埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランセンス吉川美南パークサイドコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 吉川市
  6. 美南
  7. 吉川美南駅
  8. グランセンス吉川美南パークサイドコート
匿名さん [更新日時] 2023-11-14 15:56:47

大規模マンションが続々売れている吉川美南駅近に、また人気の住友物件です!イオンタウン吉川の開業が来年に控え、東口区画整理でも商業施設ができるそうです。未来が楽しみです!

住所:埼玉県吉川市美南二丁目27番1(地番) 
交通:JR武蔵野線「吉川美南」駅から徒歩5分
売主:住友不動産、大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スムログ 関連記事]
吉川美南駅周辺のマンション相場 ラストピース始動
https://www.sumu-log.com/archives/10122/

[スレ作成日時]2016-09-18 19:18:46

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセンス吉川美南パークサイドコート口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>100 匿名さん

    収入低いって悲しいね

  2. 102 匿名

    収入低くても、贈与や遺産相続あるから買えるもん♪

  3. 103 マンコミュファンさん

    >>101 匿名さん

    お互いね

  4. 104 名無しさん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  5. 105 匿名さん

    つらいね

  6. 106 マンション検討中さん

    こちらと三郷中央で検討しています。
    通勤面ではこちら。周辺環境と部屋向きでは三郷中央といった感じです。

  7. 107 マンション検討中さん

    先日相談会に行って来ました。結構気に入り、買う気になり、大体の部屋の希望を伝え、それに対する予定価格も提示されました。相談後、この後、どうすれば良いか営業さんに尋ねたら、連絡しますとの事。住友不動産は同じ部屋に希望者が多い場合、どうやって購入者を決めるか分かる方いらっしゃいますか?なお、正式な契約開始は来年春頃らしいです。

  8. 108 マンション検討中さん

    私も相談会行きました!
    うちも気に入って勧められた部屋を申し込む方向で値段の提示も頂きました。
    営業さんいわく申込の意思があればその部屋はもう他の人には案内しないとの事でしたよ。
    年明けにもう一度行って正式申込で契約を1月上旬に済ませましょうと言われました。
    営業さんによっても違うのかもしれませんが、住友不動産は客によっては内々に契約まで進めるみたいなこと言われました。
    属性というか社内の基準があるのかもしれません。

  9. 109 マンション検討中さん

    107で書込みしたものです。
    108さん、情報ありがとうございます。
    参考にさせてもらいます。
    値引きの交渉はなさいましたか?
    お隣のマンションの方に書込みをしたら、業界では値引きはしないと住友不動産ですが、どうやらする事もあるらしいです。

  10. 110 108です。

    >>109 マンション検討中さん

    もちろん値引きは主張させていただきました(笑)
    たしかに住友不動産は値引きしないという事はよく聞きますが、正直私も値引きはありました。それなりの額で。
    テクニックというか、私がやった方法ですが、最初にがつんと無理そうな1000万くらいの値引きを持ちかけてそこから徐々に妥協点を探る感じです。
    もし全く応じないと言う営業さんであれば若くて立場的にも弱い営業さんだと思うので思いきって担当を変えてもらった方がいいですよ。私達は役職のある方だったので普通に値引きの話にものってくれました。
    とりあえず浮いたお金で車買い換えます。
    面倒だと思われるかもしれませんが同じ部屋を買うなら一手間かけても数百万浮いた方が絶対いいと思います。定価で買ったら後々後悔されると思うので。

  11. 111 匿名さん

    最上階角部屋とかでなければ、なるべく多く売りたいので、他の客と希望の部屋が被ったらそれとなく同じ間取りの他の階なら間違いなく抽選にならないからどうてますか?等誘導してきますよ。
    どうしても欲しい部屋があるなら、この部屋じゃなきゃ買わないと宣言しておくのも一つの手です。

