東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 06:37:32

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 106501 匿名さん

    >>106498 通りがかりさん

    値下げどころか年内に更に値上げだそうです。

  2. 106502 匿名さん

    そろそろ買おうかなあ。
    もうだいぶんリスク減ってきたし。その代わり値上がりしてしまった。リスクを取るか価格を取るか悩ましいが、わたしはリスクを回避できたんだよな。

  3. 106503 マンション検討中さん

    >>106457 匿名さん
    もしローン減税が廃止か縮小になったら、期限が切れる2021年末以降に引き渡しの物件は相当影響出そうな。

    ここは再度の引き渡し延期があるのかどうなのか?
    反対にそれ狙って売り進めるのか。

    来年は売る側も悩ましいね。

  4. 106504 匿名さん

    >>106500 匿名さん
    電通が有明アリーナを運営する以外は全て解体。土に戻ります。そこからまたレガシーエリアとして開発ですね。


  5. 106505 匿名さん

    有明アリーナいいねー。
    体育館もしばらくは残るみたいだよ。

  6. 106506 匿名さん

    アリーナ、ホール、コロシアム、国際展示場、テニスの森。四季劇場。そして、有明ガーデン。
    なんだかんだ言って、色々できてきたねー。
    大満足。

  7. 106507 匿名さん

    >>106504 匿名さん
    体操競技場は10年利用するからレガシーエリアの開発外ですね。

  8. 106508 匿名さん

    >>106502 匿名さん

    すでに買った人は、リスクなんかもともとなかったと思ってるよ。
    全然感じなかった。
    向こう見ずではなくて、センスの差かな。

  9. 106509 匿名さん

    今から買うのはセンス悪いよね。Sが近隣相場無視して釣り上げた価格で買うわけだから。

  10. 106510 匿名さん

    まぁ誰が考えてもリスクが高いよね、今から買うのは。リセールも相当厳しいことになりそうだし。
    だからこそ、早く買わないと値上がる値上がるとか言って買い煽るわけだが。

  11. 106511 eマンションさん

    とはいえ家は必要ですからね。

    リセールばかりを気にしてたら、この先家は買えません。住み心地など生活の質も重要。

  12. 106512 匿名さん

    >>106510 匿名さん
    高いってのは売り出し当初から言われてた事だけどね。開発エリアは上がる一方だから、検討してるなら機会損失を大きくする前に急ぎなって事でしょ。

  13. 106513 匿名さん

    >>106503 マンション検討中さん
    住宅ローン減税撤廃の影響は結構大きいんじゃない?ここは今アナウンスされてる引き渡し時期なら大丈夫だけど、もしまた再延長されたら。。フラッグ、豊洲東急、PT勝どき辺りは適応されないから影響も大きくなりそう。

    代替え案など出るのかな?

  14. 106514 匿名さん

    >>106513 匿名さん
    とはいえ超絶低金利だから。

  15. 106515 匿名さん

    リセールが気になる人は今なら中古で間違いないでしょう

  16. 106516 買い替え検討中さん

    >>106515 匿名さん
    最近中古も枯渇気味ですよね。

    良い間取りは相応に高いか、表に出る前に売れてしまってる。

  17. 106517 口コミ知りたいさん

    この辺は治安は如何でしょう?

    防犯に関するアプリでは殆ど出でこないのですが、近隣含め住んでる人の質というか、その辺は如何ですか?

  18. 106518 匿名さん

    >>106517 口コミ知りたいさん
    良いですよ。

  19. 106519 匿名さん

    >>106517 口コミ知りたいさん
    居酒屋とか風営法に掛かる店なども無いですからね。いわゆる低所得者向けの住居もなく、住民水準も一定以上なので質も治安も良好かと。

  20. 106520 マンション検討中さん

    まだ3Lって残ってる?

  21. 106521 検討板ユーザーさん

    あれ?2020年に湾岸のタワマンって暴落するんじゃなかったでしたっけ?週刊誌に散々掲載されてた記憶ですが。水面下では暴落始まってるのかな?

  22. 106522 検討板ユーザーさん

    >>106501 匿名さん
    有明は昔から常に値上がり連呼ですね。
    釣られるのは自由ですが。

  23. 106523 匿名さん

    >>106521 検討板ユーザーさん
    よく五輪後って言われてましたね。

    五輪も来年に延期されたので暴落も来年に持ち越しかな。

  24. 106524 匿名さん

    テレワーク進んで郊外へって最近良く見るけど、ここ含めて湾岸エリアなんかは自然もあって開放的で大型モールもあり、都心近接の郊外みたいな感じで、それで人気が再加速したのかな?

  25. 106525 匿名さん

    >>106521 検討板ユーザーさん
    今年はオリンピックがなかったし、暴落は始まってないみたいね。

    ただ住宅ローン減税1%の見直しが行われれば、買える住宅価格が下がって来るだろうから、そっちの影響が大きいでしょうね。
    でも、暴落という表現は乱暴な気がします。

  26. 106526 匿名さん

    3Lはほぼ角部屋しかないんじゃない?

  27. 106527 匿名さん

    >>106524 匿名さん

    商業施設が近いのは助かるけど、最近の湾岸エリアの物件はリビング以外の部屋が狭いので、より広い部屋を求めて郊外の物件を求める傾向もあるのでは?

    湾岸エリアでも、20年以上前に出来たタワマンは、3LDKといえばで最低77㎡の広さがありました。
    今は65㎡の3LDKとかありますから、テレワークするのも大変そうです。

  28. 106528 匿名さん

    >>106524 匿名さん
    災害の強さに注目されてるのもあるんじゃない?家探ししてて、最近そこ気になってる人は結構多いと思う。

  29. 106529 匿名さん

    >>106528 匿名さん
    我が家はそこの点が魅力に感じました。利便性も重要ですが災害に強い事、それも資産価値の一つだなと思ってます。

    予算が許すなら地歴がしっかりとした超都心の高台に住みたいですが、普通の一般ピープルがローン組んで買える価格帯って事を踏まえると、この辺は魅力的ですね。

  30. 106530 匿名さん

    >>106510 匿名さん

    さっさと1期で購入した人は勝ち組だよね。
    躊躇しないで買っとけばよかったよ。
    今最低価格5200万?ってこれ1LDKだよね?1期ならこの価格で2L買えたのに…

  31. 106531 匿名さん

    皆災害ばっか気にして日常のトラックばんばんの交通の安全性は気にしないのね

  32. 106532 匿名さん

    >>106517 口コミ知りたいさん

    東雲・豊洲・勝どき・晴海・有明など全部脚を運んで検討しましたが、こんな感じです。

    東雲:周囲に都営住宅が多くパチンコ屋もある/近隣とのレベル差がある
    豊洲:周囲に都営住宅が多くパチンコ屋もある/近隣とのレベル差がある
    勝どき:住んでいる人のステータスはエリアで1番高い/周囲に普通のマンションや民家もありレベル感に差がある
    晴海:タワマンばかりなので住んでいる人の質は一定以上
    有明:タワマンばかりなので住んでいる人の質は一定以上

    有明はこのエリアで街自体がまだ若いので、若い夫婦が多くて活気も感じられていい雰囲気ですね。

  33. 106533 匿名さん

    >>106531 匿名さん
    大通りは信号守ってれば問題ないし、マンション前の私道部分は警備員さんが常に立っているよ。いわゆる住宅街によくある見通しの悪いコーナーとかもない。車はどこの街でも通ってるからキリがないけど。

  34. 106534 匿名さん

    >>106527 匿名さん
    なんと
    わいが去年から狙ってた物件、75m2で1LDKなんやけど

  35. 106535 マンション検討中さん

    いまは低層2LDKいくらくらいですか?

  36. 106536 匿名さん

    有明ガーデン に、ほぼ毎日出向いていますが、寂しい感じですね。
    平日は、ガラガラだし。
    週末多少混んでる程度。
    イオンは、使い勝手が良く多少混んでますが、5階レストランは、普通ですね。2階のタピオカももう飽きました。お台場の方がタピオカの食感が美味しいと思います。

    マンションは、1期から値段上がり過ぎて、有明ガーデン のコンテンツの弱さを考えたら、この先の客足が不安です。もちろん、温泉も利用済み、ホテルも宿泊済みです。

  37. 106537 匿名

    >>106535 マンション検討中さん

    6500くらい
    中古転売未入居ならたまーに5300とかでみる

  38. 106538 匿名さん

    >>106536 匿名さん
    いまイベント関連が中止で開催されてないことを見込んでないじゃん。
    実際このあいだ有明ガーデンシアターでライブがあった日は平日もパンパンだったよ。
    有明ガーデンシアター、東京ビッグサイト、有明コロシアム、有明テニスの森。
    イベント再開したら話は全く別。

  39. 106539 匿名さん

    >>106533 匿名さん

    物流街でもある有明特有のトラックの多さは否定できませんよ

  40. 106540 匿名さん

    >>106538 匿名さん

    イベントなんて週に数時間ですよ。大半の客は商業施設素通りで帰りますし。
    あと、コロシアムなんて月に1日イベントあればいい方。
    あとはビッグサイトからわざわざここまで来るとは考えにくい。

  41. 106541 匿名さん

    >>106538 匿名さん
    東京ビッグサイトからは距離あり過ぎ
    有明ガーデンシアター 大物が来ない→来客少ない
    有明ガーデンを、毎日watchしてますが、厳しいと思うわ、今日も駐車場はガラガラ

  42. 106542 匿名さん

    >>106540 匿名さん
    おっしゃる通りです、コンサート終了したら、ガーデン 閉まってるとか…

  43. 106543 匿名さん

    有明ガーデン 経営 成り立つの?
    スミフの決算発表 IR資料が楽しみ。

  44. 106544 匿名さん

    >>106540
    あなたイベント行ったことないんじゃないの?ライブは週に数時間じゃなくて、毎日行われるよ。ライブ会場は都内で枯渇してるから取り合い。興行側は1年前から会場予約しないと押さえられない。ビッグサイトの周辺は大した施設がないことがネックになっていたから来場者も徒歩5分のここに来るよ。何も知らなすぎ。

  45. 106545 匿名さん

    >>106517 口コミ知りたいさん

  46. 106546 匿名さん
  47. 106547 匿名

    >106541 匿名さん
    UNISON SQUARE GARDENも和楽器バンドも小物なんだ?どんだけおじさんかおばさんなんだ?先週は髭男が来てたけど大物じゃないんだ、へぇ。
    https://www.bellesalle.co.jp/ariake_event-hall/schedule/

  48. 106548 匿名

    概要に載ってないだけでライブやること決まってるアーティストは他にもいるしね、先々週ライブあった平日の夜はレストラン満員だったよ。フードコートなんて並んでたし。イベント復旧後はパンパンになるのはもう立証済み。

    1. 概要に載ってないだけでライブやること決ま...
  49. 106549 匿名さん

    まだ、アリーナさえオープンしてないのに、満席になるようで良いのでしょうか。

    混雑しそう。。。時間がずれてりゃよいのかねえ。。。

  50. 106550 匿名さん

    いやあ、さすがにもう集客の不安は無くなったと言って良いのでは?
    客も増えてきてますし。コロナが終われば通常モードでしょうし。

  51. 106551 匿名さん

    >>106543 匿名さん
    さすがに住友不動産は倒産する事はないと思いますよ。

    売却するにも、大手だと東急や三井でしょうし、むしろラッキーな気がします。

  52. 106552 匿名

    >>106549 匿名さん

    いまガーデンのガレージになってる部分もショッピングモールとして増床する目論見だから。今よりも混雑は緩和される見込み。

  53. 106553 匿名

    有明ガーデンはそもそも集客の心配なんてないのに先行き不安とか言っている人は不動産投資のセンスなし。イベントほぼやっていない今だけ見てあれこれ言っている人はネガしたいだけ。日本一イベント会場があるのが有明ということを勉強したほうがいい。

