東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 3151 マンション検討中さん

    おそらくは、3147さんの想定通りだと思いますが、外からみれば同じ穴の狢ですからね。
    まあ、どうしても物件に上下つけたいのであれば、あと一年は様子見してからのほうがよいのではとおもいます。

  2. 3152 マンション検討中さん

    本日、重要事項説明会に参加したものです。第1期完売のようで、かなりの賑わいでした。
    今日行っただけでも知り合いの家族が数組いて、シーサイド在住の賃貸の方がけっこう買われている印象を受けました。
    プライムもプライムで盛況のようなので、まずはお互い良かったのではと思います。シーサイドに人が増えて、街全体が発展していくことが全員にとってプラスかと思いますので。購入者の方、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

  3. 3153 匿名さん

    わたしが、14時に行きましたが、賑わってはいなかったです。時間によるのですかね?

  4. 3154 ☆購☆入☆者☆

    一見人は多くないように見えましたが、セミナールームみたいなところに人が満タンにいて、何気に多いんだなと思いました。あれが本日3,4回行われたのだとすると、結構な人数が重説に参加していたように思います。

  5. 3155 匿名さん

    >>3152 マンション検討中さん

    第1期完売はありえない。だってうち辞退してるもん(笑)

  6. 3156 匿名さん

    すでに未達だよ。

    賃貸もかなりごたついてあるよ。調べてから書けばいいのに。

    シーサイドの中古相場は260〜250。タワーの低層に負ける。

  7. 3157 匿名さん

    >>3154 ☆購☆入☆者☆さん
    ペアローンの人がどれだけいるかわかりませんが、ペアローンなら普通二人とも名義人でしょうから、その数がそのまま購入世帯数とは限らないですね。
    2次の戸数に期待です。

  8. 3158 eマンションさん

    >>3156 匿名さん
    負ける負けないはどうでもよい。自分の好きなとこに住めればよいのでは?もしかしたら抽選外れた方でしょうか?二次がんばってください!

  9. 3159 匿名さん

    完売じゃなくて、登録が販売分については入りましたよって言い方だったよ。
    完売したんですか?って聞いたら、さすがに全戸が契約になるかはわかりませんっていうてたから。
    プライムとかけもちもいるでしょうから、登録が入ってからのキャンセルもこの間に一定かず出るでしょうし。
    かくいう私もかけもち組みです笑

  10. 3160 匿名さん

    >>3155 匿名さん
    キャンセルにすぐに手を挙げた人がいたんでしょ?
    何故自分だけが検討者と思えるのか、滑稽な感じ(笑

  11. 3161 匿名さん

    >>3160 匿名さん

    え、手挙げられたんですか?2次まで待たないといけないと思ってましたが…。

  12. 3162 匿名さん

    同タイプの抽選外れた人に声かけるってのはよくある。

  13. 3163 マンション検討中さん

    >>3129 匿名さん

    同じく、気にいってた物件だったから悔しくて、連絡が来た時は凹みました。
    ここのマンションの良いところは間取りにたいした違いが無いところなので、上や下とか横にずれても良いのかもしれませんね。
    我が家は、おもいっきって、方角も変えました!14日からの登録に行ってきます。

  14. 3164 匿名さん

    >>3161 匿名さん
    売り出しして、キャンセルになった物件は、
    そのままだと二次じゃなく、残戸先着順として出すので、近い予算、面積等の他の部屋で抽選落ちした人に営業は声かけるのが普通。

  15. 3165 匿名さん

    >>3164 匿名さん
    それだと声かかった人とかからなかった人で不公平が生じる気がしますが、そんなもんなんですね。
    自分は次に回ります…。

  16. 3166 匿名さん

    こちらのマンションを購入することで、子どもが転校になってしまう方いらっしゃいますか??

