東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 06:37:32

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 87301 匿名さん

    コロナは暑さには関係ないとの専門家意見が既に出ているよ。

  2. 87302 匿名さん

    狭めの3LDKは在庫あるよ。
    でも残り戸数は最大の企業秘密なので
    販売センターでも教えてくれないでしょう。
    コツは「このタイプならよかったのになぁ」とつぶやくこと。
    そうすれば、あら不思議、
    「キャンセルが出ました~」
    となるのよ。

  3. 87303 匿名さん

    4月くらいからコロナ破綻が相次ぎますね。上場企業は大規模リストラ、資産の売却、減配に追われ、大不況がやってくる。コロナは来年も収束せずに延期されたオリンピンックは中止になる。スミフのプロジェクトも大ダメージでここは半値以下になる。

  4. 87304 匿名

    >>87302 匿名さん
    ここは価格表オープンにしてるし、未供給は未供給で全てオープンだと思うけど。イーストの低層が出したか出してないかわからないくらい。

    3LDKの中住戸はCENTRALは売り切れ(キャンセル待ち)、WESTはまだ少しあったはず。EASTは中層なら選べるはず。

  5. 87305 匿名さん

    増配予定だったのに、減配するの?

  6. 87306 購入経験者さん

    3LDKを検討していますが、あと何戸余っていますか?

  7. 87307 匿名さん

    ここで見た価格表最新版は昨年12/7時点のやつかな
    たぶんここから30戸も出てないと思うから参考になるはず


    WEST
    >>76536

    CENTRAL
    >>76537

    EAST
    >>76539

  8. 87308 匿名さん

    >>87307
    ここから値上げしてるのかね。
    価格表持ってる人居たら見たい...

  9. 87309 検討板ユーザーさん

    >>87303 匿名さん
    大丈夫ですか?

  10. 87310 匿名さん

    オリンピック一年延期。羽田のホテルも一年塩漬け。きついね。

  11. 87311 匿名さん

    >>87310 匿名さん
    1番キツイのは航空関係ね。

  12. 87312 匿名さん

    ここどうせ売れないんだから、コロナが収まるまでMR閉めたらいいのに。

  13. 87313 匿名さん

    ここの値上げ屋にいわせれば、
    供給より需要が勝って値上がり確実らしいよ。
    人気殺到中なんだってさ。

  14. 87314 eマンションさん

    >>87312 匿名さん
    君のとこは暇なの?可哀想に。

  15. 87315 匿名さん

    >>87314 eマンションさん
    うちは忙しすぎて、掲示板の書き込みもできん!w

    てか、うちデベさんじゃないよ、若葉さん。


  16. 87316 マンション検討中さん

    >>87315 匿名さん
    書いとるやんw

  17. 87317 匿名さん

    >>87227 匿名さん

    6月にも値上げって聞いたけどな。

    ↑こういうことを投稿するなら、誰から聞いたかぐらいは言わないと。



  18. 87318 匿名さん

    株価めちゃくちゃ上がってるんだけど、不動産も上がるんだろうなあ。

  19. 87319 匿名さん

    スミフの営業は、日経平均が歴史的な上昇をしたので大喜びだろうな。自分たちの見方に間違えはなかったと改めて確信したに違いない。

  20. 87320 匿名さん

    >87318

    受ける~。株価が不動産相場に影響を与えるまでにはタイムラグがある。この一か月株価が下げた分まだ下がってないでしょ。それなのに上がるなんて。

    そもそも株価もまだコロナ前に戻ってないし。

  21. 87321 購入経験者さん

    >>87307

    もう残り数十戸ってレベルですかね?

  22. 87322 匿名さん

    半額になる断言おじと、値上がりする買っとけおじが定期的に現れるの面白すぎるからやめてください。
    同一人物だったりして。

  23. 87323 マンション検討中さん

    改めて価格表見ると、ここって販売価格マジかって言うくらい高いよね。
    確かに内陸はもっと高いんだけどさ。普通のサラリーマンは1馬力だと東京でマンション買うの無理ゲーなんだよね。

  24. 87324 マンション検討中さん

    坪単価400超えてくるといくら金利やすいって言っても普通のサラリーマンには厳しいよね。

  25. 87325 匿名さん


    首都封鎖もあり得るかも。

    【速報】東京で新たに40人以上感染 1日の感染者数 大幅更新

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200325-00434513-fnn-so...

