東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 18:49:48

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 87128 匿名さん

    物流が商業施設やマンションに替われば変わるほど、値上がりも加速するんやろなあ。

  2. 87129 匿名さん

    地域スレでお願いします。

    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594333/

  3. 87130 通りがかりさん

    有明に2月まで住んでおりました。
    住んでいて、ちと不便だったのはデリバリーの選択肢の少なさ。Uber eats使いたくても有明近くだと配達員が激減するのか注文すら出来ない時がままありました。
    そんな時は江東区の端っこに住んでるのを実感しましたね。
    そもそもお台場はUber配達不可の地域ですし、その隣が有明ですからね。
    それにどこのお店にオーダーしても待ち時間がかかりました。
    ガーデンシティでUber対応店は増えると思いますが、有明付近で待機してる配達員がいるのか疑問ではあります。
    配達員は稼げる赤坂六本木あたりの地域で待機してるらしいですし。

  4. 87131 匿名さん

    >>87130 通りがかりさん

    なるほど、そんなに不便だったんですね。
    これから、商業施設できるとめちゃ便利になりそうですね。資産価値かなり上がりますな。

  5. 87132 匿名さん

    飲食店も増えますしね。かなり便利そう。
    医療モールもできるとか。

  6. 87133 マンコミュファンさん

    俺、運動と趣味のマンション巡りを兼ねて休日にUberの配達を自転車でしてます。
    勝どき、月島、豊洲中心にプラプラと。
    1番多く注文入るのはドゥトゥールですね。一階にマルエツあるのに(笑)
    有明への配達は正直辛い!道は非常に綺麗だけど橋を渡るのに体力いるし遠いしね。
    俺みたいに趣味でやってなければ、有明付近で注文待ちする人はいないと思う。
    ちなみにUber終わってバック背負ったまま自宅のタワマンに帰ると駐輪場でめっちゃ不審者だと思われる。住民なのに(笑)

  7. 87134 匿名さん

    Uber専業にしてる人は入館に時間のかかるタワマンが嫌いらしい。配達件数をこなせないから。
    だからタワマン乱立の湾岸地区を避けるんだって。
    それに稼ぎ時は銀座や六本木辺りは基本料にボーナスが上乗せされるらしいけど、湾岸地区には上乗せ無し。
    なので有明付近へデリバリーは割りに合わないので、配達員が集まらなくて時間が掛かっちゃう。

  8. 87135 匿名さん

    そんなに待った事無いですけどね。
    おっさんの妄想ですかね笑

  9. 87136 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 87137 匿名さん

    >>87130 通りがかりさん
    >>87138 匿名さん

    具体的に待ち時間はそれぞれ何分だったのか

  11. 87138 匿名さん

    >>87127 匿名さん
    地下鉄!地下鉄!ていうけど、現状ゆりかもめで新橋までは行けてしまう訳で。
    BRTも運行するんだから本当に都民に必要とされてる路線なんですかね?

  12. 87139 匿名さん

    間違えた

    >>87130 通りがかりさん
    >>87135 匿名さん

    具体的に待ち時間はそれぞれ何分だったのか

  13. 87140 匿名さん

    >>87138 匿名さん

    新橋駅まで何分かかるとおもってるの。。無駄にぐるぐるまわるのに。。豊洲と有楽町経由で新橋いく方が早いからね。。だから使えないのよ。。

  14. 87141 匿名さん

    >>87136 匿名さん
    値上がりしてないじゃん。
    BASは263.9万円だよ?


  15. 87142 匿名さん

    すれちかもしれないけど、ウーバーってたっかいですよね~
    とにかく許容できないぐらい高い
    なのに注文するひといるんですねぇ~

  16. 87143 匿名さん

    >>87140 匿名さん
    とはいえ路線としては出来上がってますからね。
    20分くらい短縮させるために何千億円も税金投入するのかって事だと思うけど。
    税金をなるべく使わない為にBRTにしたんでしょ?

