東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート渋谷 ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 宇田川町
  7. 渋谷駅
  8. パークコート渋谷 ザ・タワーってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-20 18:27:26


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

◆ 所在地-東京都渋谷区宇田川町28番20他(地番)
◆ 交通-山手線「渋谷」駅 徒歩8分
山手線「原宿」駅 徒歩12分
東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅 徒歩11分

◆ 総戸数- 505戸(総販売住戸355戸含む)
◆ 階数-鉄筋コンクリート地上39階、地下4階

◆ 分譲後の権利形態- 敷地は定期借地権(貸借権)の準共有、建物は区分所有
◆ 土地権利/借地権種類- 定期賃借 借地権の期間:2093年09月30日まで約70年 地代:引渡時一括払い

◆ 用途地域 商業地域
◆ 高さ-最高部約143m
◆ 敷地面積-約12,418㎡(施設全体)、約4,565㎡(住宅棟:定期借地敷地)
◆ 延床面積-約60,000㎡
◆ 構造-鉄筋コンクリート造
◆ 地震対策-免震構造
◆ 用途-共同住宅
◆ 設計者-日本設計

◆ 竣工-2020年9月下旬(予定)
◆ 入居時期- 2021年4月下旬(予定)

関連URL1:http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20141222/687591/
関連URL2:http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2015/07/post-c973.html
関連URL3:https://www.city.shibuya.tokyo.jp/city/news/20150227/tokushu.html

[スレ作成日時]2017-01-26 13:01:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート渋谷 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1801 匿名さん

    千桜のように早期に完売してもあれこれ言われるのは
    人気の証拠なのだろうね。みんな借地物件に求める
    ハードルが高いから大変ね

  2. 1802 匿名さん

    千桜の人は興奮しないで

    ここは坪単価2倍のマンションスレとなります

  3. 1803 匿名さん

    何を持って失敗というかだよな。ディスりたいだけの根拠なしは便所の落書き以下。
    武蔵小山みたいに相場無視勘違い価格設定で売れ残り物件なら如実に示せるけどな。
    売り出し半年完売ならここも大成功てとこじゃない?

  4. 1804 匿名さん

    結局千桜って未だに人気で嫌がらせや嫉妬されるんだな。

  5. 1805 住民板ユーザーさん1

    わざわざ千桜書き込んで荒らす奴てなんだろね。
    ここは渋谷だけど。
    何が失敗かは知らんが
    このご時世に完売ならわりと成功側では?

  6. 1806 匿名さん

    >>1800 匿名さん
    このスレでかつ、思考ルート変更で3Aはすでに意味なくない?
    赤坂はまだ大丈夫だろうけど。
    しかも高騰率ナンバーワンは品川だろうし。

  7. 1807 匿名さん

    思考→飛行、ね。

  8. 1808 評判気になるさん

    >>1805 住民板ユーザーさん1さん

    荒らしてるのはPC武蔵小山の契約者だよ。
    あちこちで嫌がらせしてる。

  9. 1809 匿名さん

    チザクラとかコヤマとか関係ないでしょ
    坪単価700万円以上の港区物件と比較しないと意味がない

  10. 1810 匿名さん

    チザクラはなんで失敗?意味不明。ただの嵐。

  11. 1811 販売関係者さん

    スターツさんは相当儲けたらしいですよ。

  12. 1812 匿名さん

    儲けてないジリ貧デベの物件の方がいいっていう白痴もいるんだな。この世の中には笑

  13. 1813 匿名さん

    デベが儲けていようがいまいが売れてるなら満足度は高いのだと思う。
    人気のない武蔵小山の某物件はこらからも大変かもしれないけどな。
    三井にしては珍しい失敗物件だったね

