東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. ローレルタワー ルネ浜松町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25

近鉄不動産長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判

  1. 661 マンション検討中さん

    第三者から見ていると、浜離宮と比較する時点で間違っていると思いますよ。
    上の書き込みにもある様に、WCT、GFTの一部の方が荒らしている様にしか見えません。
    いずれにしても、MFT検討に関係のない書き込み止めて貰えませんか。

  2. 662 匿名さん

    俺にはパークコート浜離宮のヤツが自慢を兼ねて荒らしているにしか見えんが。そもそもビルの谷間の浜松町のマンションを自慢しているレベルの低さにびっくりだけど。

  3. 663 マンション検討中さん

    662さん
    ビルの谷間の浜松町が・・と言っているのに、なぜこの物件に興味あるのですか。

  4. 664 匿名さん

    >浜離宮と比較する時点で間違っていると思いますよ。
    上の書き込みにもある様に、WCT、GFTの一部の方が荒らしている様にしか見えません。

    とりあえず他の関係ないマンション住人の仕業にしとけば、荒らしやすいと。よくある手口だが、遠回しに浜離宮はここよりはるかに上と言いたくなっちゃ、誰の仕業がバレちゃうんだよなぁ。

  5. 665 匿名さん

    >>655 マンション検討中さん

    唐突に関係ないマンション名出すのが一番怪しい。

  6. 666 名無しさん

    浜離宮の人はWCTの住民にも迷惑かけてやり合ってましたからね。自覚があるんでしょうね。

  7. 667 匿名さん

    浜離宮に嫉妬が凄いですね。嫌悪施設エリアの安い古マンションに住んでるとそうなってしまうのかな。MFTを利用して嫉妬からのネガを書き込むのは違反だと思います。

  8. 668 匿名さん

    共用施設はホントにないのでしょうか。管理費が安いというメリットはあると思いますがゲストルームと自習室くらいはあってほしいと思います。

  9. 669 匿名さん

    >>664 匿名さん

    パークコート浜離宮、GFT、WCTとは無関係のちょっとイカレタ方が掲示板を荒らしているとしか思えませんが。(笑

  10. 670 匿名さん

    >>668 匿名さん

    住民の健康を守るためにマンション内に入った排ガスを除去するための空気清浄装置を導入して頂きたいです。

  11. 671 匿名さん

    浜松町の物件は騒音が酷そうでやめました。
    こちらは、浜松町よりは静かそうですし、許容範囲かな、という気がしています。

  12. 672 匿名さん

    >>671 匿名さん
    WTCやグローバルフロントタワーはそんな騒音あるんですか?

  13. 673 匿名さん

    >>672 匿名さん

    どうなんでしょ?
    パークコート浜松町は、騒音が酷そうですが。

  14. 674 匿名さん

    浜離宮?

  15. 675 匿名さん

    WCTは天王洲だから関係ないと思うけど。坪単価がWCTはだいぶ安いしね。

  16. 676 匿名さん

    >>673 匿名さん

    浜松町駅の線路沿いは深夜まで電車の音が聞こえそうだね。西側向きは関係ないと思うが。

  17. 677 匿名さん

    WCTって2005年のマンションなのに、なんで無関係の新築板スレッドで皆さん名前を出すのでしょうか?有名マンションだから?素直な疑問。

  18. 678 匿名さん

    >>676 匿名さん
    ツインパークスの西側はどうかな?

  19. 679 匿名さん

    >>666>>669を見れば、前後関係でGFTを目の敵にしている例のWCT住民だということはすぐわかる。浜離宮を入れ込んでカムフラージュしようとしても無駄。
    はた迷惑だから、このスレからは出て行きな。

  20. 680 名無しさん

    例のって何の事?あなたは浜離宮の住民さん?

