東京23区の新築分譲マンション掲示板「(仮称)大崎複合再開発タワープロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西品川
  7. 大崎駅
  8. (仮称)大崎複合再開発タワープロジェクト

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2017-12-10 08:47:54

(仮称)大崎複合再開発タワープロジェクトってどうでしょうか。
周辺もあわせて大規模に開発されるみたいで、暮らしやすい街になるといいですね。
物件の設備や間取りなどはどうなるのか知りたいです。
価格や資産性についても情報交換しませんか。



所在地:東京都品川区西品川一丁目788番1他(地番)
交 通:山手線 「大崎」駅 徒歩9分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩9分
間取:1R~4LDK
面積:25.15平米~101.96平米
売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社・大成建設株式会社 
総戸数:423戸 ※非分譲住戸262戸含む/その他事業所用区画有り 

相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-03 12:06:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(仮称)大崎複合再開発タワープロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 26 匿名さん

    窓も開けられないなんてありえない。

  2. 27 匿名さん

    最近ではパークシティ大崎も目黒のタワーも
    高すぎるだの騒音だの叩かれた割にスピード完売でしたから
    山手線沿線の大型マンションは人気なんでしょうね。

  3. 28 検討板ユーザーさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  4. 30 匿名さん

    非分譲は地権者?
    個人の地権者が多いと何かと大変です
    とある不動産会社の人と別の物件で話した時お近くの物件は地権者がとにかく権利の主張が過ぎて大変大変苦労しもうコリゴリのご様子
    やたらと権力を持ちたがり何かに付けて自分の存在をアピールする自己顕示欲・権力欲が強い人が居ると入居後もなかなかやっかいです

  5. 31 匿名さん

    >>27 匿名さん

    騒音は騒音でも飛行機騒音は、パークシティ大崎のタワー完売後のネタだし、目黒でもたいして叩かれてなかった。

  6. 32 評判気になるさん

    >>27 匿名さん

    駅距離近い物件は人気だけど

  7. 33 匿名さん

    >>32 評判気になるさん

    パークシティ大崎は6分だから、近いって程ではない。

  8. 34 マンション検討中さん

    9分はちょっと遠いよね

  9. 35 匿名さん

    こっち側は買い物するところがないですね
    内側はライフが2つあるのに
    この敷地内にできるといいのですが。。
    それにしてもJRが駅ビルか小さめのアトレでも作ればいいのい。
    大崎駅の上の空間の無駄なこと。。

  10. 36 匿名さん

    正確には、内側にライフは3つあります。
    八つ山通りにもあるので。うんざり。他のスーパー欲しい。

  11. 37 周辺住民さん

    八ツ山通りは東五反田店。駅からは離れているし
    西口側の住民からしたら使用対象にならないですね
    現実的にはニューシティメインでちょっと足をのばして品川御殿山店の2つ。
    ライフでも他でもなんでもいいので西口近辺にスーパー希望。

  12. 38 匿名さん

    なんで、御殿山店までくるの?
    品揃えからして、何らメリットないじゃん。
    あなたの理屈なら、1つでしょ。

  13. 39 匿名さん

    9分はダメ

  14. 40 マンション検討中さん

    160戸程度しか販売されないんですね。
    地権者住戸が多い気がしますが、賃貸に大量に出たりするんでしょうか?

  15. 41 匿名さん

    地権者多いですね。
    ここ待たないで外にして正解でした。

  16. 42 匿名さん

    地権者住戸が262戸と目を見張る程の数ですが、地権者さんの居住率が低いとなれば
    賃貸か転売の部屋が出るのでしょうか。
    転売はオーナーがいるので良いですが、賃貸は人の出入りが頻繁でしょうし、
    住民マナーの問題が出てきそうです。

  17. 43 匿名さん

    賃貸が多くなると思うのでその点は確かにネック
    人の出入りが多いのは望ましくはないですね

    大崎五反田エリアでは一番ダメな場所だけど、安けりゃ検討の余地ありかな
    でも徒歩9分てこの辺じゃ聞かない距離ですよね

  18. 44 匿名さん

    住友不動産なので、高いと思います。

  19. 45 匿名さん

    >>36,37

    大崎駅西口だとスーパーはソニービル隣の大崎ウィズシティのまいばすけっと、戸越銀座よりで百反通り沿いのライフ。
    大崎駅西口のニュー大崎ビル沿いのユータカラヤは閉店。

