東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート渋谷 ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 宇田川町
  7. 渋谷駅
  8. パークコート渋谷 ザ・タワーってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-20 18:27:26


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

◆ 所在地-東京都渋谷区宇田川町28番20他(地番)
◆ 交通-山手線「渋谷」駅 徒歩8分
山手線「原宿」駅 徒歩12分
東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅 徒歩11分

◆ 総戸数- 505戸(総販売住戸355戸含む)
◆ 階数-鉄筋コンクリート地上39階、地下4階

◆ 分譲後の権利形態- 敷地は定期借地権(貸借権)の準共有、建物は区分所有
◆ 土地権利/借地権種類- 定期賃借 借地権の期間:2093年09月30日まで約70年 地代:引渡時一括払い

◆ 用途地域 商業地域
◆ 高さ-最高部約143m
◆ 敷地面積-約12,418㎡(施設全体)、約4,565㎡(住宅棟:定期借地敷地)
◆ 延床面積-約60,000㎡
◆ 構造-鉄筋コンクリート造
◆ 地震対策-免震構造
◆ 用途-共同住宅
◆ 設計者-日本設計

◆ 竣工-2020年9月下旬(予定)
◆ 入居時期- 2021年4月下旬(予定)

関連URL1:http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20141222/687591/
関連URL2:http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2015/07/post-c973.html
関連URL3:https://www.city.shibuya.tokyo.jp/city/news/20150227/tokushu.html

[スレ作成日時]2017-01-26 13:01:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート渋谷 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1901 匿名さん

    だいぶ脱線しているけど(笑)、グロブナーに住むような人は「駅からの距離が~」なんて気にしないだろ(笑)。移動に公共交通機関なんて使うのかね…。

  2. 1902 住民板ユーザーさん1

    訳ない

  3. 1903 匿名さん

    高級物件も含めて駅近がリセール良いとの結論が出てるからな
    駅徒歩7分以上は高級だろうがタワーだろうが買ってはいけませんね

  4. 1904 匿名さん

    一般的にはそうだうね。
    でもそういう常識を覆すような物件も
    存在するよね。賃貸だけどグロブナーなんか正にそれ。
    代々木公園が庭のように隣接する
    ただ一つの物件だから、家賃もとれるんでしょう。
    駅距離とか駅力とかはもうあんまり関係ないよね。
    ここも隣接とまではいかないが借景できる希少な
    物件だとは思う。どれくらい家賃はとれるかなという
    興味はありますね

  5. 1908 マンション検討中さん

    [NO.1955~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  6. 1909 検討板ユーザーさん

    カギカッコが変な位置に来る人の投稿、消えてるね。
    話し方が気持ちは悪いだけで、荒らしと言うほどでは無いと思うけど。

  7. 1910 匿名さん

    そのようですね。パークコート南麻布にも出没してるので消してほしいです。

  8. 1911 検討板ユーザーさん

    なぜ、青い鳥症候群対象スレ、まで消える。
    別に特定のだれかを指したわけでなく
    青い鳥症候群の人の対象になりそうな物件と
    言いたかったのだが。
    耳が痛い人には煽りに見えたのか。

    まだ発売してない物件が一番良い物件ってね。

  9. 1912 匿名さん

    ここで麻布押ししてた人かな?

  10. 1913 匿名さん

    >>1910 匿名さん
    見てきましたけど同じ長文でも
    南麻布の書き込みの方か語彙力文章力ともに上ですね。
    何が言いたいのかわからないのは一緒ですが。