  21. 681 匿名さん

    他の物件の住民だと決めつけるのは荒れる原因だし、もういいよ。
    ここの物件の話をしましょう。

  22. 682 匿名さん

    ここのスーパーですが、浜松町からの導線上に有るのはシーバンスの成城石井ですが生鮮品の品揃えは良くなく、夜10時には閉まります。
    それ以外には、浜松町の南口を東側(芝・大門側)に降りると、線路沿いにマルエツプチとマイバスケットが有ります。大きくはないですが成城石井よりは野菜とかを買えます。少し暗いですが、そのまま進み線路下の地下道を抜ければデッキに上れるので距離のロスは少ないです。
    毎日料理をするなら辛いですが、外食中心で、たまに料理をするくらいなら最低限の買い物はできるという感じです。
    日の出で降りると買い物できる所は本当に何も無いです。新橋の乗り換え時も買い物できる場所は無いので、何か買って帰るなら浜松町利用でしょう。

  23. 683 匿名さん

    >>682 匿名さん
    すごく参考になります!
    ありがとうございます。

  24. 684 匿名さん

    >>679 匿名さん

    あなたが一番ハタ迷惑でしょうか?

  25. 685 匿名さん

    >>682 匿名さん

    参考になるけどやっぱ生鮮品の調達は銀座三越とかになる感じ?あとはピーコックまで行くとか、品川シーサイド?

  26. 686 匿名さん

    >>682
    ×浜松町の南口を東側(芝・大門側)に降りると
      ↓
    ○浜松町の南口を西側(芝・大門側)に降りると

    ですね。南側の改札を出て、デッキ突き当たりの右手の階段を降りてください。

  27. 687 匿名さん

    >>685
    休日や専業主婦(主夫)なら、車があればアイランドのピーコック、港南WCTのマルエツ、シーサイドのイオン、麻布十番~六本木のリンコス等、気分を変えてお台場のマルエツ辺りでしょう。
    徒歩ならピーコックは少し遠いので、シーバンスと東芝ビルの間から地下道で線路をくぐり、第一京浜を渡った先の芝商店街のマルエツプチがお勧めです。ミニスーパーの割には大きめで、2階に百均も入っています。

  28. 688 匿名さん

    都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)に商業施設ができれば便利になります。浜松町ビルの建て替えもあるしどんどん良くなるのではないでしょうか。

  29. 689 匿名さん

    昨日、現地を見てきました。まず、自動車の騒音と排ガスが想像以上でした。浜松町駅までは、信号待ちでかなりのロスがあるため、徒歩20分位はみておいた方が良さそうです。周辺に公園やスーパー&コンビニの類は皆無でした。ここで生活出来るイメージが全く湧かなかったです。

  30. 690 購入検討中さん

    この立地でもし数十戸規模だったら箸にも棒にもかからなかったでしょうが、それなりの建物ができそうですので期待が高まりますね。
    ただ、将来価値先取りで不相応に高くされると一気に冷めそうですが。

  31. 691 匿名さん

    ここはGFTからの住み替えが多いでしょうね。

  32. 692 匿名さん

    >>691 匿名さん

    何でもかんでもGFTに引っ掛けるなよ。ピントずれてる。うざい。何度も同じこと言わせるなボケ。

  33. 693 匿名さん

    >>685

    車でスーパー行くなら駐車場がないと困るから、687の人が挙げてる店がいいだろうね。
    シーサイド、お台場まで範囲広げるなら、品川駅のFOOD&TIME ISETANも品揃えは良い。


    アイランドのピーコック
    港南WCTのマルエツ
    シーサイドのイオン
    麻布十番~六本木のリンコス
    お台場のマルエツ

  34. 694 匿名さん

    浜松町の再開発でアトレ位はできると思うな。

  35. 695 匿名さん

    >645

    この「パーコ」っていうの、この方の口癖なんでしょうね。
    このスレでワード抽出してみると、パーコという言葉を使った投稿が、2ページ分出てきました。
    この言葉を使った投稿ばかりではないということを考えると、おそらくかなりの数の投稿をこの方がされているのは想像に難くありません。
    ちなみにこのパーコという言葉で抽出をかけてみると、全ての投稿が同じような文調でパークコート浜離宮を貶めていることがわかりました。
    パークコート浜離宮ザ タワーのスレでこの「パーコ」で抽出をかけてみるのも面白いかもしれませんね。
    きっと何かが見えてくることでしょう。