  20. 46 匿名さん

    >>36,37

    大崎駅西口だとスーパーはソニービル隣の大崎ウィズシティのまいばすけっと、戸越銀座よりで百反通り沿いのライフ。
    大崎駅西口のニュー大崎ビル沿いのユータカラヤは閉店。

  21. 47 匿名さん

    西口駅前はスーパーが無いのでほとんどの人がニューシティーのライフに行きます
    だからライフがいつも劇混み
    今後西口にまともなスーパーが出来なかったらライフはパンクしそうです
    まいばすけっとは安いだけで素材は良くないし中途半端だけどそこしかない
    魚以外の生鮮食品でお勧めはゲートシティーのリラックですよ!

  22. 48 周辺住民さん

    46
    まいばすけっとってほぼコンビニ並ですよね。。
    とてもスーパーとは言えない。。。
    百反のライフは西口からは遠すぎ。
    ユータカラヤ閉店てかなり昔の話。。。

  23. 49 匿名さん

    こちらのマンションの正式名称分かる方いますか?
    なんだか分からなくて…

  24. 50 匿名

    >>49 匿名さん

    確かに百反通りライフ遠すぎるけど、駅渡ってニューシティもどうなんでしょう?2回上下しますし。
    オフィス等にスーパー入れると予想します。需要あるだろうし。
    そうでなければ厳しいですね。

  25. 51 匿名さん

    ダイエーなどが東の駅前から撤退してったので分かるように、スーパーは簡単には来ないでしょう。

  26. 52 匿名さん

    電車(横須賀線&新幹線&りんかい線)の音、大崎駅への歩道の狭さ、買い物の不便さなど、不利な条件が思い浮かんでしまうのですが、スミフなので高値で長~く売るのでしょう。一方でマンションの完成在庫が急増しているという事実もあり、不動産経済研究所は、今年7月末時点で首都圏の完成在庫数は3000戸を超えた(2014年7月末で1260戸、2015年7月末で2100戸)と発表しています。マンションの平均価格が上がっていると報道されていますが、契約率は2カ月連続で70%を割り込んでいますし、完成在庫もこの数字です。今後のマンション市況をどう判断すべきか悩みます。もちろんここを前向きに検討している者ですが、高値掴みはしたくないのです。

  27. 53 マンション検討中さん

    環境が良いわけでもないし便利でもないし地権者住戸が多くて管理も厄介そうだし駅近でもないのでせめて安ければ、と思いますが住友不動産だと無駄に高いだろうしで踏んだり蹴ったりですね…。

  28. 54 購入検討中さん

    >>52 匿名さん
    ここが販売になる頃には、市況見通しも今より大分明確になっていると思うので、高値掴みの心配は無いのでは。
    都心の大型物件は供給が絞られているので、大きな値崩れはないと踏んでますけどね。
    下がっても、せいぜい今の相場の10%安までが限界かな。

  29. 55 匿名さん

    これで、西口駅前と御殿山小学校向かいの住友の開発が始まると、大崎は山手線沿線では、ほんとに希有なすっきりとした街になりますね。
    ゲートシティ隣の印刷会社のところも三井が開発するし、ますます楽しみ♪

  30. 56 通りがかりさん

    >>55 匿名さん

    大きなスーパーが西口にできますように!

  31. 57 匿名さん

    このプロジェクト中止の理由って何ですか?

  32. 58 匿名さん

    面白すぎる展開!

  33. 59 匿名さん

    市況が変わったってことだね。
    住不は相場上昇期に、どんどん値上げしてじっくり売っていく。
    しばらく寝かせる気だな。

  34. 60 匿名さん

    いや、おそらく市況が悪くなって、
    ビジネスとして成立しなくなったんじゃない。

  35. 61 匿名さん

    市況悪化で賃貸に切り替えたんじゃない。
    パークシティのレジデンス棟は、その逆で、賃貸にするつもりが、分譲に切り替えた。

  36. 62 匿名さん

    都心通過飛行機で、大崎が騒音の街になるのも影響あるのかな。

  37. 63 マンコミュファンさん

    関係ないと思う。

  38. 64 マンション検討中さん

    騒音の資料見ましたが、この場所に限らず大崎周辺だと飛行機より電車の音のほうがうるさいですね(笑)

  39. 65 マンコミュファンさん

    ショッピングモールもしくはホテルになれば良いと思います。

  40. 66 通りがかりさん

    56の私の願いが届いたんかな?