  14. 1814 匿名さん

    そうだ、渋谷の話をしよう

  15. 1815 匿名さん

    文京のパークコートも出てきたけど、価格差はどんなもんなのかな

  16. 1816 匿名さん


    こちらが坪750、小石川は坪550てとこかな

  17. 1817 匿名さん

    >>1816 匿名さん

    なら小石川の割安さがハンパないって

  18. 1818 匿名さん

    >>1816 匿名さん

    PC武蔵小山でさえ坪500だよ
    小石川がそんな安いわけないっしょ

  19. 1819 匿名さん

    武蔵小山は本来の相場的には坪400ぐらいでは

  20. 1820 匿名さん

    MKとかの尖りすぎた物件は無視で良いのでは?パークコートの話をしましょう

  21. 1821 匿名さん

    松濤住民だったが、3A+Rに引っ越しました。
    渋谷の治安悪化や、お上りさんの増殖に嫌気がさしました。

  22. 1822 匿名さん

    まだまだこの辺は伸びる希少なエリアですね

  23. 1823 検討板ユーザーさん

    渋谷はステータス維持で良いとして、他の山手線駅も近年魅力を上げてきているから、ここは造りの品質と圧倒的なデザイン性で他を凌駕してほしい。

  24. 1824 マンション検討中さん

    いつまでたっても資料こねーなと思ってたら案内はメールにてのみって。。。
    コストダウンはんぱねーっすね
    間取りも微妙だし渋谷徒歩8分なんてもっと微妙だし
    市役所建て替えプロジェクトなんて言ってるけど同じ敷地に建ってるだけだし
    最上プールとかどこぞの若い子たぶらかしてるEC社長がいかにも好みそうで民度低そう

  25. 1825 匿名さん

    まあ色んな考えの人いますね。
    嫌なら検討外にすればオッケー
    ここは放っておいても売れるような物件ですしね。

  26. 1826 匿名さん

    >>1824 マンション検討中さん
    民度の意味、分かってなくて使う人こそ
    教養なさそうに見えるから
    あなたは住まない方が良いかもね。

  27. 1827 匿名さん

    >>1804 匿名さん
    それはよくある住民特有の勘違い。
    住民スレみてみろよ。
    内廊下のクーラーけちられててサウナ状態だし、民度も低いしで、すでに阿鼻叫喚だぞ^ ^
    やっぱ一定所得層以上が選ぶマンションに住まないとな。

  28. 1828 マンション検討中さん

    俺民度低めだけど収入は30歳で45歳の平均以上くらいにはもらえてるので買わせていただきますね^^
    買えない価格だったら諦めるけど銀行もいまゆるゆるだからなぁ

  29. 1829 匿名さん

    >>1827 匿名さん
    だから、民度の使い方間違ってるってw
    あと、住民スレに住民以外が煽りにいくのはどうかと。

  30. 1830 匿名さん

    >>1828 マンション検討中さん

    >>1828 マンション検討中さん
    サラリーマンでも1.6億くらいは普通に通るからねえ。
    金と、教養や品位があるかは無関係だよね。
    堂々と人を下に見る人間って品がないし。
    民度とは別の個人の問題。

  31. 1831 匿名さん

    >>1829 匿名さん
    そんな事しないよ。
    面白いというか、あれだけ無理ポジしてたマンションの末路がアレだから、メシウマなかんじで眺めてるだけさ。

  32. 1832 匿名さん

    >>1831 匿名さん

    武蔵小山さんは本当に粘着質ですね

  33. 1833 マンション検討中さん

    でた!武蔵小山を語る人。これが仕事なのかな?

  34. 1834 匿名さん

    と、武蔵小山ポジさんが登場。

  35. 1835 匿名さん

    30代手取り3000万の場合、2億は出しすぎでしょうかね?
    港区タワー買いたいけど物件なさそうだし。かといってここはJR駅9分は遠すぎるし。

  36. 1836 匿名さん

    >>1831 匿名さん
    いや、前に荒らしてた自分で自分にいいね!する人いたからさ。

  37. 1837 匿名さん

    >>1831 匿名さん

    末路って、何か終わったの?
    チザクラの物件

  38. 1838 匿名さん

    >>1831 匿名さん
    承知しました。
    そんなことでメシウマとか言ってる
    悪趣味な品がない人なのですね。
    できれば、ここには粘着したりして
    関わらないで下さいね。

  39. 1839 匿名さん

    >>1836 匿名さん

    自分で自分にいいね!する人って武蔵小山君でしょ。あちこちで荒らし行為をやってるよ。

  40. 1840 匿名さん

    このサイト投稿でなぜ、そんなに『武蔵小山君」というかってな名前をつけて
    こだわり投稿をしてくるのかな、
    その真偽が理解できない。
    このサイトはこの物件を検討する人たちの交流の場でもあるのでは
    ないのですか。
    管理人さんに質問したい。

    1833さんのようにこれが仕事なのですか。??