  36. 696 名無しさん

    パーコ浜離宮の住民さんもしつこいね。自宅のスレッドでやってもらえる?パーコ浜離宮には興味無いんで。どうでもいいけど、この掲示板を荒らさないでね。

  37. 697 匿名さん

    現地行きましたが、マンションができるとほんとに日の出駅が目の前。あと隣にバビットラウンジというお店があって結構流行ってますね。回りが殺風景ですがレインボーブリッジが地上からでも大きく見えるので高層階であれば東京ベイビューは素晴らしい予感がします。帰りにゆりかもめに乗って汐留で降りてみましたが、汐留駅まですぐでレストランやショップがたくさんあるので、外食は汐留を利用すれば解決する感じがします。ゆりかもめ新橋から山手線への乗り換えもスムーズでした。問題は普段の買い物ですね。

  38. 698 名無しさん

    買い物だけなら店が出来れば解決する問題かな

  39. 699 匿名さん

    >>696 名無しさん

    私は住民ではありませんよ。
    このパーコという言葉が気になったので、調べてみた結果をなるべく客観的に述べたまでです。
    言うまでもなく、浜離宮を上げたり下げたりするような内容は一切書いておりません。


    ところで、このような内容にもかかわらず、私の投稿に即レスで過剰反応されましたが、それには何か特別な理由があるのでしょうか。

  40. 700 匿名さん

    >>696
    この参考になる2はありえないですね。この浜離宮に嫉妬の塊になっている方は最低でもデバイスを3つ駆使して書き込みしているのがわかります。

  41. 701 匿名さん

    >699 匿名さん

    パーコさん本人が即降臨、ってとこでしょうね。

  42. 702 匿名さん

    このスレをよく読むと、ここの至近距離にあるGFTとここを比べ始めた時期から、あれほど執拗にネガされていた浜離宮に対するネガ投稿が減りましたよね。

    これってGFTとMFTとの比較の話題に触れてほしくがない為に、浜離宮ネガ自体を我慢しているような印象を皆さんに与えてしまって、逆効果ではないでしょうか。

  43. 703 匿名

    >>702 匿名さん

    いや、浜離宮はぶっちゃけ単価レベルも桁違いで、ジーエフティとここを比較するのは冷静に見て妥当だと思うけど。当初の成約価格からだいぶ下がってきたジーエフティというベンチマークを見てここがどう値付けされるかは興味深いです。

  44. 704 匿名さん

    >609

    この『地図に円を描く』というサイト、興味深いですね。
    MFTを中心に半径300mで描いてみると、ちょうどGFTとベイサイドステージがすっぽり円に含まれます。

    ちなみに浜離宮までの距離1300mで円を描くと、増上寺やイタリア大使館・慶応まで範囲に含まれます。
    この範囲のマンションは無数にあるにもかかわらず、これほど何度も繰り返して浜離宮が比較として選ばれる確率を考えると、無作為に選ぶ場合にはそれは天文学的にあり得ないような数字になる為、なんらかの個人的な抽出意図が働いている、と考えるのが妥当でしょう。
    嫉妬か恨みか・・・、定かではありませんが。合掌。

  45. 705 匿名さん

    最寄り駅から考えてルフォンリブレ浜松町キャナルマークスが一番のベンチマークでしょ。
    下の情報によると中古相場は坪382万
    新築は1割り増しと考えて坪400位と予想します

    https://mansion-market.com/mansions/detail/60356#market

  46. 706 マンション検討中さん

    どうでもいいけど、ミナトフロントタワーもパークコート浜離宮も同じ浜松町エリアの一つのマンション。大した差はありませんよ。何が桁違い?ww お宅のマンションも浜松町にあることをいい加減自覚されたらどうです?

