東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. ローレルタワー ルネ浜松町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25

近鉄不動産長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション検討中さん

    近くのパークコート浜離宮は坪単価580だし、ここも坪550を下回る理由は無いでしょう。問題はその値段で買い手がいるかどうか、だな。

  2. 602 マンション検討中さん

    そ、ソウダネ。

  3. 603 匿名さん

    >>601 マンション検討中さん

    何でもかんでもパークコート浜離宮に引っ掛けるなよ。ピントずれてる。うざい。何度も同じこと言わせるなボケ。

  4. 604 匿名さん

    やたらとパークコート浜離宮やグローバルフロントタワーを引き合いに出す人(荒らしの類い輩)がいるけど、比較するなら同じような立地のベイサイドステージ東京だと思うけどな。本気で検討しているのなら住民にヒアリングしてみたら?

  5. 605 匿名さん

    ベイサイドステージは築15年以上たつので、やはり比較対象は学区など生活圏が同じのGFTであることは間違い無いと思います。

  6. 606 匿名さん

    海岸アドレスはこの物件以前は坪200万くらい。ここがいきなり坪400をはるかに超える値段になると完売まで苦戦するかもしれない。
    逆に坪300万円台が中心価格帯だと、割と早くに売り切れるだろうね。

  7. 607 名無しさん

    浜松町は安いんだね。まあ、住むに適した場所でもないので安いのが当たり前か。

  8. 608 匿名さん

    >>604 匿名さん

    浜離宮は完全にお門違いでしょうけど、GFTはそんなことはないでしょう。
    GFTとMFTは徒歩4分の距離なのですから。

  9. 609 マンション検討中さん

    比較物件はこれで距離を測ると一番簡単かつわかりやすいかな。

    https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=w...

  10. 610 匿名さん

    GFTにしてもミナトにしても浜松町物件で推すのはどうかな?両方とも徒歩10分以上かかる。
    浜松町まで歩く人はいないでしょ。とくにミナトはユリカモメ直結なんだから。

    このあたりは基本的に住宅街ではないし、田町からも浜松町からも遠いので居住人口が少ない。
    クリーニング店も無いしコンビニも少ない。それを考えた上で利便性重視の人が選ぶマンション。

  11. 611 マンション検討中さん

    【中古情報】GLOBAL FRONT TOWER (グローバルフロントタワー)のスレでいくと、現在坪360万
    周辺情報等、色々参考になります

    ttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610455/res/901-942/

  12. 612 通りがかりさん

    パークコート浜離宮の方、GFTネタはもういいですよ。ミナトフロントタワーの話をして下さい。必死過ぎて見苦しいですよ。

  13. 613 マンション検討中さん

    612さん スレが荒れるので勝手に断定するの止めて貰えませんか。
    私は、ここが安く買えたら良いと思っています。
    野村の再開発や港区のハザードマップ、デメリットとメリットが混在しており大変参考になると書き込んだまでです。

  14. 614 匿名さん

    たぶん海側の眺望は素晴らしいだろうね。
    反対側は東京タワーが大きく見えるはず。
    マンションに入ってしまえば、前の道路は
    関係ないだろう。ただし、周辺には子供の
    遊び場はなく、はっきり言って生活利便性
    は悪い。

  15. 615 マンション検討中さん

    高層の東京タワービューがどの程度になるのか楽しみです。
    地盤は期待しない方が良いですね。

  16. 616 匿名さん

    >>615

    google earthでシミュレーションしたらシーバンスが邪魔になって、高層階でも東京タワー
    の上のほうだけしか見えなさそうです。残念。

  17. 617 匿名さん

    山手線の駅から海っぺりの寂れた土地に向かっ歩いて、結局ビューは東京タワーって意味がわからない。
    何でわざわざここを買おうとするのですか?

