大阪の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 鳳公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 西区
  7. 鳳駅
  8. プレサンス ロジェ 鳳公園ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-10-10 08:58:46

プレサンス ロジェ 鳳公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://pl-oke72.com/

所在地:大阪府堺市西区上564番5、564番10(地番)
交通:JR阪和線「鳳」駅徒歩11分
間取:3LDK・3LDK+F・4LDK
面積:68.02㎡~82.58㎡
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:日本住宅管理株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-06-30 23:26:04

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 鳳公園口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名

    だんじりコメントの方、少し詳しい人が現れたら消えてしまいました。

  2. 152 通りがかりさん

    旧市も提携だらけて聞いてます。
    プレサンス鳳も子供だんじり用意して
    地域の交流を大事にしましょう。
    購入した方で祭関係者いたら
    仲良くしましょうや

  3. 153 匿名さん

    よそもんはパシリ!
    祭りになるとPTAもかりだされる
    最悪やわ

  4. 154 通りがかりさん

    とりあえず購入した方でも地の方おるわな。
    地元民で固まろや

  5. 155 通りがかりさん

    PTAにかりださるん
    イヤならマンション買わなければ良いねん。
    買ったなら売るなり貸すなりしたら?
    しょーもないの。

  6. 156 通りがかりさん

    成約しとん、下の部屋ばかりやん。
    笑えるわ。
    安い物件やったんすか?笑笑

  7. 157 匿名

    >>156 通りがかりさん

    文章がわからないのですが?

  8. 158 匿名さん

    >>149 匿名さん

    ほんまや!
    これは失礼しましたm(_ _)m

  9. 159 通りがかりさん

    最上階含め、上の階を買わなかったん?
    それか予算上、買えなかったん?

  10. 160 通りがかりさん

    やっぱり下の階から埋まるんやな。
    上の階を買いたい思わなかったんすか?
    購入した人、どうなんすか?

  11. 161 匿名

    だんじりコメントの方がいなくなりましたね。

  12. 162 名無しさん

    もうすぐだんじりなので皆さん忙しいのですよ。だんじりマンションなので。

  13. 163 匿名

    確かに。
    低価格でだんじり関係者には購入しやすい物件ですかね?

  14. 164 通りがかりさん

    ここのコミュ程度低すぎてオモロいね。
    だんじりラブとかの情報なんてどーでもよくね?
    有意義な情報交換しよーや

  15. 165 匿名さん

    逆に地車らぶでないと住めない所

    何でも地車ありきで物事進められる

  16. 166 匿名

    >>165 匿名さん

    例えば、どんなことが進められるのですか?

  17. 167 通りがかりさん

    まず、マンション内で
    世話人会、若頭、組、青年団の
    組織作りがスタートするでしょう。
    年始より、だんじり購入積立金制度が
    スタートします。
    だんじり購入が決定しましたら保存会が
    発足します。

  18. 168 匿名

    >>167 通りがかりさん

    まずは自治会ですが?ほんとにだんじり知ってるのでしょうか?

  19. 169 通りがかりさん

    ここのマンションの自治体は上村になります。
    上村の自治体とは別に
    プレサンス鳳公園町と言う自治体ができます。
    だんじりは中古の子供だんじりか高石市から
    花車を買います。
    そこで、プレサンス鳳公園だんじり保存会が発足します。
    来年から最上階から階下までお花集めするのでご協力お願いします。

  20. 170 匿名

    >>169 通りがかりさん

    自治体を作るのですか!?
    夢のあるお話ですね。
    頑張って下さい。

  21. 171 通りがかりさん

    >>170 匿名さん

    あなたも頑張って下さい笑笑

  22. 172 通りがかりさん

    みなさん、有償オプションと
    後付けオプションにどんなけお金かけました?

  23. 173 通りがかりさん

    マンションが精一杯やのに金かけれる世帯おるわけないやろ。
    ファミリーマンションなんやしよ。
    高所得の人間はタワーマンション買うわ

  24. 174 匿名

    >>173 通りがかりさん
    それは貧乏人の発想。高所得者でも様々なリスクを知ってる人はタワマンを避けています。

  25. 175 匿名

    >>170 匿名さん
    言い間違えをケナす小学生みたいだな。

  26. 176 通りがかりさん

    >>174 匿名さん

    あなたはこのマンション買った方ですか?