    私はこの物件が11月に販売されるのを心待ちにしている一人です。
    もう少し、有益な投稿を願う。

  41. 1841 匿名さん

    有益にやりたければ武蔵小山もチザクラもやめて
    渋谷の話をすれば良いと思うよ。
    荒らしたい人がいきなり他物件の話始めてメシウマとかやってるから有益な話から外れる。

  42. 1842 匿名さん

    >>1841 匿名さん

    そうそう。その通り。
    その嫌がらせをやってるのが武蔵小山君。
    >>1840も彼じゃないかな?随分効いてる感じだからw

  43. 1843 匿名さん

    パークコートというだけで激しい攻撃に晒されるのですね、この辺は

  44. 1844 匿名さん

    個々の主観と資産価値が分からん輩の相手は大変だな。他所様の物件をあげつらうことで
    自分の劣等感を慰めてるんだろうけど。馬鹿な内容で絡まれて千桜も迷惑だろうに
    やはり人気だったり、ブランドがパークコートのようにあると嫉妬の対象になるのですねぇ

  45. 1845 匿名

    そのメシウマ発言、最初は浜松町ね。

  46. 1846 匿名さん

    >>1845 匿名さん
    と、いつものように浜松町を陥れようとする武蔵小山。
    だがしかし、誰の目にも武蔵小山の嫌がらせであることは明らかなのであった。

  47. 1847 匿名さん

    パークコートのタワー物件はいつも荒れるねえ
    完全スルーされた乃木坂は喜んでよいのやら…

  48. 1848 匿名さん

    まあこのスレに限らずだけど武蔵小山のイメージが
    駄々下がりなのは間違いないよな。
    大して興味も無かったが今では嫌悪感を表す人も多数
    だろうし。武蔵小山だけはないわって思い始めた。

  49. 1849 匿名さん

    >>1827 匿名さん
    住民板にまでパトロール行くとはよっぽど気になるんやな笑

  50. 1850 匿名さん

    >>1847 匿名さん

    いや、不人気物件の証でもあるから微妙。
    芸能人もそうだがアンチがいない存在は大成しない。

  51. 1851 匿名さん

    パタリと止まると他所のスレが荒れ始める不思議。
    ここには帰って来ないでほしいね。

    渋谷は水捌けが心配ですが、ここは盛り土とかしなくても大丈夫な地形ですね。
    浸水しやすい駅周りは盛り土1-2メートルは欲しいところ。

  52. 1852 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  53. 1853 匿名さん

    荒らし投稿でなく
    有益投稿を望む。

  54. 1854 住民板ユーザーさん1

    荒らしというより、スレ違いかと
    間違って書き込みしたので削除したんでは

  55. 1855 匿名さん

    タワーじゃないけど、パークコート南麻布もHP立ち上がったね。麻布通りに面して雰囲気が悪いうえに横がまさかのガソリンスタンド?!

  56. 1856 住民板ユーザーさん8

    高級住宅地て車持ってる率高いから何気にガソリンスタンド多いよね

  57. 1857 匿名さん

    宇田川町は別に高級住宅地でも何でもないけどね

  58. 1858 匿名さん

    禁止しても民泊する人が出てきそう

  59. 1859 匿名さん

    パークハウス西新宿タワーの住民スレ、他人事として面白いよ。
    監視強化してもイタチごっこの民泊問題、
    ミーティングルームはマルチ商法の勧誘に使用されたり
    (住民には利用権があるから、住民がマルチ商法業者ということ)
    地権者・自治会と購入住人の対立、
    水商売のチンピラ賃貸住人が多いから住人同志の喧嘩、
    しょっちゅう警察が来ているみたい。
    話題に事かかないね。渋谷も同様の事が起こるのは必至。

  60. 1860 マンション検討中さん

    >>1859 匿名さん

    新宿ってね、そういう場所ですよね。

  61. 1861 匿名さん

    民泊は、規約でいくら禁止しようが、無視されると止める有力な手段があまりないよね。
    本物件は共用設備も豪勢になるだろうし、結構な程度で民泊に回されるかと。

  62. 1862 匿名さん

    マルチの**といえば有名なのはGFTとかだね。
    まぁ大規模はそういう懸念はあるね。便利な場所なら民泊も当然あるだろうし。
    難しいとこだね

  63. 1863 匿名さん

    パークコートで民泊は無理でしょう。
    採算合わせる為には安いタワマンじゃないと難しいというのもありますけどね。

  64. 1864 匿名さん

    >>1863 匿名さん

    民泊は、賃貸より利回りがいい。
    利益が資産価値の下落を上回れば出口で儲かる。

    投資家は、とりあえずキャピタル狙える優良物件は押さえて、後は市場動向を見ながら、柔軟にいかようにも運用します。

    ご心配なく。

  65. 1865 匿名さん

    投資家はご遠慮ください

  66. 1866 匿名さん

    毎日スーツケース持った中国人とかが来るのかね

  67. 1867 匿名さん

    マンション民泊 差し止め命令  東京地裁 規約で禁止後も営業で (日本経済新聞)