  12. 112 マンション検討中さん

    107の書込みをしたものです。
    ご丁寧に答えて頂き有難うございます。
    ホント、私は値引き交渉が苦手で、しかも、希望の部屋は南西側、最上階は価格で手が出ないので、皆さんが買いそうな3〜5階。なので、営業が強気に出て来て、結局、相手にしてくれなかったら、どうしょうかな〜と思ったりしています。
    言いなりの価格で買えば楽ですけど、後悔したくないですしね。
    今は、最初の営業さんの次のイベントの連絡待ちと言うことになってるのですが、それが、いつなのか、よく分かりません。絶対に買いたいオーラを出さなかったので、営業さんも力を入れてくれなかったんですかね?
    こちらから、連絡して相談した方が良いのか、連絡を待った方が良いのか、どちらが良いのでしょうか?
    自分で決める事ではありますが・・・迷っているところです。

  13. 113 匿名さん

    値引きしてくれないなら、他行きますって言えばいいよ。ほんとに客として見てくれてるなら、値引きすると思うけどな。

  14. 114 匿名さん

    値引き第一では、向こうも商売、
    他に希望者がいれば
    そちらにと考えるかもしれません。
    うちも抽選となる旨言われたら、
    そこまで強気に出れませんでした。
    先に投稿された、車買い替え位の話しを
    まとめた方は、交渉上手ですね。
    ご希望部屋が、3~5階の南西となると
    確かにかち合うかもしれませんね。
    やはり南東より高いのでしょうね?

  15. 115 匿名さん

    抽選になるは大体ブラフですから値引きはともかく希望部屋は譲らない方がいいと思いますよ。

  16. 116 マンション掲示板さん

    値引きの話なんですが、普通は最終期販売とかからじゃないんですか?
    1期販売から値引きありますかね?

  17. 117 匿名さん

    あるよ。だって売れてないんだもん。

  18. 118 マンション検討中さん

    うん、ここは一期から値引きあるよマジで。
    だって作りすぎてるからね。完売してないのにあと2棟立て続けに作る計画だよ。
    値引き渋ってたら次の棟完成しちゃうもん。

  19. 119 マンション掲示板さん

    なるほど。
    私も来年に観に行った際は打診してみようかな。

  20. 120 匿名さん

    浴室乾燥機が電気式ってのがイマイチ。ガス式の方が良かったなあ。

  21. 121 匿名さん

    ディスポーザーも無いしね、ダメが多い(^_-)

  22. 122 匿名さん

    床暖房も無いですよねえ。
    まあホットカーペット買えば良いんですけど。

  23. 123 匿名さん

    今どき、ディスポーザーや床暖が無いとは新築マンション買った気に成らないですね!
    無くても生活が不便じゃないですが、有って使わないのと最初から無いのとでは違いますものね

  24. 124 匿名さん

    >>123
    設備が少ない分、安いなら良いんですけど
    2,598~4,088万円予定って結構いいお値段なんですよね~

  25. 125 マンション検討中さん

    ここのマンションの床や天井の構造は二重、そらとも直床、直天井?ご存知の方いますか?二重じゃないと将来リフォームしずらい為、売却も難しいらしいです。先の話ですが・・・

  26. 126 匿名さん

    >125

    物件サイトから情報を読み取る勉強をなさっては?
    ちゃんと載ってますよ。

     

  27. 127 マンション検討中さん

    上から目線ですね!
    サイトには床の事は載ってるみたいですが、天井の事は載ってないのでは?
    だから、どなたかに尋ねただけ!
    そう言う答えはいらないです!

  28. 128 匿名さん

    ここぐらいの金額のマンションを検討する層の方は、床暖房をつけるとガス代がーとかディスポーザーのメンテ費用がー、とかせこい事に目が行き
    快適な暮らしをお金で買う発送がない方が多いと思うのでなくてもいい装備だと思います。

  29. 129 匿名さん

    >>128 匿名さん

    日本語を勉強なさって下さい。

  30. 130 匿名さん

    価格が価格だけに文句は言えないのですが
    戸数も多いだけあって、外観デザインが団地っぽいなと思ってしまいました。
    吉川美南駅へも徒歩5分だから、便利なのは魅力です。
    ファミリー層をターゲットにした物件でしょう。
    夫婦だけで暮らしていくことを考えると悩むかなと思います。

  31. 131 匿名さん

    この周辺で老後の一人住まいの予定です。
    3LDKは必要ですが、ここの外観の団地っぽさには
    ガッカリです。安いから仕方ないですかね。
    隣駅も検討しなくては。

  32. 132 匿名さん

    >>131 匿名さん

    ひとり言ですか?
    なら、此処に書き込まなくても良いですよ~
    ご自分の日記帳にでもどうぞ!