  18. 618 マンション検討中さん

    車で通勤でしているので周辺はそんなに気にしません。
    確かに周辺は寂れているし、海岸沿いの通リも車が多く危険そうです。
    東京タワーが見えない、若しくは、価格が高ければ興味無くなります。

    海のそばのマンションは塩害が多いと聞きました。
    通常どの様な対策をしているのでしょうか。
    エアコンの室外機はネットで調べてなんとなくわかりました。
    しかしどの程度の寿命か不明です。
    それとも西向きであれば塩害を受けないものなのでしょうか。

  19. 619 匿名さん

    ここは価格次第ですね。最近グローバルタワーの中古が大幅値下げとなっていることは検討者にとって朗報です。

  20. 620 匿名さん

    芝浦地区で最近中古をまわりましたがでGFTは平均で坪400以上の成約でしたけど、なぜここでは360とか最近値下がりしてるとか嘘の情報を執拗に書き込む人がいるのでしょうか?その分、海岸アドレスのここは狙い目かなと注目しています。浜離宮とGFTを執拗にネガる人は本当に迷惑。

  21. 621 匿名さん

    >>620

    低層階だと普通に坪360台ですよ?高層階は勘違いの坪500以上とかありますけど、
    さすがにありえないでしょう。実際、高すぎて全く動いてないようですが。
    何を見てるのですかね?


    http://www.rehouse.co.jp/mansion/popular/ABM0021188/

  22. 622 匿名さん

    マンションマーケットというサイトではこうなってました。


    グローバルフロントタワーの中古相場の価格推移

    2017年12月の価格相場
    ㎡単価114万円坪単価376万円

  23. 623 匿名さん

    >>622
    そういう一番安くかかれてる微妙なサイト引っ張り出してなにがしたいのやら。近所の不動産屋回ってみて実勢成約みたらどうですか?360平均で買えるなら私は中古みたときに買ってますから。芝浦ではGFTがやや他を引き離して一番高い状態でした。別にGFTポジでもないけどそれは事実です。へんな人が張り付いてますよね。

  24. 624 匿名さん

    リブセンスのIESHIL ではGFTは2年前より4%程度値下がりしているようですね。
    坪350-380となっています。下がったというより引渡し直後のいくつかの新築未入居
    での成約事例が相場よりも高く出ていたようです。ここも飛びぬけて高くなることは
    無いのではないかと期待しています。坪400までなら本格的に検討したいと思います。

  25. 625 匿名さん

    買うのが目的で検討するのに、高いほうが良いとか変な人がいますね。
    周辺中古のオーナーさんなら分かりますが、ここを買う気が無いのに
    ここが高くなることを期待しているみたいにかかれても意味が無いので。

  26. 626 匿名さん

    >>624
    わけのかわらないサイト探しては粗探し。田町駅徒歩10分圏内の三井大規模タワマンが築浅で本当に350-380間でしか取り引きされる自体になったら都内不動産が大暴落している状態でしょうね。

    レインズの一年分のデータや信頼度高い住まいサーフィンみれば平均400で取引されてるのが事実ですけど。

    田町や浜松町エリアは日本一開発がされていく場所ですから嫉妬が無理ネガさせるんでしょう。浜松町田町エリアにいつかあなたも買えるといいですね。

  27. 627 匿名さん

    >>626

    あんたなんでここにいるの?

  28. 628 マンション検討中さん

    >>627

    この人、一生懸命GFTポジしてた人でしょう。
    購入検討板でGFTを必要以上に持ち上げて、GFTはもっと高い、芝浦はそんなに
    安くないと強調するのはおかしい。
    買う気あるならそういう書き込みにはならないでしょうね。

  29. 629 匿名さん

    おっしゃる通り浜松町と田町の再開発は尋常じゃないですから将来性のないエリアに買ってしまった人には浜離宮、GFT、ミナトフロントタワーに猛烈ネガしてしまう人がいるのでしょう。寒い季節ですからお身体に気を付けましょう。

  30. 630 契約者さん

    この無理ポジさんは山手線スレで品川ポジしてるあの人でしょ。彼のご近所が不便で未来がないから浜松町エリアに嫉妬するのは想像するに容易だけど、内容がねつ造や恣意的な書き込みばかりで本当に問題児だなと思うね。MFTは立地とアドレス、最寄りの駅の脆弱さ、浜松町への駅歩、事業者などに難はあるが、オーシャンビューは素晴らしいだろうし、浜松町エリアの将来性は日本一だから注目度は高いですよね。浜離宮も終わってみれば即完で安すぎたくらいでしたから。

  31. 631 匿名さん

    >>630

    何をおっしゃっているのか意味が分からないですが。私は検討者なので、
    安いほうが良いのですが、価格が発表になってないのに、なぜ高い高いと
    強調して批判することまでするのですか?
    GFTが坪400~500なら私には関係ないのでそれでも結構ですが。
    それと私はここを買うかどうか分かりませんが、ここは浜松町への駅徒歩
    は関係ないですよ。もし住んだら100%ゆりかもめで新橋に出るでしょう。
    他の方もたぶんほとんどそうではないですか?

