東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 16:25:00

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 107001 匿名さん

    横浜は貿易都市だから、湾岸こそが一等地つまり都心なんだよね。富裕層が多いのも当然。
    ひきかえ東京湾岸は。。。

  2. 107002 匿名さん

    整形美人には絶対にブスなんて言っちゃダメ!
    整形にいくらかかると思ってるの?
    愚痴愚痴言われちゃうよ

  3. 107003 匿名さん

    横浜連合の圧勝

  4. 107004 匿名さん

    >>106998 匿名さん
    横浜で一流なホテルは、東京では無名なホテル。
    帝国ホテルで披露宴した自分としてはそんな感じ。

  5. 107005 匿名さん

    >>107003 匿名さん
    族上がりか?w

    流石多様性のある街、横浜

  6. 107006 匿名さん

    六本木ヒルズレジデンスの住民に糞立地だね
    って言ってみて?

  7. 107007 匿名さん

    横浜?ないない。さすがに都心まで遠すぎ。
    住むとこじゃないね、地縁あるなら別だけど。
    都民からしたら、たまーに遊びに行くとこだよ、あそこは。

  8. 107008 匿名さん

    なんで有明が東京湾岸代表して強敵 横浜連合と戦わにゃならんの?
    孤軍奮闘はムリ! 他の湾岸民は助けてくれないの?

  9. 107009 匿名さん

    例えこの辺全てのエリアを足しても、横浜の湾岸と、東京の湾岸とじゃ悔しいけど勝負にならないよ。

    みなとみらいのブランド化は確立されたし、馬車道の台頭も坪550を見ても如実。

  10. 107010 匿名さん

    >>107006 匿名さん
    違うよ。北向きは虫が出たって言うんだよ
    まあそんなつまらない話、相手にされないだろう
    ここの住民は異常だ

  11. 107011 匿名さん

    >>107007 匿名さん
    ここの住民はりんかい線で渋谷新宿まで通勤するんでしょ? 渋谷だったら横浜も通勤時間は大差ないぞ。

  12. 107012 匿名さん

    >>106998 匿名さん
    横浜のホテルで一流とか言われてもw

  13. 107013 匿名さん

    >>107010 匿名さん
    そゆこと言うと、また開示請求マンがあらわれるよ!

  14. 107014 匿名さん

    >>107012 匿名さん
    有明のホテルは何流?笑

  15. 107015 匿名さん

    >>107009 匿名さん
    その550万って本当なの?

    ついこの間まで馬車道駅直結の横浜北仲が、当時のここよりちょい安いか同額ぐらいで分譲されてなかった?320とか330とか

  16. 107016 匿名さん

    七流くらいかな

  17. 107017 匿名さん

    >>107011 匿名さん
    何で通勤だけ、しかも渋谷だけなの?
    都心で食事してタクシーで帰るかってなった時に絶対的な距離が全然違うだろ。
    ってか神奈川県の横浜から電車通勤してるの?大変そう笑

  18. 107018 匿名さん

    >>107015 匿名さん
    時間止まってる??何年前の話してるの?

    でもその間、東京はせいぜい上がっても新築400ぐらいだよね?それが東京と横浜の購入する層の違い。

  19. 107019 匿名さん

    >>107014 匿名さん
    ごめんごめん、横浜に一流ホテルなんてあったっけ?と思って、都内の一流ホテルに失礼だろ!と思ってさ笑
    有明はビジホしかないからステータスはないね。

  20. 107020 匿名さん

    >>107009 匿名さん
    横浜やっべーぞ!!

    コスパコスパ騒いでるうちに、東京オワコン、菅さん含めて横浜の時代来たな。

  21. 107021 匿名さん

    価格が上がって喜んでる人って何者?
    家購入の検討者なら、高値で出てきたらテンション下がるよね、普通。

  22. 107022 匿名さん

    >>107011 匿名さん

    だからこのスレに粘着してたのか。気持ち悪い営業するデベのマンションなんて買わないよ。有明のほうが座れるうえに近いなら有明の勝ちだよ。

  23. 107023 匿名さん

    >>107020 匿名さん
    もうとっくのとうに抜いてますよ。

    東京湾岸と横浜湾岸とじゃ富裕層の流入数が違う。この辺買ってるのは右へ習えの背伸び組サラリーマンでしょ。

  24. 107024 匿名さん

    カンナムスタイルに似た人はいるけどカンナムスタイル本人はいないよ

  25. 107025 匿名さん

    横浜のほうが価格高く設定してあるだけで、
    販売数は東京湾岸エリアに遠く及ばない。
    それが現実。高くて売れないなら意味ない。

  26. 107026 匿名さん

    >>107008 匿名さん
    スッ高値対決頑張れとしか思えません

  27. 107027 匿名さん

    >>107025 匿名さん
    いかにもコスパ中心の発想だな

  28. 107028 匿名さん

    >>107023 匿名さん
    そもそも高級マンション作っても叩かれるだけで買ってくれる(買える)人が居ませんからね。車や旅行も我慢、服はユニクロ。都心や職場に近いという合理性や、リセール、資産価値、見栄だけを求めてる人達です。そのためには間取りや設備仕様などは目を瞑る故に、買って貰いやすい様に価格を抑えようとデベはコストカットに走る。

    だからあちら側と差が開くのは仕方ありませんね。

  29. 107029 匿名さん

    マンションやホテルだけでなく商業施設も。。まぁこれはやめとくか。武士の情けだ。

  30. 107030 匿名さん

    >>107027 匿名さん
    金が無限にある訳でもないし、個人的にはこんなんに坪550万払うのはドブに金捨てるようなもんですわ。



    これにこの金額をポンと出せる人が羨ましいわ。
    もっとも、自分がそれだけ金持ってたら都心に買うけどな笑

  31. 107031 匿名さん

    住宅購入でコスパは大事。
    住みながら資産価値が上がるほうがいいと考えるのは庶民でも金持ちでも同じ。
    売りたいときに売れなかったら住み続けるか値下げするしかないからね。
    リセール時の人気は、新築で分譲時の人気に比例する。
    横浜より有明のほうがどう考えてもいい。

  32. 107032 匿名さん

    もうやめろよ・・・ネガみっともない
    横浜ネタって板違いのような気がするし、東京湾岸検討してる人ってそもそも横浜のみなとみらい検討するの?勝負してたっけ?
    すまんけど俺は神奈川というくくりで一切検討してなかったわ。

    たしかに横浜いいとこなんだろうけどさー、どっかの誰かが言ったように価格帯が違うことも知ってるし都心まで遠いんだよね。あと、神奈川県~って住所になるのがやだわ。
    横浜の人からしたらみなとみらいの住所ってステータスなんだろうけど、それ以外の人からしたらそんな魅力的なのかね?

  33. 107033 匿名さん

    コスパがーと騒ぎ過ぎた開拓民どもの弊害か。

    東京湾岸はオワコン。湾岸の呼称は横浜に譲ろう。

  34. 107034 匿名さん

    有明良くないよ
    ショッピングセンター撤退で終了でしょ
    周りと繋がりなく突如すぎるマンションだと思う

  35. 107035 匿名さん

    >>107030 匿名さん
    それでも横浜。この辺の検討者とは属性もレベチで、幾らでもいるんですよね。

  36. 107036 匿名さん

    >>107028 匿名さん
    ここの住民スレの過去レス遡ってから出直せば?
    車は我慢どころか外車の自慢大会行われてたよ笑
    君が考えている以上に金持ちが多いよここは
    だから営業かけに来てるんでしょ?バレバレよ

  37. 107037 匿名さん

    >>107034 匿名さん
    若葉wイベントが本格的に復帰しだすからショッピングセンターの客は今以上に溢れる公算なんだわ。

  38. 107038 匿名さん

    もうやめよう。
    アメリカの西海岸と東海岸じゃあるまいし。

    確かに横浜湾岸の勢いは完全に東京湾岸を飲み込んでしまったけど、一定のネガがいるのは同じなんだから、埋め立て地同士仲良くしよう。

  39. 107039 匿名さん

    馬車道550を馬鹿みたいと叩けば叩くほどブーメランでは?

  40. 107040 匿名さん

    横浜?
    ここの検討者と被らないだろうに、なんでこんな荒れてんの?

  41. 107041 匿名さん

    ショッピングセンターに資産価値を依存するのって、他人任せでリスク高いよ

  42. 107042 匿名さん

    もうやめようと見せかけた横浜ポジわろた

  43. 107043 匿名さん

    >>107036 匿名さん

    外車は経費で買ってるとかいう話じゃなかった?

  44. 107044 匿名さん

    >>107040 匿名さん

    渋谷通勤できる人がここを検討しているから、とさっき懺悔していたよw

  45. 107045 匿名さん

    悲しいのは、都民が湾岸に対して思ってるイメージと、横浜っ子が湾岸に対して思ってるイメージがまるで違う事なんだよな…。

    抵抗というより寧ろあちらの富裕層はステータスに思ってる事。

  46. 107046 匿名さん

    >>107037 匿名さん

    依存してるね

  47. 107047 匿名さん

    >>107041 匿名さん

    そう思っとけば?イベントでの集客力はパシフィコ横浜の比じゃないよ有明はw

  48. 107048 匿名さん

    >>107043 匿名さん

    社長さんとかお医者さんとか多いんだよね。値段が高いプラウドの人が営業かけにのこのこやってくるのも納得だわ。

  49. 107049 匿名さん

    >>107044 匿名さん
    わろた
    渋谷まで満員電車通勤お疲れ様っす!

  50. 107050 匿名さん

    >>107045 匿名さん
    横浜はみなとみらいと一部地域を除くと、ただの地方に過ぎないですからね。東京の湾岸とは感覚が違います。

  51. 107051 匿名さん

    郊外モール撤退の街のニュースを最近見たからね
    先のわからないことに依存してるの?
    皆んなうまく行く予定なんだよ、最初は
    確実じゃないねと言ってるだけなのに
    完全否定できないだろ

  52. 107052 匿名さん

    >>107047 匿名さん
    そうなんだよ。イベントの街とも思ったけど、それも向こうにあるし。

    勝どき、晴海、豊洲、有明、台場を足してもあちらさんには敵わない。

  53. 107053 匿名さん

    >>107049 匿名さん

    ね、渋谷通勤なら自分もりんかい線選ぶよ。座れるし。

  54. 107054 匿名さん

    馬車道駅5分が坪550万の時代か。

    横浜勢いあるねー。

  55. 107055 匿名さん

    >>107051 匿名さん

    それを言い出したら横浜や馬車道の行く末も分からないよね。

  56. 107056 匿名さん

    >>107054 匿名さん
    湾岸のお買い得感が際立ってきたな

  57. 107057 通りがかりさん

    みなとみらいを擁する横浜湾岸と、単なるコスパ民が集まる東京湾岸とで比べるなんて恥ずかしいです。

    もう張り合うのはやめなさい。

  58. 107058 匿名さん

    一通り読んだけど、野村の営業が下手。

    東京湾岸はコスパ重視→東京湾岸がお買い得
    横浜の富裕層が買う→売れてないから営業中
    横浜以外の地域をディス→他所者は住みづらい

    結局のところ横浜のデメリットの紹介をしてしまっているんだよ。

  59. 107059 通りがかりさん

    >>107056 匿名さん
    同じ湾岸でも東京はギブアップに近いでしょう。

    それがこの辺の東京湾岸を検討する層と、横浜みなとみらいや馬車道を検討する層の違いです。

    横浜には高くても幾らでもお金出す層がゴロゴロ居ます。東京湾岸は都民からしたら単なる埋め立て地でしょう。

  60. 107060 匿名さん

    野村の営業マンそろそろ定時?
    昼間より勢いがなくなったね、分かりやすい。

  61. 107061 匿名さん

    ビックリなのは。今後みなとみらいや馬車道界隈の新築が坪500オーバー確実になってきた事。

    確か北仲の隣にスミフが計画してるよね?

    こっちの湾岸はつい最近400になって愕然としてたとこなのに。

    同じ湾岸でもこんなにも差がついたの??マジか…

  62. 107062 匿名さん

    >>107059 通りがかりさん
    俺頭が悪くてぜんぜん理解できないんだけど、俺だったら同じ金があったら港区のマンション買うわー
    神奈川は無い

  63. 107063 匿名さん

    >>107061 匿名さん
    だから同じ土俵で見るなってw

    購入層が違うのよ。横浜北仲見てても分かるでしょ?