  27. 177 通りがかりさん

    てか、展覧会の時に思ったけど、品がないファミリーばかりでしたな。
    サンゲツのカーテンを値切り交渉してブツクサ言う若いファミリーにはドン引きです。安いカーテン欲しいならコーナンに行きや。
    まぁ階下の安い物件を無理して買ったファミリーやろな笑笑

  28. 178 匿名さん

    >>177 通りがかりさん
    このレベルのマンションでもヒエラルキーを作ろうとするんだね。
    タワマンみたいに上と下で値段がピンキリなら分かるけど。

  29. 179 匿名さん

    >>177 通りがかりさん
    カーテンは当日特典で50%オフでしたよね
    そこからさらに値引きを言うなんて信じられません
    オプション会を家電量販店の感覚で行ってしまったんでしょうね
    私が行った時はそういう人はおらず、普通に購入していた人ばかりだったので、全員がそうとはちゃうと思いますよ

  30. 180 通りがかりさん

    >>172 通りがかりさん

    400万くらいやな

  31. 185 通りがかりさん

    [No.181~本レスまで、前向きな情報交換を阻害のため、削除しました。管理担当]

  32. 186 匿名

    わっしょい、わっしょい♪
    もうすぐお祭りですね。

  33. 187 匿名さん

    自分は土地勘が薄い者ですが、マンション内でお祭りの為の組織(保存会?)を結成するというお話は冗談なのでしょうか?

    またマンションと鳳公園の間の再開発エリアは将来何ができるかある程度決まっているのでしょうか?
    もし高い建物ができると日照に影響が出てきますよね?

  34. 188 匿名

    >>187 匿名さん

    そんな話はないですね。
    再開発エリアは、今のところどうなるかは分からないですね。

  35. 189 マンション検討中さん

    売れ行きどうなの?

  36. 190 マンション掲示板さん

    ってか鳳ごときでだんぢりだんぢりほざくな。岸和田行ってから喋らんかい。本間無いわ。

  37. 191 匿名さん

    >>190 マンション掲示板さん
    岸和田に行きましたが??

  38. 192 匿名さん

    ここは祭り命!マンなんですね。
    玄関に祭りのオブジェ飾るとか他のマンションにはない工夫してみても楽しそう。

    もちろん理事は祭り命の人に立候補してもらいアイデアだしてもらうのもいいかも。

  39. 193 通りがかりさん

    地域色が強いというか祭り色が強いマンションなのですね。
    これを好き嫌いする人もいるんでしょうが他と違っていて楽しそう。

  40. 194 匿名さん

    もうそろそろ竣工するという話でした。あと2ヶ月で入居という状態ですからそんなもんですね。
    竣工と入居が2ヶ月開いているので、その点はいいのかな。
    契約している人は内覧して指摘したところが直っているかどうかっていうチェックをするスケジュールを十分に組むことが出来ます。

  41. 195 買い替え検討中さん

    施工会社の南海辰村建設の評判が悪すぎて検討しづらいな。

  42. 196 匿名さん

    >>195
    あと2ヶ月で完成ですよ
    そんなに悠長に検討してると売り切れちゃいますよ


    販売概要
    第2期
    価格 2,650万円~3,690万円
    最多価格帯 -
    間取り 3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
    専有面積 68.02m2~78.69m2
    販売戸数 6戸
    管理費(月額) 5,850円~6,770円
    修繕積立金(月額) 4,420円~5,110円
    修繕積立基金(一括) 442,100円~511,500円
    そのほかの費用 管理準備金 : 15,000円(一括)

  43. 197 マンション検討中さん

    >>196 匿名さん

    あと2ヶ月でただの完成在庫になるだけですよ。

  44. 198 口コミ知りたいさん

    >>195 買い替え検討中さん
    確かに、施工の南海辰村建設、不安ですね。
    大津京のマンションで、未だに瑕疵を認めずに裁判中ですし。
    雨漏り、地下駐車場の水没とか。

  45. 199 匿名さん

    南海グループで安心ですね。

  46. 200 匿名さん

    >>199 匿名さん
    YouTubeで南海辰村建設って調べると、問題の欠陥マンションの件が出てきました。
    その後、ちゃんと補償や対応をしてくれないところが不安ですね。
    よその施工会社は、慰謝料とか払ってくれるのに。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