  54. 106554 匿名さん

    凄いな。
    有明がどんどん進化する。

    今まで何だったんだ。。。

  55. 106555 匿名さん

    >>106547 匿名さん

    興味そそるようなアーティストいないね。
    スケジュール、淋しい感じだね。
    建設費と維持費が半端ないだろうね。
    損益分岐点越えるまで、マンション値上げするんだろうね。

  56. 106556 匿名

    >>106555 匿名さん
    興味そそられるアーティストいないって、いま流行りの人しか来てないんだけど、美空ひばり世代?まぁあなたが観に行かなくても来る人は大勢いるから好きとか嫌いとか関係ないけとね。それと載ってないだけで本当の直近スケジュールはこれ。


    東京ガーデンシアター
    10/14(水) 17:30/20:30 UNISON SQUARE GARDEN
    10/15(木) 18:30 UNISON SQUARE GARDEN
    10/17(土) 17:00 米米CLUB
    10/18(日) 17:00 米米CLUB
    10/20(火) 19:30 THE CHEMICAL BROTHERS
    10/21(水) 19:30 THE CHEMICAL BROTHERS
    10/22(木) 18:00 Dream Theater
    10月24日(土) 17:00 和楽器バンド
    10月25日(日) 16:00 和楽器バンド

  57. 106557 匿名さん

    まあ、ああいうのは11月になったら発信者開示請求して、徹底的にやりましょう。

  58. 106558 匿名さん

    請求のための準備だけは進めておきます。

  59. 106559 匿名

    >>106553 匿名さん
    スミフか値上げしてる有明のこの物件は、もはや
    賃貸出しても利回り4%程度。
    最初に購入していないと、売却益も出ない。
    有明で不動産投資は、もう遅いでしょう。

  60. 106560 匿名

    >>106559 匿名さん
    これからの伸び代を見ずにもう遅いと考えること自体センスなし。ここで話題になっていない施設もいくつもあるよ、ちゃんと調べて。

  61. 106561 匿名さん

    いやあ。有明はまだまだ開発余地が有りますよ。
    都内で値上がり期待で買うなら一番良いかと。
    他に値上がりしそうなところある?まともなエリアで。

  62. 106562 匿名さん

    少なくともスミフはこれからも値上げしながら販売するみたいですしね。
    今の値段で買えないなら、さっさと中古買っとけ。

    中古も値上がり始まったぞ。オリゾンマーレとかガレリア、CTAあたりは普通に安すぎるので、買うだけだ爆益出る。

  63. 106563 匿名さん

    そうそう、有明同士で競うんじゃなくて周辺の中古とも有明を盛り上げていくべき。自分はここ検討しているけど、周辺の中古マンションも素敵だと思うよ。

  64. 106564 匿名さん

    >>106556 匿名さん
    コロナ前のライブ予定はなかなかのラインナップでしたよね。

  65. 106565 匿名さん

    >>106563 匿名さん

    スカイズは坪単価400超えてきてるんだよね。晴海も坪単価400超え。

    あとサラリーマンが気軽に買える価格帯は有明か東雲だなあ。ここ逃したら、次は幕張あたりか?

  66. 106566 匿名さん

    >>106564 匿名さん
    そうですね。コロナのせいで延期にしているアーティストもいるので、日付変えて行われるライブもありますしね。振替公演は基本的に同じ会場で行いますし。

  67. 106567 匿名さん

    >>106565 匿名さん
    今の勢いから考えると、有明も東雲も坪単価400超えは今後ふつうになってきそうだよね。当初より値上がってはいるけど、今のうちに買っておいても結果的に笑えるかなと思うから今週決めるよ。

  68. 106568 匿名さん

    新築はその位まで上がるのは早いと思う。
    中古はまずは320くらいが目標になるだろうね。
    オリゾンマーレ、ガレリアが300超えるのは結構早いと考えてる。

  69. 106569 匿名さん

    ん? 有明中古、言うほど値上がってないでしょ。
    今週は坪300超えた成約は一件もなし。豊洲とはだいぶ差がついちゃったね。

  70. 106570 匿名さん

    >>106568 匿名さん
    ガレリアが300超え??
    今週は250万台だよ? いくらなんでも無理筋でしょ。

  71. 106571 匿名さん

    豊洲の人出張おつかれさま。豊洲からは東京タワーも富士山も見えないでしょ、タワマンなのに眺望悪いところは考えてないから。

  72. 106572 マンション検討中さん

    >>106535 マンション検討中さん

    6000くらいかと

  73. 106573 匿名さん

    有明の住環境は一番いい。豊洲や晴海みたいにマンション同士の距離感が近すぎないからお見合いじゃないし。低層じゃない限り目の前が拓けている。どのマンションに住んでも有明ガーデンが近所にあるから便利。駅遠のマンションもないし。

  74. 106574 匿名さん

    >>106573 匿名さん
    お見合いじゃない?
    このマンション、自身の棟どうしでもろにお見合いですよ?
    あと、タワマンなのに眺望悪いとこもここなんですけど。

  75. 106575 マンション検討中さん

    >>106530 匿名さん
    今物件概要見たら、いつの間にかに最低価格は5400万になってますね…

  76. 106576 匿名さん

    >>106574 匿名さん

    それは買う方角によるでしょ、豊洲と晴海は近隣マンション同士の距離が近すぎて眺望どころではないよね。

  77. 106577 匿名さん

    >>106114 南東
    >>106246 北西
    角度によるのはどのタワマンにも言えること。買う角度さえ間違えなければこの眺望。これで眺望悪いならどんなタワマンを検討しているの?眺望付きで答えてみて。

  78. 106578 匿名さん

    どうあがいても北方面は観葉植物にカイガラムシが湧きやすくなるから無理!

  79. 106579 匿名さん

    >>106578 匿名さん
    そんなことならないよ南の人おつかれさん

  80. 106580 匿名さん

    >>106530 匿名さん
    そんな事言い出したら、ここの1期の価格で目黒や恵比寿なども買えたよ。

    時間は止まってはくれない。。

  81. 106581 匿名さん

    >>106579 匿名さん
    今北西に住んでます
    カイガラムシのついたアレカヤシ、一万円したのに無理。捨てることになりそう

  82. 106582 匿名さん

    >>106573 匿名さん

    そもそも駅力がないんよ

  83. 106583 匿名さん

    >>106579 匿名さん
    ちなみに2日間カイガラムシ取ってました。
    あなたカイガラムシ知ってます?塩くらいの小ささですよ?オルトランつけてますよ?
    日光が当たらないからです。もう北方面は無理

  84. 106584 匿名さん

    >>106581 匿名さん
    それは栽培方法が失敗だっただけじゃない?
    寒い日は部屋の中に入れる、土はいいものを使う。
    水やりの頻度も適切にしないとどの角度でもそう。

  85. 106585 匿名さん

    >>106584 匿名さん
    毎日葉水するほど可愛がってました。
    日光が入らないので紫のライトも買いました
    栄養剤も、土もいい物に変えました

  86. 106586 匿名さん

    >>106582 匿名さん
    それは勤め先による。渋谷に22分、新宿に30分で乗換なしという立地は貴重。

  87. 106587 匿名さん

    >>106586 匿名さん

    本数の少なさと大崎止まりの多さはどう説明する?

  88. 106588 匿名さん

    >>106583 匿名さん
    植物はやはり少しでも日光に当てた方がいいです。実証済みです。当たり前のこと言ってすみません

  89. 106589 匿名さん

    >>106583 匿名さん
    カイガラムシくらい知ってますよ、それって低層のガーデンお見合い階だからじゃないですか?わたしは北西でも目の前が抜けている高層階だから日当たりいいですし、そもそも虫が来ないからその悩みは分からないですね。

  90. 106590 匿名さん

    >>106587 匿名さん
    通勤のゴールデンタイムは本数も直通も多いし説明することはないかな、がんばってネガしてるあなたはどこ住み?

  91. 106591 匿名さん

    >>106588 匿名さん
    だから北向はカイガラムシ湧くからもう嫌なんです
    カイガラムシは2日間である程度取りましたがまた再発します。塩みたい小ささなので取りきれない。
    捨てるか実家の庭に植えるか考えます

  92. 106592 匿名さん

    >>106591 匿名さん

    自分が北西住んでるという人がわざわざ北西で植物枯らしたーとか書くわけないでしょ、本当に北西なら眺望分かる植物の画像アップして。どうせ南の人だから無理だろうねw

  93. 106593 匿名さん

    >>106589 匿名さん
    え?このマンションに住んでないですよ?日当たり?笑
    日光入らないですよね?笑わせないで
    それは採光です。

  94. 106594 匿名さん

    >>106592 匿名さん
    きもいですよ?

    1. きもいですよ?
  95. 106595 匿名さん

    >>106589 匿名さん
    ほう!じゃあカイガラムシの経験あるんですね!

  96. 106596 匿名さん

    >>106593 匿名さん

    なんでそんな必死?住んでもないなら日当たりとか分からないでしょ、笑わせないで

  97. 106597 匿名さん

    >>106594 匿名さん
    眺望分からないからやり直し。

  98. 106598 匿名さん

    このタワマン以外の南向き住みの人、いい加減迷惑ですよ。ブリリアマーレ、オリゾンマーレ、スカイタワーの人かな。敵を叩けば叩くほど気になっているということが丸わかり。

  99. 106599 匿名さん

    >>106589 匿名さん
    カイガラムシはネットで見ただけじゃ分からないですよ

  100. 106600 匿名さん

    >>106598 匿名さん
    北西に住んでてカイガラムシが出ました。
    それだけです。アレカヤシを知らないのに口出しやめろ

  101. 106601 匿名さん

    私は眺望より日当たりをとりますね。
    眺望なんか飽きるし見なくなるけど日当たりは毎日の生活の上で重要です。
    どちらも満たしていれば最高ですが。
    ここは高層じゃなくても南向き開けていて眺望悪くないですよね。

  102. 106602 匿名さん

    カイガラムシの人、口悪いね。有明でここ以外の南向きって、ランドマーク何も見えないもんね。ここの南は海とゲートブリッジが見えていい感じだけど。東京タワーとスカイツリーと富士山とレインボーブリッジが見える北西を叩き潰したいのも無理ないね。

  103. 106603 匿名さん

    >>106572 マンション検討中さん

    2LDKは1期なら5000万前後でしたが、今は6500前後かと。

  104. 106604 匿名さん

    低層の人が高層の人に劣等感抱いてムキになっているようにしか見えないね。北西の高層と言うワードで急に言葉使い悪くなったし。

  105. 106605 匿名さん

    >>106604 匿名さん

    北向きは高層なら良いと思います!
    中層以下なら北向きにするメリット無しかなー。
    ガーデン丸見え、日当たり悪い。

  106. 106606 匿名さん

    北西ってレインボーブリッジ見えないでしょ?
    見えてもちょっとしか

  107. 106607 匿名さん

    >>106605 匿名さん
    分かります、13階以上じゃないとガーデンで視界遮られていて日当たりが悪い。14から19階くらいまでは日当たり問題ないけどガーデンからちょっと見えますね。20階以上がいいですね。

  108. 106608 匿名さん

    北向きどうしで、日当たりマウンティングってちょっとシュールかもw

  109. 106609 匿名さん

    >>106606 匿名さん

    内覧行ったけど見えるよ、適当なことばっかり書いたらダメ

  110. 106610 匿名さん

    >>106608 匿名さん

    北向き同士ではなく南向きのマーレあたりが煽ってるだけ

  111. 106611 匿名さん

    >>106609 匿名さん
    どこの棟のどのへんから?
    全部見える?

  112. 106612 匿名さん

    >>106611 匿名さん
    セントラルとイーストならレインボーブリッジ全部見えるよ。ウエストはちょっとしか見えない。

  113. 106613 匿名さん

    南南って言い続けている人の眺望が見たいなぁ。まさかここのタワマンで南の視界遮られていて何も見えないとかじゃないよね?