  26. 87326 匿名さん

    あり得る。
    というかそれくらい抜本的な対策を打たないと、東京でオーバーシュートが起きる可能性がきわめて高い。

  27. 87327 匿名さん

    都知事が今週末に不要不急の外出自粛要請へ

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6355176

  28. 87328 匿名さん

    >>87325
    >>87327
    ニュースを貼るスレではない

  29. 87329 匿名さん

    とうとう東京都まで思考停止の仲間入りか

  30. 87330 匿名さん

    日本がイタリアみたいに外出できなくなったらマンションなんて売れなくなるから、真っ先に在庫が過剰なところがヤバくなる。
    すみふマジでやばいぞ

  31. 87331 匿名さん

    オリンピック終了後にプレ運行する予定のBRT幹線ルートも、延期するのかな。

  32. 87332 購入経験者さん

    スミフは値上げすることはあっても、仮に何年も売れ残ろうが、絶対に値下げはしないからな・・むしろその時の情勢によって、さらに価格を上乗せする会社だぜ。天王洲アイルのタワマンなんて典型だわ。元々、そんなに高くないのにガンガン上乗せして価格だけが上がって、未だに未入居w

  33. 87333 匿名さん

    社会悪?

  34. 87334 匿名さん

    東武頭抱えてるだろうな。
    ディファ有明跡地のプレハブ屋台が痛々しく見える。
    あんなの今年オープンさせても大赤字だろ…。

  35. 87335 マンコミュファンさん

    豊洲市場のプレハブ屋台もな…。
    無理して建てなくても良かったのにね、
    今となっては。
    インバウンド頼みの施設はかなりの損失被ってるだろ。
    ガーデンシティもMICE客なんて今年はほぼ来ないのではないか。

  36. 87336 通りがかりさん

    >>87335 マンコミュファンさん
    そんなの結果論。
    東雲のオーバル型のマンションだって、2020に間に合わすためにタワマン諦めたって話だし。

  37. 87337 通りがかりさん

    >>87330 匿名さん
    なんでスミフだけがやばいの?
    体力ない中小のデベロッパーの方がよっぽどやばいでしょ。

  38. 87338 匿名さん

    >87337

    在庫過剰って書いてあるじゃない。在庫は罪庫。

  39. 87339 検討板ユーザーさん

    [第1号]住友不動産の「青田売り」プラス「完成売り」という手法 |
    https://www.sumai-surfin.com/columns/aka-ao-ki-shingo/hosono-20170222

    2017年の古いサイトですが、住友不動産の考え方が分かりますよ!。
    このシティタワーズ東京ベイも、8年位かけての完売を目指しているのでは?。
    多分、実物を見れば欲しくなる良い物件なのでしょう。
    内覧会が始まってからのマンコミは、揃って素晴らしいの連呼でしたからね。
    内容が悪ければ10年かけても売れないと思いますよ、スミフは売る自信があるのでしょう。
    買う人のメリット、デメリットはそれぞれ違いますから、良いと思う方が買えば良いだけです。

    普通は引き渡し迄に何とか完売して資金の回収をする青田売りが一般的ですが、これは会社の資金繰りの事を考えてのこと。
    スミフは、たとえ10年かかっても新築販売として続けていますよ。
    (残戸数、約700戸?或いは 約400戸?)
    値引きしてまで焦って売るような会社ではないでしょう。
    引き渡しの先延ばし、前回の値上げなど、早期完売は考えてないものと思います。
    我が道を行く住友不動産、それだけの体力はある会社でしょうから。

    元々長期戦略でしょうから、コロナで数年ブレーキがかかったところで、販売に影響はないのでは?。

  40. 87340 マンション検討中さん

    住友は長期戦略時価売りする体力ある上に、それ前提の企業体制になってるのが、不景気でも強い。。
    そうそう簡単に値下げしてこないから、交渉するには本当にしぶとい相手。これから中小は狙い時だけど、倒産リスクを見てしまうな。

  41. 87341 匿名さん

    コロナをきっかけにして、マンション相場は大きく下落するだろうね。
    それでなくても上がりすぎて下落のタイミングを探してたし、不況で買う方のマインドも冷え込むからね。

  42. 87342 マンション検討中さん

    オリンピック延期確定でスミフ爆騰!

