東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-07 13:01:23

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 109001 匿名さん

    築地関係なさそう。

    既に築地は便利だし。

  2. 109002 匿名さん

    ヒント 戦略特化

  3. 109003 匿名さん

    >>108999 匿名さん
    数ヶ月前にはコロナ対応で手一杯。

    そんな中で「湾岸には地下鉄がー」なんて言ってたらイカれてるよ。

  4. 109004 匿名さん

    先ず五輪をやるかやらないか明確にした方が良いのとちゃう?

  5. 109005 匿名さん

    今となってはオリンピックを2032年に先送りして、その間に交通インフラ整備しますが一番収まりいいような

    2032年なら以下を完成させられる

    リニア、羽田アクセス線、臨海地下鉄(海の森公園か羽田まで)、環状2号線、環状4号線、外環、首都高晴海線、首都高C1地下化

  6. 109006 匿名さん

    >>109001 匿名さん
    築地があるから具体化してるわけで

  7. 109007 匿名さん

    オリンピックはほとんど準備終わってるから、もうやる事ない。
    次は地下鉄。
    臨海地下鉄が進む。

  8. 109008 住民板ユーザーさん3

    >>109007 匿名さん
    BMX会場に草生えてますよ。

    草むしりが残ってる。

  9. 109009 匿名さん

    >>109005 匿名さん
    そうなると暴落は10年以上先になっちゃうからサカーキーが絶対許さない。

  10. 109010 匿名さん

    そういえば有明親水公園の砂浜整備ってどうなりました?

  11. 109011 匿名さん

    >>109010 匿名さん
    そっちまだ立ち入り禁止になってます。

  12. 109012 匿名さん

    >>108993 匿名さん
    具体的なところ出さないで実話だと言っても与太話に過ぎない。
    で、誰目線なの?
    なんであなたがその50億レベルの人を語ってるの?
    自分は何億レベルなの?

  13. 109013 マンション検討中さん

    >>109012 匿名さん
    100億レベルです

  14. 109014 匿名さん

    こっち1000億

  15. 109015 匿名さん

    貧乏自慢の後に、急に富豪自慢が始まった…

    振り幅広過ぎ。。

  16. 109016 eマンションさん

    いえいえ、私は貧乏に対して自慢などしてません。

    純粋に貧乏人の私でも買える部屋が残ってるのかな?って思っただけです。中には私を超える程の超貧乏を経験した方も居る様ですが。

  17. 109017 匿名さん

    >>109009 匿名さん
    待てば待つ程、暴落する相場始まってるぞー

    悪い事言わないから早いとこ売っとけー!!

  18. 109018 匿名さん

    >>109016 eマンションさん
    貧乏人はお断りされてるよ。

  19. 109019 匿名さん

    有明で今後10年間で予定してる開発教えてください。
    ・臨海地下鉄
    ・BRT東京駅直通化
    ・ディッファ再開発
    ・有明ガーデン商業施設拡張

  20. 109020 匿名さん

    >>109013 マンション検討中さん
    >> 109014 匿名さん
    おまえらどうせ単位はペリカだろ?w

  21. 109021 匿名さん

    ウォンですが何か??

  22. 109022 匿名さん

    >>109016 eマンションさん
    貧乏人には優しくない価格になってます笑

  23. 109023 匿名さん

    >>109021 匿名さん
    日本国では使えませんので祖国で使ってくださいw

  24. 109024 匿名さん

    年収数百万の人が「業界」で見聞きして立場勘違いしちゃって、「本物の富裕層とは」とか語ってしまったのかな。

  25. 109025 匿名さん

    >>109019 匿名さん
    ヴィーナスフォート跡地に大規模イベント会場できるらしいよ
    青海だけど

    あと結婚式場のアニヴェルセルも終わるみたい次何になるか不明

  26. 109026 匿名さん

    日本人は「貧乏」、「コスパ」ってワード好きね。

    コスパ至上主義なのは湾岸民かw

  27. 109027 匿名さん

    >>109026 匿名さん
    それ言うなら大阪の人でしょ。

  28. 109028 匿名さん

    貧乏、コスパ、貧乏、コスパ

    そればっかやん笑

  29. 109029 匿名さん

    貧乏人とコスパ厨、オマケ程度にお金持ちが集まるスレはここですか?

  30. 109030 匿名さん

    >>109029 匿名さん
    全て(自称)が付きます。

  31. 109031 匿名さん

    いいね。どんどん値上がりしているし、人も集まってきたのは良い。
    昔の豊洲みたいだ。

  32. 109032 匿名さん

    地下鉄も決まりそうだしね。

  33. 109033 匿名さん

    貧乏とコスパって目引くよねー
    もうしゃーないよパブロフの犬やで
    何なら全員が心の片隅で求めている魔法の言葉や

  34. 109034 匿名さん

    日本人は貧乏あるよ

    謝謝!

  35. 109035 匿名さん

    >>109034 匿名さん
    認めるアルヨ
    ニーハオ!

  36. 109036 匿名さん

    大儲けの予感。

  37. 109037 匿名さん

    どんどん値上がりしてるのに、今買わなかったらもう買えないぞ。

    昔の豊洲みたい。

  38. 109038 匿名さん

    地下鉄も決まりそうだしね。

  39. 109039 匿名さん

    認めちゃって良いんだ 笑

  40. 109040 匿名さん

    買い煽りが酷すぎるのも疑われるからやめろって…w

  41. 109041 匿名さん

    地下鉄決まりそうだね。

  42. 109042 匿名さん

    >>108984 匿名さん
    東京都からすると中央区>>>>>江東区
    じゃない?

  43. 109043 匿名さん

    そうか?お台場まで繋げた方が良いのでは?

  44. 109044 匿名さん

    多分中央区はあまり気にしてない。
    東京都はお台場方面に繋げたい。
    国際展示場で乗り換え?乗り入れ?

  45. 109045 匿名さん

    もっと言うと、東京都は羽田にも繋げたい。

    と聞いた。
    近いうちに決まりそうだよ。

  46. 109046 匿名さん

    私も地下鉄建設が動き出すと言う話は聞いている。

  47. 109047 匿名さん

    港南のタワマン山手線新駅できるかも?で色めき立ってから完成まで15年かかりました。

    ここも同じくらいかかると思いますよ

  48. 109048 匿名さん

    江東区だけの豊住線より、東京都的には臨海地下鉄を進めたいよね。でも江東区は納得しないだろうなー。

  49. 109049 匿名さん

    >>109047 匿名さん

    新駅できると発表されてから3年くらいで出来たような。

  50. 109050 匿名さん

    >>109048 匿名さん
    豊住線は江東区がボール持ってるけど、打ち返せない。
    おそらく、臨海地下鉄を先に進めるだろうね。

  51. 109051 匿名さん

    また値上がりしてきたな。

  52. 109052 匿名さん

    これだ。

    1. これだ。
  53. 109053 匿名さん

    >>109052 匿名さん
    して…ますかね?

  54. 109054 eマンションさん

    >>109053 匿名さん
    してるんじゃないですか?
    3つともそれなりに高い単価で成約してる。築年数諸々加味すると、ここが坪400万円でもバカ高くはないのかも。

  55. 109055 匿名さん

    >>109049 匿名さん
    マンコミュ最古参のサウスゲートスレ見てこい

  56. 109056 匿名さん

    >>109048
    地下鉄新線は音頭取る奴がいない。
    中央区江東区も静観というか都や国、事業者が金出すんだったら協力するよ、ってスタンス。
    江東区内で影響があるのは有明と市場(都の所有物)周辺のみで、他はほとんど興味も影響もない。

    豊住線は江東区の30年来の悲願で区長周辺は完全に前のめり。
    ただ江東区主導の三セクがいいとこで、区の税金垂れ流しはほぼ確実。
    区民は意外と冷静で賛成反対も四分六で賛成優勢か、ほとんど五分五分。

    現実は厳しい・・・

  57. 109057 匿名さん

    値上がりしてないよ。相変わらず坪300万超は
    40平米台の狭小部屋だけ。安定して300超えないようじゃ本格的に値上がりとは言えない。

  58. 109058 匿名さん

    300万どころか、315万円で成約してるように見えますが。。。
    普通に最高値更新してますな。

  59. 109059 匿名さん

    オリゾンマーレも267万円か。
    ここはもう少し高くなりそうな予感。坪単価300はすぐに超えそう。

  60. 109060 匿名さん

    まあ、この値段で高く見えなくなったって事なんでしょうな。
    良い事です。

    300万越えも普通になってしまったなあ。

  61. 109061 匿名さん

    >>109058 匿名さん
    だから、狭小部屋は坪単価の参考にはならないって。

  62. 109062 匿名さん

    この程度で中古値上がりとか、能天気だなぁ笑
    豊洲のタワーは全部300超だよ。スカイズは370超。その差歴然。

  63. 109063 匿名さん

    狭小部屋でも坪単価なんだから同じだろうに。

    普通に300万越えてきたのが事実なのでは?

  64. 109064 匿名さん

    そんな事言ったら青山なんて普通に坪単価700万超えてるし、差が歴然なのでは?

    てか、何の意味があるんだろう。

    単に有明が値上がりしてるって話なのに。

  65. 109065 匿名さん

    中古の値上がり、まだまだ続くだろうね。

    地下鉄の報道も出てきたし、これから地下鉄関連の報道増えてくるよ。

  66. 109066 匿名さん

    マーレは平均300超えになってしまったな。
    この辺りだと伸び率トップか。

  67. 109067 匿名さん

    ガレリア、CTAがオススメ。ハッキリ言って安すぎる。

  68. 109068 匿名さん

    ここは貧乏人には全然優しくない価格。

    よって解散!!

