東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 04:10:55

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 104501 匿名さん
  2. 104502 匿名さん

    >>104501 匿名さん
    ヤフコメ見るのが辛い、、、

  3. 104503 匿名さん

    >>104501 匿名さん
    〉中古マンション市場の下落は、これからが本番だ。

    だそうです。

  4. 104504 匿名さん

    >>104494 検討板ユーザーさん

    お金じゃぶじゃぶだからねえ。

    もし下がる要因があるとすると、金利が上昇する時でしょうね。

  5. 104505 匿名さん

    >>104502 匿名さん
    あれがサカーキーの原資。

  6. 104506 匿名さん

    新築時ライバルだったPT晴海ツボ400連発してるやんけ。ここ1、2年で見ても湾岸相場上がってるな。

  7. 104507 匿名さん

    >>104501 匿名さん
    供給数が減ってきてるから中古市場の暴落はないと思うけど、住宅ローン破綻の人はリアルにじわじわと増えてくると思うよ。

  8. 104508 マンコミュファンさん

    3タワーのうち、どこか駐車場ってまだ空いてる所あるんでしょうか?

  9. 104509 匿名さん

    >>104506 匿名さん
    それは新規の売出し部屋だね。
    湾ナビ内での晴海の今週の成約はクロノの1部屋のみ。

  10. 104510 匿名さん

    >>104509 匿名さん
    あ、そなの。

    単に強欲な連中が増えたって事か。

  11. 104511 匿名さん

    >>104510 匿名さん
    BRTの運行待ちだった人?

  12. 104512 匿名さん

    >>104508 マンコミュファンさん
    どうでしょう?あるとするならノーマルタイプの区画かイースト?

  13. 104513 匿名さん

    >>104511 匿名さん
    とりあえず出してみて売れればラッキー!ってな感じ?

  14. 104514 匿名さん

    国内で東京湾岸だけが一人勝ちの様相なの??

    やっぱり安過ぎる?

  15. 104515 eマンションさん

    明日ガーデン行って商談予定ですが、天気悪そうなのよね…。

  16. 104516 マンション比較中さん

    >>104506 匿名さん
    貧乏人の私はどうすれば良いんでしょうか。

  17. 104517 匿名さん

    >>104515 eマンションさん

    そういう時は神座食べて待つのが通らしいですよ。

  18. 104518 匿名さん

    >>104516 マンション比較中さん
    今が踏ん張りどころ。耐えるのみ。

  19. 104519 匿名さん

    >>104500 匿名さん
    榊を筆頭にな

  20. 104520 匿名さん

    >>104514 匿名さん

    湾岸がお買い得だってのが素人にもバレて来たんだよな。

  21. 104521 匿名さん

    >>104501 匿名さん
    なんか最近のサカーキー、以前よりマイルドになった気がするのは気のせいだろか?

  22. 104522 買い替え検討中さん

    >>104514 匿名さん
    有明の中古なら我が家でもなんとか手が届きそう。

  23. 104523 匿名さん

    >>104521 匿名さん
    ほら、最近の誹謗中傷に対する世論の目がね。


  24. 104524 匿名さん

    ワイ氏サカーキストなんだが…
    日経もダウも暴落こそしたけど復活早かったしその後なかなか落ちんのよなあ
    どうもリーマンショックで日経7000台まで落ちた時と震災時の1ドル75円付けた時とも雰囲気が違う気がするわ今回
    回復が早すぎる
    これから冬にかけて一波乱あるかも知れんが日経もダウも既に底打ちしたと思って良いと思う
    一番荒れるのはアメリカの大統領選だが
    それでももうダウが2万割れる事はないんじゃないかな
    湾岸のタワマンに一番影響ありそうなのは台風だが今年はどうなるか
    オリンピック中止に関しては織り込み済みかね?
    来年やりたいって言ってる日本人1/4しかいねえみたいだし
    金利が上がらない限りはこのままヨコヨコかもしらん

  25. 104525 匿名さん

    >>104523 匿名さん
    なんだあいつビビってんのか??笑

  26. 104526 匿名さん

    明日もギャラリー混みそうだ。残り167戸。

    ・この規模の商業施設直結案件は湾岸では15年に1度レベル
    ・財閥系タワマンのフラッグシップ
    ・りんかい線最寄り5分以内は沿線でも稀

    意外と希少性あるんだ、ここは

  27. 104527 匿名さん

    冬にコロナの二波三波来たら落ち込むかな
    それでも一波の衝撃は超えられないだろう
    慣れっていうのは怖いな

  28. 104528 匿名さん

    コロナ最中にでも資産増やしてる人が羨ましい。

    こうやってまた格差が広がってくんだろ。

  29. 104529 匿名さん

    >>104526 匿名さん
    今週5戸売れ162戸

  30. 104530 匿名さん

    国内不動産は金利次第。あとは将来的な人口。

  31. 104531 匿名さん

    コロナあっても買う人おるんよね。寧ろ緊急事態宣言明け以降増えてる?

    何考えてるん?

  32. 104532 匿名さん

    中古値下がりして来た?300万割れも出て来たかな?

    1. 中古値下がりして来た?300万割れも出て...
  33. 104533 匿名さん

    >>104531 匿名さん

    コロナだからって家に住まない人は居らんやろ。
    なんで需要が減ると思ったん?

  34. 104534 匿名さん

    >>104531 匿名さん
    なんも考えてないんでしょうね。



  35. 104535 匿名さん

    >>104531 匿名さん
    必要だからじゃない?

  36. 104536 匿名さん

    >>104527 匿名さん

    家に居る時間が増えたから、家に金かけるようになって来ただけでしょ。

  37. 104537 匿名さん

    >>104534 匿名さん

    んなアホな

  38. 104538 評判気になるさん

    思うんですが、家を買って長ーいローンを払ってそこにずっと居るより、借りて好きな所転々とした方が楽しくないですか?新しめの物件出たら気軽に引っ越しも出来て、気分もリフレッシュ出来るし。

    何故買うって事に拘るの?

  39. 104539 匿名さん

    >>104538 評判気になるさん
    これはね病気の一種なんですよ。周りにいません?買い物依存症みたいな人。常に何か買わずにはいられない人。

    その手の類の人達だと思いますね。早く正気に戻る事を祈ってます。

  40. 104540 匿名さん

    >>104538 評判気になるさん
    >>104539 匿名さん

    いやだからなんで、マンション購入の検討版におるん?

  41. 104541 匿名さん

    >>104539 匿名さん
    はっ!それ私の事だ(・・;)

  42. 104542 匿名さん

    >>104538 評判気になるさん
    マンション買う検討していないのに、

    あなたはなぜこの検討板にいるの?

  43. 104543 匿名さん

    あ、ちなみにセントラル買ったんですけど、いつから住民板に移動すればいいんですかね、、
    やっぱり4月の引き渡し後、実際に住んでからかな?

  44. 104544 匿名さん

    >>104538 評判気になるさん
    独り身ならそれもアリなんじゃない?

    家庭あって子供居てってなると、引っ越しのタイミングとか子供の学校の事とか色々考えなきゃならないのよ。

    これ分かりやすい事言ってるよ。

    https://mobile.twitter.com/Tokyo_of_Tokyo/status/1302939359545491456

  45. 104545 匿名さん

    >>104539 匿名さん
    著名なブロガーで一人思い当たる人が居ますねー。

  46. 104546 匿名さん

    >>104545 匿名さん
    あれは独身だから為せる事。

    奥さん居たらぶっ飛ばされるよ。

  47. 104547 通りがかりさん

    江東区、悲惨じゃ…OMG!

    1. 江東区、悲惨じゃ…OMG!
  48. 104548 匿名さん

    有明って本当に災害に強いんですね。
    他の江東区は酷いもんなのに。。。

    有明が都内トップレベルに災害に強い事は意外と知られてない事実。
    これが知られていくと、値上がりしそう。

  49. 104549 匿名さん

    >>104547 通りがかりさん

    どっぷり浸かっとりますな。

  50. 104550 匿名さん

    >>104547 通りがかりさん
    江東区で浸水しないのは有明、新豊洲、新木場だけか。他は悲惨だな。

  51. 104551 匿名さん

    有明みたいな新しいエリアの方が安全というのは面白いもんですね。しかし、有明がこんなに災害に強いエリアということが知られていないのはもったいないですね。知られてくるとかなり値上がりしてくると思われます。

  52. 104552 匿名さん

    有明みたいな海に近いほうが安全で、内陸の方が危険というのも面白いですね。これも、意外と知られていない事実なのでは?

  53. 104553 マンコミュファンさん

    >>104547 通りがかりさん
    昨年のムサコの被害もそうだけど、都市部は短時間の大雨で急に起こる内水氾濫も怖いのよ。

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO63573610Y0A900C2CN8000

  54. 104554 検討中さん

    ハザードマップ云々言われる前から有明が災害に強いことを知ってて買った奴大勝利

  55. 104555 匿名さん

    >>104550 匿名さん

    海より川ですね。

  56. 104556 匿名さん

    >>104547 通りがかりさん

    江東区ほぼ全部アウトの中で、新豊洲、有明、青海、新木場、若洲だけセーフなの面白いな。

  57. 104557 匿名さん

    >>104547 通りがかりさん
    ブランズタワー豊洲も大丈夫なんだねえ

  58. 104558 検討

    >>104538 評判気になるさん
    単純に湾岸タワーは賃貸より経済的には圧倒的に有利だからでしょ。

  59. 104559 匿名さん

    >>104509 匿名さん
    新規の売り出し部屋って?PT晴海の成約じゃないの?

  60. 104560 匿名さん

    >>104552 匿名さん

    海より川に近いほうが危険なんですよね。だから逆転が起こる

  61. 104561 匿名さん

    成約じゃなくてチャレンジ価格か。
    でも坪400万が今にも当たり前になってきそうだなこの様子だと

  62. 104562 匿名さん

    ワンナビの過去ログ見てるけど湾岸でもアベレージで坪350以上出してるのはかなり希少だね。
    評価の高いSKYZ、BAYZやティア、クロノも350弱
    有明のBMAやBSAは坪300弱だけど他と比べるとかなり健闘してる。

    アベレージ400は江東湾岸だとほぼ出てこない。勝どきや月島の価格帯。CTTBやプレミスト、PT晴海がどのくらいで中古成約されるか楽しみだわ

  63. 104563 匿名さん

    >>104562 匿名さん
    中古で坪400なら新築の豊洲でいいじゃんになっちゃうよね、駅近だし。豊洲が完売してからが坪400も当たり前になっていきそう

  64. 104564 マンション掲示板さん

    >>104563 匿名さん

    豊洲と有明ってかぶるの?
    りんかい線通勤 副都心 と
    有楽町駅 東京大手町有楽町 
    通勤できれいに行き先分かれてると思うわ

    逆にするにはゆりかもめ経由はちょっとね

  65. 104565 匿名さん

    新築の豊洲は間取りと仕様が最悪らしい。どっち選ぶか結構分かれるんじゃないの?