    こっちはたかだか400万でヒーヒー言ってる層が検討するエリア。

  64. 107064 匿名さん

    >>107061 匿名さん
    ほんと、びっくりです。
    みなとみらいや馬車道エリアでマンション探ししてる人は不憫ですよね。。

  65. 107065 匿名さん

    完全に東京が横浜に食われた。

    もう東京湾岸はお終いだね。

  66. 107066 匿名さん

    >>107063 匿名さん
    北仲は割安価格で出たので金無い層が群がってたイメージ。

  67. 107067 匿名さん

    >>107065 匿名さん
    だから、検討者層被ってないって笑

  68. 107068 匿名さん

    >>107062 匿名さん
    それでも東京湾岸は買わないって時点で。笑

    ご安心下さい、横浜は横浜愛が強い富裕層が湾岸を買ってるので買い手はゴロゴロ居ます。

    東京の富裕層は東京湾岸を敬遠するのとは状況が異なります。まぁ、この辺の不動産屋やデベはせいぜい地方からの背伸び組サラリーマンの取り組みに勤しんで下さい。

  69. 107069 匿名さん

    >>107065 匿名さん
    東京の金持ちは港区を買う
    神奈川の金持ちは湾岸(みなとみらい)を買う
    そもそも神奈川には湾岸(みなとみらい)以外で金持ちが買うような土地が東京に比べて少ないじゃない?

  70. 107070 匿名さん

    家にいくらかけるかなんて人それぞれでしょ。

    金持ちでも気張らず有明を買う人もいれば、
    庶民でも気合い入れて有明を買う人もいる。

    一方、坪550の物件は金持ちしか買えない。
    つまり販売できる相手数が有明より限られる。
    そういう物件はリセール時に売れづらい。

    有明のほうがいろんな層の人に選ばれやすい。相手数が多いからリセールに困らない。

  71. 107071 匿名さん

    >>107064 匿名さん
    ここもでしょうけど、エリアの棲み分けがあります。

    横浜の場合は、みなとみらい馬車道など湾岸は富裕層が検討するエリア。お金無い人はもっと単価安い庶民エリアに住みます。(それが東京でいうこの辺でしょうね)

    東京湾岸は富裕層からは敬遠されコスパ重視のサラリーマンや庶民が検討するエリア。お金ある人は内陸の都心高台などに住むでしょう?(それが横浜でいうみなとみらいや馬車道周辺)

    これの違いなので、全く大変という感覚はありませんね。

  72. 107072 匿名さん

    >>107070 匿名さん
    リセールに困る?
    横浜みなとみらい界隈どんどん上がってますがw

  73. 107073 匿名さん

    >>107072 匿名さん
    そうそう、500万プレーヤー出てきたからね。

    大きく差を広げられた事をそろそろ認めなよ。見苦しいぞ!東京湾岸民。

    日々コスパに命掛けてるところは嫌いじゃないが。とはいえ、それだけに偏り過ぎるのも生活の質を落とすだけで、かえってつまらないだろ。

  74. 107074 匿名さん

    というか日本自体がもう貧乏だからな。

    企業も弱いし。

  75. 107075 匿名さん

    >>107065 匿名さん
    どこでこんなに差がついちゃったんだろ?

    2年、3年前までは同じか東京の方が上だった気がしたのに。

    これも時代なのかな。寂しいね。

  76. 107076 匿名さん

    >>107071 匿名さん
    価格が上がっちゃって不憫って言ってるだけで大変ですねとは言ってないのですが。。
    大変なんですか?www

  77. 107077 匿名さん

    >>107071 匿名さん

    >>お金無い人はもっと単価安い庶民エリアに住みます。(それが東京でいうこの辺でしょうね)
    >>お金ある人は内陸の都心高台などに住むでしょう?(それが横浜でいうみなとみらいや馬車道周辺)

    じゃあここでいつまでも横浜のアピールしても意味ないよね。内陸都心高台に住んでいる人に営業しなさいよ。矛盾したことばっかり言ってるって分からないの?結局ここの層取り込もうと必死なのは誰が見ても分かるよ。

  78. 107078 匿名さん

    坪550万のマンションに絡まれるようになったのか、ここは。出世したなぁ。

  79. 107079 匿名さん

    コスパ、コスパと騒ぎ過ぎた弊害な。

    しかも影響あるインフルエンサーがド庶民だからアッパーなんて限られる。良くも悪くも多様性の無い街と化してしまった。

    東京湾岸おつかれ。

  80. 107080 匿名さん

    >>107079 匿名さん
    それは否定出来ない…

  81. 107081 匿名さん

    横浜と東京で地域は違えど、同じ湾岸同士なんだから仲良くしましょう。

    横浜が魅力的なのは十分分かりますから。他の人も仰る様に東京湾岸はこの辺の豊洲、晴海、有明、台場合わせても、みなとみらい界隈には敵わないって思ってます。それは同じ湾岸でもそれぞれ検討する人や、住んでる人の属性の違いでしょうね。

  82. 107082 匿名さん

    東急線とりんかい線では格がぜんぜん違う。
    まさに月とスッポンだね。

  83. 107083 匿名さん

    同じプラウドで東雲なら坪330だよ

  84. 107084 匿名さん

    つか、坪100万以上も違うなら同列に語るのもおかしな話でしょ。
    ここの検討者が千葉埼玉の坪200万代のマンション掲示板でイキり散らかしてたらみっともないでしょ?
    それと同じだって気付かないのかな。

  85. 107085 匿名さん

    東京湾岸はつい最近400万で突破。が、検討者の層が弱くヒーヒー笑

    横浜馬車道は550突破。つまり、同じ湾岸でもこの辺と、みなとみらい周辺とはレベチ。

  86. 107086 匿名さん

    >>107083 匿名さん
    いやいや、馬車道と東雲を比べられてもなww

  87. 107087 匿名さん

    また変な奴が絡んできてるな

  88. 107088 匿名さん

    意識してるからここに来て大騒ぎしているんだと全員が気づいているのに延々と一人芝居しているのダサすぎる。

  89. 107089 匿名さん

    >>107085 匿名さん
    プラウドだけじゃん。
    北仲タワーなんてここより安いしその他マンションも東京湾岸と同じかそれ以下の価格だよ?

  90. 107090 匿名さん

    >>107087 匿名さん
    一難去ってまた一難、いろんな人に興味持たれて常に賑わっているねここはw

  91. 107091 匿名さん

    なるほど。東京23区で都心にも近いとはいえ、湾岸くらいでは横浜の一等地には全く太刀打ちできないってことがよく分かりました。
    このスレもたまには勉強になりますね。

  92. 107092 匿名さん

    >>107089 匿名さん

    そうだよね。横浜で550は無茶な値段設定しているだけで、実際の価値と合ってない。

  93. 107093 匿名さん

    >>107085 匿名さん
    それはたまたま出た馬車道の新築が550万ってだけ。

    この辺だって次出る新築は500万超える可能性もあるよね。買う層が居るかはさておき。

  94. 107094 匿名さん

    まじで住民が書き込んでるのか営業が書き込んでるのか教えて


  95. 107095 匿名さん

    >>107091 匿名さん
    プラウドだけじゃん笑

  96. 107096 匿名さん

    今度は横浜みなとみらいを買った、というキャラ設定のネガですか?

  97. 107097 匿名さん

    有明って、2009年の地図帳ではまだ埋立中になってますよ。歴史のある横浜と比較するなんて意味がわからない。
    有明に人が住んでいることに驚いている都民だってまだいるんだし。

    1. 有明って、2009年の地図帳ではまだ埋立...
  98. 107098 匿名さん

    >>107093 匿名さん
    だから買う層が居ないから東京湾岸はw都民からは選ばれないだろ?せいぜい地方の田舎から寄せ集めるのがやっと。で、そいつら庶民がSNSでコスパコスパ騒ぐから延々と類共のループ。

    浜っ子富裕層は湾岸みなとみらいに対して評価してるし、都民が湾岸に対して抱く感情とは逆。

    これがそもそもの違いなんだって。

  99. 107099 匿名さん

    横浜は東京のベッドタウン。
    東京の上位互換になることはない。
    23区アドレスのほうが横浜より上。

  100. 107100 匿名さん

    おいおい。
    ホームレスの街、馬車道と新しくて清潔な有明を比較するなよ笑
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  101. 107101 匿名さん

    >>107097 匿名さん

    わざわざマップ持っている時点でデベの営業と分かるね

  102. 107102 匿名さん

    >>107097 匿名さん
    なんだ、やっぱし横浜みなとみらいを買った、というキャラ設定のいつものネガか。

  103. 107103 匿名さん

    みなとみらいや馬車道などの横浜勢と、この辺の湾岸勢では全く比較対象にはならない。

    てか、相手に失礼過ぎるよ。向こうは550万でも売れるでしょうね。片やこっちはフラッグが安いぞーって群がる属性。

    東京湾岸が横浜湾岸に勝てる筈無し。

    サヨナラ

  104. 107104 匿名さん

    東京23区の端くれと比べちゃいかんだろう。
    相手は横浜の中心地。

  105. 107105 匿名さん

    >>107099 匿名さん
    場所によるよ。確かに神奈川vs東京では勝ち目はないけど、湾岸エリアという局地的で見たら、圧倒的に横浜が優勢な。

  106. 107106 匿名さん

    マンションの格はもちろん、ホテルも商業施設も鉄道路線も何もかも格上だね、みなとみらいは。
    有明ではとうてい太刀打ちできない。

  107. 107107 匿名さん

    なんか変な人わいてるね。
    なんでわざわざ格下の都内湾岸の、それも特定の物件のスレで大暴れしてるの?

  108. 107108 匿名さん

    やはりシティタワーズ東京ベイは価格を吊り上げ過ぎた。
    だからこんな地縛霊のようなネガがいつまでも居座ることになる。
    スミフは責任を取って値下げするべき。

  109. 107109 匿名さん

    >>107103 匿名さん
    プラウドだけじゃん笑

  110. 107110 匿名さん

    >>107103 匿名さん
    馬車道が500オーバー??

    凄いとしか言いようがない。横浜みなとみらい界隈は住みたい街No.1ってよくなってるけど、東京の湾岸エリアがまさか地方に負けるとはね。

    時代を感じる。

  111. 107111 匿名さん

    下半期の営業利益が厳しいプラウドが10月になった途端にがんばっているらしい。
    野村は住友にずっと負けっぱなしだもんな。

  112. 107112 匿名さん

    >>107108 匿名さん

    シティタワーズは値下げしなくても順調に売れているからね。周辺の中古の供給も減っているくらい有明は人気。

  113. 107113 匿名さん

    >>107103 匿名さん
    東京湾岸は供給過多もあって希少性もなく、かつその辺の層しか結局は呼び込めない。

    だから同じ湾岸でも横浜とは比較にならない。

  114. 107114 匿名さん

    誰も有明や東京の湾岸が横浜より上なんていってないのに、どうしてそんなに必死なんでしょうか?

  115. 107115 匿名さん

    ていうか

    飽きん?


  116. 107116 職人さん

    部外者だけど客観的に見ても、豊洲や有明などこの辺より、横浜みなとみらいや馬車道の方が同じ埋立地でも魅力的。

  117. 107117 匿名さん

    横浜ポジは一人何役?

  118. 107118 匿名さん

    >>107116 職人さん
    うん、同感。
    でも坪550は流石に高すぎるしだったら東京湾岸の方が現実的かな。
    あと都心で生活してる身からすると横浜に引っ越すのは都落ち感がしちゃってだめだわ笑

  119. 107119 匿名さん

    順調に売れていたらここで大暴れする理由ないよね。プラウド馬車道が売れ行き厳しいのはよく分かったよ。がんばってね。

  120. 107120 匿名さん

    >>107110 匿名さん
    住んでる奴らの属性の違い。

    それと転売ヤーの影響や、自我が強過ぎてて常にdisり合いや足の引っ張り合いしてるだけの烏合の衆が、地元愛が強い浜っ子に勝てる筈がなかろう。浜っ子は地元横浜を愛してるんよ。湾岸埋め立てでも、みなとみらいや馬車道はそんな浜っ子富裕層に人気なの。

  121. 107121 匿名さん

    >>107120 匿名さん
    それが馬車道が坪550万になる正当性?

    駅直の横浜北中でも300万ちょいだったのに?

