千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
マンションマニア [更新日時] 2022-11-03 07:57:33

公式URL:http://www.makuhari-pj.com/shinchiku/G1502001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産アーバンネット 伊藤忠ハウジング

価格:未定
専有面積:58.97㎡(17戸)~104.35㎡(18戸)
総戸数:503戸
規模:地上37階建(タワー棟) 地上8階建(レジデンス棟)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
竣工予定:平成30年12月中旬
駐車場:敷地内平面362台
駐輪場:1006台
バイク置場:25台
トランクルーム:227区画

※上記概要は1棟目(上記記載の内容は予定)
※総計画戸数4500戸程度(予定)
※全体竣工は2029年春(予定)

首都圏最大級プロジェクト始動!!


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
「幕張王子」デビュー!!23歳でタワーマンション購入!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/12770/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/

[スレ作成日時]2017-03-17 19:07:19

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 12981 検討板ユーザーさん

    街が出来上がる頃には10歳老いてしまうという理由で検討から外しました。
    建物や環境はとても魅力的ですが、全部完成するまでが長いなというのが懸念材料でした。

  2. 12982 マンション検討中さん

    >>12979 マンション検討中さん
    あの人のブログは的確で好きなんだけど、ここに関してはキナ臭すぎる。
    津田沼、柏を推すのは分かる。資産価値的にアンパイだから。おおたかのクオンも分かる、北仲も分かる。どれもこれも今のトレンドである駅直結物件だし。
    ベイパークに関しては???が多すぎる。トレンド無視でターゲットの層が限られる。それにマンション乱立予定で希少性も疑問。スカイは千葉で最高層だが、千葉に限った話で高い所が好きな人は都内を選ぶでしょ。

  3. 12983 匿名さん

    >>12982 マンション検討中さん
    完成したときのことを評価してんじゃないの?
    10年ぐらい前に柏の葉キャンパスおすすめしてたときは何言ってんだと思ったけど今や人気の街になった。

  4. 12984 匿名さん

    スカイはまだわからんがクロスに関しては彼が正解だった。高層階買えば値上がる、嘘かと思ったら本当だった。

    スカイの答え合わせは来年。
    彼の面白いところは幕張ベイパーク全体をおすすめではなく高層階をおすすめしてるところ。そういうところがキナ臭くなくて好き。値上がる部屋だけおすすめしている。

  5. 12985 匿名さん

    幕張ベイタウンだって、今見ればおおいいなって感じだけどあれじゃあ初期に買う奴みたら大丈夫?って思うでしょ。
    再開発初期ってそんなもんじゃない。

  6. 12986 マンション検討中さん

    >>12983 匿名さん
    柏の葉とここは全然条件違くね?
    あちらさんは三井が全力を出しての街づくり+ららぽーと。

  7. 12987 マンション検討中さん

    >>12984 匿名さん
    値上がりって言ったって諸費用考えたら端金程度だし、そもそも極一部のプレミア住戸。

  8. 12988 匿名さん

    >>12986 マンション検討中さん
    柏の葉キャンパスにはない魅力もあり良い意味で違う街ですね!

  9. 12989 匿名さん

    >>12987 マンション検討中さん
    千葉県で値上がりする新築マンションってだけですごいこと。

  10. 12990 匿名さん

    「幕張ベイパーク 大規模タワーマンション群」の風景を妄想する


  11. 12991 マンション検討中さん

    >>12989 匿名さん
    ほんとにすごいマンションってのはごく一部の住戸だけじゃなく全体ど値上がりする物件だからな。
    プラウド船橋、柏のライオンズタワーみたいに。

  12. 12992 匿名さん

    >12982
    マニアのベイパーク1周年動画見ましたが
    本人の趣味で魅力を発信してるだけかもしれませんが
    電柱の撤去や歩道の整備も進んでたりと紹介してます。
    駅からベイパークまで繋がるくらいの
    巨大商業施設なんかも幕張ならやる可能性もあります。

  13. 12993 マンション検討中さん

    >>12992 匿名さん
    可能性は残念ながらありません。
    海浜幕張の土地は緻密に計算されて美しい街並みを保っています。それが良い所でもありますからね。

  14. 12994 住民板ユーザーさん4

    >>12992 匿名さん
    お店のお膝元だから三井からなにかしら働きかけあったのでは?影響力大きいから

  15. 12995 評判気になるさん

    >>12983 匿名さん
    柏の葉?は
    田舎過ぎて何がいいのかサッパリ意味不明ですが

    そこの地元の方が買えばいい物件なのでは?