  66. 104566 匿名さん

    価格帯が結構違うので、ご自身のレベルに合わせて選べば良いかと。

    1. 価格帯が結構違うので、ご自身のレベルに合...
  67. 104567 匿名さん

    >>104565 匿名さん
    間取りは**だけど仕様はここより良いよ

  68. 104568 eマンションさん

    >>104567 匿名さん
    車持ちには東急は厳しかった…

    あとご指摘の通り殆どの間取りが悲惨レベル…

    ちーん。。

  69. 104569 検討板ユーザーさん

    午前中見学に行って来ました。想像してた以上に販売も進んでましたね。ウエストとイーストでの検討になりますが、検討してる人で同じくどちらかで悩んでるって人居ますか?

    月内にはどちらかを購入予定です。

  70. 104570 匿名さん

    どっちも買いましょう。待てば待つほど上がる相場、始まってるよ(ドン!!

  71. 104571 匿名さん

    あまり価格に大差ないとの事ならウエスト

  72. 104572 匿名さん

    竣工から1年を超えると新築を謳えなくなる。HPに新築なんて記載があるけど違法行為だね。

  73. 104573 検討板ユーザーさん

    >>104571 匿名さん
    確かに階数が若干異なりますが、価格差あまりないんですよね。

  74. 104574 匿名さん

    >>104572 匿名さん
    ギャラリー行って叫んで来て。

    もし違法行為で捕まっても自己責任でよろしく。

  75. 104575 匿名さん

    >>104566 匿名さん
    最近有明の成約が多いのはガーデン効果?それともここへの移住者?

  76. 104576 匿名さん

    >>104575 匿名さん
    五輪待ち?

  77. 104577 マンション検討中さん

    >>104576 匿名さん

    オリンピック関係ありますかね?
    そもそもやるんですか?

  78. 104578 匿名さん

    >>104559 匿名さん
    成約ではなく新規売り出し部屋ですね。

    晴海はBRTの運行待ってた人達がチャレンジ価格で出したんじゃない?

  79. 104579 匿名さん

    BRT便利そうだもんねー。

  80. 104580 匿名さん

    >>104579 匿名さん
    プレ運行時はただのバスみたいなもんでしょう。

  81. 104581 匿名さん

    >>104547 通りがかりさん
    江東区は災害、特に水害に弱いエリアなんですよ。

  82. 104582 検討板ユーザーさん

    >>104526 匿名さん
    営業の人曰く、今後は毎月15ー20部屋前後を売ってくって言ってましたね。

  83. 104583 匿名さん

    >>104581 匿名さん
    もしもの時どこに逃げれば良いのよ。。

  84. 104584 マンコミュファンさん

    さーて、天気も悪いしガーデン行ってギャラリーでスタバなうでもしてくっか。

  85. 104585 匿名さん

    >>104584 マンコミュファンさん
    週末にアポ無し突撃?

  86. 104586 匿名さん

    >>104585 匿名さん
    フリースペースみたいなもんでしょ。

  87. 104587 匿名さん

    >>104584 マンコミュファンさん

    価格表アップオネシャッス!!

  88. 104588 匿名さん

    前、見に行ったモデルルームで飲み物でなくてサービス悪いなって思ってたらフリードリンクだった。まだ、蒸し暑いし、涼むにはいいかもね。

  89. 104589 匿名さん

    >>104583 匿名さん
    水害の時は有明に逃げろって。

  90. 104590 口コミ知りたいさん

    今こっち遊びに来てホテルからスパ行って来たけど、空港からも近くて良いねここ。買うつもりなかったけど、買っちゃおうかな。

  91. 104591 匿名さん

    >>104590 口コミ知りたいさん
    地方のお金持ちですか?

  92. 104592 匿名さん

    >>104587 匿名さん
    そうやって便乗しようとするのやめて下さい!

  93. 104593 匿名さん

    >>104583 匿名さん

    江東区民はみんな有明に逃げればいいんだね。

  94. 104594 匿名さん

    >>104593 匿名さ

    逃げられるような所なんてないでしょ。
    雨の中で野宿なんでできないだろうし、体育館?
    うーん、東京都がいきなり対応できるなら良いだろうけど。

  95. 104595 匿名さん

    そのエリアの高いビルに逃げるのが一番効率良いのでは?

    近隣のタワーマンションとか、オフィスビルとか。
    まあ、受け入れられないだろうけど、区役所とかを解放するんだろうかねえ。

  96. 104596 匿名さん

    有明、なんか人気出て来ちゃったね。
    1年前まで誰も見向きもしなかったのに。

    中古も値上がりして来てるのが嫌だなあ。

  97. 104597 匿名さん

    >>104590 口コミ知りたいさん
    地方から見ると高く感じないですか?

  98. 104598 マンション検討中さん

    お金有り余ってる人は2部屋、3部屋って纏めて買うんだろうね。。

  99. 104599 匿名さん

    >>104598 マンション検討中さん
    キャッシュ持ち過ぎてても仕方ないって考えの人も居るよね。

  100. 104600 匿名さん

    >>104593 匿名さん

    広域避難です

    1. 広域避難です
  101. 104601 匿名さん

    週末になると引っ越し業者のトラックが多いけど、今引っ越ししてる人達はなんなの?引き渡し来年3月でしょ?

  102. 104602 匿名さん

    >>104594 匿名さん
    有明小中か西学園に行ったらいいよ。

  103. 104603 匿名さん

    防災公園は広いけど、あそこは避難場所ではないんだよね。備蓄はあるだろうけど、近隣住民用ではなく広域(もしくは自衛隊?)のための備蓄

  104. 104604 匿名さん

    >>104601 匿名さん
    裏技。

  105. 104605 匿名さん

    >>104603 匿名さん
    タワマン住民は、在宅避難ですね。

  106. 104606 匿名さん

    避難所とか怖いよねえ。
    コロナ蔓延しちゃうだろうし、お年寄りは殆どダメになっちゃいそう。

  107. 104607 匿名さん

    有明民大勝利。

  108. 104608 匿名さん

    >>104606 匿名さん
    災害時、タワマン住民は自宅での避難を要請されます。
    しかし、エレベーターの自家発電が切れ、部屋まで階段を昇れない方は、1階ロビーやラウンジでの避難生活となると思います。

  109. 104609 匿名さん

    >>104608 匿名さん
    想像するだけで恐ろしいですねー。。

    いっそシェルター買ってそこで生活したいぐらい。

  110. 104610 匿名さん

    高層階はリスクありますよね。武蔵小杉でも台風で1日2日はエレベーター止まったマンションありましたね

  111. 104611 匿名さん

    これからの資産価値基準を考えるなら、災害に強いって事も需要な点だな。

  112. 104612 匿名さん

    >>104609 匿名さん
    じゃあプレミストが最強ってことで。

  113. 104613 通りがかりさん

    ガーデン出来て有明良くなったね。

    ここは高いけど希少性もあるから、価格が許容出来る人には住んだ後も満足度高そうだね。

  114. 104614 匿名さん

    >>104613 通りがかりさん
    貧乏人には厳しいのです。。

    どうすれば良いでしょうか?

  115. 104615 匿名さん

    >>104610 匿名さん
    ムサコに謝れい!!

  116. 104616 匿名さん

    >>104612 匿名さん
    なんでやねん

  117. 104617 匿名さん

    >>104614 匿名さん
    いずれ来る暴落まで待ちましょう。

    もしこれ以上の機会損失を出したら、その責任はサカーキーって人が持ってくれるかも。

  118. 104618 匿名さん

    最近スレがめっちゃ面白い
    とくに >>104616 の流れよww

  119. 104619 匿名さん

    >>104615 匿名さん
    すびばてん(´・ω・`)

  120. 104620 匿名さん

    暴落したとしても、今より安くなることは無いでしょ。
    5年待つとして、月に20万円の家賃払うとすると、いくらかかるか計算したほうがいい。

    もしくは5年チープな賃貸で我慢するという案もあるけど、人生ムダにしすぎでしょ。
    時間はもっとも貴重な資源だよ。人にとっては時間は安いかもしれないけどね。

  121. 104621 匿名さん

    >>104614 匿名さん

    中古なら250で有明、東雲買えるよ。

  122. 104622 匿名さん

    >>104617 匿名さん
    暴落なんてもう来ないよ(´・ω・`)
    金融緩和で日本円ジャブジャブやのに緩和前みたいな暴落なんて来るとおもう??(´・ω・`)

  123. 104623 匿名さん

    >>104614 匿名さん
    狭いココにするか、お向かいのタマワン中古にする(名前わすれた)今ならかなり安くかえる。

  124. 104624 匿名さん

    ガーデンテラスのスポーツ観戦どうにかならない?あれ中のオッさんチョイスでしょう。

    ちなみに今日はサッカー。

  125. 104625 匿名さん

    >>104624 匿名さん
    延々と住友不動産ショッピングシティ有明ガーデンの紹介をしてるより良い。

    行ってる時はビール飲みながら観てるよ。

  126. 104626 匿名さん

    18年落ちの中古でも250万以上するような。。。

  127. 104627 匿名さん

    再開発エリアじゃなかったら、値下がりもチャンスあっただろうけど、ここ再開発エリアだからねぇ。街が出来上がっていくほどに値上りしかない。豊洲と一緒。

  128. 104628 匿名さん

    安けりゃ良いのなら中古だろうね。はっきりいって中古は安すぎ。有明が何もなかった時代から全然値上がりしてないから、割安感が半端ない。値上がりするのは確実なので今のうちに買っとけ。ただ、中古だから当然間取りは選べない。好みの間取りが出たら即買うべし。

  129. 104629 匿名さん

    >>104614 匿名さん
    そう言ってる人ほど実際はそうでもない説。

  130. 104630 匿名さん

    秋オープン予定だった無印良品。
    もう、来月立派な秋だけど?と思って調べたら
    さりげなく、オープン冬に伸びてる。
    ここ、こんなんばっかりやな。
    嫁さんがすごい楽しみにしてただけに
    これは痛いな。

    12月とかになっちゃうんだろうな。
    横通っても、来月オープンする雰囲気じゃなかったし…なんとなく気付いてたけど。

    https://fujita3.com/pan/muji-bakery-ariake/

    1. 秋オープン予定だった無印良品。もう、来月...
  131. 104631 匿名さん

    まあ大変な時期ですからねえ。
    ここに限らず、こういうの多いんじゃないですかね。

    少なくとも有明民的には便利になって値上がりしていくのだし、大勝利で良いのでは?

  132. 104632 匿名さん

    >>104630 匿名さん
    へー、パンも扱うんだ!

  133. 104633 匿名さん

    すんごいなー。
    有明がどんどん良い街に変わっていってしまう。
    こりゃ値上がりするわ。

  134. 104634 匿名さん

    >>104630 匿名さん
    まぁ今は都内各地の繁華街や百貨店は悲惨な状況ですからね。

    パン屋やカフェも出来る大き目な無印店舗の様だし、オープンが少し延びたぐらいは良しとしましょう。

    https://mobile.twitter.com/t_taniyan/status/1304356764540833798

  135. 104635 匿名さん

    >>104630 匿名さん
    これ単に冬って書いてるだけで、オープン日の明確な記載はないのね。まぁ、秋でも冬でもどっちでも良いだけどさ。

  136. 104636 評判気になるさん

    >>104634 匿名さん
    あぁ、一度は繁華街やその近くに住んで、酔い潰れるほどバカ騒ぎがしたかった…。

  137. 104637 匿名さん

    >>104636 評判気になるさん
    タクシー乗って行って来いよ。

  138. 104638 匿名さん

    誰も何も言わないけど芝生がやはりへぼいし緑色のチェックは外国がやらないセンスの悪さ

  139. 104639 匿名さん

    >>104638 匿名さん
    今どこの話?飛んだ??

