東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 04:10:55

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 87601 匿名さん

    有明に住めば、ららぽーとと使えるし、お台場のダイバーシティだって日常で使えるよ。

    これを忘れてる人、多いと思う。

  2. 87602 匿名さん

    あれ、坪単価を正当化しちゃうんだ笑

    まだまだ値上がりしていくよ。

  3. 87603 匿名さん

    良い施設できたと思うよ。

    もうすぐ本物の写真を投稿できるね。

    1. 良い施設できたと思うよ。もうすぐ本物の写...
  4. 87604 匿名さん

    圧倒的な総合力だけど、伝わらず不便だと思われてるのが、有明。

  5. 87605 匿名さん

    もっともっといくよー

    ホールやホテルも良さそう。

    1. もっともっといくよーホールやホテルも良さ...
  6. 87606 匿名さん

    そして、だんだん便利なことがバレてくる。
    そうすると、中古の価格が高騰する。
    今年起こることだよ。

  7. 87607 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、さっさと買っとけ。
    少なくとも中古の高騰が今から始まる。

  8. 87608 匿名さん

    豊洲ららぽ、ベイサイド、お台場、豊洲市場の新施設だけでなく、銀座、品川、羽田近く、新宿、渋谷、恵比寿一本で行けて、周辺住民寄りにふっきった商業施設が近くにできるって、他の場所ではありえないと思うけど。

  9. 87609 匿名さん

    >>87570 マンション検討中さん

    ごめん、ダブルローンになったら何がきついの??
    返済比率と購入層の年収考えたらそれ程負担にならない事は分かると思うんだけど、もしかして自分の収入ベースに考えてませんか?
    毎月100万に、ボーナスプラスする位の年収で考えてみると想像しやすいですよ。

    それと今は金利低いからローン払っても残債が減っていくだけです。


  10. 87610 匿名さん

    高速ネガとか、交通系ネガとかは、まぁ分かる。
    けど、コロナ隔離施設にすべきネガはさすがに引く。どんな理由をつけてでも貶めたいんだろうけど、さすがに人間性を疑うわ。

  11. 87611 匿名さん

    たしかに、自分もポジではないが、コロナをネタにするのは呆れた行為。自粛するべき。

    とはいえ、いつもの値上げ連呼も呆れた行為には違いないw
    こっちも自粛しないとね。

  12. 87612 匿名さん

    ポジの連投のほうが引く。モデルルーム新規お客さんお断りで暇なんだろうね。

  13. 87613 匿名さん

    どっちも度を越したものはやめよう。
    削除依頼して綺麗にしていこう。
    お兄さんとの約束だよ。

  14. 87614 匿名さん

    まあ、再開発エリアだし値上がりするのは避けられないと思うけどね。

  15. 87615 匿名さん

    >>87614 匿名さん
    だからそれヤメ言われてるやんw


  16. 87616 匿名さん

    見たくない様変わりした光景からは目を背けるのが人間の心理だよね。

  17. 87617 匿名さん

    >>87615 匿名さん
    ネタがないネガさんがまたネタ作りでしょ。。

  18. 87618 匿名さん

    値上がりするのって止められなくない?

    豊洲もそうやって値上がりしていったんだし。

  19. 87619 匿名さん

    しかしどこも人がいないねえ。

  20. 87620 匿名さん

    ここは値上がりどころか、今年になってまともに売れてないだろ。

  21. 87621 匿名さん

    それを言っちゃあおしまいよ。

  22. 87622 匿名さん

    流石に値上がりはするんじゃないの?
    再開発エリアで便利に綺麗になるし。

  23. 87623 匿名さん

    隔離施設になって希少性が高くなったから値上げなんてことしたりして。

  24. 87624 匿名さん

    何言っても無駄でしょ。
    早く買わないとどんどん値上がりしていくよ。

    一般の人が有明が住みやすくて便利なったことを知りはじめたら、値上がりは急激になると思う。

    早く買っとけ。マジでどんどん値上がりするぞ。特に中古は安すぎるので値上がりは急激だと思われる。

  25. 87625 匿名さん

    いい加減飽きたな、どんどん値上がりとかなんとか。

  26. 87626 匿名さん

    >>87625 匿名さん
    掲示板部隊にもランクがあるんじゃない?

