東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 901 マンション比較中さん

    カスタリアタワー品川シーサイドの大きな違いは、素人目には東西に長い。
    かつ北側は住宅。

    カスタリアなんかは、南北に長いから極力南に寄せて北側と離隔距離をとってるよね。

    総合設計制度を使う場合、基本的には

    指定容積率が30/10以下の区域においては、原則として敷地外に終日日影を生じさせないこと。

    ●空地率の最低限度
    基準建蔽率が今回60%でしょ? そうすると空地率が120-60=60%の空地率確保が必要

    ●有効公開空地率の最低限度
    基準容積が300%の場合、有効公開空地率は、45-300/20=30%

    ●歩道上空地の設置
    歩道上空地が必要

    ●緑化の促進
    敷地面積から建築面積を控除した面積の10分の3以上の面積の緑化

    ●広場上空地
    準工業地域の場合、200㎡以上の空地面積の確保

    調べる限りいろいろ細かいルールがあるが、あの敷地面積でタワーを建てるほど戸数の確保ができるかね?

  2. 902 匿名さん

    私が見せてもらった図での説明だと南東に8階建てくらいのが建つ可能性ありと言ってました。
    もしマンションなら、コカコーラとほぼ同じ形で高いのが建って南西はまた駐車場になるのかなと思いました。
    けど、南西側って空き缶のゴミ置場だった気がするんですよねー

  3. 903 匿名さん

    結局10階より上を購入しないと、ベランダに出る時とか人目やら音が気になりそうですね。

    日差しも気になってます。
    東が何時頃まで日が入るのかご存知の方いらっしゃいますか?

  4. 904 評判気になるさん

    >>903 匿名さん

    前にもありましたが、ベランダの奥行きの深さが気にかかります。東西はともかく、南はほとんど日が入らないのではと心配しています。

  5. 905 匿名さん

    >>904 評判気になるさん

    日が当たらないのは辛いですよね
    多くの時間とは望まないですが、少し位当たらないと、田の字ですし、電気つけなくてはいけなくなってしまいますよね

  6. 906 匿名さん

    >>903 匿名さん
    東は前のビルの照り返しが結構明るいですよ。太陽の高さが低い今でさえ、反射光でくっきり影ができるので、曇りより明るいのではと思っています。夏になればさらに高度が上がって反射率も高くなるのでより明るくなる気がします。私は安心と安さで東向きに決めてます♪

  7. 907 匿名さん

    皆さん、陽が入るかとか、何階までたつかとか、相当難しい話をしてますが、ここにいる人の9割以上がずぶの素人であって、かなり危ういですよ。

    建築かじってる私でも、わからんわ笑
    感覚とか、適当にしてる話をうのみにすると痛い目にあいますよ。

  8. 908 口コミ知りたいさん

    >>902 匿名さん
    将来的に建つ可能性はもちろんあると思いますが、まだ具体的に話が挙がってるわけじゃないですよね?
    個人的には北にある廃墟みたいな建物をなんとか綺麗にしてもらいたい(笑)

  9. 909 検討板ユーザーさん

    ここって陽当たりのシミュレーションってできないんでしょうか?
    プライムタワーは出来て、なかなか参考になったので似たようなサービスがあれば助かるんですが。

  10. 910 マンション検討中さん

    >>909 検討板ユーザーさん
    できるけど。モデルルーム行った??

  11. 911 eマンションさん

    >>910 マンション検討中さん
    2回行きました。えっ出来ます?(笑)
    今度担当の営業さんに言ってみます。

  12. 912 マンション検討中さん

    そもそも南側に何建つかって計画もないし、このままコカコーラかもしれない。
    建つとしてもマンションなのか企業なのか、はたまたディーラーなのか(日産あるし、ベンツ入ったし)、なんにも決まってないですよね。可能性があるだけで。リスクかもしれないけど、日が入りづらいことが事実の東、西に比べたらそりゃ南でしょ。

  13. 913 匿名さん

    このマンションの特徴は何ですか。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  14. 914 マンション検討中さん

    >>913 匿名さん
    とりあえず公式HP見ればわかるよ。

  15. 915 マンション検討中

    >>913 匿名さん

    HPみてください。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  16. 916 マンション検討中

    >>906 匿名さん

    でも、車の音がすごいですよ。
    排気ガスとか気にしませんか?
    洗濯物とか、、外だせますか?

