マンコミュファンさん
[更新日時] 2020-11-24 23:20:34
売主:東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
販売会社:東急リバブル株式会社 関西支社(販売提携(代理))
物件名 ブランズ天王寺国分町
販売スケジュール 平成29年7月中旬販売開始予定
所在地 大阪府大阪市天王寺区国分町73番2(地番)
交通
JR大阪環状線「寺田町」駅徒歩3分
JR関西本線、大阪環状線、阪和線「天王寺」駅徒歩14分
大阪市営地下鉄御堂筋線、谷町線「天王寺」駅徒歩15分
予定販売価額 未定
予定最多価額帯 未定
今回販売戸数(予定) 未定
総戸数 104戸
間取り 2LDK~4LDK(予定)
専有面積 57.31m2~80.56m2(予定)
バルコニー面積 9.18m2~11.86m2
敷地面積 1,791.40m2
建築延床面積 8,143.69m2
構造および階数 鉄筋コンクリート造地上14階建
建築確認番号 第ERI-16054706号(平成28年12月21日付)
用途地域 第二種住居地域・準防火地域
建物竣工 平成30年8月予定
お引渡し 平成30年9月予定
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定
分譲後の権利形態 敷地及び建物共有部分は区分所有者全員による専有面積持分割合による所有権の共有、建物専有部分は区分所有
売主 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(売主)
国土交通大臣(15)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
販売会社 東急リバブル株式会社 関西支社(販売提携(代理))
国土交通大臣(10)第2611号(一社)不動産協会会員(一社)不動産流通経営協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒530-0001大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4(大阪駅前第4ビル15階)
施工会社 株式会社鍜治田工務店
管理会社 株式会社東急コミュニティー
備考
●サービスバルコニー面積/6.26m2・6.32m2
●アルコーブ面積/4.80m2~7.86m2
●駐車場/52台(機械式48台、平面式4台)
●バイク置場/23台(ミニバイク置場18台、バイク置場5台)
●自転車置場/213台(サイクルポート16区画(30台)、機械式183台)
【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました 2017.3.13 管理担当】
[スレ作成日時]2017-02-22 11:42:26
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物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市天王寺区国分町73番2(地番)大阪府大阪市天王寺区国分町20番9(住居表示) |
交通 |
大阪環状線 「寺田町」駅 徒歩3分 関西本線(JR西日本) 「天王寺」駅 徒歩14分 OsakaMetro御堂筋線 「天王寺」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
104戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部 [販売代理]東急リバブル株式会社 関西支社
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施工会社 |
株式会社鍜治田工務店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズ天王寺国分町口コミ掲示板・評判
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765
匿名さん
福島区西区と並ぶ人気エリアですからねえ
もう土地がないんじゃないですか
ましてや駅近なんて
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766
マンション掲示板さん
マンション前の掲示板でモデルルーム3邸のうち2邸が家具付きで売りに出てました。
ある程度、販売の目処がたったのでしょうか。
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767
匿名さん
>>761 匿名さん
天王寺区で駅近、大規模の売り出し中の新築マンションはおそらくここだけかと思います。タワーマンションを除けば。
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768
匿名さん
天王寺区は駅近の大規模マンションはほぼでないかな。タワマンなら有るけど、
住友の天王寺ガーデンよかったけど、ちょっと狭くてパスした。
中古になると、規模が小さいのとか、知名度低いテベはやっぱ不安で買えない。
新築なら気にしないけどね。
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769
匿名さん
地味なところではありますが、約100戸規模でエレベーターが2基あるのは助かってます。以前住んでたとこは1機でしたから。朝のエレベーターの待ち時間が少なくなったのは大きい。
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770
匿名さん
エレベーター二台維持出来る規模は重要。メンテナンスとかでも一台は稼動出来るから。
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771
匿名さん
ディスポーザーとエレベーター2機維持できるのは大規模ならではですね
小規模だと1機でも維持コスト厳しい
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772
匿名さん
エントランスに来客用だとは思うんですが自転車が置いてあるのが不愉快だなぁ
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773
マンション掲示板さん
>>772 匿名さん
エントランスやマンション前の歩道に自転車は置かないで欲しいですよね。
来客用の駐留場が少ないからかもしれませんが
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774
匿名さん
来客用駐輪スペース狭いですよね。
エントランスに置くなら、コトノハテラスの方に置く方がマシかな
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775
匿名さん
772です
×来客用
◯来客者
エントランスの自転車は夜帰宅時にたびたび見かけるので、管理人さんにも言えず、モヤモヤしています。
マンション前もやめてほしいですね。
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776
匿名さん
モデルルームって普通は数百万円は値引きするものちゃうの?
抽選って笑うわこんなん。
どんなけ強気やねん。
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777
マンション掲示板さん
>>776 匿名さん
需要と供給でしょうね。
そもそも天王寺区内では価格設定が安い方ですからね。
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778
eマンションさん
>>776 匿名さん
需要があり、最終段階は駆け込みが殺到するもの。
来年になれば、消費税増税で何百万円は、
必然的に日本車の新車分は値上がりするわけですから。
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779
匿名さん
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780
匿名さん
営業の方とお話しする機会があったんですが、完成前より完成後の方が反響は良いそうです。
最も懸念されてた環状線の音もモデルルームで体感すると気にならないと評価されてる方が多いみたいですね。
私も初めは懸念してましたが実際住んでみたところ、気になる程でもないですし、寧ろ閑静な住宅地なのもあってかなり静かです。
他の方も仰ってますが、それ以上に隣がライフで環状線駅徒歩3分、天王寺も徒歩圏内の利便性の良さは他には変えられません。
寺田町の土地柄、他天王寺区内マンションでも価格も良心的ですし、営業な人が日に日に強気になってるのも無理はありません。
実際、連日モデルルームに来るお客さんをお見かけします。
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781
匿名さん
天王寺区はいいですね。
四天王寺に動物園に市立美術館やてんしば公園。全部散歩コースで、歩いてると穴場のカフェや小さなお店も沢山あって飽きないです。
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782
名無し
居住して1ヶ月余りですが非常に便利に感じます。大阪は乗り換えなしでほぼ座って行ける、天王寺はすぐそこ、南海難波駅も意外と行きやすいです。駅前も飲食店からインターネットカフェまで揃ってますし都市生活者の利便性において大変優れた住居かと思います。
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783
検討板ユーザーさん
>>782 名無しさん
南海難波駅は、どのルートでしょうか?
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784
名無し
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