  32. 632 名無しさん

    結局、パー子浜離宮が荒らしに来る。こいつは浜離宮スレッドで狂ったように投稿しているヤツだろ。浜松町の恥さらしだから浜離宮スレに戻ってくれ。ここの民度はパークコート浜離宮と一緒にして欲しくない。

  33. 633 匿名さん

    >630

    立地とアドレス言うなら、ここもGFTも似たり寄ったり一緒だわ。

  34. 634 契約者さん

    浜離宮の人は余裕があるし社会的ステータスも高いからそもそも書き込みもあまりしない。

  35. 635 匿名さん

    >>633

    そもそも浜離宮もGFTも中古物件には興味ないのですが、GFTとあえて比べるなら
    むしろ駅徒歩1分のこっちのほうが立地ははるかに上だと思いますね。周辺環境は
    どっちも似たようなもの。
    問題は買い物です。630さんが芝浦近隣住民さんなら毎日、どこのスーパーを
    使っているのか、教えていただけると良いのですが。

  36. 636 匿名さん

    日の出駅しらないの?エスカレーターやエレベーターさえないので足腰悪い人やベビーカー使えないよ。どこ行くにも新橋行かないと行けないし、運賃やたら高いし、新橋の乗り換えもかなり時間かかる。それ考えたら東京や有楽町でさえ浜松町まで歩いて行った方が早い。山手線の逆方向は尚更。浜松町ユーザーは半分以上になると予想する。

  37. 637 匿名さん

    >>634 契約者さん

    笑笑笑、浜離宮スレッド見て。

    掲示板無いと生きて行けないオタク住民の集まりですよ。

  38. 638 匿名さん

    >>635
    ゆりかもめの駅歩1分が本当に便利とそこまて評価が高いならあなたは必ず買った方がいいよ。現地見た?日が暮れたら駅前真っ暗、人気なし、海岸通りと高速真横の雰囲気、高速と逆サイドは倉庫。坪500で出るらしいから買い占めときな。

  39. 639 匿名さん

    >>631
    君の勤務先が新橋のゆりかもめ駅前ならねw それ以外の場所なら浜松町からアクセスしたほうが早い。636の意見は正しい。

  40. 640 匿名さん

    浜離宮は憧れますしステキな物件ですがあっという間に売れ切れてしまいました。中古も値上がり間違いなしでしょう。いろいろグレードはダウンしますが、大注目の浜松町ですし、こちらの物件を検討していこうと思います。

  41. 641 匿名さん

    >>640 匿名さん

    浜離宮住民さん、バレバレで見苦しいからやめなさい。

  42. 642 マンション検討中さん

    ここは4と8の社員の人が購入するのでしょうか?

  43. 643 匿名さん

    >新橋のゆりかもめ駅前ならねw それ以外の場所なら浜松町からアクセスしたほうが早い。

    常識的に考えて、新橋以外に行くにもここに住んで徒歩1分=ほぼ直結駅のゆりかもめ乗らずに浜松町まで歩くバカはいないだろ。何を必死に意味のない書き込みしてるんだろうね?アホみたい。

  44. 644 匿名さん

    >>635 匿名さん

    立地が遥かに上って本気で思っているのなら購入するしかないですね。

  45. 645 匿名さん

    パーコ浜離宮は新橋駅まで徒歩10分もかかるから、新橋駅はここからほぼ直結多便のゆりかもめに乗った方がはやくつきます。

  46. 646 マンション検討中さん

    ゆりかもめ東京都が出資する公営企業。
    平成11年度に単年度黒字、平成14年度には累積赤字を一掃し利益余剰金を計上しています。
    ところが、臨海副都心には東京都が出資して失敗(民事再生手続き)した企業が沢山あり2007年に東京臨海ヒールディングスという持株会社を作り、ゆりかもめを傘下におさめた様です。
    つまり、どんなに儲かってもこれらの赤字会社の補填をさせられるので運賃が安くなることはないと思います。
    ちなみに、同じシステムの日暮里舎人ライナーの2km以内の料金は165円です。
    他のサイトから転記しました。