  41. 67 匿名さん

    そろそろ成田空港行きのバスは運行(^_^)

  42. 68 匿名さん

    >>64 マンション検討中さん

    飛行機騒音については、スムログのマン点さんが詳しく分析しています。大崎もかなりですね。

  43. 69 匿名さん

    マン点さんによると、大崎の飛行機騒音は76dBで電車内なみのようです。

  44. 70 匿名さん

    住友は販売期間が長いから、2020前に羽田新航路が開始されるから販売時期に重なるのでハイリスクと考えたのでしょう。大崎のタワマンにどれだけの騒音被害をもたらすかによって値付けや防音対策など戦略を変える必要がありますので。DTを含めて最近の販売がよろしくないのもそうなんでしょうけど、どちらかというと航路がらみの理由での中止ではないだろうか。

  45. 71 匿名さん

    マン点流!裏ワザ(羽田の新飛行ルートを知る方法) – スムログ :
    https://www.sumu-log.com/archives/3693

  46. 72 匿名さん

    羽田の話はずいぶん前からあった中で販売開始しているので
    いまさらそこが理由とは考えにくい。
    都心部の在庫が増えてきた中での供給調整かな。

  47. 73 匿名さん

    59の意味は「市況が悪化してきて今売り出しても高値で売れないから、市況が回復して上昇相場になるまで(おそらく数年かそれ以上)待つ」ということね。60さんと同じ意味。

  48. 74 匿名さん

    販売戦略とはいえ、武蔵小杉、勝どき、高田馬場等の力を入れている物件の販売が進んでいないので、ここもどうせ完成在庫になるなら、まずは既存在庫の回転を上げるということなのかな。地権者涙目?

  49. 75 匿名さん

    中止はマンションのみでしょうか?

  50. 76 匿名さん

    >>72
    販売は開始していませんよ。市況悪化でスミフが在庫がありすぎるし、これで新航路きたらどうなるかわからないと判断しての断念でしょう。航路開始後に様子見ていけそうならタワマン、騒音が資産価値へ影響が強ければオフィスか賃貸とかに切り替えるでしょう。

  51. 77 匿名さん

    >>76
    自分の妄想?

  52. 78 匿名さん

    建物はもう建設してるからね。

  53. 79 匿名さん

    <78
    今建ててるのはオフィス棟ですよね

  54. 80 匿名さん

    今建ててるのはオフィス棟だよ。販売開始していたり、建設始まってたら中止できませんよ。弁済代金が膨大になりますからね、普通は。先に上がっている通り、新航路の影響を見る気でしょうね。

  55. 81 匿名さん

    すみふはパークシティの北側にも元ソニーの土地をたくさん取得しましたからね
    空き地になって久しいですがなんの気配もないですね
    1円も収益を生まない土地を寝かしとくなんてすごいですね

  56. 82 匿名さん

    これだけ金利が安いと土地を寝かせておいても大した負担ではないからね。

  57. 83 匿名さん

    >>81
    デベ側も痛いだろうけど、新航路でスミフが考える値段で全く売れずに在庫だけ積み上がれば、経営悪化する可能性があるから仕方ないでしょう。まず様子見という判断は賢明と思われる。

  58. 84 匿名さん

    晴海のドゥトゥールを始めとして完成在庫が多すぎるからでしょ。在庫が積み上がると見かけ上の利益が膨らむが、多くなりすぎると監査法人の目もあるから評価損を計上する必要が生じる。

  59. 85 匿名さん

    >>82
    なるほどそんなもんですかね
    でもソニー跡地はどうするんですかね
    もともとオフィスですがどこの駅からもいまいち離れているのでやはりレジでしょうか
    それともオフィスとレジの複合?
    パークシティや積水の再開発の完成度が高いのでへんなのつくんないでほしいですね

    大崎というよりむしろ五反田エリアが近いよね

  60. 86 匿名さん

    ソニー跡地はオフィスビルだったような。でも駅からも遠いし中途半端。再開発の最後に出てくるすみふらしい案件。

  61. 87 匿名さん

    >>86
    やはりオフィスですか
    ガーデンシティも3年以上無人だったしシャトルバスを運行しないと
    テナント埋まらないですよね
    もしかしたらガーデンシティみたいにデータセンタにするのかしら

  62. 88 匿名さん

    試しにシミュレーターやってみたら、真上だもんなぁ。
    高度は400メートルでした。

    1. 試しにシミュレーターやってみたら、真上だ...
  63. 89 匿名さん

    施工ミスで延期とかですかね?