  69. 109069 匿名さん

    パンの耳かじって食い繋いでたとか、百兆円持ってるとか、ここのスレは貧乏な奴と大金持ちの奴しか居ないのか?

  70. 109070 匿名さん

    >>109068 匿名さん

    千葉に行けば安いのでは?
    東京のタワマンが安く買える訳ねーだろ。。。

  71. 109071 匿名さん

    >>109069 匿名さん
    そんな書き込みあったか?イワシと納豆食ってたとか、100億ウォンてのは見たけど。

    話をデカくし過ぎる奴ばっかだな。

  72. 109072 匿名さん

    全貧民を敵に回す事になっても知らんぞ

  73. 109073 匿名さん

    都内で今まともなエリア探そうとしたら普通に坪400万近い水準なんだよね。中にはハザード悲惨なエリアですら。

  74. 109074 匿名さん

    >>109068 匿名さん
    どのエリアのマンションも基本貧乏人はお断りでしょう。

  75. 109075 匿名さん

    ブリリアマーレの成約価格って、せいぜい坪270くらいだぞ。
    この数ヵ月、狭小部屋以外で300超えた成約は1件もなし、これが事実。

  76. 109076 匿名さん

    有明は都営やURなど公営住宅がないから、基本貧乏人は住めない街だよ。分譲マンションの賃料も高いし。

    貧乏ならその辺の住宅があるエリアを探したら?

  77. 109077 匿名さん

    貧乏貧乏言いたいだけだろ

  78. 109078 匿名さん

    一つ言うと貧乏と超貧乏は違うからね。

  79. 109079 匿名さん

    全てフィクションです。

  80. 109080 匿名さん

    >>109067 匿名さん
    両方見に行ったけど私的にはガレリアの方が好き
    あの怪しい雰囲気が最高
    築20年経っても評価されるようなところに住みたいよね
    江東区からもヴィンテージマンション輩出しようず

  81. 109081 匿名さん

    いやもうローン組んでるって時点で貧乏の自覚なきゃダメだよ
    金持ちはローン組まずにキャッシュだからなw

  82. 109082 匿名さん

    貧乏とコスパって言ってれば何でも許される今の世の風潮嫌だなぁ。

  83. 109083 匿名さん

    >>109075 匿名さん

    既にマーレで320万近くの成約出てるやん。

  84. 109084 匿名さん

    >>109083 匿名さん
    それ狭小部屋

  85. 109085 匿名さん

    >>109081 匿名さん
    だからどこから目線だっつーの
    自分はいくらのマンションを一括キャッシュで買えるの?

  86. 109086 匿名さん

    うちのバカ息子が愚夫が鬼嫁が…
    日本は古くから自分や家族を貶す謙譲語のある国ですから
    それを間に受けて接すると馬鹿を見るから気をつけろw

    本当のお金持ちって謙虚だよね(成金や田舎は知らん)
    まあ穏やかだよ、そしてひけらかさない
    お育ちの良さが隠せないw
    なんなんだろうねあの雰囲気
    とても成金には醸し出せないあの感じw

  87. 109087 匿名さん

    >>109085 匿名さん
    おい俺にまで噛み付いてくんなよ
    俺もローン貧乏だよw仲良くしようぜw

  88. 109088 匿名さん

    >>109087 匿名さん

    じゃなくてださいし。一緒にすんな。

    >>109086 匿名さん
    も。
    自分が成金ですらないだろうに「本当のお金持ち」を褒めそやして「成金」ディスとか。

    確かにお育ちの良さは感じられないね。
    誤字もあるし。

  89. 109089 匿名さん

    >>109088 匿名さん
    お前さんからも育ちの良さは微塵も感じねーから安心しな
    てかコイツ何様だよw

  90. 109090 匿名さん

    >>109086 匿名さん

    実際は成金も本当のお金持ちも見分けつかずに卑屈にヘコヘコしてそう

  91. 109091 匿名さん

    >>109090 匿名さん
    へーあなたはへこへこしてるんだ?
    大体人づてに聞くよね本人は言わないから
    まあそういう人に会ったことさえない人は黙っていたら?
    プッ…!

  92. 109092 匿名さん

    >>109088 匿名さん
    成金をディスってるって言うけどさ
    そも成金って字面にその意味が込められてることに気づけよ

  93. 109093 匿名さん

    >>109091 匿名さん

    うーん、日本語読めないのかな?
    わざと支離滅裂なこと言って精神勝利でもしてるのかな。。

    成金でも30年も経てばそれなりに立ち居振る舞いも身なりもこなれるからわかんないもんだよ。
    特に人づてに聞く程度の付き合いならわかんないだろうね。

    自分が金持ちでも何でもないのにそっち側に立ったつもりで貧乏人こき下ろすとか、相当滑稽だよ笑
    早く気づいてね笑

  94. 109094 匿名さん

    マーレが坪単価320万が普通になってきたね。
    地下鉄効果でさらに値上がり?

  95. 109095 匿名さん

    >>109093 匿名さん
    貧乏人こき下ろして見えるのならあなたは文盲ですわ
    みんなが貧乏ウェーイしてる中で俺は違う!って思ってるダサい奴
    みんな同じ穴の狢である事を自覚しろ

  96. 109096 匿名さん

    >>109094 匿名さん

    売り出し価格やろ?

  97. 109097 匿名さん

    >>109093 匿名さん
    大体日本語読めないとかお隣の国認定する人って詰んで言い返せない時にするよね。

  98. 109098 匿名さん

    >>109095 匿名さん

    いや本当のお金持ちは云々、それに比べて成金は...とか言うやつが一番ダサいよ

  99. 109099 匿名さん

    >>109094 匿名さん
    普通になってないよ。広い部屋は270台程度。

  100. 109100 匿名さん

    >>109098 匿名さん
    成金に刺さってる模様w
    でも大して成金でもないんだろうなw

  101. 109101 匿名さん

    >>109097 匿名さん

    外国人扱いじゃないよ。
    単純に本読む習慣の無い、教養レベルの低い人かな?っていうこと。

  102. 109102 匿名さん

    >>109096 匿名さん

    成約価格で320万やで。

    1. 成約価格で320万やで。
  103. 109103 匿名さん

    >>109102 匿名さん
    それ狭小部屋

  104. 109104 匿名さん

    >>109101 匿名さん
    あなたも特段語彙力がある訳でもないのに
    よく人のこと言えるよねー
    そういうとこじゃない?

  105. 109105 匿名さん

    >>109095 匿名さん

    貧乏ウェーイ とかいうみっともないワードが出てくるんだからよっぽど...(自粛)

  106. 109106 匿名さん

    >>109105 匿名さん
    おうおう自粛しとけw
    オッサンには分からん用語だったなw

  107. 109107 匿名さん

    >>109106 匿名さん

    で、この掲示板にはどの立場で書込みしてるの?
    貧乏人には買えませんか?としつこくしがみついてる人?
    で成金がマンション買いやがってーとか思ってるの?

  108. 109108 匿名さん

    >>109107 匿名さん
    まず自己紹介するなら自分からでは?
    マナーも知りませんの?

  109. 109109 匿名さん

    >>109108 匿名さん
    8年くらい前から湾岸民でここは一時期検討してたけど今はほぼ外れた。
    でも興味あったし有明のベンチマークには違いないし、良し悪しだが掲示板活況で情報は集まるから見てるよ。

  110. 109110 匿名さん

    >>109109 匿名さん
    ワイも湾岸民族やで

  111. 109111 匿名さん

    マーレは320万まで値上がりしてきたか

  112. 109112 匿名さん

    どこも豪華な共有施設は作らなくなってきてるから
    マーレぐらい突出してるのは希少かも
    でもランニングコストもお高いのでそこが許せるかどうかだね

  113. 109113 匿名さん

    あと確かマーレは民泊禁止してる
    ここはどうなんだっけ?まだ決まってない?

  114. 109114 匿名さん

    >>109113 匿名さん

    民泊は基本的に禁止。でも、後から変更できるよ。

  115. 109115 匿名さん

    >>109111 匿名さん
    狭小のみ

  116. 109116 匿名さん

    ここ最近は普通に300万は超えてますよ。
    今回は320万と、さらに値上がりしてきてます。

  117. 109122 匿名さん

    >>109116 匿名さん
    いや、そんな成約事例はありません

  118. 109123 匿名さん

    >>109122 匿名さん

    80平米で300万超えてますね。

    1. 80平米で300万超えてますね。
  119. 109124 匿名さん

    ここの中古は坪単価いくら?

  120. 109125 匿名さん

    >>109124 匿名さん
    ヤフー不動産で調べてください。

  121. 109126 匿名さん

    >>109123 匿名さん
    うっそーんん
    めちゃ儲かってますやんー

  122. 109127 匿名さん

    >>109123 匿名さん
    それいつの?

  123. 109128 匿名さん

    マーレも300超えか、凄いな

  124. 109129 匿名さん

    [差別表現のため、削除しました。管理担当]

  125. 109130 匿名さん

    貧乏とコスパって言ってれば何でも許されると思ってる今の世の風潮は嫌だなぁ。

  126. 109131 匿名さん

    貧乏人には優しくない価格設定だよね。

  127. 109132 匿名さん

    貧乏と超貧乏と成金と大富豪が集まるスレはここですか?あとコスパ厨か。

  128. 109133 匿名さん

    >>109129 匿名さん
    にーはお!

    ヨロシクあるよー

    日本人貧乏あるよー

    謝謝!!

  129. 109134 匿名さん

    >>109132 匿名さん
    全てフィクションです。

  130. 109135 匿名さん

    日本人がヒヨって貧乏人してる間に、我々が東京を買い漁ってやるあるよー。

    謝謝!

  131. 109136 匿名さん

    >>109135 匿名さん
    やめろ!!

