東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 8101 マンション検討中さん

    おなじじゃん。

    1. おなじじゃん。
  2. 8102 マンション検討中さん

    同じだよね。
    CGの方がテカって見えるのはどれも同じだし。

  3. 8103 マンション検討中さん

    GMさんは完売間近。

  4. 8104 マンション検討中さん

    レジデンスも完売間近。

  5. 8105 匿名さん

    板マン完敗

  6. 8106 eマンションさん

    ここもだんだん売れ行き良くなってない?
    新築価格はまた上昇してるから、高層階も相対的に見て割安になりつつある

  7. 8107 匿名さん

    遠くから見なければ寸胴かわからない。

  8. 8108 検討板ユーザーさん

    見た目については下から見上げればタワーだね。遠目から見ると、角度によって太い。まあでも、最寄りである品川シーサイドの駅から見たらスタイリッシュだし、問題は無いでしょ。ここの最大のリスクは、飛行機問題だよ

  9. 8109 マンション掲示板さん

    このあたりの電柱って地中化しないのかなぁ、、

  10. 8110 匿名さん

    >>8101 マンション検討中さん
    こんなの寸胴写真じゃなくて、メインのキービジュアルで、マンコミュの物件画像になっているCGとのギャップの話なんだけど?

    てか、この寸胴写真はどこに使われてるものなの?

  11. 8111 検討したけどやめたさん

    >>8095 通りがかりさん
    あまり他物件のことを書くのは控えますが、
    グランドメゾンは概ねプライムパークで疑問になった点はクリアになってました。
    もっともグロスはグランドメゾンの方が上なので別のエリアに見直した、ということまでで勘弁ください。
    最後に購入者へ。
    私は検討から外れましたが、価格に見合ったかそれ以上の価値はある物件とは思います。

    私達は過去の購入物件の経験から自分たちには合わないと除外しただけです。

  12. 8112 マンション検討中さん

    >>8111 検討したけどやめたさん
    エセ良識派
    遠回しにグランドメゾンを高めている
    でもグランドメゾンの問題はプライムでクリアになっているようだよ

  13. 8113 マンション検討中さん

    >>8110 匿名さん

    物件画像と同じだよ。これ。マンコミュの。
    目大丈夫?

  14. 8114 検討したけどやめたさん

    >>8112 マンション検討中さん
    あくまでも主観なので貴方がどう思うと自由です。
    ただ私は別の分譲マンションの購入経験からの意見を述べたまでです。
    これ以上話をしても空中戦になるのでここでのコメントは最後にします。
    スレ汚し、スミマセン。

  15. 8115 マンション検討中さん

    >>8112 マンション検討中さん

    購入者さんなんだろうけど、そんなうがった見方ばかりして満足ですか?ちょっと異常性を感じます。
    仮にグランドメゾンのほうが気に入った人がいるとして、その人のことを攻撃しているようなもんです。
    怖い怖い。

  16. 8116 匿名さん

    私が避けた理由は飛行機騒音問題と特に例の庭の件。私と同じ理由で検討から外した方は相当数います。

  17. 8117 マンション検討中さん

    >>8116 匿名さん
    本当に庭の件は悔しいですよね。
    私の周りも同じです。
    当時ここでももう告知事項に当たるんじゃ無いかとか言われてましたが、知らずに契約した人が1番可哀想だと思います。

  18. 8118 匿名さん

    >>8113 マンション検討中さん

    あ、左右の裾をわざわざ切り取って比率を現物に近づけてくださったのですね。お疲れさまです。

    おかげで少し自信を取り戻せました。

  19. 8119 匿名さん

    自他共に認めるタワマンらしい形ってどんなのだろうね。

    北仲◎
    大井町スミフ
    大森スミフ
    ここ△

    みたいな感じでしょうか?

  20. 8120 坪単価比較中さん

    ほかの物件の悪口みたいでいやだが、私は大森の住不タワーと比較して、見た目と周り(品川シーサイド>大森)からこちらを選びました。

  21. 8121 口コミ知りたいさん

    もう個人の話はやめましょうよ。荒らしですか?
    常識的に考えて、1/817の住居人が気になって購入をあきらめる人がそんなにいるはずないでしょう

  22. 8122 匿名さん

    お前ら免震構造という最大のメリットを見落としてないか?