  16. 12996 マン点さん

    >>12993 マンション検討中さん

    クレヴィア神戸ポートアイランド現地販売センターは5月30日より再開しておりますが、
    昨今の社会状況を鑑み、三密を避ける観点から既にご入居をされているお客様、また
    ご来場のお客様同士の距離を確保するため、同時にご案内するお客様組数を制限させていただきます。

  17. 12997 マンション検討中さん

    >>12995 評判気になるさん

    似た者同士

  18. 12998 マンション掲示板さん

    >>12984 匿名さん
    マンションマニアさんが高層階をおすすめしているとの本人の記事を入居した頃確かに読んだことがありますが、彼の言及している抽象的な高層階とは具体的に何を示しているのか分かりませんでした。何階以上がそれに該当するんでしょうかね?  


    エレベーターでは18階以上を高層階用と分けていますが、18階や20階は中層階なので高層階とは違うような気がしますが、、 おすすめするにしても、もう少し具体性が無いと、その情報を本当に知りたい方には何も響かないと思う次第だと記憶しています。

  19. 12999 匿名さん

    >>12998 マンション掲示板さん
    カウンターへ相談に行ったら教えてくれましたよ!
    byスカイ購入者

  20. 13000 マンション検討中さん

    スカイグランドタワーの方が間取りや価格、設備も需実してますね。手頃ですし、
    ランドマークだし、三井さんも力をいれていると思います。

  21. 13001 マンション掲示板さん

    >>13000 マンション検討中さん

    ?坪単価割高で設備は変わらないという事実があるのですが、どの辺が設備も充実している点になるのでしょうか?

  22. 13002 匿名さん

    むしろスカイの方が設備仕様低いよね

  23. 13003 近隣住民

    私の記憶では、玄関などの共用部は、スカイよりもクロスタワーの方が多少ですがスペックは高かったです。

  24. 13004 その他

    住居環境や家族全員の満足度は、はっきり言って習志野タワーよりベイパークが断然高いですね。駅近は習志野は凄いけど。。。

  25. 13005 マンション検討中さん

    >>13004 その他さん
    資産価値が違いすぎて津田沼とは比較対象にならなくないかと。

  26. 13006 近隣住民

    習志野は現状は資産価値出ていない様ですね。内覧後に売りが出過ぎです。成約に繋がっていない。

  27. 13007 匿名さん

    >>13006 近隣住民さん

    幕張は二本とも売れ残ってる様ですね。

  28. 13008 検討者

    習志野?TTTのことかな?あそこは仕様が低すぎたからね。マジ。この物件の設備仕様はクロス、スカイもそこそこ良いかも。

  29. 13009 マンション比較中さん

    仕様も上で環境も上なのに売れ残るのはなぜでしょう?
    あちらはキャンセル住戸ですら凄い倍率のようですが

  30. 13010 マンション検討中さん

    >>13009 マンション比較中さん
    言い返す言葉が見つからないですね(笑)
    ここと津田沼を比べるのが間違ってるよ。
    コンセプトが違う。仕様の差など微々たるものだし、資産価値がまるで違う。
    全部6棟だっけ?全体的に販売不調なのにそんなに作ってどーすんの

  31. 13011 マンション検討中さん

    ここのみなさん津田沼に何か恨みでもあるのかな?笑
    妬み?完敗でしょ。比べるベースが違いますからやめましょう。

  32. 13012 マンション検討中さん

    津田沼は駅近で仕様が低いけど売値も安いからすぐ完売したマンションでしょ
    立地もコンセプトも違うのにここで比較するのは販売実績で煽りたいだけの可哀想な人達なんだから相手するの止めなよ
    煽ることで喜びを感じる可哀想な人たちの思う壺だよw

  33. 13013 住民板ユーザーさん

    スカイはドアキャッチャーが全部の部屋についています。けど他に違いありましたっけ?

