東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 海岸
  7. 浜松町駅
  8. ローレルタワー ルネ浜松町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25

近鉄不動産長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー ルネ浜松町口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名さん

    誤爆みたいですね。

  2. 1202 マンション検討中さん

    またリーマンが来るから待ってる

  3. 1203 名無し

    地震でも来たら一発で下げるな〜。
    オリンピックより前に来たりして...

    3・11の時にタワマンのデメリットが露呈したはずなんだが。みんな忘れちゃったのかな。

  4. 1204 匿名さん

    はて、港南口徒歩8分にまだそんな土地あったかな???
    品川タワーフェイスの並びくらいしか思いつかないけど。

  5. 1205 匿名さん

    ヤマトが建て替えをやってるけど、マンションじゃないね。

  6. 1206 検討者

    今大注目の浜離宮のライバルマンションですよね、ここ。

  7. 1207 匿名さん

    ヤマトは自社ビル建て替えで、引き続き配送センターとして使われるほか、
    なぜか博物館もできるらしい。

  8. 1208 匿名さん

    >>1207

    品川駅から近いからでしょう。集客が見込めますからね。

  9. 1209 匿名さん

    価格はどれくらいでしょうか?3LDKで7000万では無理ですか?

  10. 1210 匿名さん

    >>1209 匿名さん
    多分無理だと思うよ。
    70平米3LDK8000万くらいと予想。

  11. 1211 匿名さん

    そろそろ日本の埋立地にタワマン立てるのはやめましょうよ。地震が来たら誰が責任取るんですか?

  12. 1212 匿名さん

    >>1211 匿名さん
    地震でも大丈夫なのをつくれば問題なし。

  13. 1213 匿名さん

    >>1210 匿名さん

    その値段で買う人いるかな?

  14. 1214 匿名さん

    金利上昇でダウがブラックマンデーを越える暴落。
    これから金利が上がるのに利便性の悪い僻地タワマンが今の高値で売れるわけがないでしょう。

  15. 1215 匿名さん

    ブラックマンデーの下落率は22%を超えたから、全然インパクトが違うよ。

  16. 1216 検討板ユーザーさん

    金利上昇したらますます購入が遠のきそうです。

  17. 1217 匿名さん

    アメリカと違って日本の金利は上がらないよ。
    今日も日経平均は急落したが、10年国債金利は殆ど変化していない。

  18. 1218 検討板ユーザーさん

    >>1217 匿名さん
    よかったです。

  19. 1219 マンション検討中さん

    目の前のにしもとこうさんがきになります

  20. 1220 匿名さん

    とはいえGFてぃよりはこっち。

  21. 1221 匿名さん

    GFTの最寄駅て日の出ですよね。
    なんで田町をアピールするのでしょうね。
    まあ駅距離でいうと価値が高いのは無論こちらでしょうけど。

  22. 1222 匿名さん

    GFTのほうが上だろ。

  23. 1223 匿名さん

    >>1222 匿名さん

    釣られないように。

  24. 1224 匿名さん

    GFTの中古と全面対決といったかんじですね。
    ただあちらはKY価格なので選ぶ人はいなさそうですが。
    そもそもこの辺は安いのがウリなのですけどね。
    あの価格を出してどうしてもそこに住みたい人って、東京人では相当珍しいですよ。

  25. 1225 マンション検討中さん

    そもそもこの辺とあちら辺では全く違う生活圏だからまともな感覚ならとても比較するとは思えんが。
    ここは眺望重視のセカンド需要ってとこかな。

  26. 1226 匿名さん

    >>1225
    えっ?GFTはここと道挟んで向かいですけど。生活圏は完全に一緒だと思いますよ。イメージはパークコート浜離宮とツインパークスみたいな感じです。

  27. 1227 匿名さん

    GFT側からミナトフロントタワー方向に歩いてみましたが、満潮のせいか運河の水位が結構高いのが気になりました。

  28. 1228 匿名さん

    「道挟んで向かい」ってどういう位置関係と思ってんだろう?
    それになかなか運河越えてさらに首都高の向こうまでは行かないですよね。車で海岸通りを走るぐらいかな。
    アイランドやGFTの人って、大半は一度も海岸方向へは歩いて行くこともないままそのうち引っ越してしまう気がする。

  29. 1229 匿名さん

    さすがにそれはないな。

  30. 1230 マンコミュファンさん

    なんもないもんなあ。
    たまにトランクルームへ荷物出しに行くって感じ?