  114. 106614 匿名さん

    >>106612 匿名さん

    少なくともセントラル20Fの共有施設からは全く見えないと思うけど。

  115. 106615 匿名さん

    カイガラムシ出たら撲滅出来ないから捨てるしかない

  116. 106616 匿名さん

    方角や階数による話を延々としても無意味な気がする。

  117. 106617 匿名さん

    タワーだと北向きの方が快適ですけどね。

  118. 106618 匿名さん

    北向が一番快適。
    カーテン要らずはタワーの特権。この特権を生かすには傾きが最適ですがな。

  119. 106619 匿名さん

    北か北西じゃないとせっかく眺望のいい有明に住んでいるメリットが少ない。障害物がなく抜けているとランドマーク見渡せるから。ここは南向きも海きれいでいいけどね。

  120. 106620 匿名さん

    南向きは高層じゃないと高速がキツイかも。

  121. 106621 マンション検討中さん

    また、200万円値上げしましたね。
    お金持ちには誤差の範囲内でしょうが、貧乏人にはキツイです。

    1. また、200万円値上げしましたね。お金持...
  122. 106622 匿名さん

    >>106621 マンション検討中さん
    売れ行きはしばらく止まるでしょうな。

  123. 106623 匿名さん

    寄生したカイガラムシはファブリーズ!

  124. 106624 匿名さん

    >>106619 匿名さん
    ここなら南側一択じゃない?
    北側は有明の中で一番眺望悪いよ。オリゾン被るしレインボーはブリリア達で塞がれるし。

  125. 106625 匿名さん

    >>106621 マンション検討中さん
    そもそも富裕層じゃないと都内で新築は買えないからね。戸建てとかも含めていろいろ見たけど23区内に5000万以下ではへんぴな場所じゃないと住めないし。このタワマン買える人自体がプチ富裕層という感じ。周り見てても世帯年収が年収800万ない人は神奈川とか千葉とかに住んでるよ。

  126. 106626 匿名さん

    >>106624 匿名さん
    オリゾンとブリリアが被るのは13階以下の低層でしょ。高層なら被らないしレインボー見えるよ。南は高速の音で窓開けてられないでしょ。

  127. 106627 匿名さん

    >>106619 匿名さん

    まあ、お見合いで近接じゃないなら北向きは悪くない。
    南向きはカーテンが必要で、カーテンすると真っ暗になる。本末転倒感ある。

  128. 106628 匿名さん

    北西は、オリゾンだとマーレで富士山見えない。マーレはスカイタワーで富士山見えない。スカイタワーはシティタワーでレインボー見えない。シティタワーは駅から遠すぎるし総合的に考えて眺望がよくて駅近なここがいい。

  129. 106629 匿名さん

    >>106628 匿名さん

    オリゾンマーレからも富士見えますよ。ただ、高層階のみ。

  130. 106630 匿名さん

    >>106621 マンション検討中さん

    ローン組むなら200万は誤差やぞ。
    てか、不動産で200万は誤差、それで買う理由にもならないし、買わない理由にもならん。誤差。

  131. 106632 匿名さん

    >>106627 匿名さん
    いやいや南側、カーテンいらないぞ。DWじゃなくベランダがあるだけでこんなに快適とは思わなかった。
    北側はカーテンしないと殆どの部屋がガーデンのテラスから丸見えですよ。

  132. 106633 匿名さん

    >>106631 匿名さん
    一度ブリリアの北側部屋からの眺望見てみると良いよ。ここより更にレベル上だから。

  133. 106634 匿名さん

    >>106632 匿名さん

    >>106627じゃないけど、15階以上なら何してるかとかまで分からないレベルで見えないよーあとあの距離感では一般的にお見合いと言わない。もう少し勉強しようね。

    それとオリゾンマーレとブリリアマーレの人がやっぱりここにいるね、自己紹介おつでーすw

  134. 106635 匿名さん

    >>106632 匿名さん

    南向きはキッツイですよ。カーテン無いと生きていけないです。暑すぎて。。。
    カーテン閉めたら真っ暗になるし、病気になりそう。

  135. 106636 匿名さん

    >>106633 匿名さん

    ブリリアマーレは中古だから。。。

  136. 106637 匿名さん

    北側内見しましたけど日中でもちょっと暗いな、という印象でした。
    南側も見ましたが明るいのは良いですが中層だったので窓開けた時の音が気になり、南側高層がベストかなと思いましたが市場に出てないんですよね。。

  137. 106638 匿名さん

    >>106634 匿名さん
    あの近さならガッツリお見合いですよ。

  138. 106639 匿名さん

    >>106635 匿名さん
    角部屋のダイレクトウィンドウの話ですか?
    中住戸の南東側住んでますが今年の猛でも冷房に特段気を使うこともなくカーテンは一日中開けっぱなしで快適に過ごせましたが、暑がりさんですかね。

  139. 106640 匿名さん

    >>106634 匿名さん
    内見時に想像以上にオリゾンが存在感あって、うわっと声出ましたが人によって感じ方違うんですね。笑

  140. 106641 匿名さん

    >>106636 匿名さん
    ここも中古になるの分かってるのかな?このひとw

  141. 106642 匿名さん

    >>106612 匿名さん
    写メくれしゃめ!!!

  142. 106643 匿名さん

    >>106636 匿名さん
    じゃあ、こっちの眺望で我慢すれば良いのでは?
    何を優先するかは人それぞれ。
    ただし、ここも時間が経てば同じく築古になるけど、眺望はずーっと下位互換のまま。

  143. 106644 匿名さん

    >>106635 匿名さん

    南向きカーテン無しで大丈夫ですよね。
    暑いならエアコン付けたらいいし、暗い北向きよりやっぱり陽があたる南向き信者です…
    以前北向きに住んでいましたが、陽が入りにくいので気持ちまで暗くなりそうでした笑

  144. 106645 匿名さん

    南側の方が人気あるのは当然だよね。
    だから南向きのが価格も高いわけで、、、
    やっぱり日本人って南向きが正義みたいなところはあるよね。

  145. 106646 匿名さん

    >>106547 匿名さん
    アヴリルとかケミカルとかも来るし

  146. 106647 匿名さん

    >>106640 匿名さん

    >>106640 匿名さん
    高層階ならオリゾンマーレは下界のマンションだから。
    >>106642
    昨日北西の画像上がっててレインボーブリッジ写ってたじゃん、画像検索もできないの?

  147. 106648 匿名さん

    ブリリアマーレの人いい加減に消えてくれないかな?ブリリアマーレの中古部屋も内覧行ったけど、ブリリアマーレの北は横にスカイタワー、前にシティタワーがあるから眺望の邪魔してた。

  148. 106649 匿名さん

    >>106645 匿名さん

    北西と南あんまり値段変わらなかったよ。ここは北西も南も高層階は軒並み売り切れ。あなたがオリゾンとかマーレじゃない人なら、同じマンション同士で争うのはやめよう。

  149. 106650 匿名さん

    >>106647 匿名さん
    見てみた!片っぽしか見えてないけど、あれで全部って言ってんの??キミの世界の中ではレインボーブリッジは片っぽしかないのかな??

  150. 106651 匿名さん

    >>106647 匿名さん
    オリゾンマーレも下界でも何でもないやろ、高さ同じやんww

  151. 106652 匿名さん

    >>106647 匿名さん
    昨日上がってた北西の画像って、オリゾンが見事に見切れたあの写真か笑
    めちゃ頑張って撮った(加工した?)んだろうな笑

  152. 106653 匿名さん

    ブリリアマーレもオリゾンマーレもシティタワーが障害物あるからここ以上の眺望なわけないじゃん。そんなに吠えるほど悔しいのなら画像載せてみー

  153. 106654 匿名さん

    オリゾンマーレは遥かに下。同じ高さとか嘘並べてまで劣等感すごいんだね。

  154. 106655 匿名さん

    >>106651 匿名さん
    最上階付近なら超えるんでない?

  155. 106656 匿名さん

    レインボーブリッジが見えたところでオリゾンマーレもブリリアマーレも富士山見えなかったりスカイツリー見えなかったりするんでしょ笑
    全部のランドマークが見えるここのほうが眺望楽しいわ。築年数も12年と16年でしょ、古いし住めないよ。

  156. 106657 匿名さん

    >>106654 匿名さん
    これで遥かに下はありえない表現でしょ
    ちょこっと高いだけやんww

    まぁ高さ全く同じじゃないのはそうだけど、有明で高さ制限あるんだから同じ穴のムジナだってことを認識したほうがいい(あくまで高さにおいては)

    1. これで遥かに下はありえない表現でしょちょ...
  157. 106658 匿名さん

    >>106656 匿名さん
    聞くんだけの、レインボーブリッジほんとに片側しか見えないの??イーストなら両側見える、とかでなく??

  158. 106659 匿名さん

    >>106657 匿名さん

    足運んだ?画像じゃ伝わらないけど実際はちょこっとじゃないよ。それとオリゾンマーレの南はこのマンションがそびえ立ってるから視界はシティタワーズ東京ベイしか見えないよ。

  159. 106660 匿名さん

    オリゾンの人もマーレの人も自分のところの眺望の画像を載せない時点で口先ばっかりと言うことがよく分かる。このスレにいる時点で嫉妬してますって言っているのと同義。

  160. 106661 匿名さん

    >>106659 匿名さん
    それ、めっちゃ見苦しいよ。画像で判断出来ないって言ってるようなもんじゃん。そもそも眺望の話なんか一言もしてないしそんなこと画像見れば誰でもわかるでしょ。問題はそこじゃない。高さ的に遥か下界っていう発言は間違ってたってことを認めなよ(格は全然違うのはわかってるよ)。認めたくないけど言い返せないから話をすり替えてるんでしょ?

  161. 106662 匿名さん

    >>106655 匿名さん
    そーだね。たしかにちょっもだけ違うね。同じ高さって言ってすまんかった

  162. 106663 匿名さん

    >>106660 匿名さん
    ここでオリゾンやマーレの眺望をのせるのは流石にスレチな気がする。みたかったらマーレやオリゾンのスレいけばいくらでも見えるんだからさ。

  163. 106664 匿名さん

    >>106661 匿名さん
    は?高さ違うことを認めるのはあなただよ。ググれば誰でもわかることを引き合いに出してまで言い訳苦しいね笑
    オリゾンマーレの南側はシティタワーズ、北側は中層階までプレミストがあるから何も見えないね。オリゾンは南以外の高層階じゃないと視界が拓けないよね。そんなんだから眺望載せないんでしょ?笑

    1. は?高さ違うことを認めるのはあなただよ。...
  164. 106665 匿名さん

    >>106664 匿名さん
    え?そこはもう認めてるでしょ
    >>106662 を見てみて。
    96mと113mでしょ?どこが遥か下界なの??高さは違うけどどこが遥か下界なの??1.5倍にも満たないじゃん??