  17. 87144 匿名さん

    >>87138 匿名さん
    これは個人的意見だけど、晴海フラッグと勝どきにも大規模タワマン建設中なので、
    ただでさえ現状パンクしてる勝どき駅が集中し、とんでもない事になると思います。
    BRTも出来るけど輸送力が弱いので結局晴海や勝どきの住民は勝どき駅しか鉄道移動の
    選択肢がないので、その解消の為に作られる可能性はあると思います(可能性だよ…)。
    あとは、海外のインバウンド向けにJR羽田新線臨海部ルートで、ディズニー行ける他、
    お台場や移転後の市場や銀座等、導線として観光の要になる所へ行きやすくなる
    メリットがあるのかと思います。
    まあ、今の時期インバウンド言うのはアレですけど…

  18. 87145 地元民

    私は時間がかかっても座れるゆりかもめで新橋に行ってます。
    BRTが稼働したら様子見て切り替えるかもしれません。
    でもどちらにせよ都心部に近いと思います。
    パンクしてる路線は都内にいくらでもあります。
    湾岸部だけ優先させるのは他地域住民からすれば納得してもらえないかもしれませんね。

  19. 87146 マンション検討中さん

    >>87118
    その中で一番交通利便性が悪いのが有明だという事実。
    値上がり期待という住友不動産のステマに踊らされているだけなんですよね。

  20. 87147 匿名さん

    地下鉄出来るまでは我慢で良いのでは?

  21. 87148 マンション検討中さん

    地下鉄期待なら枝川の方が良いのではないでしょうか。今でも豊洲徒歩圏だし。

  22. 87149 匿名さん

    >>87148 マンション検討中さん

    枝川が貴方にとって魅力的で許容範囲なら良いと思います。
    住宅は自分が気に入った街である事が基本だからね。

  23. 87150 匿名さん

    少なくとも値上がりはすると思う。
    豊洲なんかもそうだったでしょ。

  24. 87151 匿名さん

    ここは開発分をすでに見込んだ価格で販売店されてるからどうかなぁ?
    商業施設が軌道に乗らなかったら、むしろ値下がりのもあるかもね。

  25. 87152 匿名さん

    値上げ、値上がりさんは既に購入してるのかな?
    転売ヤーって人?営業?
    検討者で気に入っているなら安く買いたいと思うよね?
    これだけ、買い煽るのは不信感でしかない。
    モデルルームも予約ガラガラだし
    様子見ようと思う

  26. 87153 マンション検討中さん

    >>87143 匿名さん

    は?新線はつくばから秋葉原、東京、銀座、築地をとおる予定なんだよ。中央区が切望してるんであって、有明民が新橋に行くために検討されてるんじゃねーよわら。

  27. 87154 マンション検討中さん

    >>87144 匿名さん

    ま、15年かかるからね。
    なのに、あと5年後には1.1万人は増える予定。
    だから中央区が必死なわけ。
    そんなのBRTではどうにもならない。

  28. 87155 マンション検討中さん

    >>87146 マンション検討中さん

    有明が現状クソなのはわかってるよ。
    でも湾岸のカードとしては組み入れないと。 あと市場前や青海より悪いってのはさすがに意味不明だな笑。

  29. 87156 マンション検討中さん

    >>87146 マンション検討中さん

    もちろんスミフのプライシングにのったらアウト。それとこれとは別の話。

  30. 87157 匿名さん

    >>87153 マンション検討中さん
    そうだね、浅草も秋葉原も東京駅も通って銀座、築地、豊洲市場、お台場で羽田に行ける。
    この線完全にインバウンド狙いで的を射てるね。
    政府も日本の少子高齢化で税収落ち込む中でインバウンドの収入に期待を寄せてるし、
    江東区中央区も今後人口が増えるし、JRの臨海部ルートも地下鉄新線も戦略としては
    無駄ではないと思う。
    特に晴海、豊洲市場付近、有明も新線着工が確実になれば更なる開発が加速しそうな気がする。

  31. 87158 匿名さん

    値上げされる前に買った方が良いと思うぞ。

    有明は今からどんどん値上がりするだろうし、
    待てば待つほど値上がりする。

  32. 87159 匿名さん

    また値上げネタから荒れちゃういつものループ始めるの?
    それをわざわざ書く意図は何かね。。

  33. 87160 匿名さん

    >>87141 匿名さん
    直近の見てると低層はそんなもんですけど、上行くそど上がってません?