  122. 107122 匿名さん

    >>107068 匿名さん
    おまえさーばかなの?同じお金払うならって言ったよね?
    ここはシティタワーズ東京ベイの検討板で東京湾岸周辺で検討している人たちがわんさか集まる板なのよ。坪330から400まで伸びただけでも笑いとまらんって騒いで喜んでさー。
    神奈川がうんぬんとか聞いてねーんだわ。もう神奈川ネタやめろつまんねーから。
    誰もこの板じゃ検討してねーわ

  123. 107123 匿名さん

    豊洲とか勝どきとか同じ湾岸エリアの話ならともかく横浜っていい加減スレチでしょ 横浜と比較して検討してる人なんてそんなにいないだろうし

  124. 107124 匿名さん

    俺の横浜強ええの皆さんにお伺いしたいのですが、
    華正楼の肉まんより美味しいとこ教えてください。

  125. 107125 匿名さん

    横浜は周辺環境に難ありすぎる。
    馬車道自体もホームレスがいっぱいいて
    柄が悪いし、すぐ近くの日ノ出町は危ない。
    あと中華街は中国人が大勢住んでいて、
    日本人と文化が違うからトラブルばかり。
    横浜って住むには適してないんだよね。
    たまに中華を食べに行くのがいい街。
    有明は全部クリアしているから住環境◎

  126. 107126 匿名さん

    横浜の皆さんにお伺いしたいのですが、
    肉まんの美味しいとこ教えてください

  127. 107127 匿名さん

    >>107121 匿名さん
    横浜北仲の勢い知らない人?

    8億の部屋も抽選。全戸瞬殺だったよ。

    東京湾岸もこの辺は供給が多過ぎて、価値高めるより売り切る事に躍起。コスパマンが煩いから、素うどんで安く見せ基本オプション対応なる物件も出てくる始末。デベはちゃんと購入層分ってるのよ。

  128. 107128 匿名さん

    >>107120 匿名さん
    プラウドだけじゃん笑

  129. 107129 匿名さん

    >>107127 匿名さん
    馬車道はホームレスの勢いも凄いですよね
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  130. 107130 匿名さん

    >>107124 匿名さん
    華正楼も旨いけど、ベタに中華街の皇朝も旨いよ。あとは同發とか。

  131. 107131 匿名さん

    >>107125 匿名さん
    有明も、たまにイベントに行くのにいい街って思ってるけど。笑

  132. 107132 匿名さん

    横浜ってここからも車で30分ぐらいで行けるし、近くて遊びに行くには良い場所ですね。

    坪550は買えないけど。

  133. 107133 匿名さん

    横浜北仲とプラウド馬車道を同等に考えている野村の価格設定に無理がある。
    コロナのせいであの頃とは景気が違うし、中国とかの投資家も激減したし、統合型リゾートの計画も白紙撤回されたよね。
    横浜の将来性がコロナ前以上にあると見込んでいること自体が大誤算。

  134. 107134 匿名さん

    >>107127 匿名さん
    へぇー。

    どうでもいい。

  135. 107135 匿名さん

    >>107131 匿名さん

    別にそれでもいいんじゃない。イベントもいっぱいあって治安もよくてハザードも全てクリアしている有明に横浜は住環境で勝てない。

  136. 107136 匿名さん

    俺の中の東京湾岸民のイメージは、晴海フラッグみたいなしょうもないバス便団地マンを都心に近いからー、単価が安いからー、って言って喜んで買う層。

  137. 107137 匿名さん

    >>107136 匿名さん
    都心に近くて単価が安いって最高やん。
    プラウド馬車道は都心に遠くて単価が高くて最悪やな。

  138. 107138 匿名さん

    >>107135 匿名さん
    真横に高速道路が走ってるのに住環境を自慢するとは。
    治安もイベントがいっぱいあったら悪化するでしょ。

  139. 107139 匿名さん

    ここは雑談スレじゃないですよ?

  140. 107140 匿名さん

    わたしは埋立地の新しい街だからこそ有明を検討しています。
    柄のよくない地域(ぼかしてます)って都内にも横浜にも散見されるんですよね。
    歴史のない街だからこそ、そういうしがらみがなくていいなと思っています。

  141. 107141 匿名さん

    >>107138 匿名さん
    ホームレスの真横を通って生活するよりマシじゃない?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  142. 107142 匿名さん

    >>107127 匿名さん
    まあ、横浜の埋立地(みなとみらいや馬車道など)を選ぶ層と、東京の埋立地(勝どき、晴海、豊洲、有明、台場など)を選ぶ層は違うと思いますよ。

    基本横浜は駅近だろうが利便性がどうだろうが、マイカーを所有してあちこち旅行したり、移動したりしますからね。それだけ余裕があるというか背伸びして家を買ってるって人は少ないです。あまりコスパ命ってなり過ぎてない所も余裕も現れでしょうね。

  143. 107143 匿名さん

    安い自慢か。どこまで行ってもコスパ発想だなぁ。

  144. 107144 匿名さん

    >>107141 匿名さん
    通らなきゃいいじゃん

  145. 107145 匿名さん

    >>107136 匿名さん
    結局そうなのよねー。

  146. 107146 匿名さん

    >>107136 匿名さん
    これが東京湾岸が横浜湾岸を超えられない大きな壁だと思う。

    安いコスパって事に日々命をかけてあらゆる物に対して切り詰める生活。

    横浜湾岸を買う層とはまるで違うんよね。

  147. 107147 匿名さん

    2020年下半期に入ったとたん、プラウドのCMがガンガン流れているね。プラウドはCM打たないと売れないんだよ。住友不動産のCMって全然ないよね。なぜならそんなことしなくても供給数No.1だから。

  148. 107148 匿名さん

    >>107147 匿名さん
    垂れ幕とティッシュ配りは?

  149. 107149 匿名さん

    よそのMR前でティッシュ配ってるけど?

  150. 107150 匿名さん

    はいはい。馬車道坪550万は凄いですね。

    東京湾岸エリアではその単価では売れません。価値観や属性など、検討者層や住民層もまるで違います。

    憧れて東京に住んでる地方出身の寄せ集めるエリアです。2言目には坪単価がー、管理費がー、梁や柱がー、EV速度がー、サッシ高がー、リセールがー、資産価値がーと出てしまいます。

    地元愛が強い浜っ子富裕層には敵いません。

    これでどうか勘弁して下さい。

  151. 107151 匿名さん

    >>107150 匿名さん
    プラウドだけじゃん笑

  152. 107152 匿名さん

    まあ、個人的には東京湾岸民の徹底的にコスパに重きを置き、日々努力する姿勢は嫌いじゃないけどな。

    ただ、そこだけを見るとアッパーは決まってしまって、つまらない街に成り下がるよって話。

  153. 107153 匿名さん

    >>107150 匿名さん
    地方出身の庶民しか来ないのが東京湾岸。

    地元富裕層が選ぶのが横浜湾岸。

    面白いでしょ。

  154. 107154 匿名さん

    >>107153 匿名さん
    ホームレスが選ぶのも横浜湾岸。
    面白いでしょ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  155. 107155 匿名さん

    横浜連合強えーー

  156. 107156 匿名さん

    >>107155 匿名さん
    強いというより、同じ湾岸でも東京の方は安さやコスパを求めて地方からのお登りさんが買う街。

    横浜の方は開放感や海に近いなどから憧れやお金持ってる人などが好んで買う街。

    購入層、これの違いなのよね。

  157. 107157 匿名さん

    >>107156 匿名さん
    で、横浜大好きっ子さんは、馬車道5分の550万をどう捉えてるの?

  158. 107158 匿名さん

    >>107157 匿名さん
    安くはない。でも戸数も然程多くないし、今後の周辺の供給数も限られてるから横浜なら売れるね。

    希少価値もへったくれもない東京湾岸じゃ考えられないでしょうね。

  159. 107159 匿名さん

    いつの間にかネガのキャラ設定が横浜みなとみらい購入者から馬車道5分検討者になってるな。

  160. 107160 匿名さん

    >>107151 匿名さん
    ずっとその返ししているのがツボすぎる笑

  161. 107161 匿名さん

    すごいな、これいつまでやるん??
    神奈川のTOP3に入るエリアが、都内ではかなーり安い位置付けの江東区マンションにマウントしに来るの??

  162. 107162 匿名さん

    なんか横浜のこと嫌いになりそうw
    営業がこんなことしないと売れないプラウドシリーズは絶対に買わない

  163. 107163 匿名さん

    横浜が勢いつけてるのは分かりました。

    東京湾岸エリアは良くも悪くもど庶民の街。

    我々は自分達のペースで物件検討しますので。

  164. 107164 匿名さん

    >>107011 匿名さん
    横浜駅ならわかるけど議題は馬車道でしょ

  165. 107165 匿名さん

    今は一時頓挫してますが、横浜は山下公園にIR誘致の話がかなり濃厚なレベルで進んでましたからね。もちろん東京も名乗りを挙げてたのは知ってますが、それとは比較にならない程の確度だったのは確かです。

    そもそも当時東京は五輪でそれどころではなかったでしょうしね。

    横浜の開発力・スピードは物凄いですよ。

  166. 107166 匿名さん

    >>107164 匿名さん
    馬車道駅徒歩4分で550万ですって。

  167. 107167 匿名さん

    >>107166 匿名さん
    そもそも誰情報?

  168. 107168 匿名さん

    >>107011
    調べてみたんだけど、これが大差ないとでも?

    国際展示場→渋谷:22分(座れる・ホームレス無)
    馬車道→渋谷:34分(座れない・ホームレス有)

  169. 107169 匿名さん

    >>107161 匿名さん
    確かにみなとみらいは神奈川の中心からたった2駅。ほぼ中心地なんだからそりゃあ高いよね 東京湾岸なんて中心からわりかし離れてるからねぇー

  170. 107170 匿名さん

    >>107165 匿名さん
    IR誘致失敗残念でしたー。
    一時じゃなくて正式に白紙撤回されたよね。
    反対運動もあったしもう無理だよ。

  171. 107171 検討板ユーザーさん

    >>107167 匿名さん
    東京湾岸400勢が一斉に横浜湾岸に食われた日。

    https://mobile.twitter.com/mansionmania/status/1313006299945168897

  172. 107172 匿名さん

    シティハウス品川サウス
    3LDK 67平米角部屋 6900万~だって。品川までバスで3分。良いやん。
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinagawa_south/?utm_source=c...

  173. 107173 匿名さん

    東京湾岸エリアは、銀座・品川・新宿・渋谷・池袋など東京の代表的な街すべてへのアクセスがいい。

    馬車道って横浜以外の中心部には出づらい。
    渋谷と新宿には出れるけど有明からより遠い。

  174. 107174 匿名さん

    東京埋立地民の皆さん、さようならー。

    お先失礼しまーす!

    もしまた同価格帯で交わえる日が来るならヨロシクー。

  175. 107175 匿名さん

    こりゃ住友が黙ってねーな。

  176. 107176 匿名さん

    さっさと完売させないからこういうことになる

  177. 107177 匿名さん

    >>107172 匿名さん
    その物件に限った話ではないんだけどさ…
    品川ってどういう街だか知ってる?
    気にしないならいいけど調べて買ったほうがいい。
    そういう意味で歴史がない有明はありと思える。

  178. 107178 匿名さん

    プラウドがブランド力のないシリーズだと露呈してしまったね。あれで検討者が増えると思うのならすごい。

  179. 107179 匿名さん

    ついこの間まで湾岸も400だーって歓喜してた勢はどこ行った?横浜馬車道は軽ーく二段も三段も飛び越えちゃったね。

    ん?息してるか?w

  180. 107180 匿名さん

    >>107178 匿名さん
    総戸数50にも満たないですからね。

    横浜ならその手の購入層はゴロゴロいますよ。

    東京の埋め立てエリアと一緒にされては困るので。

  181. 107181 匿名さん

    さようならと言いながらいつまでもいるな

  182. 107182 匿名さん

    >>107179 匿名さん
    歓喜してたやつなんていたか?
    皆ドン引きしてたと思うけど。

  183. 107183 匿名さん

    >>107180 匿名さん
    ゴロゴロいるのならここに営業しにくる理由がないよね。買い手が少ないから営業しにくるのよ。

  184. 107184 匿名さん

    住みたい街No.1は伊達じゃなかったな。

    こりゃあどうあがいても東京湾岸エリアでは、横浜勢には敵わない。

  185. 107185 匿名さん

    >>107179 匿名さん
    400で歓喜してたのは300位で購入してるやつらで、所有物件の価値が上がったら喜んでたんだろうよ。
    プラウド馬車道は発売当初からスッ高値のリセール割れ必至状態だから、歓喜してる暇あったらホームレス排除運動でもしてた方がいいぞ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  186. 107186 匿名さん

    >>107184 匿名さん
    ホームレスも住みたい街No.1みたいですね

  187. 107187 匿名さん

    >>107182 匿名さん
    何度も言うけど、それが東京湾岸エリアを検討する層と、横浜湾岸エリアを検討する層の違い。

    東京の湾岸じゃ買い手居ないでしょ。コスパの事しか考えてない田舎出身の庶民しか来ないんだから。

  188. 107188 匿名さん

    CMしなくても人気のマンションは売れるし、
    マンコミュでよそのスレにお邪魔しなくても
    人気のマンションは売れる。
    CMを流してマンコミュで宣伝してやっと売れるのがプラウド。
    CMって億単位のお金がかかるから、流さなくていいのなら流さないでおきたいもの。
    スミフは無駄なことにお金を使わずに他のことにお金を回せるというわけ。
    さあ、賢い購入者はどちらを選ぶかな?