  165. 106666 匿名さん

    下界の人は巣へお帰りください。いつまでもカッコ悪いですよ。あなたのせいで他のオリゾンの人までかわいそうです。

  166. 106667 匿名さん

    ここが33階でオリゾンが27階だっけ?
    最上階でもベランダ出たら視界には入るんじゃない?遥か下界は大げさ。

  167. 106668 匿名さん

    遥か下界と言われて腹が立っているらしいが、人の家の眺望をバカにするからブーメラン食らっているのでは?全部自分が招いたことだと分からないと駄目。

  168. 106669 匿名さん

    >>106668 匿名さん
    バカにされたの?可哀想w

  169. 106670 匿名さん

    数ヵ月前に比べて賃貸物件の数が大幅に減りましたね。中古物件も少ないですね。

  170. 106671 匿名さん

    近所のマンションや豊洲に晴海などがこのスレに来て誹謗中傷していくくらい人気という事実が逆説的にできているということに気づいたほうがいい。

  171. 106672 匿名さん

    >>106669 匿名さん
    自分がされたわけじゃないけど眺望ディスってたよね、オリゾンの人は南東みたいだし何も見えないのにさ。ここが立ったことで視界を遮られてよっぽどムカついているんだね。オリゾンの南東からはここの北西側が見えるから特に妬ましいんだろうね。

  172. 106673 匿名さん

    ネット掲示板で大人がケンカとか恥ずかしいぞ。

  173. 106674 匿名さん

    大人にら、発信者情報開示して大人の喧嘩して欲しい。
    弁護士立てて金で解決でしょ。

  174. 106675 検討板ユーザーさん

    ケンカとは思わないけど、オリゾンマーレの人の書き込みは削除依頼出しておきました。
    南東でガーデニングしていてカイガラムシが湧いたのに、嘘を書いていますからね。

  175. 106676 匿名さん

    >>106674 匿名さん
    遥か下界ってのも相応な対応されるんでないの??誰がどう見ても遥かとは程遠いぞ。

  176. 106677 匿名さん

    >>106668 匿名さん
    眺望はバカにしてるのは別の人だよ。
    虹橋片側しか見えないかは聞いたけどね。

    そもそもここは検討板なんだから眺望も検討するのは当然だよ。

  177. 106678 匿名さん

    なんだかなぁ、先月先々月は結構良い雰囲気だったのにギスギスしちゃってるね
    有明民は仲良しであんまりマウントとか無いイメージだったのにガッカリ。。

  178. 106679 匿名さん

    でもさ、このマンションのせいでオリゾンの南向きの眺望は遮られたと思うけど…オリゾンのマンションはこのマンションに感謝しかないと思うよ。
    だって有明ガーデンとの共同開発で資産価値上げてくれたんだから。
    むしろかなり安い時に買ってるんだから、有明ガーデンまでできてウハウハなんじゃないの?
    それに、あの空き地に高層マンションが建つのは誰もが予想できたわけだし。

  179. 106680 匿名さん

    確かにめちゃくちゃ値上がりして嬉しいだろう。3000万くらいで買って16年暮らして5000万くらいで売れる訳だしね。

  180. 106681 匿名さん

    オリゾン買った人は高望みの価格設定をしなければ中古ですぐ売れるでしょ。ここのおかげでオリゾンも値上がっているんだから。ここに粘着している人はオリゾンに永住するつもりだから恨み節書き続けているの?

  181. 106682 匿名さん

    >>106681 匿名さん
    オリゾンって東日本地震の時、どうだったのでしょうか?有明のタワマンの敷地を見るとタイルが波打っているのがあります。また有明に限りませんが乾式壁にヒビが入ったと聞きます。

  182. 106683 匿名さん

    北向きは植物に虫沸いても仕方ないだろ馬鹿馬鹿しい

  183. 106684 匿名さん

    >>106682 匿名さん
    地震でこうなってしまったらしいですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48192/88/
    まぁ東日本大震災ほどの地震がきても有明は耐えうるという実績をオリゾンが証明してくれたわけですから、シティタワーズは安心して買えますね。耐震・免震もシティタワーズは最新ですし盤石でしょう。

  184. 106685 匿名さん

    >>106680 匿名さん

    すごい事だよね。
    オリゾンからすればシティタワーズ様様なのでは?
    逆にオリゾンが羨ましいわ。
    だって10年以上住んだらそろそろ住み替えでしょ。

  185. 106686 匿名さん

    夏は虫沸きやすいのは当たり前だよね

  186. 106687 匿名さん

    >>106684 匿名さん
    磐石とは言えないのでは?
    タワマンの弱点である長周期地震動への対策がされてませんからね。

  187. 106688 匿名さん

    >>106687 匿名さん
    東日本大震災も長周期地震動ありましたよね。あのレベルの地震には耐えられる実績ができているという意味でしょう。

  188. 106689 匿名さん

    >>106680 匿名さん
    6000マンの部屋だったら1億か!!ひえええ

  189. 106690 匿名さん

    1億出せるならここの最上階買えるけどね

  190. 106691 匿名さん

    ここのポジは釣られやすいのかな

  191. 106692 匿名さん

    嘘は否定しておかないと真実だと思われるからじゃない?どっちにしろ嘘書く人は訴えられたら負けるし覚悟して書いたほうがいい。

  192. 106693 匿名さん

    >>106688 匿名さん
    あんなに震源が遠くても、新宿のタワーとかは思い切りゆさゆさ揺れたという実績もできてますね。

  193. 106694 匿名さん

    >>106692 匿名さん
    誰に言ってるん?
    誰も嘘なんか書いてないやん。

  194. 106695 匿名さん

    >>106685 匿名さん
    不便な環境下で10年も暮らさなければならなかったこともあるけど、それでもお釣りがくるくらい値上りしてるわな。

  195. 106696 匿名さん

    >>106694 匿名さん
    書いている本人は客観的に見れないから気づいてないんだろうけど、読んでいる側はちゃんと情報を精査しているよ。北で虫の件と高さの件といい嘘だと分かっているよ。

  196. 106697 匿名さん

    >>106403 匿名さん
    今日は関西方面から観光バスが来てましたね。

    バスターミナルも早く日常稼働した方が良いでしょう。

  197. 106698 匿名さん

    >>106697 匿名さん

    東雲や月島・勝どきをまわる有明ガーデンの無料シャトルバスは、まだ運行しないのでしょうかね。

  198. 106699 匿名さん

    >>106696 匿名さん
    虫の話とかは本当か嘘か分からないけど、少なくとも嘘と決めて訴えることはできないだろ?

  199. 106700 匿名さん

    いつまでもしつこいねぇ。訴えられたくないならいい加減黙れば。

  200. 106701 匿名さん

    夏ごろのあの仲良しだった有明連合軍はどこにいってしまったんだ、、、(´・ω・`)

  201. 106702 匿名さん

    >>106700 匿名さん
    いや私が書いたわけじゃないよ。それも決めつけだな。
    そんなんじゃ開示請求とか無理だろ、と言ってるんたよ。


  202. 106703 匿名さん

    近隣マンションの人が暴れ続けていますね。
    こちらとしては全く意識していないのに。
    一方的にライバル視されている状況。

  203. 106704 匿名さん

    >>106698 匿名さん

    え?そんな話ありますか?

  204. 106705 匿名さん

    嘘か本当かは関係なく、害を与えたかどうかで訴えられるかどうかが決まる。

    つまり、実害があったら訴えれば良い。
    もちろん、その理由で発信者開示請求すれば良いと思う。

  205. 106706 匿名さん

    もう有明エリアでの不毛な争いはやめよう。

    みんな有明が大好きな事には変わりない訳だからさ。

    これ以上続けるというなら、先ずは俺を倒してからにしろ!

  206. 106707 匿名さん

    スミフには感謝しかないでホンマ。

    バーガーキングはナイス!ワガママを言わせてもらうと、もう少し店内が広ければ良かった。

  207. 106708 匿名さん

    >>106707 匿名さん
    ここからだと地味に遠いんですよね。。

  208. 106709 匿名さん

    >>106705 匿名さん
    ここの住人でもないのに、あたかもここで虫が湧いたかのように虫がーと言い続けていたのは十分に有害ですね。

  209. 106710 匿名さん

    利用頻度の高いイオンが近いほうが絶対いい。

  210. 106711 匿名さん

    >>106707 匿名さん

    最&高?

  211. 106712 匿名さん

    >>106710 匿名さん

    イオンスタイルの弁当がボリュームもあって安かった。

  212. 106713 マンション検討中さん

    一期ならまだしも今の値段だとなー
    豊洲、勝どきより良い点ありますか?

  213. 106714 匿名さん

    >>106713 マンション検討中さん
    いくつもあるでしょうけど、1つ挙げるとやはり大規模な商業隣接は魅力でしょうね。ちなみに勝どきや豊洲ってどの物件でしょう?中古?新築?

  214. 106715 匿名さん

    >>106709 匿名さん
    あたかも?
    このマンションで虫が湧いたと明記してなければ、嘘と指摘はできないだろうなぁ。

  215. 106716 匿名さん

    >>106715 匿名さん

    嘘かどうかは関係ない。
    実害があった事が大事。

  216. 106717 匿名さん

    勝どきや豊洲の方が良いという投稿がたまにありますが、それぞれ具体的にどこがどう良いのですか?

  217. 106718 匿名さん

    >>106714 匿名さん
    大規模と言ってもテナントが貧弱だからなぁ。
    うちで使うのは結局イオンと飲食くらい。

  218. 106719 匿名さん

    >>106716 匿名さん
    実害があったんですか?
    いくらの損害が?

  219. 106720 匿名さん

    裁判なんかするより、開示請求して身元を特定して和解交渉してもらった方が儲かりそう。
    間違って職場にお手紙送ったらといろいろ間違ったことはしていけないけど。間違うことは人間だからあり得る。

  220. 106721 匿名さん

    >>106716 匿名さん
    いやいや、事実を言っただけであれば、まず開示請求は通らないよ。

  221. 106722 匿名さん

    >>106720 匿名さん
    開示請求って、ほぼ裁判になるって知ってた?

  222. 106723 匿名さん

    >>106718 匿名さん
    そこは人それぞれでしょうね。

    全ての人が気に入るテナントなど、この世に存在しないでしょうし。高級な路線のテナントばかりでは普段使いにも厳しいかと。

  223. 106724 匿名さん

    >>106706 匿名さん
    貴方も落ち着いて下さい

  224. 106725 匿名さん

    >>106717 匿名さん
    周辺相場、それに付随するリーセル・物件価値

  225. 106726 匿名さん

    アンパンチ!!

  226. 106727 匿名さん

    >>106725 匿名さん
    住み心地とかじゃなくて?


  227. 106728 匿名さん

    開示請求して身元特定したら、後はどうとでもできるぞ。

  228. 106729 匿名さん

    >>106723 匿名さん
    人それぞれつっても、今のテナントが理想的と思う人はいないんじゃない?

  229. 106730 匿名さん

    うちの嫁さんもこの掲示板のせいで体調崩したんだよな。

    いくらの実害になるんだろう。

  230. 106731 匿名さん

    >>106728 匿名さん
    だから、開示請求が認められるために裁判が必要なんだけど、理解してないだろ?

  231. 106732 匿名さん

    >>106727 匿名さん
    住み心地は主観。物件価値は客観評価。

  232. 106733 匿名さん

    収入も激減してるし、このまま回復しなかったら、どのくらいの実害になるんだろう。。。

  233. 106734 匿名さん

    >>106729 匿名さん
    そんな事はないでしょう。一つ一つ良く見てみると結構良い店多いですよ。

    ちなみにそんな貴方はどんなテナントなら満足ですか?

  234. 106735 匿名さん

    >>106730 匿名さん
    事実を書かれて体調崩したんなら、もともと事実認識が甘かったのでは?

  235. 106736 匿名さん

    >>106731 匿名さん

    裁判すれば良いのでは?開示請求なのだから。
    でも、開示請求した後、相手を訴えるくらいなら和解の方がお金も入るし、手軽ですよ。
    和解できなかったら、徹底的にやるしかないけど。どっちにせよ、身元特定できたらなんとでもなるかと。

  236. 106737 匿名さん

    >>106732 匿名さん
    家を買うのにはどちらも重要なファクター。

    資産価値を気にし過ぎて間取りが変形とか眺望厳しい部屋などを買っても、何の意味もないかと。

  237. 106738 匿名さん

    >>106736 匿名さん
    事実を書いただけの相手に、裁判で勝てると思う?

  238. 106739 匿名さん

    >>106735 匿名さん

    実害が出てるのだし、仕方ないのでは?

  239. 106740 匿名さん

    最近このすれでは一人プロレスが流行ってるのかな?

  240. 106741 匿名さん

    >>106740 匿名さん
    プロレス笑

    確かに。

  241. 106742 匿名さん

    まあ、掲示板が原因なら、書いた人が悪いって事になるでしょうね。
    事実でも嘘でも関係ないですよ。実害があったかどうかが大事なわけですから。

  242. 106743 匿名さん

    >>106739 匿名さん
    実害っていくら?