  64. 90 マンション検討中さん

    在庫とかの問題というより、これだけ地権者が多いとどのみち賃貸が多くなるから、すべて賃貸にするんじゃないかな?
    後々買った人からの苦情とかも多いだろうし。
    もちろん市況の悪化で地権者分の利益もあまり乗せられないからだと思うけどね。

  65. 91 匿名さん

    >>88

    現地が豆粒くらいにしか見えないね。
    逆からもこれなら心配いらんな。

  66. 92 匿名さん

    >>90
    地権者分の利益というのはなんでしょうか
    もう権利変換は完了しているのではないでしょうか?
    だから建設が遅れたら地権者の利益は損なわれるのでは?
    竣工が遅れたらそのぶん賃料取れないわけだから

  67. 93 マンション検討中さん

    地権者の利益なんて書くとわかりづらいね。
    地権者が多いと分譲戸数が減るから高めに設定しないといけないということでしょう。
    地権者が得た利益分高くなるってことかな。
    賃貸なら少しずつ回収できるからね。
    地権者は工期が遅れれば、その分損しますが十分儲けてるから大したことないんじゃない?
    つーか工期は遅れないんじゃない?

  68. 94 匿名さん

    竣工延期なら延期期間の家賃と慰謝料の支払いだろ。
    スミフといえどキャッシュアウトがあると更地で放置はできないんじゃないの

  69. 95 匿名さん

    延期はないんじゃないかな。
    そのまま建てて賃貸にするんだよ。きっと。
    住友は結構これやるよね。
    ラ・トゥール西新宿もそうだったよ。

  70. 96 評判気になるさん

    ファンドやリートに一棟売りするのかもしれない。

  71. 97 匿名さん

    地権者がいるから一棟売りは無理でしょ

  72. 98 評判気になるさん

    一棟きれいに揃っていなくても、
    スミフが権利のある区分所有分は自由に売れるし、
    地権者分にも相応の金額を提示して買い取りを持ちかけるかもしれない。
    地権者も個々に売却するも自己利用するも好きなように判断できる、
    可能性のひとつとしてはある。

    機関投資家が物件を積極的に取得しているタイミングかどうかは知らないけど、
    過去には分譲で計画されながら投資家に一括売却された物件もいっぱいある。

    機関投資家と個別家主が混ぜこぜ保有になってしまう可能性もある。

    スミフは一括売却したら早々に利益を確定できて、
    他物件の販売に資源を振り分けられて凄い(゚д゚)ウマーかもしれない。

    都内でさらにいくつもシティタワーの販売予定を案内しはじめたから、
    五輪前に利益を積み上げようと必死なのだろうし、有明でも大規模開発予定中だしね。

  73. 99 匿名さん

    賃貸だよ

  74. 100 匿名さん

    >>98
    芝浦アイランドの賃貸棟も区分所有ですよ
    一棟丸ごとファンドが所有してるわけではない

  75. 101 匿名さん

    逆に御殿山ハウスのように当初分譲で計画され一棟売りとなって賃貸運用、最近になって区分登記して分譲されたケースもある

    高輪台のタワーマンションは賃貸として企画されたけど完成後分譲されたね

  76. 102 匿名さん

    普通にラ・トゥールでしょ。

  77. 103 通りがかりさん

    選手村にしたらいい

  78. 104 匿名さん

    >>103 通りがかりさん
    魚市場とか?