  31. 1231 匿名さん

    >>1228
    学区は同じだから子供同士の交流は両マンションで盛んになることが予想されますよ

  32. 1232 匿名さん

    先日、現地に行って来ましたが、人間が住む場所ではないですね。JRからの導線の悪さ、海岸通りの信号待ちの長さ、海岸通り&首都高の騒音と排ガス、生活利便施設が皆無。こんなところに7000万も払うなんてお金をドブに捨てるようなものです。

  33. 1233 匿名さん

    >>1231 匿名さん
    芝浦小じゃなく芝小でよかったですね。

  34. 1234 匿名さん

    >>1232
    >こんなところに7000万も払うなんてお金をドブに捨てるようなものです。

    芝浦アイランドグローブタワー分譲時もネガはおんなじこと言ってたよ。

  35. 1235 匿名さん

    >>1234 匿名さん
    「おんなじこと言ってたよ」という十年一日の返しが一番能がない。
    対象や市況が違えば同じセリフが当てはまる場合も当てはまらない場合もあるのは当然のこと。当時のアイランドとここで、いったいどこに共通性があるのか?
    ミナトフロントタワーに浴びせるセリフとしてはネガティブに分がある思うのは私だけではないだろう。それでも安ければ治癒されるが。
    当時WCTと迷ってグローヴを購入した者の所感。

  36. 1236 匿名さん

    昔の話をしても仕様がない。
    今現在的に採りうる新築の選択肢としては、有明や晴海、シーサイド等が対象となるのでは。

  37. 1237 匿名さん

    金をドブに捨てたい奴、集合!!!

  38. 1238 匿名さん

    ゆりかもめとは言え、ほぼ駅直結のマンションだから、そこを評価する検討者も結構いるのでは。

  39. 1239 匿名さん

    >>1232 匿名さん

    浜松町ってそんなものです。住む場所ではないです。

  40. 1240 匿名さん

    >>1236 匿名さん
    どうしても購入する必要があるのなら中古を選択した方が良いのでは。今は価格が上がってるだけじゃなくて明らかに基本仕様が落ちてますから。
    中古も上がってるけど単純に周辺の新築に比例させてるだけで、仕様の善し悪しまで考慮した跡が見られないものもかなり残ってます。
    仕様ってのはコンクリの厚さ、天井高、全熱交換、天カセとかの基本的な部分のこと。専有部の設備みたいに古くなったら自分で交換すれば良いというわけにはいかないところ。探せば見つかるはず。
    2005年から2011年ぐらいの間に販売されたものに良いものが多い気がします。

  41. 1241 匿名さん

    >>1240

    私もそう思います。グローブ、WCTなど初期の湾岸タワーは土地の仕入れが安かったためと、湾岸に顧客をひきつけるために建物の仕様や共用部分(エレベーターの数、スラブ厚、内廊下の広さ、ロビーの余裕、共用設備の豊富さ)にもかなり力と金をかけて作っているという感じがします。なによりも当時の最多価格帯に出すような部屋の面積は80-90平米が中心で、100平米も珍しくなく、天井カセットエアコンも標準装備でした。いまは単価が上がった分、価格を抑えるために部屋を60-70平米中心にしています。デベロッパーの言い訳は昔に比べて設計が良くなってます、ですが、騙されてはいけないと思いますね。

  42. 1242 匿名さん

    湾岸タワマンが出始めた頃は、まだ一戸建て信仰が人々の間に残っていたので、どのデベロッパーも手探り状態だったこともあるのでしょうね

  43. 1243 匿名さん

    >>1242 匿名さん

    そういうことだと思います。だから、頑張ってプールをつけたり、無駄に豪華なロビーを作ったりいろいろ企画した。今は、普通に売れることがわかったから普通のマンションで十分になった。
    建設コストも上がったので、できるだけ利益が上がるようにコストダウンの努力をして価格も引き上げてできるだけ利益が上がるようにしています。

  44. 1244 匿名さん

    プールはやり過ぎだと思ったけどね。
    豪華ロビーはいいんじゃない。

  45. 1245 匿名さん

    ここってハセコーだし、間取りも駄目だし、多分外廊下だし、どう考えても低仕様なのは明らか。しかも立地の悪さ。ここに坪400万払うのは、正にお金をドブに捨てるような行為です。

  46. 1246 匿名さん

    >>1244 匿名さん

    そうなんだよね。ロビーにしてもあんな広大な吹き抜けなんか作らないでその分も販売住戸にして売っちゃえば利益が上がるんだけど、当時のタワーマンションにはそういう検討者にとっては良い意味での余裕があった。

  47. 1247 匿名さん

    >>1242 匿名さん

    湾岸タワマンの定義って何ですか?

  48. 1248 マンコミュファンさん

    >>1245 匿名さん
    内廊下でしょ。

  49. 1249 匿名さん

    >>1239 匿名さん

    ここは、そもそも浜松町ではないけどね。

  50. 1250 えま

    こんなところのマンションよく買うよな。一昔前なら穢多・非人の住むところだった。

スムログに「ローレルタワールネ浜松町」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