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-00016603-toushin-bus_all

    市場が落ち着いてきましたー

  43. 87343 匿名さん

    それはただの踊り場ですー

  44. 87344 匿名さん

    >>87342 マンション検討中さん
    全然落ち着いてないよ

  45. 87345 匿名さん

    今日のすみふは7%も下がってるしな

  46. 87346 匿名さん

    やっぱりスミフとオリンピックは相関が高いんだ(羽田のせい?)。恐らく湾岸とオリンピックも相関たかいね。

  47. 87347 匿名さん

    今は乱高下の激しい相場だから昨日の爆謄もぬか喜び。

  48. 87348 匿名さん

    時間をかけて高く売って利益を出す。株主に対する宣伝にはいいのかもしれないけど消費者には逆効果。消費者はいいものを安くなんだけどね。最高益って消費者には還元していないことの裏返し。

  49. 87349 マンション検討中さん

    東京とオリンピックも相関あると思いますー

  50. 87350 匿名さん

    2月に4000円を超えていた株価が、今は2800円。

    どこが

    市場が落ち着いてきましたー

    なんだか。

  51. 87351 匿名さん

    >>87348 匿名さん

    貴方の給料って霞か何かから湧き出てきてるの??利益率が良いってことは付加価値が高いってことだよ。
    いいものを安くなんて言ってるから日本の経済が何時までも足踏みなんだと思うけど。

  52. 87352 匿名さん

    何言ってるの。会社に飼いならされるって怖いな。洗脳されちゃってる。

    利益率高いって付加価値をつけずにぼったくりじゃない。

  53. 87353 匿名さん

    アベノミクス、黒田バズーカのおかげで、2013年からインバウンドの増加によるホテル供給増、企業業績好調でオフィスビルの建設ラッシュ、株高や金利低下による個人の投資マインドの上昇を受けたマンション市況の高騰と、不動産業界を取り巻く環境は最高であった。特に、マンション業界の中では、住不が大量の完成済在庫を抱えて、不動産高騰の恩恵を最も受けた。このビジネスモデルは、不動産が上がり続けることを前提として成り立つモデル。一度、何かの要因で、不動産市況が崩れれば、命取りにもなりかねない危ういモデル。
    今回の、コロナの影響がどこまで続くのかは神のみぞ知るだが、長引けば企業業績、個人所得、投資マインドに影響を与えることは必至で、不動産市況が崩壊しかねず、コロナ問題の収束を最も願っている企業の一つがスミフであることは間違いないでしょう。
    スミフの物件が他社に比べて特に優れているので他社より付加価値が高く、スミフの利益率が高いというわけでもなく、偶々市況に援護されてきただけでラッキーだっただけで、スミフの真価を問われるのは、これからだと思います。市況下落時でも、スミフの大量完成済在庫のビジネスモデルは通じるのでしょうか。
    ひょっとしたら、スミフは既に腹をくくり、今さらじたばたしても遅いので、台風が去るのは何年でも待つつもりかもしれませんが、その場合には、固定費を下げる必要があるので、人員整理に手を付けざるを得ないかもしれませんね。