  17. 3167 マンション検討中さん

    >>3165 匿名さん

    そんな事あるんですか?!
    知りませんでした。

    不公平な気がします。

  18. 3168 マンション検討中さん

    不公平だと思います。

  19. 3169 匿名さん

    営業と関係が良好な人は情報が回ってきます。
    営業を粗末に扱う人は、後回しです。

  20. 3170 匿名さん

    営業さんも人間ですからねえ。この人には買ってもらいたいとか、ムカつく客は後回しとか、考えて当然。

  21. 3171 匿名さん

    >>3170 匿名さん
    買ってくれる可能性が高い人、スムーズに契約してくれそうな人、ローン審査が余裕な人には倍率を上げないように他のお客さんが申込を入れないよう誘導したり、倍率がついてしまいハズレたら申込できるところを案内する、よく聞く話です。
    迷っている人よりここしかないっていう人を優遇するのは当たり前かと、手間も少ないわけで。本気度を向こうも見ていて不公平ということでも無くお互い様では。


  22. 3172 匿名さん

    >>3171 匿名さん

    私も営業なのでわかります。。。
    営業を奴隷扱いする人いますもの

  23. 3173 マンション検討中さん

    全てを公平にするというのは不可能です。だからといってそれは不公平ではないんですよね。それはマンション購入に限ったことではないのは普段の生活からも感じられると思います。

  24. 3174 匿名さん

    初めて家買う人多いんですねココ。
    売り出した期の住戸にキャンセルに出たら、その住戸が購入できる予算のローンが通ってて、
    生活スタイル家族構成が近く、かつ別の部屋に申し込んだ購入角度が高い人に
    電話等で同じ期の契約会前に直接案内して、先着順住戸が出るのを防ぐのは、
    ここに限らず財閥系も全てマンション販売では当たり前の事例なんですが。

  25. 3175 匿名さん

    民間ですからね、多少の忖度は問題ないってことですかね

  26. 3176 マンション検討中さん

    みなさん他の物件のケースを持ってきていますが、こちらは一次に落ちた人向けに先着で売ることはしていません。実際に先着にしてもらったというコメントも今まで出て来ていません。(発火させるためにこれから嘘をつく人は出てくるかもしれませんが)これについては一次抽選の前に営業に確認しています。

  27. 3177 マンション検討中さん

    もし先着でしてもらったという人がいたら是非教えてほしいです。そのコメントを引用して積水に問い合わせてみます。

  28. 3178 通りがかりさん

    >>3177 マンション検討中さん
    掲示板の情報ですから真偽の判断は難しいと思います。あまり鵜呑みになさらないほうがご自身のためかとも思いますが。

  29. 3179 検討板ユーザーさん

    >>3178 通りがかりさん
    営業に確認しても本当のところはわからないですし、仮にしていてもいわないでしょうね。キャンセルが何戸出たかも繰上されたかも該当者にしか分かりようがないですから、それよりはMRに通ったり営業担当と次に向けた話をした方が良いかと。二期で優遇してもらうとかありえない話では無いので。

  30. 3180 匿名さん

    1期完売するかどうかでわかるわな。

  31. 3181 匿名さん

    お、今公式サイトみたら「1期207戸登録御礼」と出てるな。

  32. 3182 マンション検討中さん

    この物件のいいところってなに?

  33. 3183 eマンションさん

    >>3181 匿名さん

    ほんとですね〜。第2期はいつからなんでしょうか?

  34. 3184 匿名さん

    >>3183 eマンションさん
    第一期二次をすぐにやる感じみたいですよ。

  35. 3185 匿名さん

    >>3184 匿名さん
    第一期二次は、第一期一次落選者を中心に行うそうです。
    受付も14.15日と短めです。

  36. 3186 マンション検討中さん

    早速手付金を入れ、週末に契約会を残すのみとなりました。
    あとは三年間、ゆっくりと建物が出来上がるのを待つばかり。

    長いな〜(笑)

  37. 3187 評判気になるさん

    我が家も手付金振り込みました。

  38. 3188 匿名さん

    グランドメゾンで東棟、西棟、南棟のそれぞれのメリットって何だと思いますか?

  39. 3189 マンション検討中さん

    東棟は1階なら植栽が綺麗、ベランダ広い

    西棟も1階なら植栽と広いベランダ、ゴミ捨て場が近い、最上階なら富士山見える?

    南棟は最上階でも朝イチは日が差さなくて、眺望も良くないけど、南向き信者が多いから万が一の際にもまだ売りやすいこと。あと2つのサブエントランスに近いこと!