    俺達の日本東京にこれ以上、手出すんじゃねー

  132. 109137 匿名さん

    純日本人である貧乏人の私でもまだ買える部屋は残ってますか?

  133. 109138 匿名さん

    例え純血な日本人でも懐や心が貧乏なら、教養やお金を持ち合わせてる外人の方が民度含めて良いだろうね。

  134. 109139 匿名さん

    日本は貧乏だよ。もはや立派な後進国。

  135. 109140 匿名さん

    >>109139 匿名さん

    後進国というか衰退国

  136. 109141 匿名さん

    おまいら…w

  137. 109142 匿名

    >>109139 匿名さん

    やめれ

  138. 109143 匿名さん

    そろそろ一括削除依頼しようか。

  139. 109144 匿名さん

    >>109134 匿名さん
    なんだフィクションかよ。

    てっきり海外勢に東京の不動産買い占められるのかと思った。貧乏ネタもそうなのかな?

  140. 109145 匿名さん

    >>109144 匿名さん
    ノンフィクションです

    https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00145/102100023/


  141. 109146 匿名さん

    日本人が高いとヒーヒー言ってる間にも、まだまだ東京は割安と見る海外勢は多いんだろうね。今回のコロナが良い例だよ。結局これだけの事が起こって普通なら下げに転じてもおかしくない中、尽かさず絶好の買い場と見て外から侵食される。

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO63966950X10C20A9MM8000?s=5

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO64887640S0A011C2EE9000?s=5

  142. 109147 匿名さん

    >>109146 匿名さん
    それをスミフは阻止してるのか!

    愛国心、大和魂押忍!!

  143. 109148 匿名さん

    待てば待つほど暴落する相場始まってる。

    悪いことは言わない。早いとこ売っとけー。

  144. 109149 匿名さん

    >>109132 匿名さん

    私はド庶民です。

  145. 109150 買い替え検討中さん

    今日見学行って申し込みしてきました。価格は思ってたより高かったのですが、家族で気に入ったので購入。後はローン審査が通るか。

  146. 109151 匿名さん

    >>109019 匿名さん

    そーいえば「東京ベイエリアビジョン」ってその後どーなったの?コロナあってすっかり聞かなくなったけど。

  147. 109152 匿名さん

    >>109151 匿名さん

    どうもなってない。そのまま継続。

  148. 109153 匿名さん

    早いうちに買っとけ。
    マジでどんどん高くなるぞ。

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  149. 109154 匿名さん

    中古も値上がり始まったし。

  150. 109155 匿名さん

    >>109150 買い替え検討中さん

    1期で買った下の階の住人は3000万も安く買ったかも知れないよ、大丈夫?

  151. 109156 買い替え検討中さん

    >>109155 匿名さん
    とはいえ家族も気に入ったし、あちこちのエリアの物件探しても正直何処もパッとしなかった経緯があったので。気に入らない所を無理して買うより、どうせ高いお金を払うなら気に入ったとこを買った方が住んだ後の満足度も高いだろうなと結論に至りました。

  152. 109157 通りがかりさん

    結局、転売益をタンマリ乗せた築古物件を不動産屋気取りのエセ野郎から買うのも、利益を取ってる企業(デベロッパー)から買うのも同じ。

    不動産ってそんなもんでしょ。

  153. 109158 匿名さん

    >>109157 通りがかりさん
    転売益って言っても、相場ってもんがあるからね。

    例え10年経過した築古のカピカピ物件でも、相場が当時より上がってれば仕方ないよ。

  154. 109159 匿名さん

    >>109153 匿名さん
    真似したな。。

    待てば待つほど暴落する相場始まってる。

    悪いことは言わない。早いとこ売っとけー。



  155. 109160 匿名さん

    暴騰芸人と暴落芸人が集まるスレはここですか?

  156. 109161 匿名さん

    >>109160 匿名さん
    色んな人が集まるスレ

  157. 109162 匿名さん

    >>109151 匿名さん
    ビジョンが見えない…

  158. 109163 匿名さん

    もう、中古も値上がり始まってるし、もう止められないでしょ。

    待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  159. 109164 匿名さん

    地下鉄とかも動き出しそうだし、これが東京ベイエリアビジョンでしょ。

    知事もやっとやる気になったし。

  160. 109165 匿名さん

    >>109164 匿名さん
    百合子知事はいつもののらくらコメントだけで、なんら具体的な約束はしてない。
    やる気にはほど遠いかと。

  161. 109166 匿名さん

    有明ってみんな勝手にいいほうに妄想してくれるから不動産屋はやりやすいだろうな

  162. 109167 匿名さん

    >>109166 匿名さん
    有明の自治会長が、新規入居者にアンケートとると大抵眺望か未来を妄想してるって言ってたな。
    まぁ逆に有明から転居していく人はきっと…

  163. 109168 匿名さん

    今回都知事が、臨海地下鉄に力を入れると明言したのは大きいと思うよ。

  164. 109169 匿名さん

    数十年同じ状況だった8号線延線は頓挫しそうですが。

  165. 109170 匿名さん

    りんかい地下鉄、TXと直通になったら面白いけど、寝過ごして起きたら筑波駅に湾岸民がいるとかありえるのか。胸が熱くなるな。タクシーで帰ったら3万くらい掛かりそう笑

  166. 109171 匿名さん

    >>109170 匿名さん
    さすがにホテルか満喫に泊まるしか、、(´・ω・`)

  167. 109172 匿名さん

    >>109165 匿名さん

    小池は、何にもしていない。パフォーマンスで豊洲市場の邪魔しただけ。

  168. 109173 匿名さん

    >>109172 匿名さん
    邪魔するだけならいいけど、今後数十年にわたる激烈な風評被害ももたらしたからね

  169. 109174 匿名さん

    そんな小池を選挙で支持したのが湾岸民

  170. 109175 匿名さん

    そういえばベイエリアビジョンの最終報告って1年延びたんだよな。
    もう発表しないのかな。

    本来なら今頃オリンピックが終わった後にベイエリアビジョンが発表されて、有明はイケイケだったはずなのになぁ

  171. 109176 匿名さん

    >>109170 匿名さん
    終電だと逆方向では?

  172. 109177 匿名さん

    ベイエリアビジョンって、地下鉄とかイベントエリアのことだっけ?

    確かにそろそろ発表あるかもね。

  173. 109178 匿名さん

    ベイエリアビジョンはコロナですっかり沈静化しました。

    合掌

  174. 109179 匿名さん

    あれ?先週に地下鉄の報道ありましたよね。

  175. 109180 匿名さん

    地下鉄だけが動きはじめたの?

  176. 109181 匿名さん

    臨海地下鉄は俺達の心の中で走り続けてれば十分じゃないかな?一部の湾岸民のために、1500億円は流石にかけ過ぎだよ。豊洲、月島、東雲辺りには直接の恩恵ないんだよ。有明、新豊洲、晴海、勝どきなんて上りはまだしも下りで使う人いないだろ。。空気読んでください

  177. 109182 匿名さん

    ベイエリアビジョンって何だっけ?

    五輪終わった後の有明の再開発構想だっけ??

  178. 109183 匿名さん
  179. 109184 匿名さん

    地下鉄については百合子知事が具体的なコミットメントひとつも出してないから、まぁ進まないだろうね。

  180. 109185 匿名さん

    有明北地区の五輪施設のとこは、大会後どんな感じになるんだろ?

  181. 109186 匿名さん

    >>109185 匿名さん

    レガシーエリアとして再開発されますね。

  182. 109187 匿名さん

    >>109185 匿名さん

    マイナースポーツ施設の溜まり場になります

  183. 109188 匿名

    >>109181 匿名さん

    湾岸住民を銀座に呼びたいんだろ、中央区

  184. 109189 匿名さん

    >>109181 匿名さん
    国際展示場へのアクセスも良くなるし、IRも考えてるだろうし、羽田アクセスとの接続もあるからね。一概に下りの利用者がないとは言い切れない。

  185. 109190 匿名さん

    数年後に地下鉄が通ってお終い。

    都知事もやっと地下鉄やる気出したからね。
    面白くなるよ。

  186. 109191 マンション検討中さん

    新宿方面や空港、リニアへのアクセス考えると有明が一番便利になりそうですー

    1. 新宿方面や空港、リニアへのアクセス考える...
  187. 109192 匿名さん

    コロナでの経済対策で公共事業やるだろうし、臨海地下鉄はちょうど良い題材だって事だろうな。

    都知事がやる気を出したし、都庁はかなり力入れてくるよ。公務員は決まれば動きが早いし、優秀なんだよな。

  188. 109193 匿名さん

    >>109181 匿名さん
    地下鉄できれば周辺マンションの値上がり益だけで1500億円位恩恵あるんじゃん。

  189. 109194 匿名さん

    公共事業で資産価値が上がる街、有明に住まう。

    大量の血税で値上がりします。

  190. 109195 匿名さん

    まずは値上がり確定、おめでとうございます。
    有明民大勝利。

  191. 109196 匿名さん

    みんなで有明ガーデン支えよう。
    お客さん少なくて心配。
    駐車場料金を見直さないと他からお客さん来ないのでは?
    住民の皆さんで買いまくるしかないか。

  192. 109197 マンション検討中さん

    >>109196 匿名さん
    土日は人であふれていて、ららぽーとより人が多い感じですー
    レストランは行列でしたー
    平日はイベントが増えればひとが増えるでしょうー

  193. 109198 匿名さん

    >>109197 マンション検討中さん

    まじすか、、
    行列が見当たらなくて。
    どこの繁盛店ですか?
    行ってみます。

  194. 109199 匿名さん

    >>109197 マンション検討中さん
    いや、流石にららぽの方が人いるよ。鬱陶しいレベルで人いるよ。
    ガーデンにはこれ以上人来てほしくない。
    豊洲みたいになったら困る。

  195. 109200 マンション検討中さん

    >>109199 匿名さん
    今週の土日はららぽのほうが少なかった様子でしたー
    人数は同じでも有明ガーデンのほうが広いので、人は少なく感じるようですー
    タピオカ30分待ちしてしまいましたー

  196. 109201 匿名さん

    ららぽーとは店舗が増えたのか飲食店は閑古鳥ないてますよ。
    有明の方が土日は混んでますね。

  197. 109202 匿名さん

    飲食店は混んでますね。
    普通に行列でした。

  198. 109204 匿名さん

    混んでるとか行列してるって、ポジティブな意味なのか?
    普通、嫌じゃない?