  243. 106744 匿名さん

    掲示板に書いたか書いてないかが焦点になりますね。
    書いてればアウト。

  244. 106745 匿名さん

    馬場チョップ!!

  245. 106746 匿名さん

    >>106743 匿名さん

    実害いくらくらいになるんでしょうね。長引いたら、それだけ損害は大きいでしょうし。

  246. 106747 匿名さん

    >>106739 匿名さん
    体調崩したのは、本人の問題だろ

  247. 106748 匿名さん

    >>106747 匿名さん

    それは裁判官が決めれば良いのでは?

  248. 106749 匿名さん

    実害とやらは気のせいだね。
    事実を書いてとがめられることはないわな。

  249. 106750 匿名さん

    金で解決すれば早いですよ。

  250. 106751 匿名さん

    >>106748 匿名さん
    その通り。裁判で事実を書いただけで開示請求が認められた例は無い。以上


  251. 106752 匿名さん

    それが大人のケンカというものではないですかね。

    裁判になると、ご自身が何を書いたかが白日の元になりますし、仕事にも影響するかもしれませんし。
    和解の方が有利かもしれません。

  252. 106753 マンション検討中さん

    本日ギャラリーに行って来ましたが、ウエストとイーストって階数の違いはありますが価格差って殆どないんですね。

    少しでも上の階という事でイーストにするか、利便性などを考えてウエストにするか悩みます。

  253. 106754 匿名さん

    >>106750 匿名さん
    金で解決するにも、開示請求が認められなければ損害請求もできないね。残念

  254. 106755 匿名さん

    >>106752 匿名さん
    そもそも開示請求が認められないけどね

  255. 106756 匿名さん

    書き込みが事実かどうかは関係ないですよ。実害があったかどうかできまります。
    問題は発信者開示が必要かどうか。

  256. 106757 匿名さん

    悪質なら普通に開示請求も受け入れられますよ。

  257. 106758 匿名さん

    まあ、それが大人のケンカってことなんじゃないでしょうか。

  258. 106759 匿名さん

    事実を書いただけで開示請求が認められた例があるなら示してみたら?
    まぁ無いんだけど。笑

  259. 106760 匿名さん

    警告しても続ける人は普通に悪質だと認定されるかと。

  260. 106761 匿名さん

    ていうか、そもそも誰が開示請求するの?
    今までさんざん開示請求の話題出てるけど、誰もやってないよね?笑

  261. 106762 匿名さん

    再度警告します。
    これ以上実害を与えないで下さい、

  262. 106763 匿名さん

    >>106760 匿名さん
    警告もヘチマもないから。
    事実を書いただけで開示請求が認められた例は無い。以上

  263. 106764 匿名さん

    今まで一度も噛んだことが無い犬、今からも噛まないと思いますか?

  264. 106765 匿名さん

    まあ、警告しても続けるなら更に罪は重くなりますね。

    悪質だなあ。

  265. 106766 匿名さん

    >>106764 匿名さん
    そう思うなら自分で開示請求してみたらいいのでは?
    どうぞ遠慮なく。

  266. 106767 匿名さん

    >>106753 マンション検討中さん
    ウエストに一票

  267. 106768 匿名さん

    >>106765 匿名さん
    警告なんて関係ないね。笑
    できると思うなら、自分で開示請求してごらんよ。
    どうぞどうぞ。

  268. 106769 匿名さん

    まとめて申請した方が悪質性を分かってもらいやすいいだろうし、良いのでは?

  269. 106770 匿名さん

    >>106740 匿名さん
    今見たから流れがイマイチ分からんけどプロレスだな。

  270. 106771 匿名さん

    で、今は誰と誰の争い?笑

  271. 106772 匿名さん

    >>106769 匿名さん
    あ、そう。
    ならそうすれば?笑
    遠慮はいらんよ。

  272. 106773 匿名さん

    >>106771 匿名さん
    全くこの物件とは関係の無い、ネット民同士の仁義なき闘い

  273. 106774 匿名さん

    ぜーんぶ、同じ人が書き込んでたら面白いんじゃないかな。匿名VPNでバレないと思ってましたとか、言い訳しそう。

  274. 106775 匿名さん

    もうさ、グチャグチャ言ってないで、開示請求したいなら黙ってさっさとやればいいじゃん。
    それができないからグチャグチャ書いてるように見られちゃうよ?笑

  275. 106776 匿名さん

    そろそろ16文キックが炸裂すっぞ!!

  276. 106777 匿名さん

    >>106774 匿名さん
    言い訳なんかしないから。笑
    さっさとやりなよ。

  277. 106778 匿名さん

    >>106774 匿名さん
    プロレスなのよね

  278. 106779 匿名さん

    >>106776 匿名さん
    さっきから古くないか??

  279. 106780 匿名さん

    和解できなきゃ、職場とか家族に異常性がバレちゃうのにね。
    少しはご自身の将来の事も考えた方が良いと思うけど。
    まあ、他人事っぽく言ってるように聞こえるかもしれないけど、実際他人事だもんな。

  280. 106781 匿名さん

    梨とシャインマスカットが美味しい季節となりました。

  281. 106782 匿名さん

    >>106780 匿名さん
    だから、どうでもいいからグチャグチャ言ってないでさっさと請求しなよ。めんどくさい人だな。

  282. 106783 匿名さん

    栗とお芋とキノコも。

  283. 106784 匿名さん

    >>106781 匿名さん

    梨美味しいよね。実家から送ってきた。

  284. 106785 匿名さん

    どーでもいいけど、プロレスは他所でやってくれないか?

  285. 106786 匿名さん

    マンコミの指数を4.9から5に戻そうと必死になってる人居ない?

  286. 106787 eマンションさん

    >>106786 匿名さん
    この点数って何が基準?単純に投稿数(投稿率)?

  287. 106788 匿名さん

    柿も出てきました

  288. 106789 匿名さん

    >>106753 マンション検討中さん
    ウエストは1期で買っている人が多いですからね。今から買うなら同等の値段で買っている人が多いイーストがレベル感いっしょの人と暮らせていいんじゃないでしょうか。変な意味ではなくて、1期で安く買った人に対するわだかまりが生まれないほうがいいと思います。

  289. 106790 匿名さん

    そんなわだかまりはないのでどちらでも良いと思います。

  290. 106791 匿名さん

    裁判してみろよと言っている人は情報開示のこと何も知らないで分かったふりしていますね。わたしは別件で情報開示請求して訴えたことがあるんですが、弁護士から内容証明を送ってもらって終わりです。あとは相手から懺悔の連絡とか来たんですが、それに応じる責任はこちらにないので、お金を取って終わりです。ちなみに期限までに支払われなければ相手の銀行口座から差し押さえが行われます。こういうことも知らないでいつまでもネガキャンしているのであればもう少しネットリテラシーを身につけてから出直しましょう。

  291. 106798 匿名さん

    [No.106792~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除された7レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  292. 106799 匿名さん

    あら、弁護士さんでしたか。うーん彼、もう詰んだんじゃない?

  293. 106800 匿名さん

    >>106799 匿名さん
    だといいね!

  294. 106801 匿名さん

    相手が本気具合を察して削除依頼出したみたいですね。もうこれで荒らされなくなるといいのですが。

  295. 106802 匿名さん

    これって被害者がそれぞれ開示請求するのかな。とすると、それぞれの被害者と和解するの? 大変すぎない?

  296. 106803 匿名さん

    実際に開示請求する人なんてほとんどおらんやろ

  297. 106804 匿名さん

    >>106802 匿名さん
    開示請求はまとめてできる。この書き込みとあの書き込み、という形で。ここで言いたい放題していたのはさっきの人だけじゃないだろうから他の人も開示請求されるかもね。

  298. 106805 匿名さん

    でも、3人やるだけでも大変じゃないですかね。それぞれと和解交渉だと弁護士費用だけでも結構掛かりそうな気がする。

  299. 106806 匿名さん

    不確定な話をいつまで続けても意味ないでしょう。もう開示ネタはおなかいっぱいです。

  300. 106807 匿名さん

    定期的に警告だけしていけば良いと思います。あまりに酷いときに特定して話し合いができるように準備しておけばいいんじゃないかな。裁判なんてせずに話し合いで解決しましょ。平和的に。

  301. 106808 匿名さん

    話し合いで平和的に解決できる相手じゃなさそうだからこんなことになっているわけで。開示にビビるのなら始めから誹謗中傷しなきゃいいだけ。まずいことした自覚があるならここで謝罪して削除依頼すればいいのでは?

  302. 106809 匿名さん

    話し合いで平和的にいきましょう。裁判やっても時間かかるだけですよ。和解交渉がうまくいけば、お金で解決できると思いますし。話し合いして、お金で納得できるならそれが一番良い解決方法だと思いませんか?

  303. 106810 匿名さん

    1500世帯もいるのなら弁護士が住んでいてもおかしくないよ。弁護士本人からしたら弁護士費用なんて発生しないからね。

  304. 106811 匿名さん

    >>106808 匿名さん
    ん?
    なんちゃって開示請求にビビるわけないだろ。笑
    あまりにくだらないから飽きただけ。
    いつまで子供のケンカみたいなこと続けるの?笑


  305. 106812 匿名さん

    職業柄こういうのに慣れてるけど、裁判所に持っていっても、和解する様に言われるだけですよ。
    裁判所に何回も呼ばれるし割に合わないと思う、
    欠席裁判としても職場に給料の差し押さえとかされるから、将来も消えるし割に合わない。

    なので、裁判所に持っていくのはお勧めしません。話し合いして和解するのが一番良い解決法だと思うな。

  306. 106813 匿名さん

    ビビってませんアピール

  307. 106814 匿名さん

    ごめん。余計なお世話かもしれないけど、裁判はやめよう。話し合いで解決が一番。お金で解決するのがオトナのやり方です。

  308. 106815 匿名さん

    裁判、開示だの仰ってる方はポジション持たれてるんですか?
    ここはノーポジ検討者用のスレッドですが…。

  309. 106816 匿名さん

    有明は若手の弁護士先生結構多いですよ。
    有明マンション連合でもお世話になってます。

  310. 106817 匿名さん

    >>106815 匿名さん

    あ、わたしは持ってます。自宅勤務になったので、広い部屋に引っ越そうと思ってまして。

  311. 106818 匿名さん

    >>106815 匿名さん
    検討者じゃない近隣マンション民が風説の流布をしているからポジション持ちが反論しないといけない事態になっているんでしょ?それを言うならオリゾンマーレとかブリリアマーレの人がいるのもおかしい。

  312. 106819 匿名さん

    まだやってる笑

    もう一度言うよ? グチャグチャ言ってないで、開示請求したかったら黙ってさっさとしなさいな。
    それが出来ないから代わりにグチャグチャ言ってるように見えちゃうよ?

  313. 106820 匿名さん

    >>106819 匿名さん
    そう。グダグダ言ってるのは開示請求なんて出来ない人間。
    出来る人間は黙ってやってる。

  314. 106821 匿名さん

    >>106820 匿名さん
    あまりにも粘着質だから自分も本当にやっといたよ。

  315. 106822 匿名さん

    横からですが、事実を書かれて実害が出たから開示請求って、有り得ない!事実を書けない掲示板とは何なのか。
    シティタワーズ掲示板ではポジ意見しか書いたらいけないなんて検討版の意味無くなる

  316. 106823 匿名さん

    >>106821 匿名さん
    はいはい、おつかれ

  317. 106824 匿名さん

    事実じゃないことを書いておきながら、はいはいおつかれ

  318. 106825 匿名さん

    >>106821 匿名さん
    それも書く必要無いよね?