  54. 87354 マンション検討中さん

    ひとつ確実に言えることは、新築マンションは引き渡しがあった時点で広告宣伝費などの分、約2割価値が落ちる。この物件も住友から引き渡された時点で2割価値が落ちる。

    周囲の物件は、それ以上に相場価格が上がったので買った時より高く売れるが、この物件は、それが見込めない。購入者の出口戦略を考えると厳しい物件だと思う。

  55. 87355 匿名さん

    >>87353 匿名さん
    長文お疲れ様。笑
    運だけでここまでの会社になることは不可能です。笑

  56. 87356 匿名さん

    >>87354 マンション検討中さん
    それはこの物件に限らずですね。

  57. 87357 匿名杏

    >87354

    新築プレミアね。ここはこれから契約すると引渡しは築一年を過ぎるから新築を謳えない。

  58. 87358 評判気になるさん

    >>87353 匿名さん
    話は簡潔に。。

    住友、三井、地所どこが一番先に根をあげてしまうか見ものだな。

  59. 87359 匿名さん

    地所と三井はリーマン後に根をあげている。すみふは最後まで頑張ってサドンデスだったりして。

  60. 87360 匿名さん

    >>87358 評判気になるさん
    野村は速攻で身売りに走ったしね。三大財閥は他デベとは格が違う。

  61. 87361 匿名さん

    湾岸の中でも晴海(選手村)や有明(箱もの、インバウンドを期待した商業)はもはやオリンピックと連動ですね。

  62. 87362 マンション検討中さん

    とある専門家の見解。自分も同じ考え。
    https://diamond.jp/articles/-/232799

    いろんな見方あるしどれが正解もないでしょう。

  63. 87363 マンション検討中さん

    >>87362 抜粋

    価格は供給側が決めることができる。新築のマンションデベロッパーは大手7社で全戸数の半数程度を供給しており、需要が減ってもすぐには価格を下げる必要がなく、現状の方針は変えないはずだ(中堅以下は値引き販売が水面下で行われるだろう)。そのぶん販売期間が長引くことになるが、それは財務力と低金利による借入のお陰でしのぐことができる。そして新築マンション価格が下がらないと、中古価格が下がる理由がなくなる。

  64. 87364 匿名さん

    >87632

    実需ならね。少なくとも去年のマンション価格は投資も入ったバブル。バブル崩壊後の失われた10年の再来もあり得る。

  65. 87365 匿名さん

    >>87364 匿名さん

    そうだよな。
    入居まもないのに沢山の売り物件が出ているようなマンションは実需とは言えないよな。

  66. 87366 匿名さん

    上記の、「とある専門家」は、マンションの市場構造の理解が、必ずしも十分ではないかと推測します。この方の主張の根拠は、マンション市場は個人の実需に基づくもので、人口構成や個人所得、個人の人生設計が大きく変わらなければ、底堅く推移するとの考え。
    大事な視点が一つ抜けていると思う。特に都内湾岸を中心にして、投資マネーが大量に入っており、これらがマンション価格を実力以上に引き上げている。確かに郊外マンションは実需がほとんどなので、大きく値下がりすることもないかもしれないが、湾岸地区は日本一のマンション供給地区で、実需、投資、海外マネーが入り乱れている。ここから、投資マネーと海外マネーが引き揚げたらどうなるかは、容易に想像がつくと思うが。

  67. 87367 マンション検討中さん

    投資の話は、金融板でお願いしますー

  68. 87368 マンション検討中さん

    バルコニーから噴水が見えるのは悪く無いですー


  69. 87369 マンション検討中さん

    >>87367 マンション検討中さん
    投資の話なんか誰もしてないが。

  70. 87370 匿名さん

    今朝、スレ違いの株価の話してたのは誰でしょうかー

    >>87342 マンション検討中さん

    ちなみに、今日の日経平均は882円下落しましたー



  71. 87371 匿名さん

    再開発万歳やら、地下鉄クルクルやら、
    嘘ネタも混ぜながら
    さんざん値上がりを煽ってきたのに
    いざ、市況が逆転したら、マンションは実需で
    値下がりしにくい主張は調子良すぎるよ。
    というか、有明は実需レベル価格になるだけで
    大幅値下がりとの見方が大勢じゃないかな。

  72. 87372 匿名さん

    >87371

    まあ、デベの、デベによる、デベのためのエンターテイメントショーの場だから。

  73. 87373 名無しさん

    有明や晴海みたいな不人気な僻地は営業の煽り書き込みばかりなんだよ。
    品性がないからわかるだろ?

  74. 87374 マンション掲示板さん

    >>87370 匿名さん
    今朝の話なんか知らないけど。。。エキセントリックな思考の持ち主のようですね。

  75. 87375 購入経験者さん

    3LDKを探しています。
    あと推定、何戸ほど残っていますか?
    教えて下さいませ

  76. 87376 匿名さん

    >>87374 マンション掲示板さん
    いつから若葉になったの?w


  77. 87377 匿名さん

    グランベリーパークとか客足どうなんだろ。

  78. 87378 匿名さん

    >>87377 匿名さん
    南町田がここのライバル。
    納得した。

  79. 87379 匿名さん

    電車で都心に向かうなら確かに南町田レベルですね。僻地有明は経済誌でも都心として判定されない。都心の帰結駅である大手町まで25分以内が都心判定。ここは35分かかり、足立区葛飾区より劣る。
    有明は本来坪単価150万円の街で、千葉や埼玉レベル。ここの商業施設は今年オープンは無理でしょう。高島屋とかも営業中止しているし。