  199. 109205 匿名さん

    >>109201 匿名さん

    嘘はいけませんよ
    ベイサイドクロスの飲食店は平日でも昼も夜も満席です。
    土日は行列ですよ。

  200. 109206 匿名さん

    >>109204 匿名さん

    ガーデンは平日ガラガラだからポジしたいんでしょ。

  201. 109207 匿名さん

    ららぽーとはガラガラでしたね。
    なんでだろ?

  202. 109208 匿名さん

    >>109206 匿名さん

    ガーデンは平日の客が増えてきてるよ。
    それでもガラガラだけど、それはららぽーとも同じだしね。

  203. 109209 匿名さん

    豊洲駅→ベイサイド→豊洲公園
    行くと有明の上位互換だとわかる。豊洲に勝てる街ないよ。二子玉ライズとかに雰囲気似てるけど、海近いのは豊洲だけの優位性。キラキラしたファミリーやDINKSが死ぬほどいる。三井がどこかで量産してるのかな

  204. 109210 匿名さん

    豊洲も良いよ。有明からも豊洲からも同じくらいの距離でリゾート感もある。

  205. 109211 匿名さん

    地下鉄できたら値上がり加速しそうだね。
    スミフは高く売りたいだろうなあ。

  206. 109212 匿名さん

    >>109209 匿名さん
    豊洲駅周辺の開発はほぼ完了じゃない?
    有明を買う人間はこれから開発されてもっと良くなっていくと見込んで買っていると思うよ
    パークシティの時もそうだったんじゃないかな
    まあギャンブルではあるけれど投資というのはそういうものだし
    有明ももっと発展すると良いね

  207. 109214 匿名さん

    >>109213 匿名さん
    まだ気が早いぞw願望漏れてるぞw俺は自粛してるぞw

  208. 109215 匿名さん

    >>109209 匿名さん
    そのキラキラしたファミリーやDINKSが増え過ぎなのよ。
    豊洲は景色だけは綺麗だけど人混みで不快な街に成り下がってしまった。
    有明はゆったりとした街が良い所なのに、これ以上人が増えたら豊洲の二の舞になるぞ。

  209. 109216 匿名さん

    都知事が力を入れると宣言してしまったからなあ。
    公務員は動き出したら早いぞ。

  210. 109217 匿名さん

    >>109215 匿名さん

    それも街の成長なのでは?

    ゆったりした有明も良いが賑やかな有明も良い。
    賑やかになれば値上がりして売却益も出るので、その金で引っ越すも良し。何とでもなる。

  211. 109218 匿名さん

    オリンピック中止晴海フラッグゴーストタウン化
    次何やるの?
    臨海地下鉄っしょ!!(願望)

    豊洲市場周辺はゆりかもめしかないけど
    やっぱ地下鉄通して利便性上げんと集客見込めないよ
    千客万来も作るんしょ?
    ゆりかもめ有明-豊洲間のブランク埋めてけ
    土地は余りあるんだ
    他にこんな広大な土地都心にねえだろ
    もうやるっきゃねえっしょ!

  212. 109219 匿名さん

    >>109218 匿名さん
    その熱意、小池さんに伝えて下さい。

  213. 109220 匿名さん

    >>109215 匿名さん
    豊洲、景色綺麗ですか?
    豊洲めちゃいい!って思ってますけど、自分は景色大好き人間で、豊洲からって東京タワー見れないんで、選択肢から外れました。

  214. 109221 匿名さん

    >>109217 匿名さん
    都内で人が少なくてゆったりしてる所なんてあまりなく、そこが有明の価値ある所だと思いますけど。
    東京嫌って人も大抵ゴミゴミしてるとか、人多いとかじゃないですか?
    そこの価値は潰さなくていいと思います。
    有明ガーデン等で外部の人間の目に触れる機会が増えれば自然と価格には反映されていくと思いますし。

  215. 109222 匿名さん

    有明ぐらいが全てにおいて丁度良いよ。

    ガーデン出来てホント良い街になった。

  216. 109224 マンション検討中さん

    [No.109203~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  217. 109225 匿名さん

    >>109222 匿名さん

    と思わないとやってられませんよね

  218. 109226 匿名さん

    こんなに導線が酷くて回遊性のない街も珍しいわ

  219. 109227 匿名さん

    >>109226 匿名さん
    それはあるね
    ガヤガヤしてるのは有明ガーデンだけだから

    でも見渡してみると結構あるもんだよ
    国際展示場とか、テニスの森とか、豊洲市場とか。
    自転車使えばお台場や豊洲も回遊できる

  220. 109228 匿名さん

    同じ縮尺とは思えない。有明は歩くの大変。

    1. 同じ縮尺とは思えない。有明は歩くの大変。
  221. 109229 匿名さん

    >>109228 匿名さん
    有明ガーデン広いな

  222. 109230 匿名さん

    >>109223 評判気になるさん
    それを言うなら必死なのは若葉や検討してない人でしょう。

  223. 109231 匿名さん

    無意味な広場ばっかり

  224. 109232 匿名さん

    >>109229 匿名さん
    銀座が年寄りや観光客に好かれる理由がわかる。散策する楽しみがある。

  225. 109233 匿名さん

    昨日所用で葛西の方行ったけど、ちょっと無理だった。ガヤガヤしてるの好きな人にはあーいうのが良いんだろうね。

  226. 109234 匿名さん

    >>109233 匿名さん

    ガヤガヤとゴミゴミ。

  227. 109235 匿名さん

    >>109232 匿名さん
    繁華街だからね。住むのとはまた感覚が違う。

    独身やdinksには良いのかも知れないけど。

  228. 109236 匿名さん

    そこでベイエリアビジョン構想って事か。

    https://www.seisakukikaku.metro.tokyo.lg.jp/basic-plan/kan-minteam/pdf...

  229. 109237 匿名さん

    有明の都市計画もかなり古くて、人が住む事より物流を重視していたから、こんな状況になっちゃった。
    あとは、オリンピックの箱モノを持ってくるしかないだろうというのは自然な流れ。

  230. 109238 匿名さん

    都心の喧騒から逃れられる割に都心までの距離は近いってのが有明の良いところ。
    良くも悪くも、余裕のある街づくり。

  231. 109239 匿名さん

    >>109237 匿名さん
    人が増え過ぎるのも困るって人も一定数居るよね。

    空もロクに見えなかったり、道幅や人の間隔がギチギチなのが嫌いな人。

  232. 109240 匿名さん

    >>109238 匿名さん

    距離は近いけどアクセスは不便

  233. 109241 匿名さん

    >>109239 匿名さん

    国際展示場駅までの導線とか酷いですもんね

  234. 109242 匿名さん

    >>109240 匿名さん
    車で銀座新橋あたりまで10分ちょい。
    電車使えば渋谷まで座って20分。

  235. 109243 匿名さん

    >>109242 匿名さん

    渋谷ww

  236. 109244 匿名さん

    >>109242 匿名さん

    電車代片道500円かかるってのも書こうか

  237. 109245 匿名さん

    >>109242 匿名さん

    半分は大崎止まりってのも書こうよ

  238. 109246 口コミ知りたいさん

    >>109073 匿名さん
    ちゃんと探すと都内でも150万から200万前後で買える物件もあるよ。目に入らないだけ。間取りもアウトフレームでここに劣らずに優秀だし。価格重視なら一見の価値あり。

    https://mansion-madori.com/blog-entry-7574.html

  239. 109247 匿名さん

    >>109244 匿名さん
    ごめんごめん、まさか数百円の電車賃を気にする人がいるとは思わなくてさ笑

  240. 109248 匿名さん

    >>109246 口コミ知りたいさん
    安価なのは良いがバキバキ水没部屋じゃん
    まともなエリアとは言えないのでは

  241. 109249 匿名さん

    アクセスの良し悪しなんて勤務先や普段生活するスタイルによって、人それぞれだろう。

    何処目線なのかな?

  242. 109250 匿名さん

    >>109249 匿名さん
    その通り。おたくの生活スタイルで語られてもな。。って感じ。

  243. 109251 口コミ知りたいさん

    >>109248 匿名さん
    23区内でまるで無いかの様な書き込みがあったから、財閥系などメジャー以外で探せばまだあるよ。って事。

    兎に角安けりゃ良いって人にオススメ。災害や水害リスクは個人の判断で。

  244. 109252 匿名さん

    >>109247 匿名さん
    こんな庶民エリアなんだから、数百円どころか数十円でも気にする人がほとんどだよ。

  245. 109253 匿名さん

    想定外の災害が年々増加してる今、その地がハザードか否かは大変重要になってくる。駅近・商業施設近・治安なども重要だけど、災害に強いかも資産価値には重要な要素。

  246. 109254 eマンションさん

    みんながみんなお金持ってると思わないで欲しい。

    貧乏人はここ見ちゃダメなんですか?