  33. 133 匿名さん

    >>132 匿名さん
    独り言ではないですよ。何をいってらっしゃるのか、、、
    良き物件をと検討している者です。
    ここは検討スレでしょ。

  34. 134 匿名さん

    >>131 匿名さん

    独居老人はマンション管理の観点からも好ましくないのではないでしょうか。
    私は上下左右の部屋に独居老人が暮らしてたら嫌ですね。

  35. 135 匿名さん

    嫌だろうが、金持ってて買ったら誰も文句は言えないのよ。

  36. 136 匿名さん

    管理組合で60歳以上の高齢者は同居親族と一緒でないと住めないという規約を作ってはいかがでしょう?
    賛成多数になると思います。
    私も老人が一人で住むのはどうかと思います。
    そういう方の為にみさと団地があるんだから。マンションブランドの事も少しは考えていただきたい。

  37. 137 匿名さん

    このマンションブランドって?

  38. 138 匿名さん

    60才以上ですが、分譲マンション二つ所有してますよ。
    一人で快適に暮らしています。
    このマンションも買っておこうかと思いましたが、
    ここはやめたほうがいいな。

  39. 139 匿名さん

    >>138 匿名さん

    はい!
    買わないで下さい。
    お願いします(>_<)

  40. 140 匿名

    >>136 匿名さん
    住民の収入レベルに相応しい見解ですね

  41. 141 匿名さん

    >>140 匿名さん

    そうそう。同意。悲しいけどこれが現実ですよ。

  42. 142 匿名さん

    >>141 匿名さん

    収入レベル?…調査でもしましたか?

  43. 143 匿名さん

    >>136
    非常識でお粗末な見解ですね。
    高齢者は75歳以上となる日本ですよ^ ^

  44. 144 匿名さん

    ご老人が一人で住むのはどうかと思いますという意見がありますが、
    高齢者の中には、子供がいない方も居れば、夫、妻を亡くして同居家族がいない場合があります。

    自分自身が高齢になった時に、同居家族がいない場合は1人で住めないという規約だったら、家を手放すのでしょうか?
    こういった意見をされている方って実際自分がそういう立場になった場合どうするんだろうと思います。

  45. 145 匿名さん

    >>144 匿名さん

    荒らし目的で書き込んでるような意見にまともに反応しない方が良いですよ!

  46. 146 マンション検討中さん

    自分が60歳になった時に分かりますよ!

  47. 147 匿名さん

    浴室乾燥は電気式ですかあ。ガスが良かったなあ。

  48. 148 匿名さん

    イオンタウンはやく!

  49. 149 マンション検討中さん

    高齢者の方がマンションに住むことに関して一言物申します。
    レス131から高齢者のマンション暮らしについて口コミされています。高齢者はマンションに住むべきでない、買うべきでない、管理組合で高齢者だけでは住めない規約を作る、など意見が述べられています。
    このマンションは、高齢者にも優しいバリアフリーにも力を入れて部屋も作られています。また、セキュリティ会社による「見守りサービス」も受けることができます。いま、日本はどなたかが書かれている通り高齢者社会です。マンションは高齢者にも生活かしやすいと人気が出ている現状です。そうした現状からすると、万が一冒頭の決議がされたとしても、当事者(高齢者)が裁判に持ち込めば、その規約は無効になります。いま、30歳の方がこのマンションに住むなら、30年後40年後には出て行くことになります。
    よその国と比較し、平和な日本を築き上げて来た諸先輩である高齢者には、優しくすべきと思います。マンションは戸建てに比べてコミュニケーションがとても重要で、それがマンションの資産価値の維持にも寄与します。他人とは関わりたくないと言う考えの方、高齢者は住まない方が良いと言う考えの方は、マンションでなく戸建てに住むべきです。隣人トラブルの元になります。言ってみれば、マンションは一つの町なのです。その町を運営するのが管理組合であり、そこに住む住人なのです。マンションは、戸建て以上に住人と、コミュニケーションを大事にし、楽しいマンションライフを楽しむ場所なのです。
    これは、わたしの考えでもありますが、多くの評論家らしき人の考えでもあります。
    これを見ているみなさんはどう思いますか?
    このマンションを購入しようと検討している戸建てから引越す考えの高齢予定者です。