  34. 13014 通りがかりさん

    >>13010 マンション検討中さん
    津田沼押しがまた増えてきたな。

  35. 13015 マンション掲示板さん

    ここと津田沼を比較するのなら、タワーではなく奏の杜のマンション群の方がコンセプト的には近いような気がしますけどね。
    まあそれでも交通利便性に関しては比べるまでもありませんが。

  36. 13016 マンション検討中さん

    幕張ベイパーク497(空き5)+826(空き476)=842
    習志野タワー759(空き20)=739
    幕張ベイパークの方が契約が多い事実。駅近は完全に習志野が勝るけど、住環境含めて海浜幕張を選んだ契約者も多いね。
    どちらが人気か?は言い切らない方が良い。

  37. 13017 匿名さん

    >>13016 マンション検討中さん

    かわいい。一生懸命、足し算してるところ想像したら萌えた。
    要望書は倍率付いてる津田沼のが圧勝なんで結局は津田沼のほうが人気じゃん。
    ちなみに私は津田沼は買ってないよ。

  38. 13018 マンション検討中さん

    >>13016 マンション検討中さん
    可愛すぎますw
    分母が違いすぎて話にならないww

  39. 13019 マンション比較中さん

    >>13015
    確かにそうですよね。
    奏の杜の住環境を選んだ人もかなりの数になりますよね。

  40. 13020 マンション検討中さん

    まぁ、津田沼タワーの話はやめましょうよ。あそこは永住できる物件ではないので。品質もヤバいらしいから、契約者は内覧した後売却の嵐だよ。知らない人がまた応募してキャンセル。

  41. 13021 マンコミュファンさん

    >>13020 マンション検討中さん
    津田沼にライバル意識がひどいとか言いますけど、ネガがやってきて津田沼を引き合いに出して書き込んでるだけですよね。
    幕張の人からしたら津田沼の掲示板荒らす気もないんじゃないですか。
    個人的には千葉に縁があるので、千葉県、地方の相場が上がるよう共に上がってくれればいいなとは思いますけど。

  42. 13022 匿名さん

    >>13020 マンション検討中さん

    そう言うデマばかり流してるといつか訴えられるよ。

  43. 13023 マンション検討中さん

    >>13020 マンション検討中さん
    無理だよ、津田沼には勝てないってw

  44. 13024 匿名さん

    ですよね。
    海浜幕張は、千葉県内でいえば津田沼、船橋、市川、柏、松戸、流山あたりには勝てない。

  45. 13025 匿名さん

    >>13024 匿名さん

    その辺を並べてしまったら、もう野田と鎌ヶ谷しか残ってないのでかわいそうだよ。

  46. 13026 匿名さん

    津田沼はライバルにならんだろ。
    同じ売れ残りのスカイが最大のライバル。
    果たしてどちらが先に完売するのか…!

  47. 13027 マンション比較中さん

    ここのライバルは新浦安じゃないでしょうか?

  48. 13028 マンション掲示板さん

    >>13020 マンション検討中さん
    つたぬまに永住したい外部の方があまりいる様にはおもえませんね。元々地元の方位では?
    契約者が売却の嵐というのは、当たらずとも遠からずでは?転売屋が多く買っていると方々で書き込みありますし、コロナも手伝って失敗してそうな書き込みも散見されます。

  49. 13029 マンコミュファンさん

    >>13026 匿名さん
    クロスのライバルなど、どうでも良い話のではないですか?
    ライバルなんかいないでしょう。
    まあ、強いていうなら、同じ様な設備、、というか一緒、場所のスカイグランドタワーでしょうが、売り出し次期も2年もズレてますし。。

  50. 13030 匿名さん

    濁点が打てない方が時々現れますね。
    うちのおばあちゃんみたい笑

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