  189. 107189 匿名さん

    東京湾岸民は横浜の事なんて気にもして無いだろうけど、横浜湾岸民は東京コンプレックスが半端ないんだな笑

  190. 107190 匿名さん

    >>107187 匿名さん
    だから何なの?それを書き込んで何をしたいのか全く分からんのだけど。

  191. 107191 匿名さん

    横浜すごいなぁ。

    それもこれもデベの狂気とも言える程の供給ラッシュが原因か。エリアとしての価値を上げるより、次から次へ建てては売り切るのに精一杯。

  192. 107192 匿名さん

    >>107187 匿名さん
    どこ出身か分からないホームレス達も横浜湾岸に居住を検討してるんですね
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  193. 107193 匿名さん

    客「有明で坪500ですか!?」
    スミフ「馬車道でも550万出てますからね。まだ上がりますよ♪」

    3か月後にこの光景が浮かんだぞ

  194. 107194 匿名さん

    >>107191 匿名さん
    湾岸って言っても横浜のみなとみらいは既にブランドが確立されてる。で、新たに台頭してきたのが馬車道。

    そもそもこの辺の東京湾岸が勝てる相手でもエリアでも無いのよ。向こうはいくら高くても欲しい層は幾らでも居る。でも東京は偏見から買える富裕層からは敬遠される。コスパ、コスパ言って必死になってる街にその辺の人らが住みたいとは思わないでしょう。居心地悪いし。

  195. 107195 匿名さん

    >>107187 匿名さん
    買い手?ここは有明のシティタワーズ東京ベイ購入検討者のスレなんだからいないでしょ。

  196. 107196 匿名さん

    >>107195 匿名さん
    その通り。ここは雑談スレじゃねーんだよ。横浜さん。

  197. 107197 匿名さん

    ところで、君たちは一体なぜ横浜と有明を比べているんだい?

  198. 107198 匿名さん

    >>107194 匿名さん
    台頭ってホームレス界でですか?
    屋根もあって、居心地良さそうですね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  199. 107199 匿名さん

    >>107197 匿名さん
    スレのタイトルすら読めないからじゃないですかねぇ?

  200. 107200 匿名さん

    単なる連結バスの初運行で歓喜してる連中だもんねー

    そりゃあ横浜に笑われちゃいますわ。

  201. 107201 匿名さん

    >>107200 匿名さん
    それは勝どきや晴海の人達では?
    有明はまだBRTの運行は始まってません。
    そしてここは有明にあるシティタワーズ東京ベイっていうマンションのスレですよ。

  202. 107202 匿名さん

    >>107197 匿名さん
    浜っ子が朝から張り付いてる

  203. 107203 匿名さん

    >>107197 匿名さん
    横浜人の東京コンプレックスが激しすぎるので。

  204. 107204 匿名さん

    >>107201 匿名さん
    遅かれ早かれ連結バスに世話になるんだし、同じ東京湾岸だし同じだろw

  205. 107205 匿名さん

    横浜はロープウェイ笑

    ご馳走様ですー。

  206. 107206 匿名さん

    コスパがどうのって言ってる浜っ子全員同一人物だろ。ここはシティタワーズ東京ベイの検討スレで横浜は関係ないのでもう来なくていいよ

  207. 107207 匿名さん

    >>107204 匿名さん
    いや全然同じじゃないぞw

  208. 107208 匿名さん

    ロープウェイにしても相鉄東急JR直通にしても市営地下鉄延伸にしても実現にこぎ着けてるのは素直にうらやましい

  209. 107209 匿名さん

    お前らに勝ち方教えてやるよ。

    2022年からスミフと大和が北仲通北地区でJV物件やるから一期で買えよ。

    東京湾岸なんて庶民しか購入層が居なくアッパーが見えてるエリアに張り付いないで、横浜湾岸買った方が勝てるぞ。

    パークタワー勝どき見ても分かる通り、既に東京湾岸はもう地方にも完敗したオワコンの街。

  210. 107210 匿名さん

    なるほど、横浜大好きさんは東京湾岸に相当なコンプレックスがあると見た。
    そして東京湾岸を代表するマンションとしてここが荒らされてると。
    今ならパークタワー勝どきっていう大規模マンションがアツいし、ここより東京湾岸代表ってポジションにいるから、そちらへどうぞ。

  211. 107211 匿名さん

    >>107209 匿名さん
    いくらよ?プラウド馬車道の駅4分で550でしょ?

    600万近くなるんじゃないか?

  212. 107212 匿名さん

    >>107211 匿名さん
    おいおい。
    だとしたら東京なめられ過ぎだろ。

  213. 107213 匿名さん

    >>107209 匿名さん
    えっ、東京湾岸のボーナスステージに乗り遅れたの?!ドンマイ。。

  214. 107214 匿名さん

    >>107211 匿名さん
    それでも購入層が居るのが横浜湾岸。

    同じ埋め立て地でも同じ括りで見られては困るし、横浜をなめないで欲しいな。

  215. 107215 匿名さん

    >>107209 匿名さん
    すみませんが横浜に住もうと思ってないので

  216. 107216 匿名さん

    液状化マップ、馬車道真っ赤。津波もアウト。

    東京“湾岸”、横浜“湾岸”と言っても、
    日本の心臓「東京都」と「神奈川県」では
    インフラ整備にかけている金額が雲泥の差。
    だから武蔵小杉みたいなことが起こった。
    横浜より東京を選ぶ理由は災害に強いから。

    1. 液状化マップ、馬車道真っ赤。津波もアウト...
  217. 107217 匿名さん

    横浜湾岸vs東京湾岸

    仁義なき闘い

  218. 107218 匿名さん

    >>107216 匿名さん
    こんな場所に住む人の気がしれないな。

  219. 107219 匿名さん

    >>107209 匿名さん

    何様のつもり?言葉遣い汚いさすが横浜。
    民度低い街には興味ないから願い下げ。

  220. 107220 匿名さん

    >>107214 匿名さん
    別に舐めてないけど。
    プラウド馬車道の検討スレはこちらです

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/661076/

    こちらで思う存分検討どうぞ

  221. 107221 匿名さん

    >>107209 匿名さん
    ご自慢のプラウド馬車道スレでもこんな言われようだけど大丈夫?

    1. ご自慢のプラウド馬車道スレでもこんな言わ...
  222. 107222 匿名さん

    >>107216 匿名さん
    それでも横浜愛が強い浜っ子富裕層は、みなとみらいや馬車道を買うのよ。

    東京湾岸は例え安全でもネガイメージが強くて、その辺の富裕層呼べないでしょ。買ってる大半は地方からのコスパ命のお登りサラリーマンと、何も知らない中国人。

    横浜も中国人多いけど、同じぐらい地元横浜の富裕層も多い。横浜と東京の湾岸じゃまるで購入層が違う。

  223. 107223 匿名さん

    >>107222 匿名さん
    なるほど、だから横浜愛の強いホームレスも馬車道に住むんですね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  224. 107224 匿名さん

    みんな朝から馬車道550万円に完敗とか言ってるけど、この物件、今の坪単価470?614だからね??
    部屋によっては馬車道超えてるからね?

  225. 107225 匿名さん

    >>107224 匿名さん

    文字化けした、
    坪単価470から614だからね。

  226. 107226 匿名さん

    >>107221 匿名さん
    早速富裕層が最大面積の部屋を購入する投稿してますね。つまりこういう人らが多く居るのが横浜湾岸です。北仲の最上階の時もそうだったでしょ。

    横浜と東京の湾岸では、もうどう逆立ちしても追い付けない関係性になってしまったんですよね。

    残念ながら。

    1. 早速富裕層が最大面積の部屋を購入する投稿...
  227. 107227 匿名さん

    >>107222 匿名さん
    購入層が違うここで何をそんなに横浜のアピールをしてるんですか。横浜のマンションのスレッドで盛り上がったらいいのでは?

  228. 107228 検討板ユーザーさん

    横浜の勢い凄いなあ。

  229. 107229 匿名さん

    >>107222 匿名さん
    ではプラウド馬車道検討スレで検討どうぞ。

  230. 107230 匿名さん

    >>107225 匿名さん
    この辺の湾岸新築全体で均しての話な。

    大体400勢だろ。それ以上は無理なのよ。

  231. 107231 匿名さん

    >>107222 匿名さん

    横浜湾岸はハザードアウト、東京湾岸は安全と認めてまで無理なマウントをいつまでやるの?
    ここを買うのはコスパ命のお登りサラリーマンって、ただの野村営業なんかよりは金持ちじゃない?
    7000前後からのマンションだもん、年収1000万はないと買えない。

  232. 107232 匿名さん

    >>107230 匿名さん
    いや、だから、ここはシティタワーズ東京ベイっていう特定のマンションのスレなの。スレタイ読める?
    東京湾岸エリア全体の話をしたいならこっちへどうぞ。

    【掲示板】【総合スレ】湾岸エリア タワーマンションってどうですか?|マンションコミュニティ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617336/

  233. 107233 匿名さん

    プラウド馬車道のスレえらい過疎ってんじゃん。誰も横浜に興味ないここで暴れてる暇あったらそっちで思う存分横浜愛をぶつけたらどう?

  234. 107234 匿名さん

    >>107230 匿名さん
    横浜には550だろうと、600だろうとステータス性から買える浜の富裕層が幾らでも居ると。

  235. 107235 匿名さん

    おーい、誰か浜の大魔神の為に『横浜湾岸vs東京湾岸』のスレを立ててやってくれ。

  236. 107236 匿名さん

    >>107226 匿名さん

    三菱の鎌倉スレでやって来たら?あれも坪500オーバーでしょう?

  237. 107237 匿名さん

    やはり東京の湾岸エリアは烏合の衆。

    背伸びして買う層が圧倒的なのと、供給が多過ぎて旨い様にブランド化出来てないんだよ。

    コスパ、コスパと騒いでても、今後もその手の買い手しか現れんぞ。つまらん街に成り下がるだけ。

  238. 107238 匿名さん

    横浜が気になり出してる自分がいます。

  239. 107239 匿名さん

    >>107237 匿名さん
    いや、だから、ここはシティタワーズ東京ベイっていう特定のマンションのスレなの。スレタイ読める?
    東京湾岸エリア全体の話をしたいならこっちへどうぞ。

    【掲示板】【総合スレ】湾岸エリア タワーマンションってどうですか?|マンションコミュニティ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617336/

  240. 107240 匿名さん

    旨い様にブランド化出来てないのはプラウド。
    こんなアピール手法しか選べない三流営業マンを雇っている時点でノーブランド。

  241. 107241 匿名さん

    そろそろ横浜ネタも飽きてきたな

  242. 107242 匿名さん

    そーいえば勝どき、晴海、豊洲、有明でお金持ちみたいな人見た事ないなぁ。みんな似たり寄ったりの感じだよね。貧乏じゃないんだろうけど、横浜のみなとみらいや馬車道辺りに居る人とは確かに違う気がする。

  243. 107243 匿名さん

    >>107242 匿名さん
    馬車道辺りにいる人ってこういう人ですかね?確かに東京湾岸では見ないかも。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  244. 107244 匿名さん

    >>107242 匿名さん
    具体的にどう違うんですか?

  245. 107245 匿名さん

    横浜プラウドさん、もう十分に誘導&マウントは出来たでしょう。

    そろそろ帰って下さい。

  246. 107246 匿名さん

    >>107242 匿名さん

    見た事ない?行ったことないの間違いでは?
    勝どき、晴海、豊洲、有明は高級外車ばっかり。
    知ったかも大概にしたら。

  247. 107247 匿名さん

    みなとみらいや馬車道あたりいる人って、、そこに住んでる人と何か用があって他から来た人の違いなんかわかるの?

  248. 107248 匿名さん

    >>107244 匿名さん
    東京湾岸に住んでる人は何か皆同じ格好や雰囲気してません?