  319. 106826 マンション検討中さん

    嫌な事実やデメリットもないと検討の参考にならんよ
    ポジ意見だけなら住友の営業マン以下

  320. 106827 匿名さん

    でも、すでに住んでる人も居るのですから配慮は必要だと思いますよ。

    インターネットは匿名ではないのですから、実害が出ちゃったなら責任が生じてしまいます。

    現実世界だって事が分からないとか、昔の2ちゃんねるみたいな意識なんだろうなと思いますが、もうそういう時代ではないんですよね。

  321. 106828 匿名さん

    犯罪者の息子だって、本当の事を言いふらして回った人が居ましたけど、普通に裁判で負けてましたよ。

    本当かどうかではなく、実害があったかどうかが大事なのではないでしょうか。

  322. 106829 匿名さん

    >>106828 匿名さん

    実害って、例えば?

  323. 106830 匿名さん

    精神的な苦痛とかなんですかねえ?
    まあ、分からんでもないですが、どのくらいで和解できるんでしょうか。

  324. 106831 匿名さん

    結局は金で解決できる問題だと言えば気が楽ではありますが、マンションの頭金は無くなるでしょうな。一人300万として、3人からやられたら900万か。
    安いとみるか高いとみるか。精神的な苦痛の方が大きそう。

  325. 106832 匿名さん

    インターネットだと全世界に発信してるので、被害が大きくなりがちなんですよね。いろんな人に害を与えてしまいかねない。

  326. 106833 匿名さん

    本当の事を言ってなにが悪いんだって言ってましたけどね。
    本当の事でも、言ってはいけない事はあるんですよ。
    実社会では言えないのに、掲示板だと言えるっていうのは危険だと思います。

    インターネットも現実なのですよ。

  327. 106834 匿名さん

    ここは新築だし感覚も年齢も若い人が多いですからね。時代錯誤な感性の人には何を言っても話が通じてませんよ、さっきから。削除依頼ボタンから情報開示と通報しましょう。

  328. 106835 匿名さん

    本当じゃないこともいっぱい書いているのに、事実とか本当とか言っていますしね。都合のいいように事実を捻じ曲げているのはアンチサイド。

  329. 106836 検討板ユーザーさん

    能書きはもういいから 開示請求いつなの?ワクワク

  330. 106837 匿名さん

    ここにきてアンチ活動し続ける=シティタワーズ東京ベイのことをめちゃくちゃ気にしています!ライバル視しています!って言っているのと同じってなんで気づけないのかが不思議。

  331. 106838 匿名さん

    めんどくさい人がいるなぁ。
    だいたい、マンションに関することで、事実だけど言っちゃいけないこととか、言われたら気を病んでしまうようなことってあるの?

    何が良くて何がダメかなんて人によって判断も違うだろうし、どうしてもイヤなんだったら、これとこれは言わないでください、って始めからお願いしとけばいいんじゃない?

    たとえば高速道路隣接の件とか、北向きで虫が出る件は勘弁してください、おねしゃす とかね。

  332. 106839 匿名さん

    本当に北向きに住んでる人が虫が出ましたーなんて自分で書くわけないでしょう、大根役者すぎ。めんどくさいのはそっちだよ。

  333. 106840 匿名さん

    そうやって決め付けるのは良くないよ。世の中いろんな人がいるからね。

    それはともかく、どうなの? 書かないでくださいってお願いすることはないの?
    とくにないなら、検討者としては事実は全て書いていいと考えるしかないだろうな。

  334. 106841 匿名さん

    住民でも北でもない南東ガーデニングおじさん、嘘は書かないでくださいーお願いしますー。

  335. 106842 匿名さん

    南でガーデニングは最高ってずっと言っていた人と同一ってことに気づいてない人なんていないよねw

  336. 106843 匿名さん

    そもそもタワマンのベランダでガーデニングをしても良いのですか?
    ベランダに物を置くことは禁止されていませんか?
    有明は風が強いですよね。

    タワマン高層階住みの私の経験です。
    春一番の突風でそこそこ重たいプランターごと3m程飛んでいき、隣室の壁に激突して砂まみれになった事があります。
    隣室との防火壁は壊れなかったものの隣まで砂がかなり飛び散ってしまいました。
    謝罪したいけど隣は空室、中古販売業者を介してオーナーに謝罪しましたよ。

    それ以来、ベランダに物を置くのは危険だと反省しました。
    ガーデニングはやめたほうがいいです。

  337. 106844 匿名さん

    >>106843 匿名さん
    ガーデニング禁止にはなっていないんですが、飛んだりしないように対策は必要ですね。紐でくくるとか壁に固定するとか。

  338. 106845 匿名さん

    先日、横浜馬車道の野村物件見に行ったら坪550以上だったね。

    同じ湾岸でも東京と横浜じゃ価格も魅力も大きく溝を開けられたな。

    ここ400前後?どうしてこんなにも差が広がってしまったんだ…。東京湾岸残念。

  339. 106846 eマンションさん

    >>106845 匿名さん
    これ?

    所詮は東京湾岸。横浜湾岸には足元にも及ぶまい。

    https://mobile.twitter.com/mansionmania/status/1312953553472819210

  340. 106847 匿名さん

    >>106845 匿名さん
    横浜はもう完成している街だからね。
    そもそも魅力があるから高くなる。
    これからの街と比べても仕方ないかと。
    ちなみに自分もそこ見に行ったことあるよ。
    馬車道駅の治安があれで候補から消したけど。

  341. 106848 匿名さん

    >>106845 匿名さん
    今新築は周辺の供給過剰が意識されるとこや、余程条件が悪いとこ以外はビックリするぐらい高い。コロナ前とコロナ後で、頭の中の相場観をリセットした方がいいね。

  342. 106849 匿名さん

    >>106845 匿名さん

    今は地方や郊外が人気だからね。東京なんて時代遅れ。

  343. 106850 匿名さん

    >>106849 匿名さん
    東京湾岸無念…

    かわいそう…

  344. 106851 匿名さん

    >>106846 eマンションさん
    馬車道でしょ?!それも駅徒歩5分。

    スゲーなw
    スゲー、スゲーなw

  345. 106852 匿名さん

    >>106851 匿名さん
    みなとみらい近隣の条件良いとこなら別に驚く単価でもないよ。この辺の人らからすると凄いのかもしれないけどね。笑

    一言でいうとレベチ

  346. 106853 匿名さん

    今度は野村の営業マンが降臨?
    横浜市内はハザードマップがアウト。

  347. 106854 匿名さん

    >>106851 匿名さん
    高い

    以上

  348. 106855 匿名さん

    ここは注目度が高いから、他の地域やデベが一生懸命あら探しをして重箱の隅をつつきにやって来る。
    評判下げたくて粘り続けているけどそれはここに興味あるということだから逆効果。

  349. 106856 匿名さん

    >>106854 匿名さん
    そりゃあ、この辺検討してる人からすれば高いだろうが、腐っても横浜だからね。

  350. 106857 匿名さん

    浜っ子は埋め立て地に関して割と寛容というか開放感あって好印象に取る金持ちも多い。

    東京の江戸っ子らが持つ埋め立て地のイメージとはまた違うんだよ。その辺の差も大きいね。

    東京差し置いてごめんな。

  351. 106858 マンコミュファンさん

    >>106857 匿名さん
    そういうもんなんですね。

    横浜しゅごい…。

  352. 106859 匿名さん

    >>106857 匿名さん
    江戸っ子??


  353. 106860 匿名さん

    >>106851 匿名さん
    直結の北仲で当時330前後?じゃなかった?

    飛ばすねー野村も。

  354. 106861 匿名さん

    >>106860 匿名さん
    どこもイケイケ。

  355. 106862 匿名さん

    >>106855 匿名さん
    ずっと見てるけど本当にすごいね。検討する側としてはいい話だけじゃなくてデメリットもある意味有益な情報だと思ってるけど、なんていうかただマイナスなイメージ植え付けたいだけなのでは…?っていう感じの書き込みが多すぎる

  356. 106863 匿名さん

    横浜湾岸に完全に敗北する東京湾岸。。

  357. 106864 匿名さん

    平日の昼間から急な連投。
    野村の営業がアピールしにやってきているのがバレバレだけど。
    人気なくてヒマなんだね。

  358. 106865 匿名さん

    >>106863 匿名さん
    5馬身以上は開けられたかな。

  359. 106866 匿名さん

    これからの湾岸は横浜一択。

  360. 106867 匿名さん

    >>106862 匿名さん
    検討者側を見くびらないでほしいよね。
    家を買うって高い買い物なんだから、書き込みが情報操作かどうかはすぐ分かるよね。

  361. 106868 匿名さん

    面白いスレですよね。
    アンチ勢に対する張り付きポジション持ちの開示連呼は一種のエンタメかと思います。

  362. 106869 匿名さん

    >>106866 匿名さん
    確かに。菅首相効果もあるでしょうね。

  363. 106870 匿名さん

    >>106869 匿名さん
    こっちには無敵の百合子ちゃんが居るから。

  364. 106871 匿名さん

    >>106869 匿名さん
    あの人はみなとみらい。

    近いとはいえ馬車道とはまた違うよね。

  365. 106872 匿名さん

    >>106866 匿名さん
    東京湾岸終了ーー。

  366. 106873 匿名さん

    >>106852 匿名さん
    あれでしょ、みなとみらいって、東京でいうと3Aみたいなもんなんでしょ

  367. 106874 匿名さん

    横浜は好きな街だしいい街だと思うけどさ。

    ・馬車道駅はホ◯ムレスの方のおうち
    ・ハザードマップがどこもアウト

    残念ながら上記2点で有明に軍配。

  368. 106875 匿名さん

    >>106873 匿名さん
    まぁそういう事。

    埋め立て地に対するイメージが東京と浜の人間じゃまるで違う。例えハザードエリアだとしても、開放的な環境にお金を出す人達。

    東京湾岸民は何かとコスパ、コスパー。
    一生横浜を越えられる訳無いよね笑

  369. 106876 匿名さん

    >>106875 匿名さん
    東京湾岸はコスパ厨しか呼べないから、各デベの上級シリーズのマンションもないは建たない。これ分かる?

    かわいそうって事だよ。

  370. 106877 匿名さん

    馬車道で坪550?有明はまだ400もいってない。
    それならこれから伸びしろのある有明選ぶよ。
    坪550も出せる人は少ないし、リセール時に苦しまされるだけ。

  371. 106878 匿名さん

    >>106876 匿名さん
    確かに。

    三井ならパークコート、住友ならグランドヒルズ、三菱ならパークハウスグラン。どれも無い。

    東京湾岸勢は横浜湾岸に完敗だな。

  372. 106879 匿名さん

    横浜みなとみらい周辺は良いけど高いんだよね

  373. 106880 匿名さん

    でたーーー!
    ネガ勢がとうとう横浜あげあげwwwwww
    東京完敗とか言ってるやつ超はずいwwwwww

    やべーなー下期始まっていきなりこれかー
    おめーら本当におもしれーよwwwwww

  374. 106881 匿名さん

    >>106876 匿名さん
    この辺はコスパ厨の溜まり場??

  375. 106882 匿名さん

    >>106881 匿名さん
    どっからどう見てもそうでしょう。

    デベも客層の違いなど、その辺分かってる。この辺に上級グレードの物件建てても売れないと。

  376. 106883 匿名さん

    >>106882 匿名さん
    コスパコスパって、舐められてんだよ。

    だから横浜に食われる。

  377. 106884 匿名さん

    プラウドが売れなくて暇してるんだね。
    そりゃそうよ、横浜のマンションに550も出そうって思える人は少ないもん。ここの検討者を見下しているけど、客層が違うと思っているのならここでいくらアピールしてもムダだよね。

  378. 106885 匿名さん

    みなとみらいすごいなぁ。

    東京湾岸は一気にみすぼらしくなっちゃったね。。

  379. 106886 匿名さん

    プラウドって宣材写真に金髪の白人を起用したり、モデルルームで派手な映画風のムービー流したり、実生活と乖離したイメージを刷り込むことが得意なんだよね。スミフよりも営業資料はすごいと思うよ、営業資料は。だから説明受けているときはいいなと思わされるんだけど、冷静に考えたら???ってなった。モデルルーム見に行った感想ね。

  380. 106887 匿名さん

    横浜の人、東京をあまり虐めんといてあげてや。

  381. 106888 匿名さん

    自分からすると湾岸って東京のイメージだったけど、もうそういう考えも時代遅れなのかもしれないね。

    これから日本の湾岸といえば、横浜みなとみらい周辺だね。

  382. 106889 匿名さん

    >>106888 匿名さん

    誰がどう考えてもみなとみらいの方が良いに決まってるじゃん。豊洲と有明と晴海合わせても敵わんよ。

  383. 106890 匿名さん

    横浜が人気ないことを逆説的に物語ってしまっているということがなぜ分からないのか?