  17. 917 マンション検討中さん

    >>916 マンション検討中さん
    交通量が多い向きに住んだことないのですが、やっぱり洗濯物に臭いつくんですかね?

  18. 918 マンション検討中

    917さん

    臭いより、洗った洗濯物に排気ガスとかついて、それを着ると思うと、ちょっと躊躇してしまいます。都内なら仕方ないのない事だと、言われたらあれですが、、
    我が家は比較的車の通りも少ない西側を検討しています。

  19. 919 マンション検討中さん

    >>918 マンション検討中さん
    917です。ありがとうございます。
    なんかいろいろと交通量多い道路側だと、空気が悪いとかすぐベランダが黒くなって汚れるなどと聞きます。
    結構窓開けたり、それこそ洗濯物は外で干したい派なので西、南で検討すべきなのでしょうね。

  20. 920 匿名さん

    今現在交通量が多い道路に面したマンションに住んでます。
    西側の様に、道路と反対側のですが、ベランダを開けたりすると、窓の淵などに黒い塵がついたりします。
    洗濯物には、排気ガスの臭いは付着したりはないです。

  21. 921 匿名さん

    920です。
    知ってる方もいらっしゃると思いますが…
    マンションは気密性が高いので、ダークな配色を選ぶと埃がすごい目立ちます。
    半日も経てば床に埃があるのが分かります。

  22. 922 マンコミュファンさん

    >>845 マンション検討中さん

    私も少な過ぎると気になりました。

  23. 923 匿名さん

    駅近なので、一見自転車は必要ないかな?と思いましたが、青物横丁駅の方に歩いて行ったら、自転車を利用している人が案外いるなと感じました。
    品川、天王洲、大井町など、近くに買い物や遊びに行ける場所があるので、自転車あると便利なんでしょうね。しかし、毎月は400円高いですね。この辺りの相場なんでしょうか?

  24. 924 マンコミュファンさん

    すみません。自転車置場少な過ぎると思いました。

  25. 925 匿名さん

    >>924 マンコミュファンさん

    一戸1台+レンタサイクルで
    子供用自転車はアルコーブに置いて。
    ってことなんですかね?

  26. 926 マンション検討中さん

    子供用自転車が玄関前に置きまくられているのは生活感丸出しすぎてちょっと嫌だなあ……

  27. 927 マンション検討中

    >>925 匿名さん
    営業の方に聞いたら、子供自転車とかはアルコープに置いて。って言ってましたが、見栄えが悪いですよね。

  28. 928 匿名さん

    以前のスレでムクドリの話が出てたので調べてみたところ、YouTubeに以下の動画が上がってました。今後電線が地中下した場合に、このマンションの木に集まったら凄くうるさそうなんですが、何か有効な手立てはあるのでしょうか?またそもそもどのくらいの頻度、時間帯にこのような状況になるのでしょうか?

  29. 929 匿名さん

    >>908 口コミ知りたいさん

    積水さんも可能性で話してくれました。まだ、決まってないと思います。
    南西の大きい駐車場も何か建つと言われて30年経つのでもしかしたら当分先かもしれないですよねー
    北の廃墟は社長さんご存命の限りそのままでしょう。