  140. 104640 匿名さん

    >>104636 評判気になるさん
    上京したての学生みたいなコメントね。

  141. 104641 マンション検討中さん

    本日雨の中見学行って来ましたよー!

    天気は悪かったけど、マンションは良かった。

    ふー、買っちゃおっかなー。

  142. 104642 匿名さん

    >>104632 匿名さん
    またパンですか?

    北野エースと、オハナと、無印。あとどっかあった?こんなにパン屋居る?

  143. 104643 匿名さん

    >>104642 匿名さん
    イオンスタイル内

  144. 104644 匿名さん

    >>104642 匿名さん
    無きゃ無いでブーブー言うしな。

    ったくうるせーよ。

  145. 104645 匿名さん

    >>104639 匿名さん
    明後日の方に行っちゃいました笑

  146. 104646 匿名さん

    こんなの無理だからね。いっつも江東区入ってるのね。

    23区の3分の1が浸水 東京を襲う「高潮」の恐怖
    https://dot.asahi.com/wa/2018051800052.html?page=1


    東京で浸水しやすい区は? 夏の大雨で水没の危険も…
    https://nikkan-spa.jp/1592669?display=b

  147. 104647 匿名さん

    >>104646 匿名さん
    ハザードマップを日頃からしっかり見といた方が良いね。人って忘れやすいから。

    首都圏に甚大な被害を出した昨年の15号や19号も既に薄れて来てるんじゃない?

    被災する可能性の高い悲惨エリアは手出しちゃダメ。

  148. 104648 匿名さん

    >>104642 匿名さん

    ヴィラフォンテーヌや近隣ホテルの宿泊客ですが、朝食プランも頼まない素泊まり客が多い事を想定しているのかもしれませんね。

    だから、パン屋やコンビニ、フードコートを多くしているのかも。

    ラグジュアリーホテルにあるような良さげなレストランが、ホテルに併設されていませんもんね。

  149. 104649 匿名さん

    >>104642 匿名さん
    ミスドはパンには入らないか。三階のインテリアショップでもパン売ってたよね。

  150. 104650 匿名さん

    パンの街有明

  151. 104651 匿名さん

    歩道や車道も広く開放的で、都心までも近く、あらゆる災害にも強い。大型モールも完備され、住民の生活水準も一定以上で形成されている事から治安も良く、サラリーマンでも買える価格帯。 それがパンの街、僻地有明。

  152. 104652 匿名さん

    パンの街って言う程推してもねーし。

  153. 104653 匿名さん

    >>104651 匿名さん
    いい街だな。

  154. 104654 匿名さん

    そういえばデイリーも山崎パン系列じゃなかった?

  155. 104655 匿名さん

    >>104654 匿名さん
    いよいよ確信に変わった。

  156. 104656 匿名さん

    無理矢理過ぎ笑

  157. 104657 匿名さん

    今、ここを買ってはいけない。こうなるまでは待たないと。

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/detail.cgi

  158. 104658 匿名さん

    >>104657 匿名さん
    なんじゃこりゃ!?

    とうとう血迷ったのか?

    上限と下限の振り幅ハンパねー。

  159. 104659 匿名さん

    >>104657 匿名さん
    よし、2戸とも貰おう。

  160. 104660 匿名さん

    >>104659 匿名さん
    14万円になります。

  161. 104661 匿名さん

    >>104660 匿名さん
    値引きはありますか?

  162. 104662 匿名さん

    >104659

    お金は必要だよ(笑)。マックのサンプリングコーヒーとは違う。

    固定資産税と不動産取得税は評価額で課税だから、そのほうが高いだろうな。

  163. 104663 匿名さん

    >>104660 匿名さん
    ローン通りますか?

  164. 104664 匿名さん

    >>104659 匿名さん
    管理費や修繕積立金、ちゃんと払えますか?

  165. 104665 検討中さん

    >>104657 匿名さん
    いまの住まいと交換してほしい

  166. 104666 匿名さん

    7万円を35年ローンで払うと…?

  167. 104667 マンション検討中さん

    セントラル低層
    未入居中古5200万で売り出しだよ

    これくらいなら買えそう

  168. 104668 マンション検討中さん

    >>104667 マンション検討中さん
    広さはどのくらいですか?

  169. 104669 匿名さん

    ハザードマップを見れば見るほど、有明の安全性が分かってくるんだよな。
    有明は都内でもトップレベルに安全な街だということは、意外に知られていない事実だったりする。

  170. 104670 匿名さん

    >>104669 匿名さん

    地元のオイラや母ちゃんですら知らなかったんだから、都民のほとんどが知らないはず。それだけ有明は人も住んでない注目度の低い土地だったから。
    それがあんなにタワマンが建ち並ぶ都内有数の町に変貌するとは。次は辰巳が変わるばんだな。

  171. 104671 匿名さん

    >>104670 匿名さん
    辰巳のハザードマップは?

  172. 104672 匿名さん

    >>104667 マンション検討中さん

    URLください!SUUMOだと出てこなくて…

  173. 104673 匿名さん

    >>104671 匿名さん
    洪水は大丈夫そうだけど、豪雨の時や高潮発生時は浸かる。

    高潮発生時は50cmー3mほどの想定。

    https://www.city.koto.lg.jp/470601/20200701.html


  174. 104674 匿名さん

    >>104673 匿名さん
    3メートルはやばいね、最悪2階まで浸かるということか...。

  175. 104675 マンコミュファンさん

    朝からテンション下がる事がありましたが、本日無事に申し込みしてきましたー。

  176. 104676 匿名さん

    >>104667 マンション検討中さん

    それは1LDKですよね。

  177. 104677 匿名さん

    >>104675 マンコミュファンさん

    おめでとうございます!

  178. 104678 匿名さん

    >>104675 マンコミュファンさん

    おめでとうございます。
    羨ましい!!

  179. 104679 匿名さん

    >>104675 マンコミュファンさん
    何でテンション下がったん?

  180. 104680 匿名さん

    >>104673 匿名さん

    どこが??
    有明だけ真っ白だけど

  181. 104681 匿名さん

    >>104680 匿名さん
    辰巳の話をしてんだろーが

  182. 104682 周辺住民さん

    >>104673 匿名さん
    それも若干ミスリードで、この辺が低いのは水門の内側だから
    有明や新豊洲は水門の外側だから地面が高い

  183. 104683 匿名さん

    たまにはこういう話題良いね。
    有明が都内でもトップレベルに安全なエリアだって事が広まるのは良い事。

  184. 104684 匿名さん

    ほうほう。有明は安全なエリアなんだな。

    ハザードマップ見たら一発でわかる事でも、一般人には意外に知られてない事実。

    1. ほうほう。有明は安全なエリアなんだな。ハ...
  185. 104685 匿名さん

    海に最も近い有明が一番安全だなんて、とっても不思議。安全ならそれは良いこと。他の下町のエリアも護岸整備して安全な町になって欲しいね。

  186. 104686 匿名さん

    液状化ハザードマップはヤバいけどね

  187. 104687 匿名さん

    それでも区役所が緑に囲まれたエリアに移転することはないのでしょうね。ハザードマップは大事だけどそれだけで場所は決まらないという。

  188. 104688 評判気になるさん

    あらゆる災害に強いとはいえ、万が一に備えて知識だけは入れておきましょう。

    https://www.kouwan.metro.tokyo.lg.jp/rinkai/rinkaifukutoshin_bosaiguid...

  189. 104689 匿名さん

    意外とCTTB全然チャラついてないマンションだよね。間取りも優秀で、仕様も悪くない。防災面も鉄壁。道も広いし、公園も多い。こういうところで子育てすべきだね。

  190. 104690 匿名さん

    >>104689 匿名さん
    高速沿いで周りが大型車往来してる道路ばっかりっていう最大の問題があり、大抵の人はそこで予選落ちしてるよ…

  191. 104691 匿名さん

    >>104689 匿名さん
    公園は多いけど近くに遊具が少ないのが残念。

  192. 104692 匿名さん

    >>104686 匿名さん
    ヤバイ?
    ここは「液状化の可能性のある地域」になってるけど、「液状化の可能性が高い地域」には入ってないはずだけど。
    ソースをお願いします。

  193. 104693 マンコミュファンさん

    >>104677 匿名さん
    >>104678 匿名さん
    有難う御座います。

    >>104679 匿名さん
    いや、全然関係無い話ですが、朝っぱらから変な奴に絡まれかけまして(笑)

  194. 104694 匿名さん

    >>104692 匿名さん
    マーレの過去スレ読めば地震当時の記載あるんじゃない?

  195. 104695 匿名さん

    今日初めてガーデン行ったよ。といっても少しだけだけど。オハナっていうパン屋はどれも美味いね!人気No.1という塩パンも美味しかった。本所吾妻橋の元祖塩パン屋にも引けを取らないね。芝生もキレイだったよ。また遊びに行ってみるよ。
    上のコメント見ると相変わらずガタガタ言ってるアホがいるが、みんな楽しく生活してるんだから余計なお世話だろ。ネガしてる奴らも他人の幸せにケチつけてないで、自分がもっと幸せに生きること考えたほうがいいぞ。そっちの方が楽しいと思うんだが。
    自慢っぽいこと言ってるやつも燃料投下するようなもんだから止めた方がいいよ。

  196. 104696 匿名さん

    >>104686 匿名さん
    ここは銀座辺りと同程度だから、ヤバイって程じゃないんだよな。実際3.11でも殆ど液状化は見られなかったし。可能性高いのは青い所。

    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/lhmap1.aspx

    1. ここは銀座辺りと同程度だから、ヤバイって...
  197. 104697 匿名さん

    そもそも液状化では人は死なないよ。

    命を落とす可能性のある災害こそ、今後本当に気をつけるべき。最近だと特に水害かな。あとは地震からの火災や倒壊などの2次災害。

    命を守る行動、場所が重要。いつどこで想定外の規模が起こるかなんて分からないだから。



  198. 104698 匿名さん

    >>104689 匿名さん
    チャラついてないのは、その手の連中がウェイウェイ出来る施設がマンション内に無いってのもあるのかもよ。

  199. 104699 検討板ユーザーさん

    貧乏人の私でも購入して宜しいんでしょうか?

  200. 104700 匿名さん

    >>104693 マンコミュファンさん
    治安悪い?

  201. 104701 匿名さん

    >>104695 匿名さん
    パンの街有明へようこそ

  202. 104702 匿名さん

    >>104701 匿名さん
    じゃねーし。
    言うほど推してねーし。

  203. 104703 匿名さん

    >>104699 検討板ユーザーさん
    度合いによるんじゃない?