  384. 106891 匿名さん

    え...横浜なんて田舎のイメージですが。
    生まれてこの方都民ですけど。
    横浜は選択肢に入れたことない。ありえない。

  385. 106892 匿名さん

    >>106875 匿名さん
    言われてみれば!

    この辺に住んでる人や検討してる人らは、その辺の考え方ばっかりだろうしな。


  386. 106893 匿名さん

    横浜はなぜか強気価格設定なだけで実際売れてないんだよね。資料請求してモデルルーム行かずにいたマンションがあったんだけど、何回も資料が送られてきた挙句、電話かかってきたし。いい街なんだけどもね。

  387. 106894 匿名さん

    >>106889 匿名さん
    勝どき・月島なんて入れたら逆に印象もイメージダウンだしな。

    やはり東京湾岸は横浜湾岸には足元にも及ばない。

  388. 106895 匿名さん

    みなとみらいは規模もそうだけど街造りが上手い。有明はまだまだ手付けられない五輪用地や都有地があるから今すぐは難しいよね。

    悔しいけど東京と横浜じゃ益々差が開く一方。

  389. 106896 匿名さん

    東京の湾岸なんて地方から出てきたコスパ厨の溜まり場。横浜のみなとみらいとは購入層が違う。

    これが明確な差だよね。

  390. 106897 匿名さん

    >>106896 匿名さん
    みなとみらいの話になっちゃってるw
    馬車道駅5分の坪550万の物件の話してたんじゃなくて?数年前の馬車道駅直結の北仲でも300万ちょっとだった。で、この辺は400万弱?

    どうしてこんなにも東京は横浜勢に差を広げられたんだ?って流れかと。

  391. 106898 匿名さん

    >>106897 匿名さん

    だから同じ湾岸でも東京勢と横浜勢では埋め立て地に対するイメージや価値観が異なるからだって。

    ギリギリで買ってる奴ばっかりだろ東京民は?浜っ子は例えハザードエリアであっても、街並みや開放感があれば高くても欲しいって層は多いのよ。海に対する憧れとか価値観がまるで違うの。それが横浜。

  392. 106899 匿名さん

    横浜はIR来るかもしれないし注目してたけど。
    IRが軒並み撤退した今とあの頃では違うよ。
    それとやっぱりムサコの洪水が起こる前と、
    その後では神奈川全体の見方が一変している。
    その前に販売された物件はよかったろうけど。
    もう事情が違うと気づかないと売れないよ。

  393. 106900 匿名さん

    横浜のみなとみらい周辺は良いとこだもんなー

    欲しいなー

  394. 106901 匿名さん

    >>106899 匿名さん
    確かにみなとみらいは良い。
    ただ、それ以外の横浜は…。

  395. 106902 匿名さん

    >>106898 匿名さん

    価値観が違うというのなら、価値観が違う東京湾岸の相手にいろいろ言っても馬の耳に念仏では?
    浜っ子がどうの?とか言うのなら横浜勢相手にだけ商売しとけばいいだけ。

  396. 106903 匿名さん

    >>106898 匿名さん
    セカンド、サードなどお金持ちの別宅としても需要有りますね。みなとみらいは。

  397. 106904 匿名さん

    みなとみらいに、くっそマウント取られてる東京湾岸民。笑う。

    でも、誰がどう見ても晴海、豊洲、有明合わせても横浜には完敗よな!!

  398. 106905 匿名さん

    あんまコスパ厨の東京湾岸勢を虐めなさんな。

    彼らだって元は地方から登って来た人らなんだから。東京、東京言われてもね。

  399. 106906 匿名さん

    ここに7000前後払える人は一般的には富裕層。
    それを取り込もうと必死な野村の営業マン。
    有明が横浜より人気ということがよくわかる。

  400. 106907 通りがかりさん

    >>106904 匿名さん
    所詮は小粒供の寄せ集め。烏合の衆。

    デベがこの辺一帯で、上級グレードの物件を一つも売り出さないとこで察しがつくわな。

  401. 106908 匿名さん

    なんというか、プラウドだけは買わないでおこうと思いました。他のスレでも営業が工作しているのを見たことがあります。マンコミュでこういう工作をするのでプラウド自体のイメージが悪くなる。

  402. 106909 匿名さん

    >>106907 通りがかりさん
    それ言われると、、、ぐうの音も出ない。

    いつからこんなに湾岸は東京と横浜で差が開いてしまったんだろう。

  403. 106910 匿名さん

    シティタワーズの売れ行きがいいから自分の売りたい物件が売れなくて不安から八つ当たりしているのだと思う

  404. 106911 匿名さん

    別にわざわざ他所で営業掛けなくても黙ってても売れますからね。みなとみらい周辺は。

    3年前の横浜北仲の勢い知らない人達ですか?

  405. 106912 匿名さん

    >>106904 匿名さん
    そうそう。ただただ広いだけで湾岸エリアとしての纏まり感がない。同じ湾岸でも横浜のみなとみらいや馬車道とはレベルが違い過ぎる。

    でも東京湾岸エリアも嫌いじゃないです。コストパフォーマンスを常に最上で追い求める、庶民的な感覚や姿勢にはいつも驚愕しております。

  406. 106913 匿名さん

    >>106911 匿名さん
    だから3年前の横浜とは事情が違うよって。
    北仲は売り時がよかったけど今はもう無理。
    >>106899

  407. 106914 匿名さん

    >>106912 匿名さん
    〉コストパフォーマンスを常に最上で追い求める、庶民的な感覚や姿勢にはいつも驚愕しております。


    ここら辺の人には最上の賛辞。

  408. 106915 匿名さん

    東京湾岸ってお金持ち呼べないよね。

    何でなんだろうね?同じ埋め立て地の横浜みなとみらいとはエライ違いだよね。

    そりゃあ都内と地方とはいえ、格差が広がる訳だ。

  409. 106916 匿名さん

    みなとみらいはブランド。

    馬車道がそれに当たるかは知らんけど。ってか、馬車道駅5分で坪550は高杉。魅力があるとしてもね。

  410. 106917 匿名さん

    横浜ってそんな金持ちのイメージないけど。
    湾岸エリアは高級車バンバン走っているけど。

  411. 106918 匿名さん

    なんで神奈川県民たちが都民にマウント仕掛けてるの?

  412. 106919 匿名さん

    >>106916 匿名さん
    そりゃ、この辺の400で高い高いと言ってる検討者とはハッキリいうとレベルというか層が違いますからね。

    それで比較されても向こうも正直心外かと。

  413. 106920 匿名さん

    >>106917 匿名さん
    関東最大暴走族「浜連」のイメージ。(古い?)

  414. 106921 匿名さん

    横浜っていうか、みなとみらいと馬車道ぐらいじゃない?魅力的なのは。

    同じ埋め立て地で、東京とイチ地方の横浜とでここまで差が開くのは正直ショッキングだけどさ。

  415. 106922 匿名さん

    >>106920 匿名さん
    「特攻の拓」のイメージです。

    天羽時貞はベイブリッジで逝っちゃいましたね。懐かしい。

  416. 106923 匿名さん

    >>106920 匿名さん
    ごめんなさい、分からなかった(笑)
    神奈川はヤンキー多いイメージは分かる

  417. 106924 匿名さん

    中華街含めてみなとみらい周辺はなんというか多様性があって街として面白い。住民も色んなのが住んでるし。その辺も街としの魅力の一つでしょう。

    この辺は大半が所得水準も均性が取れたエリサー。あとはセカンドなどの富裕層がほんの一握り程度。

    面白味が無いといえば無い。

  418. 106925 匿名さん

    まぁしょうがない。
    横浜の一等地 vs 湾岸=東京の三等地 では、はなから勝ち目があるまい。

  419. 106926 匿名さん

    >>106918 匿名さん
    みなとみらいの方が街としての魅力も価格も高いからだよ。東京湾岸エリアは豊洲ら勝どき、晴海、有明で400がアッパーでしょ?

    そもそも検討者層が違う。寧ろ埋め立て地ってだけで同じ目線で見られるのも語られるのも迷惑。

  420. 106927 匿名さん

    馬車道駅徒歩5分が550万の正当性は??

    確かにみなとみらいは良いとこだけど、ハザードエリアでそれは高いよ。そもそも馬車道って隣接してるだけで、みなとみらいではないでしょ。

  421. 106928 匿名さん

    東京湾岸が横浜湾岸のみなとみらいに食われてしまった…。

    どうしたんだよ東京?もう時代も終わりか?

  422. 106929 匿名さん

    >>106928 匿名さん
    コスパ、コスパと騒いでる連中が集まってる時点で伸びしろが無い事に気付こう。

    つまり購買層は、その辺の連中だから仕方ない。

  423. 106930 匿名さん

    横浜みなとみらい強えーー。

    急に興味出てきた。

  424. 106931 匿名さん

    馬車道とみなとみらいを一緒に見てる人多くない??

  425. 106932 匿名さん

    横浜は中華街に中国人、桜木町はミニ歌舞伎町、馬車道駅はホームレス。
    東京湾岸エリアは民度がよくて住環境いい。

  426. 106933 匿名さん

    東京の埋め立て地の湾岸なんて所詮そんなもんよ。

    勝どき、晴海、豊洲、有明などは地方から憧れてやって来るお登りさんの集まり。かたや横浜みなとみらいや馬車道は、横浜のお金持ちが戸建てからの移り住みやセカンド目的として買いに来てる。

    同じ湾岸で括るけど、その大きな差に気づいて無い。

  427. 106934 匿名さん

    >>106932 匿名さん
    横浜は日本のグローバリゼーションの先進地だからね。
    ローカル臭い東京湾岸とはわけが違います。

  428. 106935 匿名さん

    >>106933 匿名さん

    お登りさんとか言っているけど、横浜が特別と思っているのは横浜の人だけだよ。横浜以外の人間からしたら、横浜は一地方都市でしかない。

  429. 106936 匿名さん

    >>106924 匿名さん
    狭いとこでガチャガチャしてる印象。

    多様性?有り過ぎても、治安や民度が悪くなるだけ。独身には面白味があって良いのかもしれないけど。

  430. 106937 匿名さん

    湾岸エリアは金持ちもいれば普通の層もいる。
    けど貧乏な人とか柄悪い人はいないんだよね。
    東京都内に家買える層自体が平均以上だから。
    横浜のプラウドは金持ち狙いみたいだけど、周囲の住民の民度も一定以上じゃないと住んでいてもギャップを感じてストレス溜まるよ。
    ホームレスの溜まり場に金持ちが住みたがるかな?北仲を買った人達は後悔しているけど…。

  431. 106938 匿名さん

    コスパ優先はマンションだけでなくホテルも顕著。
    東京湾岸にあるのはコスパコスパのビジホだけ。残念。
    横浜にどんなホテルがあるかはさすがに知ってるだろう?