  23. 8123 匿名さん

    スーパーゼネコンの免震ではなく三流会社の長谷工の免震ですからね。耐震マンションばかり作ってきた会社の免震はクオリティに不安がある。コストカットばかりしている印象。

  24. 8124 通りがかりさん

    >>8123 匿名さん
    スーパーゼネコンとのクオリティに不安って、具体的にどのあたりですか?
    ちょっと心配になってきました

    情報源がここのサイトで誰かが言っていたのを読んで、、、と言うことでしたら返事は大丈夫です!
    他の物件でもしょっちゅう見るので、、、

    あ、よく読んだら、最後に印象と書いて逃げてましたね 笑

    安心しました

  25. 8125 匿名さん

    >>8124 通りがかりさん
    スーパーゼネコンよりも長谷工の方がマンションをたくさん建てているからご安心ください。マンションに関しては長谷工の方が経験値があります。
    スーパーゼネコンだから良い建物を建てるとは限らないです。

    また免震構造は耐震構造よりも難しい工法と言うわけではないので単なる印象論でネガティヴな発言をしているだけです。

    免震構造は正義です。


  26. 8126 マンション検討中さん

    我らが長谷工クオリティはついにスーゼネを超えてしまったか、、、。

  27. 8127 匿名さん

    >>8121 口コミ知りたいさん
    気にする人もそれなりにいるってことです。

  28. 8128 マンション検討中さん

    オフィスビルやマンションで多数免震構造の建物を作ってきたスーパーゼネコンなら安心だが、
    マンション専業でそれほど経験がない長谷工の免震は心配、ということでしょうね。
    スーゼネでも施工ミスをやらかすんだからね。長谷工はどうかな?

  29. 8129 匿名さん

    ホームページトップの3駅4路線とはどの路線ですか?ホームページのmapに載ってる駅は品川シーサイド、鮫洲、青物横丁駅のようですが。

  30. 8130 マンコミュファンさん

    >>8129 匿名さん
    りんかい線、埼京線、京急本線、浅草線
    だと思います。直通路線は利用可能路線扱いです。どの物件も

  31. 8131 匿名さん

    長谷工は40棟、3000戸以上の免震を建てています。
    印象論のネガキャン、、、何がしたいんだろうね。
    そして近隣新築も長谷工多いし。。。

  32. 8132 匿名さん

    >>8108
    月曜日にエールフランス機が皇居まで飛ばしたし
    飛行機問題はここに限らず都心ならどこでも同じじゃない?

  33. 8133 検討板ユーザーさん

    >>8131 匿名さん

    たった40ですか。免震の建物って全国に1万棟ぐらいありますよ。半分がマンションだとして、5,000棟。シェア1%にも満たないですね。。。

  34. 8134 匿名さん

    >>8133 検討板ユーザーさん
    耐震長谷工と免震長谷工、ほぼ同じ立地だったらどちらを選ぶのが正解なのか。
    地震が起きた時わかるんでしょうね。

  35. 8135 マンション検討中さん


    長谷工に勤めてる方に失礼なコメントがあるけど、何様のつもりで言ってるんだろうねw

    そんな人に限って、賃貸マンションやアパートに住んでたり、ニートだったらなんだかシュール、、、

    自分の身を守るのは自分!皆さん、気を付けましょう!

  36. 8136 匿名さん

    >>8133 検討板ユーザーさん

    1万の内半分の5000がマンションなわけないでしょ、もうちょっと頭使おうよ

  37. 8137 匿名さん

    前向きに考えれば長谷工の免震というレアなマンションに住めるということ。自分は鹿島や竹中などスーパーゼネコンの免震タワマンにしか住んだことがないので、逆に興味があります。

  38. 8138 検討板ユーザーさん

    スターツさんは400建ててるとのこと。
    長谷工さん、圧倒的に実績では劣るのでは。
    別に悪く言っているわけではなく、事実のみです。

    1. スターツさんは400建ててるとのこと。長...
  39. 8139 マンション検討中さん

    >>8137 匿名さん

    バカ言ってるw

  40. 8140 マンション検討中さん

    そもそも長谷工の免震実績の値が10年以上前のこれをソースに言ってるだけでしょ?
    この10年間免震のマンション使ってなかったわけじゃないでしょ。

    http://www.haseko.co.jp/hc/information/press/20070413.html

  41. 8141 匿名さん

    >>8138 検討板ユーザーさん
    スターツは、長谷工の1/3の売上高もない会社なのも事実ですけどね

  42. 8142 匿名さん

    >>8136 匿名さん
    重要なのはシェアじゃないです。免震構造であること。実績があることです。問題ありません。

    免震構造は正義です。

  43. 8143 検討板ユーザーさん

    >>8141 匿名さん

    それなのに免震の経験はスターツのほうが多いんですね。

  44. 8144 匿名さん

    >>8130 マンコミュファンさん
    それなら京成線も入るのでは?

  45. 8145 マンション検討中さん

    長谷工は戸建てやってないし件数で勝てないの当たり前では。

  46. 8146 匿名さん

    >>8143 検討板ユーザーさん

    2017年時点の長谷工の免震の棟数が解らないからなんとも言えないのでは?
    10年前に40ならスターツと同じくらいかと

  47. 8147 マンション検討中さん

    すみません、いい庭とは何ですか?教えてください。

  48. 8148 匿名さん

    >>8147 GMのこと

  49. 8149 匿名さん

    >>8147 マンション検討中さん
    いい庭でスレ内検索すれば大体わかると思いますよ
    問題があったところは大分消されてしまってますが

  50. 8150 匿名さん

    >>8149 匿名さん
    問題があったところが殆ど消されてるので、スレ内検索しても分かりにくいでしょう。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