  30. 930 匿名さん

    >>925 匿名さん

    レンタサイクルなんてあてにならない。大人用と子供用の2台アルコープに置くしかない。

  31. 931 匿名さん

    自転車とエレベーターが一緒になった時は辛いですね
    相手が気を使ってくれる方ならいいですが

    そしてエレベーターもタイヤをガンガン当てたりと汚くなります

  32. 932 匿名さん

    出たまたムクドリの話 笑
    ジュネーブ広場見てごらんよ。ムクドリが大量発生して、糞害なんて発生してないんだ。
    ムクドリは木に止まるだけじゃなくて、
    高い建物、電線などさまざなものにとまるんですよ。
    積水のマンション木が多い

    周辺はムクドリが多い

    木にとまりムクドリが大量発生
    過去のムクドリで盛り上がってた内容をまたひっぱりだして、よほど印象操作したいんだろうが、可能性の話をしだしたらキリがないんだがな。
    しかも素人にムクドリの対策聞いてるあたりが、いかにも臭うね
    プライムパークスの営業は、積水の物件に対して、さんざんぱら資料をとりだして、ムクドリの大量発生の可能性の話をしてたが、プライムさんよ

    あんたのとこは木が一本もないのか?

    積水で発生して、プライムで発生しないといいきれるのか?

    適当なことを客に話すんじゃないよ。まったく




  33. 933 匿名さん

    積水の営業がお怒りだ。

  34. 934 匿名さん

    プライムの営業が煽ってる

  35. 935 マンション検討中さん

    プライムパークスと積水の営業の闘いですね。
    ちなみに積水の営業さん、お客さんのふりして構わないんで、ぶっちゃけプライムパークスについてどう思ってますか?

  36. 936 匿名さん

    >>930 匿名さん

    都営住宅みたいな状況になってしまいますね。。

  37. 937 匿名さん

    そんなに営業って暇なのか?
    黄色のベンチコート着たどこかの営業はよくイオン前の交差点でティッシュ配ってるけど。

  38. 938 検討板ユーザーさん

    >>935 マンション検討中さん
    3LDKで6200万円~出せる人はグランドメゾン。価格以外の面でプライムパークスとグランドメゾン比較してプライムパークスを選択する理由が見つけ難い。
    グランドメゾンと比較して、の話でなければプライムパークスも決して悪いマンションじゃないと思うけど。
    レジデンスの直床は個人的に完全検討対象外だけど、まぁ今の大規模物件では仕方ないですから。エントランス周りなんかは高級感あるし、タワーと違って柱もアウトフレームされてるから、直床が気にならない人にはいいのでは。
    タワーは価格とのバランスは悪くない。構造にせよ共用部にせよコストダウンされ尽くしてるけど、価格なりでしょ。個人的には北向の2LDK低層階なんかは買いかなと。

  39. 939 マンション検討中さん

    「14階建てなら一流物件」「15階建てなら三流物件」のワケ
    http://president.jp/articles/-/13068?page=2
    レジデンスはなんで直床にしちゃったんだろ。
    と思ったらこんなわけがあったんだね。

  40. 940 マンション検討中さん

    http://president.jp/articles/-/13068
    二ページ目のアドレスになってたよ

  41. 941 マンション検討中さん

    このマンションの購入を考えている人に教えて欲しいのですが、ここの魅力はなんでしょうか?
    日当たり×、眺望×、道路と飛行機の騒音、使いにくいりんかい線沿い、価格6500万前後、共用部普通、専有部の仕様普通、団地であまり魅力が分からないので教えていただければと思います。

  42. 942 住民板ユーザーさん5

    二駅利用やイオン、OKストア、植栽じゃない?
    東京ガーデンのほうがコスパは良いかもね。

  43. 943 匿名さん

    東京ガーデンって北区のですか?
    ここ検討している人は北区は検討対象外だと思いますが…
    エリアがまるで違う。

  44. 944 マンション検討中さん

    ガーデンズ東京王子のスレでもちょっと前言われてたけど、ここと比較してる人いるよ。
    似てるもん、2つの物件

  45. 945 マンション検討中さん

    941
    >このマンションの購入を考えている人に教えて欲しいのですが、ここの魅力はなんでしょうか?
    >日当たり×、眺望×、道路と飛行機の騒音、使いにくいりんかい線沿い、価格6500万前後、共用部普通、専有部の仕様普>通、団地であまり魅力が分からないので教えていただければと思います。