  47. 647 匿名さん

    別に良いんじゃ?サラリーマンなら会社から出るし、自営なら経費にできるし。

  48. 648 匿名さん

    やはりベンチマークは浜離宮だと思うが、坪単価のイメージ
    浜離宮>>>ミナトタワー>グランステージ=グローバルタワー

  49. 649 匿名さん

    浜離宮>>>ミナトタワー>グランステージ=グローバルタワー


    俺も同意だな。加えるとすれば、


    浜離宮>>>ミナトタワー>>晴海物件>グランステージ=グローバルタワー

  50. 650 匿名さん

    ただグローバルを貶めたいだけの書き込みだよね。流れを見てるけどなんか異常だね。
    こんなところで個人的な思いを晴らすためだけの主張をしたところで取引の実態に何の影響も与えないし、ミナトフロントタワーを検討する助けにもならないんだけど。

  51. 651 匿名さん

    浜離宮の住民でしょ?自作自演の見苦しいやつがいる。浜離宮住民は出禁でお願いしますわ。

  52. 652 マンション検討中さん

    日の出駅迄1分
    日の出駅から新橋駅迄 6分
    新橋駅からJR新橋駅まで 3分
    とすると、最低10分と料金発生
    乗換に一部外に出るのが面倒、東京モノレールの様に建物の中での乗り換えならいいんですけどね

    JR浜松町駅まで10分なら、浜松町駅まで徒歩か自転車が一番な気がします。

  53. 653 購入検討中さん

    >>645 匿名さん
    なんでわざわさ新橋まで徒歩で計算するの?浜松町5分プラス山手線2分で計7分じゃない。日の出からだと1分プラス6分の7分。しかも新橋からはどこに行くにも乗り換え。
    相当値段差がなければ比較にならない。

  54. 654 匿名さん

    >>651 匿名さん

    いつも浜離宮の住民だと言い張ってますが、なんか根拠あるんですか?
    はっきり言って、妬んでるようにしか見えず、見苦しいのですが。

  55. 655 マンション検討中さん

    >>654 匿名さん
    そう、実はWCTの住民です。マンションコミュニティでは有名な話。
    浜離宮呼ばわりは、とばっちりでお気の毒。というか、カムフラージュで本人が浜離宮名を出してるんでしょうね。

  56. 656 匿名さん

    やっぱりそうですよね。

  57. 657 名無しさん

    他物件の人が「浜離宮は憧れますが」なんてシャレでも書くわけないだろ。

  58. 658 匿名さん

    >657
    えっ?三井の高級マンション、パークコート浜離宮ザタワーに憧れない方いらっしゃらないんですか?品川、田町、浜松町、新橋近辺では山手線駅徒歩5分の新築マンションとしては別格の存在だと思います。

  59. 659 匿名さん

    少なくとも、パークコートタワー買えない自分にとっては、憧れです。
    今20代なので、これから頑張って稼いで、いつか買いたいです。

  60. 660 名無しさん

    ウザいので、パークコート浜離宮に帰ってもらえますか?

  61. 661 マンション検討中さん

    第三者から見ていると、浜離宮と比較する時点で間違っていると思いますよ。
    上の書き込みにもある様に、WCT、GFTの一部の方が荒らしている様にしか見えません。
    いずれにしても、MFT検討に関係のない書き込み止めて貰えませんか。

  62. 662 匿名さん

    俺にはパークコート浜離宮のヤツが自慢を兼ねて荒らしているにしか見えんが。そもそもビルの谷間の浜松町のマンションを自慢しているレベルの低さにびっくりだけど。

  63. 663 マンション検討中さん

    662さん
    ビルの谷間の浜松町が・・と言っているのに、なぜこの物件に興味あるのですか。

  64. 664 匿名さん

    >浜離宮と比較する時点で間違っていると思いますよ。
    上の書き込みにもある様に、WCT、GFTの一部の方が荒らしている様にしか見えません。

    とりあえず他の関係ないマンション住人の仕業にしとけば、荒らしやすいと。よくある手口だが、遠回しに浜離宮はここよりはるかに上と言いたくなっちゃ、誰の仕業がバレちゃうんだよなぁ。

