大阪の新築分譲マンション掲示板「パークシティ堺東タワーズブライトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 堺区
  7. 堺東駅
  8. パークシティ堺東タワーズブライトってどうですか?
申込予定さん [更新日時] 2019-07-13 18:40:18

パークシティ堺東タワーズブライトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府堺市堺区北花田口町1丁44-1(地番)
交通:南海高野線 「堺東」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:52.14平米~98.44平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店
売主:新日鉄都市開発 関西支店

施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2009-12-22 14:06:23

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ堺東タワーズブライト口コミ掲示板・評判

  1. 326 匿名さんへ

    世間一般に風俗ビルのある地域は子供にとって良いと思わないですよ!東京で有名な歌舞伎町なんかガラ悪いイメージあると思うし吉原も良いイメージないし・・・別段変な事言ってると思わないんですが・・・

  2. 327 匿名さんへ

    ポン引きに声かけられたのは、つい最近ですし毎日女の人が立ってますよ(堺東商店街)それに呼び込みがウザイです!風俗行く行かないにかかわらず歩いてると声をかけてくるのは、少しうんざりします。悪く言いたくないのですがもう少し警察がしっかりしないと駄目と思うので書き込みました。不愉快な思いをしたならすみません。

  3. 328 匿名さん

    歌舞伎町や吉原の事は行ったことがないのでわからないのですが…堺東は歌舞伎町や吉原みたいにでかくはないし、風俗で溢れてる町ではありません。一緒にしないでください。堺東を知らない方が勘違いすると思います。
    イイ町です。

  4. 329 匿名さんへ

    堺東は好きですけど昔のような活気が無くなり本当に風俗が多くなったと思いますよ。私は昔から堺東が好きなのでくやしくて仕方がないのでコメントしたんですが・・・商店街からパークシティ堺東に行くまでかなり風俗の人に声かけられたのですが・・あなたは、本当に夜の堺東を歩いたことあるのですか?

  5. 330 入居済み住民さん

    なんか、すごく風俗にこだわってる方がいますね。私は女なので風俗の方に声をかけられる事はありません(笑)主人も、夜遅くうろうろする人じゃないので声をかけられた事はありません。(人を撰ぶんでしょうか…(-_-;))二人ででかけた時は、居酒屋のチラシを配ってる人はいますね。ソレが悪い事と思う人もいるんですね。まぁ、人それぞれですね。学習塾もたくさんあります。ちなみに、地元ではないので昔と比べる事はできません。でもコノ町が好きです。
    もう少し警察にしっかりしてほしいのなら、ココじゃなくて警察に相談して下さい。
    それと…、パークシティ堺東タワーズブライトを購入検討中の方は、口コミを参考にするのも悪くはないと思いますが(-_-;)…自分の目で見て決めて下さいね。
    …気に入って購入して、毎日最高!!なのに、悪いように言われてるのを見るのはイヤなのでもう見ないようにします。

  6. 331 匿名さんへ

    気を悪くさせてすみませんでした。確かに自分の目で朝・昼・夜歩いて確かめてみればいいですね。

  7. 332 入居済み住民さん

    久しぶりに見ました。住んでもう直ぐ一年です。トータルとしては、満足です。
    ○24時間ゴミ出し本当に便利。
    ◯やっぱり駅近。市役所、病院、郵便局、銀行、全て徒歩圏内
    ◯スーパー遠い。高島屋割高。ヨーカドー宅配で乗り切る。
    ◯見晴らしがよい(因みに10階以上)
    ◯割りと静か
    ◯洗濯物が真っ黒…とかはないです。普通だと思います。
    ◯間取りに関しては、ちょっと不満。もう少し広めを無理しても買えば良かったかなと。
    ◯売れてるのか気になる。
    ◯学校区についての情報がなく、やや不安。
    ◯やっぱり気になるJOINTビル。

  8. 333 匿名さん

    まだ、完売してないの?

  9. 334 購入検討中さん

    まだ25戸位残ってるようです。
    290戸と大きいマンションだからでしょうか。
    なんででしょうかねぇ。

    実際に物件を見に行きましたが、いいなと思う所が結構ありました。
    ・24時間ゴミドラム(やっぱり魅力)
    ・レンタサイクル(使うかわからないが、便利では?)
    ・高い断熱性
    ・横の高速からの音あまり気にならない
    ・ゲストハウス
    ・収納が割と多い
    ・コスパは高いのでは?
    三井不動産グループによる安心なアフターサービス

  10. 335 匿名さん


    私も以前この物件をかなり検討してました。
    総合的にみて、いい物件だと思います。

    ただ、阪堺線あたりに個人経営のよいお店(パン屋・イタリアンなど)が集中していて個人的には堺東駅周辺の雰囲気があまり好きになれない感じでした。

    間取りもまぁまぁだし、早めに完売したら良いでしょうね‥。
    三国ヶ丘駅の近くにある某マンション(サ*・メ*ン)よりは、はるかに良い物件です。

  11. 336 匿名さん

    すでにご入居されている方たちは
    とても満足度が高いんですね。

    三井というブランドもあって
    アフターサービスもしっかりしているのですか。

    住んでからのこともとても大切ですよね

  12. 337 匿名

    堺東は堺市の中心ですし、阪堺線辺りは歴史を感じる街並みですし、堺市ならここかな と検討してます

  13. 338 匿名

    三井にしては苦戦してますね

  14. 339 匿名

    阪神高速の音と排気ガスが気になります。

    窓を、開けて居られますか…?

    まあ、気候の良い春でも、花粉や黄砂が飛んでくるから、窓は年中閉めきった生活を想定していれば大丈夫なのでしょうか…?


  15. 340 匿名さん

    堺東といってもここは雰囲気暗い。
    苦戦している原因は100%立地やね。

  16. 341 匿名

    高速は全然気になりませんよ!窓が防音だし換気も24時間だし!苦戦してるのは、買い物するところが高島屋しかないからだと思います。

  17. 342 匿名さん

    買い物できるのがデパートだけってダメじゃん。

  18. 343 匿名

    堺の高島屋はイイよ~!こじんまりしてて、見やすい、買いやすい。

    毎日、普段着で“百貨店”に歩いて行けるってステキ。。。

  19. 345 匿名

    裏を返せば、タイムサービスが早いということで、ある意味役立つと思うのですが・・・
    夕食が遅いと、逆流性食道炎とかになる確率も高いらしいですし・・・
    あんまりマンションに関係ない話みたいですが・・・

    ただ、マンション選びって、それぞれの方の価値観ですよね。

    良いマンションと悪いマンションが有るというよりは、ライフスタイルに合うか合わないか、です。

    実際、快適に暮らしてる方々が沢山いらっしゃるマンションに対して、“最悪”という表現は、、、
    いただけないわ~

  20. 346 匿名さん

    何度かモデルルームを見に行きましたが
    設備も良いし、高級感も有り凄く良いマンションだと思いましたよ!
    ただ駐車場が無くて諦めましたが、、、
    早く完売すると良いですね!

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