  204. 104704 マンコミュファンさん

    >>104700 匿名さん
    ここじゃないです。自分の家の近くですね。

  205. 104705 ご近所さん

    >>104694 匿名さん
    地震の時の液状化は、スカイタワーの庭で少しあったような気がしましたが、本当に小さなものでほとんどの人が気づかない程度。
    地震の時は揺れはしますが防災センターがしっかりしているマンションは、センターでしっかりと指示を出してくれますし、エレベーターも直ぐに普及した記憶があります。

  206. 104706 匿名さん

    >104697

    地震の後の出火ってのがタワマンは怖いよね。戸境壁って延焼防止の役割があるけど乾式壁って大きな揺れで壊れちゃう。免震であっても。そのあとに火が出たら・・・。3・11は運よく昼食時の後。

  207. 104707 匿名さん

    >>104706 匿名さん
    火災旋風で木っ端微塵??

    怖すぎるー。。

  208. 104708 匿名さん

    >>104705 ご近所さん

    当時新浦安にすんでましたが、国道も1日2日水が引かず、シンボルロードや住居前も同じ。水が引いたら砂だらけで、ずっと磯の匂いが無くなりませんでした。戸建ての地区は結構悲惨で、家が傾いたりライフライン(上下水道、ガス)が数週間止まっていました。大規模マンションは深く杭打ちしていたので建物はほぼ無傷でしたが、ライフラインの一部は同じく寸断されてました。

    有明のスカイの庭の一部が液状化したなんて話、元浦安民からしたら無傷の範囲です笑

  209. 104709 匿名さん

    >>104701 匿名さん

    多分茶化したレスなんだろうけど、ようこそって言われても元々この辺りの地元民なんすよね。。
    有明ってパンの町になったんすか?昔、山崎パンの工場か何かがあって、ガキのころ買いに行ってた記憶あるけど、それ以外に新しいパン工場でもできたんだっけ?
    ガーデンの中にパン屋が多いってことっすか?あんまり気にならなかったけど。
    美味しいパン屋がたくさんあるってことならいいことっすね!

  210. 104710 匿名さん

    >>104707 匿名さん

    もしネガのつもりなら、関東大震災や東京大空襲の時に火災旋風によって亡くなった方がたくさんいるし、江東区墨田区には慰霊碑があちこちにあるので、あまり茶化すつもりでは言わない方がいいですよ。
    注意として書いていたならすみません。

  211. 104711 通りがかりさん

    今日ガーデンにあるペットショップの前の通ったら可愛いワンコが居て飼いたくなってしまった…。

    ただ別れが辛いのよね。旅行多いから留守にしがちだし。

    そう思って今日も通り過ぎるだけだった…。

  212. 104712 匿名さん

    ペットショップで犬や猫を買う人はどういう環境で、あのかわいい子たちが生まれてくるか知っといたほうがいいね。嫌なこと言って申し訳ないけど

  213. 104713 匿名さん

    早く発信者情報開示出来るようにならないかな。
    来月くらいからだっけ?

  214. 104714 周辺住民さん

    >>104709 匿名さん
    パン屋はガーデンに4店舗目ですね

  215. 104715 匿名さん

    無地べーカーリーて初めて聞いた。美味いのか?

  216. 104716 匿名さん

    >>104715 匿名さん

    焼き立てで美味しくないパンを作る方が難しいです。
    チョー美味いかどうかは、生地や具材によりますが雰囲気の良いカフェで焼き立てのパンが出て来たら大抵の人は美味いと言いますよ。
    焼いてるのが1週間前に入ったバイト君でもね。

  217. 104717 マンション検討中さん

    >>104716 匿名さん
    で、無印ベーカリーは美味いの?美味くないの?

  218. 104718 匿名さん

    >>104716 匿名さん

    なんやコレ…ただ文章の不快さしか頭に入ってこん

  219. 104719 匿名さん

    >>104714 周辺住民さん

    4店舗はちょうどいいぐらいじゃないすか?
    豊洲なんて7?8店舗ぐらいありますよ。
    スタバなんて5店舗あるし。
    なんでパンの街になるんですかね?
    パンの街って言ってる奴が住む街にはパン屋が無いんですかね?羨ましいのかもしれませんね。

  220. 104720 匿名さん

    スタバ一軒位譲ってほしい なんで来てくれないの

  221. 104721 匿名さん

    パンの街って、褒め言葉じゃないの??

  222. 104722 通りがかりさん

    無印もパンとコーヒー扱うって流れからか。

    11月30日オープンが確定?

  223. 104723 匿名さん

    >>104720 匿名さん
    東雲にもあるのに有明にはない、、。

    スタバなうしたいのに、、。

  224. 104724 匿名さん

    >>104723 匿名さん
    一応有明にもあるよ。ビッグサイトに。

  225. 104725 匿名さん

    スタバが無いパンの街有明

  226. 104726 匿名さん

    山崎パン系のデイリーストア無くなっちゃったね。

  227. 104727 匿名さん

    いつまでも同じ話する君らは働いてないの?
    専業主婦?

  228. 104728 匿名さん

    >>104726 匿名さん
    あそこ建て替えみたいですよ。

  229. 104729 匿名さん

    >>104727 匿名さん
    暇なんです

  230. 104730 匿名さん

    現時点の豊洲と比べても意味無いよ。豊洲は昔から人も住んでたし、先に開発されたからお店も多いけど、有明はこれからでしょ。10年後はどうなってるか分からないよ。まだポチポチ倉庫が残ってるけど、移転でもしてビルでも建てばお店も増えるだろうし。オリンピック会場の跡地ってどうするんだろうね?

  231. 104731 匿名さん

    >>104728 匿名さん
    どこですか?ワシントンホテルのところ?

  232. 104732 匿名さん

    >>104731 匿名さん
    今デイリーがあって、トヨタになるとこじゃないですか?

  233. 104733 匿名さん

    >>104730 匿名さん
    有明ガーデンのテナントでさえ生き残りが危ぶまれてるのに、これ以上店舗を増やすとか考えづらくないですか?
    オリンピック跡地は、無観客オリンピックを記憶にとどめるモニュメントになるかも。

  234. 104734 匿名さん

    >>104733 匿名さん

    ん?まだオープンしたばかりなのにもう危ないの?
    昨日行った感じでは人多かったけどな。ららぽーとに比べたらやや少ないかな?とは思ったけど。
    まだシティータワーズもこれから入居してくるだろうし、お台場寄りのところにタワマンも建つし、近隣からも人来るし、劇場もオープンすれば大丈夫なんじゃない?

  235. 104735 匿名さん

    >>104733 匿名さん
    へー、危ないんだ。

    ちな、どこからの情報?

  236. 104736 匿名さん
  237. 104737 匿名さん

    歩道や車道も広く開放的で、都心までも近く、あらゆる災害にも強い。大型モールも完備され、住民の生活水準も一定以上で形成されている事から治安も良く、サラリーマンでも買える価格帯。
    それがパンとタリーズの街、僻地有明。

  238. 104738 匿名さん

    >>104737 匿名さん
    ちょいちょい足してんな。

  239. 104739 マンション検討中さん

    >>104737 匿名さん

    最近知りましたが有明って災害に強いんですね。津波とか大丈夫?って思っちゃってましたが。

  240. 104740 匿名さん

    >>104739 マンション検討中さん
    それアウトです!

  241. 104741 匿名さん

    >>104739 マンション検討中さん

    海の目の前の街なのに津波に対して一番安全っていうところに違和感はあるが、ハザードマップを見る限り想定内の津波なら大丈夫ということなんでしょう。元々東京湾は大きな津波は起こらないって言われてますし。中央防波堤や有明が都心の防波堤になって守ってくれるんだと思います。
    さすがに隅田川や荒川は遡上するんでしょうけど、威力は半減するのでは?と思ってます。

  242. 104742 匿名さん

    >>104734
    ららぽより人少ないよね。レストラン階とスーパーだけ土日は混雑してるけど、それ以外の階が少ないなと思った。。ララポは1-3階の回遊性が高いからどの階もまんべんなく混んでる。利用してる分には空いてる方がいいんだけど、潰れるは困るからもうちょっと土日も人が入る方がいいよね。駐車場が今キャンペーン中で利用しやすくなってるけど、永続的に最低でも駐車場はららぽと同じかそれ以上の条件にしないと、有明は電車アクセスが遠い分だけ、車客呼びこまないと増えないと思う。あとテナントの魅力がららぽより明らかに落ちる。始まったばかりだから今後色々改善があるでしょう。

  243. 104743 匿名さん

    >>104737 匿名さん
    次はパンとタリーズとミニストップの街、でお願いします。

  244. 104744 匿名さん

    >>104739 マンション検討中さん

    有明って埋立地の中で高台だから、海抜が高いので大丈夫。
    ここより海抜の低い銀座とか品川とかの方が危ないよ。
    豊洲や越中島あたりも低め。

    https://kichizu.com/asl-tky-koto/

  245. 104745 匿名さん

    >>104744 匿名さん

    有明って、埋立地なのに海抜8mあるんだ。結構高台。
    確か、東京湾首都直下型の地震で発生しうる津波が4mとかだったから、海抜4m以下の街は災害リスクあるね。

  246. 104746 匿名さん

    2-3Fは集客弱い気がする。話題になる店舗が無いよね…

  247. 104747 匿名さん

    スーパー毎日行くことを誇るやつ、単に暇なだけでは。通常通販で、補足的にスーパーで買い物が一番時間コスパいいと思うが

  248. 104748 匿名さん

    イオンに近いことが1番!駅チカ関係ない!セントラル最高!って言ってる人、隙な専業主婦説

  249. 104749 匿名さん

    コミケとマイナースポーツとパンとタリーズとミニストップの街、東京有明

  250. 104750 匿名さん

    >>104743 匿名さん

    バカヤロー!
    有明は元々テニスの町なんだよ!

  251. 104751 匿名さん

    >>104749 匿名さん

    お前、心が病んでるのか?大丈夫か?

  252. 104752 匿名さん

    >>104742 匿名さん

    ららぽーとと競っても仕方ないよ。立地も違うし。
    コロナが落ち着いたら劇場やビックサイトも人が集まるだろうし、もっと人入るよ。

  253. 104753 匿名さん

    大阪なおみ、USオープン優勝で盛り上がるはずが東レパンパシフィックは中止。前回優勝の後も有明じゃなかったし。呪われてるのか。

  254. 104754 匿名さん

    >>104752 匿名さん
    それまでテナントが持ちこたえるかが心配

  255. 104755 匿名さん

    >>104752 匿名さん
    ビックサイト客がわざわざこっちまで来るとは思えない。シアターも週せいぜい数時間だし期待できないね。

    そもそも自力で集客できないテナントじゃあ、たとえイベントで客が来ても結局買い物はしてくれないだろう。

  256. 104756 匿名さん

    >>104754 匿名さん

    豊洲や東雲、お台場など近隣住民も遊びに行ってるし、大丈夫だと思うよ。平日はどうか分からんが、ららぽーともお台場も平日はそんなにお客いないしね。同じだよ。人気のないテナントは撤退するかもしれないが、集客力のある店舗を誘致すればいいじゃん。
    ちょっとメンズファッション弱いかな?と思うので、ららぽーとやお台場と被らない店舗が入って欲しいな。

  257. 104757 匿名さん

    ユナイテッドアローズ 、ナノユニバース入ってほしい

  258. 104758 匿名さん

    >>104756 匿名さん
    リピーターが減ってきてない?