  247. 109255 匿名さん

    >>109254 eマンションさん
    全然問題ない。

  248. 109256 匿名さん

    >>109254 eマンションさん
    貧乏人には優しくない価格になってます。

  249. 109257 匿名さん

    >>109247 匿名さん

    渋谷行くのに電車賃500円って郊外並みでイメージが悪いって言ってるんですー

  250. 109258 匿名さん

    まーた貧乏自慢かよ…

  251. 109259 匿名さん

    >>109252 匿名さん
    いやいや、いないよ。
    毎週末渋谷に行く(月4往復)人がいたとして、他の路線との片道運賃差額が150円と仮定すると年間14400円の差。
    これ気にする人いる?笑
    通勤で毎日行く人は会社負担だろうし。

  252. 109260 匿名さん

    >>109257 匿名さん
    行き帰り座って通勤出来るなら安いもんよ。

    命は限りあるから、下手なとこでストレス負荷して寿命縮めたくはない。

  253. 109261 匿名さん

    >>109260 匿名さん
    そう。

    だから程良い距離感で、道幅や人の密度などとっても全てにおいて丁度良い。ガーデンも出来てホント便利になったよ。

  254. 109262 eマンションさん

    >>109258 匿名さん
    他の方は知りませんが、私は貧乏を自慢など一度もした事ありません。

    貧乏人の私でも買えるのか知りたいだけです。

  255. 109263 eマンションさん

    >>109262 eマンションさん

    貧乏はOK、超貧乏は厳しい。って結論じゃなかった?

    そもそも貧乏の定義って何?価格表みて予算内なら買えば良いんじゃない?

  256. 109264 匿名さん

    先週の湾ナビみたら、中古の成約数も落ち着いてきたみたいだね。

  257. 109265 匿名さん

    先週から変な人張り付いてますね。

  258. 109266 匿名さん

    羽田空港まで遠い。。

  259. 109267 匿名さん

    週末はハロウィンイベントや、シアターのライブで賑わってたみたいですね。

    気になったのですが、ガーデンパークに隣接したカフェっぽいスペースは昨日イベントに使用する資材などが置かれてました。あそこはカフェやめて物置きになったんですか?

  260. 109268 匿名さん

    >>109266 匿名さん
    タクシーで15分っす。

  261. 109269 匿名さん

    >>109267 匿名さん
    あそこはスポーツやイベント開催時に利用するみたいですよ。普段は駐車場としても使ってますね。

  262. 109270 匿名さん

    >>109266 匿名さん
    今は自家用車じゃ行かない方が良いよ。

    普段なら15分で着くけど、先日駐車場で40分ぐらい待たされ偉い目にあった、、

  263. 109271 匿名さん

    本音言うと空いてる方が快適よね。

  264. 109272 匿名さん

    >>109269 匿名さん
    そこじゃないです(;ω;)

  265. 109273 匿名さん

    >>109270 匿名さん
    事前に調べないと

  266. 109274 匿名さん

    >>109259 匿名さん
    いやいるだろ笑
    なにもイオンとビジホの街でそんなカッコつけなくても良かろうに

  267. 109275 匿名さん

    >>109264 匿名さん
    売り物も枯渇気味

  268. 109276 匿名さん

    >>109267 匿名さん
    アリハロのマップにライオン手洗い教室って書いてありませんでしたか?

  269. 109277 匿名さん

    東京湾岸でウェイウェイしてる奴、どう足掻いても横浜湾岸には勝てないからね。こっちはせいぜい400万でもヒーヒー言ってる層が集まるエリア、みなとみらいや馬車道は一段高の500万オーバー、しかも地元の富裕層にちゃんと選ばれるエリア。

    ハッキリ言って勝負にならない。

  270. 109278 匿名さん

    >>109274 匿名さん
    そうですか
    あまりに経済感覚が違う人とは、話になりませんな

  271. 109279 匿名さん

    >>109276 匿名さん
    有難う御座います。あそこは教室になったんですね。

  272. 109280 匿名さん

    >>109277 匿名さん

    負けマスタ

  273. 109281 匿名さん

    >>109277 匿名さん
    横浜ベイエリアの優勝で良いと思います。

  274. 109282 匿名さん

    >>109279 匿名さん
    イベント期間中の暫定利用だと思いますよ。

  275. 109283 匿名さん

    まあ横浜湾岸は世界一いや、宇宙一だからなぁ

  276. 109284 匿名さん

    >>109278 匿名さん
    その点は同感。笑

    そもそもあなたはここを庶民の街だと思ってないの?
    数百円の出費を気にする人がいない場所に、どうして百均ができるのか不思議じゃない?笑


  277. 109285 検討板ユーザーさん

    >>109271 匿名さん
    Gotoもそろそろ良いよね。場所によって混んでてマジで不快。結局は税金だし。

  278. 109286 匿名さん

    >>109284 匿名さん
    百均なんて今や都内どのエリアにもあるでしょ。

  279. 109287 匿名さん

    >>109259 匿名さん

    150円差?
    メトロとは300円差
    往復で5万円以上の差ですー
    事実は正確にお願いしますー

  280. 109288 匿名さん

    >>109285 検討板ユーザーさん
    コスパ厨の湾岸エリアの奴らほど利用してそう。

    コスパやお得やーって言いながら笑

  281. 109289 匿名さん

    >>109288 匿名さん
    ごめん、それ湾岸在住の俺の同僚だ。

    普段から事ある毎にコスパ、お得と言ってる、、。

    ちゃんと言っとく。

  282. 109290 匿名さん

    東京ベイスターズは駄目か?

  283. 109291 匿名さん

    >>109277 匿名さん
    横浜さん優勝おめでとうございます!

  284. 109292 匿名さん

    >>109284 匿名さん
    100円ショップは関係ないだろ笑
    同じものが300円と100円で売ってたらそりゃ100円で買いたいよ?
    そうじゃなくて、年間1.5万程度の違いで「うわ、電車賃高っ、ありえないわー」とはならないだろって言ってるの。

  285. 109293 匿名さん

    電車値上げでここが結構ダメージ受ける物件なのね
    なるほどね
    本数減ったらさらにやばいのかな

  286. 109294 匿名さん

    >>109287 匿名さん
    なんでメトロ限定なの?
    300円差でも良いんだけどさ、5万って笑
    計算もちゃんとできないの?笑

  287. 109295 匿名さん

    >>109293 匿名さん
    少なくとも鉄道にだけ縛られて検討してないって事だろうね。

  288. 109296 匿名さん

    >>109287 匿名さん
    メトロで300円差が前提ってことは豊洲の人かな?
    どうしても豊洲対有明って構図にしたいんだねぇ

  289. 109297 匿名さん

    言ってもまだ有明なんかは2路線使えるけど、晴海とかはどうなんだろうね?BRTと都バスと車とチャリ?生活する上でちょっと買い物するのにも周り何も無いし厳しそうだけど。

  290. 109298 匿名さん

    アクセスなんて勤務先や普段生活するスタイルによって、人それぞれだろう。

    謎マウント。

  291. 109299 匿名さん

    買わない奴ほど良く書き込む説

  292. 109300 匿名さん

    有明ガーデンの駐車場、24時間で最大2000円だって。ここで駐車場取れない人は良いかもね。

    ※但しシアターなどイベントある日は除く。

  293. 109301 匿名さん

    >>109300 匿名さん
    土日は?

  294. 109302 匿名さん

    >>109301 匿名さん
    この週末適用された。って住民板にありましたね。

  295. 109303 匿名さん

    >>109302 匿名さん
    1日最大2000円で、週7日停めて1ヶ月だと約5万ちょいか。

  296. 109304 匿名さん

    >>109303 匿名さん
    この前宿泊しないでホテル側に1日停めたら1万ちょいだったよ。それに比べたら安いな。

  297. 109305 匿名さん

    >>109302 匿名さん

    週末ってライブやってませんでした?

  298. 109306 匿名さん

    >>109297 匿名さん

    有明で2路線マウントwww

  299. 109307 匿名さん

    >>109300 匿名さん
    ウエストからだと遠い。

  300. 109308 匿名さん

    >>109300 匿名さん
    その様子だとガーデン駐車場の月極ってそのうちやるのかな?

    使用承諾書出して貰えると助かる。

  301. 109309 匿名さん

    >>109294 匿名さん

    三セクとの比較はメトロが一番わかりやすいですー

  302. 109310 匿名さん

    >>109307 匿名さん
    ワガママ言わない。

    近くに屋根付いてて、スペースも普通の駐車場より広いとこに停められる場所があるだけで有難いと思わないと。

  303. 109311 匿名さん

    >>109300 匿名さん
    24時間出し入れって出来るの?

  304. 109312 匿名さん

    >>109296 匿名さん

    他にもいっぱいありますー
    豊洲を意識しすぎですー

  305. 109313 匿名さん

    >>109299 匿名さん

    とくにポジってばっかで買わない奴は謎だわ

  306. 109314 匿名さん

    >>109311 匿名さん
    未確認です。が、大丈夫なんじゃないですか?

    詳細は確認して下さい。

  307. 109315 匿名さん

    こんなのばっかり勧めてくる。

    【衝撃】 廃墟と化した世界の五輪開催地

  308. 109316 匿名さん
  309. 109317 匿名さん

    >>109287 匿名さん
    1日600円差

    月4日で2400円

    12ヶ月で28800円

    はて、5万とは

  310. 109318 匿名さん

    >>109310 匿名さん
    湾岸は駐車場難民多いからね。特に大きなサイズ。

    でもその手の利用者が増え過ぎるとやめちゃう可能性もありそう。

  311. 109319 匿名さん

    >>109313 匿名さん
    買わない物件をずっとネガってる奴も謎だけどね

  312. 109320 匿名さん

    >>109316 匿名さん
    そうか、この1日最大2000円ってのはマンション住民の為のものなんだな!