  50. 150 匿名さん

    そろそろバブル崩壊で日本をめちゃくちゃにした世代が高齢者になるね

  51. 151 マンション検討中さん

    レス149に同感です。
    定年を迎えて子供達が巣立ちった高齢者は、二階への階段だったり、段差だったり、戸建てが故の寒さだったりと、マンションに移る方が高齢者の2、3割はいると言われています。色んな世代の集合体であるマンション!みんなで楽しく暮らしましょう!

  52. 162 匿名さん

    [No.152~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  53. 163 匿名さん

    吉川美南という名前の女の子がいそうですね。駅を擬人化してオタク層を集めたら、吉川美南駅の周辺が活性化するかもしれないね。

  54. 164 匿名さん

    AV女優で既にいるので、無理かと。

  55. 165 匿名さん

    ここって公園側の低層が辛すぎない?
    丸見えじゃん。ボール遊びでもされたらベランダに飛んできそう。

  56. 166 匿名さん

    スミフの特徴、透明フェンス。
    南東側では、厳しそう。
    パークサイド立地マンションで、検索すると
    眺望はメリットだけど、デメリットの方が
    多く載っていた。

  57. 167 匿名


    ここの『まとめ』意外と役立つ。特に周辺地域やその他のコメントは、参考までに下までよくみた方がいいですな。

  58. 168 匿名さん

    透明フェンスは生活感丸出しでイヤですね。住民の美意識があればいいですが、ここは無理ですよね。悪評高いな。

  59. 169 マンション検討中さん

    埼玉で中古マンション購入を検討してます。
    新三郷や三郷中央の中古マンションと吉川美南で迷ってます。
    吉川美南と三郷の違いってなんですか?

  60. 170 匿名さん

    新三郷はららぽーとにIKEAにコストコと買物に便利。
    三郷中央は都心に一本で行ける。これらの中古だったら新三郷は駅前の三井。三郷中央のライオンズがそれぞれの駅のランドマークでいいかと。
    吉川美南はこれからの町。イオンがオープンすれば住みよくなるかと。新築でもお手頃でマンション買えるし街並みが綺麗。
    どちらの町にも公園などはあるし好みで決めたら?
    車で出かける事が多いならインター充実の三郷の方が便利かな?

  61. 171 匿名さん

    都内通勤なら三郷中央
    高速道路を頻繁に利用するなら三郷中央

    三郷市吉川市辺りでお仕事なら吉川美南がおすすめかな。吉川美南は何もないけどららぽーとにもレイクタウンにも行きやすい。
    新三郷はモールは近いけど渋滞がむごい。

  62. 172 匿名さん

    新三郷の渋滞なんて地元民ならいくらでも回避できるよ。
    三郷中央は何も無いから日常生活が退屈。
    レイクタウンもららぽーとも車出さないと行けない。

  63. 173 匿名さん

    一般的に三郷中央がいいんじゃないですかね。

    老後を過ごすなら新三郷が便利、吉川美南もイオンができれば良くなる。あとはマンションの上下左右の住人に恵まれることかな。後悔しないようにじっくり検討して決めましょう!