  65. 665 匿名さん

    >>655 マンション検討中さん

    唐突に関係ないマンション名出すのが一番怪しい。

  66. 666 名無しさん

    浜離宮の人はWCTの住民にも迷惑かけてやり合ってましたからね。自覚があるんでしょうね。

  67. 667 匿名さん

    浜離宮に嫉妬が凄いですね。嫌悪施設エリアの安い古マンションに住んでるとそうなってしまうのかな。MFTを利用して嫉妬からのネガを書き込むのは違反だと思います。

  68. 668 匿名さん

    共用施設はホントにないのでしょうか。管理費が安いというメリットはあると思いますがゲストルームと自習室くらいはあってほしいと思います。

  69. 669 匿名さん

    >>664 匿名さん

    パークコート浜離宮、GFT、WCTとは無関係のちょっとイカレタ方が掲示板を荒らしているとしか思えませんが。(笑

  70. 670 匿名さん

    >>668 匿名さん

    住民の健康を守るためにマンション内に入った排ガスを除去するための空気清浄装置を導入して頂きたいです。

  71. 671 匿名さん

    浜松町の物件は騒音が酷そうでやめました。
    こちらは、浜松町よりは静かそうですし、許容範囲かな、という気がしています。

  72. 672 匿名さん

    >>671 匿名さん
    WTCやグローバルフロントタワーはそんな騒音あるんですか?

  73. 673 匿名さん

    >>672 匿名さん

    どうなんでしょ?
    パークコート浜松町は、騒音が酷そうですが。

  74. 674 匿名さん

    浜離宮?

  75. 675 匿名さん

    WCTは天王洲だから関係ないと思うけど。坪単価がWCTはだいぶ安いしね。

  76. 676 匿名さん

    >>673 匿名さん

    浜松町駅の線路沿いは深夜まで電車の音が聞こえそうだね。西側向きは関係ないと思うが。

  77. 677 匿名さん

    WCTって2005年のマンションなのに、なんで無関係の新築板スレッドで皆さん名前を出すのでしょうか?有名マンションだから?素直な疑問。

  78. 678 匿名さん

    >>676 匿名さん
    ツインパークスの西側はどうかな?

  79. 679 匿名さん

    >>666>>669を見れば、前後関係でGFTを目の敵にしている例のWCT住民だということはすぐわかる。浜離宮を入れ込んでカムフラージュしようとしても無駄。
    はた迷惑だから、このスレからは出て行きな。

  80. 680 名無しさん

    例のって何の事?あなたは浜離宮の住民さん?

  81. 681 匿名さん

    他の物件の住民だと決めつけるのは荒れる原因だし、もういいよ。
    ここの物件の話をしましょう。

  82. 682 匿名さん

    ここのスーパーですが、浜松町からの導線上に有るのはシーバンスの成城石井ですが生鮮品の品揃えは良くなく、夜10時には閉まります。
    それ以外には、浜松町の南口を東側(芝・大門側)に降りると、線路沿いにマルエツプチとマイバスケットが有ります。大きくはないですが成城石井よりは野菜とかを買えます。少し暗いですが、そのまま進み線路下の地下道を抜ければデッキに上れるので距離のロスは少ないです。
    毎日料理をするなら辛いですが、外食中心で、たまに料理をするくらいなら最低限の買い物はできるという感じです。
    日の出で降りると買い物できる所は本当に何も無いです。新橋の乗り換え時も買い物できる場所は無いので、何か買って帰るなら浜松町利用でしょう。

  83. 683 匿名さん

    >>682 匿名さん
    すごく参考になります!
    ありがとうございます。

  84. 684 匿名さん

    >>679 匿名さん

    あなたが一番ハタ迷惑でしょうか?

  85. 685 匿名さん

    >>682 匿名さん

    参考になるけどやっぱ生鮮品の調達は銀座三越とかになる感じ?あとはピーコックまで行くとか、品川シーサイド?