    似てるというかなんというか、悪くいうと個性がない。

  249. 107249 匿名さん

    >>107248 匿名さん
    そりゃあ多様性のある街、横浜のみなとみらいや馬車道と比べたら、この辺はコスパこそが史上主義である庶民の住む場所ですからね。

  250. 107251 匿名さん

    >>107248 匿名さん
    全くそんな事ないですよ。
    年齢層がファミリー層に偏ってるのでそう見えるだけでは?

    偏見返しになってしまいますが横浜みなとみらいで見る人達も雰囲気似てますよね。服装とか、田舎っぽいというかイモ臭いと言うか。。

  251. 107252 匿名さん

    >>107248 匿名さん
    確かに、横浜湾岸は最先端のノマドライフを送る個性的な方達が多いですよね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  252. 107253 匿名さん

    東京の湾岸ってハルミフラッグの様な所を喜んで買う人達が集まるエリアでしょ?

    横浜と比較するのは酷かと。

  253. 107254 匿名さん

    服装だの個性だのなんの話をしてるんだよ…
    そんなことまで持ち出して横浜アゲしてて悲しくならん?

  254. 107256 匿名さん

    >>107253 匿名さん
    ここはシティタワーズ東京ベイのスレなので、晴海フラッグを喜んで買う人はいないと思いますが…

  255. 107257 匿名さん

    >>107253 匿名さん
    横浜の方が勝手に比較しているだけです。

  256. 107258 匿名さん

    >>107248 匿名さん
    別にしてないけど?まるで行ったことがないような発言ですね。
    横浜のみなとみらいや馬車道辺りはどうなの?

  257. 107259 匿名さん

    >>107252 匿名さん
    さっきからその返しし続けるのが面白すぎる笑

  258. 107260 匿名さん

    ここでいくら横浜に対抗心燃やしても、既に500オーバー確実となったエリアと、400でヒーヒー言ってる検討者層のエリアとではレベルが違うな。

    もう東京湾岸ポジ勢は諦めな。ムリムリ

  259. 107261 匿名さん

    >>107260 匿名さん
    勝手に対抗心燃やしてるのはあなただけですよ笑

  260. 107262 匿名さん

    >>107260 匿名さん
    毎日の生活でヒーヒー言ってる人たちのエリアはレベルが違いますよね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  261. 107263 匿名さん

    >>107260 匿名さん
    ここの誰がいつ横浜に対抗心燃やしたのか教えてくださいよ

  262. 107264 匿名さん

    >>107260 匿名さん
    どうした?東京湾岸で親でも殺されたか?
    だれも横浜の事なんて関心ないぞ?

  263. 107265 匿名さん

    ヒーヒー言ってここを諦める人はいるかもしれないけど、ここを買おうって思う人は400でヒーヒー言ってないさ。550もぜんぜん出せるけど、それほどの価値は横浜にないと思うから出す気がない。ただそれだけ。

  264. 107266 匿名さん

    東京のこの辺りはどのデベロッパーも上級シリーズ出して無いですよね?三井ならパークコート以上、三菱ならグラン、住友ならグランドヒルズ。デベロッパーはちゃんと購入層を見ていますよ。横浜と東京湾岸とじゃ購入する層が全く違いますから。

    これでわかるでしょ?ついで言うとホテルだって高級ホテルありますか?せいぜいお台場ぐらいでしょ?

    強がりばかり言うのも勝手ですが、ちゃんと現実見て下さいね。

  265. 107267 匿名さん

    横浜がなんでそんなに人気あって強いのか気になって来たぞ。

  266. 107268 匿名さん

    >>107266 匿名さん
    横浜の現実も見てくださいね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  267. 107269 匿名さん

    >>107267 匿名さん
    ハザード最弱だけどね。

    浜っ子富裕層には関係の無い事らしい。

  268. 107270 匿名さん

    >>107266 匿名さん
    馬車道の現実

    1. 馬車道の現実
  269. 107271 匿名さん

    >>107266 匿名さん
    お台場にあるって自分で言っちゃってるじゃんw

  270. 107272 匿名さん

    >>107266 匿名さん
    そもそも丘がない湾岸にグランドヒルズじゃおかしいでしょ若葉。

  271. 107273 匿名さん

    >>107267 匿名さん
    横浜の人は横浜愛が強いんですよ。で、みなとみらいや馬車道などの湾岸エリアが富裕層に人気高いんですね。

    片や東京はどうでしょう?都民の人がこの辺りの晴海、豊洲、有明、お台場を選びますか?富裕層が買いますか?買うのは何も知らない外人や、地方から移住する庶民ばかりでしょう。

  272. 107274 匿名さん

    >>107266 匿名さん
    東京港区と横浜とじゃ購入する層が全く違いますよ?層が違うのが何か?

  273. 107275 匿名さん

    >>107273 匿名さん
    富裕層、買ってるよ。大企業top層やらスポーツ選手やら芸能人やら。

  274. 107276 匿名さん

    >>107274 匿名さん
    湾岸エリア同士の話をしてるんですが。。

  275. 107277 匿名さん

    >>107273 匿名さん
    家無し層にも人気高いんですね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  276. 107278 匿名さん

    ここに居る連中に横浜愛語っても意味ないでしょ。

    坪500オーバーなんて買える層ここら辺には居ませんよ。

  277. 107279 匿名さん

    >>107276 匿名さん
    港区の海沿いも湾岸エリアの一部だよ?

  278. 107280 匿名さん

    家無し層わろた

  279. 107281 匿名さん

    >>107276 匿名さん
    層が違う→だから何?って話をしてるんですが。。

  280. 107282 匿名さん

    >>107275 匿名さん
    嘘まで付いて張り合おうとするのは見苦しいわ

  281. 107283 匿名さん

    >>107278 匿名さん
    え、いるよ?
    本当にこっちの湾岸エリアの事知らないんだな笑

  282. 107284 匿名さん

    おい横浜おもんないぞー。有明の人はユーモアのある返ししてておもしろいのに横浜はテンプレしか返してない。没個性なのは横浜のほう。

  283. 107285 匿名さん

    >>107275 匿名さん
    どーせ、住むとこ間違えた!つって直ぐ出てっちゃうでしょ。

    横浜の人間は横浜愛が強いんですわ。

  284. 107286 匿名さん

    >>107282 匿名さん
    おいおい。。
    有名なとこで言うと某キャリアの取締役、メジャーリーグ行ったあの選手、有名アーティストと有名モデルの夫婦などなど。
    知りもしないのによくそんな堂々としてられるな笑

  285. 107287 匿名さん

    >>107285 匿名さん
    確かにホームレスからも愛されてますね
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b49d63e1d7e8c73e7721313ecefc13019bce...

  286. 107288 匿名さん

    >>107285 匿名さん
    ホームレスの人も住むとこ間違えた!って出て行っちゃわないといいですね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  287. 107289 匿名さん

    芸能人やスポーツ選手ったって、所詮は地方住んでたポッと出の成り上がり層だろw

    横浜のお金持ってる人らとは生い立ちや格も違うのよ。

  288. 107290 匿名さん

    >>107248 匿名さん
    で、みなとみらいや馬車道辺りに居る人は具体的にどう違う?
    富裕層としてみなとみらい地区に住んでんだろ?
    近辺で仕事してた経験あるから詳しいよ。嘘書けば速攻でわかる。

  289. 107291 匿名さん

    >>107289 匿名さん
    確かに横浜のお家のない人らとも生い立ちや格が違うよね
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b49d63e1d7e8c73e7721313ecefc13019bce...

  290. 107292 匿名さん

    皆さんいまWBS観ました??有明のマンション上がってるって取り上げられたよ。シティタワーズ東京ベイも紹介されたよ。

  291. 107293 匿名さん

    でもやっぱり馬車道で550は凄いよ。

    どうしてこうも差が開いたのかを、ちゃんと考えて受け止める必要はあるんじゃない?ただあっちを否定しても負け惜しみにしか聞こえないよね。

  292. 107294 匿名さん

    >>107285 匿名さん
    ホームレスやらハザードマップやら現実付きつけられて、ついには愛がどうのとか言い出しちゃった
    ケンシロウかよ

  293. 107295 匿名さん

    >>107289 匿名さん
    知らんけどその横浜の人よりも金持ってると思うし活躍してると思うよ

  294. 107296 匿名さん

    >>107292 匿名さん
    たかだか400辺りで歓喜してて笑っちゃいますな。東京湾岸に住んでる人は視野が狭いというか、井の中の蛙というか。

    お疲れ様っす!

  295. 107297 匿名さん

    >>107293 匿名さん
    興味がないんですけど

  296. 107298 匿名さん

    >>107289 匿名さん
    まずは人を嘘つき呼ばわりした事を謝罪したらどうだね。
    横浜の富裕層(笑)なら人格者だろうし、できるよな?

  297. 107299 匿名さん

    >>107296 匿名さん
    その手の検討者しか呼べないエリアって事。

    五輪選手村のハルミフラッグ見てたら良く分かるわ。

  298. 107300 匿名さん

    >>107293 匿名さん

    それプラウドだけじゃん笑

  299. 107301 匿名さん

    >>107296 匿名さん
    横浜愛さんもわざわざ湾岸なんかのスレまで出張ご苦労様です!

  300. 107302 匿名さん

    >>107293 匿名さん
    誰も否定してなくない?
    勝手にそっち検討してればいいじゃん。

  301. 107303 匿名さん

    >>107290 匿名さん
    山本さん知らない?

  302. 107304 匿名さん

    >>107293 匿名さん
    プラウドだけじゃん笑

  303. 107305 匿名さん

    馬車道のノマド民は坪単価0で住めているのに
    プラウドに坪550も出して住むのは悪手だなぁ

  304. 107306 匿名さん

    そろそろプラウド馬車道のスレに行ってくれません?あんまり検討してる人いないみたいだけど

  305. 107307 匿名さん

    >>107302 匿名さん
    いやいや東京湾岸のマンションマニアな人らがTwitterで散々馬車道の悪口書いてますよね?

  306. 107308 匿名さん

    >>107307 匿名さん
    知らねーし

  307. 107309 匿名さん

    >>107303 匿名さん
    こっちも知らねーし

  308. 107310 匿名さん

    さっきから坪400くらいで喜ぶな勢いるけど、この物件の今は坪470?614くらいだから、プラウド馬車道に負けてると思えないんだけど

    1. さっきから坪400くらいで喜ぶな勢いるけ...
  309. 107311 匿名さん

    >>107303 匿名さん
    ちゃんと答えろよネガ

  310. 107312 匿名さん

    >>107307 匿名さん
    だからなんなのさ ここは有明のシティタワーズ東京ベイの検討スレだからね、馬車道とかどうでもいいのよ

  311. 107313 匿名さん

    >>107307 匿名さん
    は?Twitter?
    ならTwitterでやってろよ笑

  312. 107314 匿名さん

    >>107305 匿名さん
    確かに駅直結の広大な部屋に坪0円で住んでる人が居るのに駅徒歩5分の狭い部屋に坪550万は割高だなぁ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  313. 107315 匿名さん

    >>107307 匿名さん
    それで悔しくてここでストレス発散してるのかな?

  314. 107316 匿名さん

    格上相手にイキッても仕方ないっしょ。

    横浜湾岸が東京湾岸より人気も完成度も高いのは誰の目にも明らか。

  315. 107317 匿名さん

    >>107307 匿名さん
    何か勘違いしてるんじゃなくて?

  316. 107318 匿名さん

    >>107316 匿名さん
    イキってるのは横浜さんだけでは

  317. 107319 匿名さん

    >>107316 匿名さん
    格下相手にイキってるの間違いでは?
    あっ、確かにお家のない方々から見たら格上ですよね、、
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b49d63e1d7e8c73e7721313ecefc13019bce...

  318. 107320 匿名さん

    ここはいつも誰かどこかと喧嘩してないか?

    そういう奴らを呼び寄せてしまう何かあるのか?

  319. 107321 匿名さん

    >>107307 匿名さん
    愛する横浜がTwitterでディスられて、悔しいのうwww

  320. 107322 匿名さん

    >>107320 匿名さん
    被害妄想癖のある人に絡まれてますわ。

  321. 107323 匿名さん

    >>107307
    そんな理由だったのか、それならマンマニに直接文句言えばいいのに。今までマンマニのこと知らなかった?あの人はいろんなマンションについて批評してるよ。その内容がどうかはともかく。

  322. 107324 匿名さん

    >>107320 匿名さん
    良い物ほど妬まれますからね。

  323. 107325 匿名さん

    >>107320 匿名さん
    いろんな場所からこのスレに訪れて誹謗中傷していくくらい興味ある人が多いということかな。WBSにも今取り上げられたくらい人気。

  324. 107326 匿名さん

    >>107307 匿名さん
    これですか?