  34. 87161 匿名さん

    >>87135 匿名さん
    ウーバーイーツ関連は、待ったことないどころか、予定より早く来られて困ることの方が多いです笑

  35. 87162 購入経験者さん

    値上げどころか値下げになりかねないよ。っというのは、コロナショックで株価は大暴落の原油は18年ぶりの安値更新で不動産市況はヤバイよ・・鉄も有り余っているし、安く建てられる。そしてここにきて、まさかのオリンピック延期か中止・・一部大手が土地の仕入れを一旦ストップしたらしいしね。

  36. 87163 匿名さん

    デベは、今後ホテル業者と土地購入競争をしなくてすむようになるだけでなく、場合によってはホテル業者が既にホテル建設用地として調達済みの土地を手放す日が近いうちに来るかもしれない。そうなればデベは、一層競争力のある価格で土地の仕入れが可能となる。
    又、鉄、セメント等の建築資材も下落、好景気を背景としたオフィス需要の増床もストップでオフィスビルの新規建設計画の見直し懸念、コロナによる世界的景気低迷で企業収益減少による個人の収入減少懸念、株価・リート指数暴落による個人のマインド悪化等マンション価格を下げる要因のオンパレードに加えて、あろうことかここはスミフが当初売り出し価格を値上げまでしているので、他の物件以上に下向きに強力なベクトルが働いていると思う。

  37. 87164 匿名さん

    >>87152 匿名さん

    安く買いたいのと値下がりを期待するのは別の話だと思うけど。
    ディスカウントされた自宅を買いたい?

  38. 87165 匿名さん

    コロナのオーバーシュートが騒がれているのに、
    不動産が値上がりするなんて誰も思ってもいないはずだよ

  39. 87166 マンション検討中さん

    どちらにせよ4月から投資用としてマンション購入するのは銀行の融資は厳しい。
    金利をこれ以上下げると国債の買い手がつかないから変動金利は上がっていく。
    この物件はこれから実需層に向けて、10年くらいかけて売り続けるしかないのでは?
    ドゥトゥールもまだ販売中だしね。あと勝どきビュータワーもまだまだ新築笑。
    値上げするのはデベの自由だけど、中古市場が下がった場合、その乖離が大きければ新築は売れにくくなる。
    景気低迷と変動金利の利上げでタワマン買ったはいいけど手放さざるをえなくなった人が続出したら中古市場は下落間違い無し。
    コロナショックで働く環境が変わってリモートで働くのがメインの世の中になれば郊外のお得な物件買って自宅で仕事するのが1番コスパが良くなりますな。
    現在自分は自宅で仕事を余儀なくされてますが、すでにこのままで仕事していきたいと思ってる。通勤時間15分だけど笑

  40. 87167 匿名さん

    このご時世に不動産を検討してる人がいるってだけで元気が出る

  41. 87168 匿名さん

    後数ヶ月でキャッシュが回らなくなって
    マンションを売り出す人大量に出てきますからね。
    ここに限らず豊洲もね。
    なので数ヶ月ぐっと堪えて

  42. 87169 匿名さん

    >>87166 マンション検討中さん
    私は時差出勤を命じられて既に出社中。
    でも帰りの時間は時差関係ない。遅くきた人と帰ってる。
    不条理過ぎやろ…
    社畜怒りの書込み!