  313. 109321 匿名さん

    >>109317 匿名さん

    週1利用で年間3万差って痛いなー
    りんかい線高すぎ

  314. 109322 匿名さん

    >>109311 匿名さん
    24出し入れ出来ますよ。土日でも2000円。メイン以外のハイルーフサイズ取れなかったから、こっち停めてる。

  315. 109323 匿名さん

    >>109321 匿名さん

    渋谷まででこれだけ高いのに、山手線の内側に行くにはさらに運賃がかかるのか、、、

  316. 109324 匿名さん

    いちいち年数万のコストを気にする人は上に出てた王子の3千万の部屋にすれば良いのでは
    ここの8千万の部屋と比べたら月10万は節約できるぞ

  317. 109325 匿名さん

    >>109292 匿名さん
    え?
    100円200円を惜しんで百均で買い物する庶民が、電車賃の数百円は気にしないって?
    いやぁ、その主張は苦しすぎるだろ笑

    素直に庶民エリアと認めないから、そんな珍妙な書き込みしなくちゃいけなくなるんだよ?笑


  318. 109326 匿名さん

    >>109324 匿名さん
    ハザードエリアは幾ら安くても無理。

  319. 109327 匿名さん

    >>109325 匿名さん
    湾岸エリアに住んでる奴、特に豊洲はお得かコスパの事しか考えてない連中が集まってるから、100均がどうこう言っても響かないよ。

    同じ湾岸でも横浜ベイエリアを買う層とは違うよね。

  320. 109328 匿名さん

    >>109322 匿名さん
    そういう事ね。

    同じ車ずっと停まってるのあって不思議に思ってた。

  321. 109329 匿名さん

    Gotoは湾岸エリアの奴らが多く利用してそう。

  322. 109330 匿名さん

    >>109329 匿名さん
    お得だったり、小銭儲かるからって、わざわざ混んでるとこ行く奴の気が知れない。

  323. 109331 匿名さん

    東京湾岸は大阪のおばちゃんみたいなのが集まってるのかい?笑

    コスパ高いでー、お得やわー。ほないこか?それ急げ!!

  324. 109332 匿名さん

    >>109331 匿名さん
    開放感とか言いつつ、細かいのと発想が貧相なんだよな。

  325. 109333 匿名さん

    そりゃ貧乏人の自分でも買えるか?

    てなっちゃうよ。

  326. 109334 匿名さん

    >>109333 匿名さん
    ここは貧乏人には優しくない価格設定です。

  327. 109335 匿名さん

    >>109332 匿名さん
    その手の層が検討するのが東京湾岸エリアです。

  328. 109336 匿名さん

    数年前までは安かったから分かるけど、今コスパって言ってる人は湾岸検討してないと思う。だって坪400だぞ…

  329. 109337 匿名さん

    これだからタワーマンションは怖い…。

    https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4110969.html

  330. 109338 匿名さん

    >>109336 匿名さん
    湾岸だけが上がってる訳でもなく、他も都内はだいたい同じぐらいの水準になってきてますね。

    横浜北中が売り出された当時は300万ちょいだったのが、今や坪550ですから。

    湾岸だけが値上がりしてると捉えない様に。

  331. 109339 匿名さん

    コスパ、コスパと過剰なのは一昔前(10年前後)に地方から出て来て安く買った開発初期の人達。

    その人らが所得上がらないで現在も住んでるとしたら、そりゃあ今の坪400じゃヒーヒーだわな。

  332. 109340 匿名さん

    >>109337 匿名さん
    タワマン関係ないわ

  333. 109341 匿名さん

    >>109339 匿名さん
    初期組は含み益たんまり持ってるだろうから、全部吐き出せばいけるんでない?

  334. 109342 匿名さん

    >>109337 匿名さん
    どうせタワマン関係ない記事だろうなと思って開いたら本当に関係なくて草

  335. 109343 匿名さん

    >>109331 匿名さん
    有明は割高な電車賃は何とも思わない程度にコスパは気にしない人が集まってるみたいです

  336. 109344 匿名さん

    >>109338 匿名さん
    誰も湾岸だけが値上がりしてるとは言ってなくて草

  337. 109345 匿名さん

    >>109325 匿名さん
    アホやん
    全く同じ物だったら安い方買うに決まっとるやん
    りんかい線の隣にメトロが通ってて同じ時間で渋谷まで200円で行けるなら勿論メトロ乗るやん
    現実そうではないからりんかい線使うけど家計に影響するレベルじゃないし気にしないって話やん

  338. 109346 名無しさん

    みんな、のらえもんマンマニの小判鮫。洗脳され過ぎててもう笑っちゃう。

    東京湾岸エリアなんて、その手のが集まって来る貧民エリア。どう転んでもみなとみらいエリアには太刀打ち出来ないな。

  339. 109347 匿名さん

    >>109346 名無しさん
    東京湾岸全体のdisりならパークタワー勝どきのスレに書いたほうがいいぞ。
    今東京湾岸で一番注目されてるのはここじゃなくてそっちだから。

  340. 109348 名無しさん

    >>109347 匿名さん
    勝どきは湾岸じゃないだろ笑

    ありゃ横浜で云う伊勢佐木長者町な。

  341. 109349 匿名さん

    また変な奴来てんな。

    誰だ呼んだの。

  342. 109350 匿名さん

    >>109342 匿名さん
    >>109340 匿名さん

    ちゃんと呼んだ?

    「タワーマンション」ってしっかり書いてあるぞ!

  343. 109351 匿名さん

    >>109350 匿名さん
    タワーマンションって言いたいだけだろ。

    車事故のニュースの時にポルシェやフェラーリなどが名指しされんのと一緒。

  344. 109352 匿名さん

    >>109350 匿名さん

    タワマン故の危険性に関することじゃないっていうこと。
    むしろタワマンは24時間有人管理だし防犯カメラたくさんあるのに、意外だね。
    よっぽど目星つけられたんだろうね。
    うちも用心しないと。

  345. 109353 匿名さん

    >>109348 名無しさん
    湾岸エリアだよ。あなたの価値観で語らないで。

    1. 湾岸エリアだよ。あなたの価値観で語らない...
  346. 109354 匿名さん

    >>109350 匿名さん
    低層マンションでも木造アパートでも戸建でも同じ事が起こりうるよね。タワマンだから起こった事件ではない。
    むしろ戸建てとかアパートとかの方がリスク高い。

  347. 109355 匿名さん

    >>109354 匿名さん
    大御所S氏がYouTubeで今回のこと語っている。

  348. 109356 匿名さん

    そもそも現金500万置いてある部屋目掛けて都合よく入れる?

    これ知ってる奴の犯行でしょう。

  349. 109357 匿名さん

    タワーマンションの安全神話崩壊…乙

  350. 109358 匿名さん

    どんどんタワマンの欠点が浮き彫りになってるね。

  351. 109359 匿名さん

    >>109358 匿名さん
    例えば?

  352. 109360 匿名さん

    >>109356 匿名さん
    タワーマンションは無駄に現金置いてる家が多いという事でしょう。

  353. 109361 匿名さん

    >>109360 匿名さん
    んな事はない。

    何言ってんの?

  354. 109362 匿名さん

    >>109346 名無しさん
    どうも失礼致しました。

  355. 109363 名無しさん

    >>109353 匿名さん
    本当だ。失礼しました。

  356. 109364 匿名さん

    ここの値上げに付いていけないんですが、どうすれば良いんでしょうか?

  357. 109365 匿名さん

    >>109364 匿名さん
    予算が合うとこ見つけて買うしかないね。

  358. 109366 匿名さん

    >>109365 匿名さん

    ここに近い条件をアレコレ付けると見当たらない場合はどうすれば良いんでしょう。

  359. 109367 匿名さん

    >>109366 匿名さん
    条件を見直すか、予算を上げるしかない。

    それしかないでしょう。

  360. 109368 匿名さん

    >>109366 匿名さん
    中古も含めて考えてみたら?

  361. 109369 匿名さん

    >>109366 匿名さん
    この辺とかは?
    治安の良し悪しや、防災面の強さ、商業施設など生活利便性は分からないけど。

    https://manmani.net/?p=31891


    https://manmani.net/?p=3862


    https://manmani.net/?p=33690

  362. 109370 匿名さん

    >>109369 匿名さん
    確かに価格はここより安くコスパ面でも悪くなさそうですが、個人的にはパスでお願いします。


  363. 109371 匿名さん

    >>109370 匿名さん
    こういう時は不動産アドバイザーに相談や!

  364. 109372 匿名さん

    もし購入者さんがここにいらしたら、住友にこれ以上の値上げはやめる様に説得をお願いして貰えませんか?

  365. 109373 匿名さん

    >>109372 匿名さん
    それやって購入者になんの得が?

  366. 109374 匿名さん

    >>109372 匿名さん
    分かりました。

    どこまでチカラになれるか分からんが、伝えてみましょう。

  367. 109375 匿名さん

    住民じゃないのに住民のフリして書き込んでるの居て草

  368. 109376 匿名さん

    >>109368 匿名さん
    どこの中古でしょう?
    購入時の価格から転売益盛り盛りの築古のお古部屋を買うんじゃ、結局デベから買うのと変わらないんじゃないですか?

  369. 109377 匿名さん

    >>109376 匿名さん

    そうだよ。だってそれが不動産だもん。

  370. 109378 匿名さん

    お金が有れば好きな物を好きなだけ買えるんだよ。

    予算が有れば幾らでも選択肢は増える。限られた予算の中で自分にとって一番ベストなとこを買うの。

  371. 109379 匿名さん

    >>109376 匿名さん

    デベを儲けさせるか、エセ不動産屋の養分になるか。

    さあ選ぶんだ。

  372. 109380 匿名さん

    >>109370 匿名さん
    ワガママ言うな!

  373. 109381 匿名さん

    どなたか貧乏人の私に定価以下の価格で1部屋譲ってくれないだろうか?