  79. 105 ご近所さん

    地権者の主張が激しくてまとまらずに全戸賃貸に切り替えたなんて事も考えられる?
    めちゃくちゃな要求する地権者が居ると担当者も会社も苦労するから
    議決権も住友不動産が大多数持てば横暴な地権者の思い通りにはならない
    さらに経済が良い時に切り売りして様子見
    頭の良い方法かもしれない


  80. 106 ご近所さん

    オフィス棟の営業さんから、はっきりと住宅棟は全て賃貸だと聞きました。
    オフィスは平成30年入居、住宅は1年遅れということです。住宅棟オープンに合わせ、スーパーも開業するそうです。
    ということで分譲でないことがはっきりしましたので、このスレはここまでですね。

  81. 107 周辺住民さん

    大崎に住んで12年になるけど…最近住みずらい街になったかなと…
    ファミリー層は急激に増えるし、歩きたばこも多くなったなぁ。。不動産屋によると昔から大崎に住んでいた人がこの一年で離れていく人が多いそうだ。ファミリー層も歩きたばこも、どこから来たのかわからないけど…秩序ある町を心がけて欲しいね。

  82. 108 周辺住民さん

    こんな事はないですよ。
    とても住みやすい駅です。

    山手線の中にとても綺麗な駅だと思います。


  83. 109 匿名さん

    住友不動産の持分は賃貸として、こういう時は地権者の持分だけ売りに出されたりしないんですかね?

  84. 110 匿名さん

    地権者みずからの居住用なら当然売りには出されないかと。そうでなければ新築中古として売りに出されることはありますね。

  85. 111 匿名さん

    オフィス棟立ち上がりましたがかなりの存在感ですね。

  86. 112 周辺住民さん

    鉄道沿いの騒音は新型車両の登場によりかなり静かになりましたが、短絡線ができたとしたらどうなるやら。
    ここ10年再開発でソニーのブラウン管工場、明電舎工場(長い間廃工場でしたね)が消え、シンクタワーやウイズシティーに代わり大きく様変わりしましたね。
    近辺の住人として西品川一丁目再開発地区に、都市銀行の支店やライフ以外のスーパーが入居してほしいと思います。 都市銀行は東口にみずほのみ。ゲートシティに三菱東京UFJや三井住友のATMはありますが、いつも列ができています。 また西口には地銀の東日本のみなので、ここらで一つと思うのは私だけではないと思うのですが。
    西品川3丁目地区の再開発の話しがありますが、こちらの場合は地区の住民による「自主開発」ということらしく、住宅密集地区でもあるようですから実現に至るには長い時間がかかるようです。

  87. 113 検討板ユーザーさん

    西口にスーパー欲しい

  88. 114 マンション検討中さん

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  89. 115 大崎住んでる

    >>112 周辺住民さん

    シンクパークに三井住友ありますよ。ATMの裏でフツーに窓口やってます。

    スーパーはあるといいですね。コンビニでもいいけど。

  90. 116 大井町在住

    >>112
    大崎三丁目は再開発計画知ってますが、西品川三丁目もあるんですか。
    初めて聞きました。

    スーパー出来たら便利ですね〜
    オフィスで働く人たちのためにも。

  91. 117 匿名さん

    >>107 周辺住民さん
    大崎で歩きタバコしてる人なんて見たことないけど。パチンコがある西口の方の話かな?

  92. 118 通りがかりさん

    ほんとですね、大崎に7年住んでますが歩きタバコ今まで2人しか見たことないです。
    1人は西口の古い賃貸マンションに帰っていった下品なオヤジで、もう1人は南米系外国人でした。
    ほんとに住みやすくていい街ですよ。大崎を離れる人はどこに引っ越したのでしょうか。

  93. 119 匿名さん

    やはり業務棟にスーパーが入る場合は、ライフさんなんでしょうかね?
    あと、シャトルバスは大崎と大井町からとなるんでしょうか?

  94. 120 周辺住民さん

    アウトレット行きバスが欲しいです!

  95. 121 周辺住民さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認しため、(削除しました。管理担当]

  96. 122 通りがかりさん

    スーパーできたら、早く買い物がしたい。
    あと、すき家か吉野家希望。

  97. 123 匿名さん

    大崎は飛行機が飛ぶとリセール厳しいでしょう

  98. 124 マンション比較中さん

    大崎はまた価値が上がりそうですね

  99. 125 匿名さん

    飛行機が飛ぶと、羽田空港が便利になって、羽田空港に近い大崎は益々、価値があがるよ。

    というか、こんな賃貸になったスレをワザワザ掘り起こして、嫌がらせ?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