  43. 87170 匿名さん

    >>85573 マンコミュファンさん

    今は何思う…

    https://yodokikaku.net/?p=33443

  44. 87171 匿名さん

    >>87166 マンション検討中さん

    景気低迷で変動金利が利上げ??
    一体どこの世界の話なんだ。。

  45. 87172 匿名さん

    長期金利はあがりはじめてるって。
    意外なことにガソリンも高い

  46. 87173 匿名さん

    今日は、リートは反発してるな。

  47. 87174 匿名さん

    >>87171 匿名さん
    既にマイナス金利なのに、景気低迷だからってこれ以上下げろってか?地方銀行潰れまくるぞ。
    黒田バズーカ終わったら変動金利上がるのは誰だってわかる。今の変動金利の利率が異常に低いだけの話。
    本来は景気低迷で金利は下がるけどアベノミクスで金利が低いまま株価が上がった。
    これからの景気対策で国債発行するにしてもさらに金利マイナスされた国債誰が買う?
    買って貰うには利率上げるしかないんだよ。
    だから実際金利は少しずつ上がってきてる。

  48. 87175 匿名さん

    またスレ違いになってますね。
    素人や匿名の経済予測なんてなんの役にも立たないので終わりにしてもらえますか。

  49. 87176 eマンションさん

    デベの営業は必ず変動金利でシュミレーション出してきますからねー。
    この返済額でこの広さの部屋が買えますよって売り文句でね。
    この物件の購入者ですけど、私は固定金利で購入です。変動金利より高いけど今の固定金利も昔から見たら低いですからね。
    投資用だとフラット35使えなくなったみたいだから、変動金利のリスクはついてきますよね。
    そもそも転売目的の投資物件としてここはどうかなと思いますけどね。住むには良いと思って購入しました。
    湾岸で投資向きなのはこれから販売のパークタワー勝どきでは?

  50. 87177 匿名さん

    テレワークでオフィス暴落
    インバウンドでホテル暴落
    コロナでマンション暴落

    投資回収できないと思う

    テレワークで通勤しなくていいことにみんな気づき始めてる。社会が大きく変化している

    アフターコロナに対応できない戦艦ヤマトはどうなるのかね

  51. 87178 匿名さん

    テレワークを実際にやってないと見える。

  52. 87179 匿名さん

    >>87175 匿名さん
    素人の値上がり予測もいらないけどな。

  53. 87180 匿名さん

    >>87179 匿名さん
    言える。むしろそれが一番のノイズ。

  54. 87181 匿名さん

    テレワークが認知されれぱ、それで十分こなせる職種はかなりあるよ。

  55. 87182 マンション検討中さん

    国債の金利が上がれば銀行金利も上がる。
    国の信用度が下がりインフレの前兆でもある。

  56. 87183 匿名さん

    >>87181
    もっと具体的に。

  57. 87184 匿名さん

    仕事のアウトプットが文書、図表、画像、映像、音楽、デザイン、プログラムなどなどソフトウェアに類する人は、基本テレワーク可能でしょうね。

  58. 87185 匿名さん

    まあ1割もいないだろうね。

  59. 87186 匿名さん

    ホワイトカラーに限ればかなりの割合になるだろう。オフィス需要に影響するのは間違いないね。

  60. 87187 マンション検討中さん

    銀行(特に地方銀行)の収益構造や運営コストを考慮すれば住宅ローン金利がこれ以上低下する余地は少ないものの、日銀政策がもはや一方通行な状況下(短期でのテーパリングは不可能)、金利上昇の可能性も極めて低いと判断される。
    日銀が現状のペースで資産購入プログラムを継続した場合、日本のマーケットサイズを鑑みればまもなく購入できる資産が枯渇する。その際、株式や不動産の価格が急上昇してデットデフレが生じれば政府の国債も実質圧縮されるので政府からしたら好ましいのかな

  61. 87188 匿名さん

    この物件は引き渡しが先ということが影響して、ある程度のキャンセルが出そうな気がします。個人の予想ですが。

    ローン審査に通っていても、コロナウイルスがもたらす影響で、自営、給与で歩合の割合が高い人、2馬力の家庭、きついローンなど、今後の設計が不透明になってしまった層が少なからずいらっしゃると思われます。