    これはここの物件とは全く関係ないですよ。

    https://mobile.twitter.com/mansionmania/status/1312953553472819210

  325. 107327 匿名さん

    うーん、横浜さんの負けかな。
    このスレの人は元々横浜なんて眼中に無くて、張り合うんじゃなくて遊んでる感じ。
    必死になっちゃった横浜さんの負け。

  326. 107328 匿名さん

    >>107326 匿名さん
    大体レス付けてるのは東京湾岸に関するアカウントだよね?格下のクセにイキってるのはここに限らず、この辺の連中の特徴だよな。

    背伸び組みしか呼べない格下の東京湾岸民が、格上の横浜disるなんて1000年早いわ。

    教祖のらえもんの教えを頭に入れ、せっせとコスパを高める事だけ考えてな。

  327. 107329 匿名さん

    ホームレスも呼んじゃう横浜にはとても勝てません。さすが多様性のある街です。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b49d63e1d7e8c73e7721313ecefc13019bce...

  328. 107330 匿名さん

    >>107328 匿名さん
    八つ当たりやん。。

  329. 107331 匿名さん

    >>107327 匿名さん
    ホントだ、すげー必至(笑)

    >>107328

  330. 107332 匿名さん

    >>107328 匿名さん
    どんな立ち位置?

    横浜湾岸が東京湾岸民にdisられたから腹立つって事?それともプラウド馬車道の営業?それとも最大面積住戸の購入検討者?または横浜北仲の人?

  331. 107333 匿名さん

    八つ当たりでよくもまぁ朝から晩までピーピー言えるなwその情熱を他のことに向けたほうが幸せだぞw

  332. 107334 匿名さん

    >>107328 匿名さん
    本当それですね。

  333. 107335 匿名さん

    >>107328 匿名さん
    のらえもん巻き込み事故www

  334. 107336 匿名さん

    >>107332 匿名さん

    プラウド馬車道の営業。

  335. 107337 匿名さん

    >>107328 匿名さん

    だから格上の人がわざわざ格下の湾岸のスレに来てdisるなよ。でも、わざわざ来るってことは格上ではないのかな…

  336. 107338 匿名さん

    >>107328 匿名さん
    馬車道にはコスパを高めすぎてしまった人達が沢山いるようですね
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b49d63e1d7e8c73e7721313ecefc13019bce...

  337. 107339 匿名さん

    ネット上ではいつでも金持ち名乗れるからね。横浜馬車道とか自作自演でしょ。
    みなとみらいや馬車道の雰囲気だってロクに語れないんだから。
    単純に東京湾岸をディスりたいだけの粘着ネガ。

  338. 107340 匿名さん

    前から思ってましたが東京の湾岸エリアの人は勘違いしてる人が多い気がします。

    横浜は例え人気や相場が上がっても、いちいちマウント取ったり自慢したりする様な行動は取りませんよ。

    この辺も横浜湾岸と東京湾岸の民度の違いなんだなと思ってました。そんなに追い抜かれたのが悔しいですか?でもそれが不動産ですから、いちいち妬まれても困りますよ。

  339. 107341 匿名さん

    >>107337 匿名さん
    争いは同レベルの者同士でしか起こり得ませんからね。

  340. 107342 匿名さん

    >>107340 匿名さん

    え???いちいちマウント取ったり自慢したりする様な行動は取りません??????

  341. 107343 匿名さん

    >>107340 匿名さん
    えーっと、例えば坪300万位で買えていた物件が坪550に上がったらそりゃあ羨ましいし妬みもするかも知れませんが、馬車道の場合そうではないですし、そもそも誰も妬んでないですよね。

  342. 107344 匿名さん

    >横浜は例え人気や相場が上がっても、いちいちマウント取ったり自慢したりする様な行動は取りませんよ。

    さんざん550超える物件が出てきたとか横浜湾岸は東京湾岸より上とか訳の分からんマウンティング言い続けておいてなんなんだwww

  343. 107345 匿名さん

    >>107340 匿名さん
    確かに横浜湾岸の民度はね…
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b49d63e1d7e8c73e7721313ecefc13019bce...

  344. 107346 匿名さん

    別に横浜ポジでもないし何の縁もないけど、東京湾岸と横浜みなとみらいや馬車道などの湾岸じゃ、どう足掻いても東京勢に勝ち目ないでしょう。

    400とあっち500オーバーだぞ。

  345. 107347 匿名さん

    >>107340 匿名さん
    ブーメラン頭にぶっ刺さってますよw

  346. 107348 匿名さん

    >>107346 匿名さん
    プラウドだけじゃん笑

  347. 107349 匿名さん

    >>107346 匿名さん
    別にここの人たち横浜に勝とうと思ってないんですけど…横浜愛が強すぎる人が勝手にイキってるだけです。

  348. 107350 匿名さん

    >>107340 匿名さん
    横浜湾岸が妬みとかじゃなくて、単純に横浜をネタとしてディスってるネガの自作自演がウザいだけ

  349. 107351 匿名さん

    >>107340 匿名さん
    羨ましいんでしょうね。

    東京と横浜とでは同じ湾岸でも検討者層が違いますから。こっちは3度の飯より坪単価とコスパを考えてる平民。方や地元を愛し、海や開放的で綺麗な街並みに価値を見出だし、その為には金額は問わない富裕層。

    レベルが違います。

  350. 107352 匿名さん

    >>107351 匿名さん
    それでしょうね。横浜はまだまだ伸びますよ。

  351. 107353 匿名さん

    >>107351 匿名さん
    「3度の飯より坪単価とコスパを考えてる平民」
    こちらの方々のことですね分かります
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b49d63e1d7e8c73e7721313ecefc13019bce...

  352. 107354 匿名さん

    ブランズ豊洲のスレで、ここのスラブがペラペラってあったけど、実際どうなんですか?

  353. 107355 匿名さん

    こうやって出て来る飲み物ですらネタにするのもこの辺の人らの特徴ですよね。

    ハッキリ言って品がないですわ。

    https://mobile.twitter.com/mansionmania/status/1312951037687341057

  354. 107356 匿名さん

    スラブがペラペラってどういうこと?
    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/structure.html

  355. 107357 匿名さん

    >>107355 匿名さん
    だからここ関係ないし。

    東京湾岸をここで括るの目やめたまえ。

  356. 107358 匿名さん

    >>107355 匿名さん
    そういうところが東京湾岸が嫌がられるとこですね。

    常にどっかをdisしたりマウント取ったりしてる印象。

  357. 107359 匿名さん

    プラウド馬車道のMR見てきたTwitter民が、プラウドの営業マンが言ったこととかを暴露しながら結局は検討の対象外だね。という話を繰り広げているのを見たプラウドの営業マンがキレているのね。飲み物もネタにされて腹立ててるくらいだし間違いない。けどそれなら勝どきのスレとかでやれば?そのアカウント全部見たけどシティタワーズ関係ないじゃん。

  358. 107360 匿名さん

    でも冷静に考えたら横浜馬車道で坪550だぞ!

    この辺の湾岸なんてせいぜいアッパー400だろ?

    そりゃあネタにされたら、笑わせんな。って相手が思うのも無理はないかと。

  359. 107361 匿名さん

    >>107355 匿名さん
    そう思うならTwitterで直接リプしろよ、関係ないこのスレに書いてないで。
    ビビってリプできないチキン野郎か?

  360. 107362 匿名さん

    >>107355 匿名さん
    東京湾岸が羨ましいなら素直にそう言えばいいのに

  361. 107363 匿名さん

    >>107355 匿名さん
    飲み物は寧ろパークタワー勝どきをネタにしてんじゃないの??おーいお茶のやつ。それに比べてこっちは高級オレンジジュースで、やはり高級物件は違うな。と。

  362. 107364 匿名さん

    >>107358 匿名さん
    ブーメラン2本目ぶっ刺さってますよ

  363. 107365 匿名さん

    お取り込み中すみません。

    一体何の話してるんですか?

  364. 107366 匿名さん

    >>107354 匿名さん
    過去のコメント見ると295とか300ぽい。
    ちなみにペラペラと言われたBTTは270。

  365. 107367 匿名さん

    >>107365 匿名さん
    オレンジジュース
    ホームレス
    横浜への愛

  366. 107368 匿名さん

    >>107365 匿名さん
    お茶ドンするエリアが、瓶タイプのオレンジジュースを出すエリアをdisるなってことか??

  367. 107369 匿名さん

    ツイッター見たけどここの住民ではなさそうな輩ばかりだった。東京湾岸タワマンの代表格のここに辿り着いた野村営業がお門違いにキレて巻き添えくらっているとしか思えないんだけど。ここで粘られてもその腹立たしい相手はここにいないよ。

  368. 107370 匿名さん

    ここ関係ねーし。。

  369. 107371 匿名さん

    >>107368 匿名さん
    ちょっと笑わせないでよ!

  370. 107372 匿名さん

    いずれにしても横浜と東京湾岸での差はこれで明白になった訳だから、湾岸=東京って勝手にデカいツラしてイキるのはもうやめろよな。

    もう相手にならんのよ。

  371. 107373 匿名さん

    >>107372 匿名さん
    デカいツラなんてしてないけど、「横浜湾岸」という単語は今日初めて聞いた。東京湾岸とややこしい単語作ってイキるのはもうやめろよな。

  372. 107374 匿名さん

    今後は横浜湾岸が主役だな。

    完全に横浜に後塵を拝する結果となった。

    それもこれもコスパ厨ばかりを呼び込んだ結果。

  373. 107375 匿名さん

    >>107372 匿名さん
    やっぱし東京湾岸への憧れは捨てきれないんだ。可哀そうに、頑張れよ!

  374. 107376 匿名さん

    >>107365 匿名さん
    どのラーメン屋が一番美味いか議論してた所にラーメンよりカツ丼の方が美味えし格上だから!って横浜の人が乱入してきて、最終的にTwitterのオレンジジュースの話をしています。

  375. 107377 匿名さん

    >>107372 匿名さん
    まぁ素直に横浜で550は凄い。それでも売れるんだろうけど。

    今後出る北仲隣のマンションは600近くはいきそうな雰囲気だね。

  376. 107378 匿名さん

    なんでここを攻撃してるの?東京湾岸=ここだと思ってるみたいだけど、ツイッターでいろいろ言ってたのは実需じゃない人らばっかりじゃん。いま検討スレにいるのは実需層ばかりだから、あなたの敵はここにいないよ。

  377. 107379 匿名さん

    個人的にみなとみらいNO1マンションは
    みなとみらいミッドスクエア ザ・タワーレジデンス
    https://www.mecsumai.com/quality/design/009/

    ・Mark isみなとみらい最寄りマンション
    ・みなとみらい駅1分
    ・足もと車歩分離で歩行者専用歩道がかなり広い。1Fツタヤ&スタバで向かいのビル下にはオープンカフェ

    東京の湾岸でもここまで立地良いのはない。PC豊洲、ブランズ豊洲、ベイズあたりと似てるけど、MM21地区では開放感と利便性を兼ね備えた攻守最強マンション。みなとみらいの中心はMark is+みなとみらい駅。現状では馬車道より数段上だろ

  378. 107380 匿名さん

    >>107372 匿名さん
    むしろ横浜湾岸エリアなんて概念があるの初めて知ったわ笑

  379. 107381 匿名さん

    >>107367 匿名さん
    >>107376 匿名さん
    お笑いセンスがハイセンスな有明民好きw

  380. 107382 匿名さん

    馬車道って東池袋ステアリより高いの?

  381. 107383 匿名さん

    400万でヒーヒー言ってる東京湾岸民笑える。

    所詮はその程度の検討者層しか呼べないエリア。ハルミフラッグを安いからと飛びつく層しか呼べないエリア。坪単価、管理費、設備仕様、梁柱、リセール、資産価値ばかり気にする背伸び組みしか呼べないエリアの実力な。

  382. 107384 匿名さん

    >>107379 匿名さん
    東京湾岸の中古相場より安いじゃん。
    これが最強なの?大した事ないね。

    1. 東京湾岸の中古相場より安いじゃん。これが...
  383. 107385 匿名さん

    まぁ一生懸命に営業かけたのに検討してもらえなかった挙句、やり取り暴露されて腹立ててるのは分からんでもない。
    けどさ、そういうお仕事なのを始めから分かって選択しているのだからこんなことで怒っていてはこれから先も身が持たない。
    これで頭に血がのぼる性格の人はTwitterとかマンコミュとか見ないほうがいい。
    自分のためにも野村のためにもプラウドためにもね。

  384. 107386 匿名さん

    >>107382 匿名さん
    今となれば。

    あっちも良い物件ですが、馬車道も街並みが整備され、住みやすく富裕層に人気です。

    10年前から時が止まってしまってるコスパがーの東京湾岸エリアの住民層とは検討者層が全く違いますね。

  385. 107387 匿名さん

    >>107383 匿名さん
    あのー、この物件は坪600万以上の部屋もあるんですが。
    格下は黙っててもらえますか?