    941さん
    団地の定義ってなんですかね? 
    日当たり× 眺望×としていますが、この物件の場合どちらの向きを検討しているのですか?
    使いにくいりんかい線沿いといいますが、京急も使えますがあなたはどちらかのエリアと比較しているのですか?
    予算はいくらで考えているんですか?
    共用部普通、専有部普通と評価していますが、あなたが見てきた物件はどこと比較して普通と評価しているのですか?

  46. 946 匿名さん

    住まいサーフィン、マンションブロガーの記事があったので内容を加筆転載すると

    ・長期優良住宅の認定をうけていることで、住宅ローン減税の税優遇が一般住宅に比べて更にうけられること。

    ・固定資産税の軽減、所有権保存や移転登記、抵当権を登記する際の登録免許税の軽減も受けられる可能性あり

    ・フラット35の場合優遇期間の場合Aプランが利用できること。

    ・マンションでは珍しい耐震等級「2」を確保していること。

    ・全体で12基のエレベーターを分散して設置し、ひとつのエレベーターを利用する人数を制限。
    基本的に1フロア4戸で1基のエレベーターを利用する方式でこれは都心の高額物件などで採用される方式。
    フロアでの横移動を抑えて主寝室や子供部屋の動線を抑えて独立性とプライベート性を実現

    プライベートバルコニー、アルコーブ、ポーチ等、バルコニー、2m奥行があることで、ゆとりがあること

    住戸から切り離したガラス張りの二層吹き抜けの共用施設

    窓上部に梁がなく、すっきりした天井をみることができる。加えて、バルコニー側の柱を室外に出すことで、有効面積を拡大。バルコニーは奥行2mと広く、1階住戸には奥行3mのテラスも設けられていること。

    ウォークインクローゼットも天井高が下がらず、縦に収納量を確保できる。廊下折り上げ天井が標準。洗濯機上収納
    ハンガーパイプが標準。洗面は木のデザインを入れることで、ガラス面の手垢が目立たない。ミストサウナが標準。

    立地的には、イオンが目の前、青物横町のスーパー平野屋、OKストア、イオンストア、ドラッグストア、公園周辺に多い。
    バス停エントランスから出て目の前で目黒駅、品川駅までダイレクトアクセス。
    小学校も近い。

    りんかい線本数少ないですけど、恵比寿、渋谷、新宿、台場にダイレクトでいける路線はわるくないと思いますけどね。

    京急も使えますしね。

    この物件みための仕様は普通ですが、案外いろいろと考えられていると思いますけどね。
    見た目の高級感に惹かれてしまう方はどうぞ他の物件にいかれていかがでしょう。