    転売しようにも、まだまだ正規販売していますしね。引き渡しまで時間もありますから、キャンセルも選択肢に入るような気がします。

    もっともキャンセル物件が安く売られるかどうかは分かりませんが…

  62. 87189 匿名さん

    テレワークとか進んでるはずなのに、東海道線とかは激混み。
    結局、うちは難しいなってなる部署、会社も少なくないと思うよ。

  63. 87190 匿名

    テレワーク結構機能してる話聞くけど、営業がキツそうだなと。客先のキーマンが在宅ワークだと営業もできないし、電話だけだとキツそうね

  64. 87191 匿名さん

    テレワークは電気自動車と同じで、簡単には浸透しないし、まだまだマイノリティだと思うよ。

  65. 87192 匿名さん

    ソフト開発でテレワーク、ノートPC支給されていてVPNで会社のネットにつなげられるけど、小さいモニタで一日中はきつい。あと、一日自宅にいるので光熱費、来月の検針が怖い。必要経費で会社負担してほしい。

  66. 87193 匿名さん

    >>87190 匿名さん
    キーマンが在宅って、テレワークが普及してる証拠では。

  67. 87194 匿名さん

    >>87192 匿名さん
    どこだか忘れたけど、光熱費を補償してる会社もあるよ。
    拡張ディスプレイもいずれ支給されるんじゃないかな。

  68. 87195 匿名さん

    ノートPCは普段使ってるのを持ち帰ってなんで、ディスプレイ支給はないんじゃないかな。普段使ってるのを持ち帰ってというのも大きいから大変だし。

  69. 87196 匿名さん

    PCはセキュリティの問題があるから、わざわざ持ち帰らせてるだけでしょ。
    ディスプレイは自宅に置きっぱなしでも特段問題ないよ。

  70. 87197 匿名さん

    パナソニックは汐留勤務の社員2000名を原則出社禁止という記事を読んだが、今は出社しているのかな。又、資生堂や電通も大規模な出勤停止措置に踏み切ったとも書いてあったが、どうなったのだろう。今回の件でテレワークでも対応できる業務が広がれば、働き方改革への後押しにもなり、良い方向に向かうかもしれませんね。

  71. 87198 匿名さん

    プレス発表と実態はかなり乖離あるからね。結構出社してるね。

  72. 87199 匿名さん

    テレワークは素晴らしいと思うが大多数の職種はテレワーク不可ということ分かってるんだろうか。
    今後2割でもテレワークに移行できたらってとこでしょ。

  73. 87200 匿名さん

    もうちょっと進むと電話のオペレーターの仕事なんか自宅でできるといいんだけど。
    パートのお仕事が自宅でできると助かる人大勢いるでしょう。
    その際、現行のインターネット程度の環境だとかなり難しそうだけどね。

  74. 87201 匿名

    テレワークで仕事ない人の雑談スレですかかここは!
    働いて日本のGDP上げてください!!!!

  75. 87202 匿名さん

    株式トレードを在宅でしてるの
    トレード利益も一応GDPの生産に入るんだよね

  76. 87203 匿名さん

    たぶんねテレワークで稼ぐようなフリーのひとに向いている物件だと思う。
    イオンもあるから生活に困らないしかといって
    そこまでは高値のマンションじゃない。
    それでもたまに都心に出向いたりするぶんは
    ちょっと便利、40分から1時間ぐらいあれば都内のたいていのところへいける。

  77. 87204 匿名さん

    >>87203 匿名さん
    テレワークで済む人はそれこそ東京に住む必要ないじゃん。
    幕張くらいで充分。
    通勤から解放されるなら駅徒歩も重要でなくなるし。
    でも俺は豊洲図書館で仕事してる。
    5Gの範囲が広がれば更に快適にどこでも仕事出来るわ。
    俺はガーデンシティのベルサールに出来るコワーキングスペースっぽいところに期待してる。