  47. 707 マンション比較中さん

    >>706: マンション検討中さん 

    人生楽しい?
    PCから離れて気持ち切り替えたほうが良いよ。

    おそらく掲示板で人生を損していると思う。
    逃避してはいけない。

  48. 708 匿名さん

    >>706 マンション検討中さん

    一度、『地図で円を描いて』みて下さい。
    視覚的につきつけられると大抵人は諦めます。

  49. 709 匿名さん

    >>704
    こことPC浜離宮の比較はナンセンスだし、しつこいと思うけど、1300m圏でここ半年以内に新築分譲してるマンションってPC浜離宮とプラウド芝公園くらいだし、個人的な抽出意図とかいうアナタの理論も破綻してますけどね。あ、あとクレストプライムタワーも有るか。

  50. 710 匿名さん

    >>697 匿名さん

    問題は、騒音と排ガス、公園が無い等の住環境だと思います。子育てには、適さない環境ですね。

  51. 711 匿名さん

    ここは妥当な価格で分譲されるだろう。パークコート浜離宮は高すぎる。浜松町の線路脇であの価格は異常。

  52. 712 匿名さん

    >>710 匿名さん

    ここで子育ては無理。ファミリーで住みたいなら芝浦か港南の方がいい。特に港南は公園も学校も近い。ただし、品川駅からは徒歩10分前後かかる。

  53. 713 匿名さん

    >>709 匿名さん
    同意。浜離宮とここを比較はないでしょう。
    例えると高輪と港南を比較してるのと同じくらいナンセンス。

  54. 714 匿名さん

    山手線駅歩5分、しかも再開発日本一の浜松町エリアのパークコートですよ。安すぎたから実際に高額物件にもかかわらず即完しましたよね。再開発もない嫌悪施設エリアにある駅遠マンションの妬みは恐ろしいですね。今年一番寒い日ですから風邪など引かぬようお気をつけください。


  55. 715 名無しさん

    何これ?パークコート浜離宮の人ってこんなんばっかなの?笑

  56. 716 匿名さん

    >713 匿名さん

    以前から繰り返しそこを指摘されてはいるのですが、なんとかして浜離宮を貶めたい人達にとっては聞きたくない事実でしょうね。

    完全スルーされ続けているデータですから。

  57. 717 匿名さん

    なるほど。
    確かにここを中心として半径300mで円を描くと、ルフォンリブレも円に入りますね。
    築年数的も考慮に入れると、GFT、MFT、ルフォンリブレ、この3つが比較物件として妥当でしょうか。

    しかしルフォンリブレってGFTよりも高値で取引されているんですね、知りませんでした。

  58. 718 名無しさん

    マンションは適正資産価値で買うことが一番重要です。間違がえて高値で掴むとこんなになっちゃうので皆さん気を付けましょう。

  59. 719 匿名さん

    MFT>ルフォンリブレ>GFT、がいまのところ一番有力な予想かね。

  60. 720 匿名さん

    ですね。

  61. 721 匿名さん

    その3つはどれも山手線駅からは徒歩圏外ですが、日の出駅からの距離で考えるとそれが妥当なランク付けでしょうね。

  62. 722 匿名さん

    つまり田町からも浜松町からも遠い芝浦一丁目から海岸アドレスにかけてはゆりかもめからの距離が大事ということになりますね。納得。しかし、それなら芝浦アイランドの中古の方がコスパ良いかもしれませんね。

  63. 723 匿名さん

    芝浦アイランドの中古ってなかなか出回らないから意味なし。

  64. 724 マンション検討中さん

    ここで他物件を蔑む書き込みしている人たちは正気じゃないな。他物件の中古価値が値下がりしないことがここの物件の資産価値向上に貢献するはずなのに、なんで他物件を批判したり、価値ないとかいうんですか?教えてください。