  386. 107388 匿名さん

    横浜みなとみらいとか好きですよ。

    この辺からも車で空いてれば30分程度で行けちゃいますし。

    何でそんなに東京を目の敵にするんですか?

  387. 107389 匿名さん

    >>107388 匿名さん
    格下が生意気な態度取るから叩かれる。

  388. 107390 匿名さん

    >>107386 匿名さん
    自分でも言ってるけど検討層が違うんだから、いくらここで横浜アピールしてもここの人がプラウド馬車道を考えることはないよ。

  389. 107391 匿名さん

    >>107388 匿名さん
    うるせー変な奴らが多いからだろうな東京湾岸民どもは。

  390. 107392 匿名さん

    >>107389 匿名さん
    価格だけで見たら横浜の方が格下じゃね?笑

  391. 107393 匿名さん

    >>107391 匿名さん
    あなたが1番うるせーし変な奴ですよwww

  392. 107394 匿名さん

    >>107392 匿名さん
    そういうところだろ?

  393. 107395 匿名さん

    >>107388 匿名さん
    単純に東京の湾岸をディスりたいだけのネガだからじゃない?
    多分どこも検討してないよ、横浜の事もよく知らないみたい輩みたいだから。
    当然横浜愛なんかもない。

  394. 107396 匿名さん

    >>107395 匿名さん
    そんな。。横浜愛だけは信じてたのに。。

  395. 107397 匿名さん

    いやいや東京ポジしたいのは分かるけど、どう考えても横浜みなとみらいとでは、東京湾岸全てと組んでも勝ち目ないだろ。

    それは無理ポジ勢でも分かってるだろ?それは新築価格にも表れてるし、他も言ってたけど購入検討者層が違い過ぎる。

  396. 107398 匿名さん

    >>107397 匿名さん
    話の流れは馬車道の550万物件じゃなくて?

  397. 107399 匿名さん

    >>107394 匿名さん
    格上とか格下とかの概念を持ち込んだのは横浜さんですよね

  398. 107400 匿名さん

    >>107384 匿名さん
    2007年築だし、分譲価格かなり安かったからね。都内の湾岸と比べるレベルじゃないよ。あとこの不動産バブルでもみなとみらいは置いてかれたところ多い印象。馬車道だけ別だけど。名作マンションは多いからMM地区は好き

  399. 107401 匿名さん

    >>107397 匿名さん
    プラウドだけじゃん笑

  400. 107402 匿名さん

    これはネガじゃなくて野村の駅マン。

  401. 107403 匿名さん

    >>107398 匿名さん


    馬車道駅5分の新築ならみなとみらいはそれ以上の価値な。だから尚更東京湾岸エリアとはレベチ。

  402. 107404 匿名さん

    >>107400 匿名さん
    良いマンションだとは思うけど、同じような2008年築のPC豊洲の方が高値取引されてるよ。

  403. 107405 匿名さん

    >>107396 匿名さん
    そのネガの事だよ。ネタとして横浜使ってるだけだから横浜愛なんか無いよ。

    >>107391 が横浜湾岸とかいう造語使ってるネガの本音

  404. 107406 匿名さん

    真っ赤なのは顔だけにして。

    1. 真っ赤なのは顔だけにして。
  405. 107407 匿名さん

    これ見た横浜ポジも顔真っ青だな

    1. これ見た横浜ポジも顔真っ青だな
  406. 107408 匿名さん

    >>107400 匿名さん
    それは数年前(北仲分譲時点)の話ね。

    今はもう違うよ。東京と横浜湾岸では完全に逆転する。

    タワー北仲に隣接の北仲通北地区が売り出されたら600に近い水準に達するだろうからね。

  407. 107409 匿名さん

    野村の営業マンなのか。深夜手当とか残業代って出るんですか?

  408. 107410 匿名さん

    これから売り出される新築マンションの坪単価上昇を喜ぶ人って、既にそのエリアに物件持ってる人ってこと?
    これから買おうとしてるなら、喜んでられないよね?

  409. 107411 匿名さん
  410. 107412 匿名さん

    >>107410 匿名さん
    その価格の正当性を訴えたい人?

  411. 107413 匿名さん

    >>107408 匿名さん
    都落ちして坪600のマンションとか、そりゃ横浜に愛が無いと住めないわ笑

  412. 107414 匿名さん

    まぁとにかく、人の住んでるエリアに勝手に土足で踏み込んで、ネタにしたりボロクソ呟いたりするのは性格悪いし民度疑われるからやめろな。

    横浜は東京湾岸とは購入する層が違うんだから、自分が買えもしないからってこっち逆恨みするみたいな事はやめろ。

  413. 107415 匿名さん

    典型的な巻き込み事故や。

  414. 107416 匿名さん

    >>107389 匿名さん
    格下でもないでしょ
    横浜の中心地だよ

    東京湾岸が副都心で都心からある程度の距離感を保ててて良かったよね

    もし東京湾岸が横浜みなとみらいみたいな距離感だったら絶対に買える価格帯じゃなかったと思う

    東京の地形に感謝だね

  415. 107417 匿名さん

    >>107407 匿名さん
    え、ハザードこんなにひどいの?みなとみらい。

  416. 107418 匿名さん

    パークコート山下公園も坪400でかなり驚かせたのに、馬車道で550万は毛が全部抜けるレベル

  417. 107419 匿名さん

    >>107400 匿名さん
    割高すぎて横浜住むとしたらみなとみらいタワマン 中古が鉄板だよねぇ

  418. 107420 匿名さん

    >>107414 匿名さん

    >人の住んでるエリアに勝手に土足で踏み込んで、ネタにしたりボロクソ呟いたりするのは性格悪いし民度疑われるからやめろな。

    だから勘違いだって。人の言うことには耳傾けないのな。

  419. 107421 匿名さん

    >>107414 匿名さん
    誰に言ってますのん??
    貴方のお相手はここには居ませんよ。

  420. 107422 匿名さん

    >>107415 匿名さん

    もともとはマンマニさんのツイが発端だよねw

  421. 107423 匿名さん

    横浜在住の野村不動産のプラウド馬車道の営業担当で、今日一日中書き込み続けられた人なんて限られてくるでしょ。明日電話していい?笑

  422. 107424 匿名さん

    横浜住みだけど、ハッキリ言って豊洲や晴海や有明など、ただただ無駄に広いだけの東京湾岸なんて眼中にないよ!一緒に語られるのも迷惑。

    言っちゃあ悪いがこの辺に住む奴ってなんか、土地の広さとは裏腹に細かくケチケチしてる印象。

  423. 107425 匿名さん

    >>107421 匿名さん
    なんかいたよね、格下とか言ってたひと

  424. 107426 匿名さん

    あと勝どきや月島なんかも興味なし!

    あの辺なんて伊勢佐木長者町みたいな雰囲気あるわ。

  425. 107427 匿名さん

    >>107424 匿名さん

    >>107423 ねぇ読んでくれた?いい?

  426. 107428 匿名さん

    >>107423 匿名さん
    自分もそれ思った。東京の湾岸にも野村物件まだあるし、そんな事してるの本社に知れても良いの?それとも本社命令でこんな所で商売してんの?

  427. 107429 匿名さん

    >>107426 匿名さん
    名前からして金持ちウヨウヨしてそう

  428. 107430 匿名さん

    東京湾岸エリアをここのスレで括られるのは迷惑。

    ツイートやリプしてた人らは全くここと関係ない?と思いますよ。

  429. 107431 匿名さん

    >>107407 匿名さん
    有明はトラフが来ても大丈夫とは凄いなww

    1. 有明はトラフが来ても大丈夫とは凄いなww
  430. 107432 匿名さん

    >>107428 匿名さん

    ね、本社命令な気もするよね。
    どうなのかも電話で聞いてみるね笑

    プラウド馬車道
    TEL: 0120-585-005
    定休日:火・水・木曜日

    金曜まで分からないなぁ笑笑

  431. 107433 匿名さん

    >>107431 匿名さん
    そういうところな。

    こっち落として自分の住んでるエリアは上げる。

    だから叩かれるんだろ。

  432. 107434 匿名さん

    >>107424 匿名さん
    あの、こちらも横浜に興味を持っていないのですが。ていうかここに何しにきてるんですか?

  433. 107435 匿名さん

    >>107430 匿名さん
    全く関係ない事はないだろ。同じ穴のムジナ。

    要はそういう連中が東京湾岸には多く集まってるって事だよ。買えもしないクセに、ただウダウダと坪単価がー、管理費がー、コスパがーと呟いてネタにする。

  434. 107436 匿名さん

    で、野村の営業マンは昼からずっとここに張り付いてて何か成果はあったの?

  435. 107437 匿名さん

    >>107435 匿名さん
    いやいや横浜の事は知らんし。

    ただ良い街だなーと思ってますよ。

    地元愛も溢れてるし。

  436. 107438 匿名さん

    >>107435 匿名さん
    確かに坪550は買えない。

    それが出来る横浜も馬車道も素直に凄いと思うよ。

  437. 107439 匿名さん

    >>107438 匿名さん
    その話、馬車道の物件のスレでお願いします

  438. 107440 匿名さん

    所詮は連結バスが通って大喜びしてる連中が住むエリアだな東京の湾岸ってのは。

  439. 107441 匿名さん

    >>107433 匿名さん
    まてまてまてまて
    横浜のが上がってたから有明も調べてみただけでしょ
    有明地区が安全なのは事実なんだからそこは真摯に受け止めるところでしょ
    命にかかわることだよ

  440. 107442 匿名さん

    >>107436 匿名さん
    野村引くな…やってる事が本当なら野村物件は論外。参考になった。

  441. 107443 匿名さん

    営業所お休みだから本社に連絡するね笑
    こっちならフォームから連絡できるし手軽
    https://www.proud-web.jp/module/inquiry/contactForm.xphp

  442. 107444 匿名さん

    もう寝ろ、お前らw

  443. 107445 匿名さん

    >>107444 匿名さん
    おやすみー

  444. 107446 匿名さん

    ノムプが暇すぎるということがわかったね

  445. 107447 匿名さん

    >>107435 匿名さん
    そんなにTwitterで嫌な思いしたなら、Twitterで直接リプすればいいじゃん。
    なんでできないの?怖いの?

    ここに書き込んでもツイートした人は見てないよ。

  446. 107448 匿名さん

    >>107414 匿名さん
    ブーメランぶっ刺さってますよ

  447. 107449 匿名さん

    >>107424 匿名さん
    豊洲有明晴海の人も横浜は眼中に無いので、お互い無関心ということで関わらない方がいいんじゃないですか?

  448. 107450 匿名さん

    まだ続いてたん
    神奈川ネガ

  449. 107451 匿名さん

    いま本当にプラウドの問い合わせフォームから連絡入れたよ。横浜のプラウド馬車道の営業さん。

  450. 107452 匿名さん

    まぁまぁ、ほっときましょう。
    悪いけど私は横浜…というか神奈川県は候補から除外しています。
    やはり23区内の方が何かと便利だし、財政の規模が違うので。
    神奈川が好きな方は神奈川に住んだら良いと思いますけどね。

  451. 107453 匿名さん

    うん、東京湾岸考えてる人はなんとも思ってないけどプラウド馬車道と横浜の人が損すると思うから野村の本部に教えといてあげただけ笑

  452. 107454 匿名さん

    あーー

    読むだけで疲れた..