  78. 87205 匿名さん

    >87204

    5Gはオリンピックで広めるって戦略が延期で頓挫だろうね。4K、8Kも。

  79. 87206 匿名さん

    テレワーク的な問題で、住居としての不動産に影響を与えるのはごく一部の層。そして、そのごく一部の層にとっても、品川、羽田、成田、銀座、台場、ディズニー等近くて、休みの日にも困らない有明はありですね。湾岸の中でも安いし。

  80. 87207 匿名さん

    >>87204 匿名さん
    > でも俺は豊洲図書館で仕事してる。

    図書館の閲覧室は閉鎖されてるが、あなたは司書さんなの?w

  81. 87208 匿名さん

    >>87207 匿名さん
    普段はねってこと。
    今は基本自宅で仕事してるよ。
    息が詰まったらフォレシアのスタバかR.O.STARに行ってる。

  82. 87209 検討板ユーザーさん

    豊洲のベイサイドクロス、柵がほぼ無くなって全貌が分かるようになりましたね。
    オフィス、マンション、商業。湾岸部で1番バランス取れてるのはやっぱり豊洲ですね。
    有明はガーデンシティで商業がやっと始まる。期待したいですね。
    オフィスは正直これ以上あまり発展しなさそう。

  83. 87210 匿名さん

    ステップアップさんがそろそろ来そう

  84. 87211 通りがかりさん

    >>87209 検討板ユーザーさん
    月島です

  85. 87212 匿名さん

    ステップアッパーとよすぃさん

  86. 87213 匿名さん

    もうオリンピックは延期すること前提で話が進んでますね。

  87. 87214 匿名さん

    >>87211 通りがかりさん
    月島にオフィスビルあった?
    バランスでいえば豊洲なんじゃない?

  88. 87215 匿名さん

    >>87213 匿名さん

    楽観論ぶってた人がいた頃が懐かしい

  89. 87216 匿名さん

    商業施設オープンと同時にロックダウンかな?少なくともキッズスペースはガラガラでしょう。

  90. 87217 匿名さん

    せめてアカチャンホンポがあれば…

  91. 87218 匿名さん

    晴海フラッグの販売時期延期の連絡きましたね。
    6月目処に再開したいらしいけど、オリンピック延期濃厚なので、いつ入居できんのかね?
    ウィルスひとつで建設業界大混乱やね。
    小池知事の豊洲市場より大打撃。

  92. 87219 匿名さん

    >>87217 匿名さん
    ららぽーとにアカチャンホンポできますよ。

  93. 87220 匿名さん

    値上げらしいぞ!

  94. 87221 匿名さん

    値上げみたいですね。

  95. 87222 eマンションさん

    >>87220 匿名さん
    自宅待機で暇だしネタないからってやめてもらえます?

  96. 87223 匿名さん

    この時期に値上げが本当だとすれば、どちらにしても売れないので、破れかぶれになったかな。正常な判断力が無くなってきているようで怖い。

  97. 87224 匿名

    売れてないのに値上げとは…?

  98. 87225 匿名さん

    >>87224 匿名さん
    万が一値上げをするとすれば、スミフは今まで以上の長期販売を覚悟して、広告費とか販管費を物件価格に上乗せしてるんではないですかね。
    まだ数百戸売れ残りって、冷静に見てみれば竣工後の大型の板マンが一棟丸ごと売れ残ってるレベル。
    オリンピック延期などで有明への関心が下がったら今まで以上に金をかけて宣伝しないと。
    でもティッシュ配りのおっさんたちを大量雇用しても効果はない笑笑

  99. 87226 匿名さん

    >>87224 匿名さん

    商業施設によほど自信があるのかもしれませんね
    オープンまで残り1ヶ月
    関係者は屋内見れてるでしょうし

  100. 87227 匿名さん

    お。本当に値上げするんだ。
    6月にも値上げって聞いたけどな。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