  432. 106939 匿名さん

    横浜の人って、どーしてか横浜を格別扱いしたがるよね。

    まぁその辺の風土も、地方から寄せ集まって来た東京湾岸勢と、地元横浜民が集まってる横浜湾岸勢との差でもあるんだろうけど。

    一つ分かるのは、浜っ子はグイグイ来たがり。

  433. 106940 匿名さん

    >>106938 匿名さん
    ザッと思いつくだけで、

    ・カハラ

    ・グランドインターコンチ

    ・オークウッド

    ・ロイヤルパーク

    ・ベイホテル東急

    こりゃあ完敗だわ。

    東京湾岸全体でも対抗出来るのは、台場ぐらいしか無い。。

    横浜みなとみらい・馬車道の優勝。

  434. 106941 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイはマンコミュ歴代No.1の書き込み数。いろんな地域から攻撃しにわざわざやってくるね。気になってしょうがないんだね。

  435. 106942 匿名さん

    横浜のホテル、ドヤァ!と思っているのは横浜の人とデベだけ。
    別に泊まってみたいと思ったこともないし。

  436. 106943 匿名さん

    >>106942 匿名さん
    それ、どう見ても負け惜しみにしか見えない。。涙

  437. 106944 匿名さん

    >>106939 匿名さん
    地元愛というか横浜愛が強いですからね。

    東京湾岸の様に烏合の衆で形成された街とは意識も違います。

    でも東京湾岸は嫌いじゃないです。なんというか、家選びにおいてコストパフォーマンスを常に最上と捉えて、それを追い求める貪欲な姿勢にはいつも外から見てて感心しております。

  438. 106945 匿名さん

    インターコンチネンタルに憧れて泊まりたいと思う人はいても、有明ヴィラフォンテーヌに憧れる人はいないだろうな。

  439. 106946 匿名さん

    >>106943 匿名さん

    どうぞ、勝手にそう思っといてください。
    ホテル名ひとつも聞いたことないし気になったこともないんで。これから泊まることもないですね。

  440. 106947 匿名さん

    家選ぶときに近所に有名なホテルあるかどうかって全く関係してこなくない?何が言いたいのか意味不明。それくらいしかマウンティングの材料ないの?

  441. 106948 匿名さん

    > ホテル名ひとつも聞いたことないし

    まじか。。それはちょっとアレだろ。。

  442. 106949 匿名さん

    東京湾岸は単に背伸びしてる層が多いだけ。

    だからどうしてもコスパ、コスパになってしまう。

    例えばパークタワー勝どきなんて、あんな住環境で自分が住んで買おうなんて金持ち実需は居ない。

    アッパーは見えてしまってる。デベが一番その事分かってるよ。だからマンションも東京湾岸では上級シリーズは作れない。

  443. 106950 匿名さん

    >>106948 匿名さん
    東京に近いとはいえ、横浜に用事ない人は大勢いるからね。横浜のホテルなんて意識してないよ。横浜の人は横浜から出ないとよく言うように、井の中の蛙で客観的に横浜のことを見れてないよ。

  444. 106951 匿名さん

    >>106949 匿名さん
    マンションもホテルも完全に東京は横浜湾岸に負けてしまった…。

    完敗だ……

  445. 106952 匿名さん

    >>106950 匿名さん
    で、貴方はどこからのお登りさん??
    人の地元を馬鹿にするほどさぞかし良いとこの出なんでしょうね。

    自分の地元に愛着を持ちましょう!

  446. 106953 匿名さん

    有明がコスパいいとさっきから言い続けているけど、それって横浜のプラウドがコスパ悪いと言っているのと同じじゃんw営業が下手くそすぎるぞプラウドw

  447. 106954 匿名さん

    浜連強えーー。

  448. 106955 匿名さん

    >>106945 匿名さん
    そもそも東京の湾岸エリアに高級ホテルが一つも無いことに驚愕。

    マンションといい、ホテルと良い、どんだけコスパ命なんだ??

  449. 106956 匿名さん

    >>106954 匿名さん
    地元愛と勢力が違います。

    東京なんて貧弱過ぎてもう。あっ、この辺界隈は都出身というより地方出の人達の集まりでしたっけ?

  450. 106957 匿名さん

    ここで東京馬鹿にしてるの『月曜から夜更かし』に出てきた横浜民そのものだな。

  451. 106958 匿名さん

    >>106952 匿名さん
    さんざん横浜持ち上げて湾岸のディスを言いたい放題言った挙句、勝手に傷つかれてもね。自業自得でしかない展開。横浜のイメージ下げているよあなた。

  452. 106959 匿名さん

    首都圏の一流ホテルぐらい知ってるのは常識だろ。。
    ホントは日本中知っとくべきだが。

  453. 106960 匿名さん

    >>106950 匿名さん
    井の中の蛙は君のこと。
    見事なブーメラン。

  454. 106961 匿名さん

    コスパ、コスパうるせー奴しか居ないのが東京湾岸の特徴です。そんなとこに高級マンションだ、高級ホテルだ、造っても仕方ない。地域に寄り添う開発をするデベに本当に感謝しなさい。

    間違ってもみなとみらいや馬車道などと比較しようとしない様に。格が違います。

  455. 106962 匿名さん

    横浜の人必死すぎ。
    日本中のホテル覚えてる必要がどこにあるのw
    自分の常識は他人の常識とは違うと気づけば?

  456. 106963 匿名さん

    >>106961 匿名さん
    2020年10月5日

    今日は東京湾岸エリアが、横浜湾岸エリアに完全なる敗北を喫した日。

    この日を忘れない。

  457. 106964 匿名さん

    もう東京の時代は終わったの。

    これからは横浜の時代。

  458. 106965 匿名さん

    横浜出身の野村の人もういいって。
    自分で「参考になる!」押してるね。

    デベに本当に感謝しなさい。だって笑

  459. 106966 匿名さん

    >>106962 匿名さん
    はいはい。
    そういうのを井の中の蛙って言うんだよ。覚えといてね。

  460. 106967 匿名さん

    みなとみらいは良いとは思うけど住みたいとは思わない。特にあの辺は、この辺よりビル風が半端じゃない印象。いつ行っても強風のイメージ。

    まぁ住んでりゃ慣れるんだろうけど。

  461. 106968 匿名さん

    >>106962 匿名さん
    常識のハードル低すぎw


  462. 106969 匿名さん

    >>106963 匿名さん

    敗北も何も、そもそもこっちは戦ってない。
    勝手に一人相撲して不戦勝?おつかれさま。

  463. 106970 匿名さん

    風の強さはどっこいじゃね?笑

  464. 106971 匿名さん

    >>106967 匿名さん
    湾岸エリアなんてどこも同じぐらい強風だよ。

    この前豊洲に行く用事があっていったけど、風が強すぎてカツラ飛んだからな。


  465. 106972 匿名さん

    ここは横浜愛の強さをアピールする場所なのか

  466. 106973 匿名さん

    横浜の人だって近所にあるホテルに泊まりに行く用事なんてないよね、訳が分からない。
    横浜のホテル名覚えているのが常識なんだってさ。地元でしか通じない常識だからそれw
    本当に横浜の人って井の中の蛙だねw

  467. 106974 匿名さん

    悪い風に捉えないで下さいね
    北向ポジってこのマンションに限らず必死なの何で?マンコミュの古株に多いの?

  468. 106975 匿名さん

    北向きディスられてもほっとけばいいじゃん

  469. 106976 匿名さん

    東京の湾岸エリアに住んでる人って何を楽しみに生活してるんだろ?

    毎日毎日コストコスト、含み益含み益。って事だけ計算してニヤニヤして、車も我慢、旅行も我慢、食事も我慢、服はユニクロ一択って。何かの我慢比べ?って思っちゃう。

    背伸びしてマンション買ってて楽しい?

  470. 106977 匿名さん

    >>106973 匿名さん
    もういいから。
    あんまり無知をさらけ出さない方がいいぞ。笑


  471. 106978 匿名さん

    >>106974 匿名さん
    そのネタもう昨日終わってましたよね、何回も蒸し返さないで下さい。向きは好みとライフスタイルで変わる。それだけ、以上で終わりです。

  472. 106979 匿名さん

    横浜湾岸vs東京湾岸

    仁義なき闘いが始まった

  473. 106980 匿名さん

    >>106976 匿名さん
    多様性があるみなとみらいの人らには理解不能でしょうな。

  474. 106981 匿名さん

    横浜の馬車道駅徒歩5分が550万か…。

    これマジで東京湾岸勢は危機感持った方がいいぞ。

  475. 106982 匿名さん

    >>106977 匿名さん

    うん、知りたいとも思わないし知らないままでいいよ。横浜なんて検討してないから。日本中のホテル名がんばって覚えればwww

  476. 106983 匿名さん

    北向きポジを例えると、
    石原さとみに「ブスだね」って言ったらたぶん笑って「そうなんです」と言い返してくるけど
    整形美人に「ブスだね」って言ったらずっと妬まれるとかそんな感じ

  477. 106984 匿名さん

    >>106981 匿名さん
    コスパ厨しか集まって来ない、田舎出身の寄せ集めの街では無理!どう転んでももう追いつけない。

  478. 106985 匿名さん

    >>106984 匿名さん
    元々そういう連中の集まりが今の東京湾岸の礎を気付いた人らだからね。そこら辺で固められてしまった以上、その域を出るのは不可能。

    コスパコスパ、わっしょいわっしょい。

  479. 106986 匿名さん

    まぁ局地的ではあるんだろうけど、横浜ってそんなに富裕層多いの?

  480. 106987 匿名さん

    >>106986 匿名さん
    馬車道の湾岸エリアでも坪550万を買う層。

    東京湾岸じゃありえないでしょ?

  481. 106988 匿名さん

    北向き契約者の書き込みが多いという事は北向きはネクラが多いのかもしれない

  482. 106989 通りがかりさん

    >>106987 匿名さん
    そーね。コスパーが黙ってないでしょう。

    あと、この辺は勝どき、晴海、豊洲、有明、東雲って供給も多過ぎる。

  483. 106990 匿名さん

    >>106981 匿名さん
    危機感?なんで?
    むしろ湾岸の割安感が際立って、検討者としては安心感があるんだけど。
    横浜で家探ししてる人は大変ね。

  484. 106991 匿名さん

    >>106988 匿名さん
    確かにカンナムスタイルにそっくりな人がベランダにいたわ

  485. 106992 匿名さん

    いつまでもネチっこい人がいるね、キモ。

  486. 106993 匿名さん

    なんとなくこの辺に集まって来る人達の属性などが分かってきました。

    富裕層が買う横浜湾岸と、田舎出身で背伸びして買う東京湾岸では、同じ埋め立て地でも同列で見てはいけませんね。

  487. 106994 匿名さん

    まあこれに坪550も出せるお金持ちさんはどうぞご自由にって感じだな。
    ここの検討者とは層が被らない。

  488. 106995 匿名さん

    カンナムスタイルがこのマンションに住んでるわけないだろ!!

  489. 106996 匿名さん

    >>106990 匿名さん
    横浜の富裕層が買うのよ。浜っ子は都民と違って埋め立て地に対する意識がそもそも違うの。

    東京は都民にネガな印象持たれるけど、浜っ子は開放的で道も広く海も近いって所にステータスを感じる。だから高くても買うし、セカンド需要としても旺盛。でも、東京の湾岸は買わない。地元愛強いから。

  490. 106997 匿名さん

    >>106994 匿名さん

    馬車道のプラウド評判悪いね。ここで営業が必死に宣伝するのも納得。

  491. 106998 匿名さん

    >>106982 匿名さん
    ん?
    一流ホテルとかがんばって覚えなくても知ってるよ、常識だからね。笑
    君さ、そもそも一流ホテル泊まったことないだろ?

  492. 106999 匿名さん

    >>106996 匿名さん
    だからこの辺は地方出身者が多いのか。
    江戸っ子はまぁ買わないわな。

    横浜民の横浜愛スゲー。東京もそうなれば良いけど、この界隈はコスパ民ばかりの烏合の衆だからなぁ。常に各エリアでマウント取り合ってる連中で、我が一番の感性。

  493. 107000 匿名さん

    >>106996 匿名さん

    >>106990じゃないけど、

    >横浜の富裕層が買うのよ。
    >東京の湾岸は買わない。地元愛強いから。

    じゃあなんで横浜の人がいない東京湾岸タワマンのスレにいるの?横浜の富裕層に営業しても販売厳しいの?

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