  374. 109382 匿名さん

    何か湾岸地下鉄の妄想がすごいな。

    有明は江東区で、その江東区が東京8号線が先だと言ってるので、絶対に前には進まないよ。
    小池知事は、いつもリップサービスばかりしてることを知らずに、間に受ける人が多いみたいだな。

  375. 109383 匿名さん

    妄想ではなく意図的

  376. 109384 匿名さん

    >>109382 匿名さん
    ネガの一本釣りだろ。真に受けないの。

  377. 109385 匿名さん

    地下鉄はガセネタなのかー、なーんだ。

  378. 109386 匿名さん

    あれだけ災害に強いって豪語してた割に、ランキングに有明入ってなくて草

    https://mobile.twitter.com/kiribou06341/status/1320671866932006915

  379. 109387 通りがかりさん

    >>109337 匿名さん
    みんなタワマンやばいって言ってるね。

    そんなヤバイかなぁ?心配し過ぎじゃない?

    https://mobile.twitter.com/goro_wangan/status/1320598363612409856

  380. 109388 匿名さん

    >>109386 匿名さん
    区単位だからね。江東区だからランクイン無理でしょ。

  381. 109389 匿名さん

    >>109387 通りがかりさん
    マワマン住んだ事ない奴らばっかでしょう。

    タワマンって言いたいだけかと。

  382. 109390 匿名さん

    >>109382 匿名さん
    江東区にそんな絶対的な力はないよ。
    江東区が8号線が先だって言っても、国や都が別の路線進めれば進むよ。
    臨海地下鉄がどうなるかは知らんけど。

  383. 109391 匿名さん

    >>109381 匿名さん
    そんな非現実なことばかり考えずに無理なら周辺中古で探しなよ
    安いのゴロゴロあるから。

  384. 109392 匿名さん

    やっぱり災害に強いかどうか気にしてる人多いのかな?ワイ全然気にならないんだけど。

    災害に強いとこは大抵価格が高いか郊外の田舎の方だし、それが理由で安いならそっちを選ぶなぁ。

  385. 109393 匿名さん

    >>109386 匿名さん
    区割りのことを考慮できてなくて草

  386. 109394 匿名さん

    >>109392 匿名さん
    家族大事にしろ。もう泣かせるな。

  387. 109395 匿名さん

    >>109387 通りがかりさん
    冷静に
    やるべきは家に大金を置かない
    これだけでokでしょ

  388. 109396 匿名さん

    >>109386 匿名さん
    馬鹿過ぎて草www

  389. 109397 匿名さん

    >>109392 匿名さん
    有明は安いじゃん

  390. 109398 匿名さん

    >>109381 匿名さん
    不動産に定価なんてないよ。

  391. 109399 匿名さん

    >>109390 匿名さん
    進むわけないでしょ。
    地下鉄新線が通る自治体が反対すれば、その路線は絶対に実現しない。
    ゆりかもめがどうなったか見れば明らかだろう。地下鉄ではないが、米軍普天間基地移転問題も自治体の力を示す好例。

  392. 109400 周辺住民さん

    >>109398 匿名さん
    スミフの分譲価格の意味では?

  393. 109401 周辺住民さん

    >>109399 匿名さん
    同意。関連する仕事してるけど、関連する自治体の理解を得られなければ話は進まない。一方で、この手の話は往々にして特定の政治家、いわゆる属人的なイシューとなっており、そのうち反対派の人が担がれ、それを契機に話が急展開、ということが多い。そういった意味では都がメトロに丸投げして、結果スタックしてる8号線より、将来的には実現蓋然性が高いと思ってる。

  394. 109402 検討板ユーザーさん

    これが最新の情報

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO65384710T21C20A0L83000

    臨海地下鉄構想 小池都知事「取り組み進める」

  395. 109403 名無しさん

    >>109402 検討板ユーザーさん

    数年前も、住吉方面の延伸にむけ…と江東区長に言ってましたね。いまから始めて開通は20~30年後か?

  396. 109404 匿名さん

    お、都知事がやる気を出したのか。
    これ、早くできちゃうかもね。

    てか、いつの間に?

  397. 109406 匿名さん

    新国際展示場駅と直結になったらいいな。

  398. 109407 匿名さん

    りんかい線と乗り換えできるように設計でしょうね。

  399. 109408 匿名さん

    りんかい線と乗り換えできるようにだと思うけど、地下通路で有明ガーデン出口できたらいいね!

  400. 109409 匿名さん

    NY市場がすごいことになってる。
    いよいよコロナバブル終了か?
    今度こそ地価もどこまで下がるかわかりませんね。

  401. 109410 匿名さん

    もし新駅作るとしたら、ビッグサイトの前あたりに作るんじゃない?
    りんかい線の国際展示場駅は、ビッグサイトからちょっと遠いし。

  402. 109411 匿名さん

    >>109409 匿名さん

    何回言ってるんだよ。株やってないでしょう。たった一日の上げ下げで騒いでる人は土素人

  403. 109412 匿名さん

    >>109402 検討板ユーザーさん
    「取り組み進める」って「善処する」と同義だけど?笑

  404. 109413 検討板ユーザーさん

    >>109408 匿名さん
    バーガーキング前のスペースが地下鉄入り口になるのでしょうか。

  405. 109414 匿名さん

    >>109410 匿名さん
    中央区の計画では国際展示場駅との接続のしやすさを考慮するってあるから、りんかい線の下か北側に並行するかだと思う。

  406. 109415 匿名さん

    ほんま地下鉄ネタ好きやなー

    まあ現実世界で話しても相手にされないからみんな匿名掲示板で妄想を書き込むって感じか

    宝くじ当たらんかなーって言うのと一緒やな笑

  407. 109416 匿名さん

    >>109415 匿名さん
    いいじゃん楽しくて

  408. 109417 匿名さん

    良いと思うよ
    自分も妄想は好き

  409. 109418 匿名さん

    >>109415 匿名さん
    地下鉄ネタ、一番好きなのは実はネガさんだよね
    待ってました!と言わんばかりに叩く叩く笑

  410. 109419 匿名さん

    こちらで

    臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  411. 109420 匿名さん

    >>109413 検討板ユーザーさん
    流石にあそこは遠いな。できたらオリゾンとプレミストは狂喜乱舞だな。

  412. 109421 匿名さん

    >>109419 匿名さん
    あっちで書いてる人と、こっちで書いてる人、ポジネガそれぞれどっちも同じ人っぽい気がして来た。

  413. 109422 匿名さん

    タワマン強盗逮捕!

  414. 109423 匿名さん

    >>109422 匿名さん
    少年か。
    監視カメラだらけだしそりゃすぐ捕まるわ。

  415. 109424 匿名さん

    今回タワマンはやっぱり危険って事が知れ渡ったニュースだったよね。

  416. 109425 通りがかりさん

    >>109424 匿名さん
    やはり不特定多数の人が出入りする施設は危険なんでしょうね。

  417. 109426 匿名さん

    これが板マンだったらこんな事件にはなってなかった。

  418. 109427 匿名さん

    何か、値上げのために、必死すぎる。
    湾岸地下鉄は、地元自治体の江東区が賛成してないので、通らない。


  419. 109428 匿名さん

    ほらほらー。

    早速変なのが釣られて来たよ。

    ま、自分で種蒔きした自演なのかもしれんけど。

    そして「必死」ってワードを使いたがり。

  420. 109429 匿名さん

    >>109426 匿名さん
    どうしてそう言えるの??

  421. 109430 マンション検討中さん

    板マンや戸建てだと日常的に起きててニュースにもならないってことかと

  422. 109431 匿名さん

    >>109430 マンション検討中さん
    まず板マンや戸建てはそんな物騒な事件には遭遇しませんので。。500万円強盗って、なんでそんな大金置いてあるのかしら。

  423. 109432 匿名さん

    >>109431 匿名さん
    ん?大抵の事件はそのどちらかで起きてない??

    というより、タワマンどうこう関係なく、今回マスコミがタワーマンションって言いたかっただけの話でしょ。

  424. 109433 マンション検討中さん

    チケットゲットーー!
    来週楽しみ!!

    https://www.bellesalle.co.jp/ariake_event-hall/

    1. チケットゲットーー!来週楽しみ!!_ev...
  425. 109434 匿名さん

    >>109433 マンション検討中さん
    グニュー

  426. 109435 匿名さん

    >>109434 匿名さん
    グヌ…。

  427. 109436 匿名さん

    >>109431 匿名さん
    タワマンは各戸500万常備してるってんなら、その考えで間違いないね。
    ちなみにうちにはないよ。

  428. 109437 匿名さん

    >>109433 マンション検討中さん
    ぐぬぬ。おめでとう。

  429. 109438 匿名さん

    >>109436 匿名さん
    それは分かってますよ。

    いま賃貸住まいなんだろうし。

  430. 109439 匿名さん

    https://www.npa.go.jp/safetylife/seianki26/theme_a/a_b_1.html
    侵入強盗の発生場所認知件数をみると、商店が46.0%と最も多く、一戸建住宅が20.2%、生活環境営業が13.4%と続いています。

  431. 109440 マンコミュファンさん

    >>109433 マンション検討中さん
    ギニュー(特戦隊)

  432. 109441 マンコミュファンさん

    また初心者マークになってるし…
    履歴消すと初心者になるみたいだな

  433. 109442 匿名さん

    1.窓ガラス1枚突破すれば住戸内に侵入できる戸建てやオートロック無し集合住宅
    2.外廊下のため容易に外部からマンション内に入れる板マン
    3.何重ものオートロックとエレベーターセキュリティやコンシェルジュの目を突破してやっと中に入れるタワマン

    全ての家に500万円が置いてあったとして、
    どの順番で危険でしょーか!

  434. 109443 マンコミュファンさん

    そもそも現金500万置いてある家庭ってそう滅多になさそうな気もするんだけど…
    被害者の人はアポ電とか無かったんかね??