  65. 725 匿名さん

    資産価値って、ここまだ誰も買っていませんが。
    あと他にも変なことを言ってますが、そんなにここを高く買いたいのでしょうか。

    『中古価値が値下がりしないことがここの物件の資産価値向上に貢献する』、というこの周辺相場を高く維持したいという考え方は、まさにこの周辺物件の住民特有の発想です。

  66. 726 匿名さん

    >>668 匿名さん

    ゲストルームほしいですよね!
    共用施設について電話で問い合わせてみたところ、残念ながら「ラウンジはあるがゲストルームは無い」との回答でした。

  67. 727 匿名さん

    ここの名称、ローレルタワールネ浜松町、と計画書には記載されていますね。
    やはり浜松町アピールを上手く活用するつもりですね。

    http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/list/103_minato.html

  68. 728 匿名さん

    >>725

    私もそう思いますね。ここは購入検討者が情報交換する場所。まだ買っていない検討者にとっては、分譲価格は割安なほうが良いに決まっているし、まだ買ってないんだから資産価値がドーノコーノとか関係ない。

    周辺の他マンションをベンチマークに、ここは比較対象より何が良いかとか話す場所なのに、そういうこと話すなって周辺マンションの住民しかありえない。

    買う気が無い周辺住民が自分のマンションの評価気にしてパトロールして、自マンションの欠点が書かれているのを見つけると必死に否定して、それを批判されるとパークコート住民やWCT住民の書き込みにして逃げる。それが一番迷惑。

  69. 729 匿名さん

    >>703

    gftも、高値で売りたい一部の売主の勘違い価格を除いては、だいぶ落ち着いた価格に
    なってきたみたいですから、それを見てここの値付けがどうなるかですね。

  70. 730 匿名さん

    >>728 匿名さん

    全くの同意見です。同じような荒らしが出現したらこれをコピペしたいくらい。

  71. 731 匿名さん

    >>730 匿名さん

    市場価値は立地とマンションの質で決まるから、ある意味分譲価格がどうなろうと関係ない。だからむしろ分譲価格が高い(割高)と、あとあと買った価格が維持できるかが心配でマイナス材料ですよね。
    GFTは分譲価格は妥当だったと思いますが、一部の転売屋が周辺の相場を無視した値づけをしてるだけに見えます。少しは成約事例があるのかもしれませんが、事例数が少なくて参考にはならないでしょう。
    ここはGFT分譲価格前後で出れば割安だと思いますが日の出駅徒歩1分で強気の値づけになりそうな予感がします。

  72. 732 匿名さん

    ルフォンリブレのレインボーブリッジビューが完璧に塞がれてしまいますね。

  73. 733 名無しさん

    >>727 匿名さん

    浜松町じゃ逆効果なのでミナトフロントタワーとしたんじゃないですか?浜松町物件はどこも物件名に浜松町を入れたがらない傾向ありますよね。外して正解。

  74. 734 匿名さん

    住所は海岸、最寄り駅は日の出だし田町駅と浜松町駅同じくらいの徒歩時間だからこの名前にしたのでしょう。ここを田町物件と言い張っている方もいるくらいですから。

  75. 735 匿名さん

    確かに最近は、猫も杓子も浜松町アピールが目立ちますね。
    これほど確実な勝ち馬に乗らない手はありませんから。

  76. 736 名無しさん

    意味不明。勝ち馬?

  77. 737 匿名さん

    結局、浜松町エリアの再開発が成功するかどうかは、商業施設が成功するかどうかでしょ。
    浜松町のオフィス需要は問題ないと思いますが、浜松町の商業施設として開発には懐疑的で、
    商業施設の開発に失敗すれば、港南の無機質なコンクリートジャングルになるだけ。

  78. 738 匿名さん

    まあ、この辺のエリアは、浜松町の再開発で釣るしか芸がありませんからね。

  79. 739 匿名さん

    >>737 匿名さん
    港南の再開発は失敗の代表例だからね。

  80. 740 匿名さん

    >>739
    ご近所の汐留も失敗作の代表例ですね。高層ビルが建つことを勝ち馬というのであれば、
    高層ビルは建つでしょうから、それで良いんじゃないですかね。

  81. 741 匿名さん

    住宅地としては浜松町以上の勝ち馬って、他に余り見当たらないよね。

  82. 742 匿名さん

    >>741 匿名さん
    同意

  83. 743 マンション掲示板さん

    何かパークコート浜離宮のスレッドでも似たような投稿あったな。どうせ同一人物だろうけど。この人何でよりによって浜松町なんか買っちゃったのかな?