  27. 87627 匿名さん

    値上がりどころか、ここは暴落することが確定している。有明はこれまでのように坪単価150万円台まで落ちる。値上がりのフレーズは購入者の断末魔にしか聞こえない。有明と晴海は早くコロナ患者の隔離地域にすべき。ようやく東京のお荷物の湾岸エリアが役に立つ時が来た。

  28. 87628 匿名さん

    まあ有明が果たすべき本来の役割に戻るって事で。

  29. 87629 匿名さん

    若葉マークってことは、同じような投稿繰り返して消されてるんだな。お荷物、隔離対象となってるということかな。

  30. 87630 匿名さん

    まあ湾岸も豊洲までだな。

  31. 87631 口コミ知りたいさん

    行って見れば分かる。値上がりするような立地ではない。だだっ広い埋め立て地にタワマン三本建てました。
    取って付けたようなモール施設。他に見所もなく。

  32. 87632 匿名さん

    転売部屋増えてきましたね
    市況を考えて今売却した方が良いと感じているのか、住んでみて売りたくなったのか、はたまた商業施設を見て売りたくなったのか‥

  33. 87633 匿名さん

    転売部屋がいくらで売れるのか気になる

  34. 87634 名無しさん

    値上がりする!早く買えって連呼するやつ煩いわ。
    マルチ商法の勧誘か?
    一般人はマンションを投資として買わない。住処として買うんだよ。
    住んでるマンション値上がったとしてもすぐ売らないよ。
    こんな経済状況になったら値下がり期待するのが当たり前。
    投資家こそこの状況になったら値下がりするのを待って底値で買うタイミングを待ってるわ。そして景気が良くなってきたら売り抜ける。

  35. 87635 匿名さん

    そもそもコロナとか関係なしに、この1、2年のマンションを投資対象と見るのはどうかね。
    投資先なんていくらでもあるのに。
    上げようが、下げようが、投資対象に入らないわ。

  36. 87636 匿名さん

    値上げはもはや狼が来るぞレベルのネタでしょ。

  37. 87637 匿名さん

    値上がりするような土地ではない。とか、上がるぞ買っとけ!とか、どっちのポジも寒い。

  38. 87638 匿名さん

    投資先として見るなら、東京のどこも買う気にならないけど、住まいとしては普通なんだけどね。
    職場とか、家族構成とか人によると思うけど。

  39. 87639 匿名さん

    普通に住みやすいよ。都内では安い方だし。
    投資先として見てるのかなんだかわからんけど、チラ見の人にはわからんだろうね。

  40. 87640 匿名さん

    再開発エリアだし、値上がりのシナリオしかないでしょ。

    そもそもコロナだからマンション売るって人、いると思う?

    そのひと、どこに住むのよ。

  41. 87641 買い替え検討中さん

    待てば待つほど値上がりするエリアで待つのはリスクだよ。

  42. 87642 匿名さん

    豊洲もリーマンショックでもほぼ値下がりしてないんだよな。今の価格みてもリーマンショック前の方が大幅に安い事は明らか。

    なぜ、人は歴史から学ばないのだろう。

  43. 87643 マンション検討中さん

    有明買っちゃった人の精神安定スレかよ。
    買う気が失せるコメントの連続だな。

  44. 87644 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑

  45. 87645 匿名さん

    リーマンショック後、震災後買えなかった人って、結局値上がりしちゃって嘘ネガするしかなくなっちゃってるでしょ?

    歴史から学ぼうよ。

    もう一度いうよ。

    リーマンショック後買えなかった人、今めちゃくちゃ値上がりして結局買えなくて10年を無駄にしちゃった。

    震災後買えなかった人、今めちゃくちゃ値上がりして、結局買えなくて10年を無駄にしちゃった。


    人生の10年を無駄にしちゃってるんだよ。結局値上がりするのに。

  46. 87646 マンション検討中さん

    買わないとああはならないよ

  47. 87647 匿名さん

    買えなかったあの日 35歳。 あの時は、待つのが賢明だと思っていた。

    45歳となった今、マンションは2千万円以上値上がりしてしまった。

    チープな賃貸で暮らした10年。無駄だったのかな。

    あの時買っていれば、豪華なタワーに住むだけで二千万円値上がりしたのに。。。。

  48. 87648 マンション検討中さん

    リーマンショックでも1年間は値下がりしたから今は待った方がいいね。

  49. 87649 マンション検討中さん

    歴史に学ぶなら、1年後に同じレベルに回復したら買えばよいのでは。

  50. 87650 匿名さん

    >>87627 匿名さん
    あなたそれ本名晒してFBとかに書いてみたら?