    ここのは、機械学習で変な進化を遂げたAIのようでもっと、、、です。

  11. 1914 マンション検討中さん

    最低7000万からってアンケートなってるね
    注意書きで本物件は定期借地で借地料は引き渡し時に一括払いですって言い訳がましく書いてるのが好感持てるわ

  12. 1915 マンション検討中さん

    2018年は22階以上しか販売しないっぽいですね

  13. 1916 匿名さん

    21階以下は賃貸中心ですかね。最初にまとめて売り出さないとは売れ行きをかなり警戒してるんでしょうね。

    方角、階数、希望の部屋までかなり細かく希望聞いてるけど、それを参考に値段設定してるとしたら、自分の希望じゃない所をチェックした方が良いですね。

  14. 1917 匿名さん

    アンケート数自体か寝付けに影響するから、アンケートは出さないのが吉

  15. 1918 匿名さん

    売れなくて後で値下げしても、階下の部屋なら既に買った人から文句出にくいから。

  16. 1919 検討板ユーザーさん

    >>1917 匿名さん
    だから欲しくない部屋に出すんだよ

  17. 1920 住民板ユーザーさん1

    平均坪単価上がる

  18. 1921 マンション検討中さん

    子育てには向かないマンションですかね。
    上層階でも、変に意識が高くなって子供教育に良くなさそう。。。

    大人なら結局年収でほくそ笑んでれば良いんですけど。

  19. 1922 匿名さん

    >>1921 マンション検討中さん

    やはりバランスの取れた武蔵小山が良さそうですね。教育環境も生活利便性もここよりも良さそうです。後押しいただきましてありがとうございます。

  20. 1923 マンション検討中さん

    東京タワーは見えるとしたら東ですか?

  21. 1924 匿名さん

    武蔵小山買います!

  22. 1925 匿名さん

    >>1924 匿名さん

    残り僅かですから、急いだ方が良いと思います

  23. 1926 匿名さん

    なに、この荒らしたち
    買わないなら、別スレへどうぞ!

  24. 1927 匿名さん


    ここって羽田空港新ルートのめちゃ近くじゃないですか。
    https://www.sumu-log.com/archives/11303/
    音はあまり気にならないかもしれないけど、なんか9.11とか想像しちゃって怖くないですかね??

  25. 1928 マンション検討中さん

    >>1921 マンション検討中さん
    うちもファミリーですが検討してますよ
    お子さんおいくつですか?
    渋谷という地域だけがひっかかるのですが(治安と住人、渋谷区の行政の子育て支援の弱さも・・)
    物件があまりに格好良さそうので所有欲が湧きますね・・涎

  26. 1929 マンション検討中さん

    >>1928さん
    現在3歳です。
    渋谷は子育て環境は意外にいいかと思っています。

    おっしゃる通り物件がいいので、ただ、売り方を見ると、
    上層階と下層階で‟変な”階級意識ができてしまいそうで、
    子供の精神的なところで変な階級意識ができてしまいそうでちょっと躊躇してしまいます。
    (階級意識自体を否定するものではありませんが、小学生から受験させるつもりなので、地元の公立校にも通わない予定ですが、住んでいる階により階級意識ができてしまうというのが心配です。)

  27. 1930 匿名さん

    >>1929 マンション検討中さん
    子供はそう言うの敏感だからタワーや普通のマンションでも回数が高い方が偉いと思いがちですよ。


  28. 1931 匿名さん

    Bunkamuraも近くて、いい場所ですよね

  29. 1932 匿名さん

    >>1927 匿名さん
    9.11は飛行ルート関係なく逸脱して
    目標のビルやペンタゴンに落ちてますから。

    日本なら皇居やスカイツリーに突っ込むくらいの感覚。

  30. 1933 匿名さん

    倍率上げないよう工作始まりましたかね。
    まずは子育て世代排除?

  31. 1934 匿名さん

    小学校、受かるといいですね^ - ^

  32. 1935 匿名さん

    あの曲線美は良いよね

  33. 1936 匿名さん

    >>1929 マンション検討中さん
    世の中の本当の姿を知る意味で、小学校くらいは公立行っといたほうがよいですよ

  34. 1937 匿名さん

    どうかなあ。私は公立を選択して
    失敗したけど。

  35. 1938 匿名さん

    渋谷区は保育料が23区で一番安い。2位、3位との開きがまた凄いね

    https://suumo.jp/article/oyakudachi/oyaku/sumai_nyumon/iesagashi/hoiku...