  84. 744 匿名さん

    あれだけの投稿数があるスレにもかかわらず、細かな内情に詳しいのですね。
    口調が荒っぽいのは、あちらのスレを毎日盛り上げた名残でしょうか。

  85. 745 匿名さん

    住宅地として浜松町の何処が勝ち馬なんだか知りませんが、山手線スレで、文房具すらまともに買えないって困っている賃貸住まいの人が居たので、そちらで浜松町の住環境としてのすばらしさを力説してあげてください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/res/38673-38679/

    結局は浜松町エリアは再開発頼みで、「浜松町エリアは再開発でこれからますます発展する」ってデベロッパのきれいごとに乗せられているだけで、何ができるのかは何も判らないモノに博打しているだけだよね。浜松町に商業施設が今まで何もなかったのには立地上の理由があり、立地条件は変わってないので、再開発後も商業施設は失敗するので住宅地として適しているとはとても思えない。

  86. 746 匿名さん

    伸びが期待できるからではないでしょうか。虎ノ門も含めると再開発がものすごいボリュームですから。

  87. 747 匿名さん

    >>745 匿名さん
    浜松町の再開発が失敗して欲しいと言う思い(願望)がひしひしと伝わってきますね。笑

  88. 748 名無しさん

    浜離宮住民によって乗っ取られたミナト掲示板 笑

  89. 749 匿名さん

    >山手線スレで、文房具すらまともに買えない

    浜松町駅の文教堂で普通に文房具売ってますよ
    情弱ですか?アホですか?

  90. 750 匿名さん

    >>723 匿名さん

    グローブの中古なんて常に出てるけど何言ってるんだ?

  91. 751 名無しさん

    勝ち馬というより、浜離宮の暴れ馬がミナトフロントタワーに参上。誰かイノシン罠で捕まえて浜離宮に戻してやってくれ!

  92. 752 匿名さん

    浜離宮購入者がこの物件に興味持つとは、とても思えないけど。
    ちなみに、自分は真剣にここを検討していますが、価格があまりに強気だと諦めます。

  93. 753 匿名さん

    浜松町再開発というワードだけで、これほど盛り上がるとは、大注目ですね。
    一部またパークコート浜離宮の話に無理矢理持っていこうとする、いつもの浜離宮スレ常駐ネガが湧いて来たので、このへんにしましょっか。
    本来は皆さんにとって楽しい話のはずなんですけどね、浜松町再開発の話題って。
    では、そろそろ海岸の比較物件の話に戻りましょうかね。

  94. 754 マンション検討中さん

    浜離宮購入者はこのマンション自体には興味無いけど、ここの販売価格が安いと困るので不安なんでしょ。何故か、浜松町のマンションを坪単価600で買っちゃってますからね。

  95. 755 匿名さん

    グローブタワーはほとんど売りに出ないとか、浜松町は住宅街として勝ち組とか、アホか。。。
    そもそも浜松町のどこに住居地域があるんだ?

  96. 756 匿名さん

    値上がりしてるらしいから、不安はないんじゃないでしょうか。一般論として。

  97. 757 匿名さん

    浜松町の用途地域みると芝離宮を除いて住居指定地域は一切ない

    1. 浜松町の用途地域みると芝離宮を除いて住居...
  98. 758 匿名さん

    >>756

    値上がりなんかしてないだろw

  99. 759 匿名さん

    浜松町で600は流石にネタですよね???

  100. 760 匿名さん

    ネタではなくて、パークコート浜離宮と言う物件があったらしいですよ。
    再開発期待で、そこまで三井が釣り上げたらしいですが、どうなることやら。

スムログに「ローレルタワールネ浜松町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