  86. 686 匿名さん

    >>682
    ×浜松町の南口を東側(芝・大門側)に降りると
      ↓
    ○浜松町の南口を西側(芝・大門側)に降りると

    ですね。南側の改札を出て、デッキ突き当たりの右手の階段を降りてください。

  87. 687 匿名さん

    >>685
    休日や専業主婦(主夫)なら、車があればアイランドのピーコック、港南WCTのマルエツ、シーサイドのイオン、麻布十番~六本木のリンコス等、気分を変えてお台場のマルエツ辺りでしょう。
    徒歩ならピーコックは少し遠いので、シーバンスと東芝ビルの間から地下道で線路をくぐり、第一京浜を渡った先の芝商店街のマルエツプチがお勧めです。ミニスーパーの割には大きめで、2階に百均も入っています。

  88. 688 匿名さん

    都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)に商業施設ができれば便利になります。浜松町ビルの建て替えもあるしどんどん良くなるのではないでしょうか。

  89. 689 匿名さん

    昨日、現地を見てきました。まず、自動車の騒音と排ガスが想像以上でした。浜松町駅までは、信号待ちでかなりのロスがあるため、徒歩20分位はみておいた方が良さそうです。周辺に公園やスーパー&コンビニの類は皆無でした。ここで生活出来るイメージが全く湧かなかったです。

  90. 690 購入検討中さん

    この立地でもし数十戸規模だったら箸にも棒にもかからなかったでしょうが、それなりの建物ができそうですので期待が高まりますね。
    ただ、将来価値先取りで不相応に高くされると一気に冷めそうですが。

  91. 691 匿名さん

    ここはGFTからの住み替えが多いでしょうね。

  92. 692 匿名さん

    >>691 匿名さん

    何でもかんでもGFTに引っ掛けるなよ。ピントずれてる。うざい。何度も同じこと言わせるなボケ。

  93. 693 匿名さん

    >>685

    車でスーパー行くなら駐車場がないと困るから、687の人が挙げてる店がいいだろうね。
    シーサイド、お台場まで範囲広げるなら、品川駅のFOOD&TIME ISETANも品揃えは良い。


    アイランドのピーコック
    港南WCTのマルエツ
    シーサイドのイオン
    麻布十番~六本木のリンコス
    お台場のマルエツ

  94. 694 匿名さん

    浜松町の再開発でアトレ位はできると思うな。

  95. 695 匿名さん

    >645

    この「パーコ」っていうの、この方の口癖なんでしょうね。
    このスレでワード抽出してみると、パーコという言葉を使った投稿が、2ページ分出てきました。
    この言葉を使った投稿ばかりではないということを考えると、おそらくかなりの数の投稿をこの方がされているのは想像に難くありません。
    ちなみにこのパーコという言葉で抽出をかけてみると、全ての投稿が同じような文調でパークコート浜離宮を貶めていることがわかりました。
    パークコート浜離宮ザ タワーのスレでこの「パーコ」で抽出をかけてみるのも面白いかもしれませんね。
    きっと何かが見えてくることでしょう。

  96. 696 名無しさん

    パーコ浜離宮の住民さんもしつこいね。自宅のスレッドでやってもらえる?パーコ浜離宮には興味無いんで。どうでもいいけど、この掲示板を荒らさないでね。

  97. 697 匿名さん

    現地行きましたが、マンションができるとほんとに日の出駅が目の前。あと隣にバビットラウンジというお店があって結構流行ってますね。回りが殺風景ですがレインボーブリッジが地上からでも大きく見えるので高層階であれば東京ベイビューは素晴らしい予感がします。帰りにゆりかもめに乗って汐留で降りてみましたが、汐留駅まですぐでレストランやショップがたくさんあるので、外食は汐留を利用すれば解決する感じがします。ゆりかもめ新橋から山手線への乗り換えもスムーズでした。問題は普段の買い物ですね。

  98. 698 名無しさん

    買い物だけなら店が出来れば解決する問題かな

  99. 699 匿名さん

    >>696 名無しさん

    私は住民ではありませんよ。
    このパーコという言葉が気になったので、調べてみた結果をなるべく客観的に述べたまでです。
    言うまでもなく、浜離宮を上げたり下げたりするような内容は一切書いておりません。


    ところで、このような内容にもかかわらず、私の投稿に即レスで過剰反応されましたが、それには何か特別な理由があるのでしょうか。

  100. 700 匿名さん

    >>696
    この参考になる2はありえないですね。この浜離宮に嫉妬の塊になっている方は最低でもデバイスを3つ駆使して書き込みしているのがわかります。

スムログに「ローレルタワールネ浜松町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