  453. 107455 匿名さん

    入れ替わり立ち替わりいろんな場所からこのタワマンのアンチがやってくるの笑う

  454. 107456 匿名さん

    いじられ上手?w

  455. 107457 匿名さん

    馬車道はいまいち土地勘がないので分かりませんが、みなとみらいはたまに遊びに行ったりもしますし良い所ですよね。

    ただ、昨日みたいなの1日やられると、、。それに550万ではとてもじゃないですが買えないし、ここの価格やエリアなどみても比較対象にならないのでは?と思います。

    なぜ湾岸全物件の窓口としてここに投稿されたのかは分かりませんが、横浜馬車道さんの想定されてる相手はここには居ないかと思います。

  456. 107458 匿名さん

    みなとみらいも、東京の湾岸もお互いに良いところある。

    俺は有明に住んでるし、都心に近いのでこっちにしか住めないけど、みなとみらいの良さも分かる。
    有明から台場間のシンボルプロムナードはかなり寂しいけど、みなとみらい駅から新高島間のグランモール公園の通りはかなり見習うとこある。東京のシンボルプロムナードはオープンカフェもないし、広いだけで実用性がない。夏は暑くてお台場つく前に、日陰のない夢の大橋で力尽きる(笑)観光地として、デートスポットとしても完敗。東京湾岸の特に臨海副都心地区は、街としての完成度でみなとみらいに遠く及ばない。海の近さや地権者がいない土地で、ポテンシャルはあるだけに残念。みなとみらいは三菱が開発して、臨海副都心はバラバラに開発したり、3セクが強いのが良くないと思う。大手のデベと鉄道会社が手を組んでこの辺一体を新駅、新線付きで再開発してほしい。

  457. 107459 匿名さん

    もうさ。蒸し返さなくていいんじゃね?

  458. 107460 匿名さん

    >>107457 匿名さん
    東京の湾岸と横浜の湾岸じゃ、そもそも購入層が違うからねー。横浜みなとみらい・馬車道周辺ならそれぐらいの価格帯でも欲しいと思う層はゴロゴロ居る。

    この辺なんて次から次へ建てて希少性やブランド価値高めるより、売り切るのに必死。それでも坪400程度でヒーヒー言ってる層しか呼び込めない点と、デベロッパーが上級シリーズの建物を造らない点、お台場を除いて外資含めた高級ホテルも無い点を良く考えてから、マウント取る相手を考えたら?

    横浜みなとみらい・馬車道は坪500オーバーの地区に突入。東京湾岸のツイッタラーがイキってネタにしてたが、そもそも買えもしない連中だろ?

    東京湾岸エリアに憧れて買う層は都民ではなく、地方からのお登り庶民。そもそも都民は埋立地ってネガティブなイメージしかない。

    横浜湾岸エリアに買う層は、地元愛が強く、街並みが整備され、海にも近く開放的な雰囲気から、ステータス性として富裕な人達。

    この点で先ず購入層が違うということを理解してほしいわ。ま、コスパ厨しか呼べない街には理解出来ないだろうけどな。

  459. 107461 匿名さん

    >>107460 匿名さん
    うぅ…ぐうの音も出ない。。

  460. 107462 匿名さん

    横浜みなとみらいと、東京湾岸とじゃ話にならんでしょ。勝どき、晴海、豊洲から有明まで全て含めても敵わんよ。勝どきは寧ろ含めない方がいいかもしれんが。

    そもそも埋立て再開発地区対しての考え方が違う。庶民が選ぶ街と、金持ちが選ぶ街で何張り合おうとしてんの?

  461. 107463 匿名さん

    変な人戻って来ちゃった?

  462. 107464 匿名さん

    >>107460 匿名さん
    言われてみると、なぜ東京の湾岸エリアでは三井や三菱、住友などの財閥系デベは上級クラスの建物を造らないんですかね?高級ホテルもそうですね。

    それだけ人気というなら高級シリーズや、高級マンションバンバン建ってても良いと思うんですが。横浜の湾岸エリアには沢山ありますよね。

  463. 107465 匿名さん

    えーまだやるの?

    飽きないの?

  464. 107466 匿名さん

    アンチおはよう、連日おつかれさん。

  465. 107467 匿名さん

    >>107464 匿名さん
    需要がないからや。

    高級なの造っても利用者や、買える層が居ないからや。

    そのくせ設備や仕様には超がつく程うるせーからや。

    売主側も分かっとるんや。


  466. 107468 匿名さん

    >>107460 匿名さん
    人の話聞いてない?

    ここにあなたが想定してる人は居ませんよ。

  467. 107469 匿名さん

    昨日から人のレスはだいたいスルーして自分の言いたいことだけ吐き捨ててるから何言っても無駄w

  468. 107470 匿名さん

    >>107461 匿名さん
    自作自演するなら、もうちょっと時間をおいてから書き込んだ方がリアル感出ていいですよ。

  469. 107471 匿名さん

    横浜さん、まだいたのか。
    Twitterで直接やり合えばいいのに、チキン野郎だな。
    昨日も最後は八つ当たりみたいになってたし笑

  470. 107472 匿名さん

    >>107467 匿名さん
    東京湾岸エリアで売る販売担当はキツいな。

    一番面倒臭い部類に入る連中を相手にせにゃいかんのだから。内心思ってるだろうな、だったらもっと金出して高いとこ買って住めと。豊洲なんて一番酷いだろ、客の理想と現実が。

    坪単価がー、リセールがー、資産価値がー、管理費がー、設備仕様がー、間取りがー、梁がー、柱がー、インターホンカメラがー、駐車場がー、etc。

    それ叶えてやってもオタクら買えないだろ?w
    って事よ。

    みなとみらいや馬車道など、横浜の湾岸を選ぶ人とは客層が違う。

  471. 107473 匿名さん

    昨日から何度も購入層が違うって繰り返してるけどマウントになってないよ。ここに来てる人のほとんどは別に横浜の家買おうとしてないし

  472. 107474 匿名さん

    >>107464 匿名さん
    東京にはもっと高級なエリアが沢山ありますから、そっちに建てるでしょうね。
    神奈川は横浜あたりが限界なんですね。

  473. 107475 匿名さん

    >>107472 匿名さん
    確かに馬車道を選ぶ層は東京の湾岸とはちょっと違うね。こういう層はなかなかいないからな…
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b49d63e1d7e8c73e7721313ecefc13019bce...

  474. 107476 匿名さん

    >>107472 匿名さん
    確かに、いる人の層が違いますよね。一緒にしないで頂きたいですよね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  475. 107477 匿名さん

    >>107472 匿名さん
    馬車道も大変ですね。一番臭い連中を相手にせにゃいかんのだから。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  476. 107478 匿名さん

    >>107473 匿名さん
    こっち検討する層が横浜馬車道を買えるなんて思ってもないのだが。

    そもそも始めたのは、東京湾岸勢のツイッタラー達だろ?誰が買うんだ等。だからオタクらの感覚や価値観で語らないで欲しいわ。って事ね。

  477. 107479 匿名さん

    >>107478 匿名さん
    だから、Twitterで直接言ったら?
    ここに書き込んでもだーれも見てないよ笑

  478. 107480 匿名さん

    ほんの2年、3年前までは横浜のみなとみらいや馬車道と同じぐらいの水準って印象だったけど、いつの間に東京湾岸と横浜はこんなに差を付けられてしまったんだ?

    ただただ横浜スゲー、東京ガンバレーって感想。

  479. 107481 匿名さん

    ホームレスを臭いと叩くのはちょっと下品じゃない?東京駅や皇居外苑にも住んでる方はいますし。路上に住まれてる方それぞれ、いろんな事情があるので。。

  480. 107482 匿名さん

    >>107478 匿名さん
    この物件の方が坪単価高いし、ここの検討者なら余裕で買えるでしょ。
    まあ個人的にはホームレスがはびこる街には住みたくないけど、仰る通り個人の価値観だから馬車道に住む人を否定する訳じゃ無いけどね。

  481. 107483 匿名さん

    >>107480 匿名さん
    横浜がすごいのはわかったので、早くプラウド馬車道のスレを盛り上げて差し上げては???こんな感想も出て来ちゃってますよ!↓

    何が悲しゅうてお向かいが壁の家に坪550もださなあかんのん。。涙

  482. 107484 匿名さん

    >>107475
    >>107476
    >>107477
    秀逸な連投返しwww

  483. 107485 匿名さん

    東京の方は所詮地縁もなく地方からのお登りさん組。とりあえず共有施設を豪華に造れば高級にも見え見栄も張れイキれる。そのくせ単価や仕様などは人三倍うるさく、常に資産価値や、含み益、坪単価を気にするコスパ至上主義な層が選ぶ街。

    横浜は横浜愛が強い浜っ子が、綺麗に整備され、開放的で洗練された街並みという所にステータス性を感じ、価格が高かろうが気に入ったら買える富裕層が選ぶ街。

    これが東京の湾岸と横浜の違いだよ。

  484. 107486 匿名さん

    横浜圧勝!!

    東京オワコン…。

  485. 107487 匿名さん

    >>107485 匿名さん
    ま、結束力が違うわな。

  486. 107488 匿名さん

    >>107485 匿名さん
    家無し層にも選ばれる街、それが横浜馬車道
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  487. 107489 匿名さん

    みなとみらいや馬車道は例え埋立地でも、横浜を愛する浜っ子富裕層が敢えて選ぶ街。

    東京湾岸は田舎からの寄せ集め、烏合の衆。富裕層や都民からは寧ろ敬遠される場所で、今後供給に対してどれだけ地方から庶民を呼べるかが焦点。ただ寄せ集めただけの層ってことね。

  488. 107490 匿名さん

    東京ベイエリアに10年以上住んでいるけど、有明・豊洲・勝どき・晴海で路上生活者は見たことないなぁ。港区系のようなギラギラした派手なLDHみたいな人はあまり見ないけど、一部上場の金融系のエリートみたいな身なりの整った人を多く見る。金融街の東京駅周辺に近いから住んでる人多いんだろね。IT系の身なりの整ったおしゃれな層も多いね。大金持ちまで行かなくても、リーマンの中ならエリート層や出世した人達が住んでいる傾向かな。まぁ共働きでれぞれ500万くらいで合わせて1000万近くの稼ぎの夫婦でもペアローン組めば買えるから普通な層もそこそこいるけどね。土日は服装ラフでもゴルフ帰りかサーフィン帰りの外車が駐車場にいっぱい出入りしているね。そういう場所だよ東京ベイエリアは。参考になれば。

  489. 107491 匿名さん

    >>107489 匿名さん
    富裕層・庶民どちらでもない方も呼んじゃってるみたいけど大丈夫ですか?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000002-kana-l14

  490. 107492 匿名さん

    横浜みなとみらいは平均的なファミリーが買い物したり大学生カップルがデートする街ってイメージ。
    東京湾岸は世帯年収そこそこ高いファミリーがメインで飛び抜けた富裕層もいる、住むための街ってイメージ。

  491. 107493 匿名さん

    >>107489 匿名さん
    ホームレスにも敢えて選ばれてるんですか?www

  492. 107494 名無しさん

    いやいや、流石に無理ポジが過ぎるだろ笑

    東京湾岸は例え豊洲や晴海や有明などすべて合わせても、みなとみらいや馬車道の方が圧勝。それぐらい東京湾岸民も分かってるだろ?

  493. 107495 匿名さん


    ここは検討板!

    あなたはここを

    買いますか?

    買いませんか?

    の2つ返事でいいのでは?

  494. 107496 匿名さん

    ていうか

    いいかげん飽きない?

    もう18周ぐらいしてるけど

  495. 107497 匿名さん

    >>107494 名無しさん

    無理ポジはそっち。
    横浜に東京の一流企業のエリートとか重役レベルってそんなにいなさそう。
    東京湾岸エリアには大勢いるけどさぁ。

  496. 107498 匿名さん

    >>107494 名無しさん
    誰も東京湾岸が横浜湾岸に勝ってるなんて言ってないよ?
    勝ち負け言ってるのは横浜さんだけ。
    被害妄想激しいな。

  497. 107499 匿名さん

    >>107494 名無しさん
    もうわかったから 横浜のほうが圧倒的に格上で素晴らしいのでそんなに必死に主張しなくて大丈夫です

  498. 107500 匿名さん

    >>107485 匿名さん

    買う層が違うのは激しく同意。

    やっぱり東京湾岸は良くも悪くも資産価値に重点を置き過ぎた結果ゆえに、多様性の乏しい庶民が買う街だで止まっちゃったよな。それが坪400万でいっぱいいっぱいの背伸び組みしか住まないエリアになっちゃった。

    勝どきみたいな、あんな住環境に自ら好んで金持ち実需は居ないだろうし。せいぜい1億をフルでペアローン組んで買うパワカ層が殆どかと。一方で、ハルミフラッグの様に単価が安いからと、あんな郊外の団地みたいなバスしか公共の乗り物を使えないマンションに群がる層。連結バスの開通でいちいち歓喜する層。

    同じ湾岸同士でも東京と横浜とでは、住む層が違うのよ。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