    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO34052150Q8A810C1CR8000/

    東京都港区のマンションで管理規約を改正して「民泊」を禁止した後も民泊行為を続けているとして、管理組合が部屋の所有者に中止を求めた訴訟で、東京地裁(浦上薫史裁判官)は10日までに、民泊の差し止めと弁護士費用の支払いを命じる判決を言い渡した。

  68. 1868 匿名さん

    オーナー自体が投資目的の中国人だと、規約・判決なんて関係ない。
    民泊はやったもん勝ち。どうせ無視する。中国人の感覚だと管理費は払う奴は馬鹿。
    豊洲で中古で出ている案件で中国人オーナーだと、管理費滞納分が問題になっていた。
    三井の良心で中国人には売らないようにして欲しいね。
    まぁそうしても、第三者(会社)経由で購入するだろうが。
    渋谷みたいに派手な物件は中国人投資の恰好のターゲットになりそう。

  69. 1869 匿名さん

    >>1868 匿名さん
    海外だと家賃や管理費は先払いで払わなければおいだされるだけ。
    世界的には、後払いかつ滞納しても対応が甘い日本がおかしい。

  70. 1870 匿名さん

    >投資家は、とりあえずキャピタル狙える優良物件は押さえて、後は市場動向を見ながら、柔軟にいかようにも運用します。

    マンションで投資家言われると体中が痒くなるわ

  71. 1871 匿名さん

    ここのマンション買う人はほぼ投資目的でしょ。

  72. 1872 検討板ユーザーさん

    パークコートクラスで回すには民泊にしては高そう。需要あるの?

  73. 1873 匿名さん

    グロブナープレイスなら家賃これくらい取れます
    https://kenrent.jp/search/159950/

    208㎡で家賃どれくらい行きますかね、200万くらいでしょうかね?
    緑スキーな外国人には公園隣接はポイントですよね。

  74. 1874 周辺住民さん

    ちょっと歩けば30億円の楽天御殿があって、富ヶ谷には総理がいて、そこから上原の方に行けばユニクロ御殿が建ってますし、ラッシャー板前も付近に住んでたこともありましたね

  75. 1875 匿名さん

    都合が悪くなると保身と誤魔化しになるのがこの人のパターン

  76. 1876 匿名さん

    100平米で100万円くらいでしょう
    今後、公園通りの再開発も期待できるし

  77. 1877 匿名さん

    エビゾーもアイの助もノリカもみんなグロブナーに住んでると言うのは有名な話てすな

  78. 1878 匿名さん

    グロブナー???ってどこですか。
    教えていただけますか。
    海老蔵さんは代官山に住んでいましたね。
    それで奥様のがん治療の為に○○マンションに引っ越しして
    また、代官山の一軒家に現在は戻っていると聞いていますが
    違うのでしょうか。

  79. 1879 匿名さん

    かぼちゃの件で銀行スタンスが変化してきてるから早めに分譲してくるんでない
    今なら坪単価1500万円で売れるだろうに

  80. 1880 匿名さん

    >>1878 匿名さん

    グロブナープレイス神園町
    代々木公園隣接の高級賃貸マンション
    一度住んでみたい。

  81. 1881 匿名さん

    http://www.news-digest.co.uk/news/features/2766-four-distinguished-fam...

    英国貴族のグロブナー家が日本で唯一所有するマンションです。
    300㎡で家賃300万ほどなのでやはり㎡1万の賃料ですね。
    賃貸専用ですが代々木公園隣接という唯一無二の希少物件です。

    片やこちらは眺望こそ勝りますが、投資、民泊、水商売等など諸々入り乱れての
    ごった煮物件になるでしょう。家賃はどれくらい取れますかね

  82. 1882 匿名さん

    お礼の投稿です。
    1880様1881様ご丁寧な投稿有難うございました。
    海老蔵の住まいはそんなすごいところなのですね。
    この賃貸マンションのキーワードは代々木公園隣接。
    ガッテンでございます。
    お金に余裕あれば、望み通りの賃貸に住めるのですね。
    月の支払いが300マンですか。
    海老蔵のブログだけの年収でも数千万円と聞いています。
    それで家賃の何割か支払えます。
    『お~~貧乏人の発想ですみません。最近はやりのユーチュバーさんの年収もすごい時代ですから。賢い人に勝てません。泣)