  64. 174 評判気になるさん

    老後便利かどうかはお年寄り向けの施設やコミュニティがあるかどうかかな。ららぽにしてもお年寄り向けのお店がある訳でもないし。

  65. 175 検討板ユーザーさん

    新三郷のららぽーとは老夫婦の散歩に夏冬最適だそうですよ。車無しでも不自由なく、マンション生活を楽しく過ごしていると聞いています。ジムも近くにあって便利とか。老後は楽しいマンション生活が良いのかもしれませんね。

    こちらの透明フェンスは美観がよくない。ただいま、マンション検討中です。

  66. 176 匿名

    透明フェンスは外から見てを考えてるんですか?
    全体的な高級感がほしいのですか?それとも、プライバシーかな?光はよく入りそうですね。私は曇りガラス?すりガラスがいいかな?

  67. 177 匿名

    集合住宅はどこも外観の高級感はかわらないけど…高級感を感じるのは、エントランスに入った時が一番感じます!

  68. 178 匿名さん

    エントランスに入るまでにアプローチや植栽がキチンとしてるかどうかで高級感わからんじゃない?いきなりエントランスが道路に面してるようなマンションは高級感はないよね。

  69. 179 住民板ユーザーさん1

    新三郷のドンキで事件!怖い

  70. 180 匿名さん

    何かあった?

  71. 181 匿名さん

    何もないですよ。。

  72. 182 匿名さん

    新三郷じゃなくて、
    三郷のびっくりドンキーの隣の本屋でしょ。

  73. 183 匿名

    >>178 匿名さん

    道路に面してないエントランスがいいんですね。そういう所に住んでくださいね!ここもエントランスは素敵でした。

  74. 184 マンション検討中さん

    そうですよ、そう思う方は、満足のいくマンションをお探しいただければ良いと思います。

  75. 185 匿名さん

    こんなに人気の街になるとは

  76. 186 匿名さん

    人気の街???なにも無い街では?

  77. 187 匿名さん

    ホント、何もない町ですよ。

  78. 188 匿名

    >>187 匿名さん

    では、ある町とは何がある町の事?(笑)

  79. 189 匿名さん

    マンションと公園とケーズデンキ以外にも色々ある街です。

  80. 190 マンション検討中さん

    ここは色々あって便利な街だと思いますねー
    人気かどうかはわからないけど住みやすいと思いますねー。

  81. 191 匿名さん

    さすがに擁護しすぎでは?近くの駅、三郷、新三郷、吉川、越谷レイクタウン、南越谷と比べても断トツで駅周辺にお店や施設がない街ですよ。歴史が5年ぐらいしかない駅ですから仕方ないですけどね。
    住みにくくはないと思いますが。

  82. 192 匿名

    ほんとに何もない。MRに来てビックリしたわ。
    そりゃ十数年後にはスーパーの一つでも出来るだろうが、いま住む場所じゃないな。
    間違いなく不便さに後悔するよ。
    隣の新三郷に比べたら天と地ほどの差がある。
    新三郷の住民から笑われるね。
    よって却下。

  83. 193 匿名

    >>192 匿名さん

    新三郷のどこと比べてる?ららぽーとから団地がたくさん見えましたよ。ららぽーと以外昭和のままでしたけど?

  84. 194 匿名さん

    吉川美南にマンションを造りすぎでしょ。先が思いやられる、、、
    吉川市三郷市越谷市など、色々検討すべき。

  85. 195 匿名さん

    幼稚園や小中学校は近い?

  86. 196 匿名さん

    Google計測でエントランスから出入口まで…

    → つつじ保育園 500m(6分)
    → きらり美南保育園 1.3km(16分)
    → 吉川ムサシノ幼稚園 1.3km(16分)
    → 市立美南小学校 1.1km(14分)
    三郷市立彦糸中学校 1.7km(20分)

  87. 197 匿名さん

    なぜに学区を無視して三郷の中学校?
    測るなら吉川市立南中学校か3年後に開校予定の第四中学校でしょう。

  88. 198 匿名さん

    吉川市立南中学校 2.3km(29分)

  89. 199 匿名さん

    →(仮称)第四中学校 650m(8分)

  90. 200 匿名

    → (仮称)吉川ド田舎中学校 500m (5分)

スムログに「グランセンス吉川美南パークサイドコート」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