  47. 947 匿名さん

    ガーデンズと似ているのは緑が多いとこだけだろ笑

    ロケーションが違うとこで比較しても全く意味がないわ

  48. 948 匿名さん

    >>946 匿名さん

    なんだ、また営業か。

  49. 949 マンション検討中さん

    でも実際にいるんだよ。
    私だけじゃなく複数いること確認している。
    なんらかの理由で全く別のエリアで比較する人もいます。

  50. 950 匿名さん

    >>946 匿名さん

    12基エレベーターは管理費と修繕費の重荷になると思う。
    管理費に糸目をつけない都心高級物件なら良いけど、ここはアルコーブにチャリ置くような物件だしね。

  51. 951 住民板ユーザーさん5

    別に941に対して言っただけで。
    だったら自分にとって買いたいときに買いたいエリアで予算に合うからよいと思っただけ、という答えになる。

  52. 952 匿名さん

    >948
    肯定しているコメントは積水の営業にしたてたいプライムパークスかスミフの営業

  53. 953 匿名さん

    >>950 匿名さん

    ちゃんと電動子乗せチャリ載るエレベーターにしてもらいたい。

  54. 954 匿名さん

    個人的には
    エレベーターは少ないと困ります。
    低層界であれば良いのですが
    コアタイムはエレベーター難民になります。

  55. 955 匿名さん

    この物件いい意味でも悪い意味でも注目度が高いから、こんだけ批判なり礼賛のコメントがあるんでしょうね笑 自社他社の営業がコメントしているとしてもね

    レジデンスのスレなんてお通夜状態だから

  56. 956 匿名さん

    >12基エレベーターは管理費と修繕費の重荷になると思う。
    >管理費に糸目をつけない都心高級物件なら良いけど、ここはアルコーブにチャリ置くような物件だしね。
    >

    管理費と修繕は普通だよここ。アルコーブは確かおけないんじゃなかったかな。

  57. 957 匿名さん

    スミフの地道なティッシュ配りと掲示板営業には恐れ入るが、品川シーサイドの勢いは止まらない。

  58. 958 匿名さん

    しかし品川近辺が人気だよなー。やはり品川リニア計画と新駅の再開発計画で資産価値的にも
    優れていると思われてるんだろうな。できれば高輪は無理だけど品川港南のマンションを買いたい。

  59. 959 匿名さん

    958
    がんばれ!!!WCTの中古を買ったら良い

  60. 960 匿名さん

    天王洲は死んどる

  61. 961 匿名さん

    住友の大森にあるシティタワー品川パークフロントの物件スレで、さんざんグランドメゾンが団地マンション扱いされてるがおそらくここに団地マンションって書き込んでるやつの大半は住友の営業だろう笑

    住友ってこういうとこあるんだよなぁ。

    恐らく品川シーサイドを集客好調とみて、品川シーサイド駅前で5~6人も投下してティッシュくばりしている様子をみていると、苦戦しているんだろうなというのが垣間見えるよ。

  62. 962 匿名さん

    積水営業の怒りが収まらない。

  63. 963 匿名さん

    >>956

    1次取得者でなければ自明の話で恐縮だけれど

    駐車場料金の何%を管理費に補填しているかと
    機械式駐車場の更新費用を修繕積立金でどこまで考慮しているかがないと
    最初の修繕積立金なんて何ら評価できないよ。
    逆に低い方が危険。どんなに合理化したって200円/m2は必要になるので。

  64. 964 マンション検討中さん

    >962
    という住友の営業マン

  65. 965 匿名さん

    中に入ってるパン屋さんはどこかの系列店だったりするのてしょうか?美味しいと評判のところだったらいいのですが、詳しい方がいましたら教えて下さい。

  66. 966 マンション検討中さん

    965さん

    パン屋さんの名称は知りませんが、モデルルームで試食ができますから、行ってみては?

  67. 967 通りがかりさん

    冷凍をチンしてるだけだよ

  68. 968 匿名さん

    >>964 マンション検討中さん

    そういうことにしたいのですね。わかります。

  69. 969 マンション検討中さん

    35歳前後で4000万をフラット35でローン組んで、世帯年収470万って無謀?ここ買おうとすると、こんなんなってしまうんだけど。

  70. 970 匿名さん

    世帯年収が今後伸びないなら、返済比率30%超えてるから厳しいかもしれない。子供いないならなんとかなる。

  71. 971 匿名さん

    電子レンジでチンではなく、オーブンでチンですね

  72. 972 匿名さん

    >>969 マンション検討中さん

    35歳470万は厳しいね。今後出世して昇給するかどうかだね。出世しないなら共働きで乗り切るしかないよ。

  73. 973 匿名さん

    >>965 匿名さん

    イオンの100円パンです

  74. 974 匿名さん

    >>965 匿名さん

    同じ様な冷凍パン売ってるマンションに住んでますが、物珍しのかみんな最初だけです。
    外のお店行けば、美味しいパンたくさんありますからね^^;