  40. 3190 マンション検討中さん

    東側は、昼前から夕方まではメインバルコニーとプライベートバルコニー側に陽が入る。季節によりますが。
    プライベートバルコニー側に駐車場が低層階にも被らない。

    西側は、メインバルコニー側が比較的静か。
    プライベートバルコニー側は東側になるので朝から昼まで陽が入る。玄関を出るとメインエントランスの植栽が綺麗に見える。(西側の北寄り)

    南側は、今のところメインバルコニーからの眺望は確保されている。部屋も少し広め。
    南好きの人が多いから、売りに出しても売れるかも。

  41. 3191 マンション検討中さん


    - メインバルコニー側が大通りなので圧迫感がない
    - サブエントランス経由で品川シーサイド駅から近い(南と同様)
    - 高層ビルからの照り返しもあり比較的明るい
    - 飛行機の騒音も高層ビルの影響で直接受けない
    西
    - 大通りに面していないため、洗濯物を干しやすく、交通騒音も低い
    - ゴミ捨て場が近いため玄関にゴミを置く人は少なそう
    - 上層階は日照時間も長く眺望もよい。Low-e複層ガラス(遮熱版)なので日射熱の問題もない
    - プライベートバルコニー側は朝から陽が入る
    - メインエントランスから近く、郵便等の確認も容易
    - 自転車置き場が近い

    - 現時点ではメインバルコニーの先が低層社屋なので終日明るい
    - ただし今後道路を挟まずに中層の建物が建つ可能性はある
    - サブエントランス経由で品川シーサイド駅から近い(東と同様)
    - 中央側はプライベートバルコニー側の眺望が非常に良い
    - 自転車置き場が近い

  42. 3192 マンション検討中さん

    飛行機の騒音も、西側ルートは飛行機との距離で1km、東側ルートは750m離れていますし、さらに東側は高層ビルもあるのでそこまで気にならないかもしれません。あくまでも予想ですが、最大でも一時70db程度になるくらいで、その音でさえ窓を閉めていれば換気扇の音程度になりそうです。

  43. 3193 マンション掲示板さん

    何を根拠に?

  44. 3194 マンション検討中さん

    >>3193 マンション掲示板さん
    羽田新ルートとt2サッシで調べてみたらどうでしょうか?

  45. 3195 ☆購☆入☆者☆

    西棟と東西の北寄り住戸のいいところは、建物の階数が少ないためエレベーターを共有する戸数が少なく移動距離も短いため、待ち時間が発生しにくいっていうのもあるかな

  46. 3196 匿名さん

    >>3192 マンション検討中さん 1時間に44機ですから、一時的ではありません。
    マン点さんのサイトの分析では、青物横丁駅が70dbであり、この辺りは80dbに近付きます。
    それよりひきこもりではないですから、街全体が地下鉄車内と同じ騒音になるのに、我慢できるかどうか。

  47. 3197 匿名さん

    >>3194 マンション検討中さん

    T2サッシでは30db軽減するだけなので、室内で快適と言われている40db以下を実現できません。

  48. 3198 マンション検討中さん

    >>3196 匿名さん
    青物横丁駅が70dbなら、やはりここも70dbですね。むしろ裏付けが取れてよかったです。青物横丁駅は西側のA滑走路の方が近いのでそちらからの距離で計算した値です。一方でグランドメゾンは東側のC滑走路の方が近いですがその距離は、青物横丁とA滑走路との距離とほぼ同じです。なとdbは3db上がると音のエネルギーが2倍になったことを表します。飛行機との距離を考えてもこの距離で10dbも上がったら直下の人は死にますわ(笑)しかもそれは最大騒音の見積りなので、全て飛行機がその音を出すわけではありません。

  49. 3199 マンション検討中さん

    >>3196 匿名さん

    地下鉄に数時間乗り続けて、その間ずっと窓を開けて窓際に座る実験をしてみて、全然大丈夫!という人はシーサイドに住めますね。

  50. 3200 マンション検討中さん

    クーラーつけないんでしょうか?クーラーは静モードや弱にしても40dbくらいですよ。しかも常に。

  51. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