  435. 109444 マンション検討中さん

    >>109441 マンコミュファンさん
    なんで分かってて履歴消すの?

    そんなだからいつまでも若葉卒業出来ないんだよ。

  436. 109445 匿名さん

    >>109444 マンション検討中さん
    アンタが言うな

  437. 109446 匿名さん

    今回の目黒のタワマン強盗は、セキュリティが強固なタワマンで強盗!それも現金500万円も!!ってとこを押したかったんだろね。

    だってどっちも目を引くもん。

  438. 109447 匿名さん

    >>109446 匿名さん
    高速道路で4000万円のフェラーリが大破!

    みたいな感じ?

  439. 109448 匿名さん

    >>109447 匿名さん
    ちょっと違う。

  440. 109449 匿名さん

    >>109448 匿名さん
    似たようなもんでしょ。

  441. 109450 匿名さん

    >>109446 匿名さん
    被害者セクシー女優◯◯◯◯◯が取材に応じる。

  442. 109451 匿名さん

    >>109450 匿名さん
    ファンによる犯行だったのかな?

  443. 109452 匿名さん

    問題はどんなにセキュリティ厳重にしても、宅配業者のフリをすれば簡単に突破できてしまうことがバレてしまったことでは?
    マスクで公然と顔も隠せるしね。

  444. 109453 匿名さん

    >>109446 匿名さん
    まぁすぐ捕まるけどな。

  445. 109454 口コミ知りたいさん

    ここは駐車場の空きってまだありますか?

  446. 109455 匿名さん

    >>109454 口コミ知りたいさん
    タワーによってでしょうけど、背の高い区画のはもう無いんじゃないですかね?詳細は分かりませんが。

    まぁ、隣に24時間出し入れ可能な1日最大2000円(土日含む、イベント開催など特定日除く)の屋根付き平置き駐車場があるから、最悪取れなくてもどうにでもなるとは思いますけどね。

    https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/gaikumap/parking/

    1. タワーによってでしょうけど、背の高い区画...
  447. 109456 匿名さん

    そもそも自宅に現金500万って脱税の匂いしかしないわ。金品とかやら分かるけど。なんで銀行に預けてないのよ

  448. 109457 匿名さん

    2050年までに温室効果ガスの排出をゼロにって可能なのか?

  449. 109458 通りがかりさん

    >>109456 匿名さん
    それっぽい事書いてあったよ。

  450. 109459 匿名さん

    >>109456 匿名さん

    やっぱりそういう事するのはタワマン住民なんだよな。。

  451. 109460 マンション検討中さん

    >>109457 匿名さん
    そう願ってます。
    もっと早くてもいいけど。

  452. 109461 匿名さん

    近いうちに地下鉄に関する報道が出るようです。
    皆様、用意はいかがですか?

  453. 109462 匿名さん

    >>109461 匿名さん

    もう出たやん。いつもの検討してまーす以上の話が出てこないニュースでしょ

  454. 109463 匿名さん

    え?あれで終わりだと思ってるの?

    近いうちに発表されるから楽しみに待っててね。

  455. 109464 検討板ユーザーさん

    >>109463 匿名さん
    近いうちとはいつ、もう少し具体的に教えてー!

  456. 109465 匿名さん

    臨海地下鉄は決まりっぽいよ。
    まもなく発表みたい。

  457. 109466 匿名さん

    >>109465 匿名さん
    ルートも決まってないのに良くいうよ。

  458. 109467 匿名さん

    臨海地下鉄計画の中止決定が発表されるのかぁ!

  459. 109468 匿名さん

    地下鉄、地下鉄うっせーぞ晴海民!

  460. 109469 匿名さん

    中止どころか、東京都知事が力を入れると発表されたばかりですよ。笑


    有明民大勝利。

  461. 109470 匿名さん

    ここの地下鉄煽りも、都知事と一緒ではっきりと具体的なことを言わないんだよね。何故なら具体的なことは何も決まってないから。

    都も国もコロナ対策でお金ないですよ。作る必要に迫られてないものに6500億も出す必然性がない。

  462. 109471 匿名さん

    結局BRTもゆりかもめ以下っぽいし、もっと実用的な都心直結電車が欲しいな。銀座まで12分、東京まで15分程度で行けるもの。臨海地下鉄はお金の出しどころやお金の根拠が見えない時点でまだ絵に描いた餅。どれだけ煽ろうがまだ構想段階の域を出てない。少なくとも運営主体とスポンサー(お金の出しどころ)が決まらないと

  463. 109472 匿名さん

    今週末ウエストの2Lを契約予定です!

  464. 109473 匿名さん

    >>109472 匿名さん
    おめでとうございます!

  465. 109474 eマンションさん

    >>109472 匿名さん
    イーストじゃなくて良かったのでしょうか?

  466. 109475 匿名さん

    >>109472 匿名さん
    アメリカの大統領選が終わってからでも良かったんじゃない?

  467. 109476 匿名さん

    >>109465 匿名さん
    うん。発表されてから書き込んでね!

  468. 109477 匿名さん

    >>109472 匿名さん
    中古で買うより、新築を住友から買う方が良かったんですか?

  469. 109478 匿名さん

    普通中古より新築の方が良くないの?
    瑕疵担保あるから傷の修繕無料、ローン減税満額出る(中古なら半額しか出ないし)、インテリア相談会ある、提携ローンあるから営業によっては手続き手伝ってくれたりする、引越し代無料。
    入居は最短来年春だけど、急いでないなら新築でしょ。
    結局中古だと手数料もろもろ含めて新築と同じぐらいの価格だし、気に入った部屋が中古であるなら中古にはなるけども。

  470. 109479 匿名さん

    >>109478 匿名さん
    諸々のコストを加えたときに新築と同じくらいになるのであれば新築選んだほうが良いと思いますけど、価格差がそれなりについているのであれば悩むと思うんですけどね。

  471. 109480 匿名さん

    中古出てくるのセントラルばかりだね。ウエストは在庫自体少ないのか?

  472. 109481 匿名さん

    >>109475 匿名さん
    もうずっと待って来ましたから。

  473. 109482 匿名さん

    本当なら昨年の今頃には契約する予定だったのですが、タイミング逃した結果引き渡しが先に延びたのと、年明けてからはコロナで検討を中断してての今に至ります。

    またこのタイミングを逃すと、値上げや引き渡しの再延期、残ってる間取りなどから、買いそびれる可能性もあり、入居まで5ヶ月程に迫ったので決断しました。

  474. 109483 マンション検討中さん

    我が家は来年の五輪開催後に購入しようと考えてました。

    五輪後に暴落するので、安くなってから買った方が良いなと考えてます。

  475. 109484 名無しさん

    ついに。あと1ヶ月か。


    関東最大級の「無印良品 東京有明」、有明ガーデンに12/3(木)オープンへ
    https://toyosu.tokyo/news/muji-tokyoariake/

  476. 109485 匿名さん

    >>109483 マンション検討中さん
    2024年に延期になったらどうします?

  477. 109486 マンション検討中さん

    >>109485 匿名さん
    入居がでしょうか?五輪がでしょうか?それとも暴落がでしょうか?

    前2つに関しては怒ります!

  478. 109487 匿名さん

    >>109484 名無しさん
    なんとか年内間に合ったのね。

    それにしても大きいな。

  479. 109488 匿名さん

    >>109455 匿名さん
    今マーレ住んでて入らない車、ガーデンに停めてます。マーレの駐車場だとタイヤ幅が結構狭いんよね。

  480. 109489 匿名さん

    >>109483 マンション検討中さん
    生涯買えないかもしれませんね…。

  481. 109490 匿名さん

    >>109483 マンション検討中さん
    沖さんはハイパーインルナの可能性があるとさえ言ってる。そろそろ現実を見据えたほうが良いかも。。

  482. 109491 匿名さん

    >>109488 匿名さん
    月6万円か、、

  483. 109492 匿名さん

    >>109486 マンション検討中さん
    五輪がです。2032年って言ってる人もいますね。

  484. 109493 匿名さん

    >>109491 匿名さん
    マーレで2台契約中。

    ガーデン駐車場で月5万ぐらいかな。

    前はもっと遠くに停めてたし、ここなら24時間出せるし1台1台のスペースも広いし安いもんだよ。

  485. 109494 匿名さん

    >>109484 名無しさん

    無印って何が人気なの?

  486. 109495 マンション検討中さん

    >>109492 匿名さん
    たとえ五輪が延期になったとしても、開催まで待つだけです。暴落後に買いたいですからね。

    週刊誌にも五輪後に暴落って書いてありましたし。

  487. 109496 匿名さん

    >>109495 マンション検討中さん
    すごいね。ずっと暴落こないと買えなくても諦めるのかな。

  488. 109497 マンション検討中さん

    >>109496 匿名さん
    万が一五輪後に暴落がなかったら、機会損失を被ったとして散々吹聴してた不動産評論家を訴えてやろうかと思います。

    それで損失補填をと考えてます。

    これでどうでしょうか?

  489. 109498 匿名さん

    >>109497 マンション検討中さん

    単なるPV稼ぎでしかないから、そんなの信じても時間の無駄だと思うよ。そもそも書いた本人忘れてるよきっと。

  490. 109499 匿名さん

    >>109497 マンション検討中さん
    やっちゃって下さい。

  491. 109500 匿名さん

    >>109497 マンション検討中さん
    投資なんて自己責任だし訴えても何もとれないでしょ

    榊御仁の暴落論は何年たっても実現しない。あの人の事務所のボロさ見た??
    あんな昭和の事務所構えてなんの成功もしてないひとの言うこと信じるの??

    むしろ沖さん曰くハイパーインフレが起こったらほんと大変になっちゃうよ、、

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