    今から集客力あるテナントを誘致できるくらいなら、始めからやってるでしょう。
    当時できなくて、今このコロナの状況で誘致できるとはとても思えない。

  259. 104759 匿名さん

    人気のある店舗誘致するなら集客が見込めないと。撤退するような状況だと次に入ってくる店舗も期待できない。

  260. 104760 匿名さん

    >>104757 匿名さん

    ららぽーとあるじゃん(笑)
    ハリランとか入ってくれないかな?

  261. 104761 匿名さん

    >>104760
    ハリランとか有明に入っても意味ないだろ。いい歳したファミリー世代がメインターゲット。おしゃれな店は有明には不要。

  262. 104762 匿名さん

    >>104761 匿名さん

    有明は若いパパママ層が多いでしょ?ハリラン来たら人気あると思うな~。俺は絶対に行くぞ。江東区民のお洒落な連中も行くと思うんだが。パタゴニアとか来ないかな。子供服も結構可愛いの多いし。リーバイスはまあまあだけど、そんなにジーンズ買わないし、どうせ買うなら渋谷とかアメ横に行って買うかな。ジーンズならDIESELいいかも。

  263. 104763 マンション検討中さん

    >>104672 匿名さん

    ノムコムにありますよ

  264. 104764 匿名さん

    そもそも都内23区内で、これほどあらゆる災害に強くて、必要な生活利便施設が揃ってて、電線・ガス・水道・通信などの生活インフラが全て地下の共同溝で整備されてて、歩道車道も広く、パチ屋やいかがわしい店も無く、生活水準が一定以上の住民のみで形成され、治安も良く、サラリーマンでも買える価格帯のエリアって有明以外にはないでしょう。

    上記を満たしてこの価格帯で買えるとこって他に何処があるっていうんだ?ねん?

  265. 104765 匿名さん

    >>104764 匿名さん
    亀戸クロス

  266. 104766 匿名さん

    >>104764 匿名さん

    晴海、佃島かな

  267. 104767 匿名さん

    >>104766 匿名さん

    >>104765 匿名さん

    お手上げだーー。

  268. 104768 匿名さん

    亀戸=ハザード

    晴海=超不便

    佃島=古い



  269. 104769 匿名さん

    >>104764 匿名さん

    辰巳は?共同溝じゃないけど。
    ハザードマップ見ると強いし、生活利便施設もイオンやメトロ、生協がある。歩道車道も普通に広い。ある意味生活水準は一定。マンションもサラリーマンが一馬力で十分買える価格帯。治安も昔と違って今は悪くない。有明より公園が多い。きっと将来性もあるはず。今は物足りないかもしれないけど、どうかな?

  270. 104770 匿名さん

    >>104769 匿名さん
    辰巳は最高!

  271. 104771 匿名さん

    歩道や車道も広く開放的で、都心までも近く、あらゆる災害にも強い。大型モールも完備され、住民の生活水準も一定以上で形成されている事から治安も良く、サラリーマンでも買える価格帯。

    それがパンとタリーズとミニストップの街、僻地有明。

  272. 104772 匿名さん

    >>104770 匿名さん

    眺望は、有明と比較するとちょっと弱いかなぁ。。でも海側なら房総半島やディズニーの花火が見えていいかもね。スカイツリーも良く見えると思うよ。
    何も開発されてないけど、ポテンシャルは高いんじゃないですかね?

  273. 104773 匿名さん

    >>104771 匿名さん
    次は銭湯も付け加えといたら。

  274. 104774 匿名さん

    >>104771 匿名さん

    タリーズって一軒しか無くない?国際展示場側にもあるんだっけ?
    そういえば、TOCもあってファミリセールとかもやってるから、そういう客もガーデンの集客に見込めるんじゃない?

  275. 104775 職人さん

    タリーズ、不味い。

  276. 104776 匿名さん

    有明にハリランは99%ないでしょ。おしゃれ系ならジーンズメイトや紳士服アオキなら望みはあると思ってるし来てほしい。

  277. 104777 職人さん

    >>104776 匿名さん

    ハリランは、まあ可能性低いけどね。あくまでも希望。スニーカーもABCばかりではなく、ミタスニーカーとかアトモスとか入ってくんねーかな。眼鏡屋もJINSとかZOFFばかりではなく、999.9とか白山眼鏡とかさ。スーツもグローバルスタイルのようなオーダースーツ屋とか。商業施設って同じような店しか無いっていうのが残念だよね。もう少し個性を出して欲しい。

  278. 104778 eマンションさん

    ここのエレベーターって空調付いてるんですか?

    先週見学に行った際にとても涼しかったのですが、書き忘れてしまいました。

  279. 104779 eマンションさん

    ↑聞き忘れて ですね。

  280. 104780 匿名さん

    >>104777 職人さん
    わかる。
    わかるけど無理なのも分かる。。

  281. 104781 匿名ンさん

    >>104774 匿名さん
    タリーズ
    デッキの2階、4階、パーク隣接のとこ(予想)


  282. 104782 匿名さん

    >>104774 匿名さん
    ファミリーセールのお客さんは、山ほど買いまくってピストン輸送のシャトルバスで速攻帰って行きますよ。

  283. 104783 匿名さん

    郊外の商業モールは最大公約数的な店舗が実需としては求められていますから、前衛的なファッションやおしゃれをしたい人は代官山や表参道、裏原に買い物行く。寒いときでもおしゃれのためならいとわない、おしゃれするとは無理をする、辛さに耐えることでしょ。

    僕はハリランよりジーンズメイトやしまむらの方がいいなあ。

  284. 104784 匿名さん

    >>104771 匿名さん
    この紹介記事の注目店にパン屋もタリーズもミニストップも入って無かった…

    https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/44597

  285. 104785 匿名さん

    >>104781 匿名ンさん
    パーク内に出来るカフェはタリーズ決定?

  286. 104786 匿名さん

    タリーズはデッキ階にあるから、スタバ来てほしい。タリーズ二つも要らないよ。あとはブルーボトルコーヒー。有明のおしゃれ感が一気に上がる。

  287. 104787 匿名さん

    >>104786 匿名さん
    いつでもスタバなうしてたい…。

  288. 104788 匿名さん

    >>104786 匿名さん

    タリーズ2つもいらないけど、スタバもいらない。
    どこ行ってもスタバばっかりで飽きたよ。
    オリジナルのカフェがいいな。

  289. 104789 匿名さん

    >>104778 eマンションさん

    エレベーターも廊下も全て空調ついてますね。

  290. 104790 匿名さん

    >>104788 匿名さん
    駄菓子菓子、皆んなスタバなうをいつでもどこでもしたがってる…。

  291. 104791 匿名さん

    >>104790 匿名さん
    タリーズでスタバなうって言えばいいじゃん。

  292. 104792 匿名さん

    タリーズもスタバも一緒やん。
    毎シーズンで出てる、激甘のなんちゃらフラペチーノみたいなの飲みたいの??おじさんのくせに。ちなみに俺は結構頼むよ

  293. 104793 eマンションさん

    >>104789 匿名さん
    ありがとうです。やっぱりでしたか。

    空調らしきものが見当たらなかったのですが、エレベーター内も涼しかったので。外廊下住みからするとエレベーターも廊下も天国でした。

  294. 104794 匿名さん

    みんなチェーン店が好きなんですね。じゃーコメダとかいいんじゃない?豊洲と東雲、新木場にもあるのに、有明に無いって寂しくない?

  295. 104795 匿名さん

    パーク内のカフェ早くして欲しいね。

    スタバだとありきたり過ぎてつまらないから、何か他のが良いな。あとタリーズはもういいよ。

  296. 104796 匿名さん

    スタバなうとかして、知人にタリーズいるのばれたらカッコ悪くない?かといってタリーズなうとは入れたくないし。ただスタバのラテは太るから、健康考えたらドトールのがいいかも。

  297. 104797 匿名さん

    >>104788 匿名さん
    オリジナルのカフェ?

    カフェ白薔薇 とかですか?


  298. 104798 通りがかりさん

    スタバなんてどうでも良い。あっても殆ど行かんだろうし。それなら、オハナみたく無名でも実力派のカフェが来てほしい。

  299. 104799 検討板ユーザーさん

    フィットネス欲しい
    プールとサウナがあるやつ
    有明スポーツセンターと差別化できる施設
    有明スポーツセンターと各マンションにあるから需要ないか?

  300. 104800 匿名さん

    清澄白河のアライズみたいなオンリーワンショップがいいけど、商業施設しかない有明にはチェーン店しか無理かな。。

  301. 104801 匿名さん

    >>104794 匿名さん
    豊洲にも東雲にも新木場にも辰巳にも塩見にも劣る有明。可哀想

  302. 104802 匿名さん

    >>104800 匿名さん

    有明には路地がないからおしゃれな街になるのは無理

  303. 104803 匿名さん

    歩道や車道も広く開放的で、都心までも近く、あらゆる災害にも強い。大型モールも完備され、住民の生活水準も一定以上で形成されている事から治安も良く、サラリーマンでも買える価格帯。

    それがパンとタリーズとミニストップと銭湯の街、僻地有明。

  304. 104804 匿名さん

    >>104803 匿名さん

    銭湯追加したな笑
    確かに昨日は日曜で区民割の日だから泉天空の湯パンパンだったけど、平日は空いてて快適よ。

  305. 104805 匿名さん

    >>104800 匿名さん
    これは本当にそう思う。
    タリーズとスタバ被るし、浅煎り系の店が欲しい。
    同じ清澄白河のクリームオブザクロップコーヒーとか。

  306. 104806 匿名さん

    >>104804 匿名さん
    安くしなくて良いんだよねー。混んじゃってかえって迷惑。マナー悪いのが来る確率も高くなるし。高くても良いから快適に過ごしたい。

  307. 104807 匿名さん

    有明ガーデン内に虎ノ門横丁みたいな、小さめのお洒落なバルが集まったエリア作れないかな?

  308. 104808 匿名さん

    カフェはどうやらチェーン店しか無理そうなんで、ルノアールか白十字くらいでどうですか?

  309. 104809 匿名さん

    >>104803 匿名さん

    てめーしつけーな。うざってーから消えろ。いいな?

  310. 104810 匿名さん

    じゃあ総意的にはお財布と健康に優しいという意味で、ハリラン、バーニーズ、スタバは却下で、ジーンズメイト、紳士服AOKI、ドトールが総意ってことでおけ?

  311. 104811 匿名さん

    >>104809 匿名さん
    ネットヤンキーがポジション持つ町、有明。

  312. 104812 匿名さん

    東雲のヒデコーヒーみたいな倉庫借りて営業するスタイルもあるから、決して無理では無いんじゃない?