  51. 87651 匿名さん

    地合が悪い中、売る奴が居なくなる。だって安く売りたくないんだもん。中古は間取りも選べないし、物件すらなくなった中じゃ安く買えるわけがない。

  52. 87652 匿名さん

    散々チャンス逃してきた人達の言い訳ってほんと無能の典型。
    今回もまだまだ下がるの一辺倒。賢い人達はこのコロナでさらに数百万から数千万を株で儲けてるよ。
    資産を増やしたないなら待つだけなんて愚の骨頂。まして住友相手に体力勝負なんてなんで勝てない勝負するの?
    やるなら今売らなきゃいけない事情がある好立地中古相手にやるべき。

  53. 87653 匿名さん

    必死だなw

    そんなに売れないのか。

  54. 87654 匿名さん

    豊洲はリーマンショックでもほとんど値下がりしなかったワケだし、待つのは無意味では? 賃貸の費用を1年間多くに払いたいの?月15万くらいのチープな部屋でも、1年で180万かかる。

    10年待つだけで2000万くらい賃料としてドブに捨てるワケだ。
    あの時タワーマンション買ってりゃ、豪華タワーマンションに住むだけで2000万円儲かった。

    つまり、買った人と買えなかった人で、10年で4000万円くらい差が付いてるわけよ。

  55. 87655 マンション検討中さん

    賢い人達は待つのではなくて
    売らなきゃ干上がる人の物件を安く買い叩くんだろうな。

  56. 87656 匿名さん

    しかも、10年間チープな部屋、 かたや10年間豪華タワーマンション。 これ、プライスレスだよ。

  57. 87657 マンション検討中さん

    先週が潮目だったね。明らかに供給過多に向かってる。

  58. 87658 匿名さん

    中古は間取りすら選べないのに、たまたま気に入る間取りの持ち主が干上がるとでも思ってるのか。このあたりはエリートサラリーマンしか住んでないだろうし。

  59. 87659 マンション検討中さん

    転売屋もいるからな。ここの未入居物件の増加も見逃せない

  60. 87660 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、さっさと買っとけ。どんどん高くなるぞ。リーマンショックでも震災後でもほとんど値下がりしてないし、どんどん値上がりしてきたんだから。

  61. 87661 匿名さん

    待てば待つほど値上がりするぞ。待つのはリスク。

  62. 87662 マンション検討中さん

    買う気が失せるコメント。サンキュー

  63. 87663 匿名さん

    ↑買えないひと

  64. 87664 匿名さん

    待つだけの人達って結局怖いだけだろ?
    絶好の株買い時チャンスすら逃してそう。

  65. 87665 匿名さん

    供給過剰で焦ってるのがひしひしと伝わるなぁ

  66. 87666 マンション検討中さん

    ↑買っちゃった転売屋

  67. 87667 匿名さん

    まぁマジレスするのもなんだけどさ。

    少なくとも日本の不動産は暴落できない仕組みになってるから、値下がりはそんなに期待できない。
    実際にリーマンショック、震災でもほとんど値下がりしなかったろ?それが答えだよ。

    それより、待つ間どこに住むのか、その間にいくら使うのかは考えたほうがいいぞ。
    結局待たずに買った方が得になる事も多いし、なにより待つ間チープな賃貸で我慢できるわけねーだろ。人生チープな賃貸で無駄にすんなよ。

    でも、それより前に「どこに住みたいか」はしっかり考えたほうがいいとおもう。
    気に入った街に住むのが一番だとおもうよ。

  68. 87668 匿名さん

    有明だけだよね。必死の値上がり連呼。
    もはや名物だね。

  69. 87669 匿名さん

    10年も買えないとこうなっちゃうのかなぁ。残念だね。辛かったんだろうけど。

  70. 87670 匿名さん

    買えた人、買えなかった人で、4000万円以上の差がついちゃった。しかもその間、買えなかった人はチープな賃貸、買えた人は豪華タワーマンション。だから、買った方がいいってアドバイスしてるんだよ。 歴史から学ぼうよ。

  71. 87671 匿名さん

    前の価格表と比べてみたけど、部屋によってはすでに値上げしてたよ。

  72. 87672 マンション検討中さん

    チープなのは転売屋の比較論。

  73. 87673 匿名さん

    もう、聞く耳もたないから、10年間で差が開いちゃうんじゃない? 笑

    ちゃんと考えようよ。
    リーマンショック後買った人、4000万円儲かっちゃった。
    買えなかった人、チープな賃貸で2000万円ドブに捨てちゃった。

    どっちになりたいかって事じゃないの?

  74. 87674 マンション検討中さん

    >>87671

    ここのポジさんって丁寧に売る事をイコール値上げと表現するんでしょ。

  75. 87675 匿名さん

    脳みそは、変化しないことを好むから、何もしないでじっとしてれば脳みそも喜ぶんじゃない。

  76. 87676 匿名さん

    「売り急がない」って部分を「値上げ」と表現したんじゃなかったっけ?