  80. 87380 マンション検討中さん

    >>87379
    お台場海浜公園からだと東京駅まで25分切りますね。
    ゆりかもめでも新橋方面に近くなると交通利便性は上がる。新しいブリリアの方が実は都心に近い。

    つまりここは本当の僻地であって、駅近に価値があるかは疑問を呈するよね

  81. 87381 匿名さん

    >>87380 マンション検討中さん

    大手町基準にする意味も分からないけど、東京駅なら新木場乗り換えで20分だよ!

    ま、京葉線東京駅は東京駅じゃないっていう人は出るだろうけど。ちなみに、みんな大好き吉祥寺から大手町は35分かかるし、どの視点で見るかでどうとでもなっちゃう。

    無理ポジも根拠出せよ!と思うけど、無理ネガもこじつけが過ぎる。

  82. 87382 マンション検討中さん

    無理ネガさんも大変ですー

    1. 無理ネガさんも大変ですー
  83. 87383 匿名さん

    何秒後から噴水が出てくるのかとおもって
    ずっと待ってた
    小さすぎてみえない

  84. 87384 匿名さん

    大手町勤務はここからじゃ無理。
    というかここを選ぶメリットがない。
    大手町勤務の郊外って丸の内線の始発杉並あたりも郊外だったりするから
    会話がかみ合わないと思うけど。

  85. 87385 匿名さん

    南町田はグランベリー出来てからマンション建設。少なくとも商業施設がどんなものかは見て判断できる。商業施設一体開発を謳うならこの方式を見習うべきかな。

  86. 87386 匿名さん

    町田って神奈川県だとばっかり思ってたら
    実は東京都だったっていうね。
    飛び地なんだね。
    確かにここと似てる。

  87. 87387 匿名さん

    飛び地の意味知ってる?

  88. 87388 匿名さん

    >>87379 匿名さん
    坪単価150兄貴オッスオッス

  89. 87389 匿名さん

    有明と町田同列とか言ってる人もここいるから検討者なんですかね??なら町田を買ったらいいんじゃないですかぁ

  90. 87390 匿名さん

    町田と南町田を同列に思ってるのかな。東京の端だとそんな扱いか。あっ、有明もだね。

  91. 87391 匿名さん

    大手町勤務だとここより西船橋のほうがぐっと魅力が増す
    東西線が通っているからね

  92. 87392 匿名さん

    >>87391 匿名さん
    同感。
    でもそれ言うと、千葉行けおじさんが出そう。


  93. 87393 マンション検討中さん

    うちは大手町勤務でここ買いましたよ。西船橋も見ましたが、渋谷や銀座へのアクセス、設備、眺望とか諸々考えてこっちしました。

  94. 87394 マンション検討中さん

    ちなみに通勤はバス使ってます

  95. 87395 マンション検討中さん

    うちも大手町だけど、有明からバス通勤してる人結構いるよ。マーレが一番多いかな

  96. 87396 マンション検討中さん

    うちは、勝どきと有明、晴海フラッグ買った人は結構いるのに豊洲は少ない、、、謎

  97. 87397 匿名さん

    うちは大手町勤務の20代の息子に
    マンションを買ってやろうと思って広範囲で探しています。
    ここも魅力ですが目の前のスパが高いので悩み中
    ソライエグラン流山おおたかの森もごく近くに
    巨大なスーパー銭湯ができるのでそっちでもいいかと。
    そうこういううちにコロナ暴落が起き
    悩みが深くなり。
    なにが基準ってそれぞれなんですね。

  98. 87398 匿名さん

    >>87391 匿名さん
    東西線の南砂町から東は強風でよく止まるよ。
    しょっちゅう東陽町折返し運転。

  99. 87399 匿名さん

    大手町勤務を前提で考えると、ここはバス便。通勤利便性でいくと西船や流山と競合するってことですかね。

  100. 87400 匿名

    むしろりんかい線で渋谷のIT企業に出る人も多そう。あとは汐留、台場につとめてる人とか

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