  313. 104813 匿名さん

    >>104811 匿名さん

    うざい、早く消えろ。

  314. 104814 匿名さん

    >>104756 匿名さん
    メンズ弱いね
    あとユニクロ欲しい

  315. 104815 匿名さん

    >>104810 匿名さん
    いいと思います。現実味あるし。


  316. 104816 匿名さん

    >>104764 匿名さん

    それなら速攻完売しそうですけど

  317. 104817 匿名さん

    有明と勝どき比較したら勝どきかな。
    有明は駅からの導線が糞過ぎ。毎日あの橋通ると思うと辟易
    勝どきは思いのほか閑静だったよ。道も綺麗だしクルマ通りも少ない
    今後の再開発も勉強会レベルでは相当あるし。

  318. 104818 匿名さん

    >>104816 匿名さん
    段階的値上げと、引き渡し調整ってのがミソだね。

    それなかったら仰る通りとっくに完売してるでしょうね。

  319. 104819 マンション検討中さん

    >>104817 匿名さん
    4年近く待てるのなら良いですねー。うちはこの1年が限界です。

  320. 104820 匿名さん

    そもそも実需では区も違うし、引き渡し時期も遥か先だし比較対象にならないんじゃない?

  321. 104821 匿名さん

    >>104819 マンション検討中さん
    うちも入居時期の関係から、今こっち検討して購入予定です。

    でも、個人的には豊洲東急を買うならパークタワーかな。

  322. 104822 匿名さん

    タイミング的な事が無ければ、今後も勝どきや豊海などあの辺は大量に供給されるから、好きなタイミングで好きなタワー選べば良いんじゃないかな。

  323. 104823 匿名さん

    >>104822 匿名さん
    悩んじゃいますねぇ。

  324. 104824 匿名さん

    >>104821 匿名さん
    東急はだめ?間取り?デベ?豊洲

  325. 104825 匿名さん

    >>104818 匿名さん
    また今年も引き渡し時期の延期ってある?

  326. 104826 匿名さん

    >>104764 匿名さん
    その辺考慮すると、周辺中古が大分安くて買いやすいな。

  327. 104827 匿名さん

    このスレの半分はポジション持ちなので、流されずよく吟味して決めるのが大切ですね
    周辺中古相場、再開発予定、売り出し価格と現状価格の差異 etc

  328. 104828 匿名さん

    >>104826 匿名さん
    自分の好みや予算と照らして欲しいとこ選べば宜しいかと。

  329. 104829 匿名さん

    >>104801 匿名さん
    ん?飛んだか?

  330. 104830 匿名さん

    新築で安さ求めるならミッドクロスかな?未確認だけどあそこ入居来年じゃなかった?

  331. 104831 匿名さん

    投資目線だと色々言えるけど、実需目線でいうと入居時期も重要な要素の1つだよね。特に家族持ちは学区や保育園のこともあるからよりシビア

  332. 104832 検討中さん

    ハリランとか20年ぶりに聞いた名前だな
    聖林公司とか懐かしいな

  333. 104833 匿名さん

    ミッドクロスは割高すぎる

  334. 104834 匿名さん

    >>104817 匿名さん
    勝どきのほうが汚い気がします。
    出退勤時間帯は道だだ混みだし、遊ぶとこどこもないんですよねー。大江戸線クソだし。
    インフラ整備されてて有明ガーデンがある有明のほうが断然良いです。

  335. 104835 匿名さん

    有明は大江戸線をけなせないでしょう。

  336. 104836 匿名さん

    >>104812 匿名さん
    そーっすね。ロースタリー併設のコーヒー屋できるといいな。

  337. 104837 匿名さん

    有明も珈琲の街になるのか。

  338. 104838 匿名さん

    今のところタリーズの街です

  339. 104839 匿名さん

    >>104830 匿名さん
    今サイト見たら粛々とだけど進んでるのね。
    3Lが坪300万で売り出されてるけど、どこら辺の部屋だろう?

  340. 104840 検討板ユーザーさん

    最初は低層2ldk4500万だったから忘れてたがよく考えたらパークタワー勝どきやブランズタワー豊洲と値段変わらんのだな

  341. 104841 匿名さん

    勝どきは駅前が殺伐としてて好きじゃない。自然がなくて、潤いや癒やしがない。PTKは駅直結だし、晴海側だしあまり関係ないかもしれないけど。でも有明派だわ。江東区湾岸のほうが景観良くて好き。

  342. 104842 匿名さん

    >>104841 匿名さん

    今の有明ってそんなに自然多いっけ?殺伐とはしてないけどさ。広々はしてるよね。

  343. 104843 匿名さん

    >>104841 匿名さん
    わいも有明派なんだけど、PTKの水の流れるスカイデッキに全てを持っていかれてしまって激しく心ゆらいでおります(´・ω・`)

  344. 104844 匿名さん

    >>104842 匿名さん
    自然を眺められるけど行こうとするとちと遠い。緑がある区域は川に囲まれてるし。東京湾は眺められるけどお台場や豊洲とかのほうが水際で戯れられる感は強いよね。

  345. 104845 匿名さん

    >104843

    PTHの二の舞になるかもしれないから惨状は知っておいた方がいいかな。

  346. 104846 匿名さん

    >>104845 匿名さん

    PT晴海はじゃぶじゃぶ池?何かあったんですか?

  347. 104847 匿名さん

    こことの比較は入居までのタイミングがまるで違うから実需目線では難しいけど、仮に4年も待てる人ならこれから出る豊海や、月島の再開発(南・北)、まだ不透明だけどフラッグのタワーでも待ってみたら?来年、再来年辺りから話出てくるんじゃない?

  348. 104848 匿名さん

    ここも想定としては一番多いであろうファミリー向け間取りも残り僅か?

  349. 104849 匿名さん

    >>104847 匿名さん

    そうやって5年前に買わなかった人の機会損失半端ないことになってるからなあ。5年で一気に相場上がったもん。無理にとは言わないけど、住宅がほしい人は気に入った物件があるなら多少迷っても買うべきと思うな。俺も5年前にスカベイ買いたかったわ

  350. 104850 匿名さん

    実需で今家を探してるって人にはパークタワー勝どきは先過ぎて難しいんじゃない?寧ろここ買って既に住んでる人なんかは検討してる人は居るかもだけど。

  351. 104851 匿名さん

    最開発エリアで値下がり期待しても無理でしょ。中古の値上りも始まったし、あと5年は上がり続けるよ。

  352. 104852 匿名さん

    早いうちに買っとけ。どんどん高くなるぞ。待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。

  353. 104853 匿名さん

    パークタワー勝どきは入居は先だけどすでに値段は出てるから、そういう意味では安心。

  354. 104854 匿名さん

    今回の御大。
    キャラ変したのかな?

    〉特に急ぐ必要がなければ、マンション購入はゆっくりと進めるべきでしょう。ただ、「高いけれど早く買って快適な生活を始めたい」という発想も否定できません。それぞれの人の価値観の問題だからです。

    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO63634120Z00C20A9000000/

  355. 104855 匿名さん

    ここは完成してるのに入居は半年後だからね。今決める必要があるのか。

  356. 104856 匿名さん

    >>104852 匿名さん
    何回も何回もbotかよ(笑)

  357. 104857 匿名さん

    >>104854 匿名さん
    ブレブレやなぁ。

    相当突っ込まれたんじゃないか?

    「暴落信じて待ってたけど、一体いつ下がるん?こっち機会損失出てるんだが…」って。

  358. 104858 匿名さん

    >>104854 匿名さん

    ファーーーwwww

    >ただ、正直に申し上げると、実際にいつ価格が下がるのか、よく分かりません。

  359. 104859 匿名さん

    >>104854 匿名さん
    なにー?!サカーキーがおかしな事言ってる。

    コイツがこんな事言い出したら、寧ろあぶねーんじゃないか?

  360. 104860 匿名さん

    いつも通り書いたら日経から公正が入ったんじゃない?

  361. 104861 匿名さん

    なんか明日にも下がりそうな気がしてきた汗

  362. 104862 匿名さん

    表現は緩いけど、いつも通り下がる論だよね。日経の意向に合わせて自主規制したか、赤を入れられたか。

    まあ、今までメディアには無視され続けられてたS氏が日経にまで取り上げられたってのが今の状況からの予測がそうなってきているということでしょ。

  363. 104863 匿名さん

    4年待てる人はPTK1択かなー。
    大規模開発は一期に買うに限るよ。PTKも条件いい棟から納得感のある価格で売り始めたもん。たぶん販売後期は駅直結じゃない割に高いしで妥協が必要になるよ

  364. 104864 匿名さん

    異次元金融緩和が終われば金利が上がるってことは分かってることじゃん。それまでは今の状態が続くってことだね。

  365. 104865 匿名さん

    >>104863 匿名さん
    結局のところタイミングでしょうね。今は欲しくても、その時の市況や情勢次第でマインドがどうなってるか分からないし、現時点で手付け金を4年近く預けなければならないって所も正直リスクが大きい。ローンなら年齢の問題もあるしね。3年以上の青田売りのリスクはフラッグでも顕著だし。

    投資やキャッシュで買う層には良いかもしれないけど、実需で今家を探してて買うって層にはPTKは中々ハードル高いのも事実。


  366. 104866 匿名さん

    週末ガーデンに遊びに行ってギャラリー見学してきたけど、やっぱり大規模な商業施設が隣接してるのは便利そうだなと思った。クリニックはじめ、隣で大抵の事が完結しちゃうし、子供居る我が家の様なファミリー世帯は雨降った日など一日中遊ばせておけるのは◯

    あとは街並みも雑居ビルの様な建物が密集してる事もなく、歩道車道が広くしっかり分離されてる。災害にも強いということや、治安も良く、いざとなれば都心までも近接で直ぐ。予算もサラリーマンの我が家からすると、安くはないけど手が届く範囲で、総合的にこの辺りの方が肌に合ってると感じました。

  367. 104867 匿名さん

    ツィッターで見たけど土地の値上がりはその土地にどれだけ資本投下されたかで決まる。よその街に釣られてあげただけじゃ弱い。

    有明単体の開発は今後どうかな…?

  368. 104868 匿名さん

    PTKあげてるの居るけど、区も違うし、入居時期も全く違うから、まるっきり比較対象外でしょう。

  369. 104869 匿名さん

    4年も勝どきで待てる人なら、豊海や月島も待ってみるのも悪くはないよね。豊海でも2000戸クラス、月島北南合わせて2000戸クラス、ついでにフラッグタワーでも1400戸クラスが出るから、選り取りみどり。アレコレ比較してその辺りの年次マンションのベストを選べば良いと思うよ。

  370. 104870 匿名さん

    すでに湾岸タワマンに住んでて、子育て中でもない家庭だったらPTKやBTTとここを比較するのは全然ありですよ。ちなみにうちもそう。

  371. 104871 匿名さん

    >>104867 匿名さん
    そんなことは大の大人ならわかるんだが

  372. 104872 匿名さん

    ここってバルコニーが純透明じゃなくて薄グレーですよね、使い勝手どうですか?