  77. 87677 匿名さん

    この前みたとき、一部の部屋は値上げされてたよ。

  78. 87678 匿名さん

    ハルミズムさんも「値上げしてる」って言ってたな。

  79. 87679 匿名さん

    すみふは早くしないと値上げすると煽って実際に値上げするんだけど結果は今の通り売れ残り。流石にこの状況で値上げはないでしょ。売れないのがもっと売れなくなる。完成してるのに引き渡しが来年なんてことしてるし。

  80. 87680 匿名さん

    スミフって売れ残ってても値上げしていくよ。値下げすると逆に売れなくなるらしい。

  81. 87681 匿名さん

    >値下げすると逆に売れなくなるらしい。

    でたっ、すみふの飛んでも理論。

  82. 87682 匿名さん

    どのへんの部屋、値上げですかね

  83. 87683 匿名さん

    マジレスするととんでもではない。

    地合が悪い今だと、値下げすると「もっと安くなるかも」っていう心理が働き売れなくなるんだよ。

    株でも同じでさ、値下がり中の株って怖くて買えないの「落ちてくるナイフ」って言われてね。

    スミフの戦略はビジネスの世界ではまったく理に適ってるし一般的なものだよ。

  84. 87684 匿名さん

    リーマンショック当時と明らかに違うのは、震災後の湾岸地域の物件供給量。
    タワマンが東雲に2つ、豊洲にも2つ。新豊洲に2つ。晴海には5つ。勝どき月島にも2つ。
    板マン含めると数千戸が震災後に建てられました。
    この物件が値上げするのかはスミフの自由なんだけど、湾岸の築浅中古物件がこの不況で値下がりしたら、その差額を鑑みて中古を選択する人も出てくるのでは?
    リフォームなんて200万くらいでかなり綺麗になるし、指値で交渉も可能だしね。

  85. 87685 匿名さん

    値上げした部屋は一部だけでしょう。あまり気にすることではない。

  86. 87686 匿名さん

    >87683

    逆の理屈で上がるともっと上がると思って買い急ぎがあるはずなのに値上げしても売れなかったよね。そしてその結果が今

  87. 87687 匿名さん

    今の価格帯だと、そもそも買える人ってエリートサラリーマンくらいだしね。あなただって買えなくなって焦ってるわけでしょ?

  88. 87688 マンション検討中さん

    確かに10年前より、この地域の物件の選択肢はだいぶ増えましたね。
    有明にもブリブリブリとタワマン建ってきてますし。

  89. 87689 匿名さん

    有明・東雲あたりは中古が相場より安いので買いやすい。どう考えても割安。

  90. 87690 匿名さん

    版画の即売会もそう。
    気に入った絵を眺めていると営業マンが寄ってきて
    この絵は人気があって明後日値上げの予定なんですよ。
    と言う。
    明後日実際に値札が変わり資産価値が上がっている演出しながら無事に即売会は終了。
    そしてその数日後、即売会は別の都市で最初の値段からスタート。

  91. 87691 匿名さん

    意味不明。版画とは違うだろ。大丈夫か?

  92. 87692 匿名さん

    >>87691 匿名さん

    手法的には同じですね。

  93. 87693 匿名さん

    不動産も移動するんですか?全然違うと思いますが。物から値段から。

  94. 87694 匿名さん

    手法としては宝石の方が近いかもしれない。タンザナイトとか、もう手に入らない宝石を今なら高く買えるっていう手法。まぁどんどん高くなってきてるけど。

  95. 87695 匿名さん

    >>87693 匿名さん

    値段が上がると焚き付けて
    決断をせまるという方法においては
    同じですね。

  96. 87696 匿名さん

    どうなんだろ、
    売れ残ったら
    個別個別の商談の中で
    一期レベルの値段までなら
    私の判断で値下げできますよ
    くらいの事はするんじゃ無いかな。

  97. 87697 購入経験者さん

    現金一括で10戸まとめて買ってくれるならとか、それもありかも。

  98. 87698 購入経験者さん

    基本的には値引き要求するような客は、客じゃないと見做されて相手されなくなるよ。いい話は別の人にいく。

  99. 87699 匿名さん

    >>87698 購入経験者さん

    買主からの値引き要求では無くて
    売主からの
    今買うなら値下げしますよという流れなんだよな。
    あなただけへの提案ですよ内密に願いますね。
    とするから
    版画と違って場所を移す必要も無いわけ。、

  100. 87700 匿名さん

    みんな有明の可能性には気付いてるんだろ。そして将来的に値上がりする事はわかってる。ただ自分が買うタイミングだけは値下がりしてほしいんだよ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