    ちなにこのパークコート渋谷はペントハウスの6件物件だけの所有者が(ペントハウスの値段は5億円前後と言っていましたがあくまで
    決定ではありません。
    何しろ、この物件は定借物件ですから
    市場価格との差額をださないとだめです。
    利用できる屋上のプールは魅力的でしょうか。
    皆様方のご意見を伺いたいです。
    共有施設であるプールでさえ差別化されるマンションだということを
    営業マンが言っておりました。
    1881様のいわれるようにこのマンションは40平米から2006平米までの間取りマンションです。
    当然管理組合で民泊禁止を規約にいれてくるでしょう。
    投資物件では坪単価があまりにも高くていかがでしょうか。??
    水商売はできないので
    水商売をしている方々もきっと賃貸で入居されるでしょう。
    それとも、水商売用として購入する人もいるのでしょうか。
    たとえば、場所柄、会員制のクラブを内緒でやるとかです。
    私がしっているマンションで錦糸町公園の前にたっているマンションの部屋でこのシステムで
    商売をしている人がいます。

  83. 1884 匿名さん

    >>このマンションは40平米から2006平米までの間取りマンションです。

    ワンフロア購入の超お金持ちがいるということかな?

  84. 1885 匿名さん

    グロブナー所有のマンション、羨ましいです。海老蔵以外も有名人が住んでいるかもしれませんね……。民度が高い人々が住んでいる気がしました。海老蔵氏もマスコミから逃げて安全な場所をと選んでいるので、お墨付きと言ってもいいんじゃないでしょうか。

    賃料が高いマンションを借りても、水商売の方が隣だったら、みなさんどうやって折り合いをつけて生活されるんでしょうか。生活スタイルも違う、昼夜逆転で、収入は多いけれどマナーは悪い、そんな相手は管理会社に伝えれば生活を改善してくれるものでしょうか。

    水商売でも高収入の方は違うのかもしれませんが、過去に生活マナーの悪い人間と話をして話が通じなかった経験があるので、どうすればいいのかなと思いました。

  85. 1886 匿名さん

    [No.1883と本レスは、情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  86. 1887 匿名さん

    ぐろぶなーだったら、ここか桜丘口再開発の高層階の方がいいでしょ
    300万の家賃払うならビューがいい方がよいに決まってると思うが

  87. 1888 住民板ユーザーさん3

    グロブナーは場所よりサービス含めたインフラが売りなんでは?

  88. 1889 匿名さん

    あそこは借景より、代々木公園が庭みたいになってるのがいいんだと思う。世界のグロブナー家の御眼鏡にかなうだけはあるよ。

  89. 1890 匿名さん

    >>1888 住民板ユーザーさん3さん
    六本木ヒルズの森ビルよりいいの?

  90. 1891 匿名さん

    取れる家賃ならどっこいどっこいくらいじゃないかな。
    グロブナークラスになるともうあんまり山手線内外とか関係ないんだろうな。
    ヒルズを好む層とはまた違う層だろうし、被らないとは思いますが。
    本筋のタワーの情報があまり出てこないから話がどうも脱線しますね。

    1. 取れる家賃ならどっこいどっこいくらいじゃ...
  91. 1892 住民板ユーザーさん3

    >>1891 匿名さん
    さすがにメゾネット三階は、マンションとしての住むやすさ的に微妙。
    300万なら平屋的ワンフロアが良い。

  92. 1893 マンション検討中さん

    駅徒歩7分はギリギリだね
    ただ参宮橋駅はいかにも駅力が弱い

  93. 1894 匿名さん

    オリンピックセンターから代々木公園駐車場付近は、夜間人通りがほとんどない場所。
    静かで良いのかもしれないが、一人歩きは怖いように思う、空車タクシーも少ない。
    渋谷ー新宿 西参道経由でタクシー乗ればわかる。

  94. 1895 匿名さん

    グロブナーなんか初めて知りました。別世界ですね。

  95. 1896 匿名さん

    もう駅力とか駅距離気にするような物件でもないだろう

  96. 1897 匿名さん

    大丸有へもかなり距離があるね。代々木公園駅から日比谷線乗るにしても。同じ家賃払うなら共用施設も充実してるPCTやCGPの王様部屋に住みたいわ。

  97. 1898 匿名さん
  98. 1899 マンション検討中さん

    タクシーは普通に迎車かと
    アプリあるし今時空車拾うとかない

  99. 1900 匿名さん

    家賃300万で敷金4ヶ月か。
    中々のもんだね。
    まあそれで回せるのだから需要はあるのだろう。

    都心の高層に住みたい人とかは選ばないよね。
    件の歌舞伎役者さんもそうだけど、
    家族とのんびり静かに公園ライフしたいような人たちが選ぶのだろう。
    まさに庭みたいなもんだしね。この手のマンションでは珍しく大型犬も可らしいですしね。

スムログに「パークコート渋谷ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