  373. 104873 匿名さん

    >>104871 匿名さん

    大の大人が若葉って

  374. 104874 セントラル在住

    >>104872 匿名さん
    純透明のバルコニーってあるの?

    使い勝手の良し悪しは気にした事がないけど、月1ー2でバルコニー清掃が来るからスケジュール見落としてると、ゴンドラで掃除してる作業員とコンニチワ。ってな事が1度ありました。

    1. 純透明のバルコニーってあるの?使い勝手の...
  375. 104875 匿名さん

    >>104874 セントラル在住さん
    透明はこうです。色ついてるのって住んだらどんな感じですかね

    1. 透明はこうです。色ついてるのって住んだら...
  376. 104876 セントラル在住

    >>104875 匿名さん
    そうなんですね。

    個人的な感想としては、日常暮らしてて色が付いてる事を意識する事がなかったですね。

  377. 104877 匿名さん

    個人的に半透明でも気にならんかった。スミフのコントラストくっきりした外観黒いマンション好きだから気にならないかも。ドゥートゥールとかベイサイドとかCTTBとか好き

  378. 104878 匿名さん

    >>104876 セントラル在住さん
    参考になりました。
    外の景色見ても気にならないですか?
    >>104877 匿名さん
    参考になりました
    外の景色見ても気にならないですか?
    気になる人は気になりますか?

  379. 104879 匿名さん

    >>104878 匿名さん

    モデルルームで見たほうが良いかと。人によって感じ方は違うので。個人的には外見ても気にならないし、黒いのかっこいいなと思ってました

  380. 104880 匿名さん

    透明と比べると、やっぱりちょっと明るさは落ちますね。

  381. 104881 セントラル在住

    >>104878 匿名さん
    正直色が付いてると意識する事もなかったぐらいなので、個人的には全く気になりませんでした。純透明なバルコニーがある事も知らなかったので、それとの比較はしてませんが。

    個人的な感想です。


    参考までにパーティルームですが、違う角度からだと見え方はこんな感じでしょうか。



    1. 正直色が付いてると意識する事もなかったぐ...
  382. 104882 セントラル在住

    同じくパーティルームの引きです。

    1. 同じくパーティルームの引きです。
  383. 104883 匿名さん

    パーティールーム眺望は微妙だが、天井高くていい感じ!

  384. 104884 匿名さん

    >>104882 セントラル在住さん
    参考になります。天気のいい日の写真はないですよね?私が有明行くときはいつも曇っていて・・・

  385. 104885 匿名さん

    >>104854 匿名さん
    こいつマジでふざけてんな!

    こいつの暴落信じて待ってた奴、みんなタイミング外されて大損だろう。マジで根拠の無い暴落論者や、不買運動家はそろそろ訴えた方が良いで。

  386. 104886 匿名さん

    >>104885 匿名さん
    タワマンとか湾岸ってタイトル付けると、アクセス伸びるんでしょう。パフォーマンスですよ。

    でも御大もそろそろ良いお歳だし、ゆるーくフェードアウト路線に向けてるのかな?

  387. 104887 匿名さん

    >>104885 匿名さん
    そんなのに騙される奴っているの??

  388. 104888 匿名さん

    >>104886 匿名さん

    いつも東京湾岸タワーマンション記事で儲けさせて頂いてます。こちらにも生活があるため、今後とも持ちつ持たれつで、どうぞ宜しくお願いします。

  389. 104889 匿名さん

    Sさん記事は、湾岸マンション検討者向けというより、湾岸マンションを妬む人たちの留飲を下げるためのものと思ってました。Sさん記事で購入の意思判断する人もそんなにいないのでは?

  390. 104890 口コミ知りたいさん

    アベノミクスバブル崩壊という本を毎年出してる紫のおばさんもいましたし。

  391. 104891 マンション検討中さん

    パーティーラウンジの眺望、夜はすごいですよ。

  392. 104892 匿名さん

    >>104885 匿名さん
    これも炎上商法のうちですね。
    相手にするのは馬鹿げています。

  393. 104893 匿名さん

    S氏は非湾岸タワマン派の人達からは神の様な存在です。

    ここでボロカス言われてるのがちょっと信じられません。世間の大半は湾岸アンチですよ。災害に弱い埋立地に住む人の心理が分かりません。

    現場からは以上です。

  394. 104894 匿名さん

    >>104893 匿名さん
    ちみは何故ここに居るんだ?

  395. 104895 匿名さん

    >>104886 匿名さん
    最近丸くなってきたよねー。これも世間での誹謗中傷に対する意識の高さからでしょうかね。なんか納得いかないなぁ。ブレるぐらいなら自分の信念通して突き進めよ。って思うわ。

    ただし訴えられたら自己責任で。だけど。

  396. 104896 匿名さん

    ツィッターであれだけマンションクラスターから貶されたら普通は立ち直れない。正論は要らなくて、アッパーミドル層をm9(^Д^)プギャーしたいだけなんだから。

  397. 104897 匿名さん

    >>104885 匿名さん
    それ信じて待ってた人は残念としか言いようがない…。

  398. 104898 匿名さん

    >>104897 匿名さん
    まるで詐欺みたいな話ね

  399. 104899 匿名さん

    安く買いたいからネガるってのは株では良く聞く手法
    逆に高く売りたい奴は良いことばかり言う訳

    結局自分で導き出すしかない

  400. 104900 匿名さん

    やたらとマンション価格が下がるっていう記事が増えてきたね。そりゃいつかは下がると思うけどさ。
    「ほら、俺の言った通りだろ!」とでも言いたい奴らがこぞって書いてるように見える。

  401. 104901 匿名さん

    ???「コロナもそろそろ終わるだろ」

  402. 104902 匿名さん

    不動産売りたいけど、売ったところで次の資産の行き場がない。

  403. 104903 匿名さん

    値下がり期待してても難しいでしょうね。

    値下がりするほど市況や経済が悪化したら、今度は世の中に買えないマインドが蔓延するから、結局は安くなっても買えない。

    で、実需はいつ買うの?って話。

  404. 104904 匿名さん

    お金じゃぶじゃぶだから実態経済終わってても不動産は下がらない。どころか、上がる要素まんまん。

    結局、持つ者と持たざる者の差が開く一方。

    あとは金利次第。

  405. 104905 匿名さん

    コロナでも着々と資産増やしてる人達が裏山。。

    俺も頑張んなきゃな。。

  406. 104907 匿名さん

    >>104903 匿名さん
    ちょっと何言ってるか分からない。
    安くなったら普通に買えるじゃん。

  407. 104909 匿名さん

    [No.104906~本レスまで、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、一部投稿を削除しました。管理担当]

  408. 104910 匿名さん

    >>104902 匿名さん
    地方行ってはどうですか?

  409. 104911 匿名さん

    >>104873 匿名さん
    ブラウザ閉じる際にCookie消すように設定してたらそうなるのでは?
    もしかしてCookie知らない?

  410. 104912 匿名さん

    >>104911 匿名さん
    意図的な若葉?

  411. 104913 匿名さん

    セントラル?ウエスト間の廊下屋根あるけど高すぎて雨だと普通に濡れる。毎日通るのストレスやろ…

  412. 104914 検討板ユーザーさん

    >>104913 匿名さん

    それ
    もうちょい廊下みたいにしろよと

  413. 104915 匿名さん

    >>104913 匿名さん
    毎日雨降ったらそりゃストレスだわな。

  414. 104916 匿名さん

    >>104912 匿名さん
    若葉を自在に操るやーつ?

  415. 104917 匿名さん

    >>104893 匿名さん
    災害に弱いとか言ってる情弱だし、さては武蔵小杉とか買っちゃった?(笑)

  416. 104918 匿名さん

    >>104917 匿名さん
    彼は江戸川の戸建てからは一歩も動きません

  417. 104919 匿名さん

    おまいらなんでスタバそんなに好きなん…
    ワイはコメダ珈琲が欲しいぞ!
    東雲にも豊洲にもあるど!有明にもコイコイよ

  418. 104920 匿名さん

    駅チカ、商業施設直結、コンビニ有のウエスト1択だろ

  419. 104921 匿名さん

    >>104919 匿名さん
    スタバは多過ぎだし正直飽きたね。

  420. 104922 匿名さん

    >>104918 匿名さん
    あの人、江戸川区なの??それ本当?

    暴落するぞー、資産価値がー、とか何とか言ってるけどハザードは大丈夫なのかな?

  421. 104923 匿名さん

    >>104920 匿名さん
    当初高かったからねウエスト。で、セントラルの方が安かったからセントラルが無くなって、今はイーストと価格差がほぼなく、それならやっぱりウエストって感じかな?

  422. 104924 匿名さん

    >>104923 匿名さん
    イーストは売り出し当初、上の方が選べた。

    今は大分進んで来たけどね。

  423. 104925 匿名さん

    >>104923 匿名さん

    ウエストとセントラルは価格差なかったですよ。
    両方選べましたが、色々考えてうちはセントラルにしました。
    まぁ、ウエストかイーストの2択ならウエストにしますけどね。

  424. 104926 匿名さん

    イーストの東の眺望どんなかんじかな

  425. 104927 マンション検討中さん

    イーストって眺望選べるほど部屋って残ってるんですか?

  426. 104928 匿名さん

    >>104925 匿名さん
    ウエストが高かったのは事実です。

  427. 104929 匿名さん

    >>104920 匿名さん
    コンシェルジュもライブラリーも無いやん

  428. 104930 匿名さん

    3期あたりで見たときウエストはセントラルより1割くらい高かったと思います。

  429. 104931 マンション検討中さん

    ウエストとセントラルが同価格になったのは最近では?それまではセントラルの方が安かった。

  430. 104932 匿名さん

    ウエストはイオン行くのに時間かかるのがちょっとね。

  431. 104933 匿名さん

    今セントラルは殆ど残ってなく、ウエストとイーストが階数や向きなど若干違うが大体同価格ってとこ。ウエスト・セントラルのみの販売だった時、ウエストが高かった印象です。今はウエストの方がイーストに対して安く感じるから麻痺って怖い。

  432. 104934 口コミ知りたいさん

    今ウエストとイーストの3Lってどれぐらい残ってます?

  433. 104935 匿名さん

    >>104934 口コミ知りたいさん
    ギャラリーで確認でしょうね。

  434. 104936 匿名さん

    >>104926 匿名さん
    東は12階以下しかもう無いです。

    諦めましょう。


  435. 104937 匿名さん

    >>104936 匿名さん
    1Lは?

  436. 104938 マンション検討中さん

    >>104932 匿名さん
    そうなんですか?ウエストとイーストならどっちが近いんでしょう?