  75. 975 マンション検討中さん

    >>970 匿名さん
    >>972 匿名さん

    参考意見ありがとう。
    一応世帯収入とは記載したものの独身で、
    資金1500万と合わせて、2ldkの5400万以下
    を考えたんだけど。
    借りれたとしても、まぁもう独身貫く覚悟じゃないとムリよね。どうすっかな~。。

  76. 976 マンション検討中さん

    パン屋ってみんな利用しなくなっても潰れないんですかね。もしくはパン屋じゃなくてなんか違う形でリニューアルされるのか。
    これは管理組合で決めるんですか?

  77. 977 匿名さん

    >>975 マンション検討中さん
    何の目的で購入を検討されてるのでしょうか?
    独身で自由に使えるお金がそれだけあるなら、もう少し視野を広げて見るのも良いかと思います。
    頭金に入れてしまえばその時点で現金としての価値は無くなります。
    頭金には入れずに5%10%で運用できる方法を見つければその一部を使って賃貸でも良い部屋に住める、更に複利によって現金を増やすということも可能です。
    マンションがお好きで現金もあるなら競売にも参入出来ます。
    良し悪しありますし、勉強も必要ですが、もし年収の大幅アップが見込めないとすると、頭金に入れてしまう事で今後身動きが取れないのでは?と思ったのでコメントさせていただきました。

  78. 978 マンション検討中さん

    >>945 マンション検討中さん

    日当たりは東側は目の前にビル、南側は将来塞がれる可能性があるで×かと。
    眺望はどの向きも良くないので×かと。
    りんかい線は渋谷とかいける埼京線直通の電車はあまり来ないので使い勝手が悪いかと。
    京急も利用可能ですが5分以上あるくし、特急停車駅だけど特急ってあんまり走ってなさそうなので微妙かと。仕様はスミフとかパークシティシリーズとかとくらべてしまうと。。。
    私は予算7100万以内で考えています。6500出せばもっといいタワマンあるんじゃないかなぁ

  79. 979 匿名さん

    南側は日影規制の関係で、8階までしか建たないんじゃなかったっけ。7100万予算なら十分眺望が抜ける住戸を検討できると思うよ。西側も高層階抜けるし。
    眺望見れるやつみました?
    自身が納得できる専有部仕様の比較物件はどちらですか?
    そもそもタワマンで比較するなら比較する土壌が違いませんかね?
    6500程度の予算ではプライムか天王洲の売れ残りしか買えないよ。

  80. 980 検討板ユーザーさん

    >>979 匿名さん

    天王洲は売れ残りではなく、販売調整中。

  81. 981 匿名さん

    >>972 匿名さん

    迷わず行けよ、行けば分かるさww
    金利上がっても行けると思うならgo
    by年収1100万の社会の歯車

  82. 982 匿名さん

    >>980 検討板ユーザーさん

    要望書が入らないから、いつまでも調整中

  83. 983 匿名さん

    住友の営業マンは辛いだろうね。
    今時のお客さんは、ネットで住友の販売手法はわかってるし、竣工在庫がありまくりで、さすがに人気がある感を演出するには厳しいよね。
    価格調整中って苦しいいい訳だよね笑

  84. 984 検討板ユーザーさん

    >>983 匿名さん

    どこの住不物件が価格調整中なのかな??天王洲は価格出てますよ。そしてシティテラスは間もなく完売です。

  85. 985 匿名さん

    まもなく完売と言いながら(おそらく住民さんでしょうが)
    その後、数年かけても売れないのが住友物件
    本当に完売間近なら最終期となっているでしょうがそういう訳でもない。

  86. 986 匿名さん

    >>984 検討板ユーザーさん
    あと何戸くらい残ってんの?

