れる分、広い割には価格は検討しやすい物件かなと思いました。
    6000万後半越えてくるとしんどいですね…
    住環境もいいところなので、どっちがいいのか迷いどころです。

  83. 84 マンション検討中さん

    >>83 マンション検討中さん

    私も迷ってます。
    クリオは他の物件に比べると、鷺沼駅から離れてますけど、価格が検討しやすいのは魅力的ですね。
    駅からの距離か、価格を取るかでけっこう迷ってます。
    一度マンションギャラリーに行ってみるべきですか?

  84. 85 匿名さん

    >>84 マンション検討中さん

    マンションギャラリーに行くべきだと思います。じっくりモデルルームを見て、営業さんに質問して自分の迷いを取り払うことです。営業さんならではの親切に応対してくれると思います。鷺沼のクリオオーナー、素敵ですよ。

  85. 86 マンション検討中さん

    >>85 匿名さん
    モデルお部屋は良かったですが、営業の質は良くありません。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  86. 87 匿名さん

    >>86 マンション検討中さん
    オーベルもクリオもブリリアも見学しました。
    買えるならオーベルだと思いました。立地も環境も良かったです。営業の方が知識豊富で余裕のある感じが素敵でした。
    クリオさんの営業は、話をする時間が長く聞きたいことが聞けず退屈に感じました。
    ブリリアは、空いているお部屋が少なくて検討から外しました。

  87. 88 マンション検討中さん

    新築で広い間取りを検討していると、鷺沼駅では、クリオしかなかったので、先日、モデルに行って来ました。
    モデルルームも広い部屋でしたのでイメージは、付きやすかったです。
    一番気になっていた事が、駅までの距離でしたので、実際に歩いてみると、坂もそんなに気になりませんでした。
    本当は、5分以内で考えていましたので、もう少し検討してみます。

  88. 89 匿名さん

    >>86 マンション検討中さん

    おかしいですね。
    87さんがおっしゃるようにクリオの営業さんは総じて知識豊富で熱心だと聞いてます。たまたまバイトみたいな人にあたりましたかね。

  89. 90 通りがかりさん

    >>88 マンション検討中さん
    普通に考えて、駅から7分って近いと思いますよ。しかも、急な坂道もなく、なだらかな道を2分ぐらいかな、あとは平な道。いいとおもいます。

  90. 91 匿名さん

    年末の営業はいつまでなんでしょうかね。
    正月実家に帰る前に一度ギャラリー見ておきたいです。

  91. 92 通りがかりさん

    実際に歩いてみると7分かからなかったけどマンションまで何もないので長く感じた
    近くにコンビニとか何もないけど車もあまり通らない場所なので静けさを求めるならよいかもね

  92. 93 マンション検討中さん

    鷺沼エリアで検討しています。
    価格重視の為、クオス鷺沼とクリオ鷺沼のモデルに行きました。
    クオスは価格が安いが、駅から遠くて検討をやめました。クリオ鷺沼のモデルは、チラシで見るより実物の作りが良くてびっくりしました。
    一時間だけの見学でも丁寧な対応で、印象がとても良かったです。

  93. 94 匿名さん

    >>93 マンション検討中さん

    よく一時間で帰してもらえましたね!
    クリオは営業の方がしつこいらしいとオーベルの営業の方が言っていたのであまり良い印象はなかったのですが…
    最近は変わったんですかね!

  94. 95 マンション検討中さん

    オーベルのほうが質は低いんじゃない?
    そんなこと本当に言うくらいなら。

  95. 96 通りがかりさん

    >>94 匿名さん
    そういえばオーベルは、販売の会社が入ってますね。
    売主と販売代理を考えると、そりゃ違うんじゃないかな。
    販売代理は売れなかったら売主からはずされて、他の物件を漂流するんじゃないかな。他の会社の悪口言わないと売れないのかもしれないね。
    売主として販売しているところの方が安心だとおもうけど。

  96. 97 マンコミュファンさん

    >>96 通りがかりさん
    実際に自分の目で確かめた方が良さそうですね。
    私も年明けに両方見てみようと思います。



  97. 98 マンション検討中さん

    ブリリアとオーベルは25日から冬期休業みたいですが、クリオはどうなんですかね?

    年末年始だけゆっくり休めるので、できれば検討したいのですが…

    ご存知の方いらっしゃいますか?

  98. 99 マンション検討中さん

    >>98 マンション検討中さん
    詳しくは、知らないんですが流石に25日以降はお休みなんじゃないですか。

  99. 100 マンション検討中さん

    静寂さとか周囲の環境も含めた立地だと、オーベル、ブリリアよりここの方がいいと思うけどね。
    あと、都心に通勤する場合、このマンションのある小台は行きは宮前平、帰りは鷺沼駅を利用できて、田都なのに全く登り坂がない。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