  437. 104939 匿名さん

    スーパー近いのはセントラル、次にイースト

    ガーデン2階へのアクセスやコンビニ利用ならウエスト

  438. 104940 匿名さん

    >>104939 匿名さん
    スーパーはセントラルとイースト同じくらいだと思うよ。
    セントラルのエレベーターがちょっとウエスト寄りだからね。

  439. 104941 匿名さん

    >>104937 匿名さん
    1Lは23、24、26、29階の4部屋

    2ヶ月前のだから今は分かりません。

  440. 104942 匿名さん

    そろそろ誰か最新の価格表アップどーぞ。

  441. 104943 匿名さん

    >104942

    言い出しっぺがど~ぞ。

  442. 104944 口コミ知りたいさん

    >>104935 匿名さん
    行く前の下準備として大まかに知っておきたいです。

  443. 104945 匿名さん

    販売済みだから坪単価は分かってるでしょ。

  444. 104946 マンション比較中さん

    ガーデンテラス側の向きの部屋は音とかどうでしょう?

    日中煩いですか?

  445. 104947 匿名さん

    >>104946 マンション比較中さん
    セントラルはもう無いから考えなくて大丈夫。

  446. 104948 買い替え検討中さん

    スーパーって毎日行きます?コンビニの方が24だし行く頻度高そう。

  447. 104949 匿名さん

    >>104948 買い替え検討中さん
    人によるでしょうね。

  448. 104950 匿名さん

    >>104948 買い替え検討中さん
    ファミリーだったら圧倒的にスーパー行く頻度が高そう。

  449. 104951 匿名さん

    正直共働きだと毎日スーパー行ってられないので、宅配利用して足りない時だけ週1頻度でスーパー行く。

    時間に余裕ある主婦とかで、毎日行く人はスーパー近いほうがいいね。共働きで通勤ありなのでウエスト一択かなあ。

  450. 104952 匿名さん

    うちは夫婦ともほとんどテレワークです。
    なのでスーパー近い方が大事ですね。

  451. 104953 匿名さん

    >>104948 買い替え検討中さん
    うちはスーパーが2日に1回、コンビニは週に1回ですねー。

  452. 104954 買い替え検討中さん

    イオンスタイルの品揃えや価格など使い勝手はどうですか?

  453. 104955 匿名さん

    >>104954 買い替え検討中さん
    悪くないと思います

  454. 104956 匿名さん

    >>104954 買い替え検討中さん

    レディゴー

  455. 104957 匿名さん

    >>104954 買い替え検討中さん
    スーパーはどこでも一緒だと思います。

    広いか狭いか、安いか高いか。

  456. 104958 匿名さん

    ここのイオンの唯一の特徴はスマホレジ。監視カメラもいっぱい。

  457. 104959 検討板ユーザーさん

    >>104940 匿名さん
    セントラルはイースト、イオンに近い側にもエレベーター1基ある。
    イオン行くときはメインの方ではなくそっち使ってる。
    よってイオンに一番近いのはセントラル。

  458. 104960 匿名さん

    >>104959 検討板ユーザーさん
    そうですか。じゃあセントラルのイースト側が一番近いってことで。
    でもその一基って非常用ですよね。待ちとかないですか?

  459. 104961 匿名さん

    1期1次はウエスト、セントラル同価格。
    1次でウエストの方が人気だったため、1期2次以降はウエストが大幅値上げ。
    今はウエスト、イースト同じくらい?かな

  460. 104962 検討板ユーザーさん

    買える人が羨ましい。

  461. 104963 検討板ユーザーさん

    今検討してる人はウエスト、セントラル、イーストのどちらで考えてるんですか?

  462. 104964 匿名さん

    セントラルで考えてる。
    現地で全部見たけど、やっぱりエレベーターホールが西東は狭くてセントラルが1番広くて、違和感無かった。
    西東はエントランスホール→エレベーター乗る→降りるとせま!っていう印象。
    部屋も狭いし、せめてホールはゆとり持ちたい。

  463. 104965 検討板ユーザーさん

    >>104964 匿名さん
    ホール狭いですか?

  464. 104966 評判気になるさん

    ほしいけどもうなくなってきたか
    もう値上げは落ち着いた?

  465. 104967 匿名さん

    >>104965 検討板ユーザーさん
    3人ホールにいて、自分が4人目だったら入り口付近で待ちそう、5人目は廊下待機ぐらいなイメージ。
    今はあまり他人と距離詰めたくないから、自分にとっては狭いと感じた。
    あと、廊下も突き当たりがセントラルより近く見えるから、高さ同じでも圧迫感ある。
    好みの問題だね。

  466. 104968 匿名さん

    >>104966 評判気になるさん
    1Lと2Lが殆どです。

    値上げは販売進捗と周辺相場の動向み見てって感じでしょうかね。

  467. 104969 匿名さん

    イーストとセントラルどっちがイオンに近いとか誤差の範囲でしょ。わざわざ10秒くらいの違いにマウント取り出すの荒れるもとだわ。

  468. 104970 検討

    >>104960 匿名さん
    引越作業等を行っているとき除いてほぼ毎日使ってますけど、メインのエレベータより稼働率は確実に低いですよ

  469. 104971 マンション検討中さん

    >>104936 匿名さん

    住民版で話題のディズニーの花火がおそらくほぼ目の前。
    ただし中層から高層階。
    売り出し当初の高層階より高い低層階しか残ってないけど。

  470. 104972 匿名さん

    >>104971 マンション検討中さん

    確かによく見えるとは思うが、ほぼ目の前って。。
    直線距離で約8キロありますが、そんなに目がいいんですか?(笑)

  471. 104973 匿名さん

    ウエストは下駄にコンビニがあるから、ちょっとした買い物時には便利そうだね。

  472. 104974 eマンションさん

    >>104971 マンション検討中さん
    部屋から花火見えるんですか?

  473. 104975 匿名さん

    ディズニー花火は1円玉サイズにしか見えないよ。
    それでもけっこうキレイだけどね。

  474. 104976 匿名さん

    >>104963 検討板ユーザーさん

    価格と残ってる間取りによりますが、全て同じ条件ならセントラルですかね。
    ウエストはコンパクトすぎて開放感がないと思ってしまいました。
    駅に近いと言っても誤差の範囲だし今後もテレワークばかりなので。

  475. 104977 匿名さん

    >>104976 匿名さん

    中古で駅距離2分違うと坪20-30万違うけどね。イオンに1分遠いのは関係ないけど

  476. 104978 マンション検討中さん

    >>104977 匿名さん
    それは言い過ぎ。坪10万くらいでしょ。

  477. 104979 マンション検討中さん

    駅距離もイオンまでの距離も、誤差の範囲やろ。
    不動産ポータルに載る駅距離はどの棟も同じだし、イオン距離なんて開示されないし。

  478. 104980 名無しさん

    イーストって思ってた以上に売れてんだね。

    結構苦戦すると思ってたよ。

  479. 104981 匿名さん

    皆さん、このコロナでも特に仕事や給与など影響はないでしょうか?

    むしろ資産増やしたで!ってツワモノも居たりするのかな?

  480. 104982 匿名さん

    >>104981 匿名さん
    なんせ誰でも勝てる相場ですからね。

    いつもより余計に稼がせて頂いてます。

  481. 104983 匿名さん

    コロナだからって給料が減るような会社って大企業だとそんなに無いんだよな。
    イベント専業とかは減りそうな気がするけど。ほとんどはリモートに移行してると思う。

  482. 104984 匿名さん

    >>104981 匿名さん

    投資とか上手くやればこういう時期は動きがあるから増やせるのでは?

  483. 104985 匿名さん

    >>104982 匿名さん

    儲かる時に儲けとかないと、失う時は一瞬だから。

  484. 104986 匿名さん

    >>104982 匿名さん
    今日本中がコロナで苦しい時に、そういう書き方するのはどうなんだろう?日本人らしさというか、美しくない気がする。。

  485. 104987 匿名さん

    >>104981 匿名さん

    うち交通系なのでもろ被り。。夏は半減、冬は多分雀の涙。下手すりゃゼロですよ。。来年度は基本給もカットかも。
    投資で少し稼いでましたが、コロナや最近のアメリカ株の下落もあり、減給分の補填には遠く及ばず。。
    ただ、ほぼテレワークになったので、スーツ買うことも無くなり、クリーニングも出すことも無く、会社帰りの飲み食いも無く、出費は激減。ローンや保険、スマホの見直しも行い、ダメージはあまり無いかな?

  486. 104988 匿名さん

    >>104986 匿名さん
    書いてあったから答えただけなのに(;ω;)

  487. 104989 マンション検討中さん

    >>104960 匿名さん
    そんなに感じないですね。
    多少待つ時もあるし全くな時もあるし。
    2方面使い分けられて良いです。

  488. 104990 匿名さん

    >>104989 マンション検討中さん
    あー、わかった!
    宅配業者の方とかはウエスト側の入り口から入るから、イースト側の非常用エレベーターはあまり使わないんですね。きっと。

  489. 104991 マンション検討中さん

    【メリット】
    ウエスト
    ・国際展示場、有明駅が近い
    ・デッキ直結
    ・ミニストップがある
    ・ダイソーや無印に一番近い
    ・BRTが通れば恐らく一番バス停が近くなるはず
    ・雨に濡れずガーデン行くなら最短で行ける

    セントラル
    ・バス停に一番近い
    ・シャトルバス乗り口有
    ・車庫入れ広い
    ・コンシェルジュ常駐
    ・エレベーター8機
    ・イオンスタイル目の前
    ・ライブラリーがある
    ・キッズルームがある
    ・シェアカー乗り場目の前

    イースト
    ・エントランスがシックなデザイン
    ・託児所が近い
    ・会議室がある
    ・北西角部屋の眺望は恐らく最高
    ・晴海通りが近い

    【デメリット】
    ウエスト
    ・郵便をとりにいくのが邪魔くさそう
    ・イオンが遠い
    ・エントランスソファにサボってるテレワーカーが高確率で座ってる

    セントラル
    ・エントランスに徘徊するママ友連中が少しうざい

    イースト
    ・駅から一番遠い
    ・晴海通りが近い


    加筆修正願います

  490. 104992 匿名さん

    >>104991 マンション検討中さん

    セントラルは
    ・廊下が長くて部屋に入るまで時間かかる
    ・共有施設が多いのでEV混む
    イメージ

  491. 104993 匿名さん

    セントラル、イーストは中古で売る時も徒歩4分表記って使えるんですか?

  492. 104994 匿名さん

    >>104991 マンション検討中さん

    セントラル デメリット
    ・共有施設が多いのでEVが混む
    ・廊下が長くて部屋に入るまで時間かかる

    ウエスト&イースト デメリット
    ・ゴミ運搬専用EVがない

  493. 104995 匿名さん

    >>104993 匿名さん

    物件による。中古だとプラス2分表記にしてるところとそうでないところがある

  494. 104996 匿名さん

    >>104991 マンション検討中さん

    晴海通りが近い
    っていうのがメリットにもデメリットにも入るのはなんですなのでしょうか?

  495. 104997 匿名さん

    全体的なメリットは商業施設隣接
    デメリットは首都高隣接

  496. 104998 匿名さん

    >>104993 匿名さん
    当然使えるよ。変える必要もない。一団地認定だし。

  497. 104999 匿名さん

    晴海フラッグは場所によって徒歩分表記が違った気がする

  498. 105000 匿名さん

    >>104991 マンション検討中さん
    雨に濡れずにいけるルートあるの??デッキ下を通っていくてきな??

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