  87. 987 匿名さん

    985さん
    おっしゃるとおりで、最終期ならまもなく完売となるでしょうが、第4期の予告広告のままずっと更新し続けてますね。いつになったら本広告になるんでしょうね。
    住不物件の住人は、竣工しても完売しないから、長期間大きな垂れ幕か横断幕をかかげられちゃって、不人気物件ですって、言ってるようなもんだからね。

  88. 988 匿名さん

    住民の民度が心配だなぁ。他の物件をこき下ろさないと優位性を見出せないほどレベルの低いマンションじゃないんだからすみふとかどうでも良いのに。

  89. 989 匿名さん
  90. 990 マンション検討中さん

    えっ、ゴールドクレストの品川シーサイド(クレスト品川シーサイド)70平米5500万円じゃない?ホームページが嘘情報?70平米5500万で8年まだ売れてないって…。品川シーサイドで買うの怖い…。そこに、1500戸。NO1の住友を潰してる場合ではないのではないか?

  91. 991 検討板ユーザーさん

    住友の営業マンて物件数あるから、どこでも競合しちゃうんで、営業マンの日課は、ステマと競合物件近くでティッシュ配りが日常みたいだからね。
    wctは良かったんだけどなぁ。
    天王洲は不便だし大幅に下がるだろうな。
    大井町は物件としてはいいが恐らく400万超
    大森は首都高近い、過去は大量処刑場の鈴ヶ森遺跡の近くで土地位が低い。仕様はよくてもプランはリビングドアを極力廊下側に引き寄せて見た目の畳数を増やすプランなのに坪単価330万。制震で地震に強そうに表現しているが、実は住宅性能評価では耐震等級1と建築基準法基準法レベル。タワーなのに免震じゃないのが痛いね。プライムパクスは免震だよ。

  92. 992 匿名さん

    >>991 検討板ユーザーさん

    えっ、何が良かったの。WCTは何年も完売できないで、品川駅前でティッシュや宣伝ウチワ配りをよく見掛けた。制震だし。

  93. 993 匿名さん

    住友の場合は販売戸数が多いと言ってもその分大量に作って
    大量に売れ残っているわけだからあまりそこを誇ってもねと思いますね。

    何年も掛けて利益率高く売るというのは世間でも周知の事実ですし、
    ビジネスモデルとしては立派でしょう、
    但し消費者目線からすると割高で売れ残りを多数抱えるデベという感じにも映ります。

    まぁ諸々の諸条件と価値観が合えばいいのでしょうがデベ選びという観点から見ると
    あえて積極的に買いたいデベではないですね。
    他所の物件で本筋からずれるのでこれくらいにしときます。

  94. 994 ご近所さん

    なんか住友の話ばっかり

  95. 995 匿名さん

    >>994 ご近所さん

    必死なんですよ。大量供給を売り捌くには、広告費がかかる。ティッシュ配ったり、大看板建てたり、ラッピングバス走らせたり、スーモも住友の広告ばかり。掲示板営業は無料なので、営業の基本ですね。

  96. 996 匿名さん

    >>995 匿名さん

    その膨大にかかる費用を値下げして売り抜けば住民も業者も両者メリットあるのに。
    ずっと毎日ティッシュ配りをしてる方が惨めな印象になりますよ。
    まぁ在庫かかえても利益出るくらい価格高くしてるから問題なしって事ですかねw

  97. 997 匿名さん

    >>996 匿名さん

    花粉症の時期は住友のティッシュ、夏は住友のうちわ、一年中配っているので重宝している人もいますよ。

  98. 998 匿名さん

    そんな心配しなくてもここの3件とも住友も驚く長期販売か、戸数捌くために途中からの値引き営業の未来しか想像できない。
    一期が一番高かった! ってなるよきっと。

  99. 999 匿名さん

    シティテラスの中の人がもれなく周辺のスレ監視してる
    感じですね。荒れる原因になりそうなので住友の話題は
    NGの方が良さそうですね。

  100. 1000 匿名さん

    >>999 匿名さん

    プライム営業さん?
    グランドメゾンで大変なんだろうけど気を落とさずがんばってね。

  101. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