  36. 1939 匿名さん

    いやここ買える人はこんな安くならないから。笑
    うちは渋谷区ですが世帯年収2000万超えるので、毎月7万近く保育料払ってますよ。
    高所得の人たちは、決して安くないですよ。

  37. 1940 匿名さん

    >>1936 匿名さん
    低所得層と接するのは分別が着いてからで十分です。子供のうちは接しないに越したことはないですよ。腐ったみかんは感染しますからね。

  38. 1941 匿名さん

    小学校、受かるといいですね ^ - ^

    落ちたらチミも、腐ったバナナ^ - ^

  39. 1942 匿名さん

    小受なんてそれなりの準備すれば楽勝ですよ。うちは共働きで中学受験に付き合ってやる自身がなかったので小受させただけだけど。

  40. 1943 匿名さん

    2000万稼ぐならもはや保育料どうこうで騒ぐような層でもないだろ。中間層の子育てに渋谷区が手厚いのは事実だが、高所得者ならそれはそれでどこに住もうと大した差ではない。

  41. 1944 匿名さん

    渋谷区だと2000万が高所得なんですか。
    どちらにせよ、ここは買えませんよね。

  42. 1945 検討板ユーザーさん

    >>1940 匿名さん

    極端に言い切ってるんだろうが、

    あまり言い過ぎるのは良くないぜ。

  43. 1946 匿名さん

    渋谷区のようなお金持ってる区は行政も良いね

  44. 1947 匿名さん

    渋谷区といっても代官山から初台まであらゆる層があるのでひとくくりでは論じられないでしょ
    論点は渋谷駅歩のタワーマンションについて、定借を織り込んだ上で800万円/坪がどうなのかという点に絞られるんじゃないのかな

  45. 1948 匿名さん

    この物件の趣旨に戻してほしい。(受験がどうこうという投稿について)
    1947さんの言われるように坪単価800マンは定借物件でどうなのか。
    その800マンと言う数字はもう、営業マンから販売前に言われていることなのか。

  46. 1949 匿名さん

    坪800は20階以上とかじゃない?下は坪600万くらいだと思うけど。
    地代一括払いなので下の階でも億の資産ないと入っちゃだめでしょ(笑
    ぼくは株で儲けた泡銭で買うからいくらでも良いです。

  47. 1950 匿名さん

    仮に坪800だとした場合、建物価格の割合はどのくらいなのでしょうか
    定借の場合、減価償却が多く取れるので魅力だと考える買い手もいると思うので

  48. 1951 匿名さん

    坪800万円では収まらないようです。地主の渋谷区が強気とのこと。びっくりする数字を聞きました。

  49. 1952 匿名さん

    坪800でも買えない物件???
    ですか。

  50. 1953 匿名さん

    この物件を検討している人たちは
    後、今後販売予定の物件でどの物件と比較しているのかなあ。

  51. 1954 匿名さん

    同じ渋谷区なら広尾、代官山、上原、大山町、松濤あたりの方が住環境良さそうですね。格も上だし。

  52. 1955 匿名さん

    >>1953
    COURT神宮外苑
    プラウド恵比寿ヒルサイド
    まだ先だが三井の北参道

  53. 1956 匿名さん

    とパークハウス南平台
    忘れてた

  54. 1957 匿名さん

    三井の北参道?

  55. 1958 匿名さん
  56. 1959 マンション検討中さん

    土地を売る訳でもないのに渋谷区が強気?
    意味が良くわからないです。
    ここの建設については、デベに権限あり
    渋谷区は区役所の建設費用をマンションを
    売った利益から三井が捻出してくれれば
    良いだけなのですが。
    区役所建設費用捻出できる金額以上の利益は
    三井に入るだけでは?
    逆に売れなくても区役所建設は三井持ちです。
    しかし、売れ残ると権利金が入らなくなるので
    高くするメリットは渋谷区には無さそうな気がします。

  57. 1960 匿名さん

    複数のデベ(中の人、外の人)から聞いたのですが…
    借地権物件は、兎に角、地主の意見が強いと。

    普通、借地権の買い手は分譲と比べての割安を期待してるが、ここは地代が高く一括前払いだから分譲価格に乗せざるを得ず、その割安感がないから、販売に苦労するだろうと。だから、デザインに凝って付加価値をつけるなど、なんとか魅力を高めようと工夫しているのだそうです。

    近くの外苑前と合わせて、これまで渋谷区になかったチャレンジ価格になるようです。(パークコート青山ザタワーなどの港区価格と同等か上回る。)

    事前案内会の反応で価格調整は入るでしょうが、今のところは上記のような感じだそうです。反応が鈍く安いくなるといいですね。。。

  58. 1961 マンション検討中さん

    なるほど。
    公なのに、販売にまで口出す地主なのですね。
    買うつもりですので、
    倍率上がらず、でもコケずに売り切れる値付けに
    してほしいですね。

  59. 1962 匿名さん

    プール(笑)とか作ってるから投資目的の富裕層向け物件でしょう

  60. 1963 匿名さん

    プール利用できるのは最上階の住人のみ。
    狭い部屋もあるから
    年収の格差、資産格差の住人たちの集合住宅になる恐れあり。
    株で富豪になった人たちも渋谷が大好きだから購入するかなあ。
    デイートレたちはいつも渋谷の○○で研究会??開催している。

    9月はIPOが多いのでまた、一儲けできるチャンスありの月です。

  61. 1964 匿名さん

    今年はエクストリームで億儲かって今はフィンテックグローバルに全資金を投入中。2億くらいの部屋を一括で買います。

  62. 1965 匿名さん

    お見事です。

    また、また、ファインで儲かります。
    最上階の5億円物件が現金で買えます。

  63. 1966 匿名さん

    ここは株式のサイトではないが
    本日の上場株で私も(IPO)でかなりの利益でた。
    2億円ぐらいの部屋だったら一括で買える。
    11月からMDLがスタートですね。
    楽しみ。

  64. 1967 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180911-00000016-sph-soci

    代々木公園の複合施設計画も区も含めようやく動き始めたか

  65. 1968 匿名さん

    本日上場で、初値換算2億以上を持っているロックアップされてない個人の方は3人くらいしかいませんね

  66. 1969 匿名さん

    えー。
    東京ドーム周辺みたいになるのか。嫌だなあ。

  67. 1970 匿名さん

    >>1969 匿名さん
    好みはあるでしょうけど、プラス要因でしかないです。

  68. 1971 匿名さん

    過疎

  69. 1972 匿名さん

    緑は破壊して建設するわけじゃなく、今の球技施設周辺でしょう。バスケやフットサルやる人ならともかく
    あっても使わない人にとってはプラスだろうね。綺麗になってお店も増える。人が増えたりイベントがダメな
    人はそもそもここを選ぶ必要性がないだろうし。物件のニーズと合致してるのではないでしょうか。

  70. 1973 匿名さん

    岸記念体育館も神宮に移ってあそこも再開発だろうしね。
    周辺は上がる要素しかないね。新しい渋谷公会堂にNHKホール、新設のアリーナと
    色々楽しめるのではないでしょうか。このままいけばFC東京のホームタウンにもなりますしね。
    代表の試合は新国立と棲み分けも出切るでしょうし。

  71. 1974 匿名さん

    >>1964 匿名さん
    フィンテックは予想通りの下落。
    仕手株全力買いで勝ち続けられるほど甘くない。

    ここ欲しいけど2億払ったら働かなきゃいけなくなるから断念。
    当面はいま住んでる代官山で満足しておくか。

  72. 1975 匿名さん

    代官山で充分。贅沢言ったらバチが当たるよ。

  73. 1976 検討板ユーザーさん

    最上階ならプールで気分転換しつつ長期投資でまったりも悪くないですね。

  74. 1977 匿名さん

    >>1968 匿名さん
    マリオンなんて富久町の冴えないビルに入ってるのにipoは儲かるな。

  75. 1978 匿名さん

    渋谷ストリートもオープンしましたし、渋谷はこれから大変身しますよ

  76. 1979 匿名さん

    渋谷ストリームですよ。

  77. 1980 匿名さん

    ここも代官山も、しょせんは山手線の外側エリア。それ程、騒ぐほどの立地じゃない。舞い上がり過ぎないほうがいいのでは。

  78. 1981 匿名さん

    嫉妬が心地よいな。

  79. 1982 匿名さん

    >>1980 匿名さん
    価格も発表されていないマンションに嫉妬する謎。

  80. 1983 匿名さん

    >>1980 匿名さん
    騒いでる人なんていないけど。
    勝手に山手線の内側で舞い上がってれば?
    私は渋谷~代官山エリア以外に興味ないし、あんたの価値観なんてどうでもいい。

  81. 1984 匿名さん

    渋谷はこれから10年、再開発で六本木を上回る賑わいのある人気の街に復活します
    その中でフラッグシップ的な位置付けのレジデンスがこのマンションなのではないでしょうか
    だから分譲価格800万円とうわさされてるのかと思いますが

  82. 1985 匿名さん

    >>1980 匿名さん

    銀座も外側、物事をゼロ一で判断する人?

  83. 1986 匿名さん

    最寄駅は渋谷原宿
    代々木公園隣接
    渋谷高台
    嫉妬されるには有り余る理由があるか

  84. 1987 匿名さん

    >>1985 匿名さん
    銀座を有り難がるのは、中国人団体客と、湾岸民のみ。

  85. 1988 匿名さん

    >>1987 匿名さん

    えっ?地価日本一の街ですけど?
    その結論は、あなたの脳内アンケート結果ですか 笑

  86. 1989 匿名さん

    成長企業の重心は銀座丸の内から六本木渋谷に既にシフトしてますよ
    ニューヨークからシリコンバレーに重心が移ったのと同じ
    ウォーターフロントはオリンピックまでで祭りは終了よ

  87. 1990 マンション検討中さん

    >>1989
    あなたがIT業界の人でITだけが産業だと思ってることはよく分かりました

  88. 1991 匿名さん

    >>1990 マンション検討中さん
    製造業から情報通信業に主導権が移ってるとのトレンドの話です

  89. 1992 匿名さん

    三菱商事 大丸有
    住友商事 勝どき
    メガバンク 大丸有
    NTTデータ 豊洲

    日本のトップ企業はみんな東側だね
    渋谷はサイバーエージェントとか虚業しかないでしょ
    日本のITなんてそもそも世界レベルでないしね

  90. 1993 匿名さん

    確かに東はオールドエコノミーばっかだな。

  91. 1994 匿名さん

    線香花火的企業が集まる渋谷
    もちろん全てではありませんが消える運命にある絶対数は桁違いですね

  92. 1995 匿名さん

    ヤフー 永田町
    ゴールドマンサックス 六本木
    楽天 二子玉川
    サイバーエージェント 渋谷
    グーグル 六本木渋谷
    メガバンク 丸の内
    三菱商事 丸の内
    住友商事 勝どき
    NTTデータ 豊洲
    企業価値が年率2桁以上で成長してる企業は東急沿線に集中傾向

  93. 1996 匿名さん

    Googleが東に行ったら認めよう。
    あ、渋谷に移転決まったんだった。笑

  94. 1997 匿名さん

    品川のマイクロソフトやソニーは意図的に外してるのかな?あと所謂GAFA の日本拠点。アマゾンは目黒、グーグルは六本木→渋谷。フェイスブック、アップルは六本木。おまけにLINEは新宿。勢いのある企業は全て西だね。東にいるのは図体だけデカくて遺産で食ってるレガシーな大企業ばかりですねぇ。

  95. 1998 匿名さん

    なんか変な流れになってるけど、もう一度、流れを確認して。

    >>1980が「ここも代官山も、しょせんは山手線の外側エリア。」と山手線内側原理主義者として、ここをディスッてたので、銀座も外側だよという流れ。東vs西じゃないから。

  96. 1999 匿名さん

    >>1997 匿名さん
    Zozoは東だね、あと品川のソニーは完全復活ちう
    任天堂も浅草橋でないかね

  97. 2000 匿名さん

    >>1991 匿名さん
    ショッピングサイト運営て情報通信からはヤヤ外れてるけどね
    楽天もアマゾンもゾゾも

スムログに「パークコート渋谷ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